

勝手にプロデュース

おめでとう~

聖連ドラ初主演

それも聖に惚れこんだ制作サイドが聖のために書いた作品だそうです

すごいね聖

でもなんかわかるよ~


白虎隊でいい演技するなあ~って思ったよ

すごくすごく楽しみです

4月からってことは
主演しながらツアーってことだよね

聖 がんばれ~~~



で、うちの中丸くんですが
どうも本人はドラマがやりたいみたいだよね

そうならその願い叶えてあげたいよ


でもね
いったいどんなゆっちが見たいんだろう?私・・・


そこで次の結論になりました

①毎週見たい

②女との絡みはなしで!

③あまり長い台詞は噛むかと心配になるからなるべく台詞は短めで!

④出来れば毎回違うコスプレで!

以上を踏まえて
まったく勝手に考えた中丸くんの役は・・・・・


聖の住んでるアパートのとなりに住んでる
いろんなバイトをしながらミュージシャンを目指している青年

ってどう?


バイトはね
家庭教師とか
ファミレスの店員とか
ガソリンスタンドの従業員とか
そして時々は本業のミュージシャンとして
ライブハウスでBBを披露したり


でもなあ~
あんまり本筋と絡まないのも寂しいかなあ~

でもあんまりシリアスな芝居も
心配で見れないし・・・

う~ん

まあとにかく
はやくオファーがあるように

祈ってるよ ゆっち




more...

その手があったか!

きゃー
可愛いよ~~~
新しいプラスXのCM

ゆっちのアップもあるし
みんなの笑顔が可愛いよ~~~

でも最初よく意味がわからなかったの(汗)

「その手があったか」

ってどんな手???って(笑)

何回か見てようやくわかったよ

大きなボトルもプレゼントするというてもあったわけね(笑)


欲しい欲しい~KAT-TUNボトルが欲しいよ~~~

新しいガムも美味しかったし
当たるまで買い続けるか???

ということで
手始めに3つ買ってきてやってみたけど
全部はずれたよ~

うまいこと考えたよねロッテ

これじゃあ~やっぱり買い続けることになりそうだよ~~

ボックスは6人写りだしね



竜ちゃんのカツマニュ

可笑しすぎる~~~

娘も大爆笑していたよ

いい味だしてるね

心の俳句(爆)

黒髪竜ちゃんが早く見たいよ~~~

more...

デビュー会見記念日☆

昨日はトンカツを食べました
今日はとりみそ鍋です

にょきにょき
ふるるんだよ(笑)

そっか~
今日はデビュー会見記念日なんだね

そのころはまだそんなにKAT-TUNに夢中じゃなかったけど
あの場面は覚えてるよ


でもなんだか亀ちゃんや仁くん、竜ちゃんの印象が強くて

じつはゆっちをあまりよく覚えてないんだよ~(涙)

ごめんね、ゆっち~

でもあれから一年しかたってないなんて思えないくらい

私変わっちゃったよ~

いまではすっかりどっぷりあなたの虜です(古い?)


中国雑技団って・・・・・
どっちが誘ったの?
王子はまたまたすごいアクロバットに挑戦するつもりなのかな?


田口 髪型それでいいの?(爆)
って言いたいのかと思ったよ

あっゆっち~~~

写メがないよ・・・

ネタ切れちゃったかな???

次回に期待するね




うん、風呂あがりの化粧水は3分以内にするよ


さあ~おともだちが送ってくれた
新しいゆっちの写真みながら寝よう~


じゅあね~
ガチャン ツーツー

more...

竜ちゃん+ゆっち=王子

あんまり可愛くて
何度もリピったよ~

ゆっちも竜ちゃんも王子も聖も松潤も
可愛かったね

竜ちゃんとゆっちと王子の赤ちゃんの写真が並んだところは何度見ても笑えるよ~
すごいね
生まれたとき二倍の大きさなんて
たぶん苦しいお産だっただろうね王子ママ

リンダさんとのコラボもかっこよかったね

絵的にはちょっとしっくりいってない気がしたけどね(汗)


最後の想い出がいっぱいはなんだかすごくじ~んときちゃったね


いろんなシーンが浮かんできて・・・

また涙が出ちゃったよ

実はデビュー前はあまり真剣に見てなかったから
覚えてないものもあるけれど


バレーボールやサッカー

昭和マダムも今思えば楽しかったね

いろんなステージも見せてくれて・・・・・

やっぱりすごくすごーく寂しいよ




いろんなKAT-TUNを見せてくれたからね

どうか毎週いろんなKAT-TUNがいっぱい見れる番組が

はやく始まるといいね

これはファンとメンバー共通の夢だよね

more...

うちの道明寺!?

花男面白かったよ~~~

松潤の切ない顔がたまらない

ゆっちのKey of life といい
男の子の切ない顔ってなんだかぐっとくるんだよねえ~

前回の花男のとき原作にはまってたときも

私はつくしよりも道明寺に共感しちゃったんだよねえ~

つくしだけをただ真っ直ぐに思い続ける気持ちが
すごく切なくて

やりかたが不器用で荒っぽいけど
心の奥がすごく純粋で綺麗で
そんな道明寺の愛に

胸が痛くなったんだよねえ~

ドラマは原作にはない設定やエピソードを取り入れながらも
原作の大まかなストーリーを壊すことなく
また新たな面白さをプラスして
すごくいい作品に作ってあるなあと思います

原作があるにもかかわらず
次はどうなって行くんだろうと
なんだかワクワクドキドキしちゃうよ~~

道明寺か花沢類かっていうと
私は何故か道明寺なんだよねえ~

優しくて柔らかい雰囲気なら
ゆっちファンなら花沢類じゃないの?
って気もするけど・・・・・

たぶん恋に不器用なところなんかが
すごく真っ直ぐに人を好きになりそうなところが
似てるところといえばそうなのかなあ~


でもちょっと気になることが
この花男を私も娘もすごく楽しみにしてるんだけど
私たちよりももっと楽しみにしているのが息子なのよ(中一)

「おかあさん~花男面白いから一週間待つのが長いわ~」とか
「今日金曜日やと思ったら、学校でも花男が気になってしかたなかったわ」なんて言うんだよ~(汗)

またヤツは“拝啓 父上様”もすごく好きで

ヨコが面白いけどストーリーはいまいちだね~
って私達が言っても
ストーリーも面白いし~って言ってすごく入り込んでるし(汗)

それに私達の影響でジャニーズにめちゃくわしい(大汗)

ちょっとやばいかな?

