

ありがとう

気がつけば

ブログをはじめてから2年が経ちました

今がすべてじゃないから

もっと輝けるはずだからと

そんな思いをこめてつけたブログタイトル

大好きなゆっちのONE ON ONE のワンフレーズを頂いて


そんな私は

あの頃よりも輝いているんだろうか?

少しは変われているんだろうか?

自分を振り返ると

なんだかちょっと自己嫌悪です


それでも心の中で

何にも負けないくらいに輝いているのは

大好きな人への思い

それだけは

変わることなく
色褪せることなく
キラキラしてます




最初はお友だちがほしくて
よりたくさんの人とのコミュニケーションがしたくて
はじめたブログです

でもいろんなことがあり

いろんな思いを重ねて

今は一方的に

自分の思いを発信するだけの場所になってます

それでもいつも覗いてくれてる方

私のつたない記事に拍手をくださる方

本当に宝物です

たぶん知ってる人、仲良くしてるお友だちがほとんどなんだろけど

中にはお会いしたことも
お話したこともない方もいるんですよね

実は足跡残してくださっていてお名前はわかっているのに

こちらからはお尋ねすることもしなくて

いつも申し訳なく思ってる方もいます


ブログに拍手が入るたびに
自然と頭がさがります

心からありがとうの気持ちが溢れます

いつもいつも感謝してます
皆さん本当にありがとう

これからも

すぐに心が折れちゃうシャイでピュアなゆっちの言動に


一喜一憂しながら


ここで

この場所で

精一杯の想いをこめて

愛を叫んでいきます

それしか出来ないけど



朝、窓をあけたら

優しく包み込んでくれるような

さわやかな風が吹き込んできました

ズーミンのあかさたな占いが一位でした

ヤンクミと一緒に上を選びました(笑)

きっといいことありますように

みんなの願いが叶いますように

弱気



ゆっちに逢えるかな?

逢えるよね?

逢いたいよ~


沈んでいきそうな気持ちを

何度も何度も奮い立たせようとしても

大きな不安に押し潰されそうになります

史上最悪

かなり弱気なわたしです

同じような気持ちでいる友だちに

大丈夫だよと

元気出してと

励ましたのに・・・・・

本当は誰よりも弱気なわたしです

ごめんね・・・・・








GReeeeNのキセキ♪

このフレーズがまんま今の気持ち


明日今日よりも好きになれる

溢れる思いが止まらない

今もこんなに好きでいるのに

言葉に出来ない



ポポロのゆっちが綺麗過ぎて

また切なさがいっぱい胸にあふれ出してきました

あなたが益々キラキラ輝くから

逢いたい気持ちが止まりません


逢えますように

どうか逢えますように

みんな逢えますように

心はいつも

ラジオのこととか

イカすタコのこととか

書いてたのに・・・・・

夕べ突如として始まった

コンサートチケットの抽選結果照会で

全部吹っ飛んでしまいました

あわよくば行きたいなあ~と申し込んでいた広島

見事落選

なんだか行く気満々で予定立ててたから

ものすごくショックでご飯も食べられないくらい


でもそれよりもショックだったのは

広島が地元のお友達も全滅だったと聞いたこと

予想をはるかに越える激戦だったみたいです

「機会があったらぜひライブにも来て欲しいですね~」

「KAT-TUNのライブにも是非一度遊びに来て欲しいですね~」

なんていつもゆっちたちは言ってるけど

この厳しい現実を彼らは知っているのかなあ~

たぶん

知らないような気がするよ

どれだけテレビに出ても

雑誌に出ても

映画館で逢えても

やっぱりライブには敵わないよ

生の声が聞きたい

生の笑顔がみたい

一緒の空間で一緒の時間を生きたい

それがKAT-TUNを愛するすべてのファンの願いなのに・・・


ましてや

そうそう上京など出来ない地方のファンにとっては

地元で逢えることが唯一の希望なのに



どうかこの先

どうしてそうなるの???なんて疑問をもつようなやり方で

チケットの行方が決まったりしないことを望みます
(落選者がいるのに2次募集がかかるとかね・・・)


ずっとずっと長い間

みんなが心待ちにしていたツアー

どうか最終的には

みんなが笑顔で

大好きな人に逢えますように

楽しい思い出いっぱいのツアーになりますように



石川の当落が決まるまで

生きた心地がしないよ~










more...

