

Ωみたいな

こんばんま

って可愛いね、マッスー
ゆっち~

マッスーとお買い物してご飯食べたんだね

忙しい撮影の合間に

ほっとする時間

あってよかった




Ωみたいな

眉間のシワ

なんでいままで気がつかなかったのかなあ~って思ったら

そうか

いままでは前髪があったからね


眉間のシワは

苦しかったり

哀しかったり

憤りを感じたとき

現れるけど


そんなシワさえも

愛しくてたまらない今日この頃


今夜もまた

必死な大地に逢えるね





自分が出てなくても

RESCUEを毎週ブログで宣伝してくれてる大東くん


局長さま

毎週のように

大規模災害が起こってる横浜(^^;(テレビだからだけど)

一日も早く


SR増員お願いしたいですm(__)m


山下町救助隊や航空隊で頑張ってる子達

呼んでおくれ~



RESCUE~特別高度救助隊~

Mission6


今夜19時56分出場

ヨシッ





中丸のページ&TVナビ

1ヶ月後には

すべての撮影が終わってる

それを考えると寂しくなる・・・って


仕事が終わるのが寂しいなんて

それだけ充実した

幸せな時間を過ごしているんだね


いくら身体がきつくても

精神の充実が

何よりの喜びだもんね

素敵なドラマとの出会い

素敵な人たちとの出会い

本当によかったね



テレビナビの

山本耕史さんとの対談

読みました

ゆっちの表情がすごく柔らかくて素敵

ただ表面だけじゃなくて

とても深く適切に

ゆっちを理解してくださって

話をしてくださってて

山本耕史さん

とても素敵な

とても大人ないい男ってかんじです

少し緊張気味の会話が

やっぱりゆっちらしく

若いのに品があると山本さんも言ってくださってたけど

本当にそんなかんじです


山本さんの言葉の


ひとつひとつが


とても嬉しくて


読んで涙が溢れました


ドラマRESCUEとの出会いは

計り知れない大きな宝物を

ゆっちに与えてくれたよね

改めて


本当によかったなあ~と

実感しました


本当に

本当に

よかったね

ゆっち

熱い想い

毎週土曜日に

今夜のRESCUEの見所を

メールでお友達に送ってます


きっと迷惑だと思ってるかもなあ~


そう思いつつ・・・




それでも


それこそ命懸けで

ゆっちやマッスーたちが作ってるドラマだから

どうか一人でも多くの人に見て

感じてもらいたくて


まるで大きな砂山を作るために

一粒か二粒の砂を積み上げるくらいの

話にならないくらいちっぽけな力だけど


それでも何かしたい

いつもそんな思いです




先日

凄く嬉しいメールが届きました


毎週RESCUEを息子さんと一緒に楽しみに観てるというメールと


娘さんが毎週私のあらすじメールを楽しみにしててくれるというメール


嬉しくて

泣けちゃいました

ありがとう


これからも

勝手にRESCUEメルマガもどき

送らせていただきます(^^;

拍手、コメントも
本当に嬉しいです
ありがとうございます




RESCUEが好き過ぎて

サウンドトラックの着メロにしちゃいました

携帯なるたびに

胸が熱くなります


暇さえあれば

ドラマを繰り返し見てます

今日は一話からみてました

最初、消防署の上司に

「お前を推薦したら消防署の恥だ」

なんて言われてたんだよね
そのとき、豊が

自分の推薦枠を大地にって

それから

いろんな場面で支えてくれてた

それがこの前の大型客船の潜水シーンにつながって

余計に泣けちゃいました


今はドラマの次の展開が楽しみなんだけど

全9回

折り返しを過ぎちゃって

なんだか寂しい

終わってほしくないよ~

そんな気持ちです

来週の地下鉄のシーン

誰もいない午前3時

貸し切りで撮影なんだね

大変だあ~(;´д`)



