

終わっちゃった

朝から雨降ってたのに

運動会強行したの

そしたらだんだん雨がひどくなって

土砂降り

テント立ててすべて用意したのに

途中で中止になりました

グランドがぐちゃぐちゃになったから

後片付けが大変だったよ~


でも土砂降りのなかでも楽しそうに走ったりはしゃいでる子供たち見てたら

沖縄のKAT-TUNを思い出しました(笑)

雨の中ではしゃげるって

やっぱり若い証拠だね

私は絶対に 無理です(汗)

今日は気温も低くて

寒かった~

なんか風邪ひきそう~





YOUたち終わったんだね・・・・・

今日が最終回だったみたい

思えば1年前

YOUたちが始まるって聞いたとき

本当に嬉しかった~

ところが全国放送じゃないと知って

うちではやらないって知って

本当に悲しかった

それでもあきらめられなくて

全国のお友達に無理なお願いをしました

みんなにこちらのテレビ局へメール送ってもらったんだよね~

こんな私のわがままなお願いにみんな協力してくれて

あのときは本当に嬉しかったです

改めて ありがとうございました

結局夢は叶わなかったけど

見ることの出来ない私のために

1年間ずっと録画して送り続けてくれたサリッチ

ありがとう~

感謝の気持ちでいっぱいです

だから放送されない場所にいながらも

1回も欠かすことなく

YOUたち見ることができました

最初は初MCってことでずいぶん緊張していたよね

見てる方もはらはらしてみてたけど

1年間で本当に上手くなったよね

いろんな経験をして

いろんな人と出会って

いいお仕事ができて本当によかったです

とってもアイドルとは思えないこともやらされたけど

そんなゆっちが見れて

私は楽しかった

それと

ゲストの話を聞いているときとか

芸人さんのネタを見てるときとか

ちょっと素の中丸雄一になっちゃってるところが

なんだか大好きでした

もう見れないなんて

やっぱり寂しく 悲しい

ゆっち 聖 お疲れ様~

次課長さん 中嶋姉さん ありがとう~

Kitty ハリセンボンさん かわいいジュニアたち

みんなお疲れ様でした


ユウトは引き続き次の番組もってことで

がんばってね


はあ~でもやっぱり泣けてくるよ

more...

なにがあってもここにいます

美容院行ってきました

待ち時間に雑誌読んでたら

イノッチの連載があったの

まるまる1ページの文章

月刊誌だから月に1度の締め切りだろうけど

なかなか書くとなると大変だろうなあ~と思いました

ましてアイドル誌ではないから

まったくファンではない老若男女が読むわけだし

内容も文章もそれなりのものでないといけないからね

イノッチのこの連載を何度か読んだことあるけれど

すごく世の中のこと勉強してると感じました

今日見た記事のなかで

ジャニーズは方々でチェックが入る

みたいなことが書いてあったけど

やっぱりコンサートのMCやテレビでの発言

たぶん雑誌のインタビューやWEBの記事

全部事務所のチェックが入るんだろうね~

そして、それが不適切だと判断された場合

事務所からダメだしレターが届くそうです(封書にて)

イノッチも20代前半の頃は何度かそのお手紙を貰ったそうです

そうだよね~

若い頃は気付かないでやってしまう失敗っていっぱいあるから

そんなイノッチも

昨晩の結婚会見は

もう何処の誰もが好感を持つであろう

自然でさりげないのに

優しさにあふれていて

ユーモアもありつつ

誠実さがにじみ出ていて

見る者、聞くものがみんなその幸せを心から祝福してあげたくなるような

120点満点の会見でした


イノッチといえば思い出すのは

確か数年前、私がまだジャニーズにはまってないときだったけど

高校中退してる彼が

もう一度高校をやり直したいと

独学で勉強して高校受験をしたこと

そのチャレンジ精神とまっすぐで一生懸命な思いに

すごく感動したのを覚えてます

いい子だよね~

去年ゆっちが行列のできる法律~に出たとき

しんすけさんがゆっちに

「イノッチ全然見た目かっこよくないやん
でも人間的にすごくかっこいい~それもポジションや
8番ライトみたいな
ジャニーズみんなが4番ピッチャー言ってるのに
ひとりだけ8番ライト守りますみたいな 」

