

寝不足に気を付けて

ゆっち~

ふわぁぁ~

私も眠いよ~

昨日は焼き鳥
今日はお寿司なのね

ゆっち~お寿司率高くない?

あっそういえば

昨日もうどん
今日もうどんだったよ私( ̄▽ ̄;)

ちょっと調子悪いのよ(グスグス)

レコーディング 結構長くかけてるね

アルバムかな

早く聞きたいよ~

オフは家でイラスト描いたりしてたの?

ずっとイラスト描いてたの?
あとは何してたの?

知りたい知りたい知りたい


でも知りたくない


セントラルパークのリスさん可愛いね


でもゆっちが言うとおり
ミスちゃんの方が可愛いよ

寝不足にならないように気を付けて・・・
あ~はあい。。。
でもラジオ聞きたいよ~

花粉?

ゆっちもかるーい花粉症かな?

花粉症しんどいよ

あんまり無理しないようにします

ゆっち優しいね

more...

今がすべてじゃない

今日は

娘の住まいを探してました

まだ受かるかもわからないのに

でも遠いからそんなにちょくちょく行けないからねぇ

女の子だからセキュリティのきちんとしたところ
部屋も大事だけど周りの環境が気になって

いくつか見せてもらったけど

やっぱりどれも高いよ~

はあ~

やっぱり親が大変なのは

これからだね


途中で不動産やさんに

「ここから横浜アリーナはどう行くんですか?」

と関係ない質問して

えっ?みたいな顔されちゃったよ



そして最終便にて帰宅しました


飛行機に乗る前になんだか急に寂しくなっちゃったよ

なんとな~く

ヲタ友ともまたしばらく会えないなあって思ったり


ゆっちともまた遠くなっちゃうなあ~って思ったり


それで昨日のコメントでどうしても気になってることがあって

搭乗間際にポポロ買って飛行機に乗りました


そうだったんだね
クランベリーさんありがとう


ゆっちが選んだ一番好きなフレーズ

今はすべてじゃない


飛行機のなかで泣いちゃいました



すごく嬉しかった

ちょっとだけ

本当にちょっとだけ

中丸くんと近付けた

そんな気がしました


明日からまた

ヲタ勤労主婦の生活がはじまるけど


頑張るよ


今がすべてじゃないから

more...

ちょいっす

ちょいっす

ゆっち~昨日と今日

なんかごちゃごちゃになってない?

お寿司に黒豚しゃぶしゃぶ
美味しそうだね

昨日はYOUたちの収録
今日は雑誌の取材と衣装の打ち合わせ

またメンバーとわちゃわちゃ楽しかったかな?

竜ちゃんとしゃぶしゃぶ食べながらライブの話

どこまで仲いいねん

新曲と既存曲
バランスよく入れるのね

ゆっちはSIGNALとGOLD入れたいのね

う~んと私は

ル・シエル 聞きたいなあ~

Keyoflifeも絶対聞きたいよ

カレンダーもうすぐ届くかな~
待ちどおしいよ

携帯のぞきみ防止シール

是非欲しいです


今日もゆっちので近くの関東の空の下にて

ふるるんより

more...

関東にて

二日も遅れちゃいました(汗)

色々取り込んでまして(;´д`)

ごめんねゆっち

昨日はちゃんこ鍋
今日はとり雑炊を食べました 私(聞いてないね( ̄▽ ̄;))
焼肉に豚キムチ。。。。。

やっぱり若いねぇ~(汗)

胃腸の調子が悪い私には
考えらんないよ~ん

ねぇねぇ中丸く~ん

握手求めたら

してくれちゃうのぉ~


それともおこちゃま限定?

パイロン挟んじゃった話


大爆笑だね

あか~くなったゆっちが可愛いすぎるよ~


たっちょんもなんだか忙しそうだし

ふたりで絡める時間なかなか難しいかな?

早く絡めるといいね

なんかそのツーショット

みたいかも~


ゆっち~


今日の私はいつもよりも

ずっとあなたの近くにいます~

ふるるんin関東

more...