ひとりごと

おはよう

いまだに右の顎から唇にかけての麻痺が治りません

なので今日は仕事の前に病院です

突き抜けるような青い空に
まぶしい新緑

休みたい~(>_<)

ドンスト祭りも終わっちゃって

ものすごく寂しくなってます

この春はゆっちでいっぱいだったからなあ~

ツアーまでもう少しなんだけど

贅沢にも

それまでの時間がすごく長く遥かに感じてしまうのです

イチゴ狩りデート

可愛すぎます

イチゴになりたい(=´▽`=)


夕べのラジオで流れたourstory

素敵な曲でした

またわくわくしてきたよo(^o^)o




今治療が終わりました

麻痺は最悪半年続くらしいです

なんか食べる度に唇噛んじゃうんですけど~

でも食べれないわけじゃないし

落ち込んでもしょうがないし

前向きに行こう

さあ

気をとりなおして

仕事行ってきま~す


ゆっちも頑張ってるよね

きっと

プレミアムショー

shotかっこいい~

生バンドで歌ってダンスなんて素敵すぎる(=´▽`=)
衣装がすごーくお洒落

狭い空間でのセクシーなダンス最高

わちゃわちゃ楽しそうなメーキングも好きだけど

真剣に振り合わせてる彼らもなんかいいよね~

今日のゆっちは

なんだか表情が優しくて柔らかくて

髪色も衣装も最高に似合ってて

ダンスも歌も最高だったよ
最後にセピア色で

ソファーに座って右の方角見てる顔が

綺麗すぎる

泣けるくらい素敵

次回のプレミアムトークは聖

聖の本音が聞けそうだね

楽しみです

スペシャルメドレー

昨日のMステを何度もリピりながら

キスマイとABCって大変だよね~

そう娘と話してました

豪華だよね~

やっぱりあの子たちがバックで踊るとかっこいいよ~

ツアーにもついてきてほしいなあ~

なんかさ~

後輩のヘイセイたちが

デビュー組として華々しく登場して

歌ってるのみてると

それでもくさらずに

自分達の役目をしっかりと

プロらしいハイレベルなダンスで

KAT-TUNをもり立ててくれてる彼らが

たまらなく愛しくなるのです



前日のうたばんトークではちょっと落ち込んだけど( ̄▽ ̄;)

わたしはさあ

中丸至上主義だし

中丸溺愛中だからね(^^;

基本的に中丸くんをけなされると

喜怒哀楽の怒となるわけです

母親としてもかなりの親バカなわたしだけど

ふぁんとしてもかなりのふぁんバカなんですよね~


それにやっぱり人の容姿をとやかく言うなんてきらいです

冗談だとしてもね

自分自身でそれを売りにしているお笑い芸人さんなら話は別なんでしょうけど




昨日のMステでは

ゆっちの口から大学の話も聞けたし

いつもあまり話さない竜ちゃんにも話をふってくださって

じゅんのにも絶妙なツッコミを

さすがタモリさん

聖は誰の話にもさりげないフォローを入れてくれるし

仁くんは笑わかしてくれたし「お前が勝手にぬけだんだろう」by雄一(≧▽≦)/

( 」´0`)」オーイ亀ちゃ~ん
ゆっちは仕事が最優先ですから~

ドームは全日参加しますから、ご心配なく(笑)



なんだか楽しくて心が優しくなるMCトークだったよ


6人のソロを含んだスペシャルメドレーは


ミニライブに行ったみたいな楽しさ

曲も衣装も髪型も

全くかぶらない

ほんとに個性的な6人

でも並んでるとやっぱりしっくりくるKAT-TUNなんだよね



まるで英国の貴族の子息みたいなゆっちの衣装

お上品でめっちゃ好みです

早くライブで観たいね


追加公演も決定して

でもチケットの当落はまだみたい

落ち着かない日が続きそう

それにしても地元で5公演なんてすごい


たぶん今年最大のイベント

お祭りになることでしょう~

(≧▽≦)/きゃ~楽しみ

もぎもぎさくらんぼ

中丸のだって妄想だろ?
(ガイドより)
って

( 」´0`)」オーイ赤西さ~ん


そうそう妄想なのよね(^^;
可愛すぎる妄想だよ(=´▽`=)


ソロ曲全部聞きました

亀ちゃんの曲

可愛い曲で気に入ってるんだ(本人談ガイドにて)

