

聖~~どうしたの?

ゆっち~~

髪切った???

それとも・・・お風呂上りに書いた???

カートゥンの収録や
雑誌の取材

聖は一緒だよね???


携帯ゲームで盛り上がる姿

想像しただけで楽しそうだね

仲良きことは美しきかな~

そんな様子が是非見てみたいよ~


マッチとなんか交流があったのかな?


それにしても聖が心配

体調が悪そうだっただけに・・・・・

早く元気だって知らせて~~~~~



先週のMステは

番協さんたちの中に降りていく前までを

何度もリピってます

だって白いスーツがたまらなくかっこいいんだから

魂でみたときに

英字で地模様が入ってるのはわかったけど

KAT-TUNって書いてあったんだね(よそ様のブログより)

なんだかすごく嬉しい~

そしてやっぱり一番新しいゆっちを

見ていたい

いっぱい見たいから

時間でも距離でもいいから

またぐっと近くへ行けたらいいなあ~

あの眼差しにみつめられてみたいよ~

ゆっち~~~~~ 








more...

木曜は眠いよ

KAT-TUNが大ファンだと言うあの大物ミュージシャンNeーyo
私知らなかった

そんなに凄い人なんだね

あのコたちの興奮ぶりを見てわかりました

実は昔から洋楽あまり聞かない子だったからなあ~

歌は基本 歌詞を大切に聞くタイプだから

英語苦手なんで(汗)

でも唯一カーペンターズは大好きで

中学のときコンサート行ったよ~



昨日のあの子たちのあの嬉しがりかた

可愛かった~

ゆっち汗だくで可愛すぎる~~

聖も子供みたいに嬉しそうだったね~

でもね

きっとわたしだって

KAT-TUNとあんな風にプレゼント交換出来たら

聖並にテンションあがると思うよ

まさに「もう死んでいい」状態だろうね

それにしても聖凄いよ~

憧れの人に手作りスニーカー渡せて
おまけに公の場所で履いてもらえるなんて

聖頑張ってたからね

最高のご褒美だよね


でも

マニュ更新されないよ~

心配だよ

だって昨日のカツカツの聖も

すごく具合悪そうに見えたんだけど・・・・・

早く元気だって知らせてほしいね


高田さんってあんな人だったんだ~

格闘技にも全然詳しくないから

向井亜紀さんのご主人だとは知っていたけど

面白い人なんだね

じゅんのよりもダジャレ上手かったし(笑)


コーナーもいろいろ増えて

ますます面白いねカートゥン

でもやっぱり眠いよ~

もうちょっと早く始まって欲しいね

火曜日と水曜日は夜更かしするからね

木曜はとっても眠いんですぅ



そうそう

家の娘がねえ~

学校で男子に

「赤西のファンねんろ~」って声をかけられたから

「うん」って言ったらね

その男子が

「やっぱりKAT-TUNなら中丸やな」って言ったんだって~

なんか嬉しい~~

男子高校生にも指示されてるよ

ゆっち~~

よかったね

more...

間違いないドラマ

R-ONEバトル~~~~~

って・・・・・

そんな人のモテ自慢聞いてどうするの?

二人が本当に楽しそうでハイテンションだったのはいいんだけど

自分のファンの子を勝たせようと

真剣に口げんかになっちゃう二人がめちゃ可愛かったけど

でもうちのゆりこ~~とか うちのゆきこ~~とか

言うな~~~~~ 
なんか聞きながら腹立ってきたんだけど

私だけ???

て言うかあ~

言ってほしい~

うちの○○○とか(○○○は私の名前ね)

俺の○○○とか~


ラジオのオープニングトークで仁くんの誕生日の話になって

去年はふたりで一緒にプレゼント買いにいったんだね

なんか微笑ましいよ~

ゆっちが「NEWSとかにも買ってたら、毎月買わなきゃなんないよ」

って言ったら

竜ちゃんが「NEWSには買わないでしょ」

って言ったのが

なんかツボでした(笑)

でもそんな竜ちゃんもマッスーとご飯行ったみたいだね

そんな交友関係がわかると

なんか嬉しいよね~



最後のおまけのコーナー

秘密の質問

今回は割りと簡単だったかな

答えはたぶん「今までで一番長電話した時間」じゃないかな??



にょきにょき


間違いないドラマ

早く見たいよ~~~


ゆっち

新しいCMが始まるんだね

なんだかすご~く楽しみだよ



ゆっちも曇り空だとどんよりしちゃうんだね

同じだね

髪の色変えちゃうの?

私は今の髪型も色も大好きだよ~

今回は88回

なんだか縁起がいい数字だよね

そしてもうすぐ100回を迎えるんだね

続けるって大変だけど

とっても大切なこと

愛がないと出来ないよね

ゆっちの愛をいつもページで感じてるよ~

私の愛も感じてほしいなあ~

クランクイン

ゆっち~~~
一部地域じゃなかったよ~

今日、地元の朝日放送に問い合わせたら

全国並みにスシ王子


7月27日から放送開始だって~~~
なんだかすごく嬉しかったよ~

時効警察やってたから、たぶん大丈夫だとは思っていたけど

やっぱり不安だったからね

これでゆっちと一緒にオンエアを待てるよ~


銀幕版も昨日からクランクインしたみたいだね

どうか出演者の皆さん、スタッフの皆さん

最後まで怪我なく無事に撮影されますように~

ゆっち

がんばれ~~~~~




聖のマニュが更新されないね

ちょっと心配だよ

この前の特たな最終回

田中くん

真っ直ぐで不器用だけど

心が暖かくてとびっきり優しくて

大好きだったけど・・・・・

聖 頬がこけちゃって

目のしたにクマが出来てて

すごく痩せてて

すごく撮影ハードだったんだろうね~

Mステのときは元気そうだったけど

大丈夫かな~


そしてじゅんのの花パパ

最終回だったね

普通に感動して泣きました

やっぱり親子の愛とか家族の愛ってのに弱いんだよね~

でもさ~~~~~

じゅんのが~~~

しっかりキスしちゃったよ~~~

なんだかショックだった~

あと

のこってるのは

ふたりだ・・・・・あっなんでもない

泣きそうな空

泣きそうな雲に覆われた空は

あの街にも続いているはずなのに

どこかが塞がれて

想いさえも届かないみたい

なんだか寂しい~

雨は時には優しくて

草や木や花たちの恵みだったりするけど

私の心は澄みきった青い空を恋しがってる



ゆっち

東京の空はどうですか?