多分ヤツほどジャニーズにくわしい中学生男子はそうもいないと思われるよ(汗)

でもね

ジャニーズに履歴書送ってもいい?と聞くと


ふざけんな!って言って怒るんだけどね

そんな彼は髪が天パなので
学校では道明寺に似ていると言われているようです

あっ顔は松潤みたいに男前ではないんだけどね

more...

中丸のページNo23

中丸のページがこんなに嬉しかったことなかったよ

いつもの更新が2時間も遅れたんだもん

それくらいのこと

そう言われそうだけど


週3、いつも定時に更新してくれて


家にまで招待してくれて

私達中丸担は

ゆっちをとってもとっても近くに感じているよ


そして日々大好きが
いっぱいいっぱいに膨らんでるよ~

だから定時に更新がなかったら

心配で
不安で
寂しくて・・・・・


でもよかった

ゆっちが元気で本当によかった

アップされたとき涙が出たよ


中丸のページ23回


何?なに?

メンバーでボーリング~~

めちゃめちゃ楽しそう


ねぇそこには一般人いなかったのぉ~

居合わせた人がうらやましいよ~

なんか順位はすごーく納得だわ

やっぱり王子はなんでも出来るんだねぇ~

亀ちゃんはスポーツのセンス抜群だし

竜ちゃんもボクシングで鍛えてるからねぇ~

で、ゆっちは勝負事弱そう~(笑)

聖はルールのある競技は似合わないからね(爆)

なんだか最近はライブに向けてみんなで揃ってのお仕事が多いみたいだね


仲良くごちゃごちゃじゃれてる麺が見たいよ~






more...

サプライズ☆

昨日のラジオ

すごいサプライズがありました

なんとハンターチャンスのコーナーで

お友達のメールが読まれたの~~~~~


送ったって聞いていたけど
だいぶ経ってるからもう読まれないよねって
この前そう話していたところだったから


もう驚いちゃったよ~
いっきにテンションあがっちゃって~~~

最後何に竜ちゃんが笑ったのか聞いてなかったよ(汗)


よかったねJちゃん~~~

そして今日ははりきってレポしようと思っていたら・・・

なんと録音が失敗だったあ~


すごくショック

どうも機械が悪いみたい
やっぱり安いものは安いだけの価値しかないよねえ~

それでかなり落ち込んでましたが

やさしいブログ友のリッチが助けてくれました

リッチのところは今日は積雪があって
除雪で忙しいのに
大急ぎでUPしてくれたよ~
そしてそれを頂いてきました~~~

だから今回のレポは90%リッチ作です(汗)

あしからず

リッチありがとう~~~


昨日の二人はかなりテンション高めだったよ
げげげのげはまたまた女子大生
なんかすごーく嬉しそうなゆっちがちょっと気にくわない
ふたりともお嬢様好き???
単にお金持ちを自慢してるだけじゃん(ただのひがみ)
それにしても最近のげげげのげは相談内容がくだらなすぎる~~
もっと二人の楽しいトークを引き出す相談内容にしてほしいなあ~

昨日はお父さんお母さんも相談してくださいって言ってたから
是非ご相談させていただきたいと思ってます(笑)

一人旅ができないってのが
本当にゆっちらしいよね
また竜ちゃんを旅行に誘ってるのが可愛いよ~~

そしてハンターチャンス
今度は私も挑戦するぞ~~~




ではどうぞ

more...

アルバム?

息子がゲームばっかりするから
PCが使えないよ~~~
ちょっとイラついてる
ふるるんです(汗)



今日
ふと思い立って
サマリー見ました

出てくる子出てくる子
ちょこっと映る子
全部わかっちゃう私って・・・(汗)

いや~KAT-TUNってすごいね~
ダンス全然揃ってないよ(爆)

なのに何故かかっこいい~
正統派じゃないんだけど~
めちゃめちゃ素敵~
すっごい魅力的


でもバックダンサーにはしたくないかも(--;)


そして、私が中丸くんに堕ちた Never agin

やっぱり超素敵


でもゆっちは今の方が断然いい

あの頃はまだ可愛いが勝っていたよ

最近のゆっちは
可愛いとかっこいい~とセクシーがいいバランスだと思うんだよね~

というわけで
中丸のページNo22

ゆっち~
レコーディングって~

それはアルバムの??

すごく楽しみだよ

そして今日の写真はプライベートルームじゃなくて

お仕事場でした


なんかレコーディング風景が目に浮かぶよ


あの~マネージャーさんって男の人だよね?
そこんとこがちょっと気になったなあ~


ゆっちへ

あなたのライブパフォーマンスが早くみたいよ~
ライブの準備も着々と進んでいるんだね

これからますます忙しくなるのかな?

睡眠十分とって
元気で頑張ってね

今日はラジオ楽しみだよ~

今日も仮面舞踏会見て寝よう~♪

じゃあねぇ

ガチャン ツーツー

more...

