

煮詰まってます

ふぅ~~~

なんだか煮詰まってます

いろんなことに



まあ、こんなスランプ的な時期は周期的にあるもので・・・

気持ちが沈むと

身体もちょっと不調だったりするんだよね~


クロサギの地元の試写会

いっぱい葉書送ったのに・・・・・

まるごと落選通知になって帰ってきました

あ~ん



もしも、万が一

山Pがサプライズで挨拶にきたりしたら

落ち込むぞ~

まあ、こんな片田舎に来る可能性は極めて低いんだけど

一度サプライズで岡田君(V6)が来た事あるんだよね~


ともかく、試写会に行けないってことも落ち込むんだけど

自分のくじ運のなさに悲しくなっちゃいますぅ



ゆうべのラジオ

R-ONE KAT-TUN100回記念だったんだけど

なんだかアポなしTELで終わっちゃったね(苦笑)

その時

なんと、わたしと同じ名前の子に電話したんだよ~

だから、ゆっちが私の名前呼んでくれるかと

心臓ばくばくしながら

耳を澄ませていたのに・・・・・

ゆっちなんてさあ~

名前呼んでくれなかったし・・・・・




変わりに竜ちゃんが呼んでくれたよ


ゆっち

千秋楽近くになって

光一くんの舞台も見に行けたんだね

きっといっぱい刺激を受けたんだろうね

光一くん

2ヶ月という長丁場

本当にお疲れ様でした

いつの日か・・・・・

また一緒にお仕事できるといいね




ゆっちもちょっと煮詰まってるのかな

歌詞を考える毎日・・・・・

作品を生み出すのってすごくエネルギーがいるから

がんばってね





more...

2月23日

亀梨和也さま

お誕生日おめでとう~
 


22歳って聞いて

まだ22歳なのね~って思っちゃった

ゆっちがデビューした歳だよね

そう考えると

亀ちゃんはすごく大人っぽいなあ~

きっと主演ドラマや舞台など

たくさんの経験が彼を誰よりも大人にしたんだろうね

いつも第三者の目になってKAT-TUNを引っ張ってくれてることby雄一

ありがとう~

これからの1年も益々輝いてください

more...

KAT-TUNの運転って(汗)

上田く~ん 廃車って?Σ( ̄◇ ̄*)

大丈夫かしら

KAT-TUNの運転

やっぱり都会の人はそんなに車乗らないんだろうね~

私なんて365日乗らない日はないからなあ~

おまけに運転歴長いし(--;)

たぶん車庫入れ対決余裕で勝てたよ

複雑( ̄▽ ̄;)


夕べはまたまた

中丸くんらしいさわやかなお洋服で

下手でも全然構わないから

助手席乗りたいよ~

命預けますから(笑)



北海道

寒そう~(>_<)

体験したことないけど

痛いくらいなんだろうね

ずいぶん体張ったロケだったんだね

でも風邪もひかずに元気に帰ってきたみたいでよかったあ



箱に手を入れてビビりまくる姿は


間違いなく可愛いです

早く見たいよ





ゆっち

なんだか難しそうなお話のようにかんじるけど・・・

つまりは

絵文字を使わずに文章だけでも

ちゃんと気持ちが伝えられるかどうか?

ってことだよね?

確かに文章力がないぶん

絵文字に頼ってるなあ~私

きっと表現力さえあれば

絵文字がなくてもじゅうぶん伝わるはずだよね

実験結果が楽しみです(笑)


そして

いよいよ新曲づくりだね

o(^o^)o

でも

夜に歌詞考えてたら

またセツナイ曲になっちゃうよ


ゆっちのセツナイ曲大好きだけどね


早く

見たい

聴きたい

感じたいよ~






あーるわん

実はこの間あーるわんにメール送ったんだあ~

それも中丸の罰ゲームに(笑)

私って酷いファンかな?

でもラジオに送られてくる罰ゲームがあまりに可哀想なものばかりで

だからちょっと軽めの考えて送りました

だから夕べはもしかしたらメール読まれるかもしれない~って

図々しくもドキドキしてました(^^;

でも残念ながら読まれなかったよ

どんな罰ゲームかはここには書けないけど(^_^;)

公開録音のパスワードも発表されたね

でも日時も場所も明かされず

当選者のみに知らされるのかな?

