

ピュア

夕べのカツカツ見て

しょこたんってすごい子だね~って驚きながら

カツメンたちの絵をみて大爆笑していたんだけど・・・

最後に流れた次週の予告映像見て

一気に凹んでしまいました

どんなシチュエーションであっても

女の子と絡んでるのを見るのは嫌い

だけど・・・・・

まだドラマの方がましだ

ああいうのは素のゆっちに近い気がして

ものすごく胸が苦しくなります

女性、特に同世代の女の子と接するの苦手なんだよね



先日おしゃれイズムに岡田君が出てて

あんなにかっこよくて大スターなのに

やっぱり女性と話すのがすごく苦手で

どんな風に接していいからわからなくて

私生活ではまったくモテない

そう言ってました

なんだか、そんなピュアなかんじが中丸くんとかぶって

胸がキュンとなったよ


この前のラジオでは

共学の学校はパラダイス

毎日が合コン

屋上で一緒にお弁当食べたり 一緒に帰ったり出来て最高~

なんてふたりで妄想してたけど

学生だからって、若いからって、共学だからって

恋愛がうまくいくとは限らなくて

好きなのに好きと言えなかったり

素直になれなかったり

好きな人が他の人を好きだったり・・・・・

辛くて切ない思いもたくさんするんだよね

それでも誰かを想う気持ちは生きる力を与えてくれるから

そんな恋がいっぱいできる季節は

パラダイスなのかもしれないけどね


上手く女性と付き合えないという岡田くんや

好きな子に好きと言えないふがいない自分をもてあます竹本くん(ハチクロ)by斗真や

好きな子の目も見れないという中丸くん


女の子が喜ぶような言葉や

ドキッとするような言葉を

さらりと言って

ぐんぐん引っ張っていってくれる男の人も

たぶんすごく魅力的なんだろうけど


そんな風に上手く出来なくて

ちょっと不器用なくらいの人のほうが

私は好きです

その瞳の奥に

ピュアな優しさを感じるから







今日の私

会社の同僚の娘さん(小学校6年生)がKAT-TUNファンだというので

スペシャのLIPSを見せてあげたら

お礼のお手紙くれました

かわいいの~

LIPSとても気に入ったから、宝物にしますって

お母さんがふるるんさん(注:実際はこうは呼びません)のお友達でよかったって(笑)

それで

「私は田中聖が好きです」って書いてあったら

友だちがね

「将来どんな彼氏を連れてくるか心配だ」って言うから

聖は見た目はやんちゃで怖そうだけど、すごく優しくていい子なんだよ~

って

なぜか力説してしまいました

一般人(ジャニヲタじゃない人)からすれば

あんた何者?ってかんじだよね



別に知り合いでもないのに・・・・・

でも絶対にそうだよね

聖に限らず

いい子ばっかりなんだよあの子達は



近頃はほとんどジャニーズにKAT-TUNに興味をしめしてくれなくなった娘

本当にさみしいものです

だからお友達の娘ちゃんと仲良くするわ(笑)




ゆっちは亀ちゃんと聖とモツ鍋食べに行ったんだね

聖とはイタ飯も

ゆっちが誰かとご飯行ったって聞くと

なんだかほっとします

ひとりでコンビニ弁当とか宅配ピザとか食べてる姿は

想像すると切なくなるから

聖とはゲームも一緒にやってるのかな?




でも




竜ちゃんどうしたんだろう?

竜ちゃんの名前が出てこないと

なんか寂しいです


そういえば

R-ONEの公開録音

あるみたいだね

いいなあ~

ふたりのトーク見てみたいよ~

ずっとずっと見たかったものだもん

でもなあ~私には夢だなあ~




あと2日で生放送

楽しみ

more...

