

願いが届きますように

『中丸君の楽しい時間』DVD化のお願いの葉書

今夜投函しました

このあたりからだと

多分明朝回収されて

10月1日に着くはずです

協力してくださったみなさん

本当にありがとうございました

願いが叶いますように

キタ~~~

待ちに待ったバナナパンが届いたよ~~~

ゆっちがプロデュースした「チョコっとおいしいそんなバナナパン」

バナナパン

パッケージがカワユス

ところで

さっきこの荷物を届けてくれた宅配便のお兄さん

「この荷物って中身なんなんですか?」

って聞くんだよ

「あっ・・・パンみたいなあ~・・・・」

「パンなんだ~

今日はこれとおんなじ荷物このあたりに40箱くらい届けたんすよ~」

だって~~~~~~

「マジで~~~~~」
「消しゴムかなって思いました」
だって

消しゴムが冷蔵なわけないじゃん

それにしても超びっくりだよ

うちの近所に

中丸くんのパンを注文した人がそんな沢山いるなんて~~~

40箱ってのは

お兄さんが大げさだったとしても

中には似てる箱で中身が違ってたとしても

かなりの数が売れたってことだと思うんだよね~

なんだか凄くうれしかったあ~

ゆっちが手がけたものが

成功したってことが

嬉しいよね


食べちゃうのもったいないけど

賞味期限もあることだし

ひと箱だけ開けて食べました

バナナの香りが口の中に広がって

甘くて美味しいよ

ゆっちの味だね


ゆっちに逢えたあの日々を思い出したよ

ちょっと切なくなってきたあ~

ほんわり まったり

昼休みに本屋へ行って

ananとポポロを買いました

本当はM誌も面白そうで迷ったけど

やっぱり6人のクロストークが魅力的で(笑)

ポポロにしました

楽屋でまったり

なんだかほんわか仲良さげな様子に

見てるほうが癒されます

空気が柔らかくて優しい


ゆっちと亀ちゃんがやってるスカイプ

なんかおもしろそう~

調べたら

スカイプ同士は通話が無料だとか?

これだったら遠くの友だちとも

電話代を気にせずに話せるんじゃないの?

本当に無料なのかな???

誰か詳しい人いたら教えてください~


それにしても

亀ちゃんの

「家に帰るとずっとつけっぱなしだから、ずっと中丸と話してるよ」

って発言にちょっとびっくり

そんな間柄だったのね(笑)



仁くんママの特製おにぎりに

娘とふたりで大興奮

ちょっと照れくさそうな仁くんが

超可愛い~

好きな男ランキンで3位に入っちゃう超人気アイドルなのに

ママの手作りおにぎりを持参しちゃうところが

たまらなく可愛いよね


ただの食パンを袋ごと持参してパクついてる竜ちゃんもきゃわっ

食パンが好きなのかな?(笑)

バナナ大好きなゆっちも

もちろん可愛いよ~


プロモのメーキング映像とか

また無性に見たくなりました

新曲早く決まって欲しいね~


more...

DVD化へ向けての記事について

メールやコメント

どうもありがとうございました

他担さんなのに

自分のブログにコピペして載せてくださった方も

本当に嬉しかったです

KAT-TUNファンの友だちはあったかいです

どうか願いが叶いますように

本当に本当にありが10~~





マウスピース

ただいま~

竜也コン最高でした

誰にも似てない

誰の真似でもない

誰も真似できない

上田竜也にしか出来ない

そんな最高のステージでした

可愛くて

ちょっと意地悪で

妖艶で

セクシーで

逞しくて

竜ちゃん七変化って感じでした

KAT-TUNのなかにいると

ちょっと控えめで

前に出ることがあまりない竜ちゃんだけど

ひとりでステージ立ったときの

その圧倒的な存在感には鳥肌がたちました

竜ちゃんにしろ

ゆっちにしろ

ひとりの仕事を与えられたとき

きっと私たちの想像を越えた葛藤や苦悩に直面しながら

それを乗り越えて

期待どおりの

いいえ、期待を遥かに越えたパフォーマンスをやってのける

なんかすごく感動しました

Januaryシアターはすごくステージと客席の一体感があって

ソロコンには最高の場所だなあ~って思ったよ

ゆっちもいつかソロコンしてほしい~


あっ


でも


そのときは


女の子のダンサーは要りませんから(笑)


昨日は田口くんが見に来てたんだけど

最後に竜ちゃんが田口くんを紹介するとき

「今日はうちの相方が来てます」

っていうから

ゆっちがまた来たのかと

一瞬びっくりしたよ~(^^;

だって

竜ちゃんの相方と言えば

ゆっちだよね?

