

Bランチ

もう人生の半分は過ぎたような大人が

なんでこんなに泣くのかと
自分でも情けなくなるくらい泣いた

今日までの18年

親としてしなければならないことがもし100あったとしたら

私はそのうちの50もしてやれたかわからない

そんな後悔ばかりが胸に沸き上がる


私が嫌だと言ったのに

大阪駅までついてきた

一緒に遅めの昼食

『なんでも好きなもの食べていいよ』
と言うと

ごく平凡な洋食屋を選んだ
注文したのはBランチ

オムライスにカニクリームコロッケと海老フライ

どれも娘の大好物ばかり

今にも涙が溢れそうになる

私がめそめそしたらこの子が不安になる

そう思って必死に堪える

わざと関係ない話をする

『水曜からうちのKAT-TUNの番組はじまるわ』

『うちの∞も火曜からはじまるよ』

『このサラダのドレッシング
檸檬の味がしておいしいね』

『うん』

お店を出て、帰りの電車代と
『今日はなんか買って食べまっし』

そう言ってお金を渡した

改札の近くへ行くと
娘の乗る電車はあと数分で発車の表示

私は
『早く切符買って行きなさい』と
軽く背中を押して背を向けた

あの子は冷たいと思ったかな

でももうそれ以上涙を堪えることが出来なかった

私はすぐにトイレに駆け込んで声を殺して泣きました


マイペースでのんびりや
ちょっと優柔不断な性格に

せっかちな私はよくイライラさせられた

意見の食い違いでよくケンカもした

けっしてどこに出しても恥ずかしくない娘ではないけれど

ただひとつ誰にも負けないと思うのは

その優しさです

小さい時から誰にでもいつも平等に優しい子でした

だからこれからあの子が目指す道は
まさにあの子らしいと思います

それともうひとつ

物事への取り組みかたが真面目すぎること

それが彼女にとってマイナスにならなければいいと
少し心配です

帰りの電車

幸いにもとなりに誰も座ってません

見苦しいおばさんの泣き顔を見られなくてすみました

車窓にはキラキラと
夕日に光る琵琶湖が見えます

いままでの人生で経験したことのないような

波瀾に満ちた三月は終わります

たくさんの人の優しさに支えてもらって
乗り越えられました

明日からは4月

乗り越えなければならない現実は

相変わらず目の前にあるけれど

頑張ろう~

頑張らなきゃ

親としても人間としても

未熟な自分を思い知りました


一緒に食べたBランチの味

きっと忘れないと思います

明日から

私もあの子も

新しいスタートですね



more...

なんか寂しい

ゆっち

まだ宮古島にいるんだね

おなじ日本だけど

なんだかちょっとのことで遠く感じちゃって

寂しい

でも

ゆっちの大好きな

美味しい食べ物がいっぱいあってよかったね

白い砂浜も海も緑もとっても綺麗

だけど

もしお仕事なら

きっと楽しいことばかりじゃないはず

どうか頑張って

それしか言えないけど



今日が水曜R-ONE最終日なのね

絶対聞く


そしてライブ初日までもうあとわずか

どうかゆっちもみんなも

最高のコンディションでツアーに望めますように


亀ちゃんのラジコンが会場に飛ぶの?

それはちょっと無理かなあ~

でもなんか見てみたい~


今日はこの前送ってもらった

YOUたち見たよ

key of Life 

白い羽の中で歌うゆっち

素敵だったあ~

ほんと大好きだあ~

可愛いしぐさも

大きな口あけて笑ってる顔も

ちょっと困った顔も

全部大好き









more...

最後のページ

なんか最近涙もろくて困っちゃう

ゆっち

今日は何処にいるの?