確かにメロディがおしゃれで可愛いけど

私にはかなりセクシーに聞こえたよ(笑)

亀ちゃんのなまめかしいダンスが見れそうだね


じゅんのの曲

歌い方変えてみたんだ(本人談テレビジョンにて)

ホントホント

なんだか今までにないかんじ

夏らしくてポップなかんじなんだけど

歌詞は学園ドラマの主題歌になりそうな爽やかでだけど熱いかんじ

ライブではどんなパフォーマンスになるんだろ~


聖の曲

今、自分が一番好きなことを全部やった(本人談ガイドにて)

うんうん

ザ聖ってかんじの曲

聖のこだわりがつまったかんじだね

クオリティの高さをすごく感じるよ

でも好きな曲は?という問いに

Crazy Loveって答えてるのがなんかいい

わたしは聖のバラードが大好きなんだよね~

次回はぜひ

バラードのソロ歌ってほしいなあ~


仁くんの曲

クラブで、セクシーな子に会って一緒に踊ってるんだけど、彼女は知らない外国の言葉をしゃべってくる。
でも音楽があれば関係ないよ、踊ろう~みたいなかんじ(本人談テレビジョンにて)

なるほど~( ̄▽ ̄;)

全然意味わかんなかったよ~

でも確かに言葉はわからなくてもいいじゃん

って気になるね

この曲なんか大好き

仁くんの声がやっぱり素敵だよ(=´▽`=)



ガイドもテレビジョンも見ごたえがあったよ

ガイドのカメラマンさんは女性なのかなあ~

すごく優しい表情に撮ってくださってるよね

KAT-TUN もぎもぎ さくらんぼ bk だって~(=´▽`=)


Give me

うんうん

なんでも

ぜ~んぶ




すいか


ゆっち~

私も今日スイカいただきました

初物です

もうすぐ夏だね

もうすぐ会えるね

初回限定版3

愛の華は

こんなに悲しい失恋と

そして再生の歌だったんだ

今日初めてフルで聞いて

涙が溢れたよ

歌詞を見てまた涙が・・・

竜ちゃんの少し抑えたうたいかたが

より切なくさせるね

心にすっーと染み込んでいくような優しい音

いい曲だよ



ゆっちのSMACK

今日フルで聞いたら

さらに可愛すぎる歌詞

(=´▽`=)

間奏のメロディがまた可愛くて

どんなダンスなんだろう~

楽しみ~

早く見たいよ~



昨日のHEY!HEY!HEY!のドンスト

カメラワークがすごく良かった

寄りで撮ってくれるところが多くて

ダンスがよりはっきり見れたから

スガシカオさんとのコラボもかっこよかったあ

やっぱりリアフェはいい曲だなあ~

トークも大爆笑(≧▽≦)/

お腹痛いって(>_<)

ちょっと照れながらの田中コンビ

可愛すぎるふたりでした(=´▽`=)

