

消せぬ想い抱きながら

さっき

娘を図書館に送ってきたら

風がものすごく強く吹いていて

街中に落ち葉が舞ってました

丸裸になっていく木々は

どこか哀愁をかんじるけれど

風に舞う落ち葉はどことなく楽しそうで

そのギャップがまた切なかったりして・・・・・


ゆっちが中丸のページで見せてくれた風景の

少し未来の風景が今の私の街です

なんだか不思議で

やっぱり切なかったりして・・・・・




ゆうべMステで

短く髪を切ったゆっちを見たときは

驚いて大騒ぎしちゃったけど


なんだかものすごく愛しくて

どうしようもなく愛しくて


たぶん

短い髪のゆっちが

少年のように可愛いぶん

大人になるたびに身に付けてきた

いろんな防衛術をとっぱらってしまったようで

すごく無防備に感じられて

だからどうしようもなく守ってあげたいような

そんな感覚になりました


先日

友達が招待券をプレゼントしてくれたから

中居くんの「私は貝になりたい」を観て来たの

映画はすごく感動的で

そして、考えさせられる内容でした


私がすごいと思ったのは

中居くんが

あれだけ毎日のようにバラエティーや司会なんかで

メディアに登場していて

スマップの中居正広というキャラクターが定着しているのに

映画のなかで

その人が中居正広ではなくてその主人公そのものとして

見る人をその世界に引き込んでいったということ

彼も映画のために坊主にしたり

何キロも痩せたりしたみたいだけど

役になりきるということは

ある意味で本来の自分を捨てて望まなくてはならないほど

難しいものなんだろうね


中居君には及ばないとしても

ゆっちの短い髪も

ドラマへの熱い情熱と決心だと感じました


そして

昨日のMステを繰り返してみるうちに

最初は可愛いと思っていたのに

だんだんと男らしく、精悍に感じられて


もしもそこで緊急指令が出たら

生放送の途中でも現場に駆けつけて行きそうな

そんな頼もしいレスキュー隊員に見えてきたりして


短い髪のせいか

顔も丸くなって

首が少し逞しくなったようにも感じたりして

胸がキュンとなりました


なんだかとてつもなく大きな大きな壁を

きっと全力で乗り越えていくであろうゆっちに


ただ心の中でエールを送る

ただそれだけしか出来ないけど


いつも私の思いはここに行き着くのです

いつでも

どんなときでも

ゆっちの味方だから






見上げた夜空高すぎて

スペースシャワーで流れたPVが

あまりに短くて

ちょっとがっかりだったけど

PVはとっても綺麗で

悲しくて切なくて儚くて

それでも何故か温かくて

最高に素敵なフィルムでした

聖夜の恋は

叶う人と

叶わない人に分かれるのかな?

亀ちゃんと聖は叶わない?

そう思って見ると

電話ボックスの聖の表情が

切なすぎて

胸が痛くなります

私たちは

絶対にプレゼント

渡せないからね~

どんなに想っても

どんなに願っても

渡せないよ

だから

この想いだけ

金色のリボンかけて

ここから届けたいね

もしも

あの金色サンタが

特別なサンタなら

どうか

この想いだけでも届けてほしいよ

そしてそれが

中丸くんの力になりますように





いよいよ

RESCUE~クランクインしたんだね

おめでとう

ゆっち頑張って

これから寒さに向かうなか
外での撮影や

体をはった撮影も沢山あるんだろうね

どうかケガなく無事に撮影出来ますように

そして楽しい現場でありますように

祈ってます

涙が溢れたね

拍手、コメントありがとうございました
すごく嬉しくて元気になれます


ところで

ビデオテープは繰り返し再生すると
そのうち擦りきれちゃうけど

ハードディスクは大丈夫でしょうか?

心配になるくらいリピってます

White X" mas

ずっと

ずっと

ずっ~と

聞けば聞くほど

心に沁みて

沁みて沁みて

しみこみ過ぎて

溢れそうで


連休中に

掃除も少しだけ頑張りました

お気に入りコーナーもリニューアル

20081123211032


心にも

部屋にも

メディアにも

ゆっちが溢れてるクリスマスになりそう

幸せだね

テレビぴあ5パターンも予約完了です

PVまだかなあ~

あなたを見て笑った

リアルタイムなKAT-TUN

久しぶり

前に出演したときは

光一くんが一緒だったり

頭の中ツアーや舞台のことできっといっぱいいっぱいだったんだよね~

画面からゆっちの緊張が伝わってきて

苦しかったの思い出しました

ゆうべも

久しぶりの生放送で緊張もしてただろうけど

とっても優しい

柔らかな雰囲気がしました

きっと気持ち落ち着いてるんだよね

ゆっち見てたら

なんだか幸せな気持ちが溢れてきて

やっぱり大好きだあ~



Webに更新されたトピックスも

KAT-TUNにしては

なんだか少しおとなしめ

楽曲がバラードで

振りもないから

歌うことに集中してたんだろうね

それと

大人になったからかな



ちょっとだけ

さみしいような・・・



衣装は可愛かったけど

あまりに普段着ぽくなかった?

