

オレンジの誇り

ファンの贔屓目かもしれないけど


今日の第二話

たぶん一番大切なシーン

大地が古賀の不合格通知を破り捨てるシーン

ゆっちはそのシーンを

本当に素晴らしく

演じあげたと


きっと

見る人の心に響く

そんな演技をしたと

そう思ったよ


オレンジの誇りにかけて

仲間を守った

あの時の北島大地は

世界で一番かっこよかった


口では文句をいいながらも

心には大地と同じ優しさや熱さをもつ井川と小日向が

次第に大地との心の距離を縮めていく姿も

胸が熱くなった


大地の仲間を思いやるあの優しさは

ゆっちそのものだよね

スーパーレンジャーにとって

ううん

人にとって

一番大切なのは

心だと

何事にも

そして自分自身に負けない
強い心だと

大地は教えてくれました

優しさは強さだと





ゆっち

二話も最高に面白かったよ
いい作品にめぐり会えて

本当によかったね



RESCUE 特別高度救助隊 第二話

地元局で早朝に

今日のおすすめ番組を紹介する番組があって

今夜放送のRESCUE第二話の予告見ました

予告だけで

すでに胸が熱くなってます

ドラマのなかでも

仲間を大切にする大地

いろんな試練や葛藤を乗り越えて

チームRESCUEの絆は強くなって行くんだろうね

男の友情って

なんだか素敵

共演の加治将樹くんのブログに

RESCUEのみんなが居酒屋で誕生日祝ってくれたと書いてありました

そこにゆっちがいたかどうかはわからないけど

なんだかいたような気になってます

そんな暖かな現場だということが

何よりも嬉しいです

公式サイトをみても

共演者さんたちのブログをみても

みんながいいものを作ろうと

凄く愛情を込めて作品に取り組んでいるのが感じられます


チームRESCUE最高


この前のあーるわんで流れたRESCUE

何度も聞いてます

素敵すぎる(=´▽`=)

ゆっちのボイパが最高にかっこいい~

いままでにない

スピード感と緊迫感

そして色っぽい(=´▽`=)


さっき

飲みなれないコーヒーを飲んだせいなのか

それとも

RESCUE第二話が今夜だからなのか

心臓ドキドキで

苦しいです


またまたお友達に迷惑宣伝メール送り付けちゃいました(^^;

ごめんなさい


RESCUE特別高度救助隊

今夜19時56分 出動

ジャッ(^-^ゞ

おはよ

拍手、コメントありがとうございます

とっても嬉しくて力をもらえます

Mさん

ゆっち担じゃない方がRESCUEやゆっちを評価してくださるって
すごく嬉しいです
ありがとう





深夜2時までの撮影

そして翌朝は7時から

遅刻してはいけないからと

山本くん

スタジオに泊まったんだって
(山本くんのブログより)

そこに

ゆっちは居たのかな?

ドラマの撮影って

本当にハードなんだね

そのうえ他にも

ラジオ、歌番組の収録、雑誌の取材、ライブの打ち合わせ

すごい過密スケジュールだね

だけど

変な雑音を聞いてる暇がなくて

なおいいかも(^^;



RESCUEの公式サイトや
山本くん、大東くん、浅利くんなどのブログが

すごくリアルタイムにいろいろ伝えてくれて

本当に嬉しいです


そう思うと

ジャニーズって

規制が多過ぎるよね

現場のゆっち自身が映ってる

そんな写メが見たいよね



中丸のページでは

東京ドームライブの打ち合わせ資料が(^^;


ライブはもちろん嬉しいけど


7日間なんて絶対無理だなあ~


チケットも心配

また

うれしいけど

ドキドキな日々が始まるね

だけどその前に

はやくRESCUE第二話

見たいよね~





息子の私立受験まで

一週間を切りました

今はただ

インフルエンザだけが心配だよ(-_-;)

どうかどうか

元気で乗りきって~(>_<)