封印した

なんて言ってたけど

また見たいなあ~

都の西北♪

ゆっちおめでとう

早稲田に合格したことはもちろんすごいけど

人間として成長したいと願ったこと

そして夢をあきらめなかったこと

いまも努力しつづけていること

生き方が

あなたの生き方が素敵です


生きていると

いろんなことに捉われる心が

自分の行動や感情を制限したりして

思い通りに生きることさえ出来ないものです

たぶん

多くの人間が



ゆっちだってこの夢を志したときに

諦めようと思ったこと一度や二度じゃないでしょう

年齢のことや仕事のことやいろいろ


それでも気持ちを貫いたこと

立派だと思います

ゆっちのファンで良かったと

いままでも何度も思ったけど

また改めてその思いを強くしました

ゆっちの夢が叶いますように

ずっと応援してるからね

あなたの生き方が大好きです

スペシャ版ドンストPVと母の日

昨日はご心配おかけしました

相変わらず顔は腫れたままで

感覚も麻痺したままですが

痛み止めが効く時間が長くなってきたような気がします

食べにくいけど

食欲の方が勝ってて

しっかり食べてますし



励ましのメールいただいて

とっても嬉しかったです

ありがとう



こんな顔じゃあ

外にも出られず

日がな一日DVD見てました


スペシャ版ドンストPVも見たよ

今までにはないストーリー性のある凝った演出で

セットも衣装もめちゃくちゃかっこいい~

今までのものもそうだけど

KAT-TUNのPVってとっても芸術性を感じます

一緒に見てた娘が

仁くんの髪型がめちゃめちゃ可愛い~と

騒いでました

最近はすっかりジャニ熱は冷めちゃってた娘なので

その騒ぎっぷりにはちょっとびっくり

それほど仁くんがステキだってことなんでしょうね~

確かに可愛かったあ~

でもね~

せっかくのハイレベルなダンスパフォーマンス

もっと見たかったなあ~と思ったのでした


出来れば中丸さんも前で踊って欲しかったし・・・・・あっ言っちゃった


ゆっちのダンスをがっつりたっぷり見るには

やっぱりライブしかないんでしょうかね~

テレビだとどうしても六分の一以下しか映らないし・・・・・

でもドームみたいに広い場所だと位置によっては見えないし・・・・・

ひとりずつ個別のダンスビデオクリップ作って貰えないでしょうか?











more...

続 痛い(><)

なんだか暗い闘病記になってますが・・・

おととい病院から帰ってから

痛みはひどくなるばかりだし

顔も腫れてきて

右半分の感覚が麻痺してくるし

それで昨日再び受診したんだけど

先生もどうして顔の麻痺が出たのかと首をかしげる始末

先生に不安な顔されたら

こっちはもう最悪な気分でした

結局うちじゃ手に負えないからすぐに大きな病院へ行ってくれと

紹介状を持たされて大きな病院へ

たかが虫歯で

わたしどうなっちゃうんだろう~

これからツアーとか始まるし、遠征もするのに~



なんか最悪の事態を考えてしまって・・・・・

ものすごく不安な気持ちで病院へ向かいました

大きな病院で診てもらったら

どうも神経にばい菌が入って化膿しているとのこと

抗生物質を飲んで様子をみて

月曜日に治療するからとのことでした

救われたのは

救急外来で待っていてくれた先生が

すごく優しくて

とっても丁寧に病状やこれからどうやって治療するかなどを説明してくださったこと

おまけに若くて男前

あんな若い男性に近くで目をみて話してもらうなんて

私の日常にはありえないことだし

あっ でもドキドキしたりはしませんでしたよ

でもね~なんだかすごくほっこりといい気持ちになりました

身体が弱っていると

気持ちまで弱くなってしまうもの

そんなときちょっとした優しさがすごく心に染みるものです

やっぱり人に優しくするって大切なことだよね~

優しくされて嫌な気持ちになる人間なんてきっといないもん

だから

私も出来るだけ人には優しくしよう~

そう思いました

今朝起きたら

痛みと腫れは相変わらずだけど

顔の麻痺の範囲が少し狭まったかんじです

すこしずつ良くなってくれるといいんだけど・・・・・

というわけで

このお休みの間は

ゆっくり休養しながらパソコンとDVDのお守りでもすることにします

あれ?

いつもと変わんないかな

前回の記事

ただ歯が痛い~ってだけの記事だけど

拍手くださった方

本当にありがとう~

コメント欄なくしてるから

拍手だけが誰かと繋がってるって思えるこのブログです

拍手がすごく私を元気にしてくれます

いつもありがとうございます



more...

痛い(><)




ただ今猛烈に歯が痛いんです(><)

ずっと気になりつつ

放っておいたら

大変深いところまで虫歯菌に侵されてしまいました

昨日の治療のあと

痛みがひどくなり

今日は会社を早退してまた病院へ

それでも痛みはさらに強くなり

顔も腫れてきました

実はこの歳になるまで虫歯になったことなかったんです

虫歯がこんなに辛いものだって初めて知りました


気づいたときにすぐ治療すべきだった・・・・・

なんでも後回しにする私の悪い癖です

やっぱりやるべきことは早めにやっておくべきだよね~


そんなわけで

ラジオもカツカツも思いっきり楽しむことができずにいます

それでも夕べのアドリブ芝居は面白かったね

もっと体調万全のときに見たかったよ

ということで

早めに寝ます

眠れればいいんだけどぉ~

河太郎に愛に

河太郎に愛に行きました

5回目

今日は子供の日ということで

今まで見た日とは違って

親子連れが多かったです

特にお父さんと子供という組み合わせが多かったんだけど

そのお父さんたちにうけてるうけてる

会場のあちらこちらで笑い声が聞こえてました

なんだか嬉しかった~

でも私は笑えないんだけど(汗)