南の島からは帰ってきたのかな~

王子のマニュはまだ更新されず

ドラマの撮影忙しいんだろうね

みんなそれぞれのお仕事
KAT-TUNのお仕事
大変だろうけど
楽しんで頑張ってほしいなあ~



娘は引っ越しまでにと

大急ぎで∞の番組をDVDにしてるよ

来月からはカートゥーンも始まるし

ドラマも始まるからHDDなんとかしなきゃね~

∞もまた新番組はじまるらしいね

冠番組三つってすごいね

とくにNEWSとかけもちしてる亮ちゃん
本当に大丈夫かなあ~


下の娘がね

模様がえしたから見にきてって言うから

見にいったらね

ベットの位置まで大幅に変わったよ~

全部ひとりでやったんだって~
さすが次女


壁にはうちわや写真がいっぱいなんだけど

亮ちゃんのうちわ

七枚も並んでると

ちょっと怖いよ~


そしてふと目をやった先には

Johnnys Jr year calendar2006.4-2007.3

最終ページ

とびきりの笑顔のロクーン

なんかその笑顔みたら
泣けてきちゃって


この子たちの歩んだこの一年のいろんな思いがこみあげてきて

六人分の笑顔は

やっぱり最強だね

来年のカレンダーでは

また少し大人になって
いい男になった六人の

とびきりの笑顔がみたい
絶対みたいね


ページ&ナビ

よいしょ

エビグラタンよりなすのトマトグラタンが好き
チキン竜田よりさばの竜田あげが好き

ちょっと反抗したい気分のふるるんです

宮古島


いきたいなあ~

あったかいところ行きたい~

えへへ

可愛いすぎる~

KAT-TUNのロゴかっこいいよ

ゆっちに謝られたら



なんか嬉しい



中丸のページももうすぐ50回

ゆっちよく頑張りました

スペシャル企画楽しみだよ


うたいつづけるとき

なんかタイトルだけで涙が出そうになる


きっと素敵な歌なんだろうね

名古屋に行く人はもうすぐ聞けるんだよね

うらやましい~

わたしも早く聞きたいなあ~

そろそろニコラジで流して欲しいなあ~


ねえ ゆっち

今日はなんだか切なくて

会いたくて

泣けてきちゃう

ナビ読んだよ

私は一途だよ

昔は純粋で清楚だったんだけどなあ~

本当におんな友達いないの??

ふ~ん

なら嬉しいかも



なんか側に行きたいよ~

ゆっち~今夜はプレワンにするよ

かならず出会えるさ♪


おやすみなさい

more...

ありがとうございました

きからめさん、リーフさん、光さん、ひろちゃん、ヒメジョオンさん
mimmiさん、ミントちゃん、きよちゃん、atsuちゃん、ポポンちゃん
クランベリーさん、まあちゃん、サリッチ、あんじゅさん、鍵コメさん

昨日はご心配頂いて
こころあたたまるコメントありがとうございました
おひとりおひとりにレスすべきなのですが
お許しくださいね

ほかにもメールくださった皆さん
本当にありがとう
涙が出るほど嬉しかったです

おかげさまで
私のところは被害もほとんどなくて
家族全員無事でした

でも生まれて初めて経験する大きな地震
本当に怖かったです

地震ってほんとうに何の前触れもなく突然来るんですよね

私はそのとき洗濯を干そうと洗濯ものの入ったかごを持って居間にいました

突然の激しい揺れに
とっさにカウンターの下に入ったけれど
揺れがまったく収まる気配がなかったので
そうだまずは玄関のドアをあけなくちゃ
マンションではゆがみで玄関が開かなくなって閉じ込められる場合があると聞いていたので
すぐに玄関をあけました

それから子供達がいるとなりの部屋へ行き
「だいじょうぶ~」と声をかけながら
ドアをあけました
でもなかなか揺れが収まらなくてちゃんと立っていられなかった

揺れが収まったあとも
からだの震えが止まらずしばらく呆然としてました

子供達の無事を確認したら
旦那から電話が
旦那も無事だと確認できて一安心

家に戻ると
居間の本棚から地球儀が
台所では食器棚から物が少し落ちていました

被害はそのくらい

娘の部屋では飾ってあった亮ちゃんのうちわが落ちたようです(汗)

その後もそして今日になっても余震が続いていて
不気味なかんじですが
私は元気でいます

ただ会社の上司の家は両隣が全壊し
水道が止まっているため避難所生活をしているそうです

被害がひどかった地域がかなり限定されているようで
そこでは本当にみなさん不自由な生活を強いられているようで
本当にお気の毒です
どうか一日も早く安心してもとの生活のに戻れる日がくるように
祈らずにいられません

最初のうちはメールも携帯電話も普通の電話も通じない状態が続いたため
心配してメールをくれたお友達にも返信ができなくてごめんなさいね
でも皆さんからのメールがとっても嬉しくて
力になりました

本当にありがとうございました

大丈夫です

今朝の地震
とっても大きくて
本当に怖かった~
でも我が家は大丈夫です

ご心配おかけしました
メール
コメントありがとう

どうか被害が最小限ですみますように~

取り急ぎご報告です

3時21分

ゆっち

忙しくてバナナしか食べられなかったの?

ちょっと心配になっちゃった~

テクニカルリハーサル?
業界用語だね(笑)

カートゥーン初収録したんだね~

わーわー

二年めのスタート
本当にいいかんじ

これからも応援するよ~

フォトの時計

さしてる時間は

3:21

真夜中?
それとも昼下がり?

もし夜中なら

そんな時間まで起きてるんだね

ちゃんと寝れてる?


ゆっち

わたしも今夜は

I like it にする

理想 叶う 未来

今 さがして~♪

more...