さあ

私も1日頑張ります

ゆっちも

みなさまも

風邪などひきませんように

ジャッ(^-^ゞ

RESCUE

今あーるわんで

RESCUEフルで流れたよ~

めちゃめちゃかっこいい

最初の心臓の音

ゆっちのボイパなんだって~~

早く歌ってるとこ見たいね

あっ予約まだだったあ~

明日ショップ行ってきやす

ジャッ(^-^ゞ



自分に娘がいたら

NEWSのライブ行くのは許せるけど

田中聖のライブはちょっと(^^;

ってとこで大爆笑しちゃった(*≧m≦*)

誠実な人

昨日は会社を休んでて

今日会社へ行ったらね

「RESCUEすごく面白かったあ~」って

「感動して泣いちゃった」って

「中丸くん上手だね」って

会社の同僚が言ってくれました

すごく嬉しかった



最近

会社でいろいろあって

私は正々堂々と正しいと思うことをやっただけなんだけど

とやかく言うやからがいて

そんなの関係ないし

言いたい人には言わせておけばいいと

わかっていても

中傷されるのは

誰だってつらいものです


そんなとき

旦那が言ってくれました

自分も仕事なんかで

誰かと対することがあると

卑怯な手を使って人を欺くやつや

大声を出したり威嚇して脅してくるような人には

なんとしてでも勝つことができるけど

絶対に勝てないのは

誠実な人

なんだって

誠実さに勝るものはないって

時々いいこと言うんだよね



嘘をついて人をだましたり

ありもしないことをでっちあげて人を中傷したり

そんな人間が幸せを感じることができるはずないよ

そんな生き方をしても

いつか振り返ったとき

自分を信頼してついてきてくれる人なんてひとりもいないでしょう


どんなときも

人は誠実がいちばん

何事にも誠実に取り組む人が

信頼されないはずはないのです



ゆっち



成功すれば

必ず足をひっぱろうとする

目指すものが大きければ大きいほど

降りかかる火の粉も多くなる


だけど

負けないで

いままでも

そしてこれからも

いつもまっすぐに誠実に

生きる人だから


振り返ったら

きっとたくさんの人が

見守ってくれてるから

応援しているから

いつもいつも味方だから




RESCUE漬け

オープニングの工場爆発のシーンで

怪我をした不動=山本君が

自分を残して先に逃げろと言ったとき


「スーパーレンジャーは 必ず生きて帰るんだ」

大地=ゆっちが言ったその言葉が

きっとこのドラマのテーマなんじゃないかなあと思いました


とにかく主演ドラマだということが

なによりも嬉しくて

それだけで舞い上がっていたけれど

昨日は一日中何度も何度もRESCUEを見続けていて

見れば見るほど

なにか胸に響くものがあって

感動が幾度も幾度も押し寄せてきました



誰かのために役立つことを仕事と出来ることは

とてもすばらしいことだし

どんな職業でも

家庭においても

人は誰かの役に立ちたいと思うものだけど


果たして

人のために命を懸けることができる人間は

そうたくさんはいないんじゃないでしょうか


そう考えたとき

自らの命を危険にさらしても

人の命を助けようとしてくれる

消防士さんや救助隊の方々は

本当にすごいなあと

心から尊敬します


ドラマのなかでも

何度もくりかえし出てきた

「救う命と救われる命」

そのどちらが大切なのかということ

それは間違いなく

どちらも変わりなく大切だということ

だからこそ

スーパーレンジャーは

人を助けると同時に

必ず生きて帰らなければならないんですよね

そのためには

人間の力ではとうてい及ばないような

水や火の猛威

土砂くずれや有毒ガス

あらゆる危険を敵にまわしても

それに戦い勝つための

身体的能力と精神力を鍛えあげておかなくてはならないんだね







ゆっちやマッスーたち

若手俳優人もみんな体当たりの演技で

とってもよかったけど

周りを固めるベテラン人がとにかく素敵だった


未熟さゆえの過ちや挫折

それをくりかえしながらも

必死でがんばっていく大地たちを


厳しくも深い愛情で見守ってくれる姿が


実際の演技者としての新人中丸雄一を

温かく見守ってくださる役者の先輩方

そんな風にもかんじられて


