

どんな未来でも・・・

東京行ってから

実はちょっと落ちてました

もともと東京行きは予定になかったことだったから

ドームと大阪ドラマシティは約一ヶ月あるから

なんとか行けそうだったんだけど


想定外に東京行ったもんだから

ほんの1週間と少しあとの大阪行きが言い出せなくて

今までも遠征はなかなか言い出せなかったんだけど

過去最高にこの大阪行きは言い出しにくくって・・・・・・


面と向かって言えそうもないから

メール書いてみたりもしたけど

やっぱり直接言った方がいいかなあ~と思いなおし

今朝やっとの思いで告白しました


旦那は相当あきれてましたけど

「まさか、また行くん???」って・・・

だけど


「楽しいんならいいんじゃない」

って・・・・・・


このときばかりは

旦那が太った天使に見えました(爆)


言ってしまったら

まるで便秘が解消したような爽快感

俄然大阪が楽しみになってきたよ~


中丸くんの楽しい時間

大阪公演も順調みたいですね


今日は亀担さんのお友達が観にいってくれて

「凄くカッコよかったよ~一人であれだけのことができるなんて凄いねゆっち」

そう褒めてくれました


なんかめちゃくちゃ嬉しくてさあ~

ゆっち担は

ゆっちが何したって基本大好きなんだからね~


だからゆっち担以外の人に褒められると

すっごく嬉しいです

ゆっちにも伝えてあげたいよ~


そういえば

東京観に行ってくれた竜担友も

もう1回行きたい~って言ってくれたんだよね~

それもめちゃくちゃ嬉しいし

ゆっちに伝えたいよ~


大阪公演は期間が短いから

きっとあっという間なんだろうね~

ゆっちが毎日

どうか幸せな気持ちで舞台に立てますように

そして充実した素敵な時間を過ごせますように


大阪千秋楽

お祝いに行くからね~


それが終わったら・・・・・・



今はそれは考えないようにするよ


どんな未来でも構わない ずっと


ずっと

ずっと・・・・・

ゆっちのこと応援しつづけるからね



中丸くんと楽しい時間

今、私は

東京から帰りの

電車のなかにいます

今日の昼公演

グローブ座の前楽観てきました

東京には行けないと

諦めていたけど

ずっとずっと行きたい気持ちは溢れていて

そんなときに

突然チケットを譲ってくださるというお話をいただき

迷いに迷ったけど

行くことを決めました

かなりの無理もしたし

家族にも迷惑をかけたけど

行って良かったよ


私はどうしても私だけの目で
まっさらな状態で観たかったから

レポらしいものはほとんど見てませんでした

お友達によれば

初日はかなり緊張してたらしいけど

彼だけを観にくる

愛情いっぱいのゆっちファンと

この2週間舞台を作ってきたから

今日見たゆっちは

自信に溢れていて

すごく上手だった~

細かいところまでこだわって作り込んでるのがよくわかって

大変な努力だっただろうと
その過程を思うと

胸が熱くなったし

尊敬しちゃっいました

間近で歌って踊ってくれた
keyoflifeは

あまりにもかっこよくて

最後に歌った新曲は

胸の奥にずしんと響きました

いつものように可愛いところもいっぱいあったけど

今私のなかには

より大人に

より男らしくなった

そんなゆっちの姿が残ってます

ゆっちの東京での舞台

きっと彼自身納得のいく千秋楽を迎えられたことでしょうね


昼公演が終わったあと

一緒にいたお友達たちは

みんな夜の東京千秋楽を観るために残って

一人だけ帰らなくちゃならなくて

正直ものすごく寂しかった~

いつでも逢えたらどんなに幸せか

だけどそうじゃないから

逢えた時間が宝物です

今日あの空間で

楽しい時間を過ごせたこと
大切な大切な宝物です

私にチケットを譲ってくださった方

声をかけてくれたNちゃん
本当にありがとう

行かせてくれた家族

今日付き合ってくれたお友達

メールであたたかい気持ちをくれたお友達

すべての方のお陰で

宝物が増えました

本当にありがとう


ゆっちへ

ゆっちのいいところがいっぱい詰まった舞台でした

でも

私はなんだかあたらしいゆっちを見たような気がして

また惚れ直しちゃったよ

もっともっと好きになりました

さすが最年長

中丸くんの楽しい時間

今日も楽しく終わったかな?

初日の楽屋には

亀ちゃんから楽屋暖簾が届いたそうで

さすがに舞台の座長を経験してる亀ちゃんならではの
心遣いだなあ~と

ゆっち嬉しかっただろうね

竜ちゃんは

絶対来るなと言った初日に

あえて来るというどSぶり

嫌がらせ

なんて囲み取材で嬉しそうに言ってたけど(笑)

ゆっちは

すごく心強かったと思うなあ~

竜ちゃんの愛を感じたよ


聖とじゅんのも来てくれたんだね

今日のじゅんのマニュ

嬉しかったあ~


『さすが最年長』って(笑)

