

ひとりエンターテイメント・ショー

ドームまでもう少し

またKAT-TUNに逢える

ゆっちに逢える

友達に逢える

そんなワクワクした気持ちもありつつ

実は

気持ちはその先のグローブ座初日にあります

ソロアクトの日程を聞いた時から

あまりにツアーと日が近かったから

東京は無理とあきらめてました


逢いたい

ゆっちのそばに行きたい

ゆっちを近くに感じたい

いつもはそんな想いが強いのに

今回の舞台は

おこまがしくも

行ってあげたい

その場所で声援したい

拍手を送りたい

そんな気持ちでいっぱいなのです


コンサートのMCや

雑誌のインタビュー

中丸のページなどで語られる

舞台への思い

情熱

意気込み

努力の軌跡

それを知れば知るほど


晴れの初日に

グローブ座に行けないこと
そこで応援出来ない自分が

すごく悲しくて

さみしい気持ちです


どうかこの想いだけでも

グローブ座の

初日の客席に翔ばせたいです


舞台の成功と

中丸くんの幸せを

ずっとずっと祈り続けてます

頑張れゆっち

輝け

『ひとりエンターテイメント・ショー』

浅野川はんらん

月曜日の夕刊は

おおきくこんな見出しでした


集中豪雨で全国各地に大きな被害がでたみたいですね

ここ金沢でも

55年ぶりに市内を流れる浅野川がはんらんし

たくさんの住宅が浸水などの被害を受けました



私の住んでいる地区でも一時は避難勧告がでたみたいですが

何事もなく無事でした

ご心配頂いて本当にありがとうございます


朝、いつも通いなれた道を車で走っていて

ちょうど浅野川の堤防の道にでたとき

見たこともないような川の様子にびっくりしました

茶色くにごった濁流が堤防を走る車とおなじ高さくらいになっていて

本当に怖かった

いつもの通勤道も

私が通った20分くらいあとには水浸しになっていたみたいです


帰りにはあちこちが通行止めになっていて

浸水した家の人たちが

ホースでドロを洗い流したり、後始末をしている姿を見て

驚きました

会社にいて

そんな事態になってるとはまったく知らなくて・・・


幸い、人的被害がなかったみたいですが

浸水などの被害に遭われた方

どうか一日も早くもとどおりの生活に戻ることができますように


被害が一番大きかったところは

観光名所としても有名な茶屋町でした

早くもとどおりに風情ゆたかなたたずまいを取り戻せますように


その日は交通機関、とくに電車が遅れたり運休したりしてました

もし1週間まえだったら・・・・・

コンサートに来れなかった人や

帰れなかった人もいたかも知れません


そんな風に考えると

どんなこともちいさなキセキの集まりなんだと感じます



10日前あの場所でKAT-TUNに逢えたこと

たくさんの小さなキセキのかけらが集まって

大きなキセキになったんだよね


そして週末にはドームへ

キセキのかけら

ひとつでも足りなかったら

願いは叶わないから

ひとつひとつの小さなキセキを

大切に、感謝して生きたいと思います







石川最高♪

昨日、仕事の帰りに駅に行きました

ほんの一週間前

KAT-TUNに愛に来た女の子たちで溢れかえっていたけれど

昨日は静かな駅でした

それにも寂しさをかんじました


石川魂の3日間

たっぷりどっぷりKAT-TUNに浸れたこと

ゆっちの近くに居られたこと

本当に言葉では表せないくらい幸せだったけど

それと同じくらいに

もしかしたらそれ以上に

相方ちゃんと一緒に参戦できたことが

すごく楽しかった

箸が転がっても可笑しい、番茶も出花の娘たちと

番茶は出がらしだけど
これまた箸が転がっても可笑しいおばちゃんと

ホントにちょっとしたことでお腹がよじれるくらいに笑いました

学生時代は

毎日あんな風に

気のおけない友達と泣いたり笑ったり

話したいときに話ができたんだよね

だからあの3日間はまるで学生時代に戻ったみたいな楽しさでした


そうそう

相変わらず

またまたドジをしでかしたよ(汗)