Lipsヤバすぎる

ヤバイよ~

かっこよすぎる~



LipsのPV見ました(スペースシャワーにて)


モノクロの世界とセピア色の世界が交錯する

ダークで無機質的なようで

なのになぜか熱を帯びて

優しくまとわりつくようなそんなかんじ


特番で見たとき

何のイメージ?って思ってたあのマイク

植物

人工的な植物だね

彼らの魅力に捕らわれて

深い森に迷い込んで抜け出せなくなりそうな

そんなかんじ


衣装も醸し出す雰囲気もまるでバラバラなのに

絶妙なバランスで溶け合う六つの個性

そして

いままでで一番エロかっこいい~


リアフェから約2年

大人になっちゃったあ~

本当にやばいほどかっこいいよKAT-TUN

切なくて胸が痛くなるほどかっこいいよ~

中丸雄一





でもね~

あまりに画面の切り替わりが早くて

かなり目が疲れますぅ~~~


このPV

どんな風に撮影したんだろう~

メーキングがめちゃくちゃ楽しみです

more...

ひとりで

今日は日曜だけど単発のお仕事がありました

朝出掛けようとしたら

雪が20センチくらい積もっていてびっくり(>_<)

それでも日中お日様も出てたので

すっかり道路の雪は消えてしまいました

春の泡雪のよう

でも

やっぱり、朝雪が降ると出かけるのに大変

明後日は県内の私立高校の入試だし

お天気が良いといいね


夕べ

旦那は飲み会でいなくて

娘はデートで

息子は塾で

ひとりでクイズ番組見てて

自信満々に大声で回答を叫んじゃって

あっ誰もいないんだった・・・って(^^;

ゆっちのDVDは誰にも邪魔されず

ひとりで観るのが楽しいけど

クイズやバラエティ番組は

ひとりで観てると

ふと寂しくなります

子供が小さい頃はひとりの時間を持つことが夢だったけど・・・

夕べのSPの最終回

あまりにもわからないことだらけで

4月のスペシャル版を見るまでは真相はわからないんだよね~

なんかすっきりしない気持ちで寝ようとしたら

真夜中に電話がなりました

娘から

「お母さん~SPどういうこと?全然意味がわからないよ~」

こんな真夜中に電話してきて

また携帯料金高くなるし

そんなふうに怒っちゃったけど

考えてみれば

楽しいドラマも

面白いお笑い番組も

クイズ番組も


いつも一人で見てるんだよね~

誰かに話したい

そんな気持ちにもなるよね~

後でそう考えて

なんだか可哀相になって・・・・・


一人でいると

楽だけど

やっぱり寂しいものです


ゆっちも

夜、ひとりでテレビ見てるのでしょうか~


more...

Mステ決定☆

来週のMステ出演決定だね

もう1週あとかと思ってたから驚いたよ~

でもすごく嬉しい

楽しみだね


今朝はWSでPVが流れたんだけど

めざましは見逃し

ズームはなんとか捕獲できました

セットがすごく幻想的で

メイクもビジュアル系?っぽくて

いままでとは違ったイメージに仕上がってたね

でもすごく大人っぽくてかっこいい~

早くフルで見たいよ~


ゆっち

ひじって10回言ってみたけど???


チョコレートフォンデュ美味しそう

でも食べたことないよ~

なかなか自宅じゃできないな~

わちゃわちゃ言いながら

幸せそうに食べてるカツメンたちが見たかったあ~

あっ

雑誌では見れるのかな?


東京にも雪が降ったんだね

東京の雪はどんなかんじ?

こちらの雪はちょっと水分を含んだ重い雪です

それが朝には凍って

路面はツルツルになるんだよ~

これからが一番寒い季節だよね

どうか風邪ひかないで

来週の生放送楽しみにしてるからね~




コメントありがとうございます~

more...

今週の諸々

先日のあーるわん

なんで

ゆっちの罰ゲームがコーナーになるんだろう(汗)

それにリスナーから送られてくる内容が

酷過ぎる~

極寒の海にダイブとか?なめこのシャワーとか?

冗談ですよね???

