

Anniversary

今がすべてじゃない

そんな思いでこのブログをはじめました

今 私がここにいること

私のブログがここにあること

すべてが

この一年

私と私のブログに関わってくださった人たちのおかげです

私をここへ誘ってくれた人

孤独から救い上げてくれた人

心を重ねてくれた人

優しさをくれた人

勇気をくれた人

一緒に泣いてくれた人

一緒に笑ってくれた人

心に寄り添ってくれた人


人間は生まれてから死ぬまでに

どれだけの人と出会うんだろう

もしも私がブログをはじめてなかったら

この一年で出会うことが出来た人はほんのわずかだったでしょう

でも今の私は

この一年で本当にたくさんの人と出会うことができました

それもとびっきり素敵な出会いばかり

苦しいことも悲しいことも

時にはいろんな感情に押しつぶされそうになったことも

時には人を傷つけてしまったことも

そんな自分がやりきれなくなったときも


それでもいつでも私はひとりじゃなかった

いつも誰かが支えてくれました



人と人とのつながりは

距離や時間の近さだけじゃないんだと

知ることが出来ました

ここで私が奏でた言葉の♪が

広がって広がって

たくさんの幸せを運んできてくれました



いつもふんわりと優しくて柔らかくて

なんの迷いも不安も欲もない

曇りのない澄み切った心

そんな心で生きて行きたい

そんなブログをこれからも作っていけたらいいなあ~

それが私の願いです


いつもコメントありがとうございます
いつもメールありがとうございます
いつも見てくれてありがとうございます



more...

大野君

この前のプレミア

まだよく見てなかったから今日見ました

実は大野くんって好きです

なんだかあのふわ~っとした雰囲気が好き

ゆっちとおんなじであんまり怒りそうじゃないし

気が長そうだし(笑)


そんな彼も

やっぱりジュニア時代は

後輩のバックで踊らされて「何やってんだろ俺?」って思ったり

なかなか認めてもらえなくてやめちゃおうと思ったり

嵐になってからも

コンサートでステージに出たときに
他のメンバーよりも歓声が小さくて

すごく焦ったり・・・

うちわが少なくて不安になったり・・・

そうだよね~

同じような歳の男の子たちがあんなに集まっていたら

絶対にみんなライバル心があるだろうし

他人よりも認められたいって思うだろうし

抜いたり抜かされたり

いろんな心の葛藤があるんだろうね



ステージでの歓声の違い、うちわの数の違い

その話を聞いたとき

ふと中丸くんのことを思いました

KAT-TUNだってそれは絶対にあったよね

その時やっぱり歓声が少ない子、内輪が少ない子は

すごく不安だったんだろうなあ~

だからきっと誰にも負けないものを手にしようと

それぞれががんばってきたんだろうね~

この前のコンサートで

ほぼ同じくらいの内輪と同じくらいの声援を受けてた
彼ら(多少の差はありましたが 汗)

それぞれが誰にも負けないような
すばらしいソロを披露した彼ら

思い出したら胸が熱くなりました







more...

にょきにょき74

なんで???

なんでそんなに枕がいるの?

整然とふたつ並べてある枕で

かなり動揺したふるるんです(汗)

動揺しすぎて頭がパニックになって

訳のわからないメールを友だちに送りつけてました(笑)


中丸君はな~んも考えてないんだろうねえ~

あの写真一枚でどれだけの波紋を呼ぶのか(爆)



P誌で光一くんが

4日間で5時間も寝れてないときがあった


なんて言ってる~~~

本当に大変な撮影なんだね

ゆっちもあの低反発マットレスのベットで

ゆっくり寝れてないんだろうね~

それでもこの経験は

光一くんの近くで仕事ができたこのドラマは

きっとゆっちにとって一生忘れないものになるんだろうね


どんなかんじなんだろうね~

ドラマのクランクアップって

花束とかもらうのかなあ~

初連ドラだったから感慨もひとしおだろうね~

その場へ行ってお祝いしてあげたいよ~

ほんとにほんとに

よく頑張りました



あっまだ終わってないよね(汗)

more...