最後の日

実は朝からちょっとしたハプニングが家で起こって

一時は全ステをあきらめようと思ってました

それでもなんとか行けることになって

すごく嬉しかったから

すごく舞い上がってたし、慌ててて

なんと内輪を家に忘れてきてしまったの~

せっかく作った手作り内輪を~

それにオペラまで・・・・・

相方ちゃんに借りてなんとかなったけど

オペラが無いのはちょっときつかったあ~

最後にゆっちの表情しっかり目に焼き付けたかったのに・・・・・

そして

これには後日談が・・・・・・

次の日、かばんを整理していたら

なんと・・・オペラがかばんのそこから出てきたのです

わたし、オペラ忘れてなかったの・・・・・

オペラ持ってたのに

ゆっちの顔見れなかった


そしてもうひとつ

1日目にコンサート終了後に車で会場から出るのに

ものすごく時間がかかって

それで最終日は相方ちゃんが夜行バスで帰るから

絶対に早く車に戻って出ないと間に合わないと思い

すごく急いで歩いていったら


車に乗るちょっと手前で


溝にはまりました


娘は突然母が視界から消えてびっくりしたって

かなりひどいこけ方だったので

まわりの人が「大丈夫ですか~」と声をかけてくれてたみたい

でも私は、あまりの恥ずかしさに

慌てて車に乗り込みました

手から血を流しながら

相方ちゃんは「私のためにごめんね~」といいつつ

笑ってたよ

本当になんかやらかさないと

終わらないみたいです

私って(汗汗)




最後に相方ちゃんたちと駅で別れるとき

急に切なくなって

泣きそうになったよ

別れる前に

娘たちの写真を撮りました

いつもはゆっちが待ち受けだけど

今はそのときの娘たちの写真が私の待ち受けです

今回の石川魂で
相方ちゃんの娘ちゃんたちとうちの娘もずいぶん仲良くなりました


なんだかその写真に

石川魂の楽しい思い出が全部詰まってる感じです


本当にありがとう



それから

石川にKAT-TUNとともに愛に来てくれたお友達

なんだかバタバタしていて

ちゃんとしたおもてなしも出来なくてごめんね

だけど

久しぶりに会えて嬉しかったよ~

本当にちょっとすれ違うくらいにしか会えなかった方もいたし

連絡をもらいながらも

暑さで身動きがとれず

結局逢えない方も・・・・・ごめんね


1年に1度のこの全国ツアーは

KAT-TUNに逢うだけじゃなくて

大切な友だちに会うことのできる

本当に貴重な時間です

また次の機会に

たくさんのお友だちと逢える事

願ってます


KAT-TUNと石川 最高(田口くん風に)



KAT-TUN LIVE TOUR IN 石川④


僕街の仁くんのアカペラは

何回きいても胸が痛くなります

あの魂から搾り出すような歌声

すばらしかった~

そしてあんなにガシガシ踊ってる仁くんも

久しぶりに見た気がして

すごく嬉しかった

LOVE JUICE でバクステからメインステに戻るとき

点滅する照明に照らされ踊る姿がめちゃくちゃかっこよかったよ


自分のサイン入りうちわをプレゼントしてた田口君

亀ちゃんが絵をプレゼントしてるあいだに

客席で椅子に座ってスタンバイするんだけど

2回もすぐ目の前にきたの

近くで見る田口君はすごく可愛かった~

目がとっても優しかった

夏の場所大好き

内輪の踊りもいつも一緒に踊るの楽しみだったよ

3行ラブレター

兼六園、のどぐろ(魚)、加賀友禅、笹寿司

あれ?あとひとつなんだっけ?(笑)

なんか地元のこと言われると嬉しいものです♪


「お腹痛いよ~」とトロッコにうずくまって登場する竜ちゃん

天狗のお面を深く被りすぎでカオがみえない竜ちゃん

めちゃ可愛い

トロッコで近くにきた竜ちゃんは

色が白くて王子様

いや、お姫様みたいに可愛くて綺麗だったよ

愛の華は切なくて

いつも胸がいっぱいになっちゃうよ


MCのときに毎回聖と仁くんは

「いろんな人がいますね~」

「子供とか親とか、老けた人とか老け顔の人とか」

なんていうんだよ~

ちょっとむかつきました

でも実際にうちの娘も言ってた

若い子よりもおばさんが多かったって(汗)

