

夕焼けと東京タワー

休日に誰も家にいないって嬉しい~

自由だ~

そう思っていたけど

最近は本当にいつも誰もいないから・・・・・


なんかちょっと寂しいです(汗)

だからって出かける気にもなれず

かといって家事を頑張る気にもなれず

なんかやる気がでないよ~

これってなんか病気でしょうか?(汗)

そんなわけで

時間をかけて最小限の家事をして

あとはだらだら過ごしてしまったよ~

スシ王子のオープニングを何回リピッたことか~

たぶん最終話の映像かな?

王子に胸ぐらを掴まれる太郎くんに激萌えなのです

その後はKinkiのバックで踊るKAT-TUNをずっと見てました

幼い面差しの6人が本当に可愛くて

すごく一生懸命で

ゆっち、こんなに光一くんと一緒にいたんだね~

でも全然話なんてしてなかったんだろうね~

まさか数年後に

ドラマで相棒役をするなんて思ってもいなかっただろうなあ~

そんなこと思いながら見てると

とても感慨深くて

もし願いが叶うなら

今の6人で今のKinkiのバックで踊るの見て見たい~

そんなこと考えてました



さてすっかり遅くなったけど

中丸のページ101回突入したね

100回記念の特別企画

やっと応募したよ

ゆっちの写真はどれも好きだけど

私が最高の1枚に選んだのは

スシ王子の撮影中に撮った 東京タワーの見える夕焼けの風景

その時の私はとっても切ない気持ちだったけど

その夕焼けも東京タワーもとっても優しくて

そんなさりげない日常の美しさにこころをとめることができる

そんな普通の感覚をもっているゆっちが

すごく素敵だと思ったし

ゆっちが目にした風景を

そのおなじ風景を見ることができるってことが

とっても嬉しくて、幸せに思ったから


次点作は あの伝説の岩塩ランプだね(笑)

