

広島の旅最終章~人生最大のピンチの巻~

楽しくて 幸せな広島の旅

だったわけですが・・・・・

実は公演が終わったあの夜

ものすごい大失敗をやらかしてしまいました


more...

竜ちゃんソロ魂おめでとう


キャパとか日程とか考えると

すごいよ~

これだけ大きな規模のソロ魂するの

Y&Jでは竜ちゃんが初めてじゃない?

他のグループのことよく知らないから正確ではないけど・・・


朝、速報をもらって

上田担のお友達に連絡したら

相当舞い上がってました

竜ちゃんのソロのお仕事

私もずっと待ち望んでました

ゆっち同様

大変なことはたくさんあるだろうけど

そこにはあなたが大好きな

あなただけのファンがたくさん集まるんだから

どうか思いっきりやりたいことやって弾けてね


ゆっちも竜ちゃんも

そうやってまたひとまわり

大きくなるんだね


嬉しくて

でもちょっぴり寂しいかも

R-ONE

夕べのラジオで

ソロアクトライブのこと

すごく不安だと言ってたゆっち

「精神的に痩せてる」だって

相変わらずドSな竜ちゃんに

「みんながお前だけを見に来るんだよ」

「誰も助けてくれない。ジュニアもいないし」

「楽しい時間なのに笑い来なかったらどうする?」

などと脅かされて
「それを考えると無口になる」

「ツアーやってるときと
寝てる時以外はずっと考えてる」

「笑い来なかったらやめる」

なんてネガティブ発言連発

でもそんな竜ちゃんのドSな突っ込みも

愛をかんじるよ

きっと人一倍繊細で深く思い悩むゆっちのこと

メンバーも心配してくれてたんだろうね

たぶんそれぞれが違った形だけど

ゆっちの心を支えてくれてる気がするよ

だからこそ

ゆっちの宝物は

メンバーなんだよね

雨の広島 番外編

広島から帰って

ふと気がついたら

行く前の日まで残っていた右あごと唇の麻痺がなくなっていたこと

100%ではないんだけど

95%くらいはなくなってました

これもゆっちマジックでしょうか


広島にいくために

かなりいろんな無理をしたけれど

それを帳消しにするほどの幸せをもらうことができました

ゆっちに

そしてKAT-TUNに逢えたことはもちろんだけど


いつも会いたくて 話したくて

でも遠く離れている友だちに会えたこと

それが何よりも幸せでした

公演が終わった後

ゆっちのここがよかったね

ここが素敵だったね

そういって話ができる友だちがいること

本当に幸せだった

公演がはじまる前は一緒に行った友達と

いろんな話をいっぱいできました

本当に幸せな時間だったよ

そしてブログ開設したころから

ずっと逢いたくて

でも逢えずにいた友だちに

今回の広島で逢う事ができました

それだけでも広島いった甲斐があったよ


なつかしい友だちにもたくさん会えました

すれ違いで会えなかった友だちもいたけれど

きっと次は会えるよね


逢いたい人がいる

行きたいところがある

それって素敵なことだよね

だから人生が楽しいと感じられる

だからまた頑張れる

愛しい人に

逢いたい人に会いに行くために




新たなる船出~雨の広島編~その3

日常の生活に戻ると

やらなきゃならないことがいっぱいで

なかなかレポを完成できなくて

そのうちに記憶はどんどん薄れていって・・・・・

かなり曖昧ではありますが最後はMCについてです



MCはすごく和やかなかんじだったよ

ゆっちのソロ舞台の話題になり

一時は出来ないと真剣に思い悩んでいたようなこと話してました

今は自分自身も楽しんで見てる人にも楽しんでもらえるようにしたいと

ゆっち~がんばれ~

メンバーは

「俺忙しくていけねぇわ」なんて言ってたけど

きっと観に来てくれるはずだよね


その流れで

なんか竜ちゃんも重大発表が木曜日にあるとのこと

なんだろ~楽しみ



それからちょうどその日

聖の入所記念日だったそうで

聖はジャニーズ入ってもう10年たったんだって


亀「今22だからあと少しで人生の半分ジャニーズじゃん」

聖「俺ジャニーズに命かけてます」

亀「そういうわりには、一番ジャニーズぽくないよ」

そしてだれだったかが

「そのセリフは手越あたりに言ってほしかった」

だって(笑)