白いソファー

中丸のページNo21

白いソファー

座りたいよ~
寝そべりたいよ~

ゆっちと



それにしても・・・
身体を動かす機会が
本当にありません~

今日からストレッチと筋トレしようかなあ~



テレビをみながらの打ち合わせって??
かなりいい加減だね(笑)
うちの会社ではありえませんわ

いったい何の打ち合わせしたんだろう~
おまけにリハーサル?
リハがあるってことは本番があるわけだよね
それってOAされるものなんでしょうかあ~

昨日は久々にテレビでKAT-TUNが見れたけど

もっともっともっともっと~見たいよね~
せめて週一で見たいよ~~~

いいじゃん中丸はレギュラーあるから!!!
って言われそうだけど

でもやっぱりKAT-TUNが見たいんだよね~


ゆっちへ

美容院行ったってことは
髪型変えたのかな?
すごく気になるよ~早く見せて~~~~~
ゆっちって歯ぎしりするんだね
なんかストレスがあるのかなあ~
それとも歯並びが悪い??
ボイパのやりすぎ???
なんか心配になっちゃうよ~

大きな円盤ってなあにい~
ライブで使うのかなあ~
早く見たいよ~
早く会いたいよ~



ゆっち~~~~~

もっとX・T・C

信じられない~~~~
ありえない~~~~
なんで~~~~~

せっかく久しぶりのKAT-TUNだったのに~~~

画面にニュース速報が~~~~~

ありえないよそのまんま○・・・・・


亀ちゃん可愛かったねえ~

男前は幼児期から男前なのね

やっぱり三男坊ってかんじでやんちゃそうだった


まなかなちゃんと同じ生年月日だったんだあ~

知らなかったわ





仮面舞踏会かっこよかったね

終わった後の亀ちゃんの息が荒くて
かなりしんどそうだったよ~~~

だって歌のパートをほとんどひとりで歌っていたからね
かなりきつかったと思うよ~

あの迷彩パンツに黒ジャケの衣装大好き
ゆっちかっこいい~

いっそX・T・C~ 俺とX・T・C~

なんかがむしゃらじゃない踊りかたがかっこいいんだよねえ~

あの立ち姿が素敵なんだよなあ~

ちょっとキーが合わなくて苦しそうに歌うのがまたいいんだよねえ~

もうなにもかも素敵

ひさしぶりに同じ振りを踊るKAT-TUNを見たね(笑)
ほんのちょっとだったけど




チェックのシャツにタイ、細身のパンツも
相変わらずゆっちっぽくて似合ってました

ひさしぶりに亀ちゃんにいじられてたね
“むっつり”って(笑)

でもゆっちは絶対にしなかったと思うなあ~
スカートめくり(笑)

聖の頭があんなだとは
想像できなかったよ
とりあえずパンチでなくてよかったし、似合っててかっこよかった
と私は思ったよ

それにしても
いちいち出てくる曲が懐かしくて
全部知ってるから
口ずさんでしまったよ(汗)

ゆっちたちは知らないんだろうな~って思いながら・・・(汗汗)

カーペンターズなんて特に懐かしくて
はじめて行ったコンサートがカーペンターズだったよ~
ならんでチケットとったの思い出すよ~~~





more...

遊びに行きたい

中丸のページ No20

今日の記事は今日書いたんだね
なんかリアルなかんじが嬉しいよ

昨日少クラの撮りがあったと
お友達がメールで教えてくれたからね

今回はゆっちがプロデューサーなんだって
また楽しみが増えたよ

来月のOAが待ち遠しいね


ゆっちへ

少クラの撮影楽しそうだね
「KAT-TUNもそろそろ来ればいいのに」
なんて言ってるってことは
きっとそろそろ来るのかな?
なんかそんな感じがしたよ~
コンサートの打ち合わせがはじまるんだね
なんだかウキウキしてくるよ~~
きっと楽しいコンサートになるね
楽しみでしかたないよ~~

ゆっちの部屋ってやっぱり男の子の部屋ってかんじだね
ジェイソンマスクなんて置いて
夜こわくないの?
わたしだったら怖くて眠れないよぅ~~~
でも遊びに行きたい

ゆっちがセンター試験の受験生のこと応援してくれて
とっても嬉しいよ
どうもありがとう

そんなゆっちが大好き



それにしても中丸くん
受験生のファンのこと思ってかいてくれたんだろうけど
まさか
その母がこんなに喜んでいるなんて
知らないだろうね~(汗汗)


more...

白い布で??

今日は春魂の申し込みと
R-ONEレポのために
会社を休んだふるるんです

ばっかじゃないの~~~~~

そんな声が聞こえそう


はい、そうなんです


中丸ばかですから私(汗)


レポしながら
一箇所ひとりで大笑いしたところがあったのよ

それは白い布です

なんで????

どこから白い布が~~~~~~

ゆっち~~~~~

君の頭のなかが知りたいよ~~~~~


あっそういえば
今回は今年の初撮だったんだよね
きっと
だっていまさらお正月の話しだし(笑)


ではレポってみます

more...

洗濯籠の中身

先日
私のブログを海外から見てくださっている方がいることを知りました
驚いたけど
とっても嬉しかった
ブログってすごいね

そしてアメリカでも少クラやってるって知りました


なんかねぇ~

仁くん見ててくれるかなあ~

なんかそう思っちゃった


ゆっちのソロも見てくれるかな?

中丸、歌うまくなったんじゃねぇ
BBもさらに進化したよなあ
ダンス相変わらずうまいじゃん


ってね・・・

仁くん~ライブ決まったよ~



それにしても

しつこくKey of life引きずってます

仕事してても頭のなかにずっと流れてて

愛してたこと 愛されてたこと



愛されてたこと

って歌詞を思うたびに
胸がズキーンてなるの


愛されてたことはもう過去のことなんだよね


本当に愛してる人との別れって


体を引き裂かれるような苦しさだよね


ゆっちの愛し方が

激しく情熱的ではないから(たぶんね)

おだやかで優しくて
深い愛情


だからこそ切なくて


私だったら絶対に彼を悲しませたりしないのに

な~んて馬鹿なこと思っちゃっうよ~





洗濯かごのミスターもすごーく可愛いけど


この籠に~ゆっちのおパンツとか入れちゃうのぉ~


ってそっちに反応した
危ない私(--;)


でもみんなそうだよね?