夢を叶えたイカロス

おめでとう 

ありふれた言葉だけど

でもこの言葉は

どんなおめでとうよりも

最高に敬意をこめた愛をこめたおめでとうです


3月23日

宝塚至上もっとも遅咲きのトップスターが誕生しました

劇場の舞台の上で

満開のさくらのごとく

咲き誇るあなたを

この目で見たかった

大きな羽を背負って

大階段を一歩ずつ

たくさんのあなたを愛する組子に見つめられ

降りてくる姿を見たかったなあ~

その夢は叶わなかったけれど


お披露目公演の様子は

今朝のタカラヅカニュースで観ることができました


夢はみるだけでなく

叶えるもの


でも

もし叶えられなくても

叶えるために努力した道のりが夢


それは

ひとつの夢を叶えるために

気の遠くなるような年月を

悩み苦しみながらも

いつもあきらめることなく

情熱を忘れることなく

ひたすら努力し続けた

そんな瞳子ちゃんだから言える言葉だと思いました

とっても立派なごあいさつでした


あなたを応援し続けた日々は

時には辛く 切なく

行き場のない怒りやもどかしさを感じることもあり

それでもいつも観るものを裏切ることなく

真摯に舞台に取り組むあなたに

どれだけの幸せと感動をもらったことでしょうか

そしてなによりも

平凡で何か物足りない

そんな日常を淡々と送っていた私に

少女のような憧れと

夢中になる素敵な夢を与えてくれたあなた


瞳子ちゃん

あなたの夢が叶って

本当によかった


これからの道のりも

あなたらしく

真っ直ぐに

輝き続けてください

そして

どうかあなたの人生に

幸せに満ちた未来が待っていますように


この公演中

必ず愛に行きます☆

地元テレビに

昨日は高校の仮入学へ

今日は長女の下宿先を探しに関西へ

かなりハードスケジュールなふるるんです( ̄▽ ̄;)
でも再び訪れた西の町は

水や緑に囲まれた
暖かくて優しい空気が満ちたよいところでした

お世話になった不動産やさんの方も

とても親切で

入学手続きに行った大学で道を教えてくれたおじさんも関西弁がとても暖かくて優しくて

事務の方も笑顔で接してくれて

とってもいい旅でした

ひとりくらしを始める娘を想うと

心配なことや寂しい気持ちで感傷的になりそうになるけど


そんな気持に浸るまもなく

恐ろしいくらいの諭吉さんがバキュームカーですいとられるように

我が家から消えて行くのでした(滝汗)


というわけで
私たちが西へ出かけているあいだに

今日は∞の丸&ヤスが

なんと地元テレビに生出演

ありえない~

朝から我が家は大騒ぎ

夕方の情報番組に出演した丸&ヤスは

ものすごく普段着ぽい衣装で
超ラブリー

地元局アナとすごくふつーなトークをしつつ

いちごのスウィーツを美味しそうにたべながら

新曲と全ツの宣伝してました

これってすごくない?

この地道な営業活動

同じY&J でも

売り方

スタンス

えらく違うよね~

おまけにテレビに丸たちと出てた陶芸家のおじさん

家になんども来たことのある近しい人だったから


余計ふたりが身近に感じられたのです

いいなあ~いいなあ~

こんなかんじで

上丸コンビが地元テレビに来てくれたら

嬉しいなあ~

more...

ラブレター

中丸雄一くんへ


深い想いを

胸に秘めて

頑張った時間

6つの魂が

ひとつになって

新しいときを刻み始めた日

きらめく光のなか

栄光に輝いたとき

なりやまぬ拍手と歓声のなかで

涙したとき


人と人との絆の愛しさ

暖かさに心が振るえたとき

寂しさとやりきれなさに深く心を沈めたとき

6つの魂が
あらたなかたちで歩き始めたとき


たくさんの深い想いを

いつも胸に秘めて

歩き続けるあなたに


今がすべてじゃない


そう言ってくれたあなたに

これからもここから

愛を送りつづけます

この先も遥かな未来まで

大好きなKAT-TUNが

輝き続けますように

more...

ゆっちが最高だよ☆

インパクト?

う~ん むしろインパクトがないほうが

インパクトがあっていいかも

うん

そうそう

ゆっちはゆっちらしくていいんだよ



ゆっちが作り出す世界が私は大好きだよ

だれがなんと言おうと

ゆっちが最高だよ

絶対にわたしの目にはそう見えるよ

それがどんな中丸雄一であっても

そこにあなたが存在するだけで

それだけで私には最高に素敵な空間になるんだから

だから自信持ってね


でもやべえ俺って

ゆっちが不安になっちゃうくらいの

他メンのソロも楽しみだね(笑)

そしてそれでどきどきしちゃってる

そんなゆっちも可愛い~


ゆっち

イチゴ狩り行きたいね

新鮮で甘くて美味しいイチゴ

いっぱい食べたいね




相変わらず上田くんとごはん行くんだね
昨日は亀ちゃんも一緒だったんだね

気の置けない仲間との食事はきっと楽しいし
美味しいものがもっと美味しくなるよね

美味しそうに食べてる姿
想像するだけで
なんかわたしまで満たされた気持ちになるよ~

明日は今日よりも頑張らなきゃね

ゆっちもそしてKAT-TUNのメンバーも

怪我したり体調崩したりしませんように

今日もまたPeak見ながら寝よう~~

more...

桜が咲いた

今朝起きたら

一面の雪景色

ちょっとびっくり

春はどこいっちゃったんだろう~?