わたしもね
土曜日にマルゲ食べたところだよ

宅配頼んだのは自宅かなあ~

ひとりで食べるのって

なんか寂しいよ

お化け屋敷は見てないけど

ゆっちがやめてほしいことはやめてほしいよね

でも、みんな可愛かったって言ってるよ

私も早く逢いたいです




メル友になりたい

雨の日曜日・・・・・

なんだかやる気がでなくって

だらだら過ごしてしまったよ~(汗)


今日ようやく東京でSッチから貰った


YouたちのDVD見ました(ありがとうSっち)


あ~これがみんなが言ってた

聖にレモン口に絞られてるゆっちねえ~

火星に土地持ってたんだあ~

誕生日に星の土地をプレゼントしてくれるなんて

聖ってロマンチストだよね~

一生懸命火星の説明してるゆっちが大好き

「俺、中丸と話すのめんどくせ~」なんて言われてたけど

私なら何時間でもずっとゆっちの話聞いてあげるのになあ~

Youたち見てると

やっぱりいいなあ~この番組って思うよ

話してるときはもちろんだけど

他の出演者の話を聞いているときのゆっちとか

食べてるときのゆっちとか

笑ってるゆっちとか

困ってるゆっちとか

いろんなゆっちがいっぱい見れるもんね~

最後にお化け屋敷の予告も見たけど

今日はそれがオンエアされたんだよね

楽しみだなあ~

可哀相だけど・・・・・やっぱり楽しみだわ



こっちでも放送してくれたらいいのになあ~

でも大阪でもやってないんだからねえ~

無理かなあ~


ドームが終わって

Mステも終わって

なんだか無性に寂しくって・・・

我慢できなくてM誌買っちゃったよ

P誌の男前な浴衣姿は本屋で見るだけで我慢しました


ゆっち

日曜の昼下がりに自由が丘でお散歩しているような品のいい人

ふ~ん
なんだかわかるような気がします

自由が丘がどんなところか知らないし

行けないけど

ようするに品のいい女性になればいいんだね

いや~なったところでどうなるもんでもないんだけど

まあ気持ちだけでもゆっちの理想に近づきたいよ


ゆっち

言ってくれれば一日に何回でもメールするのに~~~

ぜひアド教えてください(無理だね汗)



そういえば家の娘の携帯は

ひっきりなしに鳴り続けてるよ

なんでそんなにメールくるの?

うるさくてしょうがないよ~


でもなんだかうらやましい~

メールって嬉しいよね

半日くらい携帯がならないと

なんだか寂しくなっちゃうもん

私ってすごく寂しがりやなんだなあ~って思うよ

だからゆっちの気持ちすごくわかるなあ~

メル友になりたい~~~



寂しいよ。。。。。

アメリカ大使館

ビザの申請。。。。。


行っちゃうんだね


わかっていたけど

やっぱり寂しい

離れているのはいつもそうなんだけど

日本にいないってことが

どうしようもないくらいの寂しさを

連れてくるよ

しばらくは生のゆっちには会えないんだよね



だから

だからこそ

昨日のMステは。。。。。


この前のドームも行きたくて行きたくて

でも行けなかった

そんなファンがたくさんいるのに

だから生で歌い踊るKAT-TUNを心から楽しみにしてたのに


テレビはさあ

お茶の間で見てる視聴者のために作るものだよ

一部の番協にいけるお嬢さんたちのためだけのものじゃないよ

特に生の彼らに会えるMステは

とってもとっても大切な番組だったんだから


ツアーも終わって

6人に戻って

そんな彼らの集大成として

きっちりと最高のパフォーマンスを披露して欲しかった


トークもねえ~

もっと他に話なかったんだろうか・・・


それでも夕べの白いスーツの6人は

すごく素敵だったよね




歌いだすとき亀ちゃんがゆっちの手を触ってたよね

タモさんの後ろに座ってるときは

ずっと仁くんとしゃべってたし

そういうのは見れたこと

嬉しかったけど

仁くんは外人アーティストと話してたね
やっぱり語学留学の成果だね(笑)

聖は特たな終わったから髪染めたのかな?

ちょっと怖いよ(爆)

そして

歌い終わったあと

深々と番協さんたちに頭を下げてたゆっち

そんなところがやっぱり大好きです


ゆっち

気をつけて行ってきてね

カツカツとかyouたちとかラジオとか

お休みしちゃうのかな・・・・・

中丸のページはきっと更新してくれるよね


なんだか考え出したら
切なくて胸がはりさけそうにな・・・・あっなんでもない







more...

めんどくせぇ~

こちょこちょされて

「めんどくせぇ」って言ってるゆっちが大好きだあ~

なんだかわかんないけど

ものっそい好き

やっぱり素のゆっちを見てる気になるからかなあ

可哀想だけど

お仕置きされてるの見るの楽しいよ~

でも観音様のいちばん下の手は
かなり危険だよ~( ̄▽ ̄;)

この前ベッキーのしおり

ゆっちがくださいって言った時

竜ちゃんが6等分しよう~って言ったあと

ゆっちがなんか言うんだけど

なんて言ったのかわからなかったの

そしたら親切に教えて下さった方がいました

ゆっち

「年功序列だ」って言ってるんだって~

なかなかうまいこと言うね(笑)