ひとりごとです

気安く触るな~~~~~~~

基本、グラビア系アイドルと元グラビア系タレントは好きくないの
以上




昨日のクリちゃん

友だちにしたい人・・・じゅんの

恋人にしたい人・・・聖

結婚したい人・・・仁くん

ペットにしたい人・・・ゆっち

兄弟にしたい人・・・亀ちゃん

はとこにしたい人・・・竜ちゃん(爆)


私なら

兄弟にしたい人・・・仁君(こんなお兄ちゃん友だちに自慢できそう)
          じゅんの(面倒みてあげたい弟)

友だちにしたい人・・・聖(困ったときは全力で助けてくれそう)
           竜ちゃん(いろんな相談にのってくれそう)
           亀ちゃん(友だちの彼氏ってかんじで)

ペットにしたい人・・・ゆっち

恋人にしたい人・・・ゆっち


結婚したい人・・・ゆっち


だね




みんなのところへ遊びに行けなくてごめんなさい


more...

消えそうなkiss

最近の中丸雄一は

すごく大人な感じがして

私をすごくドキドキさせるけど

ラジオのゆっちは

見られていないという安心感からか

とっても無防備で素になっちゃうから

その子供みたいな笑い声が

たまらなく好きだし

気持ちを明るくしてくれます




 「喜びのうた」のPV

かっこよかったあ~

ワイルドなんだけど

なんだかおだやかな優しさもあって

元気が沸いてくるかんじ

ゆっちの息を呑む様な男前ショットがあった

テレビの前でフリーズしてしまいました




消えそうなkiss

消えそうなkiss

消えそうなkissってどんなkissかな~

壊れないようにそっと包み込むような

あたたかくてふんわりと真綿みたいな

優しさと愛しさに溢れてる

そんなkiss

なのかな?


だけど

私の頭にはまったく別の映像が浮かんだ

もしも

もしも

大好きだけど、絶対に思いが届かない人が

自分にkissしてくれたら

それは

くちびるじゃなくてもよくて

髪だったり

手だったり

おでこでもよくて

そんな奇跡が起こったら

その瞬間に


消えてなくなってしまってもいいと

そう思うような気がして


もちろん

人間が消えてなくなるなんて

科学的にありえないけど

それはドラマか映画のシーンのように

その時

私の身体は

足元から透けていって

無数のガラスが飛び散るように

光の粒を輝かせながら

空にむかって消えていってしまう


消えそうなkissって

なんかそんなかんじ




ゆっち

うどんはとっても美味しそうだけど

なんだか涙が出てきました

ご飯はみんなでわいわい食べた方が美味しいし

健康にもいいよ

早くそんな時間が取れるといいね

more...

本当の自分

中丸のページの時差が

前よりも大きくなってる気がする・・・(汗)

ゆっちの今日は

二日前だね

毎週月水金の午後6時は

私とゆっちの時間の距離が一番近くなるときなのに。。。。。


しょうがないよね

忙しいんだから


それでも書き続けてるあなたに

頭の下がる思いです


先週末は福岡で

精一杯がんばっていたと聞いて

やっぱり胸が熱くなりました

今週は少しは休めるのかな?

ドラマの撮影もいよいよクライマックス

やっぱり休めないのかもしれないね

若いから多少の身体は疲れは大丈夫だよね

だけどどうか気持ちは元気でいられますように

ゆっちがゆっちらしくいられますように

more...

綺麗だ

ゆっちの見た夕焼けも

東京タワーも

なんだか優しい

まわりの景色は違っても

毎日変わらずに沈んでいくお日様と

空の色は

わたしの見るそれと

おんなじなんだね

忙しい時間のなかで

心を優しく撫でてくれるような

そんな景色を見ることが出来たと知って

わたしの心までが安らいでいくよう

綺麗だ

そのひとことに

なんだか凄く


ドキッとした


私も

東京タワーになりたいなあ~

more...

かなり痛い

中丸くん

今日は何してるの?