折角3週連続で出演するなら

毎回違う衣装がいいなあ~

今度は

少し特別なかんじで

雪もちらちらしたらいいなあ~

雨が雪に変わった

とは言っても

ロマンチックな雪じゃなくて

北陸特有の水分を含んだ重いみぞれのような雪です

おまけに

台風なみの風が吹いて

まさに大荒れのお天気


ちょっと嫌なことが続いて

冷え込んだせいもあって

風邪ひいてしまいました


中丸くんがんばって

風邪ひかないでね~

なんて言ってる自分がダウンしちゃうなんて

とほほです


夕べのラジオでは

ドラマについて話してくれました


竜ちゃんを前にして

ちょっと照れくさいのか

いつもながらのあっさりした告知でしたけど

「主演を務めさせていただくことになりました」

本人の肉声で聞くと

感慨もひとしおです(涙)


RESCUEの訓練頑張ってるみたいで

一日5時間も技術的な訓練を受けているそうです


「増田もでるんだよね。心強いんじゃない?」

という竜ちゃんに


やっぱり心強いって言ってました

同年代の共演者さんもいっぱいで

きっと楽しい現場になるんだろうけど

ちょっと人見知りなゆっちだから

ひとりだったら打ち解けるのに時間かかりそうだけど

そんな点でもマッスーが一緒なら

他の共演者ともすんなり仲良くなれそうな気がするなあ~

仕事が終わっても

一緒にご飯食べていろいろ話せるだろうし

本当に本当に心強いよね



ラジオでは竜ちゃんの罰ゲームもいろいろ寄せられて来たみたいで

だけどゆっち

なんだか竜ちゃんに対しては

優しいような気がするなあ~


話はちょっと変わるけど

この前、去年のMステスーパーライブを見てたら

MCでタモリさんからこの一年でプライベートで印象に残ったことは?

と聞かれたゆっちが

「上田と北海道行ったことですね~」って

中丸のページの300回記念企画でも

過去にさかのぼる思い出のページは

「上田とラベンダー畑行った~」って記事だしね


ゆっちにとって

竜ちゃんと行った北海道旅行は

本当に大切な楽しい思い出なんだね~


昨日のラジオでも

最近温泉に行ってないって言うゆっちに

10月に行った~と言う竜ちゃん

なんかゆっちが寂しそうに

感じちゃいました~


そういえば

ラジオでゆっちが

White x'masのジャケ写が公開されてるって言うから

真夜中にパソコン立ち上げて見たけど

その時点では公開されてなかったよ~

ゆっちフライングだったよ~

でも今日になって公開されてました

真ん中のツリーが綺麗です

あの衣装で歌うのかな?

やっぱりKAT-TUNの衣装は個性的だね

お揃いじゃないんだね(笑)

なんかみんなモデルみたいにかっこいい~


dwangoで着歌もダウンロードしました

早速着メロに設定

dwangoCMもカツカツで今夜見れるかな

楽しみです



今夜はまた一段と冷え込みそう

雪積もったりするのかなあ~


東京も寒いですか?

お揃いですね

いつのまに~

そんなファンを喜ばせるテクを覚えたんでしょうか?

お揃いって

なんて幸せな響きなんだろう

ゆっちの自筆手作りってだけでも嬉しすぎるほどなのに

お揃いなんて

幸せすぎる

あっ

お揃いが五万といるはずだろうけどね
(五万はいないかな?)


それにしても忙しそうだね

何にもないときは

な~んにもなくて心配になるくらいだけど

忙しくなると

これまた心配になるほど次々を仕事こなさなきゃならなくなるんだね


毎日定時に出勤して定時に退社して

土曜日曜祝日としっかり休んでる私には

想像がつかない世界だなあ~


だからこそ

身体や心が心配になるよね~



こちらでは

明日からぐっと気温が下がりそうです

東京はどうでしょうか?

屋外での訓練も続いてるのかな?