やわらかい岩塩ランプの光に照らし出される

ゆっちのベットが

どきどきさせてくれたよね~


中丸のページの感想は

完全にラブレターになりましたが

ドジな私はたぶん250字という制限をすっかり忘れていて

かなり長い文章を送ってしまって

なんかエラーになってしまったよ

まっしょうがないね

2回も送っちゃまずいよねえ~


ゆっち

相変わらず忙しそう~

それでもメンバーと食事に行ったり

息抜きも出来ているのかな

暑い季節に熱いお鍋

美味しそう~

いっぱい食べて体力つけて

暑い夏を乗り切ってね

スシ王子しっかり見たよ~

最高に楽しかったよ~



ひさしぶりに

今日、スーパーで久しぶりにヅカ友に会いました

彼女は上の娘のママ友で、ひょんなことから

お互い宝塚ファンだと知り、意気投合

一緒に観劇したり、たまに会ってヅカ話をする仲でした

それが去年はお互いに娘が受験ということで

あまり会わなくなってしまって

その間、私はすっかりどっぷりジャニーズに嵌ってしまったんだけど

彼女はそのことを知らないでいるのです

久しぶりに会った彼女がとても痩せていたので

「どうしたん?なんか痩せたじ~?」と聞くと

「そうや~痩せたというよりやつれたよ~
 かなり落ち込んでいたけどようやく立ち直ったよ」

彼女のその言葉を聞いて、私ははっとしました

そうだった~

彼女が大好きだった花組トップスターおさちゃんこと春野すみれさんは

約2ヶ月前、退団を発表したのでした

それからしばらくして電話を貰って

久しぶりに食事でもしようと約束していたのに

私の都合が悪くなってそのままになってました

その時の電話の声が普段と変わりなく元気そうだったから

彼女がそんなに落ち込んでいるとは気がつかなくて

でも考えてみれば

もしも私がKAT-TUNに嵌ることなく

ずっと宝塚ファン、とうこちゃんファンであったら

その大好きな人が退団すると決まったとき

きっとどんなに悲しくて辛い思いになるか

KAT-TUNを知る前の私は

いつもそのことを恐れていました

それなのにすっかりKAT-TUNファンになってしまった私は

彼女のその辛い思いに気付かずにいたんです

なんて友だち甲斐のないヤツなんだろう~

彼女だってその思いを私に話したくてあのとき電話してきたのだろうに

本当に申し訳ない気持ちになりました

幸い、彼女はもう立ち直ったらしく

今は退団公演でしっかり見送る覚悟をしたようでした

彼女のために退団公演のチケットゲットがんばるつもりです


ジャニーズやそのほかの芸能人のファンである場合

デビュー済みのタレントであれば

引退するなんてことはめったにあり得ないことだけど

宝塚では

かならずいつかは退団という別れの時が来るのです

彼女が

「おさちゃん、退団発表の前の日にとうこちゃんに電話したんだって
とうこちゃん泣いてくれたって、何かに書いてあったよ」

そう教えてくれました

ふたりは同期生でお互い組は違っていたけれど

早くからスター候補と言われ、同期のなかでもいつも前を走ってきた同士でした

いろんな運命の波に翻弄されながら

おさちゃんは早くにトップに就任して

とうこちゃんはそれからかなり遅れて今年の春ようやく大劇場でのお披露目をしたところでした

ふたりがまだトップになるまえ

確か90周年のときのTCA(年に一度全組のスターが集まる公演)のとき

東京で2番手スターだけで公演したとき

同期の三人、とうこちゃん、おさちゃん、こむちゃん(朝海ひかる)が揃ったことがありました

その三人の並びが大好きで

いつかトップとして三人に並んで欲しい~

ずっとそう願ってました

でもおさちゃんとこむちゃんは先にトップになったけど

とうこちゃんのトップ就任がずっと後になったために

とうこちゃんがトップになる前にこむちゃんが退団しちゃって・・・

結局、その願いは叶うことはありませんでした

それでもとうこちゃんがトップになったときに

まだおさちゃんがトップでいてくれたこと

私たちファンも嬉しかったけど

とうこちゃんが一番嬉しかったし、心強く思っていたんだと思います

そのおさちゃんが退団してしまうこと

きっととうこちゃんも寂しくてたまらなかったことでしょう

トップスターが退団すると

いつもひとつの時代が終わるような気がします

ある意味おさちゃんやとうこちゃんたち77期生が

私が見てきた宝塚の中心的存在でした

そのひとつの星が舞台を去るとき

また宝塚にも新しい時代が来るのかなあ~と感じます

とうこちゃんは最後に残った77期の星として

宝塚を去るその日まで

彼女らしく輝き続けてほしいです

そしておさちゃんもこれからさき

また新たな空で輝いてほしいと思います


今年のTCAでは最後に二人がトップとして同じステージに立つことができるようです

とうこちゃん泣いちゃうかな?

ふたりの姿

劇場へは行けないけど

テレビでちゃんと見届けたいと思います




おさちゃんファンの彼女とは今度ゆっくり食事でもして

実はKAT-TUNに嵌ってしまったこと

告白しなくっちゃ(汗)




スシ王子第1回放送

復活

お騒がせしましたが(^^;

パソコン復活しました~

今日、パソ子ちゃんお店に持って行ったら
部品をひとつ交換するだけで入院しなくも治っちゃいました

立ち上がらなくなった原因はメモリーという部品の故障だそうで
故障の理由は。。。

ホコリだって( ̄▽ ̄;)

ごめんねパソ子ちゃん

ちゃんとおそうじしますm(__)m

というわけで

26日付けのコメントはレス出来ないと思ったので
メールさせていただきました

ただ ちゅうりんりんさんはアドレスが分からなかったからレスさせてもらいました~

みなさんありがとう
パソコンも治って

私の体調もほぼ治りました

スシ王子も始まったし

これで暑い夏も乗りきるよ~


では続きはもちろん
スシ王子感想です

more...

スシ王子☆始まるよ

KAT-TUNに堕ちて以来

KAT-TUNの曲以外ほとんど聞いてない私(^^;

その私の車に

今はキンキが流れてます(笑)

久しぶりに私の車に乗った息子が言いました

「お母さん、キンキ好きになったん?」

「そうや~好きやよ~」

「KAT-TUNは?」

「キンキの曲聞いているとね~後ろで踊ってるKAT-TUNが目に浮かぶんや(涙)」
「なんで泣くいとるん?」(-_-;)


だめだあ~

「僕の背中には羽がある」
聞いていると

涙が溢れてくるね

そして言ってあげたくなるよ

頑張れ~

今の頑張りは必ず未来に繋がっているよ~

何年か後

六人で

東京ドームに溢れるような人を集めて
ライブが出来るくらいのアーティストになってるよ

ゆっち

その光一くんとドラマで共演する日がくるんだよ~


そうです

そしてそのドラマがいよいよ始まるよ~


東京ではもう始まってるね
こちらはもうすぐ始まるよ~

ドキドキ

more...