いつから田口くんになったんだろ???


公演後は

相方Jちゃんとお友達のRちゃんとご飯食べました

沢山話せて楽しかったです


これで

私のKAT-TUN事も


ぜ~んぶ終わっちゃった

楽しくって幸せな日々でした


秋風が

切なさを運んでくるね


でもKAT-TUNとゆっちとたくさんの仲間からもらった

いっぱいの思い出

大切にして

また逢える日のために

あしたから頑張ろう~


また逢おうね~

始発にて

おはようございます

夕べ、めずらしく

夜中のテレビを見てたら

∞の村上くんと丸山くんと安田くんが出てる番組をやってて(タイトルわかりません(^^;)

内容は

なんだか、今は歌舞伎町よりも東京郊外のホストクラブが人気だということで

東京No.1ホストクラブを決めるってことで


歌舞伎町のホストたちと郊外のホストたちが

カラオケの合いの手で競うというもの

なかなか面白くって(笑)

結局、勢いで勝る

郊外ホストが勝ちまして

そしたら村上くんが

「あれやね、ジャニーズならおれら郊外やね

歌舞伎町はKAT-TUNとかやね」

「おれらこういうの強いで
一回対戦してみたいなあ~」

だって(笑)


カラオケの合いの手なら


やっぱり∞が強そうだわ(笑)

でもなんか面白そう

なんでもいいから

ジャニーズのグループ対抗で競ったら楽しそう

例えば

リレーとか


すっごい盛り上がるよね~
いったいどのグループが一番速いのかなあ~


ていうか~

KAT-TUNなら

誰が選手?

ドームで花道を全速力でかけっこしてた

ゆっちと聖は

どっこいどっこいだったし(^^;

でもあとの4人の方が速そうかなあ~


なんて

くだらないことを妄想しつつ・・・


私はいま


東京へ向かっています


実は

東京で旦那が待ってまして

あんまり楽しくない用事があるわけなんですが


せっかく東京行くんだから

竜コン行きたい~

って言ったら

すんなり許してくれまして(^^;


だから夜は竜也さんに会いに行きます

相方ちゃんにも会えるし


こっちはとっても楽しみです

台風大丈夫かな?

ゆっちは何してるかな?

近況です


昨日はコロッケを食べました

今日はカレーです



こんばんは
ふるるんです


昨日は娘の成人式の写真の前撮りをしました

最近の写真屋さん?ってすごいね~

娘はまるでモデルさんのように

いろいろなポーズをとって

カメラマンがいろんな角度から

沢山のショットを撮ってくれて

それをパソコンで見て

いいのを選んでプリントしてもらうのです


そんな娘をみていたら

私ももう一度振袖をきて

写真をとってもらいたいなあ~などと

ばかなことを考えてしまいました

それにしても

成人式なんだよね~

よくここまで大きく育ってくれたものです

嬉しいけど

ちょっと物悲しい

複雑な気持ちになりました



それじゃあ 火曜の夜中 12時ごろからのラジオ番組

R-ONE KAT-TUN

聞くよ~~~

あ、こんなかんじです

あゆ

それなりに

可愛くできました





昨日の少クラの撮りでは

元気いっぱいのゆっちだったとのこと

よかった~


季節の変わり目です

みなさまお風邪などひきませんように

仁くん お大事に



ダイヤモンドほど丈夫じゃない石

竜ちゃん

ソロ魂初日おめでとうございます

無事に初日が終わったみたいで

良かったね

大掛かりなセットあり

身体を張ったパフォーマンスありで

きっと見ごたえ聞きごたえのある

すばらしいステージになってるんだろうね

今日の日を迎えるまで

きっといろんな困難もあっただろうね

竜ちゃんの魂の全てをこめて作り上げてきたステージ

どうか千秋楽まで

元気で怪我なくがんばってね

私も陰ながら応援してます




ゆっちは公約どおり?

初日から陣中見舞いに行ったみたいだね

差し入れはやっぱり天津甘栗だったんでしょうか?


