

ご挨拶

ダンス甲子園
ゆっちはお洋服も可愛くて素敵
絶対に生放送苦手だよね(笑)
一箇所思いっきり噛んじゃったけど
やっぱり可愛い
メンバーがじゃれあってるのも見てて楽しくなっちゃうね

番組はちょっと段取り悪かった???
時間内に終わるのかなあ~って見てる方がドキドキだったよ

最後に歌ってくれるのかと思ったけど・・・

残念

亀ちゃんが踊りたいって言ってたけど
次回はぜひ チームKAT-TUNで
スペシャルパフォーマンスをお願いしたいね






KAT-TUNを知って
中丸くんを好きになって
ブログをはじめて
お友達が出来て
悲しいことも辛いこともあったけれど
自分をわかってくれる
同じ想いを共有してくれる
そんな人に出会えたことは
なによりも嬉しくて
心を強くしてくれました

叶うことのない永遠の片思いは
時には切なくて胸が痛むけれど
何故かこころは満たされていた気がします
それは
どこかでゆっちと両想いだと感じられるから
彼がファンに対していつも気持ちを向けてくれるから

彼の言動はいつも優しさと愛に溢れているから

そんな中丸くんを好きになってよかった

これからますます素敵でかっこよくなっていく中丸くんを
ちょっぴり切ない気持ちと
でもいっぱいの愛をこめて
応援していきたいです

2006年
私を元気にしてくれた人、幸せにしてくれた人
すべての人に感謝をこめて
ありがとう~~

2007年
私の愛する人みんなにたくさんの幸せが降り注ぎますように

そして、わたしは・・・・・
絶対に逢いたい!!!

ゆっち~~~ 

振り返りスペシャル

なんか年末でやらなきゃいけないこといっぱいだけど
久しぶりだし、今年最後だし
レポやっちゃいましたあ~~~
今年最後のラジオも
いつもどおりに楽しくて
嫌なことも吹っ飛んでしまったよ
2人のおしゃべりは心を暖かくしてくれる
そんな魔法のような力があるよ

では今年最後のR-ONE KAT-TUN
2006年振り返りスペシャルです




どうも~つぶやきシローです
エリンギ大好き中丸雄一です

いや~やってきましたねえ 今年最後のニコニコラジオです

あ~もう最後か~

あのねあと28・29・30・31の4日間で今年はもう終わってしまいます

今年はねえ早いよ
早いよね

最初ね、一月はドリームボーイでね、そのあとデビューすることを聞き
そのあとはもうポンポンポーンですよね

ポンポンポーンって行きましたね
その話はまたあとでゆっくり


あとでゆっくり聞く
じゃあ行く?行ってしまう?今年最後のあれを


はい、言ってしまいましょう

伝説のあれを
それでは今週もスタートです


KAT-TUN上田竜也と
中丸雄一の

R-ONE KAT-TUN

今年最後にね、CDリリースした僕らの街でね

みんなに愛される曲になってもらいたいね

はあい
じゃああれか、今辺で一曲いくわけだけれども

はい
僕らの街でいく?
はい
いく?
はい
わかりました では僕らの街で聞いてください




改めまして つぶやきシローと

エリンギ大好き 中丸雄一がお送りしているR-ONE KAT-TUN
今夜は2006年振り返りスペシャル
まずは僕たちの2006年をね、思い出してみましょうかね

はい

ドリームボーイズ

これはもう、定番でしたね
去年もドリームボーイからやってましたよね

そうそう、これ微妙にズになってるからね、複数ついたからね、タイトルにね
そうだ
これ平成だよね

平成ドリームボーイズ
一ヶ月帝劇通うってのはけっこうね

あと大阪公演も昔あったじゃない、一ヶ月
あ~ありましたね。あれは辛かったなあ精神的に
あれはなあ~辛かったなあ

一歩も外出れないからね
そう、だからだんだんみんな顔が青白くなってくるのね

そうそうそうそう(笑)
太陽浴びてないから

しかも、ご飯とかも別に食べに行くわけでもないからさ

弁当だもん
俺と上田さ~ホテル一緒だもんないつもね

そうそうそう
2人部屋だ

だけど今年はひとり部屋だったんだ

昔か~2年くらいまえか

そうだったよねえ

ずっとあれだよな、仕事終わってホテルで必ず何やるっていったら
テレビ見てたもんな

見てたね、テレビ見てたね

あんだけテレビみる時期なかったよな
討論会とか見てた
テレビに向かってべちゃくちゃ言ってたもんな

そうそうそう

毎週楽しみをみつけるんだよな
月曜日は何があるとか
あーおもしろかったなあれはあれで

なんか最近1人部屋になって嬉しい反面、ちょっと寂しいよな

そうそうそう
楽しみにする番組ないからね

そうそれで3月の22日がね
シングル、アルバム、DVD同時にリリースしてね
デビューしたわけですよ

これはもう本当に印象深い、俺たちの一生で最初で最後の日ですからね
この日は

そうですよ、個人的にもみんなねえ~人生の思い出になったんじゃないですか
そうですよね、みんな強がってましたけどね

全然いいから~あきらめてたから~とかね
別にいいと思いますよとか言ってたけどね
正直ね

嬉しくないヤツはいないですよ、デビューしてね

それにCDをみんな聞いてくれるわけですからね
それであれですよ、シングルをひっさげつつ、全国ツアーをやったじゃないですか
しかもあれですよ、東京ドーム、忘れちゃいけないのは

楽しかったなあ東京ドームは
楽しかったねえ~~~~~

あんなでかい会場でやれるっていうのはすごい嬉しいよね
そのとおりだね
いろいろ思い出があるなあ
それで8月になると24時間テレビのメインパーソナリティやらせて頂いたじゃないですか
はい
これもねえ
これも中丸が初でTシャツデザインしたっていう

あっジブリさんとコラボレーション
俺これほんと、あとあと考えるぞっとするんだけど
ものすごい人たちとコラボしたよね

ほんとだよね
ぎゃくに引くわ~
いいなあ~

あのTシャツ、かけがえのないものになりました

ねえ、すごいお前財産ですよ
財産、家宝になりましたよ
いろいろ勉強になりましたよね24時間
いろんな人たちと触れ合って
ダンス甲子園で地方も行ってね
地方けっこう行ってるね今年

俺さ、今年、九州行った数がヤバイ
年間通して15・6行ってる

マジで
マジで、先週2回行ってるもん俺
本当に、ちょー行きまくった


ほんとう~
で、だいたい毎回めんたいこ買ってくる

こないだ俺、九州行ったとき財布忘れたね

まじうけた
おみやげかっていこうか~って言ってね、選んでね
店員さんにいくらで~って言われて・・・あっ財布がない(爆)


財布忘れた・・・中丸ごめん貸して・・・って(爆)
気付くのマジ遅いし
財布出す機会がなかったんだ(笑)


そして10月、中丸くんと田中のYOUたち

これもねえ~つい最近はじまりましたけどね

どうですか?なかなかいい調子なんですか?
いい調子ですよ
俺と聖以外にジュニアが10人くらいいるんですよ
フレッシュな顔ぶれなんですが、みんなすくすくとやってますよ
(言葉の使い方違わない???)

マジで
それから他のメンバーもドラマね
俺たちも主題歌やらせてもらいましたけど


聖がんばってたね

聖忙しかったね
あれ、おもしろかったよマイボスとか
なにげに金田一出てたの忘れてない?


あっはははは
見た?
見た見た見た
最初と最後に5分くらい出たの

なんかおいしいところ出てたよね

あれさ、気付いてないと思うけど
最後の5分のときに、好きなようにしていいよって言われたの
亀の後ろでトラック回ってる姿があって
じゃあなにしようかっていって、聖バク転してるからね

マジで、映ってるの?

微妙に映ってる
なるほど、気付きませんでしたけどね

そんなことがあったの
そしてねなにより

このラジオR-ONE KAT-TUN 伝説のラジオなんですけどね


このラジオはみんなと一緒に、リスナーのみなさんとやってるようなものですからね
そうですよ
やっぱりうれしいですよね

そうですよ
それに、何十人もの取材の方がね、毎回囲むように来てますけどね

毎回囲み取材ですよ

これ、けっこう面白いですよ
今日はねあの年末年始ということで、来てないですけどね
今日以外は毎回すごかったですからね
多かったとき60人くらいだったっけ?

そんな多かったっけ?確かに囲まれてたからなあ
今日何ヶ月ぶりだよなあ~誰も来てないの
雑誌の連載とかもねTVナビさんとか

winkupさんとかね
俺毎回見てますよ
まあ~本当にいろんなことありましたよ今年はねえ


どうですか、ラジオの反省点とかありますか?

