

夏休み

沖縄の夏休み

小学生の男の子たちみたいに無邪気にはしゃぐKAT-TUNが可愛かったあ

所さんもKAT-TUNがかわいいんだろうね

なんだか大人が可愛がりたくなるような

そんな魅力が彼らにはあるんだよね


私ももしお金持ちなら

別荘に招待したいよ

いっぱいごちそう食べさせてあげたいよ

お揃いをプレゼントしてあげたいよ~

無邪気に遊んでる姿を見ててたいよ~

私には今年は夏休みがなかったけど

KAT-TUNの夏休みが見れて
私も楽しい気分になれました


一応カメラはまわってるんだけど

普段の素のあの子たちを見てるみたいでなんか嬉しいよねo(^o^)o

レモンと王子

ビジョンの光一くんと中丸くん

どちらもため息が出るほど麗しいよ~

ゆっちは本当に光一くんが大好きなんだね

なんか誌面からはあとマークが飛び出してきそうだった(笑)

映画の撮影も終わっちゃったけど

ゆっち寂しくないかな~

またいつか

光一くんとお仕事出来るといいのにね



夏の思い出

なんだかとっても幸せな気持ち

心がぽわっとあたたかくなって

顔は自然と笑顔になりました

今日の中丸のページはそんなかんじです

お友達のマッスーの舞台を見にいって

竜ちゃんとお祭り行って

イチゴシロップのカキ氷食べて

カラオケ行って

「ガラスの十代」歌って

本当にゆっちが嬉しそう~

竜ちゃんも雑誌で「今年のお祭りは中丸とは行かない」

なんて書いてたけど

な~んだ行ったんじゃない(笑)


ありがとう竜ちゃん



なんだかすごく嬉しいです


最後の夏の思い出が出来てよかったね

スシ王子~お風呂入りなさい~

スシ王子

地域によっては1週遅れや2週遅れのところもあるようで

細かいこと書いちゃうとネタバレになっちゃうんだね~

夕べの第5話は

河太郎の回でした

だからゆっちの出番がいっぱいだったよ~

ゆっち

シリアスなお芝居もなかなかよかったよ

笑った顔やおちゃらけた顔の河太郎も可愛くて好きだけど

時折みせる真剣な瞳や

ちょっと考え込んだ顔も

すごく大好き




「亀がやるみたいな恋愛ものもやってみたい」

なんて言ってたけど・・・・・

あんなシリアスな顔で恋愛ものされたら・・・・・

あ~

そんなの見れないかもぉ~




「お風呂入りなさい」

私も息子っちの顔みると

「手洗いなさい」「お風呂入りなさい」っていつも言ってるよ(笑)

なんでだろう~

娘には言わないんだけどなあ~



ゆっちは最後まで光一くんとお仕事することに緊張してたって言ってたけど

ドラマではそんな雰囲気はなくて

ふたりがとってもいいコンビに見えてきたよ

光一くんありがとう~


そして次から次へと明らかになっていく新事実

ますます面白くなってきたよスシ王子

more...

中丸のページ112

ゆっちの食べた海鮮丼も美味しそうだけど

ここにはもっと大きなネタがいっぱいのった美味しい海鮮丼があるよ~

今回のドラマでは

宮古島 気仙沼 勝浦 築地

この4箇所だけしか回らなかったけど

いつか続編で

こちらの方へも来て欲しいな~

海の幸も豊富だし

王子の修行の場にはピッタリかもね(笑)


ゆっち


レコメンにゲストで出るの?

ちょっとだけ?

生だよね

レコメン






でもね~うちは12時からしか入らないんだよ~

ゆっちの生声聞きたい~



12時過ぎても
いてくれる???



来週のカートゥン

楽しそうに遊んでるメンたちが見れるね

すご~く楽しみだよ~




昨日のは

もうぜったいに見ないと思う

more...

