

ベストオブ中丸のページ

ぶるぶるぶる

今日は冷たい雨が降って

冷たい風が吹いた一日でした


ようやく膨らみかけた桜の蕾も

冬に逆戻りしたようなこの寒さで

ふたたびぎゅっと身を硬くしちゃっただろうな~


でも東京の桜は見ごろなんでしょうか?

亀ちゃんがマニュで見せてくれた桜

綺麗だったあ~




さて

ここ数日はちょっとバタバタと忙しくしてまして

あっと言う間に金曜日です(汗)

ようやくこちらは一段落


その間ゆっちは

映画のキャンペーンや

取材に撮影に番組収録に

ご多忙だったみたいだね

録画したカツカツはさっきやっと見たけれど

耳たぶ真っ赤にして照れまくるゆっちが

もう可愛すぎでぶっ倒れそうになったよ

「プライベートは暗いんです」

プライベートを知り尽くしてる竜也さんの言葉だから

妙にリアリティがあるよ


さて

中丸のページの200回記念企画

ベストオブ中丸のページですが

第1位はNo171(ゆっちが亀ちゃん、聖を語ったページ)でしたね


実は

私が投票したのは172(竜ちゃん、じゅんの、仁くんを語ったページ)だったんだよね~

もちろんこの二つの一騎打ちだっただろうね・・・・・

わたしもどちらにしようかとすごく迷ったよ~

でもね 172の方を選びました

やっぱりさあ~

いろいろあったからね~

仁くんへのメッセージが一番心にぐっときたんだよね~

でも多数派ではなかったみたいだね


今日の中ペの一枚

久々に私物だったあ~

めっちゃ嬉しいよ~

ブーツかっこいい~

more...