ラジオの反省いっぱいありますね

中丸くん遅刻したこともあったよね

あ~あったね、あれまずいね(神妙)
あれまずい(笑)
どうしようかと思いましたよ

(爆笑)

というわけでね、振り返りましたけど
2007年もね、変わらず僕たちをよろしくお願いしますという心境ですね
はい
2006年振り返りスペシャルこの後もまだまだ続きます




改めまして、つぶやきシローと
エリンギ大好き 中丸雄一がお送りしているR-ONEKAT-TUN
続いての振り返り企画はこちらです
生放送で読めなかった
メールONE KAT-TUN~~~
本来なら先週やるべきなのをついうっかり忘れてしまいましたね
2通くらいしか読んでないですよね

そうなんですよ
12月13日のレコメン出演のときに届いたメールを今読もう


はい!
じゃあ僕からいってみましょうか?

「なかまるくんすごい緊張してるね。でもかみかみなところとかちょっと可愛いです。だからゆっちはかみかみでいいんです。がんばってるところとかちゃんと伝わります」

いやあ、かみかみはよくないよ

ラジオでかむのはよくないよ(笑)
甘いですねえ~こういう人もいるんですね~(すいません私です汗)

「けいたろうさんとラジオをやるのはどんなかんじですか?」

R-ONEKAT-TUNってはじまったら、沈黙魔になってたね
全然しゃべらなかった

どんな心境だったんでしょう~
でも頼りがいがありましたね

俺さ、けいたろうさんの覆面を早く取りたい

じゃあさ、お前今度とっちゃえよ(爆)

「上田君に答えてほしいです。今日の中丸くんの鼻のサイズは?」

こら、こら、今日のって日々かわっているんかい?
中丸くん、このネタ定番になってきましたね(笑)

でも、おれ~ちょっと悪いですけど、この鼻について
西城秀樹さんからすごく褒められましたから

言ってたよね

言ってました?これ2回目?


3・4回目
もう一回言わせて、俺西城秀樹さんにものすごく褒められましたから
「いやあ~君の鼻いいねえ~~」って
「もてるよ」って

あれ、おまえさ口も褒められたよね

そう、西城秀樹さんに褒められる前の日、取材があって
メイクさんとかスタイリストさんとかに
「いや~綺麗」って言われて わはははは

ははははは~~~
いやあ~濃いね って言われて(笑)

唇を?(爆)
中丸くんもう怖いものないんじゃないですか(笑)
もう、その週はテンションあがってましたよ(爆)

そりゃあ~鼻褒められて、唇褒められてねえ

人間ね、褒められて悪い気しないですよね

そうですよね
お世辞でも
「眠そうなおかあさんを起こしてください。あと質問があります。お好み焼きって大阪風と広島風とどちらが好きですか?」

おかあさんが眠そうなので起こしてくださいっていってるんですけど
これはもう

時間がね、あれですよ時すでに遅し

時効です
それとお好み焼きですけど

大阪ふうがいいかなあ~俺どっちも好きなんだけどね

でもさ、今年のツアーのときに広島行ったときさあ
広島焼き食ったンだけどさ、ものすごく上手かったんだよ


すごそうだね
ほんとにうまかった、一枚半くらいひとりで食った
マジで?ホテルで?
うん、ホテルで

大阪もすきなんだけどねえ~
甲乙つけがたいといったところですか
「私は亀がほしいですが、お母さんが許してくれません。なんか簡単でいいのでアドバイスください。
ゆっちコントしてください、昨日先生に殴られて悲しかったので
それと私の夢はたこ焼きミュージアムを作ること、そして、中丸をマルコポーロにしてみせるぜ」

俺これ読んでね、何が言いたいのかさっぱりわかんない

まず亀がほしいについてはがんばるしかないよね
うちの亀もってちゃえばいいんじゃないですか、亀梨


あ~亀梨がほしんのか?
いやちがうちがう、甲羅のついてる亀が欲しいんでしょう?

本当の亀が欲しいのか?

だから、うちの甲羅のついてない亀でよければどうぞって
(甲羅のついてない亀の方がいいに決まってるでしょうが(爆))

というわけでここで時間です(笑)





R-ONE宣言

「バックのなかにためていたプリントの枚数1050枚」

うっそ~~それはないな。
ちょっとびっくりしました
いろんな方がいらっしいますね


R-ONEKAT-TUN お相手は
上田竜也と
中丸雄一でした

それではまた来週

バイバーイ
はい、OK~~~

やあ~ついに終わりですね

さあ~今年最後のハンターチャンスですけど
今週はどんなのが来てるかな?

ちょっと待って・・・・・いいよ


「私のおじいちゃんが、中丸君をみてひとこと
 KAT-TUNでいちばんいい顔してるね、鼻が」
たまたままた鼻ネタでさっきのとつながってますけど
上田君?

うふふふふ
あ~けっこううちわぶきいてますね

けっこうね、うふふふふふ・・・


「うちのお母さんは電話に出るとき、もしもしもしという」

なるほど
だめ?


「私の友達は汗のことを塩という」
・・・・・
あれ?最近なんか悪いことあった?
ないよ、でもネタがそんなに笑えるものではなかったから

あっそう

きょうはこれで終わり?
これで終わりです

終わりですか~

やあ~惨敗

いやいや、今日はぼろ負けですね、おまえの

これね、読まないほうがいいかもしれない
文字読んだらおもしろかったもん
俺の読み方に問題があるかもしんない

読み方替えてほしいですね

なるほど~なるほどなるほど
このコーナーね、ハンターチャンスのコーナーね
上田くん大爆笑させる自信のあるかたはどんどん挑戦していただきたいですね
来年もね

はい、よろしくお願いします

あっそこねもう一回やろ

はい、来年もよろしく

お願いしまーす

本当にありがとう

「本当にありがとう」ゆっちからのメッセージ


こちらこそ ありがとうKAT-TUN

君たちに会えて本当によかった

たくさんの幸せを本当にありがとう




テンプレ替えるの忘れてた・・・(汗)

やることいっぱい
おまけに落ち込むことも・・・(涙)

クリスマスのテンプレのままだったって
今さっき気付いたふるるんです


昨日はじゅんの王子デーだったね

朝ズバの爽やかな王子

となりのみのさんがあんなだから(汗)
よけいにその爽やかさが際立ってました

なんか落ち込んでいるときに王子に救われるってこと多いんだよね

たぶんあの子が物事をくよくよ考えない
いつも前向きな性格だから

そんな王子をみていると心がかる~くなるのです

はなまるでも好青年だったし

サービスショットが半端じゃなかったね

綺麗なからだ

お母さんと朝喧嘩したって
「うるせいな~」って言って家を出てきたって

その普通なかんじがなんだか一番私をほっとさせてくれました

王子大好きです


そして今朝のズームでは

オリコンの表彰式が

6人でとった賞ですから・・・・・(涙)

みんなの笑顔がすごくよかったね



聖がね

やっぱり仕事を終えて
余裕が出てきたのか

すごくいい顔していたよ


そしてその後はダンス甲子園の予告??



え????何????


ゆっち今何した???


一瞬目を疑ったよ~~~

またまたこんなお仕事ですかあ~~~

女子高生担当になったの?

なんか見たくない映像だったよ・・・



長崎行った時のいでたちは
一瞬サラリーマンのスーツかと思いました(爆)

30日の本番は

いったいどんな気持ちで見るんでしょうね・・・私・・・




☆ゆっちへ

ゆっちCM撮影って?
何のCM撮ったの~~
早く知りたいなあ
オリコンの年間1位表彰式みたよ
おめでとう~~~
すごく嬉しいよ~~~よかったね
今回のトロフィーはお持ち帰りなしなのね(笑)
今なら連勝する自信があったんだね
残念(笑)
今回やっと竜ちゃんネタが出たね
お買い物とご飯行ったんだ~~~
竜ちゃんいきつけのお店って居酒屋?おでんやさん?
いいなあ~私もふたりが行ったお店に行ってみたいなあ~

今日はラジオ楽しみにしてま~す

白いカーテン

年賀状に大掃除~~
やらなきゃならないことが山積みです
もっと早くからやっておけばよいものを・・・
毎年こんなかんじでギリギリじゃないとやれない性格
♪ギリギリでいつも生きていたいから~~~
なんて言ってる場合じゃないよね(大汗)

今も年賀状印刷しながら書いてま~す

でもこんなときに限ってプリンタの調子が悪いよ~~~(涙)




中丸のページは本当に待つことがないくらい

あっという間に更新されるから嬉しいよ(涙)

おまけにまたゆっちのお部屋の写真が~~~~~

白いカーテンに大きな窓

そこはベランダがあるのかなあ~~

なんか男の子の部屋なんて長いこと入ってないからなあ~~
(息子は部屋があるのに普段居間で生活中 汗)

すごくドキドキしちゃうよ

ゆっちに私たちのリクエストが届いたのかなあ?