ステージから客席見渡して

毎回感じてたんだろうね~(汗汗)

聖のラップはほんとかっこよくて

とくにHELL NOのラップがめちゃくちゃ好き

そういえばリアフェのラップをいつの回だったか

聖のかわりに田口くんが完璧に歌っていて

ちょっとびっくりしました


最初の登場シーン、TABOOの亀ちゃんは

海賊ハットが凄く似合っててかっこよかったあ~

亀ちゃんのソロはなんだかいつも耳にここちよくて

コミカルな演出も亀ちゃんがやると

なんだか色っぽいね

天狗の時、いつも千と千尋のカエル声(笑)

可愛かったよ



キスマイもABCもファンサを一生懸命やってて

ほんとに可愛かった~

そしてダンスがめちゃかっこいい~

私は宮田くんのリアルな話が毎回楽しみでした

宮田くん面白い



KAT-TUN LIVE TOUR IN 石川③

とにかく、ゆっちのダンスがいちいちかっこよかったあ

かっこいい~なんて言葉では言い表せないくらい

まさに絶品

私の目に録画機能がついていたらよかったのに~

ご機嫌で元気いっぱいのkeep

初日はあまりジャンプしてなかったから

お疲れなのかと心配したけど

2日目からはすごく高くジャンプしてました(前日は11時間寝たらしい ゆっち談)

ダンスの途中で聖やじゅんのといつもアイコンタクトして笑いあったり

本当に楽しそう


ドンストのダンスは極上

テレビだと途中見切れちゃうゆっちのダンスが

全部まるごと堪能できる

これぞライブの醍醐味

手つき腰つき足さばき

すべてちょいエロ超かっこいい~のです



12’o'clock

仁くんと聖とゆっちのラップとボイパのコラボが

めちゃくちゃかっこいい~

ため息がでるほど

途中で逆まわしになるダンスも可愛い
(特に竜ちゃんが可愛い

花道でジュニアと二人組で踊るダンスもかっこいい~
(ゆっちはニカちゃんと)

SIX SENSES

間奏のときバックステで並んで踊るダンスがめちゃくちゃかっこいい~

センターステージで踊る HELL NO

このダンスも大好き

あまりにもかっこよくて腰が抜けそうになっちゃうよ


そしてSMACK

メインステ中央奥から雷鳴のような音とともに現れるゆっち

ABCと踊るあの登場のダンスがすごくいい~

歌もダンスも回を重ねる度に上手くなってくかんじがしたよ

ちょっと苦しそうに歌う高音も

その表情もたまらなく好きで

メインステ上手でキスマイと踊ったあと

キスマイを引き連れてセンターまで歩く姿が男前

ゆっちのSMACKがはじまると

いつも胸がいっぱいになって

涙が溢れてくるよ

ゆっち本当にかっこよかった


今年もまた見ることができたSIGNAL

これも大好き


ゆっちのダンスを思う存分堪能できた
そんな3日間でした


ゆうべのカツカツの衝撃を

まだ引きずってるよ~


私の前々回の記事を読んで

ゆっちが飛ぶと期待してしまったみなさん

ごめんなさい(涙)


石川のMCは完璧に嘘だったんだね

まあ、番組のネタばらしするわけにも行かなかったんだろうけど・・・・・

見事な連携プレーでした(汗)




だけど

夕べのゆっちは見てて胸が痛くなりました

バンジーなんて飛ばなくってもいいんだよ~

バンジー飛べなくても

ゆっちはキラキラに輝いてるんだから

そんなことしなくていいにのに・・・・・って

ただでさえ

いろんなこと抱えてて

精神的にも大変だったときに

なんであんなことやらされなきゃならないんだろう~ゆっちだけ・・・・・

もし、あの牛タンやさんでじゃんけんに負けてたのが他のメンバーでも

バンジーやらせるつもりだったのかな?