君と生きる

今日のプレミアムはリクエスト特集

ゆっち出るかなあ~って

ドキドキしながら見てました

そしたらちゃんと映ったよ
ゆっちのトークと

竜ちゃんと歌ったYourside

思わずきゃーって叫んじゃいました

それでまた見たくなって

ゆっちのプレミアム見てました

確か前の回がテゴシくんで

なんだかわからないけど

次はゆっちなんじゃないかと

根拠のない予感があって

番組終わりに流れる来週のゲストの名前を

ドキドキしながら待ち構えてた

画面に『中丸雄一』 って出たとき

体が震えるくらい嬉しかった~

そういえば

ゆっちがいいとものテレフォンショッキングに出るってわかったときも

体が震えたなあ~

冠番組が決まったときも

前回のツアーが決まったときもそうだったよ


この前の少クラ観覧のときも

来ないかもしれないと不安だったから

いるとわかった瞬間も

震えるくらい嬉しかった


そんな風な嬉しさを

心が奮えるような喜びを

味あうことが出来るだけで

やっぱり

ゆっちに出会えてよかったなあ~


そう思えるよ

yourprecious onlyone

デビュー前のKAT-TUNを知らない私

野ブタで亀ちゃんを知ったのがきっかけだったから

KAT-TUNのデビュー後の歴史が

私のKAT-TUNファンとしての歴史でもあるのです

彼らに出会ったことで

本当に世界が変わったよ

この2年間

寂しい思いも

切ない思いも

辛い思いもしたけれど

いっぱいの幸せも感じられた

凄く中身の濃い2年だったなあ~

いろんな思いを経験して

今は淘汰されて

大切なものだけが残った気がしてる


先日 久しぶりに デビューコンの映像を見たけど

変わらない部分を心の芯に残しながらも

それぞれが大きく変わってきているのを感じたよ

大人になったよね


この前の少クラプレミアムは

平家派同窓会ってことで

ジュニアの頃、光ゲンジのバックで踊っていたという

イノッチ、長野君、坂本君、太一くん、城島くん、山口君のトークだったけど

すごく面白かった

ジャニーズでこんなのありなの~

って驚くような逸話がいっぱい

それでもそんな昔話を

辛かった思い出もあるだろうけど

ああやって笑って話せるのは

6人が今でも第一線で活躍しているからなんだよね

デビュー出来たという事は

きっと奇跡のように凄いことなんだと思う


KAT-TUNの6人も

きっと星の数ほどいたであろう

その場所を目指す少年たちの中で

その場所に立つことを許された

奇跡のような存在であること

忘れないでほしいです


デビュー2周年おめでとう~

今の私は

KAT-TUNやゆっちのことで

ハラハラしながらも

ワキワキすることが

一番楽しい

これからもずっと

KAT-TUNが大好きです

華やかに愛される太陽のような人

夕べ

あまりにも突然に

衝撃的なニュースを知りました

女優の愛華みれさん(タモさん) =元宝塚花組トップ

彼女が悪性リンパ腫で舞台を降板したとのこと

タモさんは、私が宝塚を好きになったころ

現在ドリボズで亀ちゃんたちと共演している

真琴つばささん(まみちゃん)とともに

宝塚のトップスターとして活躍していた方です

九州の出身で

もともと剣道少女で

歌もダンスもまったくやったことがなかったという

宝塚では変り種

入試のときはレオタードの着方さえ知らなかったという逸話も

それでも天性の明るさと太陽のような暖かさ

そして輝くばかりの華のあるスターさんでした

(実は私はちょっと影のあるクールビューティーなまみちゃんがすきでしたが)


タモさん、マミさん

そして今女優として活躍している真矢みきさん、黒木瞳さんなど

同年代できらきら輝いている彼女達は

私の憧れであり、夢です

そんなタモさんを襲った病魔・・・・・


「必ず元気になります」

そう前向きに自らの病気を公表し

戦いに挑む彼女

どうか頑張って

いつもどんなときも

明るく前向きにひたすら頑張ってきたタモさん

きっときっと元気になって

またあの輝く太陽のような笑顔を見せてくださいね



デビュー記念日前夜

昨日は福岡で始球式

今日はてっきり広島の試写会かと思ってたのに

ドリボズ観劇だったんだね

終演後

みんなでご飯とか行ったりするのかな?

あすも公演あるからねぇ

そういうわけにも行かないのかもね(^^;

これからスシ王子のPR活動もまだまだ続くわけだけど

いったいどこに現れるのやら

神出鬼没の中丸くんです(^^;

なんか落ち着かないよ~(>_<)





1年前の今頃何してたかなあ~

ってふと考えたんだけど

ちょうど娘の合格が決まったのが今頃で

あわただしく引越しの準備などしてたよなあ~

それでその頃

なんの番組だったかで

1周年を祝って?

ゆっちがボイパして

聖がラップで

亀ちゃんと竜ちゃんとじゅんのが後ろで組み体操するの

でも失敗しちゃって(笑)

なんかそんな映像が浮かんできました

たぶんその頃は

冠番組も決まってて

ツアーも決まってて

5人での活動が中心だったんだね

来年の記念日は6人で迎えられたらいいなあ~

そう願っていたけど

その願いはちゃんと叶えられました



それなのに

なんだか寂しい

それぞれが個々のフィールドで

一生懸命がんばってるんだけど

その力を集結して

グループとして輝く舞台が

まだないからだよ~

せっかくのデビュー記念日

なんか嬉しいサブライズなお知らせ

発表してほしいなあ~

6人ともライブが大好きなんだから

ねっ

始球式in福岡

スシ王子の宣伝のため

ゆっちは光一くんと一緒に

福岡のヤフードームにて始球式に参加したのね

福岡のお友達からのメールによれば

ピッチャーがゆっちで

光一くんは審判

夕方のニュースでほんの一瞬だけど

映像が流れました

ちょっと大きな放物線を描いてたけど(笑)

ちゃあんとキャッチャーミットに届いてたね

衣装がまたかっこよくて

グレーで襟に白い縁取りのかわいいジャケット

シャツのボタンひとつはずして

緩く結んだタイが素敵

細身のデニムはブーツイン
かっこいい~(=´▽`=)