中丸くんどんどんファンの心掴んでいくね

ゆっちが少しでも長く
そのお部屋で生活してくれることを願うよ(ため息)

お掃除もお洗濯もお母さんにしてもらってね

私の待ち受けがまた変わったのはいうまでもありません(爆)


ゆっちへ
ゆっちってじゃんけん強かったっけ???
昔よく負けてウーロン茶ばかり飲んでなかった??
いつのまにそんなじゃんけんが強くなったの??
でもズーミンのトロフィもらえてよかったね
すごく大きいんだね(笑)
明日はその取材が見れるのかなあ~
ゆっちも風邪ひかないでね
ダンス甲子園&カウコンでまた元気な姿みせてくださいね
じゃあ私はル・シエル聞いて寝よう~~
おやすみ~~~ 

KAT-TUNのなかのポジション

オリスタ

フォーマルな装いでレッドカーペットを歩く5人

デビュー曲が今年のNO1ヒットシングルに輝いた
授賞式に向かうみたいだね

おめでとう~~~

言葉にできないくらい素敵だよ

なんだろうねえ~

私はゆっちが大好きなんだけど

やっぱりKAT-TUNが好きなんだよね

ひとりひとりが個性的でめちゃくちゃかっこよくて

どうしようもないくらい可愛い

だから

ずっとそのままでいてほしい


グループとして成功するには

ひとりひとりの個人のスキルをUPさせることも大切だけど

なによりもチームワークなんだよね

それはいつも一緒にいてべたべた仲良くするってことじゃなくて

お互いを思いやる

お互いの立場になって考えるってことだと思う


今6人で守るべきコートに5人しかいない時

1人が2人分のスペースを守ろうとしても

守りきれず

どこかに穴があいてしまう

そんなときはその6分の1を5人で少しずつ守備範囲を広げて守る方がいい

今彼らはそうやって新たなフォーメーションを作って
守っているような気がします

だからだれもそのフォメーションを乱すようなことはしてほしくない

KAT-TUNの責任感

KAT-TUNの意外性

KAT-TUNの柔軟剤

KAT-TUNのスパイス

KAT-TUNの調整役

それぞれのポジションをしっかり守ってね

いつかまた元のフォーメーションに戻る日まで


来年は彼らが言うように
たくさん歌って踊るKAT-TUNに逢えるよね


そして、来年のいまごろのオリスタも

輝くあの子達が載ってるといいなあ~~~






more...

君の瞳に乾杯

少クラスペシャル

ゆっちも慶ちゃんもとっても素敵なお衣装だったね

とくにゆっちのあのお洋服は
めちゃくちゃわたし好みです

あの姿のゆっちがそこにいるだけで

なんて素敵なクリスマスプレゼントなんだろう~~


それに今日のゆっちはまた格別に綺麗で可愛かったあ~~~





KAT-TUNメドレーは
懐かしくて
ちょっと胸が痛くなったけど

母娘三人で「仁くんかっこいい~~~」と連発しながら
見てました

昔やってたコント

すごく楽しそう

あんな風にメンバーでコントやってほしいよね


そして大爆笑したのが

竜ちゃんのマトリックス??

なんかめちゃうけました(爆)

そしてメンバーからのクリスマスプレゼント

カメラ目線で台詞

竜ちゃんのデートのお誘いと告白
なんかよかったよお~
ちょっとはにかんでて、でもなんか男らしくて
素敵だった~

亀ちゃんはちょっと簡単すぎた?
もっとできる人なので(笑)

聖は可愛かったね、あの「ぼく」って言い方
照れくさそうで可愛いかったあ~

王子はちょっときざってかっこよく
でもいつものお決まりでメンバーにはスルーされてました(爆)

そしてゆっちの「君の瞳に乾杯」は
あまりにそっけなかったよね(笑)
でもなぜか竜ちゃんが大うけしてたよ
それ見て私も爆笑しました

いいの

ゆっちはあれで

ずっとそのままでいてほしい


ゆっち~~~

今日も素敵な時間をありがとう~


スーパーなかまる

ラジオレポしたい気持ちはいっぱいだったけど
出来なかった・・・・・

仕事休めないから時間がないのが一番の理由だけど

実は息子の具合がずっと悪くて
昨日までほとんど何も食べられなくて

私も長時間PCに向かえる状態ではありませんでした

昨日病院で点滴してもらったら
少しよくなって

今日はたいぶん食べれるようになったよ

本当に心配したけど・・・

1週間も学校を休むなんて

小学校のときも中学になってからも一度もなかったことでした

ただでさえ細いのに

ますます細くなっちゃって・・・

私より背が高いのに
体重は私より10キロ以上少ないのよ~

でも食べれるようになってひとまず安心です



それとなんだかいろいろな想いが湧き上がってきて

頭の中がごちゃごちゃになってました


今朝、R-ONEを聞きながら

仕事に向かっていたら

やっぱり、自然と顔がほころんできて

すーと心が穏やかになって

やっぱりあのふたりが大好きだなあ~

あともう少しでスーパーライブが始まるけど

ラジオの感想

少しだけ書いておきます



オープニング
クリスマスに鍋パティーしたいって言うゆっち
鍋好きはゆっちだけかと思ったら
竜ちゃんも1週間なべだったとか
それに数日前は一緒に食べに行ったみたいだったね
相変わらず、行動をともにすることが多いのね

一緒に話そうげげげのげ
今回は恋の相談ではなかったからか
なんか乗り気じゃないふたり
とくに竜ちゃんなんて、ほとんど口をはさんでなかったよ(笑)
その相談者の女の子が漫画を描くらしく
今度掲載が決まった漫画にふたりが登場するらしい

でもゆっちの場合、主人公が働くスーパーが「スーパーなかまる」(爆)という登場です
竜ちゃんは主人公の彼氏の名前が竜と書いて「りゅう」と読むそうで

「上田のほうがいいじゃん、俺人間じゃねえし」
ってゆっちは面白くなさそうでした

スーパーなかまるには私も爆笑しちゃったよ

この子は完璧竜ちゃんファンだね(笑)


メールワンKAT-TUN

クリスマスの思い出は?という質問で

以前上田君の家でメンバーでビンゴゲームをしたというエピソードが

いったい誰が集まったのかなあ~

そのときは聖はいたみたいだったけど・・・

「今年もやろうって聖言ってたよ、上田んちで」
「なんかやりたいね」
楽しそうだね~
聖も竜ちゃんの家に行ったってことが
なんか意外だったなあ~(笑)

今年もメンバーで集まれたらいいね

ゆっちのWEB連載「中丸のページ」
どうも竜ちゃんは見てないらしい(笑)

「お前見ろよ」
「はい、見させていただきます」
「俺、結構書いてるよ。上田って文字」
いやあ~今のところほとんど上田って文字は登場してないよね
「ゆっち、出してないよ~~~」って突っ込んじゃいました

これから徐々に

竜ちゃんネタも出てくるかもね

そしておまけコーナー

竜ちゃんを笑わす自信満々のゆっち

今日は竜ちゃんも最初から笑うモードのようでした

時々素になって「お前の声普通でやって」

とか言っちゃう竜ちゃんが可愛い

最後も

来週も よろしくおねがいしま~す

って二人で言うはずを
竜ちゃんだけに言わせちゃったゆっち


「言えよ~~」
で二人で爆笑でした

ラジオ大好き
癒される~~~



そう言えば
息子が膝が痛いって言うから
風邪の菌が骨についたのかとか、なんか悪い病気かとか
すごく心配したけど
数日寝込んでいるあいだに、びっくりするほど背が伸びてました

あれって成長痛だったんだ~~~

寝る子は育つって本当だね

びっくりしたよ

添い寝したい

予告どおり
朝出勤前にコンビニへ
自身をゲットしました
でも会社のロッカーで見るのがなんか恥ずかしくて
でも我慢できなくて見てみたら
きゃあ~~~

これが昨日からうわさになっていた
ゆっちのワッキーね
本当にお友達の中丸担さんたちが言っていたとおり
ぜったいに添い寝したいですぅ
うん、する!ぜったいする!!!
「弘人じゃなきゃやだ~~~」じゃなくて
「ゆっちじゃなきゃやだ~~~」(菜緒風)
って甘えて添い寝してみたい(妄想)
可愛いんだけど
なんかやられちゃうんだよねえ~この中丸さん

私が好きな男
・細い
・マッチョじゃない
・毛深くない
この条件をすべて完璧に満たしているんだよねえ~ゆっちって

でも紀信さんってどうなんでしょう?
そんなにみんなセクシャルフェイス?だとは・・・思えないけど
ごめんね芸術がわからない人なので・・・


帰りには$誌も買ってきたけど
エイター娘にとられたからまだじっくり見てません
でもポポもなかなかセクシャルフェイスだったよ(笑)


最近の私のヲタ的行動

・WAY OF LOVEのゆっちのソロ部分を何度もリピートして聞く

・ル・シエルの「破れたマントが時の終わりを告げる」の部分の聖のパートを歌う。そうするとまるでゆっちとハモってるみたい感覚になるから

・ゆっちがファーが好きだって言ってたからファーの付いたセーターを買った

・そして今日からは携帯の待ちうけはゆっちのお部屋で寝るときは自身のゆっちを枕の横に置いて寝る

                             以上

私って変?
いや~ そこのあなたもきっと同じことしているはず!!