亀梨和也さま

亀ちゃん
21歳のお誕生おめでとう
 
野ブタを見て亀ちゃんに興味を持ち

貴方がKAT-TUNだと知りました

そしてあの日

一年前の4月15日


どん底だった私の心を

あなたは明るい世界へと


引き上げてくれた


今こうしてここにいるのも

亀ちゃんに出会えたお陰です

ありがとう亀ちゃん


いつも
静かに蒼い炎のように燃えながら

自分に課せられたことを

可能性の限界を目指すかのように

ひたすら真摯に努めようとする人

キラキラとスターのオーラに包まれているけれど

私が一番好きなのは

メンバーのなかでちょっとやんちゃな末っ子みたいに

甘えた表情で笑ってるときかなあ


亀ちゃん

あなたにとって

そしてあなたを好きな私の大切な友達たちにとって


光輝くような

素敵な一年でありますように


これからもKAT-TUNをひっぱっていってね


あっ亀ちゃん・・・・・

今年はゆっちがいなくても・・・・・ト・・・

なんでもない(笑)


亀ちゃんのケーキ

20070223234652.jpg



なんでケーキ買ったんや?

って母に聞かれたから

皇太子殿下の誕生日やからや!


と答えておきました( ̄▽ ̄;)

いずれは天皇誕生日だね

more...

フリースブランケット♪欲しい~~

冠番組本当に嬉しいね

ちょっと喉が痛くて鼻水出るけど

すごく元気なふるるんです

夕べカツスタ聞いていたら

突然生電話してて

電話した相手の悩みを聞いて

聖と王子がアドバイスして

どちらが参考になったかで勝敗を決めるっていうのやってました

電話した子がダイエットが続かなくて
すぐ間食しちゃうんですぅ~~って言ったら

聖が「今度間食したのがわかったら、俺ジャニーズやめるから」

っていったのぉ~~

もちろん聖の勝ちでした

あの子絶対にダイエット成功するよね

私だってゆっちにそう言われたら

もう絶対間食しないのにぃ~~~

でも


言われないから・・・・・今日もまた

甘いもの食べました


というわけで

R-ONEはスペシャルということで
メールを読まれた方には
KAT-TUNオリジナルフリースクッションブランケットをプレゼント

ゆっちがいつもひざかけにしているらしい

私はこの中丸さん使用済みのブランケットが欲しいよ~~~~~~


ではレポどうぞ

more...

おめでとうKAT-TUN☆☆☆

やったあ~~冠番組決定
テレビで新聞記事目にしたとき

息が止まるかと思ったよ

嬉しくて嬉しくて


涙がとまらないよ


みんなの嬉しそうな顔が目に浮かぶね


日テレさんありがとう


最高に素敵な春になりそうだね

できれば6人で・・・・・・

3時間遅れですけど・・・

中丸のページNO34

午後9時更新に決めちゃったの?
6時~9時までの私って。。。
なんも手につかないよ(--;)

元気?


う~んそうでもないよ

昨日はカキフライ
今日はゴーヤチャンプルね


私もカキフライ大好物だよこの前も作ったところだよ

どんな衣装で歌うのかな?

どんな衣装も似合うけど

少クラでKeyoflife歌ったときみたいに
ちょっとクラシカルで品のいい感じが好き

それとちょっとセクシーなジャケイチなゆっちもまた見たい~

構成の打ち合わせ

真剣な表情で話すのかな?

それともついつい話がそれてワイワイ笑いあったりしてるかな?

そこで飛び交うお江戸言葉が聞きたいなあ

お父さんと買い物なんて
お父さん嬉しいだろうね
いい子だよ ゆっち

ニューヨークの写真

プライペートなショットが見たいねぇ~



ミスターくんのおしりの・・・なんでもない

可愛いね


体に気を付けてね

ゆっちこそね

あっ

うちとこは車の渋滞ほとんどないよ( ̄▽ ̄;)


じゃあね~

more...

王子マニュアル

王子~
更新が遅いからNYで残業してるのかと思いました(笑)


田口くんさすがです


18日の試合ってさあ~

帰国直後?だよね?

すごいよ~
やっぱり若い人は違うねぇ

趣味でも仕事でも

道を極めようとする姿勢は素敵だよ

ビリヤードしてる王子ってかっこいいだろうね~

道を極めると言えば


私もヲタの道を極めようとばく進中かもね( ̄▽ ̄;)

ところで

私が来週関東へ行くっていったら

みんなヲタ活動って思うのね(汗)

やっぱり日頃の行いかしら?

決してメインはそれじゃないんだよ~


でもこんな私にも逢いたいって言ってくれるヲタ友がいるから


ちょっとだけヲタ活動も取り入れちゃいます

ハハハ やっぱりだね


そのために
もう日がないけど毎日パックでもするわ

少しでも潤い取り戻さなきゃ

関東へいったらどんなサブライズがあるかもしれないし(ナイナイ!)