えっ私だけ?



more...

ちょっと苦しいんです

Key of lifeばかりリピってる私を見て

娘がため息ついてたよ
「ゆっちはいいなあ~
  こんなソロ曲テレビで披露してくれるし~」

そうだよねぇ~

ゆっちは少クラで結構ソロ歌わせてもらってるし

うちでは見れないけど、毎週日曜にはYOU達があって
私もおともだちが送ってくれるから見ること出来るし

毎週上丸の癒しのラジオがあるし

そしてなんと言っても
月水金に中丸のページが更新され
ゆっちの食生活からプライベートルームまで見れるから~

私達ってすごく幸せなんだよね




ゆっちありがとう~
大好き~
 


あなたのおかげで
毎日ドキドキしていられるよ~


でもドキドキしすぎて苦しくなることもあるのよ~~

ゆっちが素敵すぎてなんか苦しいんだよねえ~

ふぅ~~~

more...

岩塩ランプの光のなかで

きゃあ~~~~~


ベットベットゆっちのベット~~~

完全に危ない人になってるよ私

だってゆっちが~~~~~
とうとうベット披露してくれたんだから

昨日のあの素敵なソロみてから

ずっと胸が苦しいのにぃ

さらにこのサービスショットで

もう身が持ちません

きっと世の中丸担みんなそんなかんじだよね

中丸くんすごいわ

これは意識的なのか
それともなんにも考えずにやってるのか??

どっちでもいいけどね

なんか興奮して手が震えてるよ

もう妄想し放題だね

ぎゃあ~~~~~(錯乱) 



当分帰ってこれないよ

more...

Key of life

“愛してた”
“愛してた”


ゆっちの切なくて苦しそうな歌声が
頭から離れないよ

心の奥の方をぎゅっと掴まれたような痛み

苦しくて背中まで痛い

それほどに想いが胸に迫ってきたよ

こんな歌が歌えるんだね

しっかりと中丸雄一の世界を作っていたよ

切なさが大きすぎて

涙があふれ出して・・・・・

「今は誰かのそばにいるかな
    君が出てくる夢の中に」

そんなに誰かを愛していたの?

ゆっちの優しくて深い愛が

切なくて切なくて・・・・・




それからダンス

なんて重量感の感じられない
美しいダンスなんだろう
動きがあまりにも綺麗で
流れるようで

ため息が出ちゃうよ

ABCとの息もピッタリ

ダンスさえも心を揺さぶるよ

そんなダンスが踊れるんだね

なんだかものすごくスキルアップした中丸雄一を見た気がしたよ


最近はずっと司会やバラエティのお仕事が多かったけど

やっぱり中丸雄一はアーティストだよ

すばらしかったです



more...

諦めないこと、諦めること

家のトイレに日めくりのカレンダーがあって
毎日教訓のようなことばが書かれてあるの

今日めくったら
「あれもこれもと思うのは 
    あれもこれも失うこと」

と書かれてありました。。。。。


まさに今の私の状態なのです。。。。。


何かを手に入れるためには
何かをあきらめることも必要

今あることを手に入れるために
どうしてもあきらめなきゃならないことがあって
実はちょっと苦しいの・・・・・

何を大切にするのか
自分のなかでの優先順位を
決して間違えてはいけないよね


まあさし当たっての私の最優先は
娘たちでしょう

長女は1週間後に
次女は約2週間後に
第一関門が待ち受けています

今できることは
とにかく体調に気をつけてあげること
栄養のある食べ物を食べされて
暖かくしてやること

まあそれくらいでしょうか

今年はまだインフルエンザも流行ってないようだし
例年に比べると暖冬だから
ちょっとは安心なんだけど

なんと市内の小中学校の給食調理場でノロウィルスが発生したの~~~
うちの子の学校はちがう調理場だから大丈夫だったけど
そこの調理場で給食作ってる学校は
当面弁当持参だそうです

こんな時期に大変だよ

本当に自分の家で気をつけていても
何処で何が起こるかわからないよね

健康で何事もなく暮らせること

感謝しなきゃ。。。。。

次女はNEWSとKAT-TUN魂に行くことを

長女は思いっきりたっちょん愛に突っ走れることを

試練の後の楽しみに
今はひたすらがんばってます

私もがんばるよ

ゆっちに逢えるように


more...

愛に行くよ

本当なんだね

本当に 本当なんだね

ずっと待ってた

ずっと願ってた

ずっと祈ってた

逢えるんだね

嬉しくて泣けてくるよ


そして何よりも


歌いたい
踊りたい
ライブやりたい

そう言ってた彼らの夢が叶うことが
たまらなく嬉しいよね

ゆっち~~~
愛にいくよ~~~ 

いろいろ大変なこともあるけれど

他のこといっぱいいっぱいがんばって

君に逢いに行くよ





最初に友達からメールを貰ったとき

心臓がドキドキして
手が震えちゃって

みんなに知らせようと携帯打つんだけど
震えててうまく打てなくて

すごく動揺しちゃって
なんかへんなメール送っちゃってごめんね~~


昨日中途半端だったラジオレポ
完成させました
お暇なら見てね


more...