寒くてまた真冬のように
ロングコートとブーツで出かけました


だけど

やっぱりそれは春の泡雪

だんだんと雲が晴れて

陽射しがさして

みるまに雪は消えて行きました


夕方にはとってもきれいな

青い空が


つき抜けていました


仕事中
旦那から届いたメール

合格


たった二文字が


涙でかすんで見えなくなった


本当に本当に嬉しかった


もう8割がた

浪人を覚悟していました


それでも寂しそうな娘をみると辛いし

また一年間

精神的ケアをしていかなければと思うと

正直自信もありませんでした


だから本当によかった~


今はもう

あの日乗った電車にも

タクシーの運転手さんにも

泊まった宿のフロントのおじさんにも

前日に食べたとんかつやさんでキャベツのおかわりを
すすめてくれたお姉さんにも

みんなにありがとう ありがとう ありがとう

そう伝えたい気持ちです

そしてこんな私達親子のことを

いっぱい心配してくれて励ましてくれた

ブログで知り合えたお友達のみなさん


本当に本当にありがとう

たくさんたくさん支えてもらって

感謝の気持ちでいっぱいです


苦しかった日も
悲しかった日も

ここがあったから

KAT-TUNと中丸くんを通して知り合えた友だちがいたから

乗り越えて来れました

そしてやっぱりゆっちがいたことが

私をいつも前向きにさせてくれました






結局神様は

娘にも私にも

西の街を選んでくださったようです

受験に行ったあの日


海沿いを走る電車に乗って

目の前に広がるきらきらした海を見て


何か胸に迫るものがありました


海の町で育った子は


やはり海の近くの街に旅立つのかな


私と
そして娘たちにとって

長い長い冬がようやく終わりました


実は親として大変なのはこれからなんだけど


今は

おもいっきり喜びたいよ


さあ

今度は娘を送らなきゃ


四月までの短い時間に

いままで感じたことのない想いを

きっとたくさんするんだろうなあ~

いっぱい泣いて

いっぱい苦しんで

だけど最後に大きな笑顔をくれた娘


よかったね

おめでとう

そして

ありがとう



愛してるよ!!

KAT-TUN★1st Anniversary by聖

仕事忙しいんだろうなあ~
いつも全力投球の聖の気持ちが伝わってきたよ~

ゆっち
竜ちゃん


三人とも表現方法は違うけど

ファンに対する優しい想いを感じるね



でも聖みたいに
はっきりと

愛してるよ

なんて言われたら
やっぱり聖担は嬉しいんだろうなあ~

それにしても

おやすみって言うけど

メールきたのお昼だったよね

昼寝でもしろと?(爆)


中丸のページNO45
シチュー ラザニア バナナジュース

なんだかこってり系ばかりだね

私なんて

お好み焼き ねぎとろどんぶり  なばなのおひたし カブの酢の物

めちゃめちゃ和風でしょ

リハーサルや取材
ハードな毎日が続いてるんだね


ラザニアってめったに食べないなあ~
ギリシャ料理だったんだあ~
勉強になったよ


ツアーも新番組も

ゆっち自身がすごく楽しんで準備してるみたいだから

待ってる私達もウキウキワクワクだよ~~~



桜はいつ咲くのかなあ~~

たぶんゆっちのところより

10日くらいはあとなのかなあ~

桜待ち遠しいよ~~~

それまで頑張るね


新番組もアルバムもそしてライブも

とっても楽しみだから

それがいろんなこと乗り越えられる力になるから


いろんなことありすぎるけど

顔上げて

前向いて

頑張るね




今日はもちろんPEAK見ながら寝よう~

じゃあね

Mash up

少年倶楽部プレミア

やっぱり亀ちゃん素敵だったね~

黒ジャケにタイに細いパンツ

衣装もすごくかっこよかった~

国分くんの前で少し緊張気味の様子も

亀ちゃんらしくてよかったよ


最初の仕事で場所間違えた話
どこかの雑誌で言ってたけど
その時ゆっちのお母さんも一緒に走ったんだね(笑)
このエピソードがすごくほほえましかった

たぶん2歳違いのふたりだから
当時はかなり亀ちゃんが見た目は幼かっただろうけど

方や13歳の息子を仕事場に送っただけでおいて行く母

方や15歳の息子についてきて一緒に走る母

そりゃあ亀ちゃんが歳のわりに大人っぽいといわれるはずだよね

育ち方が違うもの(笑)

もちろん私はゆっちママタイプです(汗)

やっぱりこれは長男と三男の違いでもあるよね

でもすごくゆっちママに共感してしまったよ~

亀ちゃんとゆっち

そんな出会いだったんだね(笑)



Peak

すごくかっこよかった~

ダンスも最高に素敵だったね

ゆっちがすごく楽しそうに踊っていて

もう可愛いったらありゃしないわ

途中で電車ごっごみたいに
前の人の肩に手を置く振り付け
可愛い~~~

今日は娘の友だちがお泊りに来てて
一緒にテレビ見てたけど
思わず

きゃーかわいい~~~


って叫んでしまったよ


亀ちゃんと国分君長瀬君のコラボ

僕らの街で

KAT-TUNのとはまた一味違っていて
これまた素敵だったね

亀ちゃんって幸せものだよ

あのふたりの演奏で歌えるなんて

ちょっとうらやましかったなあ~

いつかゆっちもプレミアに呼んでください


太一君~~~

more...

メールありがとう

何もない土曜日

いつもはそう

中丸のページもカツマニュも
ラジオもテレビも何もないのに

夕方携帯が光った

中丸 雄一
いつものジャニウェブからのお知らせかな?

たまにNEWSメンや∞メンからはメールがくるけど。。。


そう思って開いたら

なんと

本当に

中丸くんからのメールでした


涙が溢れたよ

嬉しかった

内容はデビュー一周年のごあいさつ?