ゆっち~

RESCUEのみんな~

頑張れ~

遠くから

心の中で叫ぶしかできないけど

この想いは

かなり熱いです

一緒に生きてうちに帰ろう

マッスーが怖かった撮影って

昨日の水に沈むシーンだったのかも

マッスーの命懸けの熱演と

必死に仲間を助けようとする大地と不動に

また泣かされたよ


大地と豊のゆるぎない友情と

大地たちと不動のあいだに築かれつつある強い絆を

感じたよ


SRになって

襲い掛かる困難が

さらに大きくなり

越えなければならない壁は
さらに高くなったね


理想と現実のギャップは

どんな仕事にもあるけれど

それが人命にかかわることだと


よりいっそう

深刻だね


ある意味学園もののようだった訓練編から


本当の意味での厳しさをかんじる救助編は


雰囲気がガラリと変わった気がしたよ


大地が更に逞しく見えました


ゆっちとマッスーの共演を聞いたとき

気心の知れたマッスーが現場に一緒にいてくれることが

きっとゆっちの支えになってくれるだろうと

凄く嬉しかったけど

反面

プライベートでも親しいだけに

真面目にお芝居するとき


かえってやりにくかったりするんじゃないかと

ちょっと心配になったりしました

だけど

そんなこと全然なかったね

むしろ

本当に信頼しあってる仲だからこそ

大地と豊の強い絆が

画面から自然に伝わってきて

心に響いたよ

マッスーが演じる豊が

本当に優しくて暖かくて

「お前がいなかったら今までやって来れなかった」

その大地の言葉が

ゆっちの思いのようでもあり

ただただ

豊がマッスーで本当によかった



小日向くんや省吾くんがいないのは

やっぱり寂しいけど

懐の大きな

先輩SRたちのもとで

人間としてももっともっと成長していくであろう

これからの大地たちが

楽しみ



どうかこれからも続く

過酷な撮影を

無事に乗りきれますように

ゆっちに

大地に

魂を持っていかれた

要救助者状態の私です

イッツ マイ ビートボックス

朝7時から翌朝4時まで

そして8時からまた撮影


職業に優劣も尊卑もないけれど

沢山の人の心を感動させる仕事って

やっぱり普通じゃ考えられない過酷なものなんだね

中丸・増田のひとことページの

サラリとした文章が

余計に心にしみたよ


共演の田中要次さんのブログをみたら

以前にマッスーが言ってた

犬100匹に追われるより怖い撮影って

地上30メートルの高さのビルからのロープ降下だったみたい


高所恐怖症のゆっちが・・・・・・

地上30メートルなんて・・・・・

考えるだけで胸が痛い




そんななかで

ドーム魂の打ち合わせや

テレビ、ラジオ、雑誌の仕事


本当に頑張ってるね


だけど

以前ようにただただ心配になるってわけじゃなくて


なんだかきっと大丈夫なような

そんな信頼感のようなものが強くなってる


昨日のMステを見ても

衣装のせいもあるけれど

身体がひとまわり大きく逞しくかんじたし

表情がきりっとしてて

すごく男らしく感じる


大地と一緒に

ゆっちも大きくなったんだよね~


カツカツでたこ触ってびびってる姿は

やっぱり可愛いんだけどね(^^;



ゆうべのMステのRESCUEで見せてくれた

完璧なパフォーマンス

本当に最高

ボイパしながらダンスなんて

鳥肌立ちました(=´▽`=)



ゆっちも

大地も

ドラマも

歌も

全部大好きで


確実の男をあげていくゆっちが

眩しすぎて

頭がクラクラしちゃいます


今夜からはいよいよ救助編

新たな試練に立ち向かう大地たち


また

泣かされるんだろうなあ~


どうか

ゆっちやドラマにかかわる人たちの魂をこめたこの作品

やっぱり

ひとりでも多くの人に見てもらいたい

それが一番の願いです

レンジャー

ザ 少年倶楽部観覧

RESCUEのダンス

めちゃくちゃかっこよかったあ(=´▽`=)

最初の心臓の音

マイクを顎と首のさかいめくらいに当てて出してるんだね

ダンスしながらボイパするのも

あり得ないくらいのかっこよさ




月曜日に少年倶楽部の収録を観にいきました




ずっと・・・・・


大地仕様な中丸くんに

会いたいけど

逢えないと思ってた・・・・・


ドーム魂のときには

もう髪が伸びちゃってるだろうし

なによりも

ゆっちはKAT-TUNの中丸に戻ってて

もう大地の面影はなくなってるだろうから




このときにしかいない

北島大地の中丸雄一に

逢えたらいいなあ~って

そう思ってました



そしたら

相方ちゃんが奇跡の少年倶楽部観覧はがき

当ててくれました~



いろいろ困難な事情もありつつ

ゆっちに逢うってことだけは

あきらめられないんだよね~


万障繰り合わせまして

無泊3日の強行で行ってきました~



短髪黒髪のゆっちは

生で見ても男前だったよ~



なんだか身体がひとまわり大きくなったみたいに感じました

細いんだけど

逞しい~(=´▽`=)



ジュニアリーグで

五関くんがゆっちのまねをして

しゃがみこんで大笑いしてる姿に

思いっきり癒されました~


すごく似てたみたい

実はゆっちをみてて

五関くんのものまねを見逃しちゃった~(^^;

これはオンエアを楽しみにします

河合くんの亀ちゃんの真似もそっくりだったみたいだよ~



五関くんは先輩なんだよね

年は下だけど

ずっと一緒にいるから

ゆっちを「中丸」って呼び捨てにしてたのが

なんか萌えでした(笑)



そして

まさかのゲスト

MCブースに慶ちゃんだけ座ったとき

もしかしたらって心臓がバクバク


ステージ中央から

KAT-TUNが登場したときは

失神するかと思ったよ(>_<)


少年倶楽部に出るのって

司会をやめてから初めて??だよね??