あんなひどいことやらされたら

ゆっちが可哀相だよ~

どうかあんまり痛かったり、かゆかったり、怖かったりしない罰ゲームにしてね

竜ちゃん お願い~



先日の聖マニュの話にまた戻るけど

病んでたってのは気になりました

あんな若い子でも頭痛や不眠ってあるんだね~

う~ん

でもたいていの20代前半の若者は

いくら寝ても寝足りないくらい眠れるような気がする

以前に竜ちゃんも寝られない時があったって言ってたけど


華やかで楽しそうに見える彼らだけど

たくさんの人の目に晒され

たくさんの人の注目を集める存在であるだけに

私たちの想像できないような

心の葛藤や苦しみが

きっとあるんだろうなあ~って

どうか 元気でいて欲しい

ゆっちも竜ちゃんも聖も他のメンバーも

いつも心も身体も元気でいて欲しいね


それにしても沖縄旅行

ゆっちは誰と行くんでしょうね(笑)

近いうちに実現するといいね~

でも沖縄にこだわらなくても・・・

北陸にもゆっちの好きな美味しい食べ物いっぱいあるよん



そして夕べのカツカツ

さっきやっと見れました

危ないプレゼント交換のゆっち

可愛すぎる~



世界的スターとBBでコラボできて良かったね

褒められて

メンバーからも喜んでもらって

亀ちゃんには「日本の宝」って言ってもらって

照れてるゆっちがめちゃ可愛い~


プレゼントの黒い帽子

似合ってたあ~

素敵だったよ~



more...

聖マニュアル

聖っちょ

やっぱり妬いてたんだあ~(笑)

可愛い~可愛すぎる

私のなかで聖の株がドカ~ンって上がったよ

会った時恥ずかしくて何も言えなかったから・・・

だからマニュに書いてくれたんだね

ゆっち

もう読んだかな?

嬉しいよね

なんか泣けてきちゃったよ~

いい仲間だね

ものすごく心が暖かくなりました



昨日は少クラの撮りがあって

ゆっちはじゅんのと一緒に

星屑のスパンコール歌ったんだって

お友達のレポやメール読んで

私までテンションが上がったよ~

来月のOAが楽しみです


でも

やっぱり逢いたいよ~

去年の6月のドームオーラス以来逢ってないよ~



可愛いゆっちは

スシ王子のDVDとか

カツカツとかで見れるから

そろそろ

ため息が出るほどかっこいい~中丸雄一が見たいよ~

魂もっていかれるような

素敵な歌とダンス見せてほしい~

出来ればソロで

KAT-TUNだと


やっぱり6分の1以下しか映らないからね

ライブなら

ゆっちだけ100%見れるのになあ~




星屑のスパンコール歌ったって聞いたら

無性に星屑のスパンコールが見たくなって

でもどのDVDに入ってるかわかんない~

いつごろの少クラ?で歌ったんだっけ???


1月20日のシクラメン

1月20日のシクラメン


やっとふたつめの花が咲きました

その成長はかなりゆっくりだけど

でも確実に少しずつ

蕾は膨らみ

色が濃くなってきています

私、全然知識がなくて

知らなかったんだけど

シクラメンは 日本名を「かがりびそう」と言うんだそうです

下を向いていた蕾が上を向いて咲くのだとばかり思っていたんですが

実は花の顎は下を向いたままで

花びらは反り返るようにうえをむいて咲くのです

その姿がまるで篝火のようだから

「かがりびそう」と呼ぶんだそうです

そして、その開花時期はかなり長くて

上手に育てれば

4月か5月くらいまで花を楽しめるみたいです

頑張って

大切に愛しみながら育てようと思います

河太郎

河太郎が可愛すぎる

こんなに可愛かったっけ?

あの胸がきゅんきゅんした日々が

蘇ってきたよ~

メイキングは超面白いです

宮古島のゆっちの

あのスシ職人姿の可愛さったら

初めての撮影のときに

「だんだん悪い人になっていくからね

一柳のスパイだからね」

って

監督に言われたんだね

ゆっちは何のことだかさっぱり~って顔してました(笑)