だよね(笑)




more...

関風ファイティング

うちの娘、いつも寝起きがものすごく悪いの

なのに今日はすごくさわやかに起きてきて

「起きてすぐに関風ファイティング聞いたら、気持ちよく目が覚めたわ」
なんて言ってるの

本当に単純な女

なんて私そっくりなんでしょう~~~

おまけにきわめつけが

「おかあさん、たっちょんってお金持ちの息子らしいよ~
 玉の輿やね」

「はあ??だれが??」

「あ
ってあんた~なに言い出すの~~~~~

もう完全に病気だね

えっ?母と一緒??

そう言われれば・・・・・そうかもしれない(大汗)

そういえば

「おかあさんのヲタを絶対に越えられない自信がある」
なんて言われました(爆)



でも娘のご機嫌がいいと

私も嬉しいのです

いつまで続くかなあ~

たっちょん~~~~~

どうかずっ~と、うちの娘の元気の素でいてね

それにしても家のなかが

エイトに侵略されつつあります

なんとしても私のKAT-TUNの領域は死守しなければ!!!

なんか女性自身がまたまたすごいんですってね

明日は仕事前にコンビニでゲットします

また仕事にならないかもね

でも楽しみだよ~~~


ゆっち~~~ 

明日の朝迎えに行くねえ~

プラス思考で!!

母が遊びほうけていたら
息子が病気になりました(汗)
だから今日は会社休んじゃったよ
いい休養になりました(こらっ)
あっ息子はたいしたことないのでご安心を

でも普段はつっぱてて可愛げのない息子だけど
病気になってちょっと気が弱くなったのか
少し甘えてきて
久しぶりに可愛かったわ
どうして母親って息子が可愛いんでしょうね

受験生の姉たちに風邪をうつしたら自分の責任だと思ったのか
「おねえちゃんにうつったらごめん」といってめそめそしてました
いつも言うこと聞かないやんちゃものだけど
まだまだ子供だねえ~

早くしっかりしてほしいと思ってたけど
可愛いのも今のうちなら
もう少しゆっくり成長してくれてもいいのかなあ~
なんて
ちょっと思ったりしました

そして夕方は次女の三者面談と息子の面談へ

次女はすべりどめの私立を決める話だったんだけど
先生が、もし落ちたらって15回くらい言うから
いい加減腹立ってきて
「先生そんなに落ちる落ちるって縁起の悪いこと言わないでください!!!」
って言ってしまったよ
そしたら
「わたしも言いたくはないんですけど、いろんな場合を想定しておかないとねえ~」
まあそう言われてみればそうなんだけどね

でも受けるって言ってるんだから
とにかく頑張れって言うだけだよね

駄目なときはそのときに考えればいいさ

って言うか落ちるなんて頭に少しでもイメージしたらいけないと
私は思うんですよ
私はそうだったなあ
常にプラス思考でいなきゃね

だから私は落ちたらどうしようなんて思わないことにします

ちょっと楽観的すぎるかな(汗)

次は息子の面談へ

息子の先生って前にも書いたけど
勉強の話ってほとんどしないんだよね
まあ1年生だからそうなのかもしれないけど
本当に大切なことをわかってる人だなあ~って
いつも思うんです
今回も息子の学校での生活や性格についての話でした
まあとても明るくて
いないとクラスが静かだとか
だから今日は休んだので静かだったそうです(汗)
「それはいい意味でしょうか?」
「いい場合がほとんどだけど、たまに授業中にうるさいこともあります」
やっぱりね
私に似て、とってもおしゃべり好きのようです

でもこの間ちょっとあったから
学校の様子が気になっていたけど
とっても元気にやってます
ってことだったので
とりあえずは安心しました

あとは木曜日に長女の三者面談が・・・
ここにきてにわかにエイターとなった娘ですが
「今日はちゃんと勉強したの?」って聞くと
「ちゃんとしたよ、ちょっと大倉君のことも考えたけど
 でもいつもより集中できたわ」
ふ~ん、じゃあ今のところはたっちょんが娘のエネルギーになってくれたみたいです
実は娘は前にも書いたけど
かなり受験でナイーブになっていて
感情の浮き沈みの激しかったんだけど
たっちょんのこと思うだけで幸せになれるなら
少しは気持ちのよりどころになるなら
エイトのおかげだなあ~って思います
これからどうなるかわからないけれど・・・

我が家はこれからいよいよ正念場ってかんじだね

でもあまり気負わずにゆったりと行くつもりです

母もペースを崩さないつもりです(爆)





more...

怒涛の週末

大変ご無沙汰いたしました~
怒涛の三日間でした

心にいっぱい幸せと元気をもらったよ

でも足も腰も首までも痛いです
おまけにめちゃ疲れてます

遊びすぎて疲れたなんて贅沢だよね

金曜日の大阪
瞳子ちゃんのプレお披露目を梅田芸術劇場ドラマシティで観て来ました
友人のおかげで取れたプレミア初日(ごあいさつ付)チケットでした

やはり最後のご挨拶の時には
いままでの長い道のりを思い
感動で涙があふれました

公演はとても楽しいHAPPYミュージカルでした
主演コンビをはじめ出演者が芸達者揃いで
とてもレベルの高い公演でした

公演についてはまた別にアップするつもりです

大阪ではゆっち担のヒメジョオンさんにお世話になっちゃって
宝塚ぷらす中丸話もたくさん出来て
とっても楽しかったです
ふたりでジャニショも行っちゃいまして
私は娘やそのお友達などからいろいろ頼まれていたので
またまたすごい枚数の写真を買ってしまい
例のごとく
レジのお姉さんに並べられて
「こちらで間違いございませんか?」って聞かれたけど
そんなの一枚一枚確認できませんわ(笑)
とにかく楽しい一日でした
ヒメジョオンさんありがとう~~~

そして土曜日
今度はブログ仲間のJちゃんと娘ちゃんがエイト魂のためにやってきました~

市内をちょっとドライブがてら案内して
それからエイト魂へ~~
天気を心配していたけど
たいした雨も降らなくてよかった
会場前はすごい人
なぜかKAT-TUNよりもおばちゃん率が低いような気がした(汗)
途中でPちゃんと合流
Sちゃんにも遭遇(笑)
エイト魂へ

KAT-TUNのときとは会場の配置がまったく違っていて
エイトならではの雰囲気でした
エイトのみんなは本当にいい笑顔
いっぱい客席に振りまいてくれて
いっぱいいっぱい元気を貰ったよ~~~

でももう少し歌覚えていけばよかったなあ~~

そして
センター試験を一ヶ月後に控えてる長女は
昨日からエイターになりました(汗)

熱にうなされたように
たっちょん たっちょん 騒ぎまくってます
やっぱりヲタの血は争えません
どうしましょう~~
この気持ちを受験勉強への糧にしてくれたらいいけれど・・・

そしてこれまた高校受験を控え、明日が三者面談の次女も
エイト、エイトと騒いでいます

これが吉と出るか?凶と出るか?

三月の彼女たちの行く末が心配です

ヲタな母を持った宿命でしょうか

まあしょうがないってことにしておきます(汗)


そして今日はRちゃんもやってきて
プチ観光&プチヲタ会でした
せっかく来てくれたのに
お天気もいまいちで
まともに観光案内できなくて申し訳なかったです(汗)
でもいっぱいKAT-TUNの話が出来て
すごーく楽しかったよ
Jちゃんの娘ちゃんは本当に可愛くて
おまけにヲタ話がわかるよい子でした(爆)

たくさんの人のおかげで楽しい週末でした


ゆっち~~~

この三日間
何かがたりないって思ったら
おもいっきりゆっち不足でした~~~

明日からはまたいつものように
ゆっち~~~と叫びつつ
ゆっちを補給しつつ
年末を乗り切りたいと思います


コメントレスやメールの返信など
遅れちゃってごめんなさいでした



more...