今日はMステ

生のKAT-TUNにまた会えるね

楽しみだね


コメントありがとう
レスが遅れてます
ごめんね~m(__)m

東京珍道中ドーム&高速バス編

今回初体験づくしの私

はじめて高速夜行バスに乗りました

つまり16日の夜に出発して

17日の早朝に東京に到着

そして17日の深夜に東京を後にして

18日朝に地元に帰還

そうです車中2泊だよ(汗)

予算の関係上 いちばんリーズナブルなバスをチョイスしたため

乗り心地はすばらしくよくなかったです(汗)

でもねある教訓を学びました

夜行バスに乗るときの三種の神器

1・首に巻くエアー枕
1.冷房よけのバスタオル
1.乾燥対策のマスク

これさえあれば快適な夜行バスの旅が楽しめるでしょう~

あっそれとリーズナブルなバスは

私のようなスモールサイズの方にのみ快適でしょう~

大きい方はちょっと苦しいかもね(汗)


それからねえ~

帰りは新宿から乗ったんだけど

その乗り場がわかりにくくってさあ~

おまけに深夜なので

そこらじゅうにダンボールのお家が・・・・・

ちょっと怖かったです

ひとりでは乗れないなあ~


さてさて次はドームでの出来事

とにかく人の多さにびっくりです

田舎者は人ごみが苦手です(汗)

なんでこんなの人がいるの~

開演前にトイレ行ったけど30分並んだよ

信じられない~~~

そして大事件は終演後に起こったのです


ドームを出ると物凄い人で

それでもみんな一定の方向へ歩いてるからなんとか進んでいってたの

そのとき


突然誰かの叫び声ともに

みんながいっせいにある方向へ向かって走り出したのです

だぶん誰か芸能人がいたのでしょうか?

そしたら

なんと家の娘まで走り出していったの

「だめ~行ったらだめ~」

という母の声を振り切って娘は人ごみの中へ

そしたらまわりの人たちはみんなあらゆる方向へ進もうとしだして

もうどうにもこうにも身動きがとれず

押されてつぶされそうになりました

あっという間に娘の姿は人波のなかに・・・・・

その時私の頭にはこんな新聞の見出しが浮かんだよ

KAT-TUNコンサートで将棋だおし
負傷者多数


そして命の危険をかんじたのです(マジで)


やっとの思いで人ごみから抜け出して

娘に電話をかけるけど繋がらない~~~

でもね

魂終わったらドームホテルでジャイちゃんと待ち合わせしてること
娘も知ってたからね

とりあえずドームホテルに向かいました

そこでやっと娘からメールが

そして会えました

娘「もう死ぬかと思った~」
 
本当に都会って怖いわあ~~~


後日聞いたところによると

あの時いたのはk1の選手だったとか・・・

ほんと人騒がせだよね




4月から始まった今回のツアー

大阪とそして東京ドームで見ることが出来ました

どちらの旅も本当に楽しかった

たくさんの思い出が出来ました

遠征はいろんなエネルギーを使うから

ほんとに大変だけどね

やっぱりまた行きたいです

そして今回会えたたくさんの皆さん

本当にありがとう

そして今回は会えなかった人たち


いつの日か必ず逢おうね

思いはいつも一緒です


今度あの子たちに逢える日まで

いろんなこと頑張らなきゃ~~~








more...

東京珍道中ヲタ会編

今回めったに行かない東京で

たくさんのお友達と会うことができました

ざっとかぞえて26・7人くらいかな

なので

実は頭がパニクってます

というのも

今までずっとブログを通して知り合えたお友達を

自分なりのイメージで頭に浮かべながら

コメントをよんだりコメントさせていただいたり

メールさせていただいたりしてたわけで

それが実際にお会いしたので

頭のなかで今までのその人と

実際のその人を差し替えしなくてはならなくて

それがひとりふたりならいいけど

何人もいっぺんにあったものだから

脳が追いつかなくて(笑)

おまけにお名前さえもはじめて聞くかたともお会いしたので

もっと優秀な脳を持ち合わせていればいいんだけど

おバカな私の脳みそはかなりパニックを起こしております(汗)


まずは東京駅でジャイちゃんと待ち合わせ

午前中はドームホテルで

「モンブランにへんなもんブラーン食べちゃおう会」

いわゆる中丸会です(笑)

レイちゃんお世話ありがとう

ひろちゃん、まあちゃん また会えて嬉しかったよ~

三人とは古い友人の感覚です(笑)

リッチ、みえちゃん、グランベリーさん、atsuちゃん、あやっぴちゃん
蓮ちゃん、サリッチずっと会いたかったから
お会いできて嬉しかったです

さんちゃんもご挨拶しかできなかったけど
お会いできて嬉しかったよ~

モンブランは美味しかったけど

ちょっと甘すぎたかな~

人数が多くていっぱい話せた人もいたけど
あまり話せなかった人もいたよ
今度はゆっくりお話したいです
でもとっても楽しかったよ~

みんなゆっちが大好きなんてなんかすごいよね(笑)

注)ジャイちゃん、さんちゃんを除く(笑)

これからもみんなでゆっち応援しようね~

そこでレオちゃんと合流して(レオちゃん来られてよかったよ~)


リッチ、ジャイちゃんとともに

今度はランチの会へ


こちらはmiちゃんがお世話してくださいました

miちゃんありがとう~

レオちゃん、ジャイちゃん、先に会ったリッチそしてmayuちゃん(大阪でもお会いしました)

それ以外の方は全員初対面でした

実はすごく緊張してました

ミントちゃん、こさあじゅさん
ずっとずっとブログ開設当時からお世話になってたおふたり
お会いできて本当に嬉しかったよ~
ミントちゃんの娘ちゃんもうちの娘と同い年とは思えないくらい
すごくしっかりしてて可愛い娘ちゃんでした

友菜さん、ともぷーちゃん、keiちゃん、hiroちゃん、樹梨ちゃん、みやちゃんとお友達、ハルカちゃん

初対面でブログでのお付き合いもない私に優しく話しかけてくださってありがとう~
またこれを機会に仲良くさせてくださいね

ランチ会は個室だったけどすごく盛りあがっって
かなり大きな声だったと思います

途中でトイレにいったけど
他にお客さんほとんどいなかったよ
きっと店内に響き渡っていただろうね(笑)

