

12月にしては穏やかな日が続いてたけど

2日前くらいから激しい風が吹いて

気温がぐっと下がってきて

雨が雪へと変わりました

冬型ですね?

東京はお天気でしょうか?


人生につまづいて

思い悩むなんて

思春期の若者がすることだと思ってたけど

歳を重ねても

いまだに迷いや苦しみは訪れるんですね

今年は本当にいろんなことがありました

人生を物語に例えるならば

起承転結の転でしょうか

娘の一人暮らし

仕事環境の変化

大切な人との永久の別れ

そして諸々

いろんな思いが溢れては

抱えきれずに泣いた日もありました

それでもいろんな人に支えられて

その暖かさにまた泣きました


ありがとう

支えてくれた人たちに心から感謝です


暮れようとしてる2007年

外は嵐のようなお天気だけど

心がぽっとあたたかくなるようなできごとがありました

シクラメン


去年の秋に買ったシクラメン

いつもはすぐに枯らしてしまう私だけど

ちょっとした願をかけて

大切に大切に育てました

秋になっても蕾がつかなくて

やっぱりだめなのかなあ~と思ってたのに

昨日になって

かわいい蕾がつきました

なんだかすごく嬉しかったです

来年は

穏やかで優しい時間が流れますように


コメントも受け付けず

お友達のところへも行かずに

不義理ばかりの私です

本当にごめんなさい

今年お世話になったみなさん

本当にありがとうございました

どうか良いお年をお迎えください

来年もみんなに会えますように



more...

2007年ジャニーズ重大ニュース!

なんか一年分の家事を2日でしたかんじです

普段どんだけしてないんだってことだよね(滝汗)

毎日こんな風に家事してたら

きっとお家はいつもピカピカなんだろうね~


というわけで

今年も残すところ1日となりましたね

そこで今年のジャニーズ重大ニュースをまとめてみました

あくまで私事ですのであしからず

第5位 初めての嵐

暑い夏の日、地元ではじめての嵐魂に参戦しました
嵐のさわやかな笑顔と癒し系トークに元気をもらいました

第4位 エイト魂とサプライズな出来事

エイトの47都道府県魂に参戦しました
おなかが痛くなるほど笑ったよ~とっても楽しかったです
そしてそのコンサートの前日サプライズな事件が・・・・・
偶然、会社の昼休みに近くの市場で
関西の情報番組のロケに来ていた丸ちゃんに遭遇
こんなおばちゃんに握手してくれてお話までしてくれました
本当にやさしくて素敵な青年でした
丸ちゃんありがとう~
すごくいい思い出になりました

第3位 初めてのNEWS魂in福井

前回の記事にも書いたけど
NEWS魂へ行きました
はじめて見た山Pは本当に美少年でした
NEWSメンたちがすごく優しくて
一生懸命ファンサしてくれたことが
とってもうれしかったです
近頃はマッスーの「なんとかなるさ」に励まされてます(笑)

第2位 初ドーム KAT-TUN

KAT-TUNライブ2007のオーラス、東京ドーム公演に参戦しました
往復夜行バスでの強行軍でしたが
たくさんのお友達にも会えてとっても楽しかったです
そしてなによりも
ゆっちの「愛してるよ」が生で聞けたこと
嬉しかったあ~


そして

第1位  KAT-TUN魂in大阪城 仁くんの復帰
ずっとずっと逢いたかったゆっちに1年ぶりに逢えました
城ホールで6人揃って登場したときは身体が震えて
涙が溢れてきました
そしてなによりも嬉しかったことは
ゆっちが私の内輪を見つけて手を振ってくれたこと(あくまで勝手な解釈ですが汗)
ドームもすばらしかったけど
私にはゆっちと一番近づけた、あの大阪城ホールが
今年一番の大切な思い出です