中丸くんのお仕事

ゆうべのラジオは生放送だったのです~~~10時から出ずっぱりだったらしいけど・・・
私のところではいつもどおり12時からしかレコメン聞けないのでした(涙)

二人がリスナーに生電話!!!って企画があったらしい
本当に電話がかかってきたらびっくりだよね

R-ONEでも最後のひとりに電話をかけてました
もう電話口のお嬢さんは泣きそうな声
きっとすごく嬉しかったんだね
きっとどちらかが大好きなんだなあって思ったよ
彼女は懸命な子で「KAT-TUNがめっちゃ好きです!!!」
ってあたりさわりのないように言ってました
私なら空気も読まず
「中丸君が大好きです~~~~~」って言うかもね(汗)

ふたりともとてもテンションが高くて楽しそう
けいたろうさんもいて
笑い声もいつもより多かった
でもね
やっぱり生ってことで
中丸君は緊張してたよねえ~
もうかみまくるし、声上ずるし、咳払いするし

もうきゃわいい~~~~~~
そんなゆっちが可笑しくてたまらないって風に笑う竜ちゃん
なぜか余裕のよっちゃんなんだよねえ

そして明かされた事実
竜ちゃんは学生のとき弁論大会のクラス代表だったらしい
竜ちゃんって実はしゃべりも上手いしぜったいリーダーシップがあるよね
だからどんどんMCやっちゃえばいいのに

そしてそして
衝撃的事実が発覚

昨日、もう一昨日になるのかな
なんと
中丸君
ひとりで
女子高へお仕事へいったらしい

何??????

女子高?????

ピンで~~~~~~~


もう信じられない~~~~~

誰だ~~~~


中丸君にそんな仕事されるヤツは!!!!



真夜中に心臓に五寸釘刺されたぜ


お願いしますよ~
今度行くなら男子校にしてくだパイ


リスナーから試験勉強で大変だから
「中丸くん何か面白いこと言ってください」ってメールが来て
真剣に困ってるゆっち(笑)
竜ちゃんに「こいつ本当に泣きそうな顔してる~~」って言われてたよ

マジで困ってるゆっちも

めちゃ可愛いんだすけどぉ~~~~~
声だけで可愛いよ~~~~~

どうしても面白いことが言えなくて
結局リスナーのおもしろメールを読むことに

「私の友達の弟はなかまるゆういちという名前でメッチャ変態」

一同大爆笑

私も大爆笑しちゃいました

そしていつものおもしろメール
しょっぱなのリスナーのラジオネームが

「オッス!お前なかまる」っていうラジオネームで
それを読むときからすでに笑ってるよ

竜ちゃん笑うの我慢してたみたいだけど
笑い声が漏れちゃって(爆)

結局上田君の負けでした
「リスナーレベルたけぇ~」って言ってました


けいたろうさんに
今年リリースした5作品、すべて一位だね
って言われて

本当にみなさんのおかげです

そういって感謝の言葉を言うふたり

そしてゆっちがこう言ったよ
「だから早く恩返しがしたいんです」

ゆっち~~~~~
恩返しって

そうだよね

うんうん

ゆっちがそう言ってくれるから

私はずっと待ってるね


昨日の竜ちゃんはしろいパーカーをインナーに着ていたのに
前の仕事で事務所にいたとき
スタッフさんに熱いお茶をかけられてしまったそうです
だからラジオのときはえらく薄着でインナータンクトップだったらしいよ

ゆっちはグレーのファーのついたジャケット??
「俺ファー好きなんですよ~冬っぽくて~~」

私もファーが大好きなんだ~~~~~

そしてラジオがはけたら

ふたりでラーメン食べに行くんだって

やっぱり仲良しだよね




実は今日はお仕事お休みできなかったので
それに明日ちょっと大阪まで日帰りで行ってきますので
いまからやらなきゃならないことがたくさんありまして

いつものレポはありません

この時間でこのアクセスってことは
きっとレポ見に来てくれた人がいたのかなあ~
そう思うと申し訳ないのですが・・・

今日はお許しくださいませ
ごめんなさいね

more...

中丸君おかしいでしょ?

中丸くん
ちょっと最近おかしくない?
高校生になれなれしすぎます

ゆっち~~~~~
女子高校生に触るな~~~~~






☆ゆっちへ

中丸のページ4回目
これ書いたのちょうどいいともが終わった後なんだね
ゆっちもとっても楽しめたみたいで
よかったよ
本当はバイクの音もやる予定だったんだ~
やっぱりあがっちゃって忘れたのね(笑)
慎吾君にもHBBすごいって言ってもらったんだあ~
それは嬉しいよね~
少クラでは新曲歌ったみたいだね
そちらもオンエアを心待ちにしてます

今日は竜ちゃんとラジオの生放送・・・
でも私のところでは聞けないんだよ(涙)
だってレコメン12時からしかやってないんだもん!!
YOU達だってやってないし(いじいじ)

だけどとっても遠いけど
いつもゆっちのこと応援してるから
だから絶対にライブには来てね
また来てくれるって約束してくれたよね
その日を何よりも楽しみに待ってます

コラーゲン取るよ

それにしても
いったい聖になんの用があるの?????
気になってしかたないよ~~~~~

more...

ありがとう☆嵐

KAT-TUN
週間チャート1位おめでとう
 


☆ゆっちへ
遅くなってごめんね
いいとも出演おめでとう
緊張してたのが伝わってきたけど
最高に素敵だったよ
タモリさんとのBBのセッションのかっこよかったです

先日のMステの楽屋でお鍋食べたんだね
すごく美味しそうだね
田口くんのつくね食べてみたいよ

ダンス甲子園の予選も終わったんだね
今回は品川庄司さん達といったんだね

コンサートが決まったら?
もし決まったら真っ先に私たちに教えてね
絶対絶対見にいくからね

週三回の更新って結構大変なんじゃない?
でも私たちはとっても楽しみです
忙しいけど美味しい鍋たくさん食べて
風邪ひかないでがんばってね
じゃあ


昨日はお昼休みに
いつも一緒にお弁当を食べる仲間とは離れて
テレビの一番前に陣取って
いいとも見ました

たくさんの人の前だから
わたしも泣いたり叫んだりせずに
静かに見てました

でもやっぱりまわりに理解者がいないって
辛いなあってかんじたよ

だから終わってすぐに届いたお友達のメールがすごく嬉しかったです
本当にありがとう

more...

絆by中丸雄一

踊らないで一曲フルで歌う中丸くんを初めて見た気がする

今日絆を歌った彼は

声も立ち姿も少し憂いをおびた瞳も
マイクを持つ手も

すべてが最高にかっこよかったよ

いったいどこまでいい男になっちゃうんだろうねぇ~(ため息)

ひとりでも

ステージで輝ける

そんなスターになったんだね


ゆっち~~~ 
もう大好き過ぎて
苦しいよ~


あしたの東京は晴れるんでしょうか?

髪は大丈夫かな?

普通に一般人もたくさん見るからね~

緊張するよねぇ

ヨガでリラックスして

かっこいい中丸雄一見せてやって!!!

応援してるよ~~~




お宝捜しは今日も続きました

だから大掃除が進みません(汗)

今日は数年前のMステスーパーライブを発見

でもライブ会場はカメラがよく動くし

ステージ全体を映そうとするから

ジュニアはちっちゃくて確認不可能

でもキンキのバックで奥だけどセンターですごく一生懸命踊る
仁くんを見つけたよ

それから嵐と踊る亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちも発見

最前列で嵐と肩組んで歌ってました

笑顔がすごく可愛かった

でもこの作業はすごく疲れるうえに無駄に時間がかかります

しかしやめられない・・・・・

今日はスマップやTOKYOがヒカルゲンジのバックで踊ってる映像まででてきたよ~

かなり笑えました

みんな若かったよ

ところでこのお宝をDVDにしたいんだけど

家のDVDレコーダーが繋がってるテレビがテレビデオなので

なぜかビデオの映像がHDDに落とせないのです・・・

なんとかしなきゃ

でもその前に大掃除もしなきゃです(大汗)

more...

お宝発見!!

ライダー~~~~~キッ~~ク

でしたよね?・・・・・あれは??

あれは吹き替えじゃあないですよね?