それにしても

大切な晴れ舞台

自分で投げればいいのに

わざわざゆっちに投げさせてくれるなんて


光一くんってかっこいい~

『中丸は謙虚すぎる。もっと前に出てもいい。』

いつだったかそうコメントしてくれてたよね

なんだか凄いおっきくてあったかい先輩の愛をかんじました


光ちゃんありがとう

ゆっち緊張しただろうけど

すごくいい笑顔してた

その笑顔が私の心を明るくしてくれる


この前の少クラで


光一くんにメールすると2回に1回返信が来るって嬉しそうに話してたね


きっと昨日も


『明日はよろしくお願いしますm(__)m』

なんてメールしたのかな?

これからしばらく

一緒にお仕事させて頂くことがたくさんありそうだけど

あんまり緊張しないで頑張ってね~

河太郎とめぐるお江戸の旅

田舎から出てきた

おのぼりさんの私のために

レイちゃんがスケジュール組んでくれました

私のわがままリクエストに答えてくれて

ゆっちゆかりのいろんなとこ連れていってもらったんだけど

どこをどうしてどういったやら(笑)


全然わかんなあい~

一人じゃぜっていムリっす( ̄▽ ̄;)

空気を読まずにヒールのあるエレガント

靴を履いていた私に

三人が寄ってたかって歩きやすい靴を買え~とおっしゃるので

言われるがまま(笑)


どっかの靴やでぺったんこ靴を買いました


でもこれが大正解で


おかげで足も全然痛くならずに歩けたよ


ありがとう

ハンバーガーも串あげもへんなモンブラ~ンも

美味しかった

見るもの食するもの

すべてにゆっちを感じられて

幸せな旅でした

ひとつひとつ詳しく書けばいいんだけど

何せイマイチ順路を覚えてない~

レイちゃんちに写真つきでアップしてあるから

そっち見てください(^^;人任せですいません(笑)


途中で道を訪ねた男子高校生や

警備員のお兄さんや

とおりすがりのおじさん

なんだかみんな親切で優しかった


NHKホールでは

まあちゃん、クランベリーさんにも会いました


久しぶりにお話出来てうれしかった


帰り道

ライトアップした東京タワーを見たいという

私のわがままに付き合って

電車をわざわざ途中下車して

一緒にホームを走ってくれた


お陰で

私がいちばん見たかったもの

ゆっちの東京タワー見れたよ


ゆっちが発表した少クラのテーマは『真心』だったけど


まさに真心をもらった気がしたよ

本当にありがとう

また行きたいよ


ゆっちのいる街


東京

少クラ観覧

何から書いたらいいのか

なんだかいろんなことがありすぎて

でもやっぱり

ゆっちに逢えた少クラのことから


前にも書いたけど

昨日はスシ王子の完成披露試写会と時間が被ってて

少クラの出演者に中丸雄一の名前はあったけれど

本当にいるかどうか

不安で不安で胸がはりさけそうでした

開場までかなり長い時間ホールの前にならんだけど

昨日の東京は

夕方からとても寒くなって

冷たい強い風が吹いてました

おまけに

気合い入れて春服で若作りしてたから(^^;

寒いのなんのって

手もかじかんで

緊張と寒さで体も震えだしました

それでも

一緒に行った

レイちゃん♪ひろちゃん♪蓮ちゃん♪

そこで合流したゆうきちゃん♪
ヲネちゃん♪ヲネママ♪

みんなとのおしゃべりが楽しくて

寒さもいつのまにか忘れてました

お席は3階だったけど

一番前でとても見やすい席でした

居てね、絶対に居てね

そう祈りながら幕が上がった瞬間

ステージセンターに二人の足が見えた

ゆっちと慶ちゃん?