それじゃ急に明日ですって場合もあるね

やっぱり地方者は除外なのね(涙)

でも一応申し込んじゃうよ~

だって

逢いたいもん



それにしても

やっぱりふたりのお喋りって大好き

なんか優しいね

竜ちゃんといるのが一番楽しそうだよ

あっお互いにね

more...

銀幕版 スシ王子

“スシ王子 銀幕版”の本サイトがオープンしました

私のブログも

中丸くんとスシ王子応援サイトに変身

チューリップのテンプレ

とっても気に入っていたのですが・・・

なにせこのブログパーツが派手なのよね~(汗)


このブログパーツの合うテンプレがなかなか見つからなくて

やっと見つけて

自己流でカスタマイズして

丸1日かかりました


映画公開のその日まで

ワクワクしながら応援します

ホワイトバレンタイン

日曜日の少クラで

ゆっちが歌った「星屑のスパンコール」

もう軽く100回はリピった

それで今週はずっと中丸病が悪化してました

迷惑メール送ってごめんね(私信)


今月のデュエットのP18P19の白いKAT-TUNと

ポテトのモノクロLipsポスターがものすご~~く好きです

LipsのカップリングのLOVEも大好き

どんなふりつけでライブで歌ってくれるんだろう~

凄く楽しみ


実は先週末

あさの凍結した道路で

追突されちゃいました~

幸い身体はなんともなかったんだけど

車は修理中でした

それで車屋さんが用意してくれた代車がね~

CDが聞けなかったの~

車で音楽が聴けないなんて~~~~~

と嘆いていたんだけど

カセットはついていたの

それで今週はずっと

録音してあった先週ゆっちがゲスト出演したヨコヒナレコメン

そして今週火曜日のカツスタとR-ONEをひたすら聞いておりました

ラジオってほんとに楽しいよ~

ヒナとヨコのおしゃべりは本当にテンポがよくて面白くて

というより大爆笑の連続で

丸ちゃんも加わった関ジャニトリオのなかで

ひとり色の違うゆっちが可愛かった

三人ともとっても優しくて

ゆっちも楽しそうでした


それでカツスタとR-ONEがともにアポなし電話だったんだけど

おなじアポなし電話なんだけど

おんなじKAT-TUNなんだけど

雰囲気がまるで違うんだよね~

ゆっちの電話は

とにかく言葉遣いがご丁寧なのです(笑)

それに比べると田口君はすごくフレンドリーに話すから

リスナーの方も話やすいんじゃないかな~って思いました(汗)

カツスタは時間が短いぶんまとめるの大変だろうけど

いつもテンポよくまとめてる田口君仁くんはさすがだなあ~って

ちょっと感心しちゃいました

それでやっぱり聞き比べると

ヨコヒナレコメンもカツスタもR-ONEも

全然色が違ってて

ラジオってほんとにおもしろいなあ~って

そして

やっぱりいちばんまったりしてるのが

R-ONEなのでした

好きだ~~~

上田中丸が好きだ~~~~~



カツカツでは

サッカーゲームに番組を忘れて興奮しまくってるゆっち

可愛すぎる~~~

男の子が夢中になってるのって

見てると嬉しくなってくる~

ゲームしてるときは

素になっちゃってるから

なおさら可愛いよね~

それにしても・・・・・・

ゆっちはお正月休み

ずっとサッカーゲームしてたのね?





ゆっち

レコーディング


なんだろう~

アルバムかな?

なんかワクワクするよ




more...