って言ってたの思い出しました

たぶんゆっちをみてイノッチと少しかぶったのかなあ~

いえいえゆっちもイノッチもめちゃくちゃかっこいいよ~

でもね

確かにキムタクや岡田くんや山Pとは違うよね

でもだからこそ

今のイノッチがあるんじゃないかなあと思います


途中で離れていた時期もあったとはいえ

ずっと同じ人を好きでいたこと

しっかりとプロポーズして

昨日発表するまでに時間をかけていろんなことクリアにしたこと

決して出来ちゃった婚なんかじゃないこと

ファンに1番に報告してくれたこと

イノなきで「なにがあってもここにいます」そう言ってくれたこと

なんだかすべてに感動して涙がこぼれました


おめでとう~イノッチ



カートゥン沖縄ディレクターズカット編

可愛い可愛い可愛い

こんな可愛い22歳~24歳いてもいいんでしょうかあ~

ひとたびステージに上がったら

セクシー&クールなKAT-TUNなのに

あんな風に遊んでると

本当に可愛くて

見てて癒される~


所さん本当にいい企画考えてくれたよね~

おまけに本当にお世話になりっぱなし

ご迷惑かけっぱなし

所さんが嫌になってないかとちょっと心配(汗)

でも可愛いから許してくれるかな~


ピチピチ跳ねるマグロ可愛い~

カミナリに大はしゃぎ~可愛すぎ~

バギーに三人乗りめちゃ可愛い~

カメラ見つけた顔 ちっちゃい子供みたいな好奇心いっぱいの瞳

きゃわいい~~~~~

海に足つけて「うおおおおおお」って・・・

泣きたくなるほど可愛い~

ひとりにされて「おーい」って(爆)

本当にお腹いっぱいだよ~ん


メンバー同士のちょっとした会話や

ちょっとした触れ合いが

すごく自然で優しくて

いっぱいケンカもしたけれど

いろんなことあったけど

やっぱりずっと6人でやってきたもんね

すごくいい関係が見え隠れして

それが本当にほのぼのと心をあったかくしてくれました

こんな映像ならずっとずっと見ていたいよ~

できればトランプ大会も見たかったね



なんかそんな言葉が浮かんできた

今回の沖縄編でした

今度は晴れるといいね



more...

あーるわん

あーるわん KAT-TUN

ゆうべは久しぶりの“相談して来ました”と“めーるわんKAT-TUN”

ゆっくりまったりのふたりのおしゃべりで楽しかったなあ~

リスナーの電話バトルや生電話より

こんな感じのほうが私は好きです


竜ちゃんがセレクトした曲が

「卒業写真」だなんて

なんだか嬉しい~

私も大好きな曲です




切れそうになったら右手をあげる

そんなルールがKAT-TUNにあったんだね(笑)

なんか想像したら可笑しかった




仮面ライダーの話で

ふたりがどうも同じベルトを持っていたらしく

その話ですごく盛り上がってたね

私はテレビの前で変身ベルトつけて変身ごっこしてる

幼い竜くんと雄くんを思い浮かべて

可愛い~~~~~

絶対に可愛いに違いない

と想像してました


竜ちゃん

田口君の金髪の話で

これにカラーコンタクトつけたら

「昔の俺」って(爆)


最後にお知らせってことで

ドリボズとタモリ倶楽部有閑倶楽部(笑)のこと話してたけど

なんだかスシ王子終わっちゃって

ゆっちがちょっとテンション低かったようにかんじちゃったよ~


嬉しいお知らせ待ってるね







にょきにょき

ボイトレに衣装の打ち合わせ・・・・・

なんだかドキドキしちゃうよ

ゆっちと竜ちゃんが食べた親子丼

めっちゃおいしそう

ゆっちも薦めてくれたけど

今夜はやめときました

近いうちに作ってみるよ


それにしてもやっぱり

竜ちゃんがうらやましい~~

一緒にお仕事、ごはんにお買い物

いいなあ~


ゆっち

あんまり人ごみをぶらぶらしたら危ないよ~~~(><)

心配になっちゃうよ~




more...

十五夜

とっても綺麗な月夜です

この美しい月が自ら光を発していないなんて

なんだか信じられないよ

この世のすべてを映し出してしまうような


その光の前ではどんな嘘も隠しごともできないような
そんな神々しい輝き

東京でも見えてるのかな?

どんな窓から見てるかな?

ひとりかな?


それを知るすべもなくて


美しい月が

何故か冷たく感じる

あまりに遠くて

切なくてさみしいから

逢いたいね

同じ月を見てたらいいなあ

がんばれ!

「Hey!Say!JUMP」結成おめでとう~

あまりに若すぎて

本当に息子のような可愛い子達です

(KAT-TUNも十分息子のようなんだけどぉ~汗)

10人もいるからねえ~

まだ幼いからねえ~

KAT-TUNみたいにケンカもするだろうね

いろいろあるけど

お手本にする先輩がいっぱいいるからね

日々勉強しながらがんばってね



more...