でもなんであこまで

ゆっちを笑いものにするような演出をする必要があるんでしょう

きっと

見てて面白いって思う人もたくさんいるんだろうね

でも

私は可哀相でしかたなかったよ

あんな姿テレビで流されるって

ある意味バンジー飛ぶよりも辛い試練だよ


カツカツスタッフは

ゆっちに対してひどすぎます



でも

メンバーは優しかった

かける声や見守る眼差しが優しかったね


落ち込むことないからね

誰だって苦手なことあるんだから

ゆっちのこと

大好きだよ


どうか

ゆっちの心が折れたりしませんように

KAT-TUN LIVE TOUR IN 石川②

【MC】

アルバムがオリコン1位をとったこと

デビューから10作品連続1位をとったこと

それはみなさんのおかげですと深々と頭をさげる竜仁聖

拍手がやまないので

まるでいいとものタモリさんのように

客席に向かって指揮をしてパンパンパン!と拍手をあやつって

超うれしそうなゆっち


いつの回だったか

仁くんが「俺、10作じゃないんだ~1作抜けてるから・・・・・」と

「ここは笑うしかないな~」と
みんなで笑ってました



ゆっちの舞台の話で

ゆっちはグッズでパンを作ろうと思っているとのこと

味はチョコバナナ味

名づけて「ちょこっと美味しいそんなバナナパン」

だったよね?(記憶があいまい)

メンバーからは「名前が長すぎる」と突っ込まれてました

でもショックなことに

グローブ座でしか販売が出来ないらしい~

わたし、ドラマシティしか行かないんだよね~(涙)


それで竜ちゃんもコンサートでパンをプロデュースしたかったらしいけど

許可がおりなかったみたいで

でも、もしも作るなら

プロテイン入りマッスルパンだって(笑)

メンバーからは「お客さんみんなムッキムキになったらどうするんだよ~」

と突っ込まれてました


ゆっちはグッズにトランプも作ったそうで

52枚の絵柄をすべて自分で描いたんだって

だから忙しくて大変だったんだね

ゆっちトランプ絶対に欲しいよね


竜ちゃんもグッズにメンバーの似顔絵が入ったものを考えてるらしいよ

「そういえば、ラジオのとき何か描いてるとおもったら、メンバーの似顔絵だったよ」とゆっち

竜ちゃん自信作のようです


21日の昼の部にゆっちのご家族が来ていらしたそうで

「親がみてるとやりずれ~」とゆっち

夜の部では楽屋でのゆっち家族の話がでて

メンバーの寄せ書きをおばあちゃんにプレゼントしたんだけど

ゆっちのお母さんがすかさず「日付ちゃんと入れてね」と言ったとか

ゆっちの舞台のパンフの原稿が楽屋にあって

そこにはゆっちの子供のころの写真が載るらしいんだけど

おかあさんが「これ、私が撮ったのよ~」と言ってたらしく

亀ちゃんは「中丸のお母さんっていいキャラクターしてるんだよね~」

って言ってました


ゆっち、LIPSでいつもTシャツめくってお腹出してたけど

20日からは腹筋を波立たせる腹芸を披露しはじめて

あっちこっちで見せてたんだけど

ご両親が入られてた21日の昼の部では

お腹だしは控えめでした



ゆっち、竜ちゃん、仁くんがそれぞれのソロのお仕事のお知らせをしたあと

「田口は」と毎回ふられるんだけど

最初は面白いことが言えなくて

メンバーにつまらね~と言われていた田口くんも

3回目あたりから

「ツアーが終わったら8月7日から兼六園の清掃のお手伝いをします」

と会場を笑わせてました

最後の回では「金沢港から漁にでます」って言ってたよ(笑)


MCじゃないけど

メンバー紹介ダンスのとき

21日昼の部のゆっちへの掛け声は

ゆっちのお父さん
ゆっちのお母さん
ゆっちのおばあちゃん
ゆっちの妹
最後はゆっち
ゆっちの家の犬ミスター

でした(笑)

上手い!聖!


