

宝物

20071130234906
ライブDVDに

映りこんでました

後ろ姿だけどね(^^;

ゆっちと同じ時間に

同じ場所に居た証

同じDISCにずっと残るね

TOUR 2007 cartoon
KAT-TUN Ⅱ You

私の宝物になりました

今朝寝坊しちゃった

でも目が覚める前

私、カツン魂の夢見てた

∞がやったみたいな

すごく小さな会場で

聖がすごく近くにきて

すごい笑顔で手をふってくれた


そのあと

ゆっちが近くにきたから

おもいっきり大きな声で

ゆっち~って叫んだの

そしたらキョロキョロしながらその声をさがしてくれて

私に気付いてくれた

あったかくて優しい笑顔で手をふってくれた

嬉しかった


でもその時

私、うちわ持ってないことに気付いて


すごく後悔したの


どうかコンサートの夢が正夢になりますように

そして

そのときは絶対にうちわ忘れないからね~

うたばん

ゆっちのちょっと困っちゃってる顔が

めっちゃ好きです

中居先輩は好感を持ってくれてるのかな?

すごく絡んでくれて

いじってくれて

嬉しかったあ~

「お前大丈夫か?たかられてないか?」

って(爆)

でも本当に同じグループとは思えない外見の違い(^^;
今日の中丸くんはまた一段とさわやか好青年系の衣装だったよね


「お前NEWSにもいただろ?」って

あはははは( ̄▽ ̄;)


お口にいっぱい頬張ってるのに

なかなか飲み込めなくて

(*≧m≦*)

可哀想だけど笑っちゃったよ

みんなが高価なプレゼント希望してるなか

1万円以下のゲームソフト希望してる中丸くん

なんか庶民的(笑)

でもすごく欲しかったんだあ~

だから結局自分で買ったんだね(笑)

more...

ロケ地

このロケ地・・・・・

人多くないですか?(汗)


東京の葉っぱは、まだまだ緑に近いんだね

金沢の葉っぱは、もうすっかり黄色くて

木枯らしに舞ってます


でも、それもまた綺麗ですよ

今夜はカツカツ

あしたはうたばんで会えるんだね

あーるわん

ゆっち

ゆっちの宇宙の話

続きが聞きたいよ

ずっとずっと聞いていたいよ

ラジオ聞きながら

ポポロでの竜ちゃんに対する言葉を思い出しました

気を使わず、変に力まず自然体でいい感じで出来るのは

相手が上田だから

みたいなこと書いてたよね(立ち読みなので(^^;)

本当にそんな感じのふたりです

時折聞こえるスタッフさんの笑い声

まわりで見ていても

自然と笑顔になっちゃう

そんなふたりなんだろうね

1位発進

初動売り上げが35万枚で

今年のトップなんだね

おめでとう~

辛くて苦しくて心が折れそうになったことも

計り知れないプレッシャーと戦ったことも

方向を見失いそうで迷い悩み続けたことも

きっといろんな思いを乗り越えて今があるんだよね

だからこそ

ここでのこの快挙は本当に嬉しいね

頑張った6人を心から称えたいです

おめでとう KAT-TUN

おめでとう ゆっち

東京タワー

陽が落ちる前の東京タワー
とっても綺麗だね

この写真がカレンダー撮影の場所のひとつということは

ゆっちが好きな場所ってことなんだよね

東京タワー

私も大好き

ゆっちが写す東京タワーが大好き


今日はオリスタ見たんだけど

Lovin'U ゆっちも大好きだって

そんなことで

なんか心の一部分が繋がった気がして

ちょっと嬉しくなりました




恋の話

なんでもない普通の街角に

立ってる雄一

どうしてそんなに優しい空気に包まれているんだろう

「ごめんなさ~い」ハアハアハア

息を切らして走ってきた私に

「いいよ、そんな慌てなくてさ」

なんて言ってくれそう

恋の話は一番苦手な分野なんだね

相変わらず

なんかほっとするよ

本当に恋には臆病で

不器用なんだね

もしかしたら自分では気付かないのかも知れないけど

理想とする女性像がかなり高いレベルなのかも

だからこそ

本当に好きになったら

たとえ片想いでも

想い続けたりするんじゃないかなあ~

その無器用さがたまらなく愛しく感じるよ

なかまるのページ

美味しいもの沢山食べて

元気にお仕事頑張ってるんだね

聖にラジコン

亀ちゃんにもラジコン

仁くんと竜ちゃんには何あげたんだっけ?