スター論

久しぶりに宝塚のお友達が

私にある冊子の数ページを送ってくれました

そこには☆組のトップスターとなった安○けいさんについての

記事が書かれてありました

そこに書いてある評論家と呼ばれる人たちの文章を読んで

改めて満を持してと主演男役となったことの喜びを感じ

涙があふれてきました

もう何度もこのことについては書いたかも知れないけれど

瞳子ちゃんは宝塚の受験を4度目の挑戦で突破し

音楽学校は主席で卒業

下級生時代は抜擢も同期の中では群を抜いて速く

次代を担う若手スターの卵として雪組の御曹司として活躍してきました

だれもがトップスターになるのはそう遠くはないだろうと思っていたでしょう

ところが運命のいたずらなのか

同期からふたりのトップスターが誕生したのを横目に

瞳子ちゃんは5年間も2番手時代をすごすこととなるのです

そしてこの春なんと入団から17年目にして

念願のトップスターとなったのです

この冊子には

その精神力はすごい

そう書かれてありました

確かに幾度の苦難や試練を乗り越えてきた精神力は

すばらしいものだと思います

でもそれは決して彼女が持って生まれてきたものではなく

自らの努力で作り上げたものだと思うのです

本来の彼女は誰よりも繊細で傷つきやすく

柔らかな心の持ち主だと思います

それは彼女の舞台を見ていても感じるし

彼女と身近に接しているいろんな人の言葉からもわかります

そんな繊細な彼女だからこそ

辛い思いをして傷つきながらも

もがき苦しみながらも

その傷を自らの努力と夢への情熱で癒しながら

一歩ずつ前に進んで来たのだと思うからです

舞台は嘘をつきません

人の悲しみがわからなければ

人の悲しみは表現できないし

愛を知らなければ

愛を伝えることなんてできないから

彼女は険しい道のりのなかで

すべてを自分の糧として

成長しつづけて今に至ったのです



先日歌劇を見たとき

それぞれの組子が自分の組をひと言で言うと?

というようなコナーがありましたが

そのなかで星組の組子の多くが星組は家族のようだと書いていました

それはもちろん

みんなを本当に広くあたたかい心で愛しまとめてくれる組長さん
副組長さんのちからが大きいのだと思います

それでもやはり舞台を作っていくうえでのトップスターの役割は大きいでしょう

彼女が苦しみを悲しみを経験し乗り越えてきたからこそ

下級生に至るまでの組子ひとりひとりの気持ちを理解できるのだろうし

心を配ることができるのではないかと思うのです

だから彼女は慕われ、愛されるのでしょう


人の心を動かすことの出来る人

それは舞台人であれ、アーティストであれ

決してその才能や芸だけではなくて

人としての生き様

その人と成りが素敵に輝いてる人なのだと思います

そしてその陰には人知れない努力の積み重ねがきっとあるはずだと思うのです

そしてなによりも決して諦めることのない純粋な心が

夢を叶えるのだと

彼女は身を持って教えてくれました

多くのタカラジャンヌのなかで

彼女を好きになって応援してきたこと

こんなに誇りに思わせてくれるなんて

ありがとう

瞳子ちゃんこれからもがんばって


セクシーでクール

「キスしたいんだけど・・・ダメ?」

えっ

思わず目をそらして。。。。。

うなずきました(..)







Myojoの写真にむかって(^^;

雄一さん素敵


真っ白の服に素足のゆっち

別にセクシーポーズでもなんでもなくて

ただ素のままでこっちを見つめてるだけ

それなのに

もうドキューンです

自分ほどセクシーって言葉が似合わないヤツはいない

なんて言ってるけど

それは違うよ

人のことはわからないけど

少なくとも私は

あなた以外には何も感じません(きっぱり)


嫌だ~

マジではずかしくなってきたよ(滝汗)


スシ王子終わっちゃったから

ものすごく寂しいよ

今週は少クラもないし

YOUたちは映らないし

ドコモのCMやらないし

楽しみにしてたドラマも全部終わっちゃったし




過去映像でも見ようかなあ~













金曜日なのね

20070921212536.jpg


朝目が覚めると

空はまだ明けきらず

淡く美しい朝焼け

空には消え残る明けの明星

漆黒の夜空に輝く星も美しいけど

白々とした明け方の空に残る星も

まわりの光がそこから生まれ出るような

優しく豊かに光輝いていて

だから人は

金星をビーナスと呼ぶのでしょうか






早起きしてちょっと得した気分になったよ


それにしても暑い

日中は真夏のように暑い

この時期にこの暑さって異常??だよね(汗)

来月の初めには恒例の棚卸し作業が・・・

それまでにはもう少し涼しくなって欲しいです





あっ・・・・・

今日って金曜なのね・・・・・

もう

河太郎見れないんだ

寂しいよぉ~





ゆっち



ふっふーん
ってなんか嬉しそうだね

ウニいくら丼にスタミナうどん

いっぱい食べて元気でいてね

なんかごめん
ってなんであやまるの~

可愛すぎる~



草なぎくんとマッチさん見ちった
って可愛すぎる~


見かけただけで声はかけられなかったのかな?