気仙沼編の病院シーン

ベットの上でギブスつけてる河太郎に激萌え

看護婦さん近づきすぎだよ~

監督さんとしゃべってるときに

ゆっちの髪をツンツンツンと触ってる手

たぶんヘアメイクさんなんだろうけど・・・・・

なんかいやだった

あの慣れなれしい触り方がいやだあ~

でもあのシーンのゆっちは激可愛です


勝浦でのふぐのシーン

ふぐを触るときに超ビビッてる~~~

もう可愛くてたまりません


映画ではまた重要な鍵を握った役どころみたいだね

少しだけ収録されている映画のシーン

見たことのないような

河太郎の表情

ゆっち~~~

早く映画が見たいけど

見るのが怖い

そんな気もします






堤監督

よくぞこの河太郎役

中丸雄一君に白羽の矢を立ててくれました

なんだか拝みたくなるくらい

感謝してます


役者 中丸雄一

また見たいなあ~

案ずるより生むは易し

案ずるより生むが易し

すごく心配して

思い悩んで

必要以上に構えていても

実際にやってみると

案外簡単だったり

何事もなくうまくいくことはよくあります

そんな経験は幾度となくしてきたはずなのに

やっぱり

何かあると

すごく心配したり構えたりする私です


身のまわりに起こるいろんなことを

必要以上に敏感に感じたりして

ちょっとしんどくなることがあります


もっとおおらかに

むしろ鈍感なくらいに

のほほんと過ごせたら

その方が楽に生きられるんだろうなあ~

そんな気がします


明日は大学のセンター試験

ちょうど一年前のことを思い出しました

親の私に出来ることなんて

何も無いのに

やっぱり必要以上に心配したり思い悩んだり

かなり気持ち的にしんどい日々でした

そんな時

この場所で

いろんな人に励ましてもらいました

勇気や元気を

そしていっぱいの優しさをもらいました

今思い返しても

涙が出るくらいありがたかったです

案ずるより生むが易し

大変な思いもしたけれど

なんとか乗り越えられました

ただひとつ言えることは

そんな試練を乗り越えて

子供は確実に大人になったということ


どうか

頑張ってるすべての人の未来に

強く優しい花が咲きますように

私には何も出来ないけれど

祈ってます






あっ












スシ王子DVDBOX届いたよ~

今から観ます~

今日も一日

先日のあーるわん

受験生を応援するからって
BGMにZARDの「負けないで」を流してたのに

いつのまにか話が。。。

なぜか最後は「セーラー服を脱がさないで」が流れてました(汗)

ふたりともふりが踊れるそうで

あははは( ̄▽ ̄;)

共学は楽しいって話で盛り上がっちゃって

高校が男子校だったことが人生の汚点

とまで言ってた竜ちゃん(笑)

でもその気持ちなんだかわかるなあ~

私も今振り返ると

共学の高校時代が一番楽しかったもの

短大は保育科だったから女子だけだったけど

それはそれですごく楽しかったけどね

今「ハチクロ」とか見てると

共学のキャンパスライフに憧れるよね~

それにしても盛り上がりすぎです(笑)

とりあえず受験生の息抜きラジオってことでまとめてました~

でも楽しそうに盛り上がるふたりの声聞いてると

癒されます



ゆうべのカツカツの未公開映像の

可愛すぎて

可哀相すぎるゆっちの顔が

頭から離れなくて

夕べは寝不足でした


今朝はこの冬一番の寒さで

雪も降って

車は大渋滞

でもなんとか遅刻せずに出社できました


娘はウィルス性の扁桃腺炎でダウンだし

でも点滴打ったら元気になりました


のどあめ食べようとしたら

袋に2個入ってた

ちょっとラッキー



いいこともあったり

悪いこともあったり

いらっときたり

大笑いしたり

今日もいろいろありつつも

私は元気です

拍手 拍手コメントありがとうございます


こんな自己満足の書きっぱなしブログに

忘れずに訪れてくれること

拍手をくれること

ときどきコメントやメールくれること

本当に嬉しいです

本当にありがとう~

今日のシクラメンです


more...