おめでとう☆中丸のページ☆

わあ~

大変だよ~はやくしないと101回めが更新されちゃう~

体調不良で
ちょっとおさぼりしてたふるるんです(^^;


ゆっち



中丸のページ連載100回

おめでとう

そして

ありがとう

辛いことがあっても

落ち込んでいても

中丸のページをみると

ゆっちの言葉が

ゆっちのぬくもりになって

私をいつも包んでくれます

何気無いあなたの日常を

こんなにも近く感じられる中丸のページが

私は大好き


この八ヶ月間

私をずっと支え続けてくれたと言っても過言ではないのです

忙しくて更新するのが大変な時もあったよね

でも絶対に欠かさずに遅れずに更新してくれる中丸のページは

あなたの誠実さ優しさを物語ってます


ファンのことを恋人のような存在と言ってくれたあなた

夜空に輝く星のように

遠くて眩しくて届かない

トップアイドルだけど

なんだか素朴な優しいオーラを身にまとって

いつも私を癒してくれる

とても近くにいると感じさせてくれる

ゆっち

あなたって最高だよ


星の数ほどいる人の中で

あなたに出会って本当によかった

永遠に届かない

絶対に叶わない片想いだけど


あなたがいるだけで

幸せだよ


この先も果てしない未来まで

ゆっちと中丸のページが輝き続けますよ~に

more...

スシ王子番宣

スシ王子銀幕版の撮影

進んでるみたいだね~

サラダとうどん

ちょっとあっさりしすぎてない?

スタミナ大丈夫かな?

今日はこちらでも

“スシ王子”番宣ありました♪

実はこちらではやってなかった“ぷれミーヤ”と一緒に

すでにヲ友だちが送ってくれてたので(ありがとう~

今日見るのは2回目だったの~

なんとなく おおまかな話の流れがわかったかなあ~

ゆっちは大先輩光一くんと一緒で

そりゃあ~メンバーやジュニアの子と一緒のときに比べると

ちょっと緊張はしてたけど

いいかんじで光一くんとも絡めてたなあ~

いつものような絶妙なつっこみはちょっと難しかったみたいだけどね

光一くんもとってもやさしい眼差しでゆっちを見てくれて

可愛がってもらってるのがわかったよ~

最初はなかなか話も出来なかったんだろうけど

約2ヶ月と少し

ひとつの作品をともに作り上げてきた同士として

少しは絆が生まれたんだろうね~

素敵な先輩と一緒にお仕事ができて

ゆっちは本当に幸せものだよ~

なんだか光一くんの笑顔が優しくて、まぶしくて

とっても嬉しい気持ちになりました

光一くん

ありがとう~

きっと中丸担はみんなあなたが大好きです

more...

まずいっすね

こんばんわ

昨日は冷やしワンタン

今日はあわびとさざえを食べました

ほら



20070719212347.jpg


ゆっちにも食べさせてあげた~い

コリコリして美味しかったよ~


夕べのカートゥン

メンバーの衣装に統一性がない(爆)

でもゆっちの服が品がよくて素敵だったよ~

ゆっちの仕草のひとつひとつが

可愛くて

癒されるよ~


たとえ髪のペタンとなっていても

ゲストの手作り料理を「まずいっすね」って言ってしまっても


仁くんに突っ込まれて「発酵顔」ってテロップ出されても


スタッフにまぎれて、中丸を捜せ状態でも

ロシアンルーレットにビビリまくっても


大物ゲストにお目目ごしごししちゃっても

全部大好きだよ~

でもね

やっぱり綺麗な女性ゲストだと

落ち着いて見ていられない

女性ゲストの方がメンたちが楽しそうなんだけどね~

昨日は最後のお見送り当番がゆっちじゃありませんように~

そう願いながら見てました



じゅんのだったね

ほっ

ごめんねじゅんの担さん


でもいつかは回ってくるお当番

どうか女性ゲストじゃありませんよ~に

でもでも

すこしずつ免疫つけないと

スシ王子では・・・・・・あっなんでもない

more...