インフルエンザも流行ってるらしいし(我が家は明日予防接種行きます)


ゆっち

どうか風邪引かないでね

元気でいてね




落ち込んでた私に

温かい拍手とコメントありがとうございました

more...

幸せ

娘が

前髪ぱっつんしたらきっと可愛くなるから~

って言うから

ぱっつんしました

似合わね(-_-;)

おばちゃんがする髪型じゃないし(汗)

久しぶりに

全体的に髪も切りました

本当はバッサリいくつもりだったんだけど

10センチくらいでやめときました(^-^;

冒険出来ない性格です





前髪のせいじゃないけど

気分がかなり落ち込んでます

精神衛生上よくないことが

身辺で起ってます


人生いろいろあるさ


こんなときは

ストレス解消したいんだけどなあ~



なんだろうね~

私のストレス解消法って



やっぱり

逢いに行きたいなあ

逢いたい人に



そういえば

中丸のページの記念企画で

過去のページにさかのぼってたら


以前は


「あっ○○


なんでもない」

ってくだりを

よく使ってたよね~


○○には

メンバーの名前がよく入ってたけど

時々は

今落ち込んでる人~とか

今頑張らなきゃならない人~とか

調子悪い人~とか

そんな私たちに呼びかけてくれることもあって

それがすごく力になったのを

思い出しました


いや

ちょっと思い出しただけです


今日もトレーニングがんばってるゆっち

クランクインを心待ちにしてるようで

よかった

ゆっちの

幸せ



少し元気になれました


さあ

流星の絆でも見よっ


そういえば・・・・・

先週の放送で

亮ちゃんと戸田恵梨花ちゃんが

堤防を歩くシーンがあって

ふたりは兄弟だという設定と分かっていながら

あまりに仲良さげで

ちょっと妬けました・・・・・・








レスキュー隊員さんは

あんなことやらないでね~

キーワード

昨日、中丸のページ300回記念企画の

FLASH待受けをGETするためのキーワードが

毎日更新されることを忘れてて(次は水曜日だと思ってた

友達のブログ見て

慌てて二つめのキーワードを捜し

これで完璧!!

と思って入力したらはじかれて・・・・・

それからずっとキーワード考えてたら

いつの間にか寝てしまってて

気がついたら0時30分

R-ONE終わっちゃってて

おまけに録音失敗してるし~~~

それでまたキーワード考え始めたけど

全然わからなくて

はじかれ続け

眠れなくなって

今朝は中丸君の楽しい時間の妄想美術館的にいえば

超寝不足の白熊=パンダみたいな顔になってました


それでも

やっと友達の助けも借りつつ

待受けGETだぜ

絵も文字も数字も


全部 ゆっちの直筆だと思うと

なんど見ても笑顔になってしまいます

今回の300回記念は

かなり手が込んでたよね~

嬉しかったよ

夕べはキーワードがわからない自分が

ずいぶんと情けなくて

ちょっと落ち込んじゃってたけど

考えてみると

中丸くんの思う壺にはまっちゃった自分が

ちょっと嬉しかったりして

おばかな私です

だけど毎週水曜日の元気の素

火曜の夜のにこにこラジオを聞けなかったことは

かなり悲しいよ

新曲について

ふたりはなんと語っていたんでしょうか~



今日の中丸のページ


次回収録の少年倶楽部で

丸ちゃんとセッション

楽しみ

そして

「おしゃれヘアカタログ」

赤裸々に語られたゆっちのヘアの真実

こちらも楽しみ



毎日持ち歩いてる

「RESCUE」の台本

なんか感激しちゃった

テレビ誌にも写真が載ってて

気持ちが徐々に高揚していくよね


そしてただ

がんばってね

どうか怪我の無いように

心も体もいつも元気で

撮影できますように

そう祈り続けるだけです


拍手&コメント本当にありがとうございます


more...

好きな曲は



ゆっち

頑張ってるんだね

レスキューの訓練

きっと大変なんだろうけど

中丸のページから伝わってくるのは

凄く前向きな明るさで

安心しました


ジャニーズ事務所入所10周年

彼のなかでも大切なAnniversaryだとわかって

それも嬉しかった


キーワード探し

なんかいろいろしかけがあって

一緒に楽しんでる感じがして

嬉しかった

愛を感じたよね

はずれの画面にあった昔の記事は

竜ちゃんとの北海道旅行の記事

ゆっちには一番大切な思い出なのかなあ~

また一緒に旅行行けたらいいね

でもこれから二人とも

忙しくなるよね~

夢が叶うのはずっと先かな?