北海道ではすごく美味しそうなウニイクラ丼食べたんだね
聖のマニュの写真見て
すごく嬉しそうにウニイクラ丼を食べてるみんなを想像して
笑顔になりました


昨日は少クラの収録のあと
ご飯行ったかな

竜ちゃんと一緒に楽しく食事が出来てたらいいなあ

まったり梅酒でも飲めたかなあ~



昨日は収録でとっても素敵にKeyを歌ってくれたと聞いて

ライブの直後でも元気そうだった聞いて

とっても嬉しくて幸せな気持ちのなれたのに


なんなんだろう~

今はすごく~切ない気持ち

もちろん私の居る場所と

ゆっちが居る場所は

果てしなく遠い空間がその間にあるんだけど

その空間の遠さよりも

時間の遠さをとっても切なく感じます

昨日歌ってくれたkeyを

来月はベストアングルでテレビで見ることが出来るんだけど

それはもう昨日の彼であり

来月になればすでに1ヶ月前の彼であって

そのどうしようもないことが

どうしても辛くてしようがなくて

同じ時間を生きることが出来ないことがとっても寂しいのです


なんだか心に

いくつもの穴があいていく感じ

きっと同じ時間にいることが出来たなら

それは全部埋まっていく気がするよ~





自分の気持ちを自由に書けるのがブログのはずなのに

時には誰も傷つけたくなくて

ううん

それ以上に傷つくのが怖くて

書けない事もあるよ

書けないほどの想いを

抱えきれないほどの想いを

どうしたらよいかわからずに

途方にくれる事も

あります

more...

竜ちゃんと一緒

D誌のゆっちが凄く好きで
枕の横に置いて寝たのに(汗)

なぜか夢に出てきたのは

タッキーだった・・・なんで???

たぶん昨日の少クラにタッキーが出てたのと

24時間TVの司会が滝ツバに決まったというニュースが

すごく印象に残っていたからでしょう~


でも、かなりいいムードだったの~(汗)



にょきにょき

ゆっち

北海道盛り上がったみたいでよかったね


美味しいもの食べれたんだね


でも涙でたなんて・・・

その涙ふいてあげたい~~

ゆっちが涙出たなんて言うと


胸がキュンって苦しくなるよ~

たとえ嬉しくて泣けたとしても・・・

ホテルは二人部屋だったんだね

どうやって部屋割り決めたの

なんかいつも竜ちゃんだね(笑)

シャワーのホース


うけたよ(爆)


今日は少クラの公開録画だったんだね

ゲストは竜ちゃんだったんだね~

見にいったお友達がメールをくれました

一緒に歌も歌ったみたい

きっと北海道のホテルで仲良く打ち合わせしたのかな


ゆっち 忙しくて心配だけど

竜ちゃんと一緒に仕事なら

なんだか安心です

きっと気を使わないで楽しくやれたよね

終わってから久しぶりにご飯行けたかな~

ちょっと凹んでたんだけど

すごくテンション上がってきたよ~

あすのラジオでは喜びの歌 初オンエア~

楽しみだね

ゆっち~

大好き
 

more...

逢いたいなあ

北海道はどうかしら?

中丸くんの体調は大丈夫かな?

なんてことばかり考えてたら

風邪引いたふるるんです

なんで??

なんか肩や腰が痛いなあ~って思ってたら

喉まで痛くなってきたよ~

でもたいしたことないです


もしもこれがゆっちや亀ちゃんの風邪を引き受けたのなら

こんな幸せなことないんだけどなあ~



今日の少クラ

テーマは旅

ゲストは今週も亀ちゃん

大阪で見たときはもっとすっとしてたけど

テレビで見る亀ちゃんはすごくふっくらしてた~(笑)

でもやっぱりキラキラして男前だったね

トークの時 やっぱり慶ちゃんよりもゆっちの方多く見てた(笑)

歌はI'll be with you 

シグナルのカップリング曲だね

この歌大好き~

でも・・・・・

どうせならゆっちと二人で歌ってもよかったのになあ~


ゆっちと慶ちゃんはもうMCに徹するって方向なのかなあ~

ジュニアの番組だから

それはそれでしょうがないのかもね・・・・・


そして今日の大ヒット

それはまたまた飛び出した ふみキュンのものまね~~

審査員の亀ちゃんも大うけだったよ~~

ゆっちのMCのまねってのもまあまあ似てたけど

一番のヒットはマッスーのミソスープの歌真似だね

もう最高に似てたよ~

そしてお決まりの松潤のものまね

今日は新作Love so sweet

ちょっと大げさなダンスが最高に面白かったです

河合くん芸達者だねえ~


ゆっちのポストマン可愛い




more...