だんだんと上がる緞帳

そこに浮かび上がったのは

紛れも無くゆっちの姿でした

たぶんすごい声で絶叫して泣いてたと思います

うれしかったあ~

生で見るゆっちは本当に素敵で

その一挙一動が可愛くて目が離せませんでした

コンサートと違って、番組収録だから

きっと音響が違うんでしょうね

あまり客席に音は響いてこなくて

まわりの若い女のこたちの歓声がすごくて

ゆっちの話し声もよく聞こえないことが多かったです

MCブースのあの丸太のような椅子が落ち着かないのか

なんだかよく座りなおしたり

片手を膝に持っていって撫でてたり

かゆいのか掻き掻きしたり(笑)

もう何をしてても可愛いの~

途中、「客席のお客さん元気ですね~」だったかなあ~

なんか言いながらぐるりと客席を見回したとき

一瞬こっち見た~

思わずオペラはずして手を振ったけど

すぐに視線は他へ行ってました

その時なんか叫んだみたいだけど わたしがね

全然覚えてない

でも絶対にこっち向いてたよ~ね?レイちゃん、ひろちゃん?

きっと3階の一番前で三人並んでオペラでガンミしながら

こっち向け~中丸~って念を送っていたから

ゆっちも殺気をかんじでついこっち見てしまったのかもね

でも怖くなってすぐ視線をはずしたのかな・・・・・


ステージで歌い踊るジュニア達も

もちろんお仕事なんだろうけど

やっぱりMCとして進行してるゆっちは

ときどき真剣な顔になったり

スタッフからカンペみたいなもの渡されたりして

本当にお仕事してるって感じがして

なんだかそこがまた素敵でした


きらびやかな衣装を着て歌い踊るゆっちは

コンサートで見れるけど

私服に近い服で

素に近いゆっちをこうしてずっと見ていられるって

本当に幸せで

これが少クラ観覧の醍醐味なのね~と

感じたのでした(笑)


MCブースでひとり座って話してくれた

ご両親の結婚30周年の話

なんだか優しい息子の顔でした

最後にサプライズで慶ちゃんのソロがあって

いつもはMCに徹してる慶ちゃんだけど

真っ赤な衣装でかっこよく歌って踊ってました

ゆっちは結局まったく歌っても踊ってもくれなかったけど

それでもそこに居てくれただけで

ただいてくれただけで

本当に幸せでした

次いつ来れるかわからないけど

絶対にもう一度少クラ行きたい~


昨日の寒さのせいか

花粉のせいかわからないけど

目がかゆくて、鼻水が出て、喉が猛烈に痛いです


でもここで具合悪い顔したら

家族にもう行くなって言われそうで

気合いで元気に振る舞ってます

ゆっちに逢うために

東京行くために

私が使うエネルギーって

行く前も行ったあとも


かなりのものなんだよね~

それでも


どんなに大変でも

あの可愛いすぎる笑顔に逢えたことが


最高の幸せなんだよね~


行きたい逢いたいと思いながらも

なかなか踏み出せなかったけど

いろんな人のお陰で

じっと夢みていたこと

叶えることが出来ました


ありがとう

ハンバーガー

今日のランチもハンバーガー

昨日は訳あって

冷たくなったのを四等分して食べたけど(笑)

今日は暖かいのをひとりで食べました

でも


四人で食べたほうが美味しかったなあ
20080318122305.jpg

列車にて

おはようございます

只今5:40

あと一時間くらいで

終着駅に着く

寝台列車に乗ってます

寝台乗るの初めてだったけど

割りと快適でした

一昨日興奮して眠れなかったのと昨日の疲れで

爆睡したみたい(^^;

昨日のことは

夢のなかのことのよう

本当に楽しくて幸せな時間でした

たぶんひとりでは味あうことの出来なかった幸せ

いろんなこと、助けてくれたり、背中押してくれたり、励ましてくれたり、一緒に喜んでくれたり

そんなお友達たちに感謝です

夕べ東京駅で別れて

ひとりになったとき

いい歳した大人なのに

凄く寂しくて

切なくなって

ちょっと泣いてしまいました





生でみるゆっちは


本当に端正なお顔と

すらっと長い足

美しい指

なのに動き出すと


そのしぐさや表情は

めっちゃめっちゃ可愛いくて


完全崩壊

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとず~と見てたかった(=´▽`=)