今さらだけど

ドル誌も見てきました
(立ち読み)

なんだったかなあ~

聖から

「その優しさは俺だけのものですか?」

って質問

「意味わかんない」といいつつ

「俺は大切な人にしか優しくしない」

って

書いてあったよね

ただ文章で読んだだけなのに

なんだかドキってしちゃいました

大切な人・・・・・



二十歳、入所記念日の記事に拍手コメントくださって
ありがとうございました
Mちゃん・・・お久しぶりです。コメントありがとう
mさん・・・同年代ですね(笑)こちらこそこれからもよろしくね

more...

ありがとうのうた

ありがとうのうた

大好きなんだあ~



君がいてくれて

救われたんだ

ありがとうの言葉たちが

こんなに優しくさせるよ

笑ってシワを増やして

日々を重ねて行こう



昨日の少クラ見て

どうしても見たくなって

2005年の少クラ引っ張り出してみました

今は少クラでもカツカツでも

アーガイルとか

英国貴族の子息みたいな

ブリティッシュな服を着ることが多いけど

そのころはお揃いの衣装をやんちゃに着こなしてて

素肌にジャケットとか(=´▽`=)

若いエナジーが爆発してるってかんじですかね(表現おかしいかな?)

ありがとうのうたはスローテンポなのに

わりと激しい振りがついてて

一生懸命踊る姿が素敵でした


最近の少クラ見てると

どこかジュニアとも慶ちゃんとも一線を引いて

MCに徹してる感じに見えるけど

当時はそんな責任もなくて
伸び伸びとみんなでワイワイ楽しくやってたんだろうね

大人になればなるほど

考えなきゃならないことが増えてきて・・・

なんだかちょっとだけ切なくなりました


主演ドラマも決まって

新曲発売も間近で

もっとウキウキするはずなのに


急に冷たくなった秋風のせいか

ちょっとセンチメンタルな気分です


次に逢えるの

いつだろう・・・・・

入所記念日

中丸雄一さま


ジャニーズ事務所入所10周年おめでとうございます

15歳の中丸くんの未来が現在(いま)に繋がっていてよかった

今、そこにKAT-TUNの中丸 雄一として居てくれる

それがとっても幸せです

ジャニーズでひたすら頑張ってきた10年は

中丸くんにとってかけがえのない大切な時間だと思います

そしてそれは私たちにとっても大切な大切な宝物のような時間です

これからもずっと続いていくあなたの未来への道が

いつも幸せに満ち溢れていますように

いつも、どんな時でも

誰よりもあなたの味方でいたい


そんなファンより

二十歳

娘が二十歳になりました

この前生んだと思ったけど(汗)

初めての子供だから

はっきりと覚えてます

生まれたときのこと

赤ちゃんのときのこと

実はあとの二人の記憶はあいまいです(汗)


小さい頃は確かに大変だった

三人の子育て

だけど

上の子が中学に入った頃からは

それほど手をかけて一生懸命育てたって実感がないのです

本当に申し訳ないくらい

だめな親です

これといって子供にしてあげたことってないし

掃除も洗濯も適当だし

不器用だから

手作りできないし

料理も人並み程度だし

厳しいしつけをしたわけでもないし


はたして子供たちに私はどんな母親に映っているんでしょう

気になるところです


ただ

たぶん

明るい母だと思う

よく笑い

よく泣く

にぎやかな母です


たいしたこだわりも

これといった曲げられないポリシーもなくて


だけど

ひとつだけ

一貫して言い続けたことは

「人に迷惑をかけちゃいけない」

「自分がされて嫌な思いをすることは決して人にしてはいけない」

ってことかな


だから

たぶん

うちの子は

友達に優しいと思います

それだけだけど


今は離れていて

何もしてあげられないけど

いつも元気で幸せであるように

母は祈るだけです

おめでとう

これからの人生がキラキラ輝きますように


「RESCUE~特別高度救助隊」

いまだ

心臓の高鳴りは止みません


朝はなんだかわけの分からないまま

仕事へ行きました

一日中

体がふわふわしてて

落ち着かなくて

ふっと何かがこみ上げてきて

涙が溢れそうになったり・・・・・



仕事が終わって

コンビニでスポーツ誌全部買って

帰宅してから録画しておいたWSを見ました
(残念ながら2時チャオのみ捕獲成功)