おかあさん ごめん

昨日のラジオはすごく楽しかったよ
もちろんいつも楽しいんだけど
なんだかふたりのテンションが高くて
すごく楽しそうで
上丸対決はラジオを忘れて(笑)ふたりが素になっちゃうから
すごく面白いよね

ゆっちの初恋
中学の三年間、たった2回しかしゃべったことがないなんて
ゆっちらしいなあ~~
はじめて見たときに好きになったんだね~~
ゆっちにずっと想われていたなんんて
どんな可愛いお嬢さんだったんでしょうね

なんかね
ちょっと不思議な気持ちになったの
きっとゆっちに関してだとどんなことでも
女がらみは嫌だったんだけど
この初恋の話はなんだかちょっと違ってた
やっぱりうらやましいなあ~って気持ちもあるけれど・・・

ゆっちにはこんな風な普通の可愛いお嬢さんとお付き合いしてほしいなあ~
なんて思ったよ
モデルとか女優とか、グラビアアイドルとかじゃなくて
ごくごく普通の可愛いお嬢さんがいいなあ~ってね

なんだか自分でも戸惑うような気持ちになったんだよねえ~

ゆっちは今でもその初恋のお嬢さんのこと好きなのかなあ~
そんな気もしたよ


それから
妹さんの彼氏の話も
実はすごく嬉しそうなのがほほえましかったね

罰ゲームは・・・・・

たしかにさむ~~~~かったです(笑)

ではレポはじめます

more...

NEWS良かったね

NEWSの春魂が決まったね
家の下の娘の友達=けいちゃんファン
上の子の友達=マッスーファン
だから大喜びだよ~~~
入試も終わってるころだし
さっそく計画立ててました

でもこちらには来ないみたい
ちょっとさみしけど

でもね
ということは
次のグループは来る確立が高いってことじゃない?

次のグループ
そう、次に春魂するグループ

もちろん

KAT-TUNだよね

絶対ね

ゆっち~~~金沢来て~~~
もう大声で叫んじゃうよ~~~



ゆっちのハニートースト美味しそう

私も食べたくて寝れそうにないよ(笑)

光一君のSHOCKは亀ちゃん、王子と観にいったんだね

長野くんは引率でしょうか?(笑)

亀ちゃんその前は歌舞伎も見たって言ってたし

いっぱいお勉強してるんだね

次の自分たちの舞台のためだよね




ゆっちがね~~

「ああ早く踊りたい」

そう言ってる(涙)

ゆっちのすべてが大好きだけど
やっぱりダンスが一番好きだから
ゆっちが踊りたいって思ってることがすごく嬉しいよ

ゆっちの踊ってる姿が見たいです

どうか神様

一日も早く

その日が来ますように

嬉しい☆プレゼント

今日、仕事から帰ったら
すごく嬉しいプレゼント&お手紙が来てました

離れていても
私のこと考えていてくれる友達がいるって
幸せだよね

ありがとう~~~



そしてYOU達も見ることができたよ
忙しいのに愛の雄パックありがとうねSッチ~~

それからMちゃんもMちゃんもありがとう

可愛くて
でも時々どきっとするほど男前で
そんなゆっちがいっぱい見れて
大満足です

聖と仲良さそうにしてるのも嬉しいね

でもあんまり胸の大きいタレントばかり呼ばないで欲しいよ

(貧乳のひがみです


今さらですがヲタ誌は相変わらず大人買いです
今月はちょっと我慢しようかと思ったんだけど
娘がどうしても欲しいと言いますので・・・


子供たちにとられてまだじっくり読んでないけど

W誌でゆっちが金沢でのエピソードを話してくれて
すごく嬉しかったよ
また来てね
絶対来て欲しいよ

それから何誌だったかな?
ゆっちが徳光さんに翔君と間違えられたって話

この前カウコン見てたら私もゆっちが翔君に見えたときがあったの
翔君を見てもゆっちには見えないけど
ゆっちが翔君に見えることがあって
やっぱりどっか似てるんだよね

ゆっちもいつか翔君みたいに
ニュースでコメントできるようになるといいなあ~~~

今日は亀ちゃんのマニュでなんとなくOFFの様子もわかったし

これからはきっと次の活動に向けての準備が始まるんだよね

逢いたい逢いたい病は進行するばかりだけど

待ってるよ~~~

ゆっちの生の笑顔に逢える日まで

more...

白虎隊

白虎隊よかったあ~
山Pも聖もタイピーもすばらしい演技だったね

美しく、誇り高く、そして強い心
そんな会津の少年剣士を
現代っ子の代表のような彼等がみごとに演じていたよ

そして
息子を想う母の気持ちがわたしの心を一番動かしました
薬師丸ひろこさんのナレーションが入るたびに
涙が溢れだし、なんとも言えない感情が沸き上がってきた


笑って送り出す母
優しく抱きしめる母
きびしく言葉をかける母

その愛し方は違っても
僅か16~17歳の息子を死への旅へと送り出す母の気持ちは
どれだけ苦しくて悲しいものだったか
今の世に生きる私達には想像できないくらいでしょうね

国のために主君のために、そして愛する人のために
短い生涯を終えた彼らは
可哀相に思えるけれど

人知れず生まれ、人知れず生き、人知れず死んでいく
数知れない人間のなかで
140年たった今でも、その生き様を語り継がれ
人の心動かす彼らは

物質だけが豊かで精神的に貧しい世界で生きる私たちよりも
ある意味 幸せだったのかなあと思ったりしました

「なすべきことはなす」「ならぬことはならぬ」
これこそが子供に教えるべき日本人の心の原点なんだろうなあ~

わずか150年のあいだに
世の中驚くほど変わってしまったんだね


今の時代に生きるわたしたちには
考えられないよな価値観も

若者たちに大きな影響をあたえる彼ら(アイドルたち)が演じることで
若者たちが少しでも何かを感じることになったら
それこそ意味のあることだよね~~~

家では上のふたりは受験勉強のため見ていません
下の息子だけは見ていたけれど
少しはなにかをかんじてくれたでしょうか

母があまりに泣くものだから
呆れ顔で見てたけどね(汗)

でもとってもいい作品だったから
また誰かジャニーズの子に時代劇やってほしいなあ~って
思いました


それにしてもやっぱり聖はいい役者だと思ったよ

more...