その会では急にmiちゃんが自己紹介しようなんて言うから

じつは私すごくはずかしかったんだあ~

なぜかというと

娘がいたからです(汗)

娘は私がブログをやってることも

私がふるるんだってことも知らないからね

でもきっと気付いてるんだろうけど

あの子ってそういうの察するっていうか

私が言いたくないことは聞かないっていうか

これがもし 上の娘だと

あとで根堀葉堀聞かれることでしょう(笑)

だからあの場所で自分を「ふるるんです」って言うのが

すごく恥ずかしかったんです(汗)

でもうちの娘もすんなり自己紹介してましたね(笑)

おまけにあの人数のなかでゆっち担はリッチと私のふたりだけ

まあたったひとりの竜也担ジャイちゃんよりはましだけど(爆)

亀ちゃんファンのパワーにかなり押されてましたよ(笑)

でもとってもとっても楽しかったです~


その後はあんじゅさんともお会いしました
宝塚の話も出来て楽しかったです

ヒメさん、東京でも会えたね

皆さんありがとう~

あっもし今度会ったときは

私のこと「ふるるんちゃん」じゃなくて

ふるちゃんって呼んでください

これなら娘の前でも恥ずかしくないので(笑)


東京珍道中はまだまだ続きます





みんな、愛してるよ☆

ゆっち~

ありがとう~

ドーム行って来ました

なんだか抜け殻状態

あまりにいろんなことがありすぎた一日

まるで夢のよう

本当に記憶もあちこち飛んじゃってて

レポは出来ません(きっぱり)

だけど

あのとき感じたこと

この思いを

やっぱり書き留めておきたくて



生まれてはじめていったドーム


席はアリーナCブロックの一番端っこ

3塁側?舞台で言うところの上手側です

おまけに花道がちょうど私達の前で終わっていて

私達の列から横にすこし伸びた感じで

前に誰もいないし花道の先端の目の前

なんともミラクルな良席でした

ただ悲しいかな

実際に歌い踊るステージはあまり見えなくて

それでもメインステージと

ムービングで真ん中に来たときは

なんとか見えたんだけど

バクステへ行っちゃうとまったく見えず

そのときはスクリーンを見るしかありませんでした

それでもかなり幸せな席だよね

全体的には前の方だから

前を見ているとあまり感じないんだけど

後ろを振り返ると

天井まで光るペンライトの数にドームの大きさを実感して

すごいなあ~と感動しちゃいました

ステージは構成が少し変わっていたのかもしれないけど

ほとんど大阪で見たのと変わらないかんじがした

ただ大阪ではなぜかちょっとぎこちなくかんじた6人が

もうすっかり当たり前の6人になっていたと感じたよ

亀ちゃんが挨拶で

大きな壁を乗り越えられた

そう言ってたのが胸に響きました

まさに何かを乗り越えて強く大きくなった6人がそこにはいました

歌もダンスもパフォーマンスも

すべてが自信に溢れていて

MCもそれぞれの絡みが絶妙で

すごくリズムがよくて楽しかった

そして所々で見せるメンバーどうしの絡みに

それぞれに対する信頼感や愛をかんじました

それぞれのソロにはこだわりと歌に対する情熱が溢れていて

みんなで踊るダンスは本当に息があってすばらしくて

かっこよくて

やっぱりKAT-TUNは最高だ~

そう心のなかで何度も叫んでました

3階建ての大きなトロッコや大きなクレーンで吊り上げた檻にのったり

仁くんのバンジーや亀ちゃんのターザンみたいな技 

そしてゆっちまであの高いところでくるくる回ってた~~~

見ててマジで怖かった~

みんな身体を張ったパフォーマンスでした

MCではドラマのこと映画のこと舞台のことなんかが話題になってました

ゆっちがドリボズを「ドリーム坊主」って言ったら

亀ちゃんが「バカにするな~」っていいながら

「もしジャニーさんがそれいいなあ~って思ったらどうするんだよ」

聖「亀も屋良も坊主になったらどうするんだよ」

なんて言って笑わせてました

あとキスシーンのことも言ってたなあ~

なんか忘れちゃったあ~(汗)


このコンサート大阪で2回そしてドームで1回見れたんだけど

やっぱり私の一番のお気に入りはシグナルのダンスだなあ~

でも結局は一度も正面で見れなかったけどね

あのダンスがすごく好きなんだ~


そして昨日のドームでは数々のミラクルがありました

花道の端っこに来てくれたのは

竜ちゃん以外の5人

なかでも仁くんと聖は何度も来てくれました

トコッロも何度も近くに来て

その時は竜ちゃんも近くに来たんだけど

竜ちゃんはスタンドばかり見ていてずっとお尻しか見えなかったよ

でも後姿だけでも可愛くて、もう細くて髪がサラサラしてて

思わず抱きしめたくなりました(笑)



じゅんのは1回だけ花道の端っこに来てくれたけど

こっちに笑顔くれました

もう額に飾っておきたいくらい美しい~笑顔でした



亀ちゃんも何度か来てくれて

あまりの男前に頭がクラクラになりそうだったよ

なんか指指されたらしい、まわりにいた亀担さんのお嬢さんの悲鳴のような絶叫がすごかったよ(汗)

ぎゃめ~~~~~~みたいな(笑)

でも私もあの顔でゆび指されたら 絶叫したかもしくは呼吸困難になっただろうと思います

聖は何度か来てくれて

おまけにこっち見てくれたけど

聖に見られた瞬間

ふってた手を引っ込めました(笑)

実はちょっと怖かった(爆)

なんかあのつぶらな目がえらく綺麗で

でもにっこにこの笑顔じゃないから(汗)

じっとこっち見るから固まってしまったよ(笑)


