

あーるわんと中丸のページ

マニュの聖のメッセージが上手く訳せません



あーるわん

今日はハロウィンなんだね~

竜ちゃんの家は毎年ハロウィンやるって言ってたけど・・・

本当ですか?

思わず「欧米か」とラジオにつっこみました(爆)

ハロウィンなんて最近知ったけど私

そういえば子供のときキリスト教の幼稚園へ通っていて

感謝祭ってのはしたけど・・・・・

あれはハロウィンとは違うよね??????

お家からくだものとかお菓子とか持ってきて

なんかお祝いしたような~

なにせ遥か昔のことなので記憶が・・・・・


竜ちゃん風邪がなかなか良くならないようで

心配だね

でも声は元気そうでよかったよ~

新曲PV

CGを使わずに撮影したんだね

すごく迫力があるみたい

ものすごく楽しみです

そして昨日披露してくれた KEEP the faith

すごくかっこいい曲でしたね

歌ってる姿が早くみたいです~

ゆっちのソロパート

あの歌声がやっぱりめちゃくちゃ大好きだよ~

久しぶりにドキドキでした

それにしてもKEEP the faithってどう発音するの~

faithはフェイスでいいの???

英語苦手ですから~




中丸のページ142



ゆっちがね

ウェブでね

お料理を作ったって話してくれるたびに




本当はちょっと切なくなります

一人で作って一人で食べてるのかと思うと

切ないし


もしかしたら誰かと作って一緒に食べてるのかな~なんて思うと

別の意味でまた切ないし・・・


だから

お仕事やメンバーのことや

誰かと遊んだ話の方が

本当は好きです


ごめん

わがままだね

ゆっちが一生懸命時間かけて書いてるのにね


でもこれが私の本心です

more...

ブルーの翼で

今日はお天気もよかったから

久しぶりに部屋を片付けました~

ひと部屋からごみ袋三つぶんのゴミがでたよ~

でもすっきり片付いたから

気持がいいよ

片付けしてると

ついつい雑誌や写真を眺めちゃって

手が止まってしまうのです
デビュー当時のゆっちと

今のゆっちは

顔の印象がかなり違ってて

どこがそんなに違うんだろうって並べてみたら

眉が違うんだよね~

今の方がよりナチュラルだね

昔のゆっちも可愛いけど

私は今のゆっちがやっぱり一番好きです


部屋も綺麗になったし

今はゆっくりKAT-TU見てます

久しぶりにI Like itやアンダルシア見てます

ダンスもハーモニーも最高だよ

こんなすばらしいパフォーマンスが出来るグループなんだよね

ちゃんとフォーメーション組んで一曲たっぷりガシガシ踊ってほしいよ

I Like itもネバアゲも

今ならもっと大人っぽくかっこよく踊れるんじゃないかなあ~

見たいね~

溜め息がでるような

素敵なバフォーマンスが見たいよ~

休日

息子が熱を出しました

今日はサッカーの試合だったんだけどねえ~

ついこの前も風邪ひいて病院行ったばかりなのに・・・・・

そういえば、社会保険事務所から

年間に使った健康保険の明細のようなものが届いてて

一番使ってるのが旦那で

次が息子

娘達が1回ずつで

私は0回でした

本当に男の方が弱い気がするよ

わたしなんて

確か5年くらい前に

鶏肉をよく焼かなかったせいでひどい食あたりになって

そのときは夜中に救急で病院へいったけど

それ以来たぶん病院へは行ってないと思うの

もちろん軽い風邪を引いたり

胃腸の具合が悪いこともあるけど

市販のクスリと気合で治してます


でもね

私も以前はよく熱を出したりして寝込むことが多い人でした

それが好きなこと見つけて

働きに出るようになって

ほとんど病気をしないようになったの

病は気からっていうけど

本当にそうだと思います


うちの息子もやっぱり気合が足りないんだよね・・・・・


でもちょっと身体が弱ってると

いつもよりもおとなしくなって

ちょっとかわいいです

それに来週は娘のところへ行く予定なので

そのときじゃなくてよかったよ

more...