花男ふたたび

昨日は旦那の会社の人が来て新年会でした
はあ~よく働きました
ゆっちは年末年始が大好きだった~って言ってたけど
私だってそりゃあ子供の頃は大好きだったよ
でも結婚してからは
一番嫌いになったよね、年末年始・・・

まあ愚痴っぽい話はやめときます(汗)

それで今日は近所の友達と家で新年会です
だから白虎隊は録画だなあ~


昨日から花男はじまったね

前回のとき、ものすごくはまっちゃって
原作コミック大人買いしました(笑)
ブログ友のKちゃんとおなじです(爆)

だから私がジャニーズに嵌ったきっかけって花男で
松潤で嵐なんですよ実は

確か2005~2006のカウコンは嵐目的で見てたんだから

それが今では何がなくてもKAT-TUN
寝ても冷めても中丸雄一
そんな私になってしまいました(笑)

花男初回からおもしろかったよ~~~

でも今回一番期待していたトウマが
もう出ないの???
昨日で潤平くんのエピソード終わった???

それがちょっと気がかりです

途中で道明寺と西門くんがけんかするのを
まあまあって止めてる美作くんがなんかゆっちみたい~~~
って思ったよ(笑)

F4の柔軟剤=KAT-TUNの柔軟剤 みたいな(笑)

三ヶ月間楽しみに見ることにします

そして、今夜は白虎隊です

もちろん聖が出るから見るんだけど
もともと時代劇が好きなんだよね~私

そしてこの白虎隊のお話も以前見てすごく感動したのを覚えてます
きっとタオルがいりそうだね
聖をはじめ、山Pや藤ヶ谷くんがどんな演技をするのかもめちゃ楽しみだよ~~~

more...

春にやりたいね!!

お正月早々お疲れ様です~
っていうかたぶん年末に撮ったんだよね(笑)
にも関わらず
お正月気分でハイテンションなふたりが可愛いよ
二人の目標は
そのまま私たちファンの夢だよね
いつもどおりのだらだらレポですが
やっちゃいま~す




ゲッツ ダンディ坂野です
酢だこが大好き 中丸 雄一です
にこにこラジオこうしょうは 今回で40回目そして

はあいあけましておめでとうございます
え~今年もよろしくお願いしますってことでね、ついに年が明けてしまいました
もう一月の三日ですね
そうですね、2007年になってしましましたね、早いですねえ

俺ね、この時期ね、大好きなわけよ昔っから
お~

クリスマス、お正月、この冬休み期間

子供の頃はさあ~すごい嬉しいことがふたつ続くよね
クリスマスプレゼントに、お年玉に

この時期ほんと大好きだったわむかし

お正月って何を楽しみにしていました?
やっぱりね、昔はお年玉でしょう

今年誰かにあげました?

おばあちゃんとお母さん、妹、従兄弟
いくら位かな?

いやあ~金額はちょっと

あれか~
デリカシーないねえ~
俺って中丸で勉強すること結構多いんですよ、そういった面で

ほんとですか

俺も去年おばあちゃんにあげましたし、今年ももちろん

おかあさんは?
あげ・・あげますた(笑)

あげますた(笑)俺、お父さんには絶対あげないんですよ
お父さんはね、定年退職してからって俺決めてるんですよ


なるほど、なるほどね
そうところがね中丸君はなかなか勉強になるんですよ


ほう~
さりげない人間的なところが

ほう~俺の背中を見て育て
(笑)

それじゃあ今年一発目の行きます

はい
わかりました。r-oneKAT-TUNはじまりです
KAT-TUN上田竜也と
中丸雄一の
R-ONE KAT-TUN

オケッ~
まああれだよね、先月シングル
もう、そろそろさ あの~アルバム的活動とか

もちろんアルバムがもし可能になるとそのままライブに
ライブ的活動のね
期待もありますよね

早くやりたいよな

アルバムにライブというセットでなにかやりたい
今年はやいうちやりたいよね

はやいうちやりたいよね、春やりたいね

春やりたい

うん、俺はやりたいね

俺もやりたい

うふふふふふふ~
まあそんなところでね、まずおさらいとしましてね、やっぱりあの~曲はね
何?
僕はねやっぱり「僕らの街で」いいと思う
はい、それ行く?

うん
はいはいはいはいはいはいはあい
僕らの街でお正月バージョンっていうのもいいんじゃない?
ないねえ!!
除夜の鐘とかゴーンって(笑)

ふふふふふふ
じゃあね2007年最初に流す曲ね、お願いします

はい、KAT-TUNで「僕らの街で」





あらためまして、ゲッツ、ダンディ坂野と
酢だこが大好き中丸雄一がお正月気分丸出しでお送りしているR-ONEKAT-TUN
まあベタですけれども2007年の抱負的なものをねちょっと話していこうかなあ~

なるほどね

まあ今年一年の目標とかあればね、ちょっと言っていこう
じゃあまずKAT-TUNとしていきますか

あ~全体的に
なんかさ~コントとみたいのやりたくない?
コント??
テレビで、テレビを通して
マジで?
あれじゃないよ、生で伝えるよなもんじゃないよ。
会場を借りてとかじゃなくて、スタジオで収録で


あ~番組的な
そう番組の一枠として
番組やりたいね
なんかKAT-TUNでちょっとなんかやりたいな


やりたいよね
なんかアピールできる場所
俺らがけっこう企画みたいの出してさ~好き勝手できるのやりたくない?
やりたいね、企画構成の段階から参加したいね

やっぱ、笑えるのがいいよね

それに、加えて歌とかいろいろ情報付け加えて番組にね
ぜったい面白いと思うんだよなあ~
これ、目標ですよね、今年一年というかこれが叶うまで目標ですよね


もうずっとだろうなあ~
で、KAT-TUNのなかの個人としての目標としてはどうですかねえ

仕事としては、どうですか?中丸くん、仕事の面での個人の目標は?