そしてなんといっても仁くん

かなり何度も側に来てくれて

最後の最後に家の娘に笑ってくれたの

もうもう娘は大興奮

たぶん思い込みかもしれないけど

娘は自分が作った「WELL COME BAKE」の内輪をみてくれた

そう思ってるみたいです

でも仁くんって本当にかっこいい~~~~~

この世のものとは思えないあの美しさ

そしてすごくあったかな空気を身にまとっていて

以前の仁くんよりずっとずっと素敵になったなあ~

そう感じました


あとジュニアの子もたくさん来てくれて

ABCの塚ちゃんやふみキュン、ごっちいが
テレビでみるよりずっと男前なのにおどろいたよ

特に塚ちゃんは何度も手を振ってくれてうれしかった~

それにもうトッツーの可愛さといったらもうもうもう

危うく堕ちそうになりました(笑)

それから

高木くんはなんか天然のかっこよさ

若いときの仁くんを彷彿とさせるよね
声援も半端なくすごくて
成長が楽しみです

大ちゃんはもう笑顔が可愛くてお手振りが一生懸命で
ちびゆっちって感じ
大ちゃんがんばれ~もっともっとダンスも歌も勉強して
とびきり素敵なスターになってね~
なんかすごく応援したくなっちゃう子だよ~

あとははじめて森本くんみたけど
やっぱりかわいかったあ~
でもまだまだファンサには慣れてないのか
こっち睨んでたし(汗)
でも可愛いから許しちゃいます

そうそうタイピーも北山くんも来たよ~
もんくなくかっこいい~ふたりでした
でも北山君ちょっとふっくらしたような??(笑)

まだまだいろいろあったんだろうけど
記憶が飛んじゃって思い出せません

私は知らないけど娘はジュニアの船曳くんが好きらしく
すごくかっこよかったって言ってました






そして私は

ずっとずっとゆっちを見てました

ゆっちが大好きだってやっぱり実感したよ

ちかくで見るゆっちは

キラキラしてて

すごく男前で

優しいオーラーを身にまとっていて

ダンスや歌のときは

がらりと表情が変わって

シリアスでセクシーな顔するんだよね~

5万5千分の一だけど

ゆっちの愛を貰えたよね

最後に“愛してるよ”

そう照れくさそうに言ってくれた

それだけでここにいてよかったあ~

そう思えたよ



実はゆっちは何度も何度も側に来てくれて

そのたびに娘達やとなりの方(亀担さんで当日知り合いました)が私をゆっちに一番近いところに移動させてくれて

私も一生懸命内輪ふって叫んだけど

一度もこっちみてくれなかったの

だから

かなり凹んでました

でも一夜あけて冷静になったら

やっぱり側で見れただけで

空間の距離があんなにも近かっただけで

すごく幸せだったなあ~って


ドームのあの迫力

そしてあの大勢の人

まぎれもなく彼らは大スターなんだね

彼らはこんなにも多くの人に愛されているんだね

それを改めて思い知らされた気がしました

やっぱり物凄く遠い人なんだよね



それでも彼らの口から

私達ファンに対する感謝や愛の言葉を聞けて

たとえ何万分の何百万分の一でも

愛されてる

そう思えたこと

幸せだったよ


ありがとう~KAT-TUN

ありがとう~ゆっち




東京珍道中はまた後ほど・・・・・










more...

Your side

なんだかねえ~

夕べのカートゥン

楽しかったんだけど・・・・・

ゲストしゃべりすぎだよね

例えばこれが

「徹子の部屋」だったり
「おしゃれイズム」だったり

そんな番組なら

ゲストのこといっぱい知りたいと思ってみてる人たくさんいるだろうけど

カートゥンはKAT-TUNの番組なんだから

あくまでもゲストとメンバーの面白トークがみたいんだから

メンバーがしゃべる隙も与えないほど

ひとりでマシンガントークしまくるってどうなんでしょう??

そりゃあ明るくていい子だと思うけどぉ~

その辺の気遣いがまだまだだね


そう考えると

やっぱりミキさんはさすがだった~

自分のことも話しつつ

進行はKAT-TUNに任せて

常にメンバーに話をふっていって

おまけに誰かに偏ることなく

6人みんなのいいところ引き出してくれてたよ

それをわざとらしくなくさりげなく出来るところが

さすが大人の女ってかんじです

ベッ○ーちゃんもまだまだ修行が足らないね



でもさあ~

はっきり言って

100Qはもういらないなあ~

どうしてもゲストが必要なら

ダートゥンでいいじゃん

そしてスマイルアスリートみたいな

6人がわちゃわちゃ素になって遊んでるみたいなコーナーがいいなあ~

で、歌のコーナーを毎週やってほしいよ~



昨日の

Your side

素敵だった~~

静かに佇みながら歌う6人

どこまでも絵になる6人だよね~

なんだか普段着っぽい衣装が

等身大の若者って雰囲気で好きだなあ


歌い踊るKAT-TUNも素敵だけど

しっとりと歌うKAT-TUNもやっぱり素敵だね


それにしても

亀ちゃんの「はあ~ん」

私でもクラっときちゃうんだから

全国の亀担さ~~~~~ん

大丈夫か~~~~~い

生きてる~~~?(笑)


切なくて胸に染みる優しいメロディ

やっぱり仁くんがいてよかった

心からそう思える曲だよね



そしてそして

あっだめだ

ゆっちのこと考えると言葉が出てこない

でも涙は出てくる


ちょっと日に焼けてた

中丸くん

やっぱり大好き

more...

ゆっちが意外とすごいのは?

夕べのラジオ

スシ王子ネタが出たとき

ゆっちのテンションがすごくあがっちゃって

竜ちゃんに「落ち着いて中丸君」

なんて言われてました(笑)

メールで

北海道のラジオ局の投票で

「地道に頑張ってる人」ランキング

の1位に選ばれたらしいゆっち

でもなんだか納得いかないかんじだったね

私も気になったから辞典で調べたけど

地道って・・・堅実に努力するとか地味に努力する

そういう意味なんだよね

その地味ってところがあまりゆっちのお気に召さなかったのかな?