にょきにょき68

ゆっちは自分のOA気になるタイプなのね

そんな気がする(笑)

カツカツは本当に楽しいよ

ゆっち、自分で見ても笑っちゃうのかな?

なんか想像できるね

自分で自分みて笑ってるゆっち

超~~~可愛い


でも


録画したものをゆっくり見る時間があるんだろうか?

やっぱり忙しすぎるよ~

朝から朝までって・・・・・・・・・


ふぅ~

その文字を見たら
なんだか切なくなって・・・

無理してないといいけど~


ビリヤード


ゆっちもきっと行きたかったよね

メンバーと遊ぶの大好きだよね


ドラマの撮影が終われば

また竜ちゃんとご飯も行けるよね~

もうひとがんばり

頑張って

more...

雨の日は

今日は土砂降り

気温も低くてゾクゾクしちゃった~

前日との温度差が8度くらいあるんだもん

体調くずしちゃうよね~

こんな日は中丸くんのヘアは大丈夫かなあ~と
雨のなか歩きながら考えてました


ゆっち~今日は何してたの?
ドラマの撮影かな~
美味しくて栄養のあるもの食べたかな~

昨日も書いたけど

ラジオでいってた野球ゲームのはなし

ゲームにぼろ負けしてきれた竜ちゃんに蹴りいれられたのに

全然怒らないゆっち

そんなおだやかなゆっちがやっぱり大好き

きっと中丸担ってみんなそうだよね~

そんなゆっちのことを考えながら

今日わたしは我慢しました

ちょームカついたけど

いやいや

ゆっちはムカつかないんだよね~きっと


なるべく腹を立てずに日々を生きていこうと思います

ゆっち~

逢いたい~
 










more...

ベットで一緒に

ベットで一緒に~~~

ゲームしてたの?

うらやましすぎるよ竜ちゃん

本当に仲良しだね

でも自分でも気絶させちゃったと思うくらい
強く蹴り入れたの~~~~~

ありえないぞ竜ちゃん


昨日のR-ONEはひさびさに

ふたりのトークがじっくり聞けて楽しかったね

ふたりの会話は時々素になっちゃうところが大好き

そりゃないぞお前 とか

お前なあ~  とか

そんなゆっちのしゃべり方大好きです


ゆっち

ドラマのロケに

YOUたちのロケ

大変そう~

でもなんて綺麗な富士山

美しい景色みて癒されたかな~

ご飯もいっぱい食べてるみたいだし

大丈夫だよね



さっき
カートゥンで

所さんからならんで座っておみやげもらってる6人が

めっちゃ可愛かった???
癒されました


more...

ひとりごと

ふぅ~

中丸くん(涙)

大阪でゆっちからもらった
いっぱいの幸せを


大切に大切に胸のなかに閉じ込めて


絶対にこぼれないように

溢れ出さないように

心に蓋をしてたのに


切ない想いは
どうしようもなく膨らみ出して

溢れ出して


こぼれていくよ~

涙と一緒に

more...