へへへ

って(笑)

やっぱり可愛い

なんだか今日の中ぺは可愛すぎでした


私もMovin’on 聞いてから寝よ~






にょきにょき124&カートゥン

雑誌の取材や番組の撮りがあるだろうに

6人が揃うの3週間ぶりなんだね~

なんかちょっと驚いた~~

楽屋の鏡の真ん中に置いてあるの

ノートPCだよね?

違うかな~

もしPCなら

例のネットゲーム始めたのかなあ~

それとも何してるんだろう??

楽屋でまったりしてるところ

覗いてみたいなあ~



昨日のカートゥン

ゆっち~

また失礼なこと言ってたね(爆)

芸人さんってことで許してもらえるかな

それにしても・・・・・

リアちゃんと可奈子ちゃん

メンたちのテンションがかな~り違ってたような・・・・・汗

私の気のせいじゃないよね(笑)

リアちゃんのレオタードがそんなに見たかったんかい

モニターの前に集まってる姿は

やっぱり男の子だねえ~ってかんじでした

レオタード見たかったら

私の見る???

実は中学のとき体操部だったの

だからレオタードの写真があるんだよ~

まっそんなことどうでもいいけどね(汗)

沖縄の未公開映像楽しみだね



more...

R-ONE

先日のラジオ

ゆっち。。。

狩人知らないんだあΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

軽いめまいを覚えました(--;)

片方に似てるって(笑)

兄弟だからふたり似てるんだけどぉ~

聖とまちゃまちゃ う~ん そう言われればなんとなく?

亀ちゃんとゲッツー???

誰???

ダンディ坂野のこと???

でもゆっちめちゃ爆笑してたね(笑)

おとといのラジオは久しぶりにふたりの笑い声と

まったり楽しいおしゃべりがいっぱい聞けて
すごく楽しかった

「おーい!ふざけんなよ~」

素になっちゃうところがめちゃ可愛い


ゆっち

今年の夏は満喫できたようで

よかったね

麻布十番祭り

来年も行くのかなあ

でもあんなこと言ったら

来年はすごいことになりそうだよ~

危険です


海に動物園

誰と行ったのかなあ~


最後の秘密の質問は

フルネーム知ってるジュニアは何人?

だよね




長野君、亀ちゃん、聖

もしも、今

誰かと入れ替われるなら

「堀北真希ちゃんがいい~~~」って言ったら

うちの娘は

「私はイケメンに囲まれるより、たったひとりの仁くんの側がいいから鈴木えみで」って言われました

そうだね(汗)

じゃあ一緒にお仕事して、一緒にお買いものもいっちゃう

上田竜也さんと替わりたいです



日曜日に少クラプレミアム見ました

V6の長野くん

いままで坂本君や山口君が出たときも

すごく苦労人なんだな~って思ったけど

長野君もすごかった

長野君ってスマップの5人よりも事務所入りが早いんだって~

初仕事が少年隊が新人賞とった時なんだって~~~

それでV6としてデビューするのが22歳だったか23歳

これは中丸くんと同じくらいなんだけど

ゆっちはデビューしてなかったとはいえ、KAT-TUNというグループに属していて

レギュラー番組にも出ていたし、コンサートしたり、舞台に出たりしてたからね

長野君たちの時代は

週一回のレッスンだけで

何ヶ月も仕事がないことがずっと続いたりしたんだって

同期や後輩が次々デビューしていく中

やっぱり焦りや不安があっただろうね

それが中学生や高校生の頃ならいいけど

もう高校も卒業して

将来を考えるときに

そんな中途半端な状況って本当に辛かったって言ってた

それでも踊ること歌うことが好きであきらめられなかったって

V6が出来ると聞いたとき

これが最後のチャンスだと思って

自分からはじめてアピールしたんだって

そして今はジャニーズを代表するグループのひとりとして

いろんなシーンに大活躍だね

人の人生って本当に不思議だしわからない

いつどんな運命が待っているのか

だからこそあきらめちゃいけないし

これから先の自分を楽しみにしなきゃいけないよね




帝劇の公演も中日を過ぎたのかな

どうか彼らがいつも最高に幸せな気持ちで

舞台に立つことが出来ますように

みんな笑顔で千秋楽が迎えられますように

リン友さんたちが早く笑顔になれますように



more...