大阪でもたくさんのお友達と会えて
それもとっても楽しかったです


他にも

タキツバ魂行ったり

有閑倶楽部にはまったり

ゆっちの初連ドラ「スシ王子」にハラハラドキドキワクワクしたり

カツカツ見て喜んだり

R-Oneに癒されたり

楽しいことがいっぱいありました



今さらだけどこの前の

セブンのKAT-TUNはヤバすぎで

カツカツ総集編のKAT-TUNは可愛すぎでした

結局のところ

今年1年もヤバイほどかっこいいのに

ありえないほど可愛い

そんな6人にやられっぱしの1年でした

ゆっち
KAT-TUN
そしてジャニーズの皆様
今年も楽しい時間をありがとうございました

真冬のナガレボシ

君がいつまでも幸せでありますように


家でも

車でも

Pacificばかり聞いているから

子供達から

NEWS担になったんじゃないか疑惑をかけられてます・・・


先日NEWS魂in福井行ってきました

NEWSメンたちは可愛くて

爽やかで優しくて

狭い会場をくまなく回って

キラキラの笑顔で精一杯のファンサをしてくれました

本当にしあわせな時間と

たくさんの元気を貰いました


そしてはっきりわかったんだ


私が一番ほしいものは

ファンが一番求めているものは

より近くで大好きな人のキラキラの笑顔を見ることなんだって





ミュージックソンは24日の22時から24時までしか聞けなかったけど

WSで流れた映像や

お友達のレポで

とってもがんばったKAT-TUNの様子がわかりました


24時間頑張った じゅんのすけくん 仁くん

本当にお疲れ様~

サンタやトナカイになって番組をサポートした残りのメンバーも

お疲れ様~

2007年の最後に

たくさんの人に笑顔をあげることができる

こんな素敵なお仕事を6人でできて

本当によかったなあ~って思いました


そして昨日のめざましでは

ライブDVDが年間の1位になったということで

6人がコメントをくれました

大好きな白スーツだったね

いろんなこと経験していろんな思いを重ねてきた1年だったね

来年したいこと ライブ

そうみんなが声をそろえて言ってくれたこと

すごく嬉しかった~


ドームツアー アジアツアー

それはそれですばらしいことだし

大きな夢をもって頑張ってほしい

でも



ちっちゃな街の片隅で待ってるファンのこと忘れないでね

私は自分の街のちっちゃな会場で

KAT-TUNに逢いたい

ゆっちに逢いたいよ







more...

グループとしての・・・

美容院に行きました

いつもそのお店に置いてある「日経エンタ」を読むのが楽しみです
前にも書いたことがあるけれど
その月刊誌にはV6の井ノ原くんのアイドル武者修行という連載があります
今月のお題は「やめるのやめた」
ちょうどイノッチが原稿を書いているとき
民主党の小沢さんが代表をやめると表明したのに
すぐに撤回したという騒動があったから
それにひっかけて
ジャニーズの辞めるやめないについてのお話でした

ジャニーズJrが今のようにブランドとして認知されたのは
98年ごろタッキーの登場からで
今では事務所の人がわからないくらいの数の研修生がいるそうです
たぶん200人くらい?
でもイノッチがジュニアだったころはせいぜいで20人程度
ジュニアという存在は世間ではほとんど認識されておらず
扱いもひどいものだったそうです
そんななか
なかなかデビューできないジュニア達は
将来について思い悩み
辞めるか続けるかの岐路にたびたび立つことがあったそうです

以前にプレミアムで自身でも語っていたけれど
坂本くんは一度辞めて旅行会社へ就職
長野くんは情報処理の専門学校へ通いながら居酒屋でアルバイト
そんな時期があったとのこと
それでも夢を捨てきれず
またこの世界に戻ってきたんだね

三人で始めてユニットを組むことになって
すごく喜んでいたら


ついた名前が


ジャニーズシニア・・・・・


今では笑い話だけど
当時の本人達にすれば
かなり辛いことだったみたいです

でもそんないろんな苦労を乗り越えたからこそ


「人に痛みがわかる、頼れる兄貴たち」

イノッチはふたりをそんな風に語っていました

イノッチの文章は飾らない素直な言葉でいつも私の胸に響いてきます

不覚にも美容院で泣きそうになりました



昨日のMステスーパーライブ

ジャニーズのデビュー組総出演で

楽屋ではどんな交流があったんでしょうか?

たぶん想像するに

KAT-TUNの面々なんかは
かなりの緊張があったんじゃないかなあ~


そして先輩Gのステージ

トークにしろ歌にしろ

やっぱり落ち着きがありました

グループとしての結束力 個性 味
なんだろう~うまく表現できないけど
熟成されたっていうか
完成されたていうか
そんな雰囲気がやっぱりすごいなあ~って

イノッチが言っている

人の痛みがわかる

人の気持ちを思いやれる

そういう人としての優しさは
やっぱり余裕がないと持てないし

そのためには乗り越えなければならない試練
しなきゃならない苦労っていっぱいあるんだよね

そしてそういう個々の精神的成長が
グループとしてのまとまりを
グループとしてのあじわいを
完成させていくんだと思うんです


もちろん若いGは若いなりに
いろんな苦労も経験してるだろうけど

やっぱり時間の重みってあるなあ~って思いました




KAT-TUNの白スーツ

やっぱり最高にかっこよかったあ~

どんなにたくさんのアーティストが出ても

どんなすばらしいステージを見せてくれても

やっぱり私は

この6人組が一番です

だからこそ

ゆっくりと

じっくりと

大きくなっていってほしい

味わいのある素敵なグループになってほしい

あんまり急がなくていいからね




久しぶりに長文でした(汗)