たこ焼きライブセレクト

大阪の興奮が冷めぬまま

お仕事再開・・・・・

通勤の車で聞いていたマイベストは

本日より たこ焼きライブセレクト に変わりました(笑)

本当は完璧にライブの曲順どおりに作りたかったけど
音源がないものもあるし~
はっきり覚えてないものもあるから
だいたいそうだったよなあ~って感じでつくりました
基本O型ですから
すごくどんぶり勘定です(汗)

でもなんだかライブ会場にいるような気になりながら

ドライビングしてます(笑)


家の仁担娘は

今日は学校でいろんな友だちを捕まえて
仁くん話をマシンガントークしてきたらしいです

途中で仁くんを思うと気持ちわるくなって(??)
つまり胸がいっぱいでご飯が喉を通らないらしい
お弁当のこしてきましたから

完全にやられてます

私も誰か捕まえてマシンガントークしたいところですが

悲しいかな会社にそんな相手はいるはずもなく

なんかストレスたまってるよ~~


ゆっちのページ


今日は前回とは違って元気そう

きっとライブはゆっちにとってもエネルギーになるんだろうね

そしてメンバーといる時間はゆっちを元気にしてくれるんだね


最近はドラマの撮影のために5時起きなんだね

なんかうれしいよ~

わたしも5時起きだから

毎朝ゆっちのkey of life で目ざめてます♪

あしたから5時起きが楽しくなるよ~♪


でもやっぱり殺人的スケジュール

大丈夫?

ちょっとでいいからお休みさせてあげて~~~


ゆっち、そんなにヒレカツが食べたかったんだ~(笑)

そしてサクッとほくほくのメンチカツ

作って待っててくれたのは




お母さんだよね







more...

大阪珍道中

今回の1泊2日の大阪の旅

ゆっちに
そしてKAT-TUNに逢えたことが

一番の幸せだったけど

もうひとつ

たくさんのヲ友達に会えたことも嬉しかったです


一日目の開演前にお会いした 裕子さん

お好み焼きヲタ会で盛り上がった きらかめちゃん、夢ちゃん、たーたさん

二日目のランチデートした tamaちゃん、mayuさん、蘭ちゃん、雪ちゃん

会場でお会いした ヒメジョオンさん、rieちゃん
そして偶然お会いすることが出来た いずっちさん

そして一緒にお泊りした ジャイちゃん、レオちゃん

本当に楽しかったです

tamaちゃん、ジャイちゃん、レオちゃん、ヒメさんは前にも逢ったことがあったんだけど

他の方はみんな初対面

でも初めてって感じがまったくしなくって
ずっとまえからのおともだちのように
本当に親しくお話させて頂きました

今見てきたコンサートのこと
大好きなKAT-TUNのこと
話せる人がいるって本当に幸せなことです

それともうひとつ
一緒にいった娘もジャイちゃんやレオちゃんの娘ちゃんと仲良くなれたこと
娘もとっても喜んでました
なんか不思議だよね
親同士がこうしてブログで知り合って
その娘同士までがお友達になれるなんて

私ときたらジャイちゃんの娘ちゃんがおなじゆっち担だというのをいいことに
娘ちゃんとも友だちみたいにいっぱい話しちゃいました
本当に楽しかった
それから4日の日会場であったヒメさんのお連れのrieちゃん
彼女もとってもお若いお嬢さんでしたが
まるでお友達のようにおしゃべりできて楽しかった~
ごめんね変なおばちゃんで(汗)

でもなんだか同じKAT-TUNファン、ゆっちファンというだけで
すべてを越えてお友達になれちゃう気がするんだよねえ~

本当にみなさんありがとうございました
とってもとっても楽しかったです


そしてもうひとつ私が今回すごく幸せにかんじたこと

それは娘の存在でした

ホテルの部屋でも
そして自宅へ帰ってからでも
ずっとKAT-TUNの話が出来る人がそばにいるってすごく楽しいの

コンサートのこと、大阪でのこと

帰ってからもずっと話して盛り上がってます


大阪での二日間いろいろ失敗談もありましたが.....

電車で逆の方向へいっちゃったとか

ホームを間違えちゃったとか

お好み焼き屋さんがなかなかみつからなかったとか

ホテルの廊下に荷物を放置したまま部屋に入っちゃったとか

ホテルでまったく知らない人の部屋のドアをノックしながら
「ジャイちゃん~」と叫んだとか


まあ書いたらきりがありません(滝汗)

そんな珍道中だったけど

本当に本当に楽しい思い出になりました


今度はいつ逢えるかな~
また是非会いたいね

そしてまだお会いしたことのないブログ友のみんなにも
早く逢える日がくるといいなあ~






more...