オープニングに中丸雄一(KAT-TUN)の文字が映し出されるの見るだけで

なんかこみ上げてきちゃいます

不安そうにみつめる瞳も

挑戦的な目も

悲しそうな後姿も

泣き顔も

笑顔も

ゆっちが・・・いや

河太郎がスクリーンに映し出されるだびに

胸がぎゅっっと締め付けられて

涙がじわっと溢れてきます




河太郎がどうして司ばかり特別扱いするのかを親方に問う場面があるけど

親方は「司は寿司に選ばれたもの・・・」って言うんだよね~

これって

確かにどこの世界でもあることだと思う

ましてや

ゆっちがいる芸能界という世界にはそれは確実にあると思うよね

だから

なんかあのシーンはちょっと辛くなります

でも

司は才能があるというだけではなくて

それを成し遂げるべく努力できる資質というか

それを成し遂げなくてはならない運命というか

そういうものをちゃんと持っている人で

河太郎もそれをわかっていたんだろうけど

だから憧れてたんだろうし

大好きだったんだろうけど

急ぎすぎたんだよね

遠回りが出来なかったんだよね


だけど中丸雄一は

ちゃんと遠回り出来る人なんだよね~

こうやってずっと憧れていた先輩の主演映画で

しかっりと脇で光る芝居が出来たこと

すごく誇らしい気持ちです


どうか少しでもたくさんの人に見てもらえますように


帰り道

周りに広がる田んぼのなかに

いるはずもない河太郎を捜してしまったよ

more...

連休ですね

大型連休なんですけどぉ
まったく楽しい予定がないふるるんです( ̄▽ ̄;)

だから昨日はひたすらお掃除してました(^-^;

普段ちゃんとしてないかなね~

ゴミが出るわ出るわ

とりあえず前よりは綺麗になりました

なので

お気に入りスペース広げたりして

20080504232907.jpg



それから携帯の機種変しました

だいぶ古くなってきたし

ときどき受話音が聞こえないという事態も発生しはじめたから

でも機種変するにあたっては

いままで保存したデータが失われることがあるから

なかなか思いきることができなくて

ショップで確かめたら

著作権にかかわらないものはすべて移動できるとのこと

著作権( ̄▽ ̄;)

つまり中丸のページの画像はすべてアウトってわけです

すごく悲しかったけど

躊躇してたらさらに消えてしまうデータを増やすことになるからと思い

おもいきって変えました

私が大好きだった中丸のページの画像たちは

デジカメで自撮りしてプリントアウトして紙ベースで残すことにしました

ちょっと画質は悪いけど

それしか私には技がなかったから

いつも持ち歩く携帯に画像が残らないのはかなり悲しかったけど

幸いにも、ゆっちから来たメールはちゃんと残りました

ゆっち

またそのうちに

東京タワーの写真

アップしてほしいなあ

さあ今日は河太郎に愛に行くよ~

ただね~

いつもひとり鑑賞なわけで

それはそれでいいんだけど

一度でいいから中丸担当ふれんずと見たいなあ~と

ちょっと寂しかったりしてます

DON’T STOP

この前は

寂しくないなんて言ったけど

やっぱりだめだよー(>_<)

寂しいよ~


その一瞬の君と

次に同じ時間を生きることが出来るのは

どれくらい先なんだろー

ちょうど一年前

大阪で逢えたんだよね

あの時のこと

思い出すと

胸がきゅーんとなる


竜ちゃんの愛の華

頭の中に流れてきたよ


時はとどまることはなく

季節はめぐり

花はまた咲くけれど

同じ花は二度と咲くことはなくて

同じ時間は二度と訪れない

すべてが刹那的

瞬きしたら消えてしまいそうな

一瞬に輝く君を

瞳に閉じ込めたくて

ただ一心不乱に見つめてた

ダンスもBBも

ちょっとだけカメラ目線で歌う姿も

めちゃめちゃかっこよかったし

ディズニーランドの話も楽しかったなあ

ワイプに映った横顔も笑い顔も

男前に足を開いて座ってるところも

たまらなく素敵だった


でも終わったら

なんだか急に切なくなって

はらはらと涙がこぼれてきたよ

遠いなあ~

果てしなくね

距離もそうだけど

存在がね

遠すぎるよね~


それでも

わかっていても

追い掛けずにはいられなくて


この想いに行き着く場所ってあるんだろうか?


運命はDON’T STOP

誰もみな噛み締めている


切ないね

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