それにもまた胸が熱くなるのです



最初に主演ドラマだと聞いたときに

どうしてそんな高いハードルを与えられるのかと

本当に胸が苦しくなったのが事実です

だけど

ゆっちはまたそのハードルを越えてしまったんだよね


何事にも熱くて

考えるよりも先に行動に出てしまう

だけど人一倍優しい

そんな大地は

実際のゆっちとは違うと思っていたけど



独学でビートボックスを習得したり

24歳で大学に挑戦したり

演技の経験が少ない中で連ドラ主演を体当たりでがんばったり

もしかしたら

ゆっちのなかにある

熱い思いと頑張りやさんのところは

大地そのものなのかもと

そんな気もしてきました


中丸雄一とおなじくらいに

北島大地が愛しいです


実際に見たドラマは

想像以上に過酷な撮影シーンばかりでした

どうか

身体だけは気をつけて


チームRESCUE力を合わせて

これからの撮影も頑張ってね

ジャー(^-^ゞ

pride of orange

命を継ぐ




命を懸けて

大地少年の命を救ってくれた

宮崎隊員

繋いでくれたその命を

その大切な命を懸けて

人の命を救おうと志す

北島大地


過去のトラウマを抱えながらも

ただひたすらにSRをめざしがんばる大地


そんな大地の心の内を含めて

ゆっちはよく演じてたと思う

胸が熱くなりました


いつもいつも

大地を助けてくれる

まっすーの豊

優しかった


ほとんどのシーンで

厳しく辛い表情の大地が

時々見せる笑顔が

すごく心にしみた




ゆっち


すごくすごくいいドラマだったよ



よかった

ありがとう

拍手、コメント、メールどうもありがとうございます

拍手コメントくださった方にはできるだけメールでお返事してます

だけどメールアドレスを知らない方もいるので

ここでお返事します

☆mさんへ

いつもコメントありがとう
いつも嬉しく思ってます
今日は同じ時間に同じ想いで
ゆっちを見守りましょうね
きっと熱い想いが伝わってくるはずだね


今日

お友達が微力ながらゆっちのために

ドラマの宣伝活動をしたと聞き

私もなにかやらなくちゃ

やりたい

そう思いました

それでゆっち担以外のジャニ友さんや

会社のお友達に

RESCUEの宣伝メール送りつけちゃいました

突然に迷惑メール

本当にごめんね

だけど

みんなが優しく返信メールくださって

とっても嬉しかったです

本当にありがとう


ゆっち

あなたの限界を超えるほどの頑張りと


周りのスタッフさんや共演者の仲間たち


そして家族

KAT-TUNのメンバー

たくさんの人の支えと声援で

今日

北島大地が生まれるんだよね


そして

テレビの向こうで

深く深く祈りをこめて

大地を見守っているファンがたくさんいるから


どうか

今日のこの日が

すばらしい日に

記念日になりますように


いよいよだね

レンジャー(^-^ゞ




いよいよ出動

地元のテレビ局にも

RESCUEの看板出ました

MRO.jpg

かなり小ぶりですけど(^^;
でも嬉しい

嬉しすぎる

車停めて写真撮ってたら

警備のおじさんが訝しげに睨んでました( ̄▽ ̄;)

ブランチで

ゆっちが懸垂してるあいだ
画面を見ることができなかったよ

どうか成功しますようにと

ひたすら祈ってた

ゆっち頑張ったね

ただ懸垂しただけなのに

ただ焼き肉弁当5人分もらえただけなのに


朝から号泣しました


そして

端々でゆっちをたててくれるチームRESCUEのみんな

本当にいい子ばかり

本編を見る前から

なんだか大感動


男達の

命を駆けた熱いドラマ

いよいよ出動だね


心をこめて

エールを送ります


オレンジの誇りにかけて

輝けSR候補生たち

レンジャー(^-^ゞ

RESCUE明日出動

今日は
要潤さんたちが電波ジャックってことで

昨日の制作発表も期待しつつ

朝ズバやピンポン、2時っチャオなどを録画しておいたのに


こっちではピンポンは11時30分から2時っチャオは2時55分までなので

肝心の制作発表やマッスーが見れませんでした

ってことは

明日

いくらゆっちが電波ジャックしても

こっちじゃ見れないわけよ
しんじらんない( ̄▽ ̄;)