大阪4日レポ等

4日のレポというより
前の記事(3日レポ)の補足と4日のことを書きます

順番ばらばら思いついた順でね

竜ちゃんったら
サイン色紙投げるときすごくかっこよくなげたのに
3日の1部ではメインステの奥に飛んでいっちゃったよ~
そして4日1部では今度こそ上手く飛ばすかとおもいきや
ボックス席の屋根に乗っかってすべってアリーナの床に落ちてました
なんかやることが可愛すぎます
うちの娘によると


3日の2部ではMCのとき
聖のドラマの紹介で1話で栗山千明ちゃんのパンツが見えた話になって
仁君が「え~俺見てない~俺日本にいた??」っとすごく悔しそうに話していて
メンバーから「おめえはいねえよ!」と言われてたそうです(笑)

4日1部で竜ちゃんソロ曲かなり歌詞間違えてました
でも全然本人は気付かぬ様子で陶酔しきって歌ってました
でも歌詞ははっきりスクリーンに映し出させるからね(笑)

4日のMCのときにゆっちがしゃべろうとするたびに
王子が話しだして
そのたびにゆっちが「ぶっとばすぞ」って言うんだけど
それがすごく可愛いのぉ~
絶対にぶっとばせないくせにね(笑)

やぱっり4日のMCのとき
何が可笑しかったのか仁君と竜ちゃんのツボにはまったらしく
ふたりが笑い出して止まらなくなったの
一生懸命はなそうとするけど笑って話せない仁君
ふたりとも本当に楽しそうだった~
しあわせ



まだまだいろんなことあったんだけど
なんかあらためて思い出そうとすると思い出せないんだよね~

今娘が部活から帰ってきて話してたら思い出した~~~

コスプレのとき
本来なら時間切れになると中が丸見えになっちゃう箱
今日の私の席はバクステ後のスタンド席後方だったんだけど
光の関係なのか
箱のなかが透けて見えて
一番ひだりの箱に入ったメンバーのなま着替えが見えちゃった~
黒いおパンツが~
誰だ~
と思ったら竜也さんでした(笑)


それからゆっちから仁くんへのお手紙思い出しました
「半年間KAT-TUNを抜けていたけど、あんまり変わってなくてよかったです。セーラーマーキュリーが好きなところも・・・」
とかいって笑いをとってました
でもセーラームーンに詳しいのゆっちの方じゃないの?って思ったよ(爆)
セーラー戦士ならやっぱりゆっちはマーキュリーなんだね(笑)




3日の記事にも書いたけど
ゆっちが手を振ってくれたこと
まあ本当にこっちを見てくれたかはわからないけど

私はあのゆっちの笑顔 絶対に忘れない

いつもは遠く遠く離れているのに

その時はほんの数十メートルの距離まで近くにいくことができたんだよね

そして今日はまた遠く離れてしまってる
これからもずっと遠く離れて生きることしかできないけど

あの笑顔を宝物にしたいです

これからさきは私の勝手な思い込みかも




more...

大阪3日レポ

オーオオーなかまる♪
オーオオーなかまる♪

アンコールの時WILL BE~で

仁くんがそう歌ってたよ(笑)

あ~終わっちゃった

想像してたとおりに

胸の中に切なさの小さな塊が芽生えてます

たぶん時間が経つに連れて
大きく膨らみそうです


たくさんの胸キュンや
大声で笑っちゃうような楽しいことがたくさんあったのに

会場を出た途端に記憶がとんじゃって

完璧なレポなんてとっても無理

でも思いついたことだけ

順番など前後するかもしれないけれど

書きたいと思います

そういえば一日目のオフ会の時

亀担さんばかりの中で公演見たのがゆっち担の私と上田担のジャイちゃんだけだったから

みんなから「亀ちゃんはどうだったの~」と聞かれたのに・・・

ふたりともなんも答えられなかった(汗)

ってなわけで

結局私は中丸しか見てません(爆)

みんなわかってると思うけど(汗)

なのですごく偏ったレポだと思いますが

あしからずご了承くださいね

more...