明日へのエナジー

久しぶりに宝塚の話です

瞳子ちゃんが今年は博多座だってことは知ってました

以前ならなにがなんでも博多に行ってたのになあ~

演目は大劇場の披露目とおなじ「シークレットハンター」


そしてショーはわたるさんやってた「ネオ・ダンディズム」


それも知ってたけど

ショーで明日へのエナジーの場面があるなんて知らなくて

博多へ行った友人からのメールで知りました

見たかった~

明日へのエナジー

大好きな場面だよ~

はじめてみたのは

テレビでロンドン公演をやってたとき

りかさんの明日へのエナジーです

そのあとビデオでずんこちゃんのも見ました

あれを瞳子ちゃんがやるなんて~

地方公演ってDVDにならないからな~

まぼろしとなりそうです

いつかCSでやってくれるといいな~

久しぶりにスカイステージでお稽古場だけど

博多座の様子見ました

明日へのエナジー

お稽古場でも素敵だった~

もうすぐ千秋楽だね

どうかお元気で無事に公演を終えられますように


今公式HP見てきたら

来年の前半のラインナップ発表されてた~

瞳子ちゃん

「赤と黒」やるんだ~


いつか絶対やりたいって言ってたよね

またひとつ夢が叶ったね

今度は是非見にいきたいです~

カナシミ ブルー

24時間のゆっちばっかり見てる~

今のゆっちあんなかんじなんだ~

髪短くなった?

髪の色ちょっと黒っぽい?

やっぱりロケが続いたから焼けてるね

可愛くて

かっこよくて

そんなゆっちを見ていたら

もう切なくてたまらなくなっちゃったよ~



ゆっち

スシ王子の打ち上げ

楽しそうで良かったね

光一くんと歌った「カナシミ ブルー」

かっこいいだろうな~

見たいよ~~~

光一くんと歌えてよかったね

ゆっちが嬉しそうだと

なんか幸せな気持ちになれるよ


ゆっち

アイロンも自分でかけるの?

・・・・・・・・・・


かけてあげたいよ

アイロンがけ得意ってわけじゃないけど
毎日やってるから

それなりに出来るよ


ってアピってもしょうがないね

more...

24時間TV

ゆっちに逢えた

今、その瞬間のゆっちに逢えた

そのことが

本当に嬉しくて嬉しくて


自分のFAX読んでボケるゆっち

可愛い~

タキツバのバックで踊るゆっち

ダンスがかっこよかった~

リアフェ

ドームの放送席で座ってラップする聖がかっこよかったあ~

小窓の映るゆっちは

笑った顔も

真剣な顔も

ちょっと潤んだ瞳も

全部素敵だった~~~

亀ちゃんが持ってきたお宝写真

大爆笑しちゃったよ


そして24時間テレビ

泣きっぱなしで

目が溶けそうです


いろんなこと教えられました

more...

オレだって握ってやる~

オレだって握ってやる(来週の予告ナレーション)

私も握られたい~~~

マグロでも

あなごでも

玉子でも

漬けにでもなんでもなるから~~~(痛)


スシ王子第4話

河太郎の出番は少なかったけど

ドラマはますます面白くなってきたね

非現実的なんだけど

可笑しいんだけど

でもなんだか胸がじ~んくる場面もあり

なんか不思議なドラマだよね


病院のベットで眠ってる寝顔がめちゃ可愛い~

ゆっちの寝顔を生で見てみたいよ~

気仙沼は4月で

ちょうど魂の真っ最中

仁くんの突然の帰国もあって

きっと精神的にも肉体的にもきつかった時期だよね~

それでも河太郎は笑顔がものすごく可愛くて

涙が出るほど愛おしいです






それにしても


河太郎って


もしかして・・・・・


一柳の○○○?????


すごく気になるよ~

次回からの勝浦編では

河太郎がかなり重要な鍵になりそうだよね

はやく結末が知りたい~~~

でもスシ王子が終わっちゃうのは嫌だ~~~




ゆっち

猛暑つづきで

にょきにょきゆっちが

ぬくぬくゆっちになっちゃった(笑)


相変わらず

可愛い

ミスター

癒されるよ

RーONE

ラジオのゆっちって

一番素のゆっちに近いのかな?