有閑倶楽部

有閑倶楽部終わっちゃった

実は大好きでした

見てると楽しくて

嫌なこと忘れて笑っていられたね

私、昔から戦隊ヒーローものがすきで(^^;

有閑倶楽部はちょっと戦隊ヒーローぽさがありました

仲間と力を合わせて悪をやっつける

ひとりひとりが個性的で誰にも負けない何かを持ってる

超現実離れしてる(笑)

かっこいい~

だから大好きでした

仁くんたちのアクションも超かっこよかったあ~

それからオープニングがめちゃ好きでした(ひとりずつ紹介されるところ)



タイトなスケジュールで頑張った

仁くん、田口くん、横山くん

そして出演者、スタッフの皆さん

お疲れ様~

有閑倶楽部リターン待ってます(^-^)v



余談ですが。。。

警視総監の魅録パパ

鹿賀たけしさん

私の高校の誇るべき大先輩です

だから毎週活躍を楽しみに見てました

KAT-TUNと共演したこと

すごく嬉しかったです

more...

5メートル

とっても素敵だったMラバのライブを

あんなにも近くで見ることができる

番協の若いお嬢様たちが

うらやましい~


でも冷静に考えると

もしもあの番協が

40代以上限定・・・・・だったりしたら

やっぱりおかしいですよね


それでも

やっぱり

見てみたいなあ~


WATの歌に5cmって歌があったけど

そんな5cmなんて望まないから

せめて5メートルくらいの距離で

ゆっちの歌が聞いてみたい

ゆっちのダンスが見てみたい

ゆっちを見たい

ゆっちに逢いたい


プレミアムもMラバも素敵過ぎたから

余計に逢いたい想いも膨らんで

苦しくて

気持ちがぺしゃんこになりそうだよ


この願いはいつか叶う日が来るのかなあ~



中丸雄一

悲しくて

切なくて

でも燃えるように情熱的で

そんなKAT-TUNの
Yoursideだけど

竜ちゃんとゆっちのYourside

優しくて

包み込むようにあたたかくて

でも胸が苦しくなるような

そんなYoursideでした

竜ちゃんとのハモりが

とっても綺麗だった~

涙でした



Keep the faith

久しぶりに堪能できた~

やっぱりスタジオいいね

フルで聞けて

ダンスもたっぷり見れて

セットも照明も

カメラワークも

最高でした



トークのゆっちは

やっぱりかなり緊張してたような気がするけど

かっこつけることもなく

自分を飾ることもなく

おちゃらけることもなく

真っ直ぐな瞳で

素直に思いを語ってたね

おだやかに

そして静かに語るその口調が

ゆっちらしくて

好きだなあ~

ゆっちとあんな風に話してみたいよ

ずっと話を聞いていたいって思ったよ

太一くんは本当に話を引き出してくれるのがうまいよね

太一くんにビートボックス褒められて

ゆっち嬉しかっただろうね

私もものすごく嬉しかったよ~

光一くんのメッセージも嬉しかったね

ちょっと笑えたしね(笑)

光一くんの頭のなかではKAT-TUNファンってかなり若い子ばかり

ってイメージなのね(汗)



時々手を片頬にあてるしぐさ

ゆっちの可愛い癖だね

ゆっちをあんなにずっと見ていられるなんて


なんだか夢のような時間でした

2007年12月16日 今日の少年倶楽部プレミアム

今日の中丸雄一

私の一番の宝物になりました

つぶやき


まだ見てなかったW誌を立ち読みしました

ヨコからのメッセージが気になるね

ヨコと仁くんとじゅんのとゆっち

いったい何をするんでしょう???