それで年齢の話になって

亀ちゃんと聖とじゅんのが

「俺たちカミセン
おまえらトニセンだな」

そしたら仁くんが竜ちゃんを長野君

自分を坂本君

そしてゆっちをまた長野君と言って

みんなに「井ノ原くんだろ~」とつっこまれてました

三人ずつがくっついて

なんともほほえましかったよ~


仁くんの映画の話になって

仁「マッハゴーゴーゴーって40年も前のアニメなんだって~」

聖「このなかでリアルにマッハゴーゴーゴー知ってる人~」

私は思わず手が上がりかけたよ

そしたらどこかで思いっきり手を上げた人がいたらしく

聖「ということは40過ぎてるってことじゃね~」って

なんだか40過ぎがここにいたら可笑しいかのような言い方

に聞こえちゃって・・・・・

ちょっとショックでした

でも後で友だちに聞いたところでは

その手を上げた子がすごく若い子だったらしく

とても40過ぎには見えなかったから

聖はああいう言い方になったということです

というわけで

聖の信頼は回復されました(私のなかで


とにかく今までのように

誰かがトークをひっぱるというかんじじゃなくて

みんながトークに参加してて

とても楽しそうに笑いあいながら

あいづちを打ちながら

そんな穏やかで優しい雰囲気に包まれた

いいMCだったよ~



帰宅したあとパンフを読んだんだけど

それぞれが宝物について語ってるページ

ほかのメンバーは家族や友人だと言っているんだけど

ゆっちはあえてKAT-TUNのメンバーだと書いてました

なんだか涙が溢れてきたよ


1年ぶりのこのコンサートが

最初から6人であること

ファンである私たちもとても嬉しいけれど

きっと彼ら自身がそのことを一番強く意識していて

荒々しい海賊をイメージしたタイトルなのかと

最初は思ってたけど


その本当の意味は

一度は離れてしまった心の絆を再び取り戻して

6人がひとつになって

新しい船で新しい航海をはじめる

このさきどんな荒波がこようとも

嵐に襲われようとも

けっして切れることの無い揺るぎない絆で


そんなメッセージをこめた

QUEEN OF PIRATES なんだと

そうかんじました





新たなる船出~雨の広島編~その2

そうだそうだった

あの伝説のテングが復活

もうね~文句なく可愛いの
大人の男のかっこ良さと

テングの可愛らしさ

そのギャップがたまらないよ(=´▽`=)


じゅんのはソロのとき、くるまやさんみたいなつなぎを着てたよ

聖はソロのときだっけ?

暴走族みたいなバイクで登場

どうみてもヤン○ー(怖)

亀ちゃんもいままでにないコミカルなパフォーマンスで

描いた絵を会場のファンにプレゼント

選ばれたのは小さな男の子でした

ママがうらやましい(>_<)

じゅんのも何かプレゼントするためにスタンドに

声をかけたのはふたりの小学生の女の子

でも「誰のファン?」って聞いたじゅんのに

ふたりとも赤西くんって

それでもとなりに田口うちわ持ってる人がいて
何か話しかけてたよ~

これまた羨ましい(>_<)

竜ちゃんのソロはまた照明が綺麗で

舞台向かってひだり上から中央で歌う竜ちゃんにひとすじのスポットライトが

幻想的(=´▽`=)

でも、竜ちゃんが歌ってるあいだスクリーンに

女の子のイメージビデオみたいのが映し出されてて

たぶん歌詞のなかの愛に傷つきそして再生していく女の子のイメージなんだろうけど

竜ちゃん担当のお友達は

竜ちゃんだけ映せばいいのに~と

言ってました

わたしもそう思うよ

仁くんはたぶんクラブで強いお酒を飲んでるってイメージ?

ダンスも歌も文句なくかっこいい~

そしてゆっちのSMACK

ABCと超かっこいいダンスのあと

踊りながら移動しながら
歌うの

最高だったよ


広島は外周がなくて
アリーナとスタンドの通路にトロッコが通りました

私の前にもゆっちが二回来てくれた

最初はアリーナの方向いてて背中向きでちょっと悲しかったけど

最後に来たときはしっかりこっち向いててくれました

間近でみるゆっちは

顎のラインがシャープで色が白くて

からだかすごく細くて

きれいだったあ~(=´▽`=)

心臓が止まりそうだったよ

今も考えるたびに心臓がドキドキします


メンバーみんながすごく優しくファンサしてました

私がみたいままでの中でも一番だと思うんだけど

とにかくみんなが笑顔で優しかった


つづく

新たなる船出~雨の広島編~その1

金沢行きの特急にて書いてます


ツアー開始3日前に突然決まった広島行き

交通手段の確保から

留守家族への根回しやら

ものすごいエネルギーを短期間に使って

どうしてもキラッキラのゆっちに愛たい一心で

遥か広島に行ってきました


荒々しい海の海賊をイメージさせるタイトルだけど

だけどなんだか

心が温かくなるコンサートでした

6人が6人でいることをとても楽しんでいるような
そんなかんじ

詳しい曲順とかすっかりわすれちゃったけど

一応ネタバレありです


more...

あたふた

ゆっちおめでとう!