星屑のスパンコール

雄「小山くんのラブソングってなんですか?」

慶「俺ですか~俺スマップのオレンジはいいね」

雄「ヤバイヤバイ あれヤバイよね」

慶「中丸くんは?」

雄「俺、たくさんあるんですけど。少年倶楽部の場で言うとしたら
   星屑のスパンコール」

慶「あれさあ~いいよね~客席で君をみつけた」

雄「あれはね~世代を越えて好かれる曲だと思う」


ということで

中丸雄一(KAT-TUN)

田口淳之介(KAT-TUN)

そしてジュニアのみんなで歌ってくれました


街角で肩がふれて

はじまる物語

サングラスを外したとき

驚く君♪


ゆっちの歌い方は本当に優しくて

ソロパートのときにほんの一瞬カメラ目線になって

その目を見たらもうだめ

涙が溢れて止まらなくなった

たくさんのジュニアのなかに立っていても

やっぱりKAT-TUNのふたりは

すごく大人っぽくて

ため息がでるほど素敵な

星屑のスパンコールでした

以前少クラでKAT-TUN6人で歌ったころと比べると

本当に大人の男になったよね~


星屑のスパンコールは1986年(by少年隊)の曲だそうです

その頃の私に戻りたいなあ~

そしたら

たとえめぐり合うことはなくても

星屑のスパンコールみたいなこと

夢みることくらいは出来るから

でも今は

そんな夢をみることさえ出来ないよ




それでも

やっぱり

大好きだから

見ているだけで幸せなんだよね



じゅんのすけさん

サムライ☆ラブアタックはあっぱれでした

会場全体がひとつになって盛り上がってました

なんだかすごく元気が出たよ~

またライブで聴きたいなあ~♪

ライブでKAT-TUNに逢いたいな~

心も抱いて

いろんなことがあった

忙しい1週間だったけど

ゆっちにたくさん触れることが出来たけど

余計に

寂しくなったのは

どうしてでしょうか?

心があたたかなるような優しさに包まれたり

心をぎゅっとつかまれるようなときめきを感じたり

抱えきれないほどの愛しさが溢れ出したり


それでも

寂しくて苦しくて

セツナイ


ゆっち

今頃どこにいるんだろう~

夕べはまたティッシュもらって帰ったのかな?

誰かとご飯食べにいったかな~

ゆっちがどこにいるのかわからないけど

とりあえず浜松町のお天気を調べてみました

くもりのち雪 気温4℃

寒そうだね

こちらは雨です

雨は雪よりも冷たくかんじるよ

早くあったかい春になってほしいね

春の向こうに待ってる

楽しい時間が待ち遠しいよ

2月9日のシクラメン


にぎやかになったでしょう♪






more...

HAPPY

今朝は通勤の時間に

車でR-ONE聞きながら大爆笑してました

中丸の罰ゲームは完全にコーナー化されたのね

罰ゲームコーナーのときの竜也さんは

水を得た魚のようで(爆)

すごく嬉しそう

公開録音も決定だそうで

120くらいのキャパの場所で行うらしい

行きたいなあ~

そして、罰ゲームも公開にするとか・・・しないとか・・・

あんまり可哀相なのはやめてほしいよ

相談してきました♪のコーナーでは

学生時代の話題になって

ゆっちは中学時代後輩にすごくモテたらしいです

なんか想像できるなあ~

本当に二人のおしゃべり大好きです


そして、昼休みには

LipsとTV誌2誌をゲット

帰り道では

先日予約しておいた

スシストラップ 玉子とトロをゲット~

おまけにお友達から

いくらストラップを送ってくれるというメールも貰いました

嬉しいよ~

そんなこんなで

今日はとってもHAPPYな1日だったよ~

200802062004000.jpg


さあメーキング今から見ます~

感想はまたあとで


帰り道

突然猛吹雪になっちゃって

視界がほとんどゼロ

ものすごく怖かったよ~車の運転

明日の朝までには積もるのかなあ~

HEY×3

HEY×3

AKBとアイドリング

若い女の子がわちゃわちゃで

KAT-TUNがすごく落ち着いてみえました

いつもより大人っぽく見えた

カウコンの日のトランプ大会の話が聞けて

嬉しかった

でもやっぱり噛むんだ~(爆)

トークのときの衣装

すごく品がいいかんじで好きだなあ~

5分の曲を3分で

って

ありえないです~

別に嘘ついたわけではなくて

そんなかんじでってこと言いたかったんだろうけど

浜ちゃんにつっこまれて

でもまんざらでもなさそうでしたね

見てる方もなんか嬉しかったよね

座って他のゲストのトーク聞いてる顔が

すごく優しくて

うっとり

そして時々ドキリとするほど男らしい顔になって

胸がズキン

ますます大好きだよ~

歌は短めだったけど

かっこよかったよ~

でも~

照明とか風とかスモークとか

お嬢さん方の声とか

余計なものが多すぎた感じがしたよ

やっぱりMステの方がよかったな


亀ちゃんの平泉成さん

惜しい(笑)

more...