でもやらないもんはしょうがないので

こちらはお友達の救済を待つことにします


いつもありがとう


RESCUEサイトの制作発表レポを読みました

山下真司さんのエールに涙涙です

初めての連ドラでも

河太郎を見守ってくださっていたんだよね

あれから

いろんな経験をして

成長した中丸くんを

きっと息子を見るように

愛を持って見てくださっているんだろうね

それだけで

そんな言葉だけで

ドラマを見ているような感動です


まだドラマ本編を見てないけど


この作品との出会い

この仲間との出会いが

きっとゆっちの人生の大切な宝物になると

確信してます


大地とともに

成長し、変わっていくゆっちが


本当に楽しみです


RESCUE出動まであと2日

あっ

日付変わったから

あと1日だね


もう、いまから胸がいっぱい


ゆっち

頑張って












会社でいろいろあって

精神的に辛いこともあるけど

私も

大地とともに

頑張っていくよ

派遣切り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

東京フレンドパーク

東京フレンドパーク

楽しかった(=´▽`=)

でもでも

どうしても

息子の授業参観してるみたいな気持ちになっちゃって
ドキドキハラハラでしたf(^^;

ゆっちリーダー大活躍

ってわけじゃなかったけど
ジャニーズなのに跳べなかったけど( ̄▽ ̄;)

リアクションがいちいち可愛かった

そうそう

山本くん

今日が21歳のお誕生日なんだよね

おめでとう

だからあのチームRESCUEの中じゃ

ゆっちが一番お兄さんなんだよね

なのになんだか

一番RESCUEしたくなる(^^;

そういえば

ドラマが決まった頃は

共演者と仲良くできるかな?とか

誰かに意地悪されないかな?とか

まるで息子を保育園に初めて入れるときのような心配をしてましたf(^^;

山本くんも大東くんもすごくいいかんじの男の子だよね~

あの収録は1ヶ月も前だから

今はさらに絆も深まって

いい現場になってるんだろうね


あ~

ゆっちにベッドゲットさせてあげたかったな~


でも竜ちゃんの名前が出てきて嬉しかった(*^^*)


命をかけて 命をまもるRESCUE~特別高度救助隊
1月24日スタート 初回よる7時~2時間SP


フレパの予告とRESCUE主題歌

大東くんのブログにあった

表参道駅の大きな柱

RESCUEだよね

ってことは

大地くんもいるんだよね~


遥か遠い空の下からは

確かめには行けないけど・・・・・



すごい~

柱まるごと1本中丸くん

見てみたいよ~(>_<)



テレビにしろ

なんにしろ

地域格差がひどすぎるよね




でもでも

昨夜は

やっとCM捕まえました

ほんとに短いスポットCMだったけど

嬉しかった

それからCDTV録画してたら

フレンドパークの予告も捕まえちゃったよ~

収録したのって撮影に入る前だったっけ?

だけどすごくリラックスしたかんじで

仲良さそうだったよね


そしてRESCUE主題歌も

ものすごく嬉しい~

主題歌もいままでに無かったかんじで

RESCUEの熱いイメージにぴったりの曲でした

あの曲をバックに

どんな映像が流れるんだろう~




主演ドラマの発表があってから早2ヶ月半

いろいろ心配もしたけれど

こうして実際のドラマの映像や大地の声を聞いたり

厳しくも充実した撮影が続いていて

みんなで心をひとつにした楽しい現場であろうエピソードを

中丸のページや共演者さんのブログで知ったりして



今はただ

期待で胸がいっぱいだよ


本当に本当に

ものすごく頑張っているから

どうかどうか

たくさんの人に見てもらえますように

もうただただ祈るばかりです


命をかけて 命をまもる
RESCUE~特別高度救助隊
1月24日スタート 初回よる7時~2時間SP


頑張れゆっちq(^-^q)