はじめてのソロ舞台

ゆっちがその話を最初に聞いた時のドキドキが

なんだかすごく想像できます

私たちが知らないところで
たくさん悩んだり

考えたり

努力してたんだね

映画のキャンペーンもあったし

ツアーの準備

新曲&アルバムの発売

そして大学

なんだか頭が下がる思いです

どうか

ゆっち自身が思う存分楽しめる

そんな舞台になりますように

ゆっちの笑顔のために

精一杯応援するから




そしていよいよ

明日からツアーが始まるよ

KAT-TUNはすでに広島入りしてるでしょうか

始まれば

あとは楽しむだけ

そうだよね

8月の東京ドームオーラスまで

どうか無事な航海が出来ますよ~に



KAT-TUNと

ファンの夢をのせて





広島飛んで行きたい~


なんて言ってたら

なななんと

突然ですが広島行けることになりました

あまりの急展開に

わたし史上最高に

あたふたしてます

夢か現実かわからないままに

広島行ってきま~す

少年倶楽部プレミアム

聖のトークを聞いて

すごく胸が熱くなりました

聖の言葉はまっすぐで

心にずしんと響いてきました

いままで仁くんの留学騒動については

なんとなく話すことがタブーであるようなかんじだったし

実際にプレミアムに出た亀ちゃんもゆっちもそのことは話さなかった

太一君も聞かなかった


だけど聖はそのことを

そのときのありのままを話してくれました

なんか涙が出ました

もう過去のことだけど

それは痛みではなくて

乗り越えたから

乗り越えた今があるから

すごく暖かな感動みたいなものをかんじました

デビューしてまだ2年と数ヶ月しかたってないけれど

本当にいろんな経験をして

いろんな思いを乗り越えて

がんばってる今が

今のKAT-TUNが愛しくてたまらない気持ちです


人の縁とは本当に不思議なもので

あの6人がもしも同じ学校の同じクラスになっても

もしかしたら友だちにはなっていなかったかもしれないような

そんなバラバラの持ち味をもった6人だけど

何かをひとつになってやり遂げなければならないという

そんな経験を繰り返すうちに

人は不思議な絆を結んでいくんだよね


光一くんの後ろで踊ってるKAT-TUNは可愛くて

今の姿を重ねてみると

大きくなったんだよね~って

まるで息子のアルバムを見ているような感覚になりました


今週末に始まるツアー

今年は6人で

よりパワーアップしたすばらしいステージを魅せてくれるんだろうね

広島飛んで行きたいよ~

でも

もう少し我慢して待ちます

more...

ひとりごと

ちょっと凹んでます

KAT-TUNのことじゃありません

私的なことです

そのわけは・・・・・


more...

ねぇ

ねぇ・・・tonight
言葉よりも確かで

ねぇ・・・tonight
祈りよりも強い

二人をわけあうkissがしたい

ねぇ・・・未来 受け入れてよ過去を

ねぇ・・・キライ? 分からなくなるよ

いつか壊れそうなkissが痛い


ゆっちのねぇ~って歌う声が甘く優しくて(=´▽`=)


近頃の中ぺやマニュアルを見てると

なんか忙しくて

余裕がないのかなあ~

疲れてるのかなあ~って

ちょっと心配

ラジオはいつも通りだったけど

前はもっとゲラゲラ笑ってた気がするよ

以前はよく竜ちゃんとご飯行ってたけど・・・

最近はどうなんだろ~



もうすぐツアーはじまるね

わたしはまだ逢えないけど

コンサート会場での弾けるような笑顔の報告

待ってます


more...

どこにいても 何してても

ぐみ


ゆっちが大量買いするグミってこれですか?

最近のお気に入りは「愛のコマンド」

な  ふるるんです

どこにいても 何してても あなたのこと想ってるよ♪

ここがすごく好き





アルバムも発売したし

ツアーも始まるということで

オリスタと3誌

全部揃って表紙だったから

久々大人買いしちゃいました





オリスタのチェックのシャツに黒のスーツ

袖をロールアップして着崩したかんじが最高にかっこよくて(=´▽`=)

早速待受にした~



「朝起きても誰からもメールきてない。みんなが俺を必要としてない時期なんですかね?」by雄一

あ~ん
アドレス教えてくれたら

毎日メールするよ~

ゆっちが寂しそうだと・・・・・なんか切なくなるよ~



「そのやさしさはオレだけのものですか?」by聖・・・
なんか恋人みたいだよ
でもすごく愛を感じました




「プラス思考の彼を見たことがない。そんなに細かいところまできにしなくてもいいんじゃない?」by竜也
確かに

でもその繊細さが愛しくてたまらないわけです


「俺、中丸の声が好き」by亀ちゃん

ありがとう~

前にもそう言ってくれたよね

メンバーに褒められるってかなり嬉しい



今度のコンサートのTシャツは街中で着ても浮かない(仁くん談)

本当かな?