実は最近すごく落ち込んでることがあって

甥っこの子供1歳5ヶ月が
今片言はなすんだけど

私をみて

「ばーばー」って言うんだよ~(泣)

まあその子の本当のばあちゃんは私の旦那の姉だから

そりゃあ私とそう歳も違わないんだけどね~


でもやっぱりショック

だから無駄な努力でも潤いを取り戻さなきゃね
ってわけですよ~

若い子が綺麗なのは当たり前

女はいかに美しく歳をとるかだよね


私の憧れは

ふぶきじゅんさん

阿木曜子さん

原田美枝子さんかなあ~


目指したいです

お帰りKAT-TUN

帰国~~ やっぱりね

お帰り~ゆっち

やっぱり日本食でしょ
昨日はきつねうどん
今日はねぎま鍋????? 食べたことないよ~~

待て してるミスタン チョーラブリー
つぶらな瞳が可愛すぎるよ


1週間 ニューヨーク滞在だったのね


お仕事は コンサートのパンフ撮影

キャー 楽しみだ~~~

前の写真集よりも ちょっと大人になった

KAT-TUN イン ニューヨーク

今年はニューヨークも暖冬だと聞いていたけれど

ゆっちたちがいた時は雪だったのね

自由時間もいっぱいあって

買い物やミュージカル観劇 楽しそう

そして  みんなで食事

みんなでね

最高だよ KAT-TUN

着々と進んでいるんだね コンサートの準備

ゆっちに言われなくても

とってもとっても楽しみだよ~~

そして氷点下の撮影を一緒に頑張ってくれたクルーのみなさま

本当にお疲れ様でした

KAT-TUNのみんな

元気で帰ってきてくれて

本当に嬉しいよ~~~

早く 逢いたいよ  ゆっち

more...

お疲れ~

このところの寝不足と
昨日のタキツバで体力消耗したせいで
さっきまで爆睡してた( ̄▽ ̄;)

あ~眠い~

なので今日はサクサクっと終わります


今日はyouたちで
ゆっちがKeyoflife歌ったそうで。。。
リアルで見れなくて悲しかったけど
雄担友がメールくれたり
早々に写真アップしてくれたりして

見れない寂しさも吹っ飛んだよ~


そして愛の雄パック便も届いて

聖のセクシーなソロ

Make you wet も聞くことが出来ました

Sっち♪Mちゃん♪Rちゃん♪

いつもありがとうね

プレミアでは幼い山Pの後ろで踊る仁くんや竜ちゃんも見れたし

小さい時から特別で
ずっと順風満帆な道を歩いてきたように見えてた山Pも

いろんな挫折や辛い思いを抱えて

頑張ってきたんだなあ~と
孤高のスターの苦しみみたいなものをかんじたよ

でも山Pって飾らない素直な人だよねぇ

じっくりとその人のひととなりに迫るトーク

国分くんの嫌味のないMCが絶妙だよ

来週のゲストは亀ちゃん


メンバーのこと
亀梨和也の偽らざる心のうちなんかが聞けるかなあ~

あっ亀ちゃん。。。。。。
既出のエピソ。。。。。なんでもない(笑)


歌はKAT-TUNだよね~
久しぶりに歌うKAT-TUNが見れるよね

めちゃめちゃ楽しみだね

more...

楽しまなくちゃ×~

タキツバ魂楽しかった~

やっぱりライブは楽しいね
今回は会場がせまくてステージも小さくて

真ん中に階段をおいて後ろ半分に高いステージを作ってあるから

前のスペースはタキツバとバックが数人立つといっぱいになっちゃうほどでした

タキツバのふたりはやっぱり大人だねぇ

うちらの可愛い子たちとそんなに年齢は変わらないのに

観客に対してもまわりのジュニアに対してもすごく暖かい愛を感じました

そういう周りを思いやれる余裕のようなものを感じたよ

KAT-TUNがタキツバを尊敬するのがわかります


そして私が一番嬉しかったのはトッツーに会えたこと

やっぱり自分のご贔屓さんがいるとライブの楽しさは倍増するね(笑)