平岡くん~~あの亀梨さんの背中にまともに蹴りいれてましたよね(汗)

吉本新喜劇かと思った(爆)

なんかあのシーンが強烈だったよ



菜緒がクローゼットからオレンジのイガイガを見つけた瞬間

何故かわからないけど涙が溢れてきた

「おかあさん泣くとこ違うやろ?」って言われたけど

なんでだろう~

たぶん私の中であのイガイガを一生懸命振っていた菜緒が

逢いたくて逢いたくて

大好きで大好きで

繋がっていたくて

一緒にいたくて

そんな菜緒に一番感情移入できたからかもしれない

二人の別れや

甲の結婚が

あまりによくありがちな普通の展開で

まるであの恋が夢だったような

でもイガイガを見た瞬間

それが何か確かなものとして蘇ったようで

急にまた恋こがれたような

そんな気持ちになったのです・・・私が


どんなラストが待っているのか
すごくどきどきしながら見ちゃいそうだなあ





今日、大掃除してたら古いビデオが出てきて

昔、うちの長女がキンキのファンだったから
もしかしたら昔のMステとか映ってないかなあって捜したら

ありました~~~~~

キンキのスペシャルメドレーが~~~~~

何時ごろのものなのかな??

たぶん放映されたのはKAT-TUN結成前あたり?
でもその時よりも昔の映像も流れてて

もう出るわ出るわ
お宝映像の山

キンキのバックで踊るタッキー~翼くん~松潤、翔ちゃん、ニノ、あいばちゃん、山P
そして出ました出ました

竜ちゃん、ゆっち、亀ちゃん、仁君~

あれっ?聖がいない~

でも娘は聖を見つけたみたい

動体視力の弱っている母には聖がどうしても探し出せない~

何回も何回も見直して

やっと聖も確認しました

タッキーや松潤って天使みたいに可愛かったんだねえ~

で、やっぱりKAT-TUNだと亀ちゃんが目立つ位置にいるんだよねえ~

ゆっちはいつもはしっこで

でもとっても可愛かったあ

そんな昔の映像を見ていたら

昨日いいともに決まったこと思い出して

こんなはじっこで踊ってた少年が

いいともに出れるくらいなスターになったんだな~~
そう思って胸が熱くなりました

嬉しいね

本当に嬉しいよ

ちょっとハラハラするけれど

ゆっち~~~ 
頑張ってね~~~

more...

ゆっちが見た風景

東京タワーが見える夜景

中丸くんの目がみた景色

おんなじ景色が見れるなんて

なんて素敵なプレゼント

早速待受にしたよ

☆ゆっちへ
お疲れ様~
もう2月号の取材かなあ?
忙しそうだね
Mステ見たよ~ゆっち素敵だったよ
3rdシングルもちろん買ったよ
毎日何回も聞いてるよ~PVもすごくいい感じだね
WayofLoveの聖との掛け合いめちゃかっこいい~ね
私も大好きだよ
それから素敵な写真ありがとう
遠く離れているのに
ゆっちと同じ景色が見れるなんてすごく幸せだよ
じゃあね




今日のいいともがマッスーだったから録画しておいてよかったあ~

もしかしたらジャニーズつながりも有り得るかなあ?って思ったけど
まさかまさかゆっちに繋がるなんて~(泣)

会社の食堂で思わず叫んでしまったよ

もうまいあがって大変だった~
たくさんメールが来たけど
手か震えてメールが打てなくて

もう昨日からすでに錯乱状態でしたが

今日のこのサプライズでもう完全に壊れました

ゆっち~ 

会社休みたいよ~

月曜日のお昼平静を装うことができるかしら?

これを機会にかなりのヲタだということをカミングアウトしちゃう?

それにしても檀ちゃんが出たとき
マミさんに繋がればいいのにって思ったら本当に繋がって
もしかしたら次KAT-TUNにって思ったら
何故かうつみみどりさんへ行っちゃって
もうジャニーズはないわってあきらめたら
思いがけずマッスーに繋がって

そしてそれがゆっちに繋がった

もう私にとってはすごいスペシャルウィークだったよ
あ~やっぱり月曜日休みたい~



Mステ

なんかみんな緊張してたね
亀ちゃんスタンバイに向かうとき大きく息吸ってたよね

最初の振りのとき手が小さく震えてたよね?

もう誰でも知ってる一流アイドルなのに

その初々しさがたまらなく愛しいね


Mステのカメラワークってすごくいいよ~

聖が真ん中に映し出されてまわりにみんなが順に映っていくの
あれ素敵だったよね

今日はゆっちの下ハモもよく聞こえたよ~

激しいダンスはないけど
ちょっとした手の振りやからだの動きが美しい

ワンポーズ ワンポーズにときめくよ

ゆっち~
今日も私をシアワセにしてくれてありがとう


追伸  今日の王子の髪めずらしくぼさついてませんでした?

バスタブで溺れたい

中丸く~ん
私も昼休みは制服のうえにカーディガンはおって
お財布持って信号待ちしてます
忙しそうな雰囲気も醸し出してますけど・・・
ちょっと歳くってますけど・・・・・

ゆっち~~~~~
あれ見たら
君に恋愛ドラマのオファーはないべ

中丸さんたらもうとことん女の子が苦手なんだよね~
たとえ相手が芸人さんでも

抱きかかえて倒れるなんて・・・まさかとは思ったけど
亀ちゃんも竜ちゃんも難なくやってのけてたよ~
ゆっちならぜっていむりむり

でもそんなあなたがもうたまらなく大好きですぅ~~~

ゆっちの細さが強調されるような服だったけど
その細さがたまらなく素敵

バナナ取る時にピョンって飛んだのよぉ~
それがもうかっこよかったあ~

朝のワイドショーではあの足広げた座り方がもうだめ

めざましでは聖と声をそろえて王子の真似して可笑しかった

PVの衣装のあのジャケットがまさに中丸!(意味わかんねえ~)

ちょっとくちゃふわってなってる髪もすごく素敵

それからね今日はじめてカラオケ聞いたら

僕街ではちゃんとゆっちのハモリが入ってるんだね

もうカラオケだけでも溺れそうだよ~~~~~

おまけに今日はヲタ3誌までお持ち帰り~~~

ゆっち~~~

どうしちゃったの~~~

私もバスタブで溺れたいよ~~~

あんなR指定ショットまで%*#&%*+0%(錯乱中)





昨日からもう幸せなくらいに中丸攻めにあってるから
もう精神状態超不安定・錯乱および崩壊中



中丸君が好きです!

昨日CDゲットして
あまりに浮かれていたため
車にキーをつけたままにして一晩おいてしまいました
おかげでバッテリーが上がってしまって
朝から車が動かない~~~~~
今日がお休みでよかったよお~

まあこんな風に凹みましたが
朝のズーム&めざましで一気にテンションあがったね
すごく男前の中丸君だったよ~
王子が相変わらず上手いことぼけてくれて(いやぼけたわけじゃないか?
すごくいい雰囲気のメンバーが見れて
本当に幸せだったよ
期間限定5人組
聖は最近いつもいいこと言って締めてくれるよね

ではR-ONE36回目レポってみます


どうも上田竜也です

こんにちは~カルビが大好きな中丸雄一です

ニコニコラジオごうしょうは今回で36回目というわけなんですけども
あ~ちょとまって上田~12時すぎたから12月7日になったあ~

というわけでニューシングル僕らの街で発売日です
やったあ~
あ、あとねえちょっとこの流れで早速なんですけどねえ
僕らの街でをひっさげて~なんとですね来週の13日水曜日の
レコメン僕ら出ずっぱり!!

出ずっぱり!!

ということがあるんですよ
なるほど、ということはレコメンの後にそのままR-ONEKAT-TUNに突入ってことですか?
そうです
レコメンの生放送はねえ~本当に長時間で有名ですよ


ねえ~
けいたろうさんが来てくれると


そういうことになります
ということをお伝えしたところで今週もスタートです


KAT-TUN上田竜也と


中丸雄一の(すごく低く)

R-ONEKAT-TUN

なんか、いつもと違いますね

ええ今日はちょっと特別感を出してみました、CD発売日ですから

はあ~ハンターチャン~ス(ものまね?)

ふふふふふ
というわけで今日はねえ、なんの曲を流すかといえばもう決まってますよね
シグナルですか?

シグナル・・・ちげぇ~~
じゃあ僕らの街でですか?

もちろんね、この日を俺は待ちに待ってましたから

堂々と流せる日がやっときたんですからね
それでは行きましょう

はい
僕らの街で




あらためましてKAT-TUNの上田竜也と
カルビが大好き中丸雄一がお送りしていますR-ONEKAT-TUN
1曲聴いてもらった後は恒例のこのコーナーです
(めちゃ嬉しそうだよ~)

一緒に話そうげげげのげ ハンターチャンス(ものまね?)

なんとクリスマス前ということなので今回はなんと恋愛相談みたいです

お~~やったじゃんなかまら(ナカマラって爆)

まあ恋愛相談大好きですからねえ

え~
ほんとうに嬉しくてきっと顔にやけてる風なふたり


もしもし(可愛い声)

あの~R-ONEKAT-TUNですう~(超嬉しそう

神奈川県のさきちゃん16歳高校1年生からのお電話

彼氏がすごくやきもち焼きで昔好きな芸能人がいたけど、彼氏にやめてっていわれてファンをやめさせられた。今は中丸くんのファンなんですけど彼氏に隠さずにそのことを伝えるべきが悩んでます

はあ~そういうパターンかあ
ちなみに彼氏と付き合ってどのくらいなんですか?