そして4月にリリースされるものやライブ、新番組のお知らせでした

でも

いつもながらの優しい語り口調で書かれたメッセージは

本当に暖かくて

ありがとうゆっち
また あなたに助けられた

やりたいこと、やらなきゃならないこと
考えなきゃならないことが多すぎて

気を抜くと
なにかに飲み込まれそうになるこの頃

いろいろ大変だけど頑張るよp(^-^)q

ライブで逢えるその日まで


ドームチケット

無事ゲットできました~


初ドームだよ



more...

中丸のページNO44

ちょいっす

カツ重にキムチ鍋

なかなかボリュームありそうだね

ちなみに私は
昨日きゅうりとたこの酢の物
今日はマグロと山芋のユッケ風を食べました

これがすごく美味しくて
子供達にも大評判
ゆっちにも食べさせてあげた~い


いよいよ冠番組の打ち合わせに入ってんだね

めちゃくちゃ楽しみだよ~~~


イラスト


可愛い~~~~~

ゆっちっぽい

金髪にメッシュの亀ちゃん

う~んなんか懐かしい感じ?
ごくせんの時みたいな感じかな?

早く見たいね

今朝、東京では観測至上最も遅い初雪が降ったみたいだね

ゆっち

寒いからね

暖かくして出かけてね

ライブまであとわずか

KAT-TUNメンもスタッフさんも

体調を整えて頑張ってくださいね

今日はありがとうの歌見て寝よう~~

心があたたかくなるからね

じゃあ

more...

ニコラジ50回スペシャル?

レポするためには
時間が必要
その時間が取れません。。。

大好きなラジオレポ

どうしても続けたいけれど

今の私には無理みたい。。。

昨日も頑張ってみたけど

ここまでしか出来なかった

なので中途半端です


あっこの前のヘリコプター

亀ちゃんが乗ったんじゃなくて

亀ちゃんにプレゼントしたのね

それではどうぞ



more...

みんないるかい?

今私がすごく気に入っているのは

NEWSの「星をめざして」

復活、再生 今のNEWSにぴったりの歌詞と

それをきらきらの笑顔で歌うNEWSメンたち

そしてとてもクオリティーの高いテゴマスの歌唱力

そのなかでも
私が大好きなのが

「みんないるかい?」という歌詞

みんないるか~い
呼びかけるように

大切な仲間に

愛する人に

そのつながりを確かめるように

みんないるか~い

今はその場所にいなくても

姿は見えなくても

心はいつも一緒だよ

ここにいるよ~

そんなNEWSメンの気持ちをかんじるよ

そしてKAT-TUNもエイトも

みんないるか~い

今日は次女の卒業式でした

なんだか卒業式慣れしちゃった私は
申し訳ないけど
長女のときのような感動がなくて

でも退場するときに娘の顔をみたら
すごく泣いていて
それを見たらやっぱりホロリとしちゃいました

親の目から見ても
本当にいい仲間に恵まれて
いつも楽しそうに学校へ行ってました
それだけで親は幸せだと思います

でもひとつだけ寂しかったのは

小さい頃からずっと一緒に育ってきた仲間のなかで

卒業式に出られなかった子が数人いたこと

中学校の途中から学校に来られなくなって・・・・・

一時は保健室登校してるって聞いてたけど・・・・・

今日は顔を見られるかと思ったけれど・・・


みんないるか~い
たとえ今日はそこにいなくても

一緒に卒業だよね

保育園、小学校、中学校と一緒に大きくなってきた仲間だもの

いつか誰もかけることなく

笑顔で集まれるときがくるといいなあ~

みんないるか~い

15歳の春

運命のときはもうすぐです

どうかみんなが笑顔で歩き出せますように

卒業おめでとう


ひょこ☆

ひょこ

って可愛い

ゆっちはカレーにいちごタルト
私はカレーうどんにいちごクレープを食べました

なんか似てるよね
嬉しいなあ~(えへっ)

ゆっちのイラストTシャツ

欲しいよ~~~

コンサートグッズとして販売してはいかが?

絶対に売れると思うけどなあ~


竜ちゃんと王子の家へ行ったんだね

あいかわらず仲のおよろしいこと(笑)

王子家の屋上でバーベキュー

誘ってくださ~い
かいがいしく働きますから~~~

誘ってくれないのなら
様子だけでも覗かせて~~

めちゃ楽しそうだね

なんだかなかなか暖かくならないね

ゆっちこそ風邪に気をつけてね

亀ちゃんがヘリコプターに乗ったの?

ゆっち乗ったことないの?

私は乗ったことあるよ~~(ちょっと自慢)

めちゃ楽しいよ~

今日はメッセンジャー見ながら寝よう

カツメンの笑顔が大好きだからね

じゃあね~~

ひらめけ☆ゆっち

KAT-TUNマニュアルをUPした
中丸雄一君へ愛を込めて

ゆっち~~

このマニュはいったいいつ書いたんでしょうか?

まっいいか~(笑)

なんだか最近寒くって・・・過ごしにくいです(汗)

今年の春?