とにかくMCが楽しかった

みんながすごくご機嫌で仲良さそうで

見てて幸せな気分になれました


つづく



KAT-TUN LIVE TOUR IN 石川①

記憶が薄れないうちに

何か書き残しておかなくちゃと思うんだけど

思い出すたびに涙が溢れてきます

石川でKAT-TUNと過ごした3日間のできごとももちろんだけど

それ以前に

はじめてツアーに石川が組み込まれてると知ったあの日の感動

どうやってチケット申し込もうかと

友達と頭を悩ませながら相談したこと

広島でチケット取れなかった人がいっぱいいると聞いて
(自分自身も撃沈して)

ものすごい不安に襲われた日々

石川のチケットが取れて友達と大喜びしたあの日

娘と一緒にコンサートに着ていく服を選んでた時間

ちょっとでも若く見せようと

無駄な努力を重ねた日々
(当日は猛暑でばっちりメークも5分で落ちました
 まさにすべて無駄でした(汗))


なんだかすべての日々が愛おしすぎるから


それでも

やっぱり記念だから

どんなかたちでも書いておきたいと思っています


時間の経過どおりに

きちんとレポが出来ればいいんだけど

なんだか記憶がすでにバラバラで

いったいどの公演で起こったことなのか

わからなくなってます

だから

心に残ったことを

ランダムに書き連ねたいと思います

まず

明日カツカツだからこの話から



石川最終公演のMCで

カツカツ仙台ロケのバンジーの話になり

ゆっちは本当に怖くて

約1時間くらい飛べ無かったんだって

「最後にみんなで円陣組んでおーってやってくれなかったら飛べなかったよ」

ゆっちがそういうと

「でもお前飛んだじゃん」

「お前男だよ」

そうメンバーが言ってくれました

なんだかすごく感動したし

頑張ったゆっちにも

支えてくれたメンバーにも拍手を送りたい気持ちでした
(実際拍手が起こりました)

ソロ舞台のことで

すごくネガティブになってて

広島のMCやあの頃のラジオでは自信のない言葉を話してたけど

石川ではそんなことはまったくなくて

ダンスもソロ曲もトークも

すべて自信に溢れていて

本当に楽しそうだった~


仙台でのバンジーを飛べたことも

もしかしたらお稽古でだんだんついてきた自信を

さらに強くする出来事になったのかもしれないなあ~って

それは恐怖を克服したということもそうなんだけど


メンバーが支えてくれてることを実感できたことも

大きかったような気がしました

今日のマニュでも

相変わらずメンバーとどこかへ遊びに行きたいって言ってるゆっち

本当にKAT-TUNのこと大好きなんだよね


明日のカツカツも

そんな思いで見ると

余計に胸に響くような気がします


つづく






覚書/石川魂7月19日

石川の会場はスタンドが無くて、他の会場よりも狭いから

アリーナ席の構成も

ステージのセットも

特別バージョン

広島のときに見た

バクステの前からせり上がってくるお船はなくて

メインステにあったエレベーターのようなゴンドラもなく

上下する一人用のステージが6つ並んでました

客席はメインステからAブロBブロ センターステージ CブロDブロ バクステ 

そのうしろに少しだけ段差をつけてEブロFブロ

各ブロックステージ向かって左から1~3 花道をはさんで4~6

EFは中央花道がないから7ブロまであり

トロッコは

壁と1ブロ 壁と6ブロの間

1ブロと2ブロ 5ブロと6ブロの間を

主に通ってたけど

EFの間も通ってたし

最後は6人がいっせいに

各ブロックの間を後ろからメインステにむかってトロッコで通りました


6人ともタイトなスケジュールだけど

疲れた様子もなく

テンションの高くて楽しそうで

仲良さそうだった~

会場が狭いから音がちょっと割れてて

歌い難そうにしてる場面もありました


僕街の仁くんはマイクをはずしての生声

その切なくも力強い歌声に超感動

後半頭にタオルか太いバンダナ巻いてて

それには各地のピンバッチがつけられてました


亀ちゃんすごくテンション高くて

WILDS OF MY HEARTで

中丸のかつらがどうのこうのって(よく聞き取れなくて 汗)

替え歌歌ったら

次のフレーズでゆっちが

「かつらじゃない~俺の頭は自毛~」みたいに歌い返し

それがメロディーにピッタリとはまっていて

その後のMCでもう一度歌ってました(笑)

その、アカペラがすごく上手かった~

亀ちゃん書いた絵をプレゼントするとき

千賀くんが客席におりてたんだけど

その千賀君をカメラが見つけられず

亀ちゃんも見つけられず

亀ちゃん本気で汗ってました(笑)