おまじない

ポポロの33Pゆっちと

Myojoの肉まん中丸くんを
ふたつ並べて愛でています
めでるって

目でみて愛しむことかと思ってたけど

可愛がる
いつくしむ
愛する

って意味なんだね

まさに愛してます


歌ったり踊ったりしてるゆっちを見てたり

歌ってる声を聞いたりすると

ドキドキしちゃうけど

雑誌とかのカメラ目線の笑顔を見てると

とってもあったかくて優しい気持ちになって

安心できちゃうんだよね

大好き







今日はたぶん満月じゃないけど

明日は雨らしいから

月が綺麗な今日のうちに

おまじないしちゃいました

お財布の中身を全部出して

財布の中をお月さまにかざすの

お月さまのエネルギーをいっぱい取り入れるの


そしたら金回りがよくなるんだって

母のうけうりですが(^^;


宝くじが当たるかも(笑)

当たったらねぇ

日本中旅したい

会いたい人に会いに行きたい~

いっぱいの愛をあげる

M誌



幸せって

人によって感じ方も違うし

ちっぽけなものから

大きなものまで

いろんな形があるんだろうね


幸せについて語ってるKAT-TUNは

みんな若いのにいいこと言ってます(笑)

それぞれの幸せへの思いに

うんうんってうなずいて読んじゃったよ~



「すでに与えられてるギフトをちゃんと感じること」

私、この竜ちゃんの言葉が一番心に響いた

実はすごく当たり前のことのようで

なかなかこの真理に気付ける人って少ないような気がします

神様が与えてくれたいっぱいの愛溢れる贈り物を

人間はちゃんと感じられていないことが多いからね


「あったりまえみたいに中丸とメシ食ってるけど、それって幸せなことなんだな」

そんな風に言っちゃう竜ちゃんって素敵だよ~

全然かっこつけてなくて

すごく素直で自然に気持ちが言えるってかっこいい~


男同士っていいなあ~って思っちゃう

いつもべたべたするわけでもなくて

それぞれが自分のスタイルで自由に生きながら

自然と一緒にいるってかんじ

たぶんお互いにほとんど気を使わないでいられるんだろうね~

そんな仲間がいることが

ほんとうにうらやましいし

そんなふたりを見てるだけで

私までが幸せな気持ちになるのです



そして・・・・・



私が一番幸せ感じるときっていつだろう?

そう考えると

やっぱり答えはゆっちとおなじだよ

人から愛をもらったとき

辛いときや凹んだときに

優しさをもらったり勇気をもらったり

嬉しいときに一緒に喜んでくれたり

そんな愛を感じられたときが

やっぱり一番幸せだと思う


だから私もいっぱいの愛をあげられる人になりたいな

ゆっちが幸せになれるなら

いっぱいいっぱい愛をあげたいな~





中丸のページはね

ゆっちの愛で溢れているよ

時間をかけて

心をこめて

たくさん考えて

書いてくれてるんだよね

お疲れ様



more...

おはよう~

今朝はすばらしく綺麗な朝焼けで

お天気もよくなりそうなさわやかな朝


なのに

夕べは0時の時報とともにねてしまったみたいで

あろうことかラジオ聞き逃しちゃった

でもちゃんと録音してあるから大丈夫


と思って朝から聞いてたら


があ~ん( ̄▽ ̄;)

歌までしか入ってなかった。。。


オープニングの楽しそうな二人の会話

新曲とDVDの紹介してるのは聞けたんだけど

本編が。。。

お友達のレポ待つしかないわ(^^;