お刺身定食と天ざる

おはよう~

さっき娘を送ってきたけど

道は凍結しててツルツルです

厳しい寒さだよ

拍手、コメント、メールありがとうございました

心に沁みます




成人式だとか

息子の願書提出だとか

何かしら気忙しく

ちょっとゆっちごとに置いてかれてる感があります(^^;

結局雑誌も見れてないし

開港記念日の動くRESCUEゆっちも見れず終い

相変わらずロクチャンは張ってるけど

見事に流れないRESCUECM

ローカルなCMが流れるたびに

きっとこの時に関東じゃRESCUE流れてるんだよね~と( ̄▽ ̄;)


たとえローカルなCMばかりでも

空がどんより曇っていても

雪が降って寒くても

私は私の街が好きだし

誇りもあるけど

こんなときは

やっぱり東京近辺に住みたいなあ~と思ってしまいます(^^;

そんな私に

お友達が40秒CM送ってくれました

ありがとう

たった40秒だけど

涙が溢れてきます

バックに流れる

愛と青春の旅立ちがたまらない

大地

頑張って

なんだか祈るような思いで見てしまうね

いままで見たCMの必死の形相で声を張った大地じゃなくて

静かに語る声が耳から離れないよ

「俺、必ずスーパーレンジャーになってみせる」



ゆっち

たとえ青い空が広がっていても

やっぱり寒いだろうこの季節に


裸で懸垂

大丈夫かな(;´д`)

どうか風邪などひきませんように

中丸のページで見せてくれたお刺身定食

大東くんのブログにも載ってましたね

仲良くご飯食べに行ったりしてるんだなあ~って思うと

なんだか安心しちゃいます
苦行のような厳しい撮影や
主演のプレッシャーも

いい仲間がそばにいてくれたら

乗り越えられるよね

頑張れ~q(^-^q)


カツカツで

えびなし天ざる食べさせられる

そんないじられゆっちも

やっぱり可愛くて大好きだよ~


新曲出るから

またKAT-TUNでのお仕事も増えるかな

6人でわちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUNもたくさん見たいね

忙しいだろうけど

どうか身体も心も元気でいますように



それじゃあ

私も任務遂行に行ってきま~~~す

レンジャー(^-^ゞ

成人式

20年前

風に吹き落とされそうな小さな木葉のように

今にも消えそうな小さな灯火のように

危うくて

儚げな

小さな命だった子が

たくさんの人のお陰で

健康で

まっすぐに

大人になってくれました


きらびやかな振り袖を着て
キラキラな笑顔で

旧友たちと楽しそうに語らっている姿を見て

本当に嬉しい気持ちでした

今年は成人式のために

暮れから二週間帰省してたんですが

昨日とうとう帰っていきました

見送るときは

いつも寂しくて涙が溢れそうになります

だから

涙を見られないように

わざとそっけなくしてしまいます


元気でね

頑張ってね

幸せに生きてね

母の想いは届いたのでしょうか


これからの人生

その笑顔が曇ることもあるだろうね

涙で濡れることもあるだろうね

それでも

またすぐに笑顔になれますように

キラキラ輝く宝石のような

一瞬一瞬を

大切に生きてほしいです

成人おめでとう





だけど

家族が揃った楽しい時間を想うと

やっぱり淋しいなあ~

心はヨコハマ

拍手、コメントありがとうございますm(__)m

相変わらず40秒CMは流れないけど

短いのはちょこちょこ流れてます

そのたびにドキドキしてしまう

40秒CMやこちらではやらない番宣などは

お友達が救済してくれることになりました

気にかけてくれてありがとう~



きょうは仕事の帰りに本屋へ行きました

だけど

目標のヘアカタログは男の子の雑誌のコーナーなので

若い男の子が群がっていて

どうしても近づくことが出来ず

不自然に近くを何度もうろうろしながら

遠巻きに眺めてました(^^;

表紙の中丸くんが素敵すぎです

ますます男前度アップだよ~



でもでも

それって髪を切る前のゆっちなんだよね~

そのあとでドル誌を見たけど(こちらも女子高生の集団に不自然に紛れながら)