竜ちゃん~スシ王子見てないのぉ~

でも

第1話も第2話もその時間は一緒にご飯食べてたって~~~

な~んだ やっぱり仲良しなんだね

映画の撮影も終わったみたいで

思えば3月からずっとやってたから

なんだか寂しいというゆっち

そうだよね~

この約半年間はスシ王子一色の生活だったのかもね

途中ツアーもあり

レギュラー番組や取材などの仕事もこなしつつ

本当にがんばったよね



彼氏以外の人とキスしちゃったっていうメール

ゆっちは完璧アウトだって

絶対に嫌だって~

いやだ~絶対認めないって

気持ちがちょっとでも動いたら浮気だって~~~

なんだか胸が痛かったよ・・・・・

ゆっち純粋すぎるんだもん


竜ちゃんってさあ~

すごく冷静にバランスよく物事を見てる気がするよね

でもゆっちは

竜ちゃんの前ではすごく自分の感情をさらけだしてるって言うか

いいかんじでわがままを通してる気がするよ

時々むきになったりするところが可愛いし、愛しい

相手が竜ちゃんだからこそ

ゆっちの本音や素の部分が聞けるから

R-ONEっていいなあ~って思う

でもあんまり素直に話すから

ちょっと胸が痛いこともあるよ



ゆっち

東京帰ったら

今度は炎天下でのロケだったんだね

大変そう~

疲れた時はやっぱり甘いものだね

でもあんまり食べ過ぎないでね

ゆっちが食べたものがデザートだけだと

ちょっと心配になるよ~

1年経って

お盆ですね

今日はひさしぶりに家族5人そろって

お墓参りに出かけました

やっぱり女が3人よるとかしましい~

車のなかでもいっぱいおしゃべりして

笑い転げて楽しかった~

息子はちょっと反抗期で

女三人で騒いでたのが気に入らないのか

ご機嫌悪かったけど

中学生の男の子の心理ってよくわかんない~

誰か教えて~~



長女は帰ってきたと思ったら

もう明日には関西に戻るって・・・・・

バイトが忙しいそうです

なんか寂しい~

また9月に帰るって言ってるから

まあいいか~


来週の週末は24時間テレビなんだね

あれから、もう1年経つんだね~

画面に映るゆっちを見ては

可愛い~と喜んだり

元気がなさそう~と心配したり

大変な24時間だったなあ~


そして、1年経っても

まったく変わってない私

ゆっちを想う気持ちはもっともっと大きくなったみたいだ~


今でも、テレビやラジオ、雑誌での

ゆっちの言動に

喜んだり

切なくなったり

本当に忙しい私です

ゆっちは変わったよね

もっともっと素敵になったよ

大人っぽくてかっこよくて

でも少年ぽい可愛さはなくなってなくて

MCもすごく上手になったよね

歌もダンスもHBBもレベルアップしたよ~

嬉しいけど・・・・・

あんまり遠くへ行かないでね

そんな風に思ったりもします



ゆっち

せっかくの海だったのに

せっかくの沖縄だったのに

大雨だなんて残念だったね

誰か雨男でもいたのかな?


でもなんだかとっても楽しそう~

ゆっちが楽しそうだと

私も元気が出てきます

OAがすごく楽しみ~

待ち遠しいよ







甘えていいんだぜ

河太郎

あまえたくなっちゃうじゃない

本当に

あまえてみたいよ

ゆっちなのか

河太郎なのか

時々わからなくなる

でも、本当のゆっちは

あんな軟派じゃないよね

演技だとしても

素だとしても

そのしぐさも

まなざしも

話し方も

走り方も

全部大好きだあ~


スシ王子ばんざい\(^-^)/



少クラのゆっちは

相変わらず可愛くて

BADと歌った「喜びの歌」も

山Pと歌った「夏の王様」も

とっても素敵だったけど

なんだかちょっと寂しそう

NEWSに囲まれて

ちょっとアウェイなかんじ?

来月は仁くんと聖がゲストに来てくれるらしいけど

やっぱりKAT-TUNで来て欲しいね

慶ちゃん生き生きしてたもんね

more...