たぶんここ一年くらいは聞き逃すなんてことなかったはずなのに

気合いがねぇ

足りないんだね


だって。。。

寂しいんだもん


さあ
仕事がんばりますp(^-^)q

ドラマグランプリ

ゆっちが日刊スポーツのドラマグランプリで

助演男優5位に入ってました

それがどんな価値があるのかわからないけど

なんであれランクインしたことが素直に嬉しいです

頑張ったこと

一生懸命打ち込んだことが

形になったこと

よかったね



ドラマでも

映画でも

歌でも

今はいろんなものがあって

人の好みも多様化しているから

万人に支持されるものを作るのは本当にむずかしいと思う

どうしても世間は数字的なものでその作品を評価してしまうけど

本当の価値やその輝きはけっして数字だけで決まるものではないと思います

作り手がどれだけその作品を愛し

精魂込めて作ったかが

誰かしらの心に届けば

そこにこそその作品の輝きがあるのだと思います

そういった意味でスシ王子は

作り手の作品に対する溢れんばかりの愛情を

すごく感じることが出来た作品でした

公式HPに連載されていたアナウメ日記

そこからはスタッフさんたちの作品や役者への愛情をいつもかんじることが出来ました

ゆっちがはじめての連ドラで

辛いこともつまずくこともあっただろうけど

その成長をとても暖かい目で見守り支えてくれる人たちがそばにいたこと

それが私の心まで暖かくさせてくれました

これからさき

いろんなお仕事をするだろうけど

いつもそんなふうに作品に対する愛情が溢れる場所で

お仕事が出来たらいいなあ~と思います


ちなみに主演男優賞は二宮君(山田太郎物語)

光一くん(スシ王子)は2位でした



more...

あーるわん

おしりかじり虫の歌が

すごく長くなかったですか?

おまけにあのフレーズが頭にのこってしょうがない(汗)

夕べのあーるわん


たぶんゆっちがお月さまを見たのは

中秋の名月の日だろうから

たいぶん前ね(笑)


でも嬉しかった

やっばりおんなじ月を見てたんだね


昨日のラジオはふたりだけでメール読みながらのトークだったから

楽しかったよ

ひとつ気になったのはギャル曽根ちゃんのはなし

私はそのギャル曽根ちゃんの出た「いいとも」見てたけど

確にギャル曽根の名前の由来のはなししてました

でもけっして「ギャルじゃん」って言ったのはゆっちじゃないよ~

私もはっきり覚えてないけどもう少し年輩の芸人さんか司会者だったと思います

ゆっちはまったく関係ないと思うんだけどなあ~

どこでどう間違ってそんな話になったんだろうね~




最後の質問

たぶん彼女との身長さだよね

ゆっちの頭ひとつ分ってのが

なんだか嬉しかった

う~ん

私の場合ひとつ分以上になっちゃうかなあ~

でもなんだか小さめが好きってことが嬉しかったです


有閑倶楽部もはじまって

なんだかすごく楽しくて

笑って見れそうなドラマだね

主題歌の発売も決まったみたいだけど

夕べの番組ではあまりよく聞こえなかったね

早く振り付きで歌ってるのが見たいなあ~

楽曲提供が氷室京介さんって・・・・・

すごい~~~

ジャニーさんの愛をかんじるよね

KAT-TUNのことアーティストとして期待してるんだよね

その期待に答えられるように

精進してほしいです


more...

元気でしたか?

秋の陽は釣瓶落としというけれど・・・・・



先週は会社の帰り道に夕焼け空が見れたのに

今日はもう

どっぷりと暮れてしまった暗い空でした


次に帰り道に夕焼けが見れるのは

来年の2月か3月なのかなあ~

そう思ったらちょっと寂しいです


替わりにお月様と一番星が出迎えてくれてました

それもまた素敵なんだけど

北陸の冬はほとんど晴れの日がないから

お月様と一番星に会える日は

そんなにはないかもしれません




お友達がくれた手紙に

すごく心に染みる言葉がありました

「心にゆっちを灯してがんばります」

そう

ゆっちが心にいつも明かりを灯してくれるから

夕日や月や星のように

心を優しくあたたかくしてくれるから

いろんなことがんばって乗り越えられるよね

いつもいつも

ずっとずっと

ゆっちを心に灯し続けたいなあ~





ゆっち

元気でしたか?






振り付けにレコーディング

そんな言葉が中丸のページに出てくると

すごくウキウキしちゃうよね


踊ってるゆっち

歌ってるゆっち

早く会いたいです

ツアーが早く決まるといいね

more...