ラジオレポがしたいなあ~

ラジオレポしてたころが懐かしい~

ラジオレポは大変だったけど

なんだか楽しかったなあ~

今は帰りも遅いし、有給休暇もないからね

ラジオレポはちょっと無理です

でもラジオは絶対に欠かさず聞いてます

かならず録音して何度も聞いてます

やっぱりふたりのおしゃべりが何よりも大好きだから



昨日はなんだかしんどくて

あっ

身体は元気なんだけど

心がしんどかったの~


溜め息をつくたびに

心の空気が抜けていって

まるでペチャンコにつぶされた紙風船みたいになってたの~


今日はね

少し膨らんできました

ゆっちがね

そっと息を吹き込んでくれたようで


ラジオで楽しいトークが聞けたしね

東京じゃないのに東京ウォーカーが見れたし

中ぺはいつもどおりに更新されたし

元気かな?

って聞いてくれたし



ラジオで仁くんへのプレゼントの話をしてたよね

竜ちゃんが現金をあげたってのがうけました(爆)

ゆっちがあげたアロマの風が出るやつ・・・ってどんなものかな?


ゆっちが基本薄化粧が好きって言ってたけど

わたしも基本薄化粧です(笑)

ここでアピってもしょうがないけどね(汗)


おまけの秘密の質問コーナーの答え

どんどんばらしちゃうケイタロウさん

がんばれ~~~(笑)

だって知りたいもん



昨日の質問

聖がいじってばっかりいるのって・・・・・


携帯だよね~

わりと簡単でした


あっ

最近眠れないの?

竜ちゃんがちょっと心配だよ~~~





ゆっち

豆もやしはどうやってたべたの?

焼き鳥は国産ですか?


ホットケーキ美味しそう~

たしかに焼き方ばっちりだよ


100回記念楽しみだよ~

見逃した回なんて一回もないけどね

今夜は最高にフレッシュな番組

見逃さないよ



more...

お寿司大好き

☆お願いです

ダメ元でお願いです
24日の金沢観光会館関ジャニ∞の夜の部一枚または二枚、余分はないでしょうか?
あるはずないよね~
と思いつつ。。。
もし万が一どこかでダブリが出たら声かけてください
お願いしますm(__)m



ゆっち


仕事は忙しそうだけど

美味しいお寿司がいっぱい食べられて

幸せでよかったね

食べても全然太らないからうらやましいよ~

私もお寿司が大好きです

こちらのお寿司は美味しいよ~

獲れたての新鮮な魚がいっぱいだからね

今ならあじやいわしなんかが美味しいよ

私が好きなのは梅貝とかほたて貝

あとは白身のひらめやタイが好きです

で、締めにはいつもうなぎを食べます


って誰も聞いてないね(汗)



ゆっちにプレゼントもらえるなんて

例え相手が犬でもうらやましい~(笑)


ぬりえ

センスないけど

不器用だから下手くそだけど

がんばって塗ってみるね~

最高にクオリティの高いラジオ

絶対に聞くね



あしたからまた仕事だあ~

そして

気がついたらあと4日で夏休みなのね

確か去年は夏休みの最終日がR-ONEの日で

ラジオ聞きながら息子の宿題やってました(汗)

今年はそんなことがないようにお願いしたいよ~~

more...

愛のかたまり

プレミアムのKinKi Kids

デビュー10周年

KAT-TUNにとっても大先輩であるふたりだけど

すごくピュアな雰囲気というか

いつまでも透明感を失ってないというか

そんな印象のふたりでした

剛くんがふたりのことを

夫婦のような関係

そう言ってたけど

二人組ゆえの大変さもあるだろうけど

長年連れ添った夫婦のように

あうんの呼吸がふたりのあいだにはあるんだろうなあ~

Kinkiをずっと見ていたわけじゃないからわからないけど

この絶妙のコンビネーションや

気負わず、自然体でいられる関係は

10年で培ってきたものなんでしょうか?



ガラスの少年

Anniversary

愛のかたまり


全部すごく素敵だった

Kinkiの歌って

どれをとっても名曲だよね

聞き入ってしまった

Kinkiってやっぱりすごいな~って思った


普段はすごく大人なかんじで

すごく何事にもこだわっていて完璧をめざしている

そんな印象の光一くんだったけど

剛くんのとなりにいると

すごく控えめで

ちょっと甘えたようなふわっとした可愛い一面を見た気がしたよ

ふっとした表情がすごく美しくて

本当に王子様ってかんじなんだけど

歌うときのちょっと苦しそうな顔したりして

そこが色っぽかったりして

あ~やっぱり光一くんって素敵だなあ~って思いました


光一くんとお仕事ができた事

ゆっちにとってすごくプラスになったんだろうね


今週末はスシ王子の番宣があったりYOU達があったり

ゆっちづくしの週末だったみたいだけど

そのどれもやらないって・・・・・

どんだけ~~~~~~~
だよね

でも週遅れで放送されたり、お友達が救済してくれたりで
全部後日見れる予定です

いよいよってかんじで

すごく楽しみだよ


more...