そんなのKAT-TUN三昧に決まってるよ~

ライブにライブDVD、2ndアルバム、冠番組

もうKAT-TUNに埋もれて暮らしたいです

もちろん中丸のページやニコラジのチェックも忘れないよ~


イラスト製作

頑張ってるんだね

でも描こうと思うとなかなか描けなかったりするんだよね~

ひらめけゆっち~~


コンサートでイラストが流れるのとっても楽しみだよ

そしていつか画集出しちゃいなよ~

個展も開いて

その会場で握手会なんてどう?

絶対に行くからね~~


黒画面に赤字

私は見やすいけど(笑)

でもやっぱり中丸のページの方が好きだよ
大好きだよ



今度のプレミア

長瀬くんとコラボなのね

なんだかすごく楽しみ

ねえ長瀬君水温計が動くような車ってなに???




more...

わーわー

中丸のページNo42

野菜ラーメンは知ってるけど
野菜うどんってどんなの??

番組収録、レコーディング、コンサートリハーサル

充実してるね

そしてセカンドアルバム発売決定~

おめでとう

本当に本当にずっと待ってたから

嬉しい~

わーわー(^o^)

ねぇゆっち

タイトルのCartoonKAT-TUNIIYOUってどういう意味?
ソロ入ってるんだね

嬉しい嬉しい嬉しい~

そして既存曲

MY ANGEL YOU ARE ANGEL

これね

私がKAT-TUNの曲のなかで一番好きな曲だよ~

最高にしあわせ

そしてPeak も YOU も 入ってるんだね

私も個人的に超うれしい(笑)


あっゆっち

この前夢に出てきてくれたけど

よりによって女・・・なんでもない

今日はI LIKE IT
見ながら寝よう~

この振りつけ

たまらなく大好きだから

じゃあねぇ~

more...

電車のなかから

風が冷たく
小さな雨が降った朝

最後の挑戦のために

西へ向かいました

前日

試験が終わるまでは落ちることなんて考えない!
でも終わったら落ちた時の覚悟もちゃんとするから心配しないで

娘はそう言いました

親は何も教えてないのに

ちゃんと大人になっているんだと

嬉しくもあり
切なくも。。。

私は親として何が出来るのかわからなかったけれど

とりあえず
掃除をしました

一番苦手なことだったから

娘の未来への見通しが
どうか明るくなりますようにと
窓を綺麗にみがきました

そして墓まいりに行きました

わたしの父方、母方

旦那の父方

旦那の母方は遠方だったので
こちらは旦那が行ってくれました

合格をお願いに行ったのではなく

ここまで無事に大きくなって大学受験できるようになったことを感謝し
報告しました

あとはいつも通り

明るくいること

駅で同じような親子連れを何組もみかけ

みんな同じ気持ちだろうなあ~と思ったら

胸が痛くなりました


どうかみんな笑える春がきますようにと


当日は快晴

会場に向かう電車のなかでも
最後まで本から目を離さない子

その必死な様子が

可哀想で

まだ試験も受けてないのに
合否もわからないのに

涙が溢れそうになる

周りに悟られないように

ティッシュで鼻をかむふり

本当に情けない親だわたし
とりあえず試験は終わりました

なんかダメだったみたい
今回、娘の受験で

東の街へも
西の街へも

二人で一緒に行けたこと

いい思い出になりました

あとは
天命を待つのみ

なるべく心を軽くしておこうと思います

こんな私たちのために
応援して下さった皆さんありがとうございました

とりあえず

結果はどうあれ

しばらくはのんびり出来るかな?

ううん そうでもないなあ~

忙しい日はまだしばらく続きそうです(汗)

帰りの電車のなかより

more...

春は遠のく

春のような冬が過ぎて

弥生三月の声を聞いたのに

季節は逆戻り

雪は降り続いてます

春は遠のく




そして我が家の春も遠のきました


あんなにたくさん応援や励ましをいただいたのに

なんだか申し訳ないです


11時の発表

朝から心臓が口から出そうなほど
ドキドキが止まらない

11時を少し過ぎたとき
携帯が震えた

娘だ


もしもし

そのあと沈黙が・・・・・・

あっだめだったんだ~


しばらくしてすすり泣く声

しょうがないがいね

わかってる


一時間後

まだ電話の向こうはすすり泣き・・・

もう泣くのやめなさい

わかってる


そしてしばらくたったとき

携帯が震えた

娘からメール


もう元気でたよ

はじめて涙が流れてきた

頑張ってたからね~

でも落ち込んじゃいられない

私がしっかりしなきゃ

今が母親としての踏ん張り時なんだ

自分に言い聞かせて

とにかく明るく

とにかく元気出して


家に帰ったら

もう後期に向けて勉強をはじめてました

後期は倍率も高いしかなりきびしいけれど

がんばって

母はそれしか言えません




どんなに辛くても
落ち込んでいても

夕飯つくらなきゃ

そう思って買い物に向かった

その時 ふっと気が付いた

日が暮れるの遅くなったんだあ~

西の空

厚い雲の隙間から

優しいオレンジの光がさした

ちょっと心が軽くなった


大丈夫

きっと

大丈夫。。。



皆さんコメントありがとうございます

必ずレスをする

それがわたしの決めたルールだけど

今日はごめんなさい

お許しくださいね

そして、ラジオレポ
今日は出来ません

ラジオも聞いていません

大好きなラジオだけど

夕べはあまりに疲れちゃって

聞けなかった

こちらもごめんなさい

とりあえず

娘の後期試験が終わるまで

ブログはお休みします

けっしてひどく落ち込んで書けないとか

体調が悪いとかではなくて

せめてその間だけでも

私のやるべきことをちゃんとやらなきゃって

そう思ったからです


KAT-TUN断ち?ゆっち断ち?