でもこれがまた大好きな本命さんだとただ嬉しいというだけじゃなくて
いろんな想いが膨れ上がって平常心を保てなくなるんだろうけど

ふつうに好きな子だからただ嬉しくて
楽しいの

そして終わったあとも満足感をかんじました

これがゆっちなら

終わったあとまた逢いたくなって
余計に切なくなるような気がします


私と娘の席はそれこそ信じられないくらいの末席で

ステージから一番遠いところだったの

それでもふたりで声をふりしぼって
「トッツー」って叫びました

そしたら最後の最後にトッツーがこっちに向かって指差して笑ってくれたよ

まあ目の錯覚かもしれないけれど
トーツーうちわを持ってた人はそういなかったから
たぶん娘のうちわに気付いてくれたんだと思います

嬉しいよね


ライブの構成は会場がせまいこともあって
いたってシンプルだったけれど

なかにはジュニアのコーナーもあって

あのふみキュンの松潤を生で見ることができたよ~~

楽しかった


バックにはABC+千賀くん(キスマイ)
それにジュニアの子が三人 
そのなかの岩本くんだったかなあ~
翼くんのソロ曲で翼君とふたりで踊ってました

すごいよね~
中二らしいけど
翼君とふたりで踊るなんて
緊張するだろうけどいい経験になるんだろうなあ~
そういう機会を与えてあげる翼君もやっぱりすごいなあ~って思いました


千賀くんはいつもどおりの元気いっぱいのダンスで
遠くても出てきただけで千賀君だとわかっちゃうよ
笑顔がかわいくてとても好感を持ちました

そしてABC

やっぱりダンスがすばらしい

本当に一人ひとりのレベルが凄く高い

4人とも安定感のある滑らかなダンスなんだけど
振りもきっちりそれっているんだけど
一人ひとりのダンスにすごく個性があるんだよねえ~

私がトッツーをお気に入りなのは
やっぱりかわいい笑顔もそうだけど
あのダンスが大好きだなあ~

オペラでずっとトッツーのダンスを見てました

トッツーのダンスはほんとうに無駄な動きがまったくなくて

きめがすごくしっかりしているから歯切れがいい

力をすごく抑えているかんじで流れるような動きなの

たぶんとてもテクニックのいるダンスなんだと思う

ただそれはゆっちのダンスとはちょっと違うんだよね

ダンスについて語れるほどダンスを良く知ってるわけでもない
ただの素人だから
私の感じ方は間違っているのかも知れないけれど・・・・・

ゆっちのダンスはおなじ滑らかさでもすごく重量感がなくて
ふわっと軽いダンスだとかんじる

でもトッツーのダンスはなめらかなのにすごく重く感じるのです

フリが若干、ほんとうに微妙にちょっと遅れるからそう感じるのか
むだな動きがないんだけど
それがかえって動きを重くみせているようにかんじます
うまく言えないけど
力を抑えすぎているというか100%で踊ってないようにかんじるの

わたしだけがそうかんじたのかと思ったら
娘もトッツーだるそうやった
そう言ってました

ちょっと疲れてるのかなあ~
だって昨日の夜はNEWSについてMステ出てたわけだし
ある意味デビュー組のジャニタレよりも忙しそうだよねABC
それにそのダンスも半端なくいつも激しいものだし

ただ大好きゆえに
もう少し力をぬいて、テクニックに頼りすぎないで
のびのびと踊ったら
もっとトッツーのダンスが素敵になるんじゃないかって

まさに老婆心です
ごめんねトッツー


それにしてもやっぱりジャニーズってすごいね

いっぱいの笑顔と元気を貰いました


今日のタキツバでは久しぶりにポポンちゃんにも会えたし
ちょっとだけだったけどヲタ話して大声で笑って
ポポンちゃんにも元気をもらったよ
ありがとうね

お久しぶりの方やはじめましての方にもお会いできて
こちらも嬉しかったです

それにしても・・・・・
タキツバのファン層はあきらかにY&Jとは違ってました(汗)


more...

中丸のページNo32

ゆっち~~~
グッモーニン・・・・・って(汗汗汗)

またまたステーキ食べたのね

でもやっぱり日本人は納豆だよね


大貧民

昔よくやりました

一度大富豪になると
次からカード配ったときに大貧民からいいカードもらえるんだよね

だから20回中15回勝っても

それは長所とは言えないのよゆっち

それにしても烏龍茶倶楽部時代が嘘のようだね

最近つきまくってる??

仲良くなんだかんだ言い合いながら

カードゲームしてるKAT-TUNなんて

もう大好物じゃないの~~~

見たいよその光景を

それにしても聖っちは何してたのかしら?


竜ちゃん~~~イカサマしたの?



じゃあ、またね!

more...

ずっと好きでいてもらうためには

女は内面が大切

うんうん

家事ができる女は最高~

特に得意じゃないけど・・・キャリアはあります
お魚もさばきます
お漬物もつけますけど・・・


頼れる部分も必要

男の子も弱いところがあるからね


どうぞ思いっきり頼って大丈夫よ
経験だけは豊富だから


なんだ理想をほとんどクリアしてるじゃん

あとは・・・身体的問題だけね

あ~それが一番でかいんだった

早起きしてレポしたのに
あとは帰って色つけるだけだったのに・・・
家帰ったらもう旦那が帰ってたよ~~~

とりあえずアップします
誤字脱字ご容赦くださいませ

ではどうぞ

more...