KAT-TUN最高だよ

オープニングから

仁くんも含めた完全体で登場~

仁くんは自ら自分にとっての初日
メンバー5人のおかげで

そう言ってました

一生懸命な仁くんがそこに居たよ

その仁くんを

あとの5人がうまくフォローしてました

新しいアルバムの曲は5人で

僕街など仁も歌ったものもあったけど
ソロパートは5人のままでした

とてもいい形だったと思ったよ

とにかくファンサがすごくよかった

ジョウホのアリーナは
トロッコが外周を通らなくて。。。
端の席の私のところに
ゆっちは来ませんでした

でもね

錯覚かも知れないけど

センターステージでこっち向いたとき

ゆっちサイコーの手作り内輪振ったの

そしたらそれ見付けて
こっちに手を振ってくれた~



気がする

真実はどうあれ

そう思うことにします

Keyoflifeはあまりに素敵すぎて涙でました


亀ちゃんは美しく輝くようなオーラを放ち

じゅんのは最高に可愛くて元気いっぱいで

聖は自信にみちて男らしく

竜ちゃんは妖艶かつおちゃめで

仁くんは一生懸命で最強にかっこよく

そしてゆっちは

なんだかすごくおとなの男ってかんじて素敵でした

KAT-TUNのファンでよかったよ


最後にスクリーンに映し出された言葉

6人のKAT-TUNで。。。


詳しいレポはまた後日

今日はお友達にもたくさん会えて楽しかったです


コメントもありがとう

お返事は必ずしますからお待ちくださいね

明日 もう一回だけ
会ってきます

城ホ

城ホール到着

グッズ売り場は長蛇の列

娘は並びに行きました

私は今一人

やっぱり若いこばっかり( ̄▽ ̄;)

ちょっと心細い


み~んな

青いポスター持ってるよ~

やっぱりね

出発

出発

諸々のこと

すべて首尾よく行きまして

今 ○沢初大阪行きの特急に乗りました

いろんな想いがこみあげて
夕べはあまり眠れてないです

いままでずっと想い続け願い続けてきた現実が

もうすぐそこに

なんだか地に足がついてないような感じ

外は快晴

車窓からは水田にはられた水が朝の光にキラキラとひかってます

溢れそうな

この想いを届けに

いってきま~す

明日晴れるかな

三浦さあ~ん

じゅんのがあまりに迫真の演技だったので

不覚にも「花嫁とパパ」で泣いてしまった

「おにぎりの味 忘れてました」

な~んて言うからさあ~

本気で切なくなっちゃった

ドラマはちょっとバタバタしてるかんじだけど

なんだかホロってきちゃう

三浦さんほんといい青年

真っ直ぐで優しくて

あんな青年なら娘の婿にしたいくらいです




最近まったくとんでもないほど涙腺が弱くて

昨日は昨日で「プロポーズ大作戦」で泣きました

子供はかなりあきれてて

「これって泣くドラマじゃないやろ?」って

でもなんだか切なくて

でも暖かくて

なんだか知らないけど涙が出てくる

凄く嵌まってる

ノブタ以来かも

クロサギのときの完璧でかっこいい~山Pもよかったけど

ノブタの彰や今回の健のように

ちょっとさえない男の子の役が

なぜかいいんだよねえ~

実際はありえないくらいのイケメンなんだけど

ドラマのなかではいまいちの役をやってのけちゃう

イケメンのオーラを消しちゃって

ちょっと情けなくて でも憎めなくて とっても可愛い男の子

山Pってやっぱり役者だなあ~って思います

それにドラマのストーリー

そして演出

凄く斬新でみたことないようなかんじ

ぐいぐい引き込まれていく

そして出演者

脇をかためる俳優さんがすごくいい


たとえばあの先生 なんだか人間臭くってちょっと面白くって
でも暖かくって

そしてあの天使
やっぱりちょっと胡散臭くって
でもなんかあったかい


そして何よりもいいのが桑田さんの主題歌なんだよね~

「明日晴れるかなあ」

最高です


どうか健がれいと結婚できますように~



more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