忙しいんだね

ラジオと「カートゥンKAT-TUN」の収録

「裸の少年」のロケと「スシ王子!銀幕版」の撮影

ゆっちはさらっと言ってるけど

これってかなりハードだよね


そんな忙しいなかでも

空き時間にKAT-TUNのロゴを描いちゃうゆっち

そんなゆっちが

なんだかとっても愛しいよ

ゆっちが描いたKAT-TUNのロゴは


ゆっちのKAT-TUNに対する愛が感じられるよね

ゆっちはKAT-TUNをとっても大切に思っているんだね

日本を代表するグループになってね

キンキのようにね



ゆっちの「ボイパしながらお化け屋敷」見たよ~

Sっちいつもありがとう~


すごく怖そうだったね~あのお化け屋敷~~

怖がるゆっちは激可愛だったけどぉ

やっぱり可哀相~


番組の演出とわかっていながら

普通呼ばわりする出演者や

あのアナウンサーとかADとか

ちょっとむかつくんだよね~

そんなに言うなら

今度は

ラップしながらお化け屋敷やってみーー

ラップしながら絶叫マシンもやってみ~




でも






面白くないかもね






more...

お前に言われたくない

だよねえ~亀ちゃん

私もそう思いました(汗)

ゆっちって

ダーツ下手だよね~


でもいいんだあ~

失敗しちゃったときの顔が可愛いから


欽ちゃん球団のあゆみちゃん

可愛かった~

153センチだって

実はわたしもそんなものなの

だから

私がゆっちと並ぶとあんなかんじだなあ~

なんて

勝手に想像して喜んでました(痛)


昨日のゲストのMCUさん

知らなかった(汗)

ちょっと変わってたけど、面白かったね


みんなでブートキャンプするKAT-TUN

面白かった~

いつも振りがそろわない・・・っていうか揃えないのがポリシーみたいな彼らだから

まったくおんなじ振りしてるってことが

なんだか新鮮だったよ(爆)

ゆっちはかなりきつそうだったね

腕があがってなかったよ

あれじゃあビリーさんに注意されるね(笑)

竜ちゃんはさすがに余裕だったよ~

ゆっちなんて最後は上体折り曲げてぜいぜいいってたけど

亀ちゃんもそうだったね(笑)

実は

私も先日入隊したんだよ~

でもね

無理

絶対に無理

55分あるんだけど30分が限界だったよ~~

でもブログ友の○○○ちゃんは15分って言ってたような(笑)

昔は持久力には自信があったんだけどなあ~

やっぱりかなりきついよブートキャンプ

一日入隊したっきり

ずっと休暇いただいてます(汗)

でも続けたらすごいことになると思うよ~

このぷよぷよのお肉が

割れた腹筋になる日がくるかもね~

でもこの先ずっと休暇のままのような気がしますが(汗)


ゆっち

やっぱりしてたのね

ときめき○○リアル

more...

イカ捌けますが?

ゆっち

私イカが捌けます

それに

ものすご~~~~~~~~~~~~く

一途です

かなり自信持って言えます

わ~~~~~
ゆっちの思ういい女の条件をふたつもクリアしたよ~~~

あとは

身体的問題をクリアにすれば・・・・・って・・・無理だ




夕べのラジオは久しぶりに夜中にひとりで大爆笑だったよ

何が可笑しかったって

こんなKAT-TUNは嫌だ~

K 亀梨
A 赤西
T 田中
T 田口
U 上田


N 菜っ葉

ぎゃはははははは~

竜ちゃんは田中と田口がリアルに間違ってた時点で笑ってたね

わたしは気付かなかったよ(汗)

だって菜っ葉っておかしくない~~

ひとりで大爆笑でした

それと

太郎と書いて














アンドレと読む

ぶははははははは

これも大爆笑だったんだけどぉ~

ゆっちも大爆笑してました

これでゆっちの2敗が決定

罰ゲームの日も近いよ

わ~い

楽しみ楽しみ(笑)


なんてひどいファンでしょう~


今日やっとナビを立ち読みしました(立ち読みかい!)