ものすごい奇跡です


そんな奇跡に遭遇できたのも

はがき当ててくれたJちゃんのおかげ


本当に感謝です


そして

おのぼりさんの私を

楽しいヲタツアーに連れて行ってくれた

レイちゃん
ひろちゃん
まあちゃん

ありがとう


本当に楽しくて幸せな無泊3日の旅でした~




帰ったら

予想以上に疲れ果てて



本当は

あんまり無理も出来ない身体なのかもね~と


ちょっと悲しくなりつつ

それでも


やっぱりゆっちに逢うのが

何よりも幸せだから


また愛に行くぞ~

そう心に誓ったのでした


よしっ




拍手 コメントありがとう
またコメントしてください

以上 ワカレ

以上 分かれ (T_T)


大八木教官との別れは

辛く厳しくもかけがえのない

訓練の日々からの

卒業だったね


また

子供みたいに泣いちゃって


放送後にアップされた現場レポートによると

あれが大八木教官のクランクアップシーンだったんだね

厳しくも温かく愛と情熱に満ちた

大八木教官は

山下真司さんそのものとダブります

大地たち候補生を愛を持って育ててくれた教官のように

山下さんは中丸くんたち若手キャストを

導いてくれる存在だったんだろうね


お疲れさまでした


あの数分のシーンを

何時間もかけて撮ったそうで

ドラマってすごいなって

思います


省吾と大地の

高濃度二酸化炭素消火装置の前でのシーン


怪我をしながらも教官を救出する小日向のシーン


仲間を絶対に見捨てないと隊長にくいさがる豊


はじめてファイアドラゴンに姿をみせ、大地に頭を下げる不動

大地のまっすぐさが

まわりを少しずつ変えていき

みんなの心ががっちりと結び付いたことを感じさせる

いいシーンばかりでした




でもでも


SRになったの三人だけなの?

小日向や省吾は?


候補生チームが愛しくてたまらなかったから

バラバラになっちゃうのは辛いなあ~


きっと


また


一緒に


出場する日がくるよね?



いよいよ

来週からは救助編

撮影は

さらに過酷になるんだろうね


ブランチで見せてくれた

いつものゆっちの笑顔が

これからの撮影でも消えることがありませんように




拍手、コメントいつもありがとうございますm(__)m

信じるMy Way

いままでの人生で一番恐い撮影

犬百匹に追われるよりも恐いこと

(まっすー連載より)

もちろん

ゆっちも一緒だよね

何?何?何?




まっすーよりも

怖がりのはずなのに


きっと

大地になりきって

全力で頑張ったんだろうね


なんだか

胸が苦しいよ


本当に大変な撮影なんだね

キャストも

スタッフも


どうか怪我なく無事に撮影が進みますように


ゆっちが信じて突き進む道
ずっとずっと応援するから




Mステ ONE DROPかっこいい~(=´▽`=)


筋肉ついたはずなのに

衣装だと

やっぱり細い


切れのあるダンスが最高に素敵(ため息)

早くライブで見たいよ~


青い封筒も来ました

また

ゆっちに逢えますように

おはよう

きつい

つかれた

もうだめだ

では

他人の生命は

救えない


by RESCUE



きつい

つかれた

もうだめだ

では


ゆっちに逢いに

行けない



うんうん

頑張ろう~p(^-^)q

皆さん

風邪などひきませんように~


夕べのカツカツ

ONE DROP

最高

久しぶりに(^^;

カツカツさん

ぐっと ジョブ

生竜ちゃん&ONE DROP PV

竜ちゃん

きらっきらしてたね(=´▽`=)

はなまるで

ゆっちのV出てきて驚いたけど嬉しかった(=´▽`=)

竜ちゃんもなんだか嬉しそうに見えたなあ~

ゆっちは

竜ちゃんにネガティブって言われてたけど

やっぱりKAT-TUNメンバーには

弱いとこ見せちゃうんだね

竜ちゃんのこと

「意外に普通」と評した

仁くんに同感

ラジオでの

ゆっちとの会話を聞いてると

それがよくわかる

二人ともすごく普通の感覚をもった人だって


そして

見た目は聖と同感

マスコットみたいに可愛い

なのに

中身はストイックに身体鍛えてて

逞しい

そのギャップが

最大の魅力だよね


いいともでも

落ち着いてトークしてたね

なんだか

自信に溢れてた

きっと充実してるんだね


頑張ってロミオ





ONE DROPのPV


そこにいたのは

やっぱりKAT-TUNの中丸雄一で

どこにも大地の影はなかったよ


ソロカットもかっこいいけど

やっぱりメンバーとわいわい騒いでる

無邪気な少年のような

そんなゆっちもやっぱり大好き


明後日はMステ

楽しみ


その前に

今夜はカツカツにて

ONE DROP披露だったね





拍手、コメント
どうもありがとうございました

息子が

いやに背が伸びたなあと思って

計ったら

173.6だった

父親を抜いたよ

母は物凄く嬉しいです

なぜって

私は背が低いから

息子も大きくならないんじゃないかと

ずっと心配してたから

私の息子にしては

上出来です



滑り止めだけど

私立合格しました

ほっとしてます


本命は1ヶ月後だけどね(^^;