でもわかる気がします

地道に努力するって

その努力がなかなか報われないけど頑張る

そんな感じだよね

でもゆっちはもう結果が出ているし

報われない努力じゃないからね

まあそれでも1位ってことはそれだけ知名度が高いってことだから

素直に喜んでいいんだよね~


この前のカツカツでも思ったけど

最近のゆっちの口癖?

「ふざけんな!!」

なんかこれすごく好き~


ちょっと乱暴な言葉なのに

なんでゆっちが言うと可愛い~んだろうね


ところで

最後のおまけコーナー

何何何~~~~~
竜ちゃんに

「すげえなあ~お前」と言わしめた

それはいったい何???

昨日も2回やったそれって?????

すごく気になるよ~

なのでそこだけレポってみました

みんななんだと思う?????






はい おまけのコーナーで~す
今週の質問はこちらです


わあ~~~
いや~最近はもう2回かなあ~

過去最高は?

う~ん俺3回が限度ですね、ここ痛くなるもんなんか

あっそう(笑)
俺昨日2回

えっでも2回って朝と夜になんない?
うううん
えっ
連続
うそっ~
ほんとほんとほんと

マジで?

5分くらい休憩いれたかな
すげえなお前~~
へへへへへへ~
よくここもつね
もつでしょ?全然平気だよ俺
過去最高だとどんくらいかな~
8っか・・・

それはないべ
絶対ないでしょ

4回くらいかな~
でもさ~俺思ったんだけど
聖もうちょいいけると思うんだよね


聖はすごいと思うよ
赤西とかね
あ~
あいつ塊だからな~
あいつはいくいく
4回までくらいいけんじゃねえかな
4回は無理かなあ~

なるほどねえ
そんなかんじですかねえ~
すげえなあ~
すげえよ
お前すげえなあ~4回って

意外とね
絶対むり
意外と(笑)

あれ終わると結構満足感あるよね
力抜けない?なんか
うん
お前さ~それ終わった後すぐ寝るタイプ?


いやいやいや俺寝ない寝ない寝ない寝ない
それよくないんだって

よくないらしいね
絶対よくないから
ほんとにそれは間違いない


それじゃあ俺今夜も2回くらいいけるかも

えっそんな大胆な発言してもいいんですか?
今日もですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いったいなんのこと??

コーラの一気飲みとか?

う~ん違うね

more...

ひとりごと

これでもか~ってくらい

少クラのkey~をリピってるふるるんです

だって~

ゆっちが素敵すぎて~


そんなゆっちのkey~のなかで

すごく大好きな振りがあるの

それは

♪またすぐにわかり合えるよ~♪ のところです

すごくオーソドックスなジャニーズぽい振りで

その昔トシちゃん(田原俊彦)もやってたような

“小さなバックステップでその場でまわって

膝をまげながら内側から外側に足をまわす”

その簡単な振りが

すごく好きなの

誰にでも出来そうな振りだからこそ

ダンスの上手さが際立つの

重心が絶対にぶれないから

どの瞬間を切り取ってもポーズが美しいの


ストパーのおかげで真っ直ぐさらさらの前髪が

ちょっと揺れて

またそれで胸がどきゅ~んってなっちゃうんです

額から流れる汗も

なんかセクシー


はあ~

会社で日付印を押しながら

もう4つ回したら17日だあ~

なんて考えて

そのたびに胸がキュンとするのです

重症です

かなりヤバイ







more...

にょきにょき81

テレフォンBOX

Webのトピックスに書かれてるみたいな

楽屋でわちゃわちゃ楽しそうにしてるみたいな6人を見れると思ったのに

短い

ちょっとがっかりだね

でも興味深々ってかんじで電話ボックス見回してる竜ちゃんとか

「せまっ」とか言いながら嬉しそうなじゅんのとか

メンバーが入ってるときにお子ちゃまみたいに

いたずらっぽい顔で覗き込むゆっちとか

耳当てて話聞こうとしてる聖とか

大人になったねえ~なんて言われてたけど

そういう子供みたいなところがなんか憎めなくて可愛いよね

もっと素のおしゃべりが聞けたら楽しいだろうなあ~




にょきにょき


21世紀最高の作品

私も早く見たいなあ~

ゆっちが遭遇した面白い事

そんなに面白くないと・・・あっなんでもない(笑)

それよりも

そんな風に一般人の近くに中丸雄一がいるってことが

なんだか不思議な気がするんだよねえ~

久しぶりのミスター

可愛いね ふかふかなんだろうね

ゆっち

マッスーとばかり遊んでるけど

竜ちゃんともちゃんと遊んでるの?

たっちょんにも連絡とったあ?

なんていらないお世話だね(汗)


more...

最高だよ☆ゆっち

ゆっちのダンスを見てると

息をするのを忘れてしまう

中丸雄一ってやっぱりダンサーだよね

どんなゆっちも大好きだけど

私はゆっちのダンスが一番好きだ


歌う前 マイクの受け取り方まで男らしくて素敵

key of life はもうすっかり自分のものにしてて

歌い方が自信に溢れていて

声がすごくよく伸びてて

♪君が出てくる 夢のなかに 

のときに

ちょっとだけカメラ目線になる

きゃあ~~~~~

もう倒れそう~

その視線がたまらなく素敵

ABCと絡むダンスは

職人芸だね

歌ってるときのあのシリアスな表情


なんだか色気を感じる

MCのときのちょっとおちゃらけた
とぼけたゆっちと
同じ人だと思えないかっこよさ~


ゆっちのダンスってとにかく綺麗

動きが滑らかでキレがあって

手足が長くて細いから形がとても美しい

ゆっちのあの足の動きはすばらしいし

あの安定感もすごいよね

J誌で田口君が

「ダンスは中丸君がダントツに上手い」

そう言ってくれてたのが

何故かとっても嬉しかったあ~

なんだか伝えたいことの半分も伝えられない

もどかしいよ

言葉に出来ないくらい

最高にすばらしいパフォーマンスだったよ ゆっち




竜ちゃんの「うたいつづけるとき」

なんだかすごく胸に響いたよ

歌い方が優しくなったね

すごく丁寧に優しく包み込むように歌ってたね

想いが伝わってくる

そんな素敵なステージだったよ

more...