バレンタインの夜

バレンタインデーなのに
寂しいじゃないのぉ(涙)

ゆっち~~~

雄ちゃん~~~

ユウイチ~~~

雄さま~~~

ナカマル~

アイタイアイタイイッショニイタイ





なんとも言えない不安な気持ちを抱きながら

待つこと三時間


きた~



ゆっちからのメール


中丸のページNO31


中丸くん

フィレステーキにホットケーキ?

日本食はどうしたの?


上田と同じ部屋?


もしかしてお泊まりですか?


バレンタインの夜

竜ちゃんと一緒だなんて

ウフッ

私はなんか嬉しいかも


電話で誰かとはなしてる竜ちゃんに

ひとりでのりつっこみしてる中丸くん

想像しただけで面白いよ~

そんなゆっちが大好物


明日もいろいろ頑張ってね

早く逢いたいよ


あっ上田・・・・・

わかりづらいぞ
お前の○○(かな?)

お前もだろ!と言われそう


アイラブがアイアムに聞こえちゃう人ですからね

雄さま

深夜零時のデートは遅れないでね

今日は何してるの?

梅の花が咲きました
平年より二十日も早いらしいよ

春はすぐそこだね

でも~

我が家の春はまだ先のようです(ため息)


かめちゃんのマニュ

定時更新

なんだかすごくテンション高かったみたい

元気そうだったね

したいこと出来てるみたいだし

最近はいつもメンバーが一緒なんだね


あ~今日はなんの仕事だったのかなあ~

会いたいね

そろってわちゃわちゃしてる彼等に会いたいよ~

なんだか訳もなく寂しくて

涙が出てくるよ

ゆっち~~~
今日は何してたの?



少クラのAnniversary

ずって見てます

ゆっちの声は聞こえないけど

なんだかすごく好きだなあ~あの雰囲気

キミヲアイシテル


なんか今日はグダグダでごめんなさい。。。。。

中丸のページNO30

ハローに
サーロインステーキに
コーンポタージュ
って欧米か!(爆)

今日は中丸くん移動中だそうで
いったいどこから何処へ誰と移動中?

このブーツ

今履いてたのを片方脱いで
パシャリ

だよねぇ?

なんか本当に忙しそう

忙しいときは無理しなくていいからね

テレビには顔出さないけどKAT-TUNは今おお忙しなのね?

早くみんなでテレビ出てほしいよ~

聖とインド人のカレーやさんに行くのかな?

たまには亀ちゃんも登場させてくだパイ

more...

キミヲアイシテル

今日の少クラ

テーマは告白

プロデューサーは中丸くん

ゆっちのこの髪の色好き
ふんわりやわらかそうな髪

今日の衣装は白地にこまかい模様の入ったシャツに細いタイ
黒いシンプルなセーターに細い黒のパンツ
セーターの右下になんか模様がついてるんだけどよくわかんない~

なんか良家の子息みたいなたたずまい

それにしてもジュニアの子たちってみるたびに
大人びて
かっこよくなっていくよね

JJの高木くん一押しです(笑)
タイピーもすごくかっこよくなってきたよねえ~
このふたりがかっこいい~ってことでは娘と意見が一致です

ゆっちと慶ちゃんは
本当にいいお兄さんってかんじで品がいいんだよね~
なんだかしっくりとかみあったいい感じのコンビになったなあ~

最後にはゆっちから慶ちゃんに告白

ジュニア時代はよくご飯行ったり一緒に帰ったりしたけれど
お互い別のグループでデビューして接点がなくなってた
だけど縁があってこうしてふたりで少クラの司会で一緒に仕事するようになったから
今度ご飯行こうね