じゅんのは客席に下りて

「方言を教えて~」と

答えた女の子にサインいり内輪をプレゼントしてました

もらった子はスクリーンに大写しにされて

すごい思い出になっただろうなあ~


仁くんがMCで兼六園って何?って言って

他メンに兼六園も知らないのか~って突っ込まれ

竜ちゃんがすごくおおげさに「ないないない」って

それで仁くんにそっと耳打ち(嘘を教えて)

仁くんが「永谷園みたいな~」というと

すかさず「ないないない」と(笑)

「お前が言ったんだろ~」と仁くんに頭たたかれてました

竜ちゃんがすごくご機嫌でおちゃめだったあ~

ゆっちは兼六園行った~って叫んでました

そうそう、スシ王子のキャンペーンのときね

桜が満開のときだったよね~


ゆっちはソロ舞台のグッズでパンを作るらしく

中身はチョコバナナだって


竜ちゃんもパンを作りたかったけど

竜ちゃんの会場ではだめだということで却下されたそうです

でもグッズにどうも竜也画伯作のメンバーの似顔絵が入ったものがあるらしいよ


聖は狭い石川の会場でもバイク乗り回してました

花道が細くてみててちょっと怖い(汗)

いつもよりも笑顔をいっぱいくれてた気がする聖でした

娘が聖が近くに来たときに

舌にいっぱいピアスしてたって

痛くないのかな?(笑)


昨日の私の席はA5ブロでメインステから9列目

ゆっちのダンスや歌ってる表情が近くでみれて

すごく幸せでした

やっぱりダンスは絶品

笑ったり

真剣な顔だったり

ちょっと苦しそうだったり

どれも素敵すぎて 可愛すぎて

SMACKの歌声もすごくよかったよ~



なんだかとりとめもなく

ただ思い出したことだけ書きました

それでは今朝も家事を完璧にして

二日目行ってきます~





行ってきますね

おはようございます

とうとうこの日がやってきました~

思い起こせば2年前の春

初めてKAT-TUNに

そして中丸くんに出会った

思い出のあの場所に

再び帰ってきてくれるのです(涙)


ずっとずっと願い続け

想いつづけたことが

今日

現実となるんです



でも


実はあまりテンションが上がってない・・・・・・


ずっと待ちつづけていたのに


数日前から

もっと先でもいいのに・・・と思い始めてました

楽しいことは

夢のような出来事は

あっという間に過ぎ去ってしまうから


まだ始まってもいないのに

終わったらさみしいだろうなあ~なんて

考えてしまう

ばかな私です




早朝から息子の晩御飯を仕込みまして

掃除、洗濯、アイロンがけまでばっちりです

旦那はゴルフ&温泉に出かけました~

なんてグッとなタイミング~♪

お天気も

最終日の後半あたりがちょっと怪しいかな~ってくらいで

おおむね晴れそうです

でもすごく暑いよ~

化粧だいじょうぶか?????

ゆうべ

通販で購入したBBクリームが届きましたが

効果はあるでしょうか?



今回はいろいろと失敗のないようにと

ご心配いただきましたお友達各位様

がんばります(汗)


KAT-TUNの6人が元気な姿を見せてくれますように

どうか最後まで無事にコンサートが終えられますように

KAT-TUNも

ゆっちも

そして、わたしも


さて、そろそろ支度します♪


SMACK

今夜のSMACK

歌もダンスも衣装も

すごくかっこよかったよ~

広島で見たときは遠かったから

表情まで見えなかったけど

こうして映像で残せると

何ども見ることが出来るし

ベストアングルで見れて

幸せだよね






だけど



今日の少クラのゆっちは

テーマが「スマイル」だというのに

なんだか笑顔が少なかったよ

ちょっときょどったりして

心がどこか違うところにあるみたいだった

だから

ちょっと胸が苦しくなったよ


そういえば

思い出した

この大阪の収録の次の日の中ぺ

帰りの新幹線のなかで書いてたね

すごく疲れたみたいで

疲れたって書いてた・・・・・

きっとツアーのことソロ舞台のことで

精神的にきつい時期だったのかなあ~


でも今はツアーで盛り上がっているころ

きっと飛び切りのキラキラの笑顔みせてくれてるよね

その笑顔

その姿

早く自分の目で確かめたい


ゆっちが笑顔でありますように

ゆっちが元気でありますように

ゆっちが幸せでありますように



more...