青空と東京タワー

ゆっちの見た青空が
とっても綺麗

この角度から見上げた東京タワーは

なんだか雄々しい

中丸のページの100回記念の人気投票では

愛犬ミスターの写真が上位だったけど

今日の一枚は東京タワーだった

それが嬉しくて泣いちゃった

私が一番好きだった東京タワー

また撮ってくれたんだね

それがただの偶然でも

なんかゆっちを近くに感じることができました

ゆっち

私も大好きなYourside聞くよ

あっその前に

スシ王子

うちは今から始まるよ

コトバノチカラ

最初はちょっとしたことで

気持ちが凹んでしまって

書けずにいたのですが

そうして気持ちが後ろ向きになっていると

不思議に次から次へといろんな心配事が身の回りに起こって

それはブログともKAT-TUNともまったく関係ない個人的なことで

そんなことが重なって

気持ちはますます沈んでいくばかりで

こんなときこそ元気を出さなくちゃ

前を向かなくちゃと思いながらも

心の糸は絡まっていくばかりで

ブログも

自分が何を書きたいのかわからないし

どうしたいのかもわからなくなってしまって

いろんな方に心配をかけてしまっていると知りながら

こんなにも長い間ほったらかしにしてしまってました


おともだちが言ってくれた言葉

「ブログは生き物だし自分の物だから
 無理せずに書きたいときに言葉にすればいいんじゃない」

なんか胸に響きました

まさにこのブログは私が命を吹き込んだ

私の分身で

私次第で輝きもすれば、光を失うこともある


このブログをはじめたときは

ただ思いを共有できる友だちが欲しくて

溢れるように湧き上がる思いを聞いてほしくて

そんな気持ちだったけれど

そこで生きはじめた ふるるんは

私自身でありながら

本当の私とはどこか違った新しい人格としてブログの世界に生きていたように思います

けっして自分を偽ったり、嘘をついていたわけではないけれど

こうありたいという想いが強すぎて

少しずつ無理をしてきたような気がします

この場所で中丸くんへの溢れる想いを伝えることが出来たこと

たくさんの人と想いを分かち合い、知り合えたこと

本当に素敵な奇跡のようなことだったと
心から幸せに思ってます

でも、こうしてブログをしばらく離れてみると

本当の自分がもっとしっかりと向き合わなければならないもの
そんなものが見えてきたようなきもして

あまりにもブログに依存していた自分に気付かされもしました



今日 私は嵐のコンサートに行ってきました

嵐のコンサートはなんだかとても優しくて あったかくて ほんわかしていて

嵐の5人は身体から笑顔から
癒しのオーラーを放っているようでした

コンサートのテーマは「TIME コトバノチカラ」

メインステージにいくつもの前向きな言葉達がうつしだされ


勇気
真実
信念
友情

平和
情熱
  etc

そして、嵐の歌はなにか人に優しい
人を勇気づける 応援歌のような歌が多くて

そんな言葉のシャワーを浴びて
自然と心が元気になっていくような気がしました

終わったあと
心が軽くなったような

そして胸がズキンと痛んで

書きたい

誰かに伝えたい

そんな気持ちになりました


今、思い起こせば

私がどっぷりジャニーズに嵌ったきっかけは

花より男子であり、松潤であり、嵐でした

2005~2006のカウコンは嵐が見たくて録画してました

はじめてジャニウェブに登録したとき

お気に入りのグループは嵐でした

ゲーム日記を毎日読んでました

そんな私が、そのとき同時に見ていた野ブタで

亀ちゃんを知って、KAT-TUNを知って

その後の石川魂ですっかりどっぷりKAT-TUN堕ちしてしまい・・・現在に至る

というわけです

だから、嵐って 私にとって特別な存在なのです

あのとき

私の新しい世界への扉を開いてくれた嵐が

今 立ち止まって 迷っていた私の

背中をそっと押してくれた

そんな気がしました



ありがとう 嵐


今の私は まだ 以前のようなブログをやっていく自信がなくて

身のまわりの状況に不安を抱えながら

なんとか前向きに生きたいともがいている状態です

だけど

こうして心が動いたとき

言葉にしたくなったとき

書いていこうかなあ~と思います



こんな意味不明な私を心配してくださった皆さん
本当にありがとう
そしてごめんなさい








more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