言ってたっけ?

っていうか

誕生日プレゼントあげるの遅いのね(^^;



なんだかねぇ

いろんなものがいっきに押し寄せてくると

ひとつひとつ丁寧に見ることがなかなか出来なくて

ただCDだけは通勤のときに車で聞けるから

もうかなり聞きこんだよ

聞けば聞くほど大好きになっていく

特にカップリングの2曲は
ひとりひとりのスキルがすごくアップしてるのがわかる

ゆっちは中ぺで時々

ボイトレしてるって言ってるけど

他のメンバーは普段どんな風に過ごしてるかわからないよね

でもこうしてすごくクオリティの高い作品を聞かされると

みんな見えないところで努力してるんだろうなあって感じるよ

聖も今回のラップをすごくこだわって大切に作ったって言ってたし

ジャニーズの先輩たちを見ていると

コンサートをしたりシングルやアルバムをだしながらも

歌以外の分野での活躍が中心になってる場合が多いような気がするけど

KAT-TUNには

彼等にはアーティストとしての部分をいつまでも中心に持っていてほしいと願ってしまうよ

彼等の音楽には

人を魅了する力があるから
CrazyLoveにLovin'U

絶対映像付きで見たいし

ライブで見たいです

more...

Lovin’U

あっはあ~


昨日のラジオで

確かゆっちも言ってたよね?

通常版初回の歌詞カードの中の写真がすきだって

私もこのショット大好き


そしてLovin’U大好き


ひとりひとりのソロパートがすごく素敵

みんな違う声色なのに

なんかすごくしっくりと溶け合って

ひとつの曲になってるんだね

ファルセットがみんなすごく綺麗~~


仁くんはもちろんだけど

聖の歌のうまさに脱帽

次回のソロは是非バラードにしてほしいなあ~



ゆっち~

ゆっちのそんな色っぽい声聞いたら

ますます切なくやるせなくなっちゃうよ~


“俺以外の誰かを 好きになってします妄想・・・・・”

ぎゃ~~~~~


“この俺を最後まで・・・”

あ~~~~~ん

大好き




なかまるのページ

ゆっち

あのドームでのやさしい笑顔の奥に

そんな辛い出来事があったなんて・・・

愛する人との別れほど

人にとって辛いものはないよね

私が初めて家族を亡くしたのは高校2年のときで
一緒に住んでいたおじいちゃんだったけど

私も2リットルくらいの涙を流したよ

これ以上悲しいことなんてこの世にないと思ったほど

そういえばその日がちょうど妹の受験の日で

泣きながら試験へ向かった妹の姿を思い出した

それでもおじいちゃんが見守っていてくれたのか

妹は無事に高校へ合格しました

きっとゆっちのおばあちゃんも

見守っていてくれたんだよ

生きていると楽しいこともいっぱいだけど

おなじくらいの悲しみや苦しみも訪れるもの

それでもいろんな思いの涙を流しながら

人は生きて行くんだよね

そしていつか眠るとき

誰かの心にそっとやさしい灯がともせたらいいね

ゆっちのおばあちゃんみたいに

こんなに立派になって

たくさんの人に幸せを与えられる仕事をしてるゆっちのこと

おばあちゃんはきっと誇りに思っているだろうね



ゆっちにとっても特別なあの日は

私たちにとってももっともっと特別な日になった気がします

話してくれてありがとう

みんな愛してるよ

ただひと言

そのひと言が聞きたくて

DVDの発売が決まったときからずっと

ずっと待ってた

あのドームの日

あの瞬間

ゆっちが言ってくれた

あの言葉が

すべてだよ

いつもは気が遠くなるほど離れたところから

ただ想うだけの片想いだけど

あの瞬間だけは

繋がれた気がしたんだあ~

ゆっち

新曲CDも

ライブDVDも

最高で最強だよ

すっごくドキドキして

幸せな気持ちになれたよ



だけどね


やっぱり逢いたくなったよ
もっともっと逢いたくなったよ


なかまるのページ150

ゆっち

やったね150

続けることってすごく大変なことだよね

今身をもって感じてます(^_^;)

ゆっち偉い

見た目、ちっともガツガツしてないのに

見えないところですごく頑張ってるよね


そんなとこ大好き


ケイジ美味しそう

すごく高級そうな料理やさんだね

誰と行ったんだろ?