確かにいつものはちょっと着て出かけるのには勇気がいるよね

だから気軽に着れそうなものだったらほんとに嬉しいね

楽しみだね


アルバムのDISTANCEは
KAT-TUNのファン層を広げるために入れたらしい
(田口くん談)

上に広げるためだよね?
たしかにちょっと懐かしいかんじがするかも
それよりも上に広げようという意識を持ってくれたことが嬉しいかも

実際はすでかなり広がっているんだけどね~

その事実に本人達は気づいてないんでしょうか?

コンサートで会場見渡せばわかると思います


「どんなときも深い愛情をもって見守ってくれてるなっておもう」by雄一

ありがとう

私たちの気持ちわかってくれてるんだね

すごく嬉しくて胸が熱くなったよ

本当に深い愛情・・・・・


今日の中ぺのゆっちもね

正確には昨日の仕事終わりのゆっちだけど

なんだかすごく疲れてるみたいで


そんなひとことがすごく気にかかるし

いつもどんなときでも

元気でいてほしいと

ファンはみんな想ってます


ゆっちが幸せでありますように

ゆっちの笑顔が早くみたいよ














more...

知恵熱?

なんか夕方からおかしいな~って

なんか寒いし(>_<)

腰も痛い

食欲ゼロ

したらば

やっぱり

熱が38℃も~

なんでだろ?

風邪の症状はないんだけど~


なんかずっと緊張の極限みたいな状態にいたから


気が緩んだのかなあ

たぶん9年ぶりくらいかなあ

熱が出るって

なので寝ます

海賊女王聴きながら


ゆっち

ゆっちは身体壊しちゃだめだよ


お休みなさいm(__)m

君に恋してる

風呂トイレ共同です

(≧▽≦)/
聖の物件紹介がおもしろ~

本当に同じメゾンで共同生活してたら・・・

楽しそう
なんか妄想しちったよ(笑)



ちょっとと大人になった落ち着きと

まわりにギャラリーがいっぱいいる緊張?

以前に比べると少し大人しめだったけど

あいかわらず

よるとさわるとわちゃわちゃふざけ合う

6人が大好き

本当に大好き

アルバムも最高にいいかんじ

これからじっくりと聞き込んでいくと

また印象も変わってくるんだろうけど

今の段階で特に気に入ったのは

HELL NO かな

わたしは基本的に歌は歌詞を聞く派なんだけど

この曲は全体的な曲調がすごく好きだなあ

聖のラップも

ゆっちのHBBも

めちゃめちゃかっこいいよ~

そしてやっぱり

何年たっても好きだなあ~

ゆっちが優しく歌ってくれてるのもそうだけど

ゆっちの声に仁くんや聖の声が重なったり

メンバーがコーラスいれたりしてるところが

なんかすごくいい

たぶん

誰よりもKAT-TUNが

メンバーが大好きなゆっちだから

メンバーといるときの楽しそうなゆっちが大好きだから

一緒に歌ってる

そんなかんじがすごく出てるこの歌

聞いてると

とても優しくて暖かな気持ちになれるよ


そしてTABOO

まさにライブのオープニングを連想させる

もうわくわくが止まらない


ゆっち~

待ってるからね~

どうか怪我なんてしないで

病気もしないで

どうか元気にツアー成功しますように


早く逢いたい

ありがとう2

ありがとう

二周年の記事にくださったたくさんの拍手

そしてメール

本当に嬉しくて

感激しました

自分からコミニュケーションを絶ったにも関わらず

以前の半分もないアクセス数がちょっと寂しかったり

ブログを続ける意味を見失ったり

そんなこともありました

だからこんなに私のブログを好意を持って見てくださったり

気持ちに共感してくださったりする人がいると言うことが

驚きであり

感動です

ありがとう

心をこめて

ありがとうございますm(__)m




今日の少クラ

もちろんどのゆっちも素敵だったけど

ジュニアにQのときに

北山くんと慶ちゃんと一緒に

ジュニアに入りたての頃の話で盛り上がって

楽しそうに笑ってたゆっちが

一番好きでした

その笑顔を何度もリピったよ

ゆっちが楽しそうなときが
やっぱり一番幸せ


実はわたし

金曜日に石川の当落発表があると思い込んでいて

ドキドキMAXだったの

なのに

いつのまにか5月末が6月上旬に変わってて・・・

また一週間待たなきゃならないのかと思うと

すごく苦しくて

気持ち沈んでました

でも

ゆっちの笑顔見たら

元気出てきたよ



今日も明日も


どうかゆっちが笑顔になれますように

みんなが笑顔になれますように


私も笑顔でがんばります

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