ラジオの仕事終わりに上田と行くご飯が美味しいってさ~

なんかそういうの嬉しいんだよね~

二人が仲良しだとなんでだか嬉しいんだよね~

ラジオも1年経ったんだね

この1年で二人のトークもすごく成長して

ますます面白くなってきたね

二人のおしゃべりは私の心のオアシスです

ありがとう竜ちゃんゆっち

これからもがんばってね



ゆっち

食べたものにエビチリの登場率が高い気がしますが?

大好物かな?

ガムの味は4種類らしいけど

どうせならあとバナナとスイカを混ぜて6種類にしたらよかったのに~

そしたらCMのケンカは6人バージョンになるね(笑)

ホワイトシチューやパンが


給食のように見えるのは・・・私だけ??

撮影って映画かな?

楽屋はひとりなのかな?

でもプライベートでは

マッスーやじゅんのと約束があるみたいだね

毎日充実してる

そんなゆっちが感じられて

とっても嬉しいよ

頑張ってね



more...

マニュマニュ

ゆっち

これはNYですか?

大都会だね

雰囲気あるね



夏の予定

入れてないんだ~

やっぱり仕事忙しいのかな?

でも少しでもお休みがもらえたら

ゆっくり旅行でも出来たらいいね

国内だとどこへ行っても騒がれちゃうのかなあ~

そうなると海外になっちゃうのかなあ~

私の街には趣のある古い町並みや

美味しい食べ物がたくさんあるよ~

いい温泉もあるし~

きっとのんびりできると思うんだけどなあ~

夏の予定

決まったら

そっと教えてね

なんちゃって


私の今年の夏の予定

それは「スシ王子!」という最高の連ドラを完全にチェックすること

楽しみだよ


日焼けした

ゆっちに


逢いたいよ~

more...

可愛すぎる~

ゆっち~

パイロン事件といい

網戸といい

可笑しすぎるよ~

でも可愛いね

可愛すぎます

怪我しなくてよかったよ~


家のお義母さん

ガラスの扉があまりに綺麗で
なんにもないと思っておもいっきりぶつかったことあったもん

すごいたんこぶできてました(汗)

ベランダにそんな勢いよく出なくていいよ~(笑)

でもその光景を思い浮かべるだけで

面白くって笑顔になれるね

ありがとう~


帰国早々お仕事お疲れ様

時差ぼけ治ったかなあ~

来週は竜ちゃんと?????

なんか計画してるのかな~

また教えてね



プラスX新CM見たよ~~

可笑しいね

そうきたかってかんじ(笑)

中丸雄一だけテロップで名前出てましたが

ゆっち的にはどうなんでしょう?

効果音より

けんかしてぼこぼこメークの方が美味しいような???

でも久しぶりの6人のCM

やっぱり嬉しいね

more...

雨のない週末

九州では記録的な大雨とのこと

おともだちのところは大丈夫でしょうか?

なのにこちらでは

ひさしぶりに雨のない週末でした

やらなきゃならない家事が山のようにあるのに

なんだかやる気がでなくて
身体もだるくて

土曜日はいちにち寝てばかりいました

今日は夕方から

姪っ子の新築祝いがあるというので

朝、旦那が地引網でとってきた小あじを

南蛮漬けにしてました

といっても

魚料理とから揚げは旦那がやってくれたので

私は甘酢を作ってたまねぎとにんじんを切って魚をつけただけですが(汗)

もう結婚して20年ちかくたつというのに

やっぱり旦那の親戚の集まりって

苦手ですぅ~

でも遠慮とかはなくなったから

食べるものはしっかり食べてきましたよ

あ~明日制服がきついかもね




そんな一日だったけど

やっぱりこの前のカツカツをリピったりしてました

何度も何度もおなじところをリピリピリピ

ゆっちがダーツ失敗して

お目目ごしごしするところ

すごく可愛い~~

そこを何度も見ていて気付いたんだけど

ゆっちに最初ちゃちゃをいれる亀ちゃん

「なんでオレの邪魔するの?」ってゆっちが突っ込むんだけど

そのとき竜ちゃんが亀ちゃんの肩たたいて

「亀~まじめにやろ~」って言ってるの

それでゆっちが失敗したときも

みんな笑ってるのに

竜ちゃんだけ本当に情けないぞこいつ って顔してるの~

その後仁くんが失敗したときも

「おい赤西~~」ってすごく情けなさそうに言ってるの

それ見てて、あの勝負

一番真剣に勝ちたいって思ってたの竜ちゃんだったんだ~って

竜ちゃん、ボクシングやってるから

やっぱり勝負事には真剣なんだね



聖がゆっちに言った「ブルペン行け」もナイスだったよ(笑)