節分

節分だから

春らしいテンプレに変えてみました

今日の東京は大雪だったんだね

ゆっちはどうしていたでしょうか?

こんな日に限ってこちらでは降ってませんでした

それでも冷たい風のふく寒い日曜日だったよ

テンプレだけど

チューリップにしました

わたし、チューリップの花が大好きなんです

なんだか綺麗というよりも

可愛いという形容が似合うでしょう

花がぼてっとついていて

ちょっと頭でっかちだけど

そこが可愛くて好きなんです





今日は以前から見たいみたいと思っていた映像を

やっと見つけてみてました

それは2006年のウタワラ60minのバレーボール編です

そうそうしょっぱなから

竜ちゃんが大林さんのサーブを顔面レシーブするあれです(笑)

なんども失敗して

青汁をなんと約2リットルも飲むんだよね~

可哀相だけど

おかしくて(笑)

みんながすごく一生懸命で

仲間割れしながらも(笑)

力を合わせてボールを繋げる姿がすごく可愛くて

手が滑ったのかオーバーパスを失敗してしまうゆっちが激可愛

歌ってるときのクールさがまったく消えて

すごく熱くなってる6人が見てて愛おしいのです

それぞれがけなし合いながらも

時にはかばいあったり

励ましあったり

本当に楽しそう~

もう一度こんな企画見てみたいよ~

カツカツでやってほしいなあ~


more...

Wショック


今日から銀幕版「スシ王子」の前売りチケットが全国発売

ということで

地元で唯一前売りを売っている映画館へ買いにいきました

本当は昼間行くつもりが

ちょっと時間が無くて・・・・・

行ったのが夕方だったの

そしたらね

特典のスシストラップがもう品切れでなかったんだよ~

「生産が追いつかない状態でいつ入荷するかわかりません」だって

とりあえず予約はしてきました

売り切れですって言われたとき

え~~~~~~~って

すごいリアクションしてしまって

あとでちょっと恥ずかしかった(汗)

「このおばちゃん、あのスシストラップがそんなにほしいんかい?????」

って思われただろうね

それにしても

いったい何個用意されていたのかわからないけど

確実に誰かが買っていったってことだよね

果たして光一くんファンか?中丸ファンか?

釈由美子ファンってことはないだろうからね(笑)

前売り券は一応2枚買いましたが

一緒に行ってくれる人はいるのでしょうか?(汗)

たぶん2枚とも自分の分になりそう

むしろ、ひとりで見たいかも

普通の人と違う場面で違うリアクションしそうだから


そんなことでちょっと凹み気味だったところへ

さらにショックなことが・・・・・

携帯に知らない番号から電話がかかってきて

誰かと思って出てみたら

Lips予約したCDショップからでした

なんと2月4日5日臨時休業するから

Lipsのお渡しは6日になりますだと~~~~~~~

思いっきり不機嫌に「え~~~~~~~」と言いました

だって予約したときはそんなこと言ってなかったし

5日のお昼にはお渡しできますって言ってたんだよ~

だからお昼休みに取りに行くつもりだったのに

たった一日のことなんだけど

ものすごく凹んじゃいました

またMステのゆっちリピって元気だそう~

来週はテレビやラジオや雑誌でいっぱい逢えるね

Mステ最高!

ゆっちかっこいい~

KAT-TUN Lips 最高

トークやひな壇のゆっちは可愛すぎ

肩だけ抜いたジャケットと

半そでTシャツの隙間からのぞく

にの腕に萌え

緊張で唇が乾いちゃったのか?

なんども舐めてたよ~

エンディングのとびきりの笑顔はどうしたんだろう?

聖に押されて落っこちちゃったのかな?

もう最高に可愛くてかっこよくて

涙がでるほど大好き

はあ~ん

また逢いたい病が悪化しそうだよ



来週は番協さんたちが入るんだよね~

どうか客席降りがありませんよ~に

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