ハチミツとクローバー

片想いは切なくて

苦しくて

涙が溢れて



届かない想いは

空に向かって飛ばした

しゃぼんだまのように

すぐにはじけて

光に溶けてなくなってしまう

跡形もなく



それでもあきらめられなくて

想いはまた溢れてだして

だめだってわかってるのに
果てしない徒労を繰り返す

いつまでも


山田あゆみちゃん(byハチクロ)と

気持ちが同化しちゃいました

片想いは辛いけど

綺麗です




LIPSのゆっちが綺麗すぎて

特番のゆっちが可愛すぎて

ますます大好きで

切ない片想いです


もっと逢いたいよ~

LIPS

夕べの特番で披露されたLIPS

ラジオで聞いたときのイメージよりさらにかっこよかったあ~

すごく素敵

亀ちゃんがジュリー(沢田研二)に見えた

亀ちゃんと仁くんの帽子の被り方が

めちゃ素敵でした

できれば他の4人にも被って欲しかったけど・・・・

みんなで被るとピンキーとキラーズになるかな(古すぎる

情熱的で勢いのある曲調もいいんだけど

歌っているときの表情や身体の動きがすごく綺麗でセクシー

誰のどの部分をとっても絵になるんだよね~

見せ方がすごくうまいんだよ~

衣装もかっこいい~

あのスタンドマイクもおしゃれだよね


ボイパだけのフレーズがあるのって初めて?かな?

ゆっち

すごくかっこいいよ~

ひとり抜かれるのは嬉しいけど

出来ればダンスも見たかったなあ~

またいっぱい歌番組出てくれたらいいね


そして、特番も最高に面白かったです

あの緊張しまくりのヘタレなゆっちが

可愛すぎです

ニコラス・ケイジさんが優しい人でよかったよ

見てるこっちまでドキドキしちゃいました~

こんな特番

もっとたくさんやってほしいね



雪が降りました

めっちゃ寒いですぅ~

みなさん風邪に気をつけて~







転出届

上の娘が車の免許を取りたいというので

試験を受けるために住民票を移さなくてはならなくて

娘の転出届けの手続きに役所へ行ってきました

住民票を移すってこと

最初は別になんとも思ってなかったの

でも、窓口のおじさんが

「さみしくなるね~うちもそうやったけど
 こうやって一人ずつおらんくなってしまうげんよね~」

なんて言うから

別に結婚するわけじゃないし

戸籍から抜けるわけでもないし

もうあの子がいない生活にも慣れたんだけど

今度住民票をとったら

名前がないんだなあ~って思ったら

急に胸がズキンとして

寂しさがこみ上げてきました

住民票を移すなんて

大人になった証拠なんだよね

おじさんの言うとおり

こうやって一人ずつ巣立っていくのでしょうね

親って寂しいものです

いつか

そう遠くない未来に

子供達が自立していったとき

何も心になくなってしまったりしないように

母親であるだけでなく

私自身の人生を

しっかりと見つめて

しっかりと踏みしめて

歩いていかなきゃならないなあ~って

娘の転出届けを見て

思ったりしました






今朝

テレビでNEWSのドーム魂の様子を見ました

デビューして4年目で初のドーム魂だったんだね

NEWSメンたちも

ファンも

本当に嬉しかったことでしょうね

ドームで歌うNEWSメンたち

笑顔がキラキラ輝いてました


そして

ちょっとだけ胸が苦しくなったよ~

KAT-TUNの

あの子たちのキラキラの笑顔が見れるのは

いつのことでしょうか~

どうか一日でも早くそんな日が来ますように

今日のシクラメン「ゆち子」です(可愛いからゆち子と命名)