涙、ひとひら


旦那が私に封筒を渡した

中を見たら10万円入っていた

ぎゃー嬉しい

さそっく大切に引き出しにしまいました・・・










と思ったら目が覚めた

え~~~~~~~~夢

すごいショック~~~~~

だってすごく嬉しかったんだもん


どんだけお金が欲しいんだろうね(汗)

今日の昼寝で見た夢の話でした




なんかスシ王子終わってしまったら

急に脱力感に襲われて・・・・・なんか身体までだるいです

ゆっち~

今は何してるんだろう~




今さらだけど

アナウメ日記の最終回読みました

このドラマに携わった人たちって

なんでみんなあったかいんだろうね


クランクアップ最後のシーンが

あの防波堤でのシーンだったんだね

一番むずかしい演技が要求されるシーン

王子の

そして河太郎の

あの切ない表情思い出したら胸が熱くなるね



最終話での王子の台詞


「オレは今、すごく幸せだ。いろんな人と出会って、いろんな人から
いろんなこと教わって…」


これはきっと河太郎 

中丸くんも同じ気持ちだったんだろうね

きっといろんな人と出会って、いろんなこと教わったんだろうね


YOU達も残すところあと2回

一年間、見ることの出来ない私のために

録画して送りつづけてくれた友だち

そして毎週レポしてくれた友だち

ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです


最初はMCってことで緊張してたゆっちを思い出すね

MCの上手になったけど

YOU達では次課長さんや中島ねえさんに甘えて

ときどき素の中丸くんになってるところが可愛かった~

いろんなこと経験したよね


YOU達での出会い

スシ王子での出会い

どちらもきっといろんなこと教わった幸せな出会いだったんだろうね


最後の指南書

埋めてみました


スシ王子!指南書
一、 最後に一句。
    『スシ王子!
    幸せな出会いを
    ありがとう
    別れの瞬間(とき)に
    涙、ひとひら』

スシ王子最終話

後半の寿司対決あたりから号泣してしまって

朝から目が腫れてました

こんなに涙が出るなんて・・・



やっぱりね~

私も息子がいるから

母と息子の話ってすごく弱いんだよね~

スシ王子は

ちょっと非現実的で面白くって

でも切なくて

そしてあたたかくて

いろんなメッセージを発信してて

私にとってはとっても素敵なドラマでした

こんなドラマを作るってことは

堤監督って心のあったかい人なんだろうね

ゆっち

素敵な人と出会って

一緒にお仕事できて

本当によかったね



光一くんのスシ王子は

すごく純朴で真っ直ぐに生きていて

その心の奥の優しさが

海のように大きく

太陽のように暖かい気がしました

ねたばれになるけど


あんな形で裏切った河太郎を

心から憎むことができずに

受け入れてくれるところ

人として大切なことが何かを

自然に身につけている

そんな人だと思ったよ



ドラマは最後

びっくりする結末で

銀幕版でニューヨーク行く訳がわかったよ(笑)

先週の河太郎は切なかったけど

またいつもどおりの

お調子もので可愛くて憎めないキャラに戻ってた

終わりに銀幕版の映像が流れたけど

ゆっちが

河太郎がいっぱいだったよ~

そしてやっぱりちょっと切なくなるような・・・・・

来年の4月まで

待つのは長いね


ゆっちお疲れ様

初めての連ドラがスシ王子で本当によかったね




“スシ王子と河太郎”