そんななんかほっこり優しい気持になるような告白でした

慶ちゃんにはみんなでご飯行きたいね~と
あっさり個人的付き合いを断られてグループ交際からね
って言われたみたいだったけど

またプライベートで二人で絡んだことがお互いの連載で明かされる日がくるかもね

ジュニアと一緒にアニバーサリーを歌うゆっちは


シンプルな衣装が

ド派手なジュニアのなかで
よけいに存在感を際立たせてた

歌ってる中丸くん

最高に素敵です

キミヲアイシテル


MCやトークのときは
胡散臭いくらいにオーバーアクションなのに

歌ってるときはとってもさりげなくて

感情を胸の中にぐっと閉じ込めているような瞳で歌うの

そんな中丸くんの歌い方が

めちゃくちゃ大好きだよ~~

チョコレート

恋をあきらめるって切ないよね

金曜日の花男

誰かを傷つけることができなくて
自分の恋をあきらめようとするつくしちゃんが切なかったよ

それでも二人の思い出の土星を失いたくなくて

必死に追いかけて川に飛び込むシーン

♪ありがとうと君言われると
     なんだか せつない♪

宇多田光のBGMがいいところで流れるんだよね~

道明寺も類も滋も

みんな気持ちが空回りして・・・

切ないバレンタインデーでした

続きが益々楽しみだよ


そして私といえば


なんだか久しぶりにどきどきしながらチョコを選びました


本当は送っても食べてもらえないだろうから

そう思ってたけれど

金曜日の中丸のページをみて

送られてきた塗り絵に大喜びしてるゆっちを知って

チョコをどうしても送りたくなったんだあ~

もちろん彼の口に入るはずもないだろうし

手にもとってさえもらえないだろうけど

あそこへ送れば少なくとも

近くに行くことができる

思いだけでも近くへ行ける

そんな気がしたのです

だからちいさな手紙を添えて

チョコ送っちゃったよ~~~文化放送に

なんて痛いんでしょう~~

自分が痛すぎて
頭痛までしてきたわ(汗)
はずかしい~~~


あっでも

二人宛に送りましたから




ちなみに
ついでに(汗)

旦那や息子や父に義理チョコ買ったんだけど

レシートにギリチョコって印字されてたから
思わず笑ってしまったよ
まんまだからね(爆)

見つめないで

こんにちは

元気です・・・
実はちょっと寝不足がたたって
夕べは具合が悪かったの
でも今朝クスリ飲んだらもう治ったよ
私って意外と身体丈夫かもね

築地でお寿司って
やっぱり中丸くんって芸能人だね~~

私もお寿司が食べたいよ~~~

コンサートの準備は着々と進んでいるんだね
みんなで集まるとわいわい楽しそう~~
でも仕事の話になるとみんな真剣になるのかなあ~~

KAT-TUN会議 のぞいてみたいよ~
今日取材したW誌は来月号のぶんなんだね

ゆっちを感動させた人すごいなあ~

ゆっちのお部屋に作品が飾られるなんて

うらやましすぎるぞ~


それは絶対に私ではないのです

なぜならば



私は






送ってないから

だってぇ~~~

私図工が大嫌いなんだよ~~~

でもこんなにゆっちを喜ばせられるんだったら
へたくそでも送っておけばよかったよ~~

次の機会には是非挑戦するね

あっ上田


パソコンが進化してもお前には使えこなせないだろう

なんて言ってたりして??

えっゆっちはパソコン使いこなせるのかなあ~

まさかジャニブログ見てないよね??




いつもなんの迷いもなく大人買いしてたドル誌ですが

さすがにものいりなので

今月はちょこっと我慢しようかと・・・

それでどれかひとつだけ買おうと思って中丸担友に相談したら

ものすご~くくわしくレクチャーしてくれたの~~

ありがとう~~~Rちゃん

その結果W誌だけお持ち帰りしました

あとの2冊もすごくほしかったけど
立ち読みで我慢したよ
いまのところはね(汗)

本当は松潤のあんあんも立ち読みしたいんだけど
さすがに恥ずかしい~~~~~
テレビで見たときはびっくりしたよ~~
外人モデルとあんなこと~~~

いのししセブンの仲間だよ~~
あんなこと中丸君がしたら
私は生きていられないよ~~~~~

まあオファーはないと思うけどね

さてW誌

5人の対談がすごく面白かったよ

仲良くわいわい騒いでるのが目に浮かぶね

亀ちゃんがそんな物まね上手だったとは

是非みたいよね~

カラオケも楽しそう~~

でもやっぱり一番付き合いがいいのはゆっちなのかな~~

みんなと遊んでるよねゆっちって

みんなで出演するドラマ

是非やってほしいよ~~

でもみんなゆっちとは共演したくないみたいだけど・・・

はっきり下手くそって言われてるし(汗)

でも見たいよ~~

そしてこのショットは

なんだかすごく大人な感じで

みつめられたら息が止まって身動きが出来くなりそう(みつめてないから)

可愛くてふんわり優しい笑顔も好きだけど

こんなシリアスな表情も素敵すぎて

頭がクラクラになります

中丸くんもうこれ以上素敵にならないで~~


それにしてもどうしてこんなに字が小さいのかしら

でもまだめがねなしで読めるから
大丈夫だ私
って何が大丈夫かわからないけど
なんだかほっとしたよ(笑)