詳しくはまたおいおい書いていこうかと思います


あ~

なんか電車遅れてるらしい

やばっ

遅刻する~

帰ったら速攻シャワーして出勤です(^^;

ゆっちのあの可愛いすぎる笑い顔が頭から離れず

たぶん仕事にならないだろうけどね( ̄▽ ̄;)

東京へ

ブログ公開しました

心配かけてごめんね

とても嫌な気分になるコメントが入って

公開する気になれずにいました

このままやめようかとも思ったけど

中丸愛叫ぶ場所ここしかないから

やっぱり書き残したい思いはたくさんあるから

自分なりのペースでやって行きます


コメント欄はなくしました

お友達はみんなメルアド知ってるからね

何かあったらメールください~
そちらでお話しましょう~♪


実は

明日

東京へ行きます♪

お友達が誘ってくれて

初めて少年倶楽部見れることになりました

もう数日前から食欲がありません

今日は朝からお腹が痛いです

子供のころから緊張するとお腹が痛くなる子でした

テストの前とか

大事なこと話さなきゃならないときとか・・・・・

行くと決まってから

なるべく平静でいようと務めてきたけど

もう前日となった今日はだめだ~


明日逢えるよね?

実は

スシ王子のプレミアム試写会と時間が重なってます

どうか少クラに来てくれますように

もうドキドキだよ~
そういえば

先日、久しぶりのお友達にメールしたら

最近すっかり老けたから会いたくないってメールがきたけど(笑)

私もそうだよ~

老けたうえに太ったよ( ̄▽ ̄;)

でも気合い入れて

出来るだけ若作りして行くよ~

中丸のページ200回

たったひとつの言葉で

傷つくこともあるよ

たったひとつの言葉が

心を温めてくれることもある

だから言葉は大切にしたいと

いつも思ってる


どんなときも変わらない優しい言葉で

私の心を癒してくれる

中丸のページが大好き

いつも決まった時間に

携帯に届くその言葉たちは

私を幸せにしてくれるよ


変わらずにいること

続けていくこと

簡単そうで

本当はとっても難しいこと

不規則なスケジュールのなかで

時にはしんどくなることもあるだろうね

それでも決して休むことなく遅れることなく

届けてくれてありがとう

にょきにょきって

なぜか前向きで

心があかるくなるフレーズ

どんなことがあっても

どんなに落ち込んでいても

すぐ側に来て包んでくれるような

そんな中丸のページは

私の宝物です


中丸雄一さま

連載 中丸のページ 200回おめでとうございます
これからも頑張って続けてくださいね

北海道罰ゲームの旅

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ラジオの中丸くん

今週のR-ONE

なんでだろう?

気のせいかもしれないけど

ゆっちのテンションが低かったような気がしたよ

いつものような笑い声が聞こえなかった・・・

ちょっと心配

ホワイトデーのお返しは

心に残るプレゼントがいいか?
形に残るプレゼントがいいか?

アポなし電話の女の子たちが

揃って形に残るものって言うから

なんだか納得いかない二人だったけど

別に形に残るものだからって高価なものが欲しいわけじゃないと思うよ

形に残るものは

たとえ離れているときでも

それを見たり触れたりするだけで

その人のぬくもりを感じられたりするんだよ

私だったらそうだけどなあ~

青の時代

少年倶楽部

いきなり歌いながらステージ奥から出てきたとき

思わず息が止まったよ

ほんのひとフレーズでも

歌ってる姿見れると

物凄く嬉しくなるよ

中丸雄一はアーティストなんだもん

長めの黒いカーディガンもばっちり似合ってて

ちょっと明るめの髪色も

触ってみたくなるようなふわふわな髪も

全部大好き

そして

また

ほんの一瞬こっちを見るんだよね

あっ違うね

カメラをみるんだよね

その一瞬のカメラ目線で

胸が苦しくなるよ~

またそのワンフレーズばかり

しばらくはリピし続けるよきっと(^^;