名コンビ誕生

そう思ったのは私だけじゃないと思うよ~

なんか光一くんのこと

神様のようにみえる

今日このごろ・・・

運動会

今日息子の運動会に行きました

なんと気温が33度

真夏に逆戻りだよ~

何もしないで見てるだけなのに

屋外にいるだけでめちゃ疲れたよ~



息子は絶対に来るなって言うから

黙って見にいったんだけど

私を見つけたら近寄ってきて

「なんで来るげんてや~はよ帰って~」

なんて言うんだよ

これは帰ったらお説教せねばと思って

旦那に話したら

旦那は息子の気持ちがわかるって言うの

きっと走るのがそんなに速くない息子は

運動会で活躍できないのを母親に見られたくなかったんじゃないかって・・・

息子が帰ってきてから

なんとなく話を聞いていたら

「俺、足遅いから運動会嫌いや」

そんなこと言ってたの

やっぱりそうだったんだあ~

私、走るの速かったし、運動が大好きだったから

1年のうちで運動会が一番好きだったんだよね

だから運動会が嫌いだという息子の気持ちがわからなかった

でもそう言われれば

私は絵がすごく苦手だから

もしそんな絵が張り出されてあっても

親には見に来てほしくなかったかもなあ~って

私って自分の主観で相手のこと

とくに子供のことを見てしまいがちです

その点旦那は結構客観的なんだよね~

ちょっと反省しました


なが~いひとりごと

人間にとって

一番辛いこと

それは孤独ではないかと思う

今日 何故だかわからないけれど

ふとしたことで 2年前の息子の泣き顔を思い出しました


そのころ、うちの息子

友だちと上手くいかなくて・・・仲間はずれになってた

本人はどうしても仲間に入りたくて

それでもうまくいかなくて

一度おお泣きしたことがあったの

その時のこと思い出したら

すごく胸が痛くなって

たぶん私の人生のなかで一番辛い時期でした


親にとって

子供が楽しそうにしていること

他人といい関係を築いていること

それが一番の願いです

小さい頃から友だちに恵まれて

とてもいい関係を作っていた二人の娘たちに比べて

わがままなでちょっと神経質な息子は

けっこう友だちとトラブルを起こすことが多くて

私にとっては悩みのたねでした

今では友だちとも仲良くしているし

学校でもとても楽しそうにしているらしいけど

やっぱり本当に心を許せる友だちにはまだめぐり合っていないような気がします

でも

あせることはないんだよね

本当の友だちなんて

いつめぐり合うかなんてわからないから

それに少し時間がかかってもいい

いつかそんな友だちとめぐりあってほしい

そう願ってます



一昨日の夜

よく考えもせずに急にブログを閉めてしまって

本当にごめんなさい

心配をおかけしたこと

とっても反省してます

ブログをやってるといろいろあるね

というか

生きているといろいろあるよね



私はかなり痛いゆっちファンです

書いてることもかなり痛いです

そんなこと自分で十分わかってます

いい歳して若い男の子に夢中になるなんて

一般的常識からは逸脱していることなんでしょうか

それはきっと間違ったことでも悪いことでもないと思うけど

もしかしたら少数派なのかも知れないね

こうしてまわりに同じ思いの友だちがいっぱいいると

すごく普通のことだと思ってしまうけど(汗)

でもここで私が知り合った

KAT-TUN大好きな友だちは

みんなすごく素敵な人ばかりです

私にくれるその言葉のひとつひとつがとても優しくて

あたたかくて

心にすっと染み込んできます

嬉しくていつも涙が出ます

私の大好きな彼女たちはみんな泣き虫です

彼らの一挙一動で嬉しくて泣いたり

寂しくて泣いたり

心配して泣いたり

それって心が純粋な証拠だと思うよ


いい歳して若い男に夢中になるなんてことのない一般的な人

そんな人でも

すごく嫌な人います

言葉を人を傷つける道具に使ってる人もいます

悪意をもって人を陥れようとする人もいます

そういう人は絶対に許せない

そう思います



ブログをはじめて

ただ無我夢中でやってきた1年

でも1年を過ぎた頃から

いろんな感情が起こってきて

いろんなこともあって

一時はやめてしまおうかとも思ってました

それでも

やっぱり私を元気づけてくれるもの

それはこのブログと

ここで出会った友だちがくれる言葉たちでした

私にとってこのブログと友だちは宝物です

だから

いつも優しくて愛いっぱいの言葉で溢れる場所にしておきたいです


心配かけてごめんね

そして本当にありがとう








more...

踊る君を見ていた

残像を残しながら

踊る君をみていた♪


その“みていた”の“た”の歌い方がたまらなく好き

そこを聞くたびに腰が抜けそうになるんだけどぉ~



はあ~


グラマラスの中丸くんが素敵すぎたので

かなり重症の恋わずらいに陥ってます

うっくっくるしい~~~~~


もう1年以上もずっと好きなのに

もっともっと好きになるのはどうしてなんだろう~

はあ~~~




リン友雪ちゃんちに

お誕生日大全集のことが書いてあるんだけど

私は亀ちゃんも仁くんも聖も竜ちゃんも

全然関係ないのに(爆)・・・(じゅんのはアップされてないよね?)

ゆっちだけは

力になる人
運命の人
このふたつに私の誕生日が入ってるの

なんかすごく嬉しい~

ゆっちにとってはまるで関係ない私だけど

私にとってはやっぱり好きになる運命だったんだ~


などと勝手に解釈してるのです

救いようがないです(汗)

more...