あしたで一年と5ヶ月です

長いですねえ~14さいから付き合ってるんだあ~

ちなみに昔は誰がすきだったんですか?
エグザイルが好きでした

この嫉妬してる理由とかはなんて言ってるんですか?

テレビでエグザイルが出てるのを見てるだけで「俺とどっちがすきの~」って

あ~うぜー

あ~それは話別だ~それは話べつだ~

まあわかるよ~男の気持ちとしてはね
たとえば明日遊ぼうっていって、あしたエグザイルが出るテレビがあるから無理~とか言うのならまだ話はわかる
男が嫉妬するって言うのもね

まあ、まあねえ
ただねテレビを見ててね、どっちが好きとかね
それは仕事と私どっちが好きってこんな感じですよ


はあ言われて見れば~
昭和の香りがしますよね~
(?????)

え~
まあそれだけ彼氏が(君を)好きっていうのは伝わるんですけど

ちなみに中丸とその彼氏とどっちが好きなんですか?
あ~それははっきりしないとねえ~やっていけないですよね

中丸君が好きです(ギャー倒れそうになったよ)

ほら、それをね言ってしまうから彼氏がねえ
じゃあ彼氏と付き合わなきゃいいじゃないですか
(切れ気味?)

そ、そ、そうだよ~(冷静さを失ってるよ汗)

なあ中丸!
あ あ~(ゆっち~~~~落ち着いて~~~)
ようするにあれですよそこですね
じゃあ彼氏をどう説得するかが問題なんですけど
どうしたらいいんですかねえ
今後隠し続けるってのも手なんですかねえ

うん、それも手だと思います
もしくは打ちあけて理解してもらうまで言うパターンもあり・・
彼氏にKAT-TUNのよさを伝える
「KAT-TUNてのはね、坊主の子もいるんだよ」とか
あとは一緒にコンサートに来たらどうですか?

あっはい

それでコンサートのあとに彼氏とふたりでコンサートについて感想言い合って「でも私やっぱりあなたの方が好き」みたいな
あっそれが一番いいかもしんない
だからテレビをみてていろいろ話して「あ~中丸くんってかっこいいなあ」でチラッと彼氏をみて「でも○○くんの方がかっこいいわ~」って

そしたら彼氏も納得してKAT-TUNも認めてくれて~
そうそうじゃあこいつらも応援してやるわって上から目線でみるかも
でそれが成功

それいいんじゃあないですか?
最初は大変かもしれないけど、一緒にコンサートなどテレビなど
要するに打ち明けるってことでいいんですねえ?

うんそうだね

はいわかりましたあ~




改めましてKAT-TUNの上田竜也と
中丸雄一がお送りしているR-ONEKAT-TUN
続いてのコーナーはこちらです

メールワンKAT-TUN

埼玉県のゆかさんから
学校で理化学研究所へ見学にいって簡易プラネタリウムを作った
宇宙大好きな中丸にも見せてあげたいです

自分で作った??
それはすげえ~
俺はコンセント入れて電源入れたら天井が星が出るみたいな装置は三台ある

えっほんと?

プレゼントでもらったり
あと天体望遠鏡も3つあるんですけど


俺も昔持ってた~
普通のタイプと持ち運び便利なタイプとあとは全自動のタイプと
ようするに年月日入れて月とかセットするとウィーンウィーンみたいな


勝手に見れるの?
そうそう

へえ~
でもそれ使い方わからなくてやってないの
全部英語なんですよ

なるほどね
でもね月ってのはね
肉眼で見るのと望遠鏡でみるのと違うんですよ


そうなんだ
一度のぞいてみるとよろし

よろし(爆)

大分県の14歳
サンタさんっていつまで信じてあげればいいんですか?
親はあくまで知らないふりをするんです

ずいぶん大人なメール内容ですよね
いいんですよあなたが信じるまで信じれば


あっでも信じてあげればいいんですか?って書いてあるよ

あ~だから気を使ってるんでしょうね親に
僕真剣に小2くらいまで本気でした
俺もありましたよ姉ちゃんと一緒に
空を見上げてサンタさんありがとうって言ったの
(きゃー可愛い~~

あら、可愛いじゃないですか
俺なんてあれですよ、あの~
そのころ友達みんな信じるじゃないですか
誰かが空をみあげて「あれサンタさんサンタさん、お前見えなかった?」っていうと
「み見えた。」って見えないのに言ってたタイプ

お前言ってたタイプ(爆)


熊本県まりさん17歳
バスで通学しているときご年配の方が乗っていることがあるんですがなかなか声がかけられません

俺ねえよくあるんですよ
あのねえ最初に一文字言ってしまえばいいんですよ
最初の一文字を言うか言わないかでそのまま終わってしまう場合もある
だから迷ってる暇があったら最初の一文字いいますね

なるほど

これ半年くらい前の話なんですけど京浜東北線なんですけど
ものすごい荷物もってるおばあさんがいたんですよ
絵に描いたような
僕いちばん端っこにいたんですがゆずりましたね

そうだねおばあちゃんとかには絶対譲った方がいいよね
自分が歳とってからわかるよね
ただおばちゃんはときどき失敗することがあるってことを
心に刻んでおいてほしい

それはなぜ?

田中聖談なんですけど
こうきがおばちゃんが座ってて席をゆずろうとしたらしんですよ
どうぞって
そしたらおばちゃんが「さっさと譲りなさいよ」って

え~まじで~~~
そいつはひでぇ~

だからそういう覚悟も必要ですよってこと
でもねおばあちゃんとか間違いなく譲った方がいいね


東京都ちずるさん
高校を自転車で通ってますが今の季節とても寒いです
友達や先輩はスカートの下にスウェットや学校指定のジャージをはいてます
でも私は女としてどうしても納得できません

あ~いやだいやだ

駄目ですよねえ~
寒いのはよ~くわかります
でもどっちかにしてほしいよねえ
組み合わせないでほしいよね

ジャージならジャージでスカートならスカートで
なんでおいしいとこだけとろうとするんだろうね
スカートのあの可愛さもほしいけど
ジャージの暖かさも

あのねプラスにはならない

プラスマイナスゼロですかね
プラスにはならないマイナスだね
俺別に気にならないっすけどね
やっぱりねえ家の妹がよくやるからね
もう見慣れてるってのもありますよ


うん、見慣れてるよ

でもどっちかにしてほしいよ




R-ONE宣言

観葉植物の数47本

いいもんなんですかね植物は

47本って言ったらすごいマイナスイオンだと思いますよね

酸素も出放題ですね
二酸化炭素も吸い放題ですよね
いい環境で健康に気を使ってるってことですね




来週13日の放送がねえ
レコメン生放送で その流れでR-ONEKAT-TUNもやると


なるほど
こういう作業になりますけど

どうしよう、俺無口になったら

えへへへまあがんばっていきましょうよ

それでは

上田竜也と

中丸雄一でした(やっぱりものまね?)


それではまた来週
ばいば~い
はあいOK~~~~~(いつもと違う)


ふふふふふ、いろんなパターン出てきましたね(笑)

それじゃあ行きましょうか
おまけコーナー
今週は上田くん笑ってくれるかな??


笑いません!!!
お母さんの携帯の待ち受け画像は常にタモリさん

ふ~んなるほどね

わたしの顔はびっくりするほど父親にそっくり

うんうんうんなるほどなるほどいいことじゃないですか
私の母は昔ビートたけしさんの番組のはがき職人だった

ほうほうほうすごいねえ~まじっすか
自慢できるね

愛知県にお住まいのシャマーさん

うふふふ
私の着ている革ジャン新品で1980円でした

それまえやったじゃん(爆)
先週やったじゃん

ちがうちがうシャマーさんはこれでもかってまた送ってきたんですよ(笑)

これ駄目ですか?
いやこれはシャマーさんの努力にめんじて

シャマーさん勝ち?
やりましたよシャマーさんシャマーさんの勝利ですよ
ネタというよりシャマーというペンネームにねえ~
やあ~よかったあ~じゃあ今週こっちのかちですね
リスナーと僕の勝ちですか

いやシャマーの勝ちです

シャマー単独の勝ちですね
わかりました
じゃあまあこんな感じでね上田くんに挑戦したい方どんどん送ってもらいたいですね

では来週の生放送もよろしく

お願いしま~す

more...