今日から北海道だね

昨日はひとりランチだった中丸君も

今日はツアーさきの北海道で

メンバーと楽しくお食事してるよね



ブログの更新をオサボリしてる間に

急に暑くなりましたよね

メークが5分しかもたないんですけどぉ~

汗をかいても化粧崩れしない方法

だれか教えて~~~~~

無駄な抵抗かとは思うんだけど

これから1週間これのみ続けようかと

コラーゲン








カレンダーの19日・20日・21日に

赤いマジックで丸をつけておいたのに

全然気づかない旦那・・・

だから今日は思い切って言いました

私  「19日から21日は私と娘はいるけどいないと思っといて」

旦那 「どういうこと?意味わからん?」

私  「19日から21日はKAT-TUNのコンサートがここであるの~」

旦那 「ふ~ん」


まあとりあえず報告おわり

「ふ~ん」は了解ということで解釈しよう

なんかさあ~

遠征に行ってしまえば

何公演入ろうが

誰とどこで何をしてようが

わからないわけだけど

地元でコンサートがあると

かえって連ちゃんで夜出かけるのって目立つよな~

そう思ってちょっと憂鬱だったのです

でも一応報告したから

気が楽になりました

まだまだ先だと思ってたけど

いよいよ7日前

それまでにやらなきゃならないこと

いっぱいあるよ~


実はいろいろ頭を悩ますことがあったりして

コンサート自体のこと

ゆっちのこと

あんまり考えられなくなってました

でも

ここへきて

ようやくテンションが上がり始めたよ~

今日から北海道公演

そして大阪


そして、いよいよ石川だよ~




この前のカツカツ

1ヶ月ぶりに見ることができた

あのシリーズになってから

どうしても見ることができなくて・・・・・

でもこの前は途中で消すことなく見ることができた

たぶん

国生さんが怖すぎて(爆)

いやらしさがなかったからなのかなあ~

てんぱってるゆっちは可愛いけど

基本的には可哀相で苦手

でもこのまえのテンパリゆっちは

どうしようもなく可愛かったし

愛しかった

来週の仙台ロケ

わちゃわちゃ楽しそうな6人がひさしぶりに見れそうで

とっても楽しみ


でも・・・・・

バンジーはないだろ~~



またまた可哀相でみられないかも

more...

落ち着かない

広島の出来事が遠い昔のようにかんじちゃう

仙台も終わって

次は静岡だね

その間は少しお休みできるのかな?

その後のスケジュールはかなりハード

京セラと石川なんて中一日しかないんだから・・・

どうか6人とも元気でがんばって欲しいです



先日のお礼がどうしてもしたくて

交番へこちらの名物を贈りました

そしたら今日電話がかかってきて

「あ~KAT-TUNのときの方ですね」

だって


たぶん、ずいぶんと珍しい訪問者だったんだろうね~あたい(汗)


いよいよ

私のなかでの

今年最大のイベント

石川魂の日が近づいてきたので

カウントダウン作ってみました

本当は石川魂のことだけ考えて

ウキウキしたいのに・・・・・


実は頭のなかは

「中丸くんの楽しい時間」のチケットのことでいっぱいでした



たくさんのお友達にご協力いただきました

お陰さまでひとつだけ当選することができました(Tちゃんありがとう)

私が一番行きたかった日です


自分で申し込みするときに思ったけど

本当に操作が面倒だったよね

そんな手間のかかる面倒なことを

私のためにやってくださって

落選したときも「ごめんね~」って心痛めてくださって

本当に感謝です



それから

一緒に行こうと誘ってくれた方々

本当に嬉しかったよ~

東京や大阪に住んでいれば

ゆっちの舞台に通いたいけど

やっぱりそれは無理なことです

たくさん行くことは出来ないけど

精一杯応援してるからね

そして必ず一度は観に行きます


そんなこんなで

なんだかあたふたとしてたら

また驚くことが!

石川魂落選者に復活当選メールなるものが~

それもかなりの人たちに?

これってどういうこと?

いける人が増えるってことは喜ばしいことだけど

なんで今さら?

やっぱりジャニーズのチケットって謎だらけだわ~

というわけで

なにかと落ち着かない日々です

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