まあ、去年があれだけ充実してましたから、それとおなじくらい頑張れればいいんじゃないですか
そうですね、俺もそうですね
でも去年よりももっと上にっていう期待感や野望はありますね
それでもっといろんな挑戦させて頂いて、個人としてレベルアップしていけたらいいかなあと

そうだね~みんなやってることあるからね

仕事関係なく目標とかありますか?
仕事なしで?仕事なしで・・・
俺ねえ~BBとか絵描くこととかだいたい仕事につながるわけなんですよ
だから仕事なしでっていうのがねえ

絵なんていいんじゃないんですか
仕事関係ないんじゃないんですか?いまのところは


いや、雑誌とかねいろいろ企画やってるんですよ
上田君どうですか?プライベート的な

俺はやっぱりボクシングですね

あ~ボクササイズをね

がんばりたいと思いますけどね

もうちょっと左フックを強めるとか

俺、左フック今強いですよ、左系は強いですよ、フックとボディーは
はあ~~~それどこで試すんですか?
あははは、まあジムないでやりますけど(笑)

左フックねえ~
あ~それとあれだな、ちょっとあれ、旅行行きたいなあ


あ~いいですねえ~それもいいですね。去年も行ったじゃないですか?那須高原
那須高原行ったね、ふたりで。(ほんとかい???)

え~行きましたね。またポイントポイントで行けたらいいですね
季節を楽しめるような

う~ん
じゃあ次!
宣言するまでもないような、しょうもない目標は?
たとえば、どうでもいいよな目標ってありません?

え~~どうでもいいような~~目標???

早起きをする
早起きしたいんですか?
眠いんですけど、そこは我慢して
ほら、休みの日とかって結構寝ちゃうこと多いじゃないですか
そうすると一日がもう半分過ぎていてって状況でしょう


それ嫌だな
それで寝るとき、ちょっと寝れなくなってしまうとか早く一日が終わってしまうとかするから
規則正しい、みんながおはようっていう時間に起きて

じゃああれじゃないっすか、太陽が沈む時間に寝て太陽が出る時間に起きるっていう
太陽が沈む時間に寝たらそうとう寝れますよ
あはははは あはははは・・・・・(笑)
俺あれだ、料理だ!!
そうですね
の上達
なるほど
今度是非ごちそうしますよ

まじですか?手料理を試すんですか?
俺んちで
お前んちで
最近うまいっすよ俺?
ほんとですか?何作ってるんですか?
オムライス
オムライス作ってるよなお前
オムライスはひたすら作ってるね

卵料理大好き?
卵料理大好きだね、卵ないと料理できないもんね

マジで君の作るものみんな卵はいってるの?
全部卵
ふ~~~ん
じゃあ最後にR-ONEKAT-TUNとしての目標はどうですかねえ?
ラジオとしての目標ですか
なんかまた違ったことをやりたいですね。いままでやってきたことももちろん繋げつつ・・

あっロケやりたい

ロケ!なるほど
じゃああれ、ラジオの放送時間をちょっと延ばすとか

いいですねえ(笑)
一年に5分ずつとか
(竜ちゃん爆笑)

たしかにそれいいかもしれませんね(笑)
まあこんなかんじです
はい、わかりました

ということで今年もよろしくお願いします
以上上田中丸の2007年の抱負を語ろうでした





改めまして、ゲッツ、ダンディ坂野と
酢だこが大好き中丸雄一がお送りしていますR-ONEKAT-TUN
続いてのお年玉企画は

お正月だよ
初笑いハンターチャンス~~
というわけでね、お正月といえば笑って過ごすのが定番なんでしょうね
お正月番組と言えば、バラエティですし、今夜はここで枠を拡大して

なるほど
上田君を大爆笑させようということです

なるほど
つまりあれですね、毎週やってるおまけのコーナー

でかいバージョンってことですね

あれあれあれ思いっきりやろうと思います
笑わせてくださいよ

ええ思いっきり

大爆笑させようという目的なんですから

だから上田君はわらっちゃいけないんですよ
すぐわらっちゃったら拡大にならないんですよ
上田君は本気で我慢してくんないと

大丈夫ですよ
OK?YOU ARE OK? (文法がちがってますよ中丸くん!!)
さあ行きますよ
*友達の口癖は「あ~これ清少納言っぽい」

あんまりよく意味わかんないですよね

*以前中丸くんのBBを見ておばあちゃんが一言「この子は何を言っているの?」

うふふふふ・・・くっくっくっくっくっ・・・
確かにちょっとおもしろい(笑)
確かに何言ってるかわかりませんからね

きてる?

うん、セーフ、おもしろかったけど・・大丈夫
大爆笑じゃなくて、爆笑

*最近のあだなは粉末

粉末って
どういう意味なんでしょうかね

何が粉末だっていうんだろう
何かあるんでしょうね

*私のクラスの担任は機械のことをすべてマシンと呼ぶ

前に似たようなのなかったっけ?
ちょっと落ちたな今
*オッスおらごくうさん おう奇遇、おらもごくう

くくくくく
そう来たか

そう来たか
これはひねり技ですよ

内容はこれからですか
もう終わりですよ

もう終わりですか(爆)

*教頭先生のひげがマリオ

あ~~わかりますわかります、これはルイージって手もありますけどマリオね
マリオなんです

けっこうもじゃもじゃ系ですね
*リップグロスの塗りすぎで唇で虫が溺れていた

それはあ~大変ですね

その前にきたねえ
確かに、どんな虫なんでしょうかね(爆)