ゆっちと背中くっつけて歌ってる五関くんが

な~んか羨ましかった~O(≧▽≦)O

早く逢いたい~

春だから

今日 スーパーで買い物してたら

なんだか聞き覚えのあるBBが~

と思ったら

ONE ON ONEが流れてきました

なんだか凄くテンションあがったよ~

出先でふいにKAT-TUNの曲聞くと

嬉しいね


シネマ☆シネマもシネマスクエアもデ☆ビューも

全部買ってしまった

あまりに値段がお高くてびっくりだったけど

毎月の$誌と違って

めったに載ることないし

記念だから

そう自分で納得しちゃいました

映画凄く楽しみだよ



服を買いました

一目惚れしたワンピです

ちょっと可愛い過ぎるかなあ~

とも思ったんだけど

逆に考えれば

もう今しか着れないからなあ~

落ち着いた服はこれから嫌でも着れるわけだし

ということで

また自分で納得しちゃいました


美容院も行きました

髪の色をほんの少しだけ明るくしました

春だからね

もう準備万端だよ~

中丸くん

早くライブに誘ってください

グズグズしてたら

また季節が変わっちゃう~

また服を買わなきゃならないよ~

more...

おでんのがんもどき

昨日の少クラのゆっちは

とびきり可愛いかったよ~

昨日は慶ちゃんがゲスト側だったから

MCブースでひとり司会が多かったけど

曲紹介でアップになると

なんか目が泳いじゃって(・・;)

MC歴も2年近くなるのにね(笑)


キスマイやABCが

歌ってる時にめちゃくちゃカメラ目線でアピールしてるの見て娘が

「ジャニーズってみんなナルシストやね~普通はあんなこと出来んわ~」
って言うから

「でも中丸雄一は違います
滅多にカメラも見ません!」

そう断言したよ私

だから

あのたまにする控え目なカメラ目線がたまらないんだよね~

JrにQのとき

五関くんがドームでのゆっちの涙のエピソード話してくれて嬉しかった~

あれはひどかったね~
おでんのがんもどきみたいな(笑)by雄一


ゆっち~がんもどきってヾ(^▽^)ノ

でもなんかわかるかも

あれ?失礼


ゆっちのその笑顔で

優しくて暖かな心にいつも戻れるよ

ありがとう


なかまるくん

卵だけのパスタも物足りないし

ベーコンだけのパスタも物足りないから

両方入れたらいいんじゃないでしょうか?

彩りに菜の花も入れたら春らしいし栄養のバランスもバッチリだよ~



早く新曲が出来上がりますように



お誕生日のお祝いメール&コメント ありがとうございました
凄くすごおおおおおく 嬉しかったです

more...

涙のBirthday

巷で話題沸騰のKAT-TUNカレンダーだけど

家に届くにはまだしばらく時間がかかりそうです

あ~ん

セクシーゆっちが早く見たいよ~

だから

セブンのKAT-TUN見て我慢して待ってます

ピンナップの裏

胸をはだけたショットは

かなりヤバイよ~

なんか日に日に大人になっちゃう~

写真も撮られなれちゃったってかんじだね

先日のカツカツで

ビビりまくってたお方と同一人物とは思えません





実は今日 誕生日です

でもこの歳になると誕生日ってなんか嫌だよね~

またひとつ歳とってしまうよ

別にパーティがあるわけじゃないし

プレゼントもくれないだろうし・・・

なんてことないまま

また歳だけ増えちゃうんだろうなあ~って

ちょっと後ろ向きでした

でもね

おめでとうメールたくさんもらって

すごく嬉しかったです

ありがとう

それに

すごく驚く出来事もありました

旦那からサプライズプレゼント

まあ、ようするに子供が小さいときにくれたお手伝い券みたいな?

大きな封筒に紙が1枚入っていて




何?????



よく見ると

許可証

って書いてあるの

何何何?????

何を許可してくれるの?????



そこに添えられていた言葉は


私の遠征を年6回まで許可すると

費用はその都度相談に応じます

だって・・・・・・・





なんかうれしいんだけど

申し訳ないような

ちょっと複雑

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