ひとりごと

大切なことをつい後回しにしてしまったり

ちょっとした勇気が持てなかったり・・・

それが自分に返ってきて傷ついても

それはそれでしょうがないんだけど

時には知らず知らずにそのいい加減な性格が

他人を傷つけてしまうこともあるのです


悔やんでも悔やんでも取り返しのつかないこと

戻りたくても帰りたくても決して巻き戻せない時間

会いたくても会いたくても二度と会えない人


人間はそんな思いを繰り返しながら

生きていくのでしょう


それでもきっと

そんな繰り返しのなかで

たくさんの人やたくさんの出来事から

いろんなことを学んで成長していけるんだと思います

辛いことも悲しいことも

いつか笑顔の糧にして


ふと振り返ると

自分でも驚くくらいの長い道が

私の後ろに出来ていて

いろんな思い出が

いろんな人との出会いが

今の私を作っているんだなあ~

そうしみじみ思ったりしました

いつのまにかそんな自分の歴史が語れる歳になったんだなあ~

それでも未熟で

まだまだの私です

人生がいつか終わるとき

やっぱり悔いを残したくないと思います

誰かの心にそっと暖かな光を残せる人になりたいです



more...

あなたを想うとただ切なくて

徳永さんのボーカリスト3

お友達にもらって聞いています

原曲がすべていいんだけど

徳永さんが歌うことで

その歌詞がすぅーと心に染み込んでくるんだよね~

私はプライドが大好きです


本当にその歌詞が私の気持ちとリンクしちゃいます

「あなたを想うと ただ切なくて・・・」

ゆっちのこと好き過ぎて

切なくなったり 悲しくなったり

そんな気持ちもあるんだけど

でもそうやってゆっちを想っていられる私は

やっぱり幸せだとわかりました

心に暗い雲が立ち込めているとき

私はゆっちのことが考えられなくなるから

昨日は久しぶりに少クラ見て

笑顔になりました

ポストマンの帽子がめちゃ可愛かった~

おおぼけ連発してタッキーに怒られてるところも可愛かった~

その後は送ってもらったYOU達の最終回も見ました

ゆっちを見てると

自然と笑顔になる自分がいます

心がすごく軽く優しくなれます

これが普通の私だなあ~って思いました

ゆっちに早く逢いたいなあ~

コンサート早くやって欲しいなあ~

more...

永遠のシンメトリー

竜ちゃん お誕生日おめでとう

竜ちゃんのことすごく好きになったのは

やっばりラジオ聞くようになってからかな~

みかけはちょっとミステリアスな雰囲気もあるけど

中身がすごく常識人なんだよね

物事の本質をちゃんとわかってる
そんな人だと思います

自分をあまりアピールしないけど

見えないところで努力するところ

すごく男前だよ

そして何より

ゆっちのこと一番よく理解してくれてるよね

きっとお互いに一番気を使わない仲なんじゃないかなあ~

ふたりのラジオ

あーるわんは私のオアシスです

これからもずっと


永遠のシンメとして

ゆっちの相方でいてね


竜ちゃんの24才が素敵に輝きますように

more...

中丸マニュ

実は

私って珈琲が飲めないんです

味もあんまり好きじゃないんだけど

飲むと心臓がばくばくして

おなかが痛くなるんですぅ


でもねえ~あの香りは好きだし

何処へ行っても珈琲出してくれるんだよね~

そんなわけで

今さらですが

珈琲を飲める人になろうと

数日前から特訓中


なんだけど・・・・・

胃が痛い

やっぱり身体に合わないのかなあ~


それと胃が痛い理由がもうひとつ・・・・・

あいかわらず会社でのストレスです

はあ~

胃がきりきりする~~~~~

こんな日は

やっぱり聞くしかない

あーるわんKAT-TUNだね

more...

中丸のページ129

ふたりで北海道旅行~~~~~

プライベートで~~~~~


あ~竜ちゃんうらやましいよ~

一緒に美味しいもの食べたり

綺麗な景色みたりして

感動をともにしたんだよね~

おなじホテルにお泊りしたんだよね~

一緒に乗り物にも乗ったんだよね~

これはやっぱり

生霊になって竜ちゃんにのりうつるしかないわ(/--)/

竜ちゃん 覚悟~~~(怖)

ってのは冗談だけど


ほんといいなあ~

北海道行ってみたいよ~

うに丼食べたいよ~

ゆっちに逢いたいよ~




イノッチに対する言葉

ドリボズチームへの言葉

ゆっちらしくて

すごく優しいね

公私共に充実した幸せな時間が過ごせますように



ゆっちの願いでもあるんだろうね


ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