蕾がいっぱい

蕾がいっぱい

シクラメン咲いた

シクラメン咲いた


家に帰って見たら

最初のひとつが咲いてました

可愛いね

ほんとに小さなひとつの花だけど

心をほっこり暖めてくれました

すごく嬉しいよ~




人のこと認めて褒めるのって

実は難しいことだと思う

それが先輩だったり、目上の人だったらわりと簡単だけど

同じフィールドにいる仲間だと

なかなか素直になれないことって多いと思う

ゆっちの言葉は飾ってなくて

すごく真っ直ぐに心に向かってくるよ

ゆっちが心から尊敬して

愛してるメンバーたち

みんな本当にいい子ばっかりだね

KAT-TUNが好きなこと

ゆっちが大好きなこと

私の誇りです



もう少し

シクラメン咲きそう



シクラメン咲きそう

もう少し あと少し

頑張れ~

小さくてもいいよ

遅くなってもいいよ

たったひとつだけの可愛い花

咲かそうね

私も頑張るよ



拍手 拍手コメント
いつもありがとうございます

中丸のページ

ゆっちってさあ~

本当にKAT-TUNが

メンバーが好きなんだよね
メンバーは仕事の仲間だから

プライベートな友達とは違うのかも知れない

仕事とプライベート

ONとOFF

きっちり分けるのも有りだと思う

でも

ひとつの作品を

例えば音楽だったり

ライブだったり

番組だったり

それを一緒に作っていく仲間は

やっぱり公私を越えた絆があってこそ

それが大きなパワーを生んで

人を感動させるんじゃないかな~

私はメンバーをとても大切に特別な存在として

いつも心に持っている

そんなゆっちが好きだなあ~

そして

そんな素直な気持ち

自分らしい言葉で

ファンに伝えてくれる

そんな中丸のページが大好きです


明日のLips解禁

楽しみだよ

トランプ大会

昨日の中丸のページ読んだら

なんだか涙がでてきちゃって

悲しいとかじゃなくて

嬉しくってさあ~

ゆっちが楽しい年越しを過ごせたんだなあ~ってね

ジャニメンが6人も遊びに来たってこともすごいけど

そのなかに仁くんが入っていたことが

なんだか無性に嬉しくて

なんでだろうね~

それにしてもすごいメンツ

横山くん、すばるくん、村上くん、斗真くん

そして仁くんと田口くん

そんなイケメントランプ大会

出来れば映像で見たかったなあ~(笑)


ゆっちのおしるこが

とってもおいしそうだったから

私も今日は作ってみました

でもこちらではぜんざいって言うんだけどね

私小豆が大好き

ぜんざいもお腹いっぱいたべちゃいました

あ~また太る


ゆっち

モテモテになった夢

見られたかなあ~


でもそんな妄想しなくてもモテモテだと思うんですけどぉ~

more...

2008年も頑張って

あけましておめでとうございます

年末から荒れ模様のお天気でしたが

予想していたほど寒くはならず

雪もつもることはありませんでした



普段きちんとしていないもので・・・(汗)

年末の大掃除は大変でした

やらなきゃいけないことをぎりぎりまでためちゃってたので

31日の夜までバタバタしてまして

なんとかカウコンには間に合って

カウントダウンまではテレビを見てたのですが

そのあともいろいろと用事があって

結局カウコンを全部見れたのは昨日の晩でした

今回のカウコン楽しかったあ~

いつもは見ることの出来ないコラボがたくさん見れたし

過去10年間のヒットソングはどれも聴いてて楽しかったです

あれだけのジャニーズが集合してるわりには

ゆっちもけっこうちょくちょく映っていて

少クラなんかに出てると

すいぶんお兄ちゃんなんだけど

あれだけの先輩に囲まれると

本当に若い!!ってかんじるし

KAT-TUN自体が可愛かったです

一年に一度のお祭りだからできることなんだろうけど

修二と彰に仁くんと亮ちゃんが加わったり

長瀬くんとコラボったりと

本当に豪華でしたね


そして夕べのR-ONE

まだ決まってないけど必ずコンサートツアーをする

そう力強く断言してくれました

元旦から

こんなうれしい言葉が聞けるなんて

それがいったいどういう形で

いつになるのかわからないけど

必ずすると言ってくれただけで

頑張れる気がしたよ





って・・・・・国内だよね?

是非国内でやってね(汗)


今日出かけたついでに

いつものCDショップでLIPS予約しようと思ったの

でもなぜだかリザーブカードがない

思い切ってお店の人に聞いたら

なんとそのお店は1月で閉店するそうで

だから2月以降に発売のものは予約できないって~

会社の帰り道に寄れたから便利だったのに~

他のショップで予約しなくっちゃ!!

その新曲も来週のR-ONEで初オンエア

12日の特番のなかでも披露されるそうで

楽しみだね




時はひとときも止まることなく進んでいきます

一瞬一瞬に心をこめて

大切に大切に愛おしく包み込むように

歩んでいきましょう


2008年も

ゆっちの笑顔がいっぱい見れますように

素敵な時間がすぎていきますように

離れてても 逢えなくても

溢れる想いをここに綴りながら



今年もまた私らしく

KAT-TUNと中丸雄一くんを応援し続けていきたいと思ってます

どうぞよろしくお願いします

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