中丸くんのバレンタイン悲話

夕べも楽しかった あーるわん
バレンタインデー間近ってことで
ふたりの思い出話も飛び出して

あ~チョコあげたいよ~

ゆっちが中学生のころに私も中学生だったら

絶対中丸くんに手作りチョコあげるよ~


そういえば
昔あげたよなあ~(遠い目)

誰かに本命チョコあげたいなんて

またそんな気持ちになるなんて思ってなかったよ~


さてラジオレポがライフワークになりつつある私ですが

実は

かなりむずかしい状況なのです


でもどうしてもレポしたくて


なんだかふたりと繋がれてる気 がして

ちょっと無理して書きました


朝書いたから途中までです


残りを完成できるのはいつになるかわからないけど

頑張ります~p(^-^)q





というわけで何とか最後まで完成したよ~~~
ではどうぞ

more...

ミスちゃん☆

ほほーい

元気だよ~~

ミスちゃんだって~
また別の生物かと思ったよ

ミスターのことなのね
どんだけ可愛いんだか

ゆっちは昨日お好み焼きを
今日は馬刺しを食べたのね

私は今日生きたイカをお刺身にしたよ
足を抜いて切り身にしてもまだ動いてたよ~
ika.jpg



おいしかった

お仕事の帰りに馬刺しを食べて梅酒を飲んだお相手は???

ラジオの仕事だから

やっぱり竜也さんかしら??
タテガミってそんなおいしいんだね

そんなご馳走食べてるのを聞くと

やっぱり中丸くんって芸能人なんだなあ~って思っちゃう


ほんでお風呂には唐辛子の入浴剤ね

そのつるつるのお肌に

触りたい~(←変態)

ミスちゃんの寝姿

らっこちゃんみたいで可愛い~

中丸君って自分の子供の写真も

こんな風に撮って喜んじゃうパパになりそうだね~

(あっ自分で言っててちょっと凹んだ



more...

愛をこめて

昨日は中丸のページ
今日はカツマニュ


なんだか申し訳ないくらい

幸せだ俺・・・じゃなくて私



その前に

王子緊急企画がはじまりました

ねえ?これって田口担じゃなくても参加していいの?

このアンケートでソロ曲のアレンジが決まっちゃうと思うと
なんだか軽々しく参加しちゃいけないようなきがしちゃって~

どうなんでしょう~???




ゆっちの愛がこもったカツマニュ


中丸のページとあまりかわらないけど(オイッ)

でもやっぱり嬉しいね

ライブではSIGNALやってくれるんだあ~
これは決定事項かな?

ソロ曲もみんな着々と準備を進めてるんだね

どんなセットなんだろう
どんな曲歌うんだろう
どんなダンスするんだろう
どんな衣装を着るんだろう

どれもこれも楽しみでしかたないけど

そのときになったら
私も目に映るものは

きっと中丸くんだけ・・・かもね


YOUたちも少クラもラジオも
ゆっち自身が楽しんでるのが伝わってくるよ
どのコンビもしっくりきてるよね~

最初は小山君との絡みが微妙だったけど(笑)
最近は小山君が慣れてくれたのか
すごくいいかんじで絡んでるよね

番組へのご意見ご感想
是非一度書かせていただくわ~

それにしても
愛息子って

いったいなんの写真かと思ったよ(汗)
たぶんミスターだろうとは思ったけど

上からみても可愛いね~~~

でもこれってお布団の上だよねえ~~~

いったい誰のお布団なんでしょうか~

ゆっちではなさそうだけど・・・

またまたゆっちの私物がないか
写メのすみからすみまで探してしまったよ(笑)

さあいまからご飯食べに行くのは誰なんでしょうね

今日も元気そうで良かったよ

more...

中丸のページNO27

ゆうべはブログに入れなかったふるるんです

最近なんだかブログの調子が悪い・・・

なんででしょうか??


中丸のページNo27


やあ
元気?

ゆっちの優しい声が聞こえてきそうだよ

暖かくて
ふんわりと優しくて

そんな中丸のページが大好き

黒蜜きなこ杏仁豆腐

美味しそう~

食べたら心まで甘くとろけそうだよ~

ボイトレ♪
レコーディング♪

頑張ってる姿が浮かんでくる

時間をかけて温めて

みんなで作り上げるあたらしい音楽は


いったいどんな風に
私たちを酔わせてくれるんだろう~

早く聞きたい
早く浸りたい
早く感じたい~




私もなるべく子供たちには野菜ジュースを飲ませてるよ

ゆっちのおすすめは何かな?