今この瞬間の6人

Mステのいいところって

生放送ってことだよね

その時だけは

空間は遠く離れていても

同じ時間を生きているって感じられるから

今見てる笑顔が

今話してる言葉が

この瞬間を生きるその人そのものだって感じられるから


電車のトークもよかったんだけど・・・・・

やっぱりツアー中のエピソードとか

みんなでトランプやったこととか

みんなでたこ焼き食べたこととか

そんな話が聞きたかったなあ~

来週はドームだけど

ドームで会える人なんてほんのわずか

生の彼らにしばらく会えない人のほうがどれだけ多いか

だからこそ

今の彼らの最高の笑顔を見せて欲しかったなあ~


昨日息子を迎えにいったら

車に中二男子がわちゃわちゃと乗ってきたんだけど

いつもはKAT-TUNのアルバムとかかけていても無反応なのに

昨日は「喜びの歌」かけていたら

みんなで大合唱してたよ~

なんか嬉しかった

男の子にも支持されるいい曲なんだよね~

KAT-TUNファンじゃない人たちにも

いい曲だな~

KAT-TUNっていいじゃん!!って

そう思ってほしいよね




久しぶりに見た生ゆっち

元気そうで笑顔が可愛くて

やっぱり大好き



昨日はあのあとみんなでご飯でも行ったかなあ~

行ってたらいいなあ~


わたしさあ~

ゆっちが大好きなんだけど

やっぱりあの子達みんな大好きなんだよね

あの6人組が大好きなんだよね

だからみんなに笑っていてほしいなあ~




more...

笑顔は大切

カートゥン楽しかった

スマイルアスリート

こんなコーナー待ってました

ゲストなんて要らないんだよね~

6人がわちゃわちゃ楽しそうにやっててくれれば

もうそれだけで大満足

縛り付けられちゃって

追い詰められたとき

素になっちゃう中丸雄一が大好き


可愛い可愛い可愛い
 

でもみんな可愛かった~

健介さんに抱っこされて振り回される竜ちゃんも

めちゃ可愛かった~


誰かがやってるときに他のメンバーがかける声

「無理無理~」とか
「がんばれ~」とか
「どうだった?」とか

なんかいいんだよね~

じゅんのが特にいいの

すごく優しいの~

ダーツの時もじゅんのに一生懸命声をかける竜ちゃんが
いいかんじだったし~


じゅんのが「ウエピー」なんて呼んでたり

こちょこちょ観音様にくくり付けられる竜ちゃんの
腕と足をしばりにいく聖とゆっちもおかしい

仁くんの「吸って~吸って~ はけて~」も最高だったね(爆)

それにしても仁くんって身体柔らかいのね~

ゆっち身体硬いんだね(爆)

ミキさんのソフト帽使い 素敵
ミキさん今週も可愛くて素敵だったよ~

「入り口出口田口です」にペース乱されるところも可愛い(笑)

そしてそして 亀ちゃん

宝塚風って??

でもねえ~まさに宝塚風でした(笑)

1回しか観劇してないってほんとかなあ~

なんであんなに上手いわけ?(笑)

でもやっぱりあれは宝塚の男役さんじゃないと・・・

リアルなイケメンだと

ちょっと引くね(爆)

でも亀ちゃん頑張ったね~

さすができる子亀ちゃん


とにかくみんなが益々愛おしくなる

そんな冠番組だね

そして来週はYour side

楽しみだね


more...

眠るまで俺は君を愛すよ2

なんで昨日と同じタイトルかって?

だって

もうずっとそのフレーズが頭に流れ続けてるから

ゆっちの声を聞くたびに

ううん 声を聞かなくても思うだけで

身体が溶けてしまいそうになるよ~

切なくて苦しくて

でもなんか癖になっちゃう

そんな曲なんだよね~

はあ~

そのYour side 

来週カツカツで歌ってくれるんだって~~~

もう感激だよ~

最高の画質で録画して永久保存だね



KAT-TUNから届いたメール

なんかショートコントみたいだったね

可愛いよ~


ガイド

こちらでは3パターン並んで売ってました

迷ったけど

関東版のみお持ち帰りしたよ~

仁君とのショットが可愛かったから~

やっぱり6人の表紙

嬉しいね





にょきにょき

ゆっち

銀幕デビューおめでとう~

ゆっちの夢がまたひとつ叶うんだね

それが一番嬉しいよ

きっとまた忙しいんだろうけど

頑張ってね

応援してます


昨日のラジオで

ゆっちが連ドラの撮影が終わったって話したら

竜ちゃんがすごく嬉しそうに

「じゃあ中丸遊びに行こう~」って言ってたよ

竜ちゃん可愛い~

でもまた映画はじまると

遊べなくなっちゃうのかな~

寂しいね

竜ちゃんと遊んでるゆっち

なんか好きなんだよね~

そんな時間もちょっとはとれるといいなあ~






本当に盛りだくさんの一日でした

さあ最後はカツカツだね~

今日は喜びの歌が聞けるよね~

眠るまで俺は君を愛すよ

もしかしたら

今までのKAT-TUNの曲のなかで

一番好きかも。。。。。


歌詞が優しくてでも情熱的で

メロディーが美しくて切ない

6人の声がとっても素敵に重なり合う

ファルセットが綺麗

最高のハーモニー

6つの声が好き


Your side


眠るまで

俺は君を愛すよ

眠るまで・・・・・命尽きるまで

そんな風に愛されたい


ゆっちのソロの部分

聞くたびに

胸が締め付けられて

苦しくて

想いが溢れて

涙が流れて

でも大好き



完全に崩壊中

more...