うつつを抜かす

うつつを抜かす=夢中になって正気を失う
まさに今の私のことだ~~~

中丸くんの映像を見ていると

そんなかんじで

魂ごと持って行かれそうになっちゃうよ~

昨日HDDのことでお騒がせしちゃって(汗)

だから今日はDVDに移す作業に勤しんでおりました

でもついつい見入ってしまう映像


この前の沖縄の夏休みを見ていると

ずいぶん昔の裸の少年の

「長崎ぶらぶら節」を思いだしちゃって

あの時は6人とも本当に幼かったよね~

今回の沖縄は天気が悪かったせいもあるけど

やっぱりテンションがちょっと低め

というか大人の余裕が感じられるよね

そんな大人の落ち着きもありつつ

ふっと少年の無邪気さを見せる

そんな彼らがすごく素敵だよ~


昨日のスシ王子

ネタバレになるからくわしくは言えないけれど

新しい中丸雄一を見た

そんな気がしたよ

切なくて

思い出すたび胸が苦しくなるよ~



MCのときのあのひょうきんな顔

バラエティでみせる可愛い顔

ダンスのときの真剣な顔

歌うときのセクシーな顔

そしてこのドラマで

ゆっちはまた新しい顔を見せてくれた気がします

そんなゆっちの新しい可能性を引き出してくれた

堤監督

そしてしっかりと向き合ってお芝居してくれた光一くん

ゆっちは本当に素敵な出会いをしたんだなあって思います

もう来週が最終回

終わってしまうなんて寂しすぎるよ

more...

謎はすべて解けた!!

「謎は すべて解けた

なんか亀ちゃんの一ちゃんが見たくなったよ~

ゆっちの高校生も(笑)・・・・・ってちがうちがう


先ほどはHDDに録画したカートゥンが消えた~~~

怪奇現象だ~~~



お騒がせしましたが

原因がわかりました


きらかめちゃんからメールもらって

説明書読んだらわかったよ~~~


実は以前はカートゥンを毎回録画予約して録ってたんです


でもちょうど1ヶ月まえくらいに

毎週録画に設定しなおして

その時に更新を入に設定してしまったんですね~

更新を入にすると毎回上書きされるんですぅ~

つまり前回分を消して録画されるんですぅ~

そんなこと知らなくて

以前から娘がエイトの番組を毎週録画に予約していて

そのときは更新を切にしていたからだんだん録画したものが溜まってきてて

HDDの容量が減る一方だったんです

更新が切の状態だと1ヶ月先までしか予約できないので

何も知らない私はあるとき更新を入に設定し直したんですよ~

でもエイトの番組をリピしないから

上書きされたことに気付いてなかったんですよね~

今思えば毎週2番組も録画してるわりにHDDの容量が減ってなかったわけです

それでカートゥンも毎週録画の更新入に設定してしまったんです

だから毎回古いものが消えてしまってたわけですね

本当に無知は恐ろしいわ

きゃー怪奇現象???なんて

怖がらせてごめんなさい~~~~~

こんな訳で

怪奇現象でも旦那の怨念(爆)でもありませんでした

ご心配かけてすいませんでした

救済を申し出てくださった方

ありがとう~

またひとつ勉強になったよ~~

さあスシ王子第7話はじまるよ~~~

more...

誰か教えて

実は

今HDDを見たら

先週のカートゥンがないのです

所さんの別荘の前編です

放送後何度もリピって見てたから

確かに録画はされてました


今週の沖縄後編は残ってるの

そこでふと気がついた

実はその前一ヶ月くらいのカートゥンも消えているのがこの前わかって

何かと間違えて消したのかと思い

それはお友達に頼んで救済してもらったんです

でも今日また消えていたなんてなんかオカシイ?????

他の番組はそんなことなくて

ちゃんと残ってるのに

カートゥンだけ消えていくんです


これって何か設定に問題があるんでしょうか?

それとも単なる操作ミスが続いてるという偶然?

それとも怪奇現象

誰か教えて~~~

夕焼け空

いつも帰り道 西へ向かって車を走らせていると

毎日違った夕焼けを見る

今日は薄い雲が広がっていて

その隙間から細いオレンジ色の光が見えました

それが時間がたつとともに

空全体がほんのりと紅くそまっていって

燃えて溶けていくような赤い夕日が沈んでいくのが見えた

“キレイ”

その美しい夕焼け空を見ていたら

なんだか胸があつくなって

涙が自然と溢れてきた

そして涙がこぼれそうになった瞬間

フロントガラスに雨が落ちてきた


“きつねの嫁入り”

こっちの言葉なのかなあ~

晴れているのに雨が降ることをそう呼ぶの

狐にばかされているみたいってことかな


私の想いも

そんな淡く儚い幻想なのかなあ~

そうかもしれないけど

そうだとしても

やっぱりこの想いはなくしたくない

大切にしたいなあ~


ゆっち

今日はどんな夕焼けを見たのかな


あっ東京は台風だね

雨大丈夫ですか?