本当にブルペン行ったほうがいいかもね ゆっち

それから仁くんが失敗したとき

「赤西お前なあ~」ってじゅんのが言うんだけど

その言い方がすごく上からでねえ~(笑)

以前何かでゆっちがね

KAT-TUNの力関係について聞かれてたとき

じゅんの<残りの5人

って言ってたんだけど

仁くん半年留学してるあいだに

じゅんの=仁くん<残りの4人

になったのかなあ~って(笑)

なんて考えてひとりで笑ってました






プラスXの新CM

いよいよ明日からオンエアなんだね

久しぶりの6人のCM

すごくワクワクするね



ゆっち

時差ぼけは治まったかな?

明日は少クラの収録なんだよね

どうか元気な姿見せてくれるといいなあ~


お帰りなさ~い

time is the wisest counselor

時間は、最も賢いカウンセラーです

直訳するとこうなるから

ゆっちが言うとおり

すべて時間が解決してくれる

きっとそういうことだね

うちのお利口なパソ子ちゃんが訳してくれました


ゆっち

お帰りなさい

なんだか嬉しくて



時差ぼけで辛いだろうけど

無事に帰ってきてくれて

本当に嬉しいよ~

美味しいものも食べて

撮影も順調だったみたいだね

光一くんとも仲良くなれたみたいかな?


いよいよ

スシ王子テレビ版も近づいてきたよ~

宣伝特番うちの地方でも放送されるみたい

(レイちゃんありがとう

楽しみに待ってるよ



ドル誌は1冊だけ買いました

内容とかショットはあとの2冊が気に入ったけど

やっぱり中丸担はW誌買うしかないよね(笑)

今度こそ挑戦してみよう~

すごく苦手なことなんだけどね(汗)

そして牛がなんて言ってるか

考えよう~


テレビ誌 ライフだけ買っちゃったよ~

光一王子に胸ぐら掴まれてる太郎ゆっち

あの表情はなんなんだろうね~

どんなシーンなのかわからないけど

ものすごくシリアスな顔してるよ

すごく好き



ゆっち

今夜は

ゆっくり

おやすみなさ~い

明日晴れるといいな~

more...

遠いところから

ゆっちのページが更新されたし

久しぶりに青い空が広がったし

なんだかすごく気持ちがいいよ

この浮き沈みの激しさは

やっぱり

歳のせい??


光一くんの隣の座って

長い空を旅するゆっち

可愛いね

また緊張したのかな

少しは仲良くなれたかな?


うんじゅう万のイヤホンに

きゃーーって驚く

まだ庶民感覚の残ってる

そんなゆっちでいて欲しいね

ずっと

そのうち平気でうんじゅう万の買い物しちゃうように
なるのかな~


光一くんからいろんなこと

いっぱい学んで吸収して

帰ってきてね

出来れば光一くんに付届けしたい気持ちです

保護者みたいだね





夕べのゆっちも可愛かった~

座り方も話し方も

大縄跳びの飛び方も

へたれなダーツも

耳かきが嫌なゆっちも

全部大好き




小池栄子ちゃんはキャラが好きだけど

縄跳びさせて胸ばっかり映す演出は

気分わるいよ~


久しぶりのダートゥン

大魔神佐々木の登場に大興奮するメンたち

なかでも亀ちゃんはやっぱり野球少年だっただけあって

すごくうれしそうだったね

サインボールに喜ぶ6人が可愛いよ~

ものをもらうとすごく喜ぶよねあの子たち(笑)

私もなんかあげて

あんな風に喜ばせたいなあ~

そしてとうとう罰ゲーム決定
わあ~い わあ~い 罰ゲーム

きっとテレビの前でみんな大喜びだったよね

罰ゲームなんだろう~

楽しみだね

ひどいファンだわ



more...

A birthday of Jin

To dear Jin

Happy Birthday

I love your voice

I love your heart

I love a bashful smile

So that you who was really lonely for half a year whom you were not come back, and the nice life of you in the future shines from a heart splendidly

仁のケーキ



Jin

Did you teach yuuiti English conversation?

When I look back

There was various thought

I cancel all

Your smile

I am the strongest

I am the coolest in the world


仁くんだから

英語にしてみました(笑)

はじめは辞書くって考えてたけど

まったくわからない~

そしたら

今時のパソコンはおりこうだねえ~

日本語で書いたら

勝手に翻訳してくれました

だから間違ってないはず

でも違ってたらごめんなさい

添削してください(汗)

英語が苦手で読めない方

原文はこちらです


more...