一番美しい空

中丸くん

あなたがカメラを見ると

私は自分をみつめてくれたような錯覚に陥るんです・・・

(たぶんみんなそうだよね笑)

♪ちゃんと俺がいるから

そう歌いながらのはにかんだようなカメラ目線がたまりません~

チラッと見て

すぐに視線をはずすから

それがあまりにゆっちらしくて余計リアルにかんじちゃう~~


もうその部分ばかり見てます

そしてそのたびに涙が出ます


朝からWSでは

ドームの様子が流れてました

思いがけず

2日前のゆっちに会えた~

ドームの広さ、その迫力は

映像だけでも感じるけれど

実際はもっとすごいんだろうね~


仁君のバンジー

仁君のあいさつ

なんだか胸に響きました

とってもいい形で

このツアーのファイナルが迎えられそうだね

6人の頑張りに拍手です

にょきにょき
ゆっち?

甘いものやめたんじゃなかったの?

いえいえ疲れたときは甘いものが一番だよね~

食べ過ぎない程度に食べちゃいなよ~(笑)

ライブが本当に楽しそうでよかった~

でも高いところは怖いんだね

頑張れ~ゆっち頑張れ~

オーラスには愛に行くから



more...

ちゃんと俺がいるから

少クラ楽しかった

竜ちゃんが来てくれて

ゆっちが本当に嬉しそう

上田マニア

最高に面白かったよ

Q 無人島でふたりっきりになりたくないのはどっち

っていう質問

森本弟くんに
「中丸君は普通だから一緒にいたくない
 上田君は普通じゃないから逆に一緒にいてみたい」
な~んて言われてたよ

で、森本兄は
「中丸君とはいつもしゃべってるからいいけど
 上田君とはしゃべってないのでふたりきりだと気まずい」

ということでした(笑)

結果は予想通り竜ちゃんといたくないジュニアが多かったね

竜ちゃんの過去映像も大爆笑だったね

おちゃ~おちゃ~。。。。。って

どうもあの手つきが茶道をしていたとは思えなかったけど

やっぱりしてなかったみたいだね

竜ちゃんが子供のころ習ってたのは書道のようでした

それから反復横とび

竜ちゃんがすごくすばやいのは良くわかったけど・・・

あれってずるくない??

ちゃんと線踏んでなかったよね~(笑)

でも終始わらいっぱなしで本当に楽しかったよ~

今回はキスマイの新曲もあったけど

なんかすごくいい曲だったなあ~


more...

にょきにょき77



にょきにょき77って書いてたら

カルメン77を思い出したよ(笑)・・・古い(汗)

77ってことは1977年なんだよね~

ゆっち生まれてないし

わたしピンクレディーが大好きで友だちと組んでいつも踊ってたよ~

教室の教壇の上で披露してました

一番好きだったのはサウスポー

そういえば私ってみーちゃんだったっけ?けいちゃんだったっけ?

確か向かって左側で踊ってました

けいちゃんだね?

そんなことも忘れちゃったよ~

でも曲がなったら踊れるような気がします(汗)

あっ話がずいぶんずれた~~




終わったんだね

最後は雨のなかの撮影だったんだ~

本当にお疲れ様

よかったね~

撮影が終了して打ち上げって段階でも

まだ緊張してるのぉ~~~~~

でもこの経験はすごく貴重なものだったよね

自分自身わくわくするような最高の作品が出来て

そんな作品に参加できて

本当に良かったね~

周りの人への感謝のことば

そんな当たり前のことがきちんとできる

中丸雄一ってやっぱり最高に素敵だよね


家のテレビはちっちゃいけど

しっかり見させていただきます~



ところで昨日はスシ王子の予告が流れると聞いて

時効警察録画したけど・・・・・・

流れなかったよ

もしかしてここって週遅れ??

ってことはスシ王子も週遅れ~~~~~~~

はあ~だから田舎は嫌なんだよ~


カートゥン

マッスーと買い物したり

上ポムと焼き肉行ったり

そんな余裕が出来たんだね~

なんか嬉しい

ゆっちが楽しそうで嬉しいよ~



カツカツのゲスト

真矢みきさん

素敵だった~

40代なのに

めちゃめちゃ綺麗だ~


わたしはミキさんが大好き

残念なことに宝塚の舞台は映像でしかみたことないけど

素敵だったよ~

ミキさんトップのとき一時長髪だったんだよ

ちょうどキムタクも長髪にしてたころ

宝塚の男役はリーゼントが基本だから
長髪は革命だったよ

ジャニーズなら聖みたいなもの(笑)

賛否両論あったけど

彼女は背も低く、歌やダンスに特に秀でていたわけでもなかったから
なにか自分独自のものを打ち出したくて
男役の見せ方にこだわったんだね
正統派じゃない男役を目指したんだよ

そんな彼女の考え方を
一度インタビュー番組で見たことがありました

宝塚のトップといえば
ある意味での頂点を極めた人であり
その世界では文字どおりトップに君臨していたんだけど
退団して普通の芸能界に入ったとき
それまで手にしていたものをすべて失って奈落のそこへ突き落とされたような感覚を味わったんだって

それでも自分はこの世界では新人なんだということに気付き
宝塚で長い年月積み重ねてきた努力を
また一からやり直そうと考えたそうです

そういえばミキさんは退団直後から順調に仕事があったわけじゃなくて
本当に少しずつこの世界では実力をつけて成功してきたってかんじだよね


そんな風に自分を研き続けてる人だから

今最高に輝いてる若い彼等の中にいても

見劣りすることなくキラキラしていたんだよね~


なんだかミキさん見てたら嬉しくなったよ~

ミキさんのようにはなれないけど

私もまだまだ輝いていたいなあ~

私もあのこたちがあんなに嬉しそうに笑ってくれるなら
なんかおもしろいモノマネ習得しなきゃ(爆)

披露できるわけないけどね( ̄▽ ̄;)


来週もダーツに出るみたいで
楽しみだよ~


新しいコーナーも楽しそう

そして来週は歌もあるんだね

ちらりと映った映像が

ものすごくかっこよかった~


めちゃめちゃ楽しみ

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