そちらは短髪黒髪のRESCUE仕様のゆっちで

どちらも素敵なんだけど

あまりに違いすぎて

ちょっと頭が混乱しそうになりました

ヘアカタログは

明日にでも

思い切って連れて帰ってくるつもり



セブンには

カウコンのあとに初詣に行ったジャニーズ軍団が載ってたけど

やはり森光子さんもいらしたのですね~

森さんがいつまでもお若いのは

そんなことが所以なのでしょうね~

私もそんなイケメン軍団と一緒に初詣したら

5歳は若返ると思うよ

いや

寿命が5歳は延びるな~



娘に言ったら笑われました(^^;

だけどほんとにそう思うよね~






ゆっち

明日は横浜で消防のイベントに参加するんだよね~

行きたいなあ~

会いたいなあ~

RESCUEな中丸くんを直接見たいなあ~









どうか無事にイベントが成功しますように

ゆっち 元気でがんばってね

横浜の青い空を想って

祈ってます

レンジャ~(^-^ゞ





やっと

関東では

RESCUEのCMが

けっこう流れているみたいだけど

なかなかこちらでは捕まえられなくて・・・・・

今日は仕事行ってるあいだずっとTBS系の地元ちやんねる録画しておいたんだけど

家に帰って早送りでみたら

無かったの


もうしばらく待てば

ドラマ本編も始まるんだし

CMくらいいいや~って思ってたんだけど

想像以上にショックだった


中丸のページでも

街でポスターを見かけるって書いてあったけど

そんなのきっと東京だけだよ~


なんて

いじけてました(--;)


そうしたらさっき

やっと捕まえたよ

ほんの短いCMだったけど

一生懸命な演技を見たら

涙がドバァ~って溢れてきました

心臓がぎゅってしめつけられるように痛くなったよ



年明け早々

ちょっと落ち込むことがあったんだけど


大地に元気もらえました


ほんと

嬉しかったあ~


大地のように

ゆっちのように

私もがんばらなきゃ~q(^-^q)

仕事はじめ

今日からRESCUE撮影始めだったんだね

だけど

共演者さんのブログによると

現場では風邪が流行ってるらしい

ゆっち大丈夫かな?

どうか元気でありますように


私もあしたから仕事です

若干

憂鬱になりそうだけど(--;)


頑張るp(^^)q

頑張っていきましょう~

今年もよろしく

新年あけましておめでとうございます

おだやかな初春を迎えることができました


大晦日は旦那のお友達と忘年会

そのあと娘とカウコン見ながらカウントダウン

元旦は初詣のあと温泉へ

まあ、旦那の親戚の行事だったので

半分は義務

でも温泉は気持ちよかったです

昨日は上の娘と初売りへ

ずっと欲しかったものをGETしてプチ幸せ



そして今日は


ひとりぼっちのお正月を過ごしてます

こんなお正月初めてかも

旦那は仕事へ

息子は塾へ

二人の娘は母を置き去りにして

それぞれ友達とバーゲンへ行きました


さみしい気もするけど

ゆっくりのんびりとひとりのお正月を楽しもう~


そういえば

年明け早々にKAT-TUNのメッセージ待ちうけ中丸編も無事にゲットしました

なんだかラッキーな気分になれました


カウコンのゆっちも

その前のフジのクイズ番組に出てたゆっちも

はじけてて元気そうでした

お正月はゆっくりできたのでしょうか?


今年はまずは主演ドラマRESCUE

そして、たぶんコンサートツアー

2008年 がむしゃらに乗り越えてきたさまざまな経験を糧に

今年はますます輝きながら進み続けてほしいですね


そして私は

今年最初に出会った言葉

「きっとできる、やる」決めた通りに風が吹き始める


どんな状況でも

決して心を曇らせることなく

夢 希望をなくすことなく

歩き続けたいと思います


今年もまた

ゆっちに会えますように

たくさんお友達にも会えますように

それを目標に日々がんばります


拍手、コメント本当にありがとうございます
リアフェのマルチアングル・・・知りませんでした
早速見たよ

皆さま
今年もよろしくお願いします



more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