ううん それはやっぱり出来ない

だからDVDや中丸のページに元気もらいながら
ちょっと頑張ります




レオちゃん 更ちゃん きらかめさん ジャイちゃん きよちゃん
tamaちゃん atsu-yuさん まあちゃん みえちゃん
mayuさん リッチ あんじゅさん あずみさん ミントさん

コメントありがとうございました
本当にみんなのコメントが力をくれます
ありがとう~


メールくれたみんなの本当にありがとう
すごく嬉しかったです


あんじゅさんへ

瞳子ちゃん見ましたよ(笑)とても面白い番組でしたね
久しぶりに劇場へ行きたくなりました


今日さくらが咲いたみなさん

本当におめでとう

輝く未来に向かってがんばって~

桜咲かなかったみなさん

人は逆境を経験してこそ幸せになれるから

きっと大丈夫

負けないで~~~






more...

逢いたいよ



ミルクレープ
私も大好き

ホタルイカ
春だねぇ~
酢みそで食べると美味しいね


防水構造のDVDプレーヤー
お風呂で見れるんだね
いいなあ~
一緒に見たい~

プレミアの歌収録
超楽しみだよ

ガイド~今度はどんなコスプレ?


夜中の1:30まで仕事だったの
大変だね
体大丈夫?疲れてない?

それにすごい薄着で寒い夜の町で迷ってたなんて

寒くて自然とBBやってたんだ~(笑)

なんかちょっと笑える

でも可愛い~

竜ちゃんとあったかいおでんが食べられてよかったね


ライブDVDすでに予約済だよ~

本当に竜ちゃん
どんな意味だったのかね?

でもやっぱり仲良しでよかったよ

ニューヨークのフォト

それも素敵だけど


やっぱりゆっちの私物がいいよ~


ゆっち

逢いたいよ~

なんだか~

心がちょっと疲れちゃって

余裕がないよ

ゆっちの笑顔が見れたら

きっと元気がでるのになあ~

大好き

側に行きたい~

中丸くん~


皆さん
コメントどうもありがとうございます~

ちょっと疲れちゃって。。。。。

レスは明日にします

ごめんねm(__)m

竜マニュ

竜ちゃん~~

どうしたの~~

何かうちの雄一がお気に障ることしましたでしょうか?????

それとも何かお怒りの捌け口が

中丸なわけでしょうか?

竜ちゃ~~~~~ん

びっくりしたから

早速担当さんにメールしたよ


担当さんに聞いてもわからないんだけどね(汗)

竜也の心が知りたい・・・

ねえ竜ちゃん

くれぐれもうちの中丸くんに手荒な真似はしないでね


まあそれも竜ちゃんの愛情表現ということでしょうか?


それにしても

more...

旅立ちは春の嵐



おそばに鶏雑炊・・・・・
なんだかすごーくヘルシーだね
胃腸の調子大丈夫かな?


雑誌の取材ににグッズの撮影
そしてコンサートのリハーサル

毎日忙しそうだけど
全部とってもたのしみだよ~~


“カートゥンKAT-TUN”
始まるね

改めて おめでとう

いつも感謝の気持ちを忘れないこと
とっても大切なことだよね
私こそゆっちやKAT-TUNに感謝してるよ
いつもいつもありがとう


YOUたちのゲスト小堺さん
娘ちゃんはゆっちファンなのかな?

でも中丸のページをチェックしてくれてるなんて
嬉しいね

カレンダー

もう最高に素敵だったよ

毎日眺めて幸せな気持ちに浸ってます

王子はドラマ仕様の黒髪に

亀ちゃんは明るめにするのかな?

ゆっちも黒くしたんだね

竜ちゃんはまた髪伸びたのね

聖は坊主 これもドラマ仕様だね


それじゃあ太らない程度によく食べるよ

あ、寝不足はね

眠れないんじゃなくて

眠らないのよ

夜更かししちゃうの

寝ようと思えばおやすみ3秒です・・・わたし(汗)


雪のNY

なんだかロマンチックだね






今日は娘の卒業式でした

more...

ゆっちに逢える☆

昨日の午後から
突然やらなきゃならない仕事が舞い込んできて
かなりの量の入力作業でした

タイムリミットがあったから
ひたすらPCに向かって入力していたら

なんだか具合が悪くなってきて

めまいと吐き気に襲われたよ

子供がテレビゲームしすぎて具合が悪くなるのってこんなかんじ?