ステージドリンク

自分のオリジナルなんだね
そうだね
野菜ジュースはちょっと重いかもね(笑)

聖・・・

風邪大丈夫?


はやく治してね
撮影もうすぐはじまるのかな?
頑張れ~~~

more...

携帯バトン

バレンタインデーだからね

テンプレハートに替えました


昨日お友達のブログに
近くのスーパーに中丸くん似のアルバイトがいる
という情報が書かれてあったので

このお休みに見にいってこよう~と
ちょっと期待で胸を膨らませていたけど


やっぱりね

似てなかったらグーで殴るかも~
って言ってたPちゃんが殴る気も起こらなかったほど
似てなかったらしい

でも自分でもよく言われるって言ってたらしいけど??
いったい世間の人は中丸くんをどんなイメージで見ているのでしょうか???

私たちの中では
もう言葉で言い表せないくらいかっこいい~
んですけどね

似ているといえば

昨年末のM1グランプリで優勝した
チュートリアルのイケメンの方の人(名前知らない)

松潤に似てない?

この前テレビで小窓に映ってるの見て
松潤かと思ったもん
(松潤ファンのひと怒らないでね)

でも本当に芸人とは思えないくらい男前だよね

娘も普通にかっこいいこの人って言ってたし




松潤といえば

花男面白かった~~~~~

真剣に怒った花沢類

めちゃくちゃかっこよかったね

でもやっぱり私はなんでか道明寺なんだけど

あんないい男ふたりに本気(マジ)だって言われるなんて

いくらドラマとはいえ、うらやましすぎるよつくしちゃん

誰かに本気(マジ)に思われるってそうそうあることじゃないよねえ~

私の人生でこの先そんなことありそうもないし・・・

まあ私の方は中丸君にマジなんですけど



きよちゃんからもらったバトン

携帯バトンです

これ、すごく面白いよ
絶対にやりたくなるはずです

more...

ご飯粒み~つけた

何度見ても

プラスXのCM可愛いね

今日も挑戦したけどやっぱりはずれ~~

ちょっとガム噛むの飽きてきたんだけど

ところでコロガリータがいよいよ全国発売になるのね

嬉しい~~

王子のCMも放映されるかなあ~~




中丸のページNo26

やっほ

ちょっと元気ないかも・・・

微妙に体調が悪いふるるんだよ~~

でも大丈夫

ゆっちがまたメールくれたから


ミスターのご飯粒見つけたよ~ん
でも一箇所しかわかんない??

なんて可愛い顔してんだろうね~

とても男の子には見えないんだけどなあ~

でもゆっちがオスオス強調するから

やっぱりオスなんでしょうねえ~~

あの携帯はゆっちの??

何かミスターくんよりあの私物っぽい携帯に目がいっちゃうのです(汗)

綺麗な指でメール打つんだろうなあ~~

携帯になりたい~~~

唐突にそう思ったよ


あっ上田・・・・

黒い髪似合ってるよ

なんて言ったら

ちょっと気持ち悪いよね


なんて言ったのかなあ~?

ずいぶん短いメールだったけど

やっぱりいつもほっこり気持ちがあったかくなるよ
ありがとう



more...

竜ちゃんの口から何が?

もう一週間経ったのねえ~
なんか早いですぅ
先週は友達のメールが読まれるというサプライズがありました
なのに録音に失敗して
お友達の助けを借りてのレポでした~

でも今週はばっちり録音できたよ~~
実は私のラジカセ自体が壊れちゃったみたいで
娘にコンポ買わせましたお年玉で
だってどうせ高校生になったらほしいって言ってたし(汗)
もちろんカンパしたよ~~~
母の魂胆みえみえ(滝汗)
これでテープでもMDでも録音可能なのですぅ

さて今回は

ツアーの話なんかして
テンションも高めの楽しそうな二人でした

大好きな上丸対決だったけど
罰ゲームはちょっと物足りなかったなあ~

自分じゃなくて相手のいいところ言ったほうが
面白かったのにね

ちなみに私の一番自信のあるところは・・・
ない!!!
まあ消去法で行くと目くらいかなあ~
ベスト5のうち
手は指が太くて短い
髪は細くてこしがない
足は太くて短い
胸は極貧
・・・・・・あたしっていったい・・・・・
まあかろうじて目だけは一応二重だけどね

私のことはどうでもよかったよね(汗)


ハンターチャンスはめちゃくちゃ楽しかったよ~~
今回は強いって宣言したくせに
一発で笑っちゃった竜ちゃんが
ものすご~~~く可愛かったよ~~~

それではレポはじめます

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