それにしても

お互いに初日に行きあうなんて

やっぱり特別な間柄なんだね


P誌でも

取材の日に舞台の稽古で欠席したゆっちのこと

「アイツ、ホント大丈夫かなー」って

心配してくれてたんだね

だから初日に来たのも

嫌がらせに見せかけて

本当は心細いであろうゆっちを

元気づけるためだったんだろうね~

他のメンバーもゆっちのことずっと心配してくれてたみたいだね~


HEART BEAT KAT-TUNでも

「KAT-TUNが宝石だったら・・・」ってお題に

「全員、ダイヤモンドの原石

石の形も大きさも全く違う6個の原石

これから磨きをかけていく」


上手くまとめた亀ちゃん

そこで竜ちゃんがひとこと

「中丸だけはダイヤモンドほど丈夫じゃない別の石でいいかも(笑)」

「メンバーは常に「アイツ大丈夫かな」って母親のような気持ちで見守ってるからね」


だって~


ゆっち

愛されてるんだね

なんだかP誌読んで幸せな気持ちになっちゃいました

中丸のページ275

よかったあ~

更新は18時間遅れだったけど

元気でよかったよ


マッスーとマネージャーさんに

お誕生日お祝いしてもらったんだね

美味しそうなケーキだね



ゆっちが幸せな気持ちになれて

ほんとによかった


千秋楽のパピバの歌

『まじ嬉しかったです』

言葉にしてくれると

なんだかすごく嬉しいね


ゆっちが幸せだと

心がほんわか

あったかくなるよ


ちなみに・・・・・






うちのケーキはこんなの

ゆっちのケーキ

毎年だけど

プレート頼むのがめちゃ恥ずかしい~

今年は「ゆっち」にしました

店員さんが

「ちゃんとかつけなくていいんですか?」って

「ゆっちにちゃんなんてつけないだろ!」(と心のなかで突っ込みつつ)

「大丈夫です~」と

笑顔で答えた私でした

ケーキは大きなドーナツ型のシュー生地に

いちごとカスタードクリームと生クリームが入ってて

めちゃくちゃ美味しかったよ~

ふぅ~

ゆっち

どうしてる?

元気ならそれでいいんだよ


君の涙を守りたくて

yutt25sai.jpg


ゆっち

25歳のお誕生日おめでとう

一年前のブログに

「ゆっちのこともっと好きになったよ

一年前よりももっと好きだよ」

って書いてました


でも今は

その一年前よりももっともっともっと大好き


いつもは遠く離れてる私だけど

今年はいっぱいゆっちに逢えました

どうしても逢いたくて飛んでいった3月のNHKホール

絶対に来ないと諦めてたのに来てくれた4月の「スシ王子」の試写会

遥々会いに行った6月の広島

3日間どっぷりゆっちとKAT-TUNと過ごした7月の石川魂

大きな感動に包まれた8月の東京ドーム

キセキ的に夢が叶って行けることになったグローブ座

そしてゆっちのソロ舞台の集大成 大阪千秋楽 

ほんとに目の前でゆっちを見れたよ

私の隣を通り過ぎた風の感触が・・・・・消えないよ


本当に楽しかった

幸せだったよ~

ゆっちありがとう


ゆっちにいっぱい逢った分

想いはさらに大きく強くなりました


ゆっち

道は遠くまでつづいてるけど

果てしなくつづいてるけど

どうか

あなたが元気でありますように

あなたが幸せでありますように

あなたが笑顔でありますように


その道が続く限り

私はあなたの味方だから





行こう旅立ちのとき

うっかり話し込んでたら

電車の時間がギリギリになっちゃって

大阪駅まで全速力で走りました

電車に飛び乗り

汗を拭いて一息着いたとき
新大阪を過ぎたあたりかな
窓の外をふと見たら

綺麗な虹がかかってました
まるで舞台の成功をお祝いするみたいに

綺麗な虹が

それをみた途端に

なんだか涙が溢れてきて

終わっちゃったあ~


最後に今の僕は灰です

そう言ってたけど

燃え尽きたってことだよね
ゆっち

本当にお疲れ様でした

カーテンコールのとき

客席みんなでハピバの歌を歌ったら

「なんでそんな揃ってんの?練習しなきゃできないでしょ?」

って驚きながら

忘れない日になりました

そう言ってくれました

私もずっと忘れないよ

素敵な千秋楽でした





more...

僕らはひとりじゃ生きて行けない

今、大阪行きの電車に乗りました

すで込み上げるものが・・・

『中丸くんの楽しい時間』
いよいよ今日が千秋楽

言葉では表せない想いが

胸に溢れてきて

ときどき

締め付けられるように

胸がぎゅーっとなります

イタイ(>_<)


ゆっちの初めてのソロ舞台

その千秋楽を観ることができるなんて

本当に幸せなはずなのに

これが最後だと思うと

寂しく

胸が張り裂けそう


だけど

ゆっちが

長い時間をかけて

悩み苦しみながら

全力をかたむけて作り上げてきたこの舞台

しっかりと見届けて

愛を届けてきます


ひとりじゃないから

同じ想いでそこに集まる友達

その場所には行けないけど
熱い想いとエールを送ってる友達

このどうしようもないセツナイ想いを共感してくれる友達

みんながいるから

私にも

ゆっちにも





more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