瞼の向こうに君の声聞いた

今 ルシエルを聞いてます
ずっとエンドレスでリピってる

涙がずっと止まらない

もちろん6人で歌ったこの歌は
それはそれは素敵だったけど

でも今こうして5人で歌うこの歌も
とってもとっても素敵だよ

こんなに素敵な歌を歌ってるあの子達を
褒めてあげたい

いろんな思いを乗り越えて
今は肩を寄せ合って
きっとこれからも来るであろう大きな荒波にも
耐えていけるように
もっともっと大きくなろうと
必死で頑張ってる
そんなあの子達が愛しくてなりません

挫折や困難を経験しない成功者なんていないよ

今の寂しさも苦しさも
きっと彼らをもっともっと大きく成長させてくれる

どこかでひとりで踏ん張ってるあの子も

きっともっともっと大きくなって帰ってくるよ

だから頑張れ頑張れ頑張れ

今週は新曲ラッシュ?
ライバルもいて激戦かなあ~

絶対絶対1位を取らせてあげたいよ~



『中丸のページ』が始まったよ

ゆっちも今日からブロガーだね(笑)

近況やメンバーのことはなしてくれて

とっても嬉しい

ゆっちからレスが入ることは絶対ないけど

私はゆっちの記事にコメント入れるからね



☆ゆっちへ

いよいよ始まったね
マイクのイラストがすごく可愛いし、ゆっちらしいね
竜ちゃんと福岡行ったんだね~
美味しいものいっぱい食べた?
風邪が流行ってるみたいだね
うちも受験生がいるから風邪は大敵だよ~
うがい手洗い忘れずに(笑)
ライブしたいんだね
私たちもライブが見たいよ~
早く実現できるといいね
じゃあまた2日後 バイバ~イ




僕らの街でPVオンエア

今日、昼休みにいいともを見てたら
テレフォンショッキングは壇れいちゃんでした
彼女はキムタクの映画武士の一分で奥さん役をしている女優さん
元宝塚月組と星組のトップ娘役をされた方です

先週の金曜のキムタクから武士の一分つながりで壇ちゃんが出演となったわけですが

相変わらずお綺麗なだんちゃん
でもやはり知名度はいまひとつのようで
会場の反応がそんなかんじでした

壇ちゃんは月組時代
ウタワラのダンス選手権の審査員のマミさん(真琴つばささん)
の相手役をしていたわけで
どうせなら明日はマミさんを紹介したらいいのに~って思ってたら
本当にマミさんを紹介したよ
ということで明日のテレフォンショッキングは真琴つばささんです
マミさんは私の宝塚での初恋の人です
男役ではものすごくかっこよくて男前だったけど
それよりなにより暖かくてやさしい性格がとても素敵な人でした
その優しさは今でもウタワラでのコメントで伺えます

そう、マミさんはウタワラでKAT-TUNとも共演中
もしかしたら、あさっては・・・・・

ちょっとだけ期待してみる???






塾の面談

二時間もこんこんと話を聞かされました

「受験をなめてますね」

はい
というより、人生そのものをなめてる母娘です(汗)

「関ジャニもKAT-TUNもいいけど、やるときはやらなきゃ!お母さんからも言ってください。」

いやあ~むしろ母の方がジャニジャニ言ってます(大汗)


母もちょっとは自粛すべきでしょうか?





僕街PV見た

スペシャで流れたよ~

以下は感想です


先入観を持ちたくない方はスルーしてね


more...

白い羽根になりたい

タイヤ替えました

毎日つめた~い雨に白いものがまじって降ってくる

雷がごろごろ鳴って

空は昼間でも鉛色

これから春がくるまではほとんどこんなかんじ・・・

でもね

こちらが荒れているってことは

東京あたりはいつも青い空が広がっているんだよねえ~

ゆっちのいるところが

突き抜けるような青空なら

こちらがどんなに荒れていても

なんだか幸せな気持ちだなあ~

そう思って春までがんばろう~~~


昨日のウタワラ

僕らの街で

スタジオの狭い空間で

とっても丁寧にしっとりと歌い上げてくれたよ

うしろで踊るABCのダンスもすごくいい

激しいダンスじゃないから

ひとつひとつの動作に余計に感情がこもっているかんじ


最初に亀ちゃんが歌いだすときに

うつむいてストップモーションになるゆっちが好き

すごく綺麗

竜ちゃんのまわりを緩やかなステップでまわるところも素敵

アップのゆっちは倒れそうになるくらい男前

亀ちゃんのメロに下ハモで絡むところ

そっと亀ちゃんに回した手が優しいよ~

まるで女の子の肩を抱くみたい

ちょっと見上げる亀ちゃんも可愛かった~

亀ちゃんになりたい~~~

それからひらひら舞い降りてきた天使の羽根たち

ひとつがそっとゆっちの頭に降りてきた

あ~あの白い羽根になりたい~


ダンス選手権では子供みたいにはしゃいでふざけてるKAT-TUNが可愛かった~

やっぱり今だから

5人で寄り添っててほしいんだよねえ~

これからしばらくはKAT-TUNとしてのお仕事が続くから
嬉しいなあ~

ゆっち~~~~~

はやくまた逢いたい

more...

君の声が聞こえた

「僕らの街で」
一番最初にR-ONEで流されたフルバージョンを
カセットに録音してあるので
それをいつも聞いていた私

カセットは音があまりよくなくて
ゆっちの下ハモがいまいちよく聞き分けられなかった

それで昨日、息子のデジタルオーディオプレーヤーで聞いてみた

そしたら

左の耳から

ゆっちの下ハモが

ゆっちの声だけが

すごく鮮明に聞こえてきました

その声は低いんだけど、太くなくて

すごく繊細なかんじの甘い声

私の大好きがゆっちの声

「僕街」

本当にいい曲~

聞くたびに胸が熱くなってくる

心にそっと、そして深くしみこんでいく

今日はウタワラ

どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか

楽しみだね



たったひとつの恋

抱きしめるより抱き寄せる

なんだかその方がぐっとくる

だから弘人が奈緒のコートを掴んで抱き寄せたとき

すごくキュンとしたよ~


せっかく作った指輪を海に捨ててしまう弘人が悲しすぎる(号泣)



あゆたく~ん

あゆたくんがどうしてもゆっちにみえる

だから出てくるたびにドキドキしてしまうよ

そんな目で見つめられたら
抱きしめられたら・・・・・

私ならアウトだね

でも奈緒の心は揺るがないだろうけど・・・






more...

署名しましょうか?

夕べ、愛の雄パック便が届きました(笑)

心優しい雄担友達SッチちゃんからYOUたちが届いたよ~

忙しいのにいつもありがとう

ゆっち~

どうしちゃったの~

ってくらい男前

みんなが言ってた萌えポイント本当でした

猫ひろしのギャグを腕組んで見てる姿が

男前だ~~~~~

どうしよう~どうしよう~(オロオロ)

アップになるたび気を失いそうになるよ(マジです汗)




2回分続けてみたからなんかごっちゃになってるんだけど

気になったこと

ものすごくつまらなそうにしてる森本くん発見
可哀相だけど可愛くて笑えたよ~
森本弟もめちゃくちゃ可愛いよ~

関根さんおもしろい~手越くんのまね上手かったよ~

エンディングでジュニアの歌がいっぱい聞けるといいね
北山くんの宙船かっこよかったよ~

お友達が言ってたとおり伊代ちゃんと距離をおくゆっち
ゆっちらしいわ
本当にわかりやすい子だよ
MEGUMIともやりにくそうだったし
森くみさんのときはくっつきすぎってほどくっついて座ってたのに(汗)

山田君を可愛い~って言ってるくろちゃん・・・
私もおんなじものだなあ~って思ったよ(汗)

やっぱりMEGUMIの服はNGです
ちびっこに見せないでください
ゆっちにも


そしてお友達から忠告を受けていた問題シーン

実はそのことがずっと気になってたの~

見ようかなあ~

やめとこうかなあ~

でも気になるなあ~

未だにウタワラの伊代ちゃんとのシーンは見てない私

バカだと思うかも知れないけど

そういうの絶対だめなんです私・・・

そしたら、ちょうど娘が塾から帰ってきて
なんだか知らないうちに見ちゃったよ




でももう絶対見ない

ゆっちのばか~~~


昨日からゆっちのことばかばか言って・・・
私こそ大ばかだよ(涙)



週間テレビジョン

5人から届いた歌と思いのプレゼント

ゆっちの髪かなり明るくなったね

ファーのついたジャンパーが素敵

すご~く似合ってる

この5人可愛すぎるよ

別の方向向いてても、俺らの目的地は一緒だと思うby聖

みんなライブがしたいんだよね

私たちもライブが見たいよ~~~

ゆっち~~~~~

署名するよ~~~~~




でもどうしたらいいんだか???





ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