竜マニュ

竜ちゃん

更新してくれて安心したよ~

遅れると心配になっちゃうよね


竜ちゃん


髪の毛むしるって・・・・・

どんな罰ゲームよ

よかった~

ボイパ野郎くんが3000越えて



「諦めたら

 試合終了ですよ」


そうだね

いい言葉です

竜ちゃん頑張ってるんだね

ボクシングはただのお遊びじゃなかったんだね

その情熱に感動したよ

雑誌でメンバーが

一番努力家なのは という質問に

竜ちゃんを一番にあげていたわけがわかったよ

そんな苦しいトレーニング

してる風に見えないところが

竜ちゃんのかっこよさだね

にょきにょき90

ハイパーホッケーでこんなに興奮したのはじめてだわ

すご~い

翔君ってすごい~~

ニノってすごい~~

やっぱり嵐ってスターだね

今日のフレンドパーク


全アトラクションクリアした二人

すごいよ~~~

そしてハイパーホッケー

大事なところで決めちゃうところがスターだよふたりとも

そして

パジェロ当てちゃったよ~~




テレビの前ですごいすごいって叫んでました

それにしても本当に仲がいいよね~

それにお母さん思いだよ~


ゆっちもいつか出て欲しいなあ~フレンドパーク




ゆっち

スシ王子銀幕版の撮影開始だね

ネタバレが怖くて書けないんだあ~

書きたくても書けないんだね(笑)

あっチャリ走やらなきゃ~

ゆっち3000越えられたかなあ~??

ゆっち

“どうにかなるさ”って・・・・・

どうにかなるから前を向いて

あしたはあしたでいい日だぜ~

今日もがんばって

この世界駆け回ろう~



世界を舞台にがんばってね ゆっち

more...

仁くん誕生会in石川

ちょっと早いけど

今日は石川支部の仁くんの誕生会でした

いつもながらすばらしいバースディケーキ

20070701202309.jpg



すごいでしょ~~ってお前が自慢するなだね(汗)

見えないけど
スポンジの中にフルーツがいっぱい入っていて
本当に美味しかったです


総勢20名くらい(お子様も含む)の大宴会

例のごとくDVD鑑賞しながらでしたが

全然DVD見てない聞いてない(爆)

おしゃべりの方が音量が大きかったよね(笑)

人数が人数だけにかなりの盛り上がりでした

はじめてお会いした方もたくさん

久しぶりに会えた方

とっても楽しいひとときでした

でもねえ~

石川支部は・・・・・ちょっと年齢層が若いのよ~(汗)

私、ちょっと浮いてました??

まっいいかっ

最後におなじゆっち担ののすけちゃんから

興味深い情報を入手(笑)

今度確かめに行くよ~~~ありがとう~~

会場の手配からケーキの注文に連絡、会計と

いつもお世話ありがとう~ポポンちゃん♪

いっぱい話して、いっぱい笑って

元気が少し出てきたよ~

えっ

元気なかったのかって?


そうです

だって・・ゆっちが・・・・・・

寂しくて

思うだびに胸がズキンズキン痛いです


でも ゆっちがんばってるんだよね~

応援しなきゃね


私も仕事

がんばらなきゃね

more...

無理~~~~~

無理~~~

絶対に無理~~~

というのは

ちまたで人気の

KAT-TUNもやりたいって言ってた

○ートキャンプだよ

旦那が通販で買ったんだけど

なかなかはじめなくて

最近いろんな部位のお肉が気になりだしたので

私が先に入隊したのです

確かに

なんか楽しいの

ボクシングのパンチやキックのポーズとか

やってて気持ちいいし

苦しくなったら

ビリーさんが「がんばれ!!」

「さあ、結果がついてくるぞ!!」

とかいって励ましてくれるから

なんだかやる気が出てくるの

でもねえ~

やっぱりきつい

子供の頃から精神的苦痛にはめっぽう弱いけど

肉体的苦痛には結構強かったわたし

部活でしごかれても最後まで音をあげなかったし

持久走をしてもいつも最後まで走ることができたのに

でもね~

やっぱり気力は体力からなんだよ~

最近はほとんど運動してないからなあ~

というわけで

すでにリタイアしてしまった私

また再チャレンジするときがくるのでしょうか?(汗)

でもでも

二の腕のプルプルはなんとかしたいよ~~~

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

