

ドラマ決定

中丸くん

今秋放送予定の

向田邦子さん生誕80年記念特別ドラマ
『母の贈り物』に

出演が決まりました


月曜日の中丸のページの

華やいだかんじは

ドラマが決まった嬉しさからなのかな


たくさんのベテラン俳優陣に囲まれて

こんな特別なドラマに出させてもらえるなんて

ゆっち、よかったね

また大きな宝物がひとつ増えるね










more...

旨かった&ひとりごと

ひとつまえの匳載したて~の

旨かった

の文字の向こうに

幸せそうなゆっちの笑顔が見えました

聖ありがとう~


中丸のページは


相変わらず絵文字なしだったけど


なぜだか淋しくなかった



ラジオの声も


カツカツのワイプの中の笑顔も


穏やかで優しい気がしたよ


今はきっと


気持ちが落ち着いているんだね


それだけで


すごく幸せな気持ちになります













だけど


ふとした瞬間に


胸がキュンとなって


どうしようもない切なさに襲われたりもするのです


やっぱり逢いたい



柔らかい笑顔と優しい声


かっこいいダンス


近くで見たいよ~






more...

とけない魔法の夜

東京ラストdayのゆっち


穏やかで優しい表情だったって


やわらかい笑顔だったって



ありがとう



遠いけど


ドームには行けなかったけど


優しい声聞こえたよ


本当に聞こえたよ



ありがとう





私の中丸ライフは


一緒な想いでいてくれる


仲間あってです


ありがとう



ゆっちの優しさと



友達の愛に包まれて



夏まで待てそうだよ




今度は絶対に愛たいよ


愛に行くよ


みんなが愛たい人に逢えますように



君が奏でるNEIRO

拍手、コメント、メール
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m






今日から東京ドームラスト2days


逢いたくても逢えないなんて


いままでも何度もあったのに


なんだか今日は


逢いたさが格別なのです


ゆっちの幸せそうな笑顔と

優しいメロディを


生で感じたいです




どうかファンのいっぱいの愛が

まっすぐにゆっちに伝わりますように


ゆっちが元気でありますように



ドームに飛んで行きたい

いつか笑える日がくるのかな

今はただ


悲しくて


苦しくて


胸が張り裂けそうに痛いよ(>_<)





ゆっちは?


元気になったの?



どうか心からの笑顔


早く取り戻せますように









more...

一人きりでは抱けない夢

匳載したて!!がね

すっごく温かくて

心のなか全部さらけ出してるみたいで



東京タワーは反則だよ


東京タワーは






中丸のページの専売特許じゃん








以前の中丸のページも

そんな感じだったよ



言葉少なだったけど

お決まりのフレーズが

いつも弾んでた


にょきにょきって






部屋の写真だったり

お気に入りのものだったり

ゆっちの見た風景だったり

いつも近くにいてくれた


いつもそこに愛があったよ








今は




更新されるたび

寂しくなるよ

フラれたみたいな気持ちになるよ



こんなにこんなに大好きなのに


なんでそんなに遠く感じちゃうんだろ



ドームでの辛そうなゆっちしか見てないから


京セラのキラキラな笑顔が見れなかったから


週末の東京ドームに行けないから







QUEEN OF PIRATESの

愛のコマンドの

マルチアングルのゆっちが

手をふる笑顔が優しいんだよ

すごーくすごーく優しいんだよ



今はただ


その笑顔に逢いたいよ

無題

バンジーを飛ぶことよりも

10メートルの高飛び込みをすることよりも


超多忙な仕事を持ちながら
24才を過ぎてから

大学に入って学ぼうと決断することのほうが

実は凄く勇気の必要なことなんじゃないかと


誰にでもできるものじゃないと


私は思います






ドームの舞台裏なのかな?

オレンジをきてしゃがみこんでるゆっち

痛々しかったよ

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