『お客さんもかなり笑ってくれてて嬉しかったよ』 by淳之介

じゅんのも身内なんだよね~

私たちとおんなじように心配もしてくれてたんだね


メンバーの愛をひしひしと感じるよ


たくさんの人の愛に支えられて

ゆっちの舞台が

ますます輝きますように

ソロアクト初日

『中丸くんの楽しい時間』
無事に初日の幕が降りたそうです

温かな客席の拍手と

愛情いっぱいのファンの眼差しに支えられて

ゆっちは

最後まで立派に舞台を務めあげ

ファンを楽しくて

幸せな気持ちにしてくれたそうです

よかった

本当に

本当によかった


ソロ舞台が決まったその日から

いろいろな困難や

精神的重圧を乗り越えて

ゆっちがひとつひとつ積み上げてきた努力

それがみごとに花咲く日がきたこと

嬉しくて

嬉しくて



その場所には行けなかったけど

私の想いのすべてをこめて
心からの拍手を送ります


ゆっち

中丸くんの楽しい時間

初日おめでとうございます
どうか千秋楽を迎えるその日まで

お元気で

無事に舞台にたたれますように

中丸くんの楽しい時間

なにより

ゆっち自身が楽しめる時間でありますように


早く

逢いたい

祈り

ドームの感想の続きや

楽しかった東京の旅のこと

書こうと思うんだけど

書けないのです


頭の中は

やっぱりゆっちの舞台のことでいっぱいになってます


ソロアクトが発表になったときから

あまりにもツアーの直後だったから

東京は行けないと諦めてました



ツアーでは

本当に元気いっぱいで楽しそうなゆっちだったけど

ツアーが終わってからの中ぺを見ると

舞台が楽しみだ~

そう書いてあるけど

その裏にある

どうしようもない不安のようなものを感じてしまって


頭の中舞台のことでいっぱいなんだろうね~

ちゃんと眠れてるだろうか

ご飯食べれてるのかな


もしも

ゆっちに

私たちファンが何かしてあげられることがあるとしたら

それは

やっぱり

チケットを買って

劇場へ行って

力いっぱいの声援を送ることなんだろうなあって

それが一番彼を元気にしてあげられるし

自信を持たせてあげられるんだろうな~って



それが出来ないってことが

すごく悲しいです



たぶん

わたしが心配しなくても

初日にはたくさんのゆっちファンが

劇場からあふれ出すくらいの愛を持って

ゆっちに拍手をくれるから

その拍手を聞いたら

きっと舞台が楽しくなるはずだから

ゆっち

頑張って

どうか自信を持って舞台に立ってください


東京へは

劇場へは行けないけれど

「中丸くんの楽しい時間」

その舞台の成功を

ただそれだけを

心のそこから祈ってます





私のオールラスト①

ドームオーラス終わったね

なんだか涙が出てくるよ

本当に本当にお疲れ様

すばらしいコンサートツアーだったよ



4日のドームには

慶ちゃんとマッスーが来てくれたみたいだね

そして光一くんも

光一くんはゆっちがお誘いメールしたから来てくれたらしいです

なんだかすごく嬉しいよね

光一くんだよ~

あの光一くんが後輩のKAT-TUNのコンサートに来てくれるなんて

それもゆっちのメールで来てくれたなんて

ゆっちきっと嬉しかっただろうなあ~

そのときのゆっちはどんな様子だったのかなあ~


そしてオーラスは山Pが来たらしい~

盛り上がったんだろうなあ~




さて、3日のドームのお話です

私たちのお席は1塁側の1階スタンド14列目でした

ドーム全体が見渡せて

ステージもそんなに遠くなくて

トロッコも何度も近くに来てくれたし


とても見やすいいいお席でした

曲順や構成はそんなに地方と変わってなかったけど

やっぱり会場が広い分

セットもすごく豪華で

船のかたちの大きなトコッロや

最後に出てくる豪華な船

色とりどりの照明

全てが美しくて迫力があって

最高に素敵でした

ステージはセンターステージがなくて

バクステまですっと花道が長く続いてました


登場のときゆっちはめがねかけてて

可愛かったあ~

パイプ煙草ふかしてる仁くん

何度見てもかっこいい~


Keep のダンス

しっかりと目に焼き付けようと

ゆっちを一生懸命見てた

すごく高くジャンプしてたよ

最高にかっこよかった


いつのまにか船の形の大きなトロッコが

舞台のそでにつけられてた

ゆっちと竜ちゃんが乗り込んだ

相方ちゃんと大騒ぎ

ふたりとも何かに吊り上げられるみたいに

スーと上に上っていったよ

トロッコが近づいてきた

石川で

もうこんなに近くでゆっちを見ることはないと思ってたのに

広い東京ドームで

こんなに近くに来てくれるなんて

嬉しくて本当に嬉しくて

涙が出てきたよ


ドンスト

ゆっちの身体の動きがあまりにもしなやかで

美しくて

このダンス大好き

これで見納めなんだと

ちょっと切ない思いで見てました


12’O'CLOCK の仁くんと聖とのコラボ

何度見てもかっこよすぎるよ~

地方では花道でやってた

ジュニアと二人ずつ組んで踊るダンス

ドームはメインステで