ラジオ出演も目白押しだね

生放送もあるんだね

聞けないよ

仕事中だもん


予約録音挑戦しなきゃ~

あっだいたい放送が受信出来るかわかんないんだあ~

新曲いよいよ発売だね

うちの息子も大絶賛

Keep the faith

大ヒットの予感がするね

今日もMステ見ながら寝よう~

じゃあね~おやすみ

やったあ~

ゆっち

プレミア出演決定おめでとう

嬉しくて嬉しくて

震えてたよ

ずっと出てほしいって思ってた

太一くんは本当にうまくゲストのトークを引き出してくれるから

ゆっちの本音も聞けるかな

じっくりと中丸雄一だけにカメラが向けられるなんて

話が聞けるなんて

今からドキドキです

歌はもちろんKAT-TUNだよね

太一くんとのコラボも楽しみだね

KAT-TUN敵なし

なんかねぇ~

6人がすごく仲良さそうでいい感じだった

みんながキラキラしてて
歌もダンスも最高にかっこよかったね

それぞれが今充実しているのが伝わってきたよ

広いスペースでおもいっきり踊る姿に胸が熱くなりました

keepはワイルドでクールで
すごくKAT-TUNぽいよね

いい楽曲に恵まれたね

氷室さんありがとう


ゆっち

ソロもハモリもばっちりだったよ

ダンスは最高に素敵すぎて涙出てきた

生のゆっちに逢えて

嬉しくて嬉しくて

やっぱり

ものすごーく大好きだよ

早くライブで逢いたいよ~

もうだいぶん時間たったけど

心臓のドキドキが止まらないよ

切ないため息

夕べ

東京タワーが青くライトアップされたんだね

ゆっちも見たかなあ~

テレビで見たけど

幻想的できれいだったあ~

そして少し切ない輝き

カートゥンでのHHB

素敵すぎて

逢いたいよ

なんで。。。







ツアーやってくんないんだろ?



あっちゃん、雪ちゃん、鍵こめちゃん

コメントありがとう

CDTV&少クラ

CDTVにほんの17秒だけど

ライブDVDの映像が流れました

やっぱりステージの上のKAT-TUNは最高にかっこいいね~

すごくテンションがあがったよ~

あの衣装 あのダンス あの表情

ドームのあの日が蘇ってきたよ~

発売が待ち遠しいね

そしてその先の新たなステージがもっと待ち遠しいよ


今夜の少クラでは

はじめて慶ちゃんと歌ったよ~

慶ちゃんって声が高いんだね

ゆっちとのコラボなかなかよかったよ


ゆっち

歌ったあと、ものすごく汗かいてたね(笑)

ヘイセイジャンプのデビューも決まって

最近はいろんなジュニアが目立つポジションに上がってきてる

少クラはやっぱりジュニアの番組なんだよね

ゆっちと慶ちゃんは本当に保護者みたいに見えちゃうもん(汗)

わかっているけど

やっぱりもっと歌ったりダンスしたりしてほしいなあ~

そして一度はKAT-TUNでゲストに出て欲しいね

more...

だから近くに♪

ゆっち

今日の東京はつめたい雨が降ったの?

この前の東京タワー

ツリーみたいに綺麗だった

ゆっちが写した東京タワーが

私は大好き

ありがとう~


新曲の発売が近づいて

テレビやラジオに雑誌

KAT-TUNでいっぱいになるね

すごくワクワクするよ



PVの中のゆっちも

雑誌の中のゆっちも

また一段と素敵になって

逢いたく逢いたくて

また切なくなっちゃうよ

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