今日もゆっちの心が折れたりしていませんように

明日もゆっちが幸せでありますように

more...

24歳のゆっちと

ゆっちはどんな誕生日を過ごしたのかな

夕べは長女がお友達を連れて帰ってきてるので

ちょっとお出かけしてました

だからみんなが寝静まったあとで

ひとりでケーキを食べました

20070905220723.jpg


昨日お友達が送ってくれた

入所当時のゆっちの写真をみて

なんだか胸が熱くなったよ

中丸くん大人になったね~

24歳の中丸雄一に

またいっぱい泣かされるんだろうなあ~

その涙は時には切なかったり苦しかったりするけれど

それでもきっと幸せだと思う

また今日から

ゆっちと一緒に生きていくよ~


皆さんたくさんのコメント

ありがとうございました




ゆっち

お誕生日にたくさんメールもらったんだね

私もゆっちにメール送りたいなあ~

YOUたちの打ち上げですか

終わっちゃうんだね

寂しいよ

また新しいお仕事が早く決まるといいなあ~

できればいっぱい歌って踊ってほしいです


more...

あなたが幸せでありますように

ゆっち

24歳のお誕生日おめでとう

ゆっちのこともっと好きになりました

一年前よりもずっと好きだよ


思いはだんだん膨らんで

大きくなるばかり

あまりに大きくで胸が苦しくなることもあるけど

切なくて涙が溢れることもあるけど

でもあなたがいるから

その光を受けて

生きていけます

ゆっちが幸せでありますように

何もできない私だけど

いつまでも大ファンだよ

more...

誕生会

今日は

地元リン友ポポンちゃんとそのお友達たちと一緒に

中丸くんの誕生会をしました

急遽、私がケーキを用意することになって

ちょっと急すぎたので

ありふれたイチゴのデコレーションになりました

でも可愛いでしょう

20070902200853.jpg



それにとっても美味しかったです

でもね

やっぱりプレートお願いするとき恥ずかしかったよ~

お名前は?って聞かれて

「ゆっち」とか「中丸くん」とかなんか言えなくて

結局「雄一」って言っちゃった~

そしたら、ちゃんですか?さんですか?君ですか?って聞かれて(汗)

「さんです」って言っちゃった~

そしたらろうそくは何本ですか?って聞かれて・・・・・

なぜか正直に「長いのが2本で短いのが4本でお願いします」

って言ってしまいました

別にお店の人はなんとも思ってなかっただろうに

なぜかひとりで赤面してしまったのでした



さて、中丸くんの誕生日と言いつつ

中丸担は私だけだったんだけどね(笑)

それでも遠くから来てくれたお友達もいて

久しぶりにヲタ話が出来て楽しかったよ~

あんまり中丸さんの話はしなかったような気が・・・(笑)

でもすごく面白い話がたくさん聞けて

いっぱい笑って元気が出てきたよ

一緒にお祝いしてくださった皆さんありがとう~






そして今日は仁くんと聖くんがゲストの少年倶楽部でした

いきなり登場して歌った仁くん

めちゃめちゃかっこよかったよ~

うちの仁担娘は完全崩壊してました(汗)

ゆっちとのトークも絶妙で?(爆)

ゆっちもなんだかリラックスしたかんじだったね

慶ちゃんが「仁」って呼んでたの、ちょっとびっくりした

「仁」って呼ぶ人ってあまりいないからね

メンバーは「赤西」だよね

でも慶ちゃんとの最初の出会いのエピソードも

仁くんらしくて可笑しかったね

聖と仁くんとゆっちのコラボ

息がとまるかと思うくらいかっこよかった~

やっぱり歌ってるあの子達は最強に素敵だね

今度は是非6人そろって登場して欲しいです

勝浦完結編

・・・・・・・・・・・・・・

今週の敵キャラ

かなり強烈だったね

面白かった~


来週の予告のナレーション


「兄貴 ごめん」

なんかこのひと言で胸が締め付けられちゃって

どんな展開になるんだろうね

気仙沼で身を挺して王子を守った河太郎は

本物だよね?





more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