それでも

まだ現実味がなくて・・・


だけど

TBSのサイト行って

プロデューサーのコメント見たらね

涙が溢れてきて

ひとりでしゃくりあげて泣きました


TBS「RESCUE~特別高度救助隊」


ゆっちのいいところ

ちゃんと見てくれてる人がいたんだね

これは間違いなくゆっちのドラマだよ





きっと

大変だと思う

プレッシャーも

乗り越えなきゃならない試練も

いっぱい

きっと

いっぱい


そのことを思うと

胸は痛むけど




ワイドショーで少しだけ見たゆっちは

なんか穏やかで

楽しそうだった


少し安心したよ

マッスーのお陰かな


あんな風に

気負わずに

自然体でやってほしいね


ゆっちの初めてに

いままでも何度か立ち合うことが出来たけど


またこうして

初めてに立ち合えること


とっても幸せなことだよね



光一君に

「中丸は謙虚すぎる」

そう言われたけど

それが中丸雄一なんだから


主演だからって

がんがん前に出なくってもいいよ



ゆっちはそのままで

そのままのゆっちで

北島大地をやればいいと


私は思います


このドラマとの出会いが

中丸くんにとって

かけがえのない宝物になりますように


あらためて

主演おめでとう




拍手、拍手コメント
ありがとうございます

一緒に応援していこうね

more...

TBS連ドラ主演

心臓の高鳴りと

身体の震えが

とまらない

頭の中もごちゃごちゃです

でもね

いつでも

どんな時でも

私に出来る精一杯の

応援をするよ

頑張ってね





竜ちゃん罰ゲーム決定

夕べのR-ONEが楽しかった
R-ONE学園で

竜ちゃんの罰ゲームが決定しまして

必死に拒絶する竜ちゃんがめちゃくちゃ可愛いかったあ~

俺は罰ゲームなんてやっちゃいけないんだ!

みんな俺のこと上田さま上田さまって呼ぶんだぞ~


だって(笑)

真夜中にお腹抱えて笑ってしまいました


ゆっちはそれもう大喜びで(笑)

やっぱり対決ものは盛り上がるね~

楽しそうなふたりの会話に
心のなかで小さなくす玉が
パンッってわれて

中からキラキラ星やピンクの花びらが飛び出してきたような

こういうのを

心華やぐっていうんだろうか?


とにかく

幸せな気持ちでした

前に罰ゲームやらされてるから

今回は仕返ししてやる~的なゆっちかと思ったけど

対竜ちゃんには


なんだか優しかった


ような気がしました


やっぱり優しい人が好きだな

しみじみそう思う今日この頃・・・


上田さまの罰ゲーム募集中です(笑)



300回ありがとう

これは私の場合なんだけど
何か心動かされることがあったときは

言葉が泉のように溢れ出してきて

誰かに伝えたくて書くんだけど

そんなことが毎日あるわけでもなくて

逆にひどく落ち込んだりすると

何も言葉が生まれてこなかったり

それよりもなによりも

書こうという気力が湧いてこなかったり

だから

更新したりしなかったり

そんなわがままな

でも自分に正直なブログだったりするのです



毎日じゃないにしても

週三回だとしても

必ず書かなければならないというのは

思った以上に大変なことなんじゃないかと思います


逆に毎日じゃないから

週三回だから

余計に見る側はボリュームを期待するしね

300回

1年と11ヶ月

一度も休まず

ほとんど時間通りに

中丸のページを更新しつづけた

中丸雄一くん

私は貴方に

心からの感謝と

労いの想いを伝えたいです
辛いときも

苦しいときも

心が折れちゃったときも

書きたくても書けなくて

もどかしいときも

私たちとの繋がりを

大切にしてくれたこと

本当に嬉しいよ

貴方のファンでよかったよ

中丸のページ

300回

おめでとう

ありがとう

中丸のページは

私の大切な大切な宝物です

フレーフレー

午前中に少し時間があったから

パソコンいじってました

でも時間が足りない~

まだまだ早いんだけど

気持ちはホワイトクリスマスってことで

テンプレ変えました

本当はもっといろいろカスタマイズしたいんだけど

何せ素人だから

カスタマイズしてたらパソコン固まっちゃうし

今も少し不具合もありつつ

いまだ途中です

連休中には仕上げたいなあ~


報知映画賞の中間結果が発表されて

ゆっちの名前が助演男優賞10傑のなかと

新人賞5傑のなかにありました

報知映画賞

中丸雄一って・・・・・

名前見ただけで涙涙です

本当に嬉しい




自分自身が幸せじゃないと

人に優しくなんてできない

悩んだり迷ったりしていたら

誰かに元気をあげたりできない

誰よりもがんばってないと

『頑張って』なんて励ませない


だから

私もがんばります

いつでもどんな時でも

中丸くんを応援していたいから

最強の応援団員でいたいです

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