ゆっちとニカちゃんは一番はしっこ

一番私から遠かったけど

このダンスもすごくお気に入りだったから

オペラでガンミしたよ


田口君の夏の場所のとき

観に来ていたジュニアが紹介されて

聖の弟の樹くんもいたよ

聖が出てきて「おんなじステージに立つなんて超はずい~」って言ってたけど

本当に嬉しくてたまんないって感じだった

弟が可愛くてしかたないんだよね

聖の優しさを感じたよ


亀ちゃんのソロはすごくメロディがきれいで

耳にいつも心地よくて

なんかほっとさせてくれたよね いつも


田口君の夏の場所は大好きで

うちわで一緒に踊るのがいつも楽しみで

もうこれが最後って思って胸が熱くなったよ~


天狗も可愛かった~

田中のとき

ゆっちはまたうそ泣き顔しちゃって

「いつもつき合わせてごめんな」って聖に言ったら

「地獄の果てまで付き合ってやるよ」だって~

しばらくの間をおいて

ゆっちが「かっけ~」って

聖はすごく照れくさそうで

でも凄くうれしそうで

聖のゆっちを見る目がなんだかすごく暖かくて

愛を感じるんだよね~

なんだかこっちまで嬉しくなるような仲良しの田中でした


LIPSのときの掛け合いは激しくて

本当に少年のようにじゃれあって遊んでるKAT-TUNが

可愛かったあ~

ゆっちのお腹見せはドームでも健在

これも見納め


MCでは

ソロ舞台とソロ魂のお知らせをするふたりに

「年寄り二人、ちゃんとしろよ」なんて仁くんに言われたよ

竜ちゃんは追加公演も決定したということで

すごくご機嫌さんだったよ

あ~いまいちMCが思い出せない~

でもほんとに仲良さそうな6人が見れました

そしてMOTHER/FATHER

キスマイ⇒ファイブ⇒ ゆっちのボイパ

じゅんののタップ⇒竜ちゃん⇒ゆっちのダンス⇒聖⇒仁

そしてカミセンのダンス⇒トニセンのダンス

SIX SENSES この流れがすごく好きだった~

ゆっちのボイパかっこよくて

「もう限界」って言うところが可愛くて

ほんとに大好きだよ~


つづく・・・・・・

私のオーラスとUNUNツアー

今夜も

あのドームで

6人の類まれなる才能と美貌をもった海賊たちが

あばれまくっているんだろうね



だけど

きのう、8月3日のドームが

わたしにとってのオールラストでした



どうしても我慢できなくて

遥々行った広島

キセキの全ステしちゃった石川

そしてドーム

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう

ほんとにそうだね ゆっち



夕べの夜行バスで帰って来て

今日は仕事へ行きました

かなり疲れてたけど

わりと平気な自分にちょっと驚いてます

たくさん歩いた足の痛みも

重たい荷物を持って歩いた肩の痛みも

倦怠感さえも

なんだか愛しくて

消えないでほしいなんて思います


車の中でKAT-TUNを聞いていると

どの曲もどの曲も

ステージの映像が頭に浮かんできて

涙が溢れてきます

本当に楽しくて

すばらしいツアーだったよ~

KAT-TUN最高

ゆっちがNo1


このあとはいよいよゆっちのソロ舞台もあり

竜ちゃんのソロ魂もあるけれど


やっぱり

私はKAT-TUNのライブが一番好きだなあ~

世界で一番好きだなあ~


来年のツアーが今から待ち遠しいよ





昨日のドームへの往復や夜行バスの旅

短い時間にいろんなことがあって

本当に思いでに残る一日になりました

相方ちゃんと行った

「UN UN ツアー」(相方ちゃんの愛するKAT-TUNのUさんと私のNさんのことね@Jちゃん命名)

ヲタ誌のロケ地めぐり⇒おぐう⇒グローブ座⇒中野ブロードウェイ

本当に楽しかったよ

書きたいこといっぱいだけど

今夜はさすがに眠いので

また明日から書いていきます



ドームへ

わたしって

本当に甘い親です

ガソリン高騰のこのご時世に

片道30分以上もかかる学校まで

娘を送ってきました

でもね

すごく楽しい時間なの

わたしが娘に話すことの8割がKAT-TUNの話

相づちうってくれなくても

母は話し続けてます(^_^;)

なかなかKAT-TUNの話を日常のなかでできる相手は他にいないから

娘とのドライブタイムは幸せな時間です

帰り道

ひとりで運転しながら

コンサートの曲順に編集したCDを聞いてたら


ドンストのところにきて急に涙が溢れてきました

ゆっちのダンスが鮮明に頭に浮かんで


あとひとつ

明日のドームだけ


それで見納め

まだ終わってないのに

切なさで胸が苦しいよ


だけど

こんなにも好きな人

こんなにも好きなことがあるなんて

私の人生幸せだな~って思います


今夜の夜行バスで向かいます

そして夜行バスで帰るという超ハードスケジュールです(^_^;)

明日の予定は

相方ちゃんがしっかりと計画立ててくれたので(だよね?)


東京の旅

楽しんできたいです

またお友達にも逢えるといいなあ~

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