これからは

大地のSR昇進と

息子の公立高校合格を

祈る毎日です

仲間との絆

こんなにも

心を揺さぶられるのは

ゆっちが主演だからじゃないよね?


古賀くんの死は犬死なんかじゃないと

絶対に違うと

その大地の気持ちが胸に響いて痛くて痛くて



情熱や技術だけでは人は救えない

それじゃあ何が必要なのか?




土砂崩れの現場で

古賀くんの人を助けたいという想いを胸に

心をひとつにして

要救助者を助け出した大地たち

一番大切なものは

仲間と心をひとつにして力を合わせること


きっとそうだと思った


その後でアップされた現場レポートを読んで

まさに監督が伝えたかったことがそうだったと知り

また感動



若きキャストたちは

その体当たりの演技で

見事にそれを見る側に伝えたんだね




病院のシーン

ゆっちは

カット!の声がかかっても

泣き止むことが出来なかったって


役にのめりこむその情熱は

北島大地そのものだね



本来の中丸雄一は

たぶん手塚豊に近いよね

温和で優しくて

だけど

心に秘めた熱い情熱は

大地と一緒なんだよね


それでも

大地になりきることは

ものすごいエネルギーを使って

自分を追い詰めているような気もする




撮影は身体的にも精神的にも

過酷だね


ゆっちや他のキャスト、スタッフの皆さんが

魂をこめて作っているこのドラマだから


なんども言うけれど

どうかひとりでもたくさんの人に見てもらいたい

そして

感じてもらいたいよね



そして、今

少し不思議な感覚

ゆっちが

本当にSR候補生なんじゃないかって

錯覚してしまう

どうか頑張って

絶対スーパーレンジャーになって

そう応援してる



試練をひとつひとつ乗り越えて

成長し

絆を深めていく

チームRESCUEが

たまらなく愛しいです



RESCUE mission3

おとといは夕方から撮影

オレンジの救助隊の服で汚れメーク


きのうは早朝から撮影

そのために前日は現場近くのホテルに泊まり

(山本くんのブログより)
朝7時から24時まで撮影

(石黒くんのブログより)


移動飯

(中丸のページより)

撮影大変そう(>_<)

がんばってるんだね



私も二月に入って

急に忙しくなっちゃって

身体はかなり疲れてます


でも心は元気です



女性自身も見ました

理想のデートってコンセプトは

最初に聞いたときは凄くいやだったけど

そこには

いつも通りの

女の子との接近シーンには戸惑っちゃう

シャイなゆっちがいたよ



東京ドームで五万人の観客を魅了させるアーティストでも

ゴールデンでドラマの主役をやっても


変わらないシャイなところが

一番好きなんだよね~alt_str_i_F994.gif_


今夜はRESCUE第3話

仲間との辛い別れがあるの?かな?


それでも

1話、2話で心を揺さぶられ

勇気や力をもらったように

今夜もまた

何か大切なものを感じることが出来そうな

そんな気がします

どうか沢山の人に見てもらえますように

一生忘れない

スクールウォーズ世代の私には

鬼教官役の山下真司さんは

泣き虫先生のイメージだけど

きっと山下さんご自身が情に厚く、涙脆い方なのでしょうね

そんな山下真司さん演じる大八木教官が

昨日の二話の大地が古賀の不合格通知を破り捨てるシーンで

泣いてしまったと

現場レポートに 書いてありました

それを読んで

私はまた号泣です

だって

あんなベテラン俳優を泣かせたんだよ


それは

山下真司さんがインタビューでおっしゃっていたように


ゆっちのひたむきさが北島大地にぴったり重なって

その思いが人の心に響いたんだよね



自分さえよければいいと

平気で他人を傷つけたり

保身のために人を陥れたり

そんな風潮がはびこっている世の中だけど



人の気持ちを動かすものは

やっぱり

真心なんだよね


あのシーンをくりかえしくりかえし見ては涙してます

あのシーンを

大地のあの台詞を

私は一生忘れないと思う

それほどに

心打たれました

どうかたくさんの人に見てもらえますように

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