みなさま

あまりPCに夢中にならないようにね(汗)

だから昨日はいろいろあったのに
エントリーできませんでした

一日遅れちゃったけど

昨日はひなまつり

20070304072323.jpg


娘が生まれたときは
小さなアパートくらしだったから
こんな小さなお雛様です

でもお顔がとっても上品で
塗りの屏風もすごく気に入って
買ってもらいました

世の中の女の子達が 
そして昔女の子だった人たちも
健康で幸せな一年を送れますように~~

誕生日からは2日遅れだけど

昨日は素敵なプレゼントが3つ届いたよ

ひとつはお友達からの小包
中に入っていたのは とっても心があったかくなるプレゼントでした
心がこもってるものって
自然と伝わってくるものです

ふと バレンタインに贈ったチョコと手紙を思いました

もしも万が一 ゆっちが手にとってくれたなら
きっと心が伝わったかもしれないなあ~って

まあそれは儚い夢だけど

私にはお友達のやさしい気持ちがすごく伝わりました

もうひとつはカレンダー

カレンダー?だよね

もうほとんど写真集だけど

これをカレンダーとして使う人いる???

でもあまりに素敵な仕上がりだったから

保存用をもう一冊買おうと思ったよ~

ゆっちはね

7パターンの衣装を着てます

どれもすごくセンスがよくて大好き

たぶんスタイリストさんが選んでくださっているのだろうけど

メンバーそれぞれの個性を考えて本当にセンスいい服を着せてくれてるなあ~と感心します

みんなどの服もすごく似合ってるもの

あっなかにちょっとNGもあったけど(汗)・・・私的にね(笑)


ゆっちに関しては全部大好きだった

表紙のちょっと軍服風のジャケットもあの前ポケットに
手を突っ込んでるポーズも大好き
なんだか王子様みたい~~

それにちょっとめずらしい青いロンTにストライプのジャケット
髪が少し明るめの色で
これもなんだか素敵だった~

それからやっぱりタイをしてるゆっちって大好き
グレーのブラウスシャツに黒のジャケットで黒のタイ
シンプルだけどゆっちにすごく似合ってると思ったよ

どれもこれも好きなショットばかりだった

いくら見てても飽きないよね~~





そして最後のひとつは

ゆっちに逢える

大阪のチケが確保できたことです

もうかける電話かける電話落選で

最後のひとつだけが残って

もしこれもはずれてたらどうしよう

そう考えると怖くてなかなか電話がかけられなかった

でもその最後のひとつが当選でした

嬉しくて泣きました

きっとまだKAT-TUNに逢えることが決まってない方が
たくさんいるんだろうから
そう考えると手放しで喜べないけれど

でもやっぱり嬉しい

こうしてゆっちが好きでブログ書いたり
テレビやラジオ、雑誌のゆっちにメロメロになったりしてるけど

結局は最後は生の中丸くんに逢いたい

それが目標というか夢だから

それが叶わないとしたら

そんな悲しいこときっとないと思う

逢いたくても行きたくてもチケットがなかなか取れないというこの現実

中丸くんたちは知ってるのかなあ~

どうしたらいいのかはわからないけれど

どうか逢いたいのに行きたいのに
ライブにいけない人がいなくなるように
もう少しシステムを考えてみたらいいんじゃないかな~

それに当落が決まった瞬間からオクに高額で出ているチケをみると

やりきれない気持ちになってしまいます


どうかKAT-TUNを愛するすべての人が

笑顔でライブに行けるようになりますように

拝啓 ブログ友さま

拝啓 ブログ友さま

昨日に引き続いて

たくさんのお祝いのメッセージを頂きました

本当に嬉しくて嬉しくて

ありがとうございました

まさかこの歳になって

こんなにたくさんの人にお誕生日をお祝いしてもらえるなんて


これもKAT-TUNを知って

中丸くんを好きになって

ブログをはじめたからで

結構辛いことや

抱えきれなくなるような現実に向き合っていても

ここがあるから

明るく
前向きに生きていける

そう思うのです

ほんとうにちっぽけで

何のちからもない私だけど

大好きなKAT-TUNと中丸くんのために

そして私のために

このページを大切に大切に

これからも

自分らしく

続けていきたいなあ~

そう思ってます


いつも本当にありがとう

そしてこれからもよろしく


ゆっちのページ

more...

外まる中まる内まる

今日は誕生日でした~

もう何年も前から誕生日なんて嬉しくなくなっていたけれど

いやむしろまたひとつ歳をとるのかと思うと
悲しいくらいだったけど

今年はたくさんの人がお祝いのコメントやメールを下さって

なんだかとっても幸せな気分の誕生日でした

ありがとうございました
また一年たって次の誕生日を迎えるときに

振り返った一年がとても充実したものになりますように

いつもやさしくて柔らかくて
一点の曇りもなく澄みきって
明るくてふんわりと軽やかで

そんな心で生きていきたいです


夕べはかなりしんどくて
早めに寝ようと思ったけれど
やっぱりラジオを聴かないと
余計に具合が悪くなりそうだったから

そしてやっぱり
レポしてしまったよ~
(でも途中までです・・・)
時間がかかっても完成させますから
ひとまずはここまででごめんね


竜ちゃん~~どこに洗濯ばさみはさんだの~~

痛そうにもだえる声が可愛くてツボでした

そんな竜ちゃんをゆっちだけ独り占めなんてずるいよ~~

ぜひナビでその図がみたいなあ~~(笑)


ではどうぞ

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