他のGのメンバーからメッセージがあると

なんだか嬉しくなります


このまえのベストアーティストの楽屋では

ニノとサッカーゲームしたみたいだしね


ゆっちから亮ちゃんへのメッセージ

来月はどんなお返事をくれるかな~亮ちゃん



某人気俳優が大好きな会社の同僚が

「Tくん今度新しいCMが決まったんだよ~」

って嬉しそうに言ってました

いいなあ~うらやましい~~

買い物のときdocomoショップの前を通って

パンフやポスター見てふと思ったんだけど

例のあのCM

イヤホンみたいな携帯で同時通訳できるってあれ・・・・・

こっちでは結局流れる気配もないままです


WATが出てるスカパーのCM見てると

去年は可愛いKT-TUNサンタのCMだったなあ~って

懐かしく思い出してしまいます

ゆっちサンタ可愛かったあ~


来年はもっとCMに起用してほしいなあ~

出来れば

ソロCMもあったらいいなあ~

ハートの東京タワー

ゆっち

東京タワー可愛いね

今日の写真はどこかお仕事の場所の窓から撮ったのかな~

それともロケバスの車窓からかしら?

ちょっとだけぼやけて見えたけど

だからこそ

そこにいるゆっち

写真撮ってるゆっちを

とっても近くに感じて

心があったかくなりました


ありがとう





日曜日のプレミアム

そしてMラバー

とってもとっても楽しみ

それとカツカツのロケと裸少のロケもね

more...

心のかけら

心にぐさって

刺さったみたい

傷ついた・・・・・

会社でです

ちょっと嫌なことがあって

その嫌なことは明日も続くわけで・・・・・


私だって知らず知らずに他人を傷つけてしまうこともあるだろうし

人一倍優しいわけでもないけれど


あそこまで平気で人を傷つけられる人がいて

それでもそれがなんでもないことのようにまかり通る世の中

悲しいよりも

悔しいよりも


ひたすら寂しい

慰めてほしいよね

大好きな人に


彼なら

なんと言って言葉をかけてくれるのでしょう~




中丸のページで言ってたレコーディング

近いうちに聞くことができる曲なのかなあ~

いろんなタイミングで

かなり後になって世に出るって場合もあるからね・・・YOUみたいに(汗)

なるべく早い時期に聞きたいよ




カツカツは録画したのをさっき見ました

中村中さんは知ってたけど

歌はよく知らなくて

だけど

すごく聞いてみたくなりました

私も歌は歌詞から入るタイプです

それにしても

大人っぽい人だったね~



100Qのときのゆっちは

また一段と可愛かった

メンバー同士の掛け合いが面白くて

楽しいトークでした

漫画チックな(笑)グラサンも

可愛くて大好き







夕方くらいからカミナリ+暴風雨です

寒くなるのかなあ~

せめて心は暖かく

あたためておかなくっちゃ

今日はクレラブ聞きながら寝よう

♪その心のかけらは ふたりで持ちより温めた


忘れないで

夕べのベストアーティスト

あんな演出をする意味があるんでしょうか?

あんなことしなくても客席は盛り上がるんだし

テレビの前で見ているファンが

嬉しいはずないと思うんだけど・・・・・


せっかく2007年のベストアーティストに選ばれて

評価をうけた楽曲を披露する場だったのに

歌もダンスもちっとも楽しめなかった・・・

せっかくの広い舞台

思いっきりダンスする6人が見たかったです

いい曲なんだけどなあ~

氷室さんもあれじゃ納得しないんじゃ???



朝のズームでは大きな夢を語ってたけど


志は高く

でも

頭は低く

それが人の道ですよね


若いから

何も恐れずに

力いっぱい突き進めばいいと思う

だけど

それが出来るのは

自分たちの力だけじゃないことを

決して忘れないでほしいです

ちゃんとわかってるはずだと思うけど

目には見えないけど

真心をこめて

いつも応援してるたくさんのファンを

忘れないでね

変わらない想い

P誌の黒KAT-TUNが

ため息がでるほどかっこよくて~

今月は2007年のメモリアルフォトもあって

そういえば1年前は5人だったんだなあ~なんて

感慨深かったりしました

本当にいろんなことがあった1年だったけど

私ときたら

まったく変わってなくって

恋愛について語る

ゆっちの記事を読むと

胸がきりって痛くなって

切なくなってしまいます

いい歳した大人なのにはずかしいけど

気持ちは幼いまんまです

好きになったときとまったく変わることなく

むしろそのころよりもずっと

ゆっちのことが大好きです

いのっちみたいな結婚がしたい

そんな風に思ってるんだね

そんなゆっちの願いもすべて

心から応援できるような

大きな心のファンに

いつかならなきゃいけないよね~

それでも今は好き過ぎて

胸が苦しくて切ないです

今年最後の

少年倶楽部

亮ちゃんに
絶対友達になれないタイプなんて言われちゃったけど(--;)

確かにふたりでご飯たべてる図は想像できないかもね(笑)

4日もひきこもっちゃうの?