*家のおじいちゃんの脳年齢23歳

ほー若いじゃないですか、いいことじゃないですか


*ファションに気合を入れすぎたら気付いたらノーブラだった

は~これは喜ばしいことですよ

*マネキンにひとめぼれ

現実ちゃんと見たほうがいいですよ
マネキンに一目ぼれ良くないと思いますよ


*校長が元ボディビルダー

ほうほうほうほうすごいね
はい以上です(小声で)
え~~~~おわりぃ~~~~~
まあじゃあ今回初笑い出来なかったということで
まあまあまあまあちょっと笑いはありましたよ

じゃあ今週はBB、おばあちゃんのあれでいいですか?
そうですね

今年初の勝利はえりさんがげっとということで
というわけでね、これからも上田君私絶対笑わせられるわという方いたらね
どんどんメール送っていただきたい
お正月だよ初笑いハンターチャンスでした






R-ONE宣言

持っているベースの値段 約86万円

おーたけぇ~~
高いねえ~~文字色ちなみにあれですよ中学生で持ってるんですよ

えっほんと!!お金持ちなのかなあ

自腹で買ったらしいですよ

お金持ちなんだね
俺も中学生のころさあ~ギターにはまってて
買ったけどいちばん安いの買いましたよ


そりゃそうだろうね

中学生じゃあ1万円でもめちゃめちゃ大金ですからね

高いですよ~~だからこの人すごいですよ


・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レコメンの携帯サイトからも送ることができます

ちょっと今@抜けたべ

うふふふふ
抜けたべ、いやあ~~気合はいってましたけど

ちょっとケイタロウさんのでかい声意識してしまいました
じゃあおいとましましょう
R-ONEKAT-TUNお相手は

上田竜也と
中丸雄一でした
それではまた来週
バイバーイ
はい
OK~~~


すいません、もういっかいハンターチャンス

しつこいですね
いいですか?せっかくだから

*弟はダンディ坂野でテンションがあがる

じゃあ今の紹介でテンションあがったんじゃないですかね

そうですね
はい
なんか冷たいな、笑ってあげろよ

はははははは(笑)
まあどしどし2007年も挑戦したい方、その他にもメール送りたい方はどんどん送ってくださいね
はい
それではまた来週もよろしく

おねがいしま~~~す

合格祈願

今日やっと学問の神様へ初詣に行きました
合格祈願なのに
いく前におもいっきり階段から落ちた~~~娘です

ぎゃはははは~笑うしかないよ

まあ今のうちに落ちれば
本番は落ちることがないかも
な~んて思うしかないわ(汗)

その学問の神様は金○の名所兼○園の中にあります

だから数年ぶりに兼○園に入ったよ

20070103214645.jpg

20070103214535.jpg


雪つりが綺麗でした

この前ブログ友が来た時に
やっぱりここを案内するべきだったとちょっと後悔

今度は案内するね~

そして午後からは
15年ぶりの同窓会でした
みんなあまり風貌が変わってなかったよ
会うといっきに中学生にもどっちゃうね
先生はやっぱり年老いちゃったけど
お元気そうで安心したよ
先生はカリカリしてなくて、いつも私たちをゆったりどっしりと受け止め導いてくださった方でした
大好きでした~

今の子供たちはこんなに大好きな先生にめぐり会えてるのかなあ~

私たちはやっぱりいい時代に育ったなあ~って思ったよ


明日から仕事です
気合い入れなきゃね

more...

favorite musician

お正月に食べ過ぎて
胃が通常の3倍くらいになってしまったふるるんです
あ~苦しい
おまけに明日同窓会です
今さら遅いよね(涙)

元日に実家へ行ったとき
ひさしぶりに従妹が来ていました
彼女は昨年アメリカの方と結婚してて
その彼も来ていました
とっても優しくて感じのいい方で
只今英語勉強中の我が家の子供たちに
簡単な英語で質問してくれたの

最初はなんとなく私もわかったけれど
だんだん難しくなってきたら全然わからなくて(汗)
でもさすがに現役生たちは答えられないながらも
質問の意味はわかっているようでした

その中で彼が「一番好きな音楽家は誰ですか?」みたいな質問してくれて

そしたら、うちの娘ったら間髪入れずに
「JIN AKANISI」だって

なんだか微笑ましくて
でもちょっと胸がチクリと痛んだのでした・・・

彼が言うには
言葉は人と通じ合いたいという姿勢が一番大切だと
文法の勉強よりも怖がらずに英語で話をしてみることが
上達の秘訣だと言ってました
彼が日本語をマスターしたのも
そういったことが大切だったということです

そうだよね~
きっと仁くんもそうやって向こうの人たちとコミュニケーションを
とりながら
語学を学んでいるんでしょうね

うちの子供たちも、昨日彼とお話できたことが
とっても楽しかったみたいで
人と気持ちが通じ合うことの喜び
なんだかそういうのを感じたんじゃないかなあ~って思うのです
これってブログにも通じることなんだよね

まさか知り合うはずもない人たちと
ちょっとした勇気を持てば
気持ちが通じ合えて
友達になれるんだよね
ブログって素敵だよね


さて、さっきも言ったけど
明日15年ぶりに中学校の同窓会です
そこではみんながこのブログのように
わたしのことを「ふる」とか「ふるちゃん」と呼んでくれるのです
懐かしいなあ~
すごく楽しみです

more...

今年もよろしく

あけましておめでとうございます

20070101230811.jpg


こんな良いお天気のお正月は
北陸ではとってもめずらしいのです
何故か気持ちも晴れやかです

今年私を待ち受けているものは
なんだかわからないけれど

不思議とワクワクしています

昨年、ゆっちやブログで知り合った方々からもらった
たくさんの愛と元気
それを心の拠り所として

今年は少しでも私が誰かに元気をあげられたらいいなあ~

たぶんますます熱く痛くゆっち愛を語ると思います

相変わらずこんな私ですが

どうか今年も変わらずに私と このブログをよろしくお願いします


大好きなKAT-TUNとみなさんにとって
素敵な一年になりますように

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