寂しいよ~

私もだけど( ̄▽ ̄;)


今日もアーガイル柄のセーターにパーカーがよく似合ってて

ちょっとNEWSメンたちに遠慮しがちな表情が

可愛くて胸キュンだったけど

今年最後のレギューラー放送なのに


エンディングのDRAEMが始まったら

そでにはけちゃったのか

姿がなくなっちゃって

なんか物凄くやるせない気持ちになっちゃって

泣けちゃいました

ゆっち 慶ちゃん

一年間お疲れ様

まだ撮りは残ってるんだけどね

この一年毎週楽しく見させてもらいました

ジュニアのいいところを引き出しながら

自分達はあんまり前に出ることなく

MCに徹したふたりに拍手です

それでもやっぱり

たまに歌ってくれるのが

何よりも嬉しくて幸せでした


さあ来週はいよいよプレミアムだね

少クラプレミアム

16日の少年倶楽部プレミアム

KAT-TUN6人そろって初めてのプレミアムショー Keep the faith

上田 中丸のふたりで Your side

そしてゆっちのトーク

「自分なりに真剣に考えながら歩んできた道のり」

コメントはもっとも尊敬する先輩 堂本光一くん

なんだか予告を読んだだけで涙が出てきたよ~


客のいないスタジオで

じっくりと歌うゆっちが見れるなんて

本当に嬉しくて泣けてくるよ

そして何よりも

MCでも取材でもない

きっとおちゃらけることもない

中丸雄一の真実の言葉

ちょっと大げさだけど

きっと今まで見たことも聞いたこともない

そんな中丸雄一に逢えるような気がして

なんか緊張する


そして光一くんがコメントくれたらいいのにってずっと思ってたから

それが現実になって本当に嬉しいよ

ポップジャムや少クラの昔映像

どんなのが使われるんだろうね

それも楽しみだね





今年いちばんのお宝映像になりそうです

最終回

ガイドのいつでもどこでもKAT-TUN

今回で最終回

なんだか感動しちゃったよ
仙台のあの日

そんなことがあったんだね
ほんといい子たちだね

優しいしあったかいし

かっこいいよ~


少しは脚色もありなのかもしれないけど

本当の姿を見れた気がしたよ

わちゃわちゃ楽しそうで可愛いね

いつでもどこでも

ずっと大好きだよ

KAT-TUN

なかまるのぺーじ157

今晩の夕食は

ペペロンチーノにしました

時々献立の参考になるよ

中丸のページ


プレミアムの歌収録

Keep~とYoursideなのね

Yourside大好きだから

とっても楽しみだよ


そうだね~

もう一年経つんだね

欠かすことなく

いつも時間通りに更新してくれたこと

嬉しいし

ゆっちのファンに対するあったかい愛を感じるよ

ありがとう


いろいろなことに挫折して

続けられなくなった私は

私も頑張ったよって言えない私は。。。

なんか悲しい

なかまるのぺーじ156

そうだよ

インフルエンザなんてなってられないからね

ね!

三人で予防接種

なんか微笑ましくて

可愛い

注射にビビるゆっち

可愛いすぎるよ

私も注射嫌い~(>_<)

針がささった腕なんて見れやしませんよ~

凝視する竜ちゃん男らしい~

でもさあ~

これって針ささってるの自分だよね

ある意味M?

じゃない?(笑)



ゆっちもサッカーゲームやってる?(笑)

少クラ

今日の少クラ

ゲストは山Pと亮ちゃん

ちょっとゆっちはアウェなかんじ(^^;

でもそんなちょっと遠慮がちでなんか頼りなさげなゆっちが

可愛いかった~

キスマイのKeep the faithもなかなかでした(^^;


いつでもどこでも

ガイドさんの

「いつでもどこでもKAT-TUN」

ゆっちと竜ちゃんと聖はわかるんだけど

あとの3人がいまいちおんなじに見えてしまいます

いつもは活字だけで見るコメントが

漫画になるだけで

なんだかよりリアルにかんじるね

あの帰国記者会見の日

本当はちょっと気まずかったんだね

竜ちゃんの言葉はいつも飾らなくて正直で

だから胸に響きます


Webに更新されてたHEY~の収録レポ

それもそうだったけど

6人が揃うと

いつでもどこでも

わちゃわちゃ楽しそうなんだね


来週号で最終回らしいけど

もっと見たいなあ~

本当はリアルな映像の方がもっといいけどね


ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

