

無防備すぎるよ

ちきしょー
なんだか小梅太夫の気分さ

雄一のばか

まあいいんだけど・・・

軽く凹んだよ

理由は下記のレポのとおりです

こんなことで凹むのは私くらいかも・・・(汗)


というわけでにこにこらじお第35回レポってみます


どうも~上田竜也です
こんにちわ、ちくわぶ大好き中丸雄一で~す
にこにこらじお、ごうしょうは、今回で35回目ですね
あっ35回目
あの~誕生日の話してましたよね

はい
よくよく考えてみたら、昨日田口誕生日だったなあっていう

あ~日付が変わる前ですね
そうですね
なるほどなるほど

なんかしました?

特に何も
グフッ
まだ何もしてないですね

でもプレゼントはあげたんですか?
いや
あげてない

まだまだまだこれからですから
何か田口のほしいものでもあげようかなあと思ってますけどね

俺あれですよ、田口の誕生日プレゼント渡したんですよ、だいぶ前に
ぼくね、鍋を

そうだ、言ってた
俺炭火(?)あげようと思ってたんだ田口にだから

今度カセットコンロあげようかと

そうだコンロあげよう

で最終的には田口の家でみんなで鍋パティーをしようって話でしたよね

そうですよね
果たしてこれが現実になるのか否かねえ~
それじゃあいきます

はい
今週もスタートです





みんなでそろって鍋パティーしたいですよね

やりたいですね
話し戻って田口くんが誕生日ってことですけどね
やっぱ今週は田口くんに捧げる曲でも

ないんですよね、田口に捧げる曲っていうのが正直

正直ない

だから今回新曲でるの近いじゃないですか
なのでここは田口の誕生日はいっさいすっかり忘れまして


あ~それは忘れる

あの~僕らの街で、アピールしていこうかなあこれから先がんがん

それは俺も賛成派だなあ
賛成派でしょ?(笑)

それじゃあ上田君、紹介してください

はい、それでは聞いてください「僕らの街で」



「僕街」フルでした・・・・・♪

あらためまして、KAT-TUNの上田竜也と
あはははこんにちは、ちくわぶ大好き中丸雄一がお送りしています
R-ONEKAT-TUN
今週はこちらのコーナー行きましょう
リスナーリサーチ上丸対決


今回も負けたほうには罰ゲームがあります
今回のテーマは「男の人の何フェチ?」


これもエロい質問ですねえ~
これでも聞いてみたいでしょう?

もちろん
マニアックなものから、ベタなものまで、幅広くきました

いくつかメールを紹介
☆少し長めのストレートヘアの人で前髪が汗でくっついているのがいい

なんでしょうねえ
髪の毛長くて、運動すると汗とかで前髪がくっついてるのがいいんじゃないでしょうかねえ海苔みたいに
ふ~ん

海苔好きです
はあ~海苔好きだ~(笑)

☆お会計のときにお尻のポケットからお財布を取る

はあ~なるほど

これちょっとわかる気がする

じゃあ、かばんの中にお財布入れてる僕はどうしたらいいんですか?
それはまあ、ぐっとこないんですよ

ぐっとこない(笑)
要するにお金出してくれる人が好きってことですよね
爆笑

ではない
後ろから見るとすごくかっこいいらしいんですよ、この人


確かに、なんかわかる気がする
俺昔、タッキーがさ~ジーンズのここにずっと財布はいってたじゃない?

ポケットうしろね

そう、あれ見てかっこいいなあ~って思ってねえ~
俺ポケットに入れないタイプだもん、バック
だから、これわかる気する

なるほどね
☆野球部の彼、外野限定が高く上がったフライを思いっきり追いかけて捕球する時帽子が落ちる瞬間

これはどうですか?
あれじゃないですか
帽子が落ちたときに見える汗とかでぺったりなってる髪とか

あ~海苔?
この人も海苔好きだと思います

爆笑

☆大き目のリュックを背負っている男の子フェチ

あ~中丸じゃん
これ、俺だなあ

中丸常にリュックおっきいもんね

俺いっつも山登れるようなおっきいリュックですもんね

そうそうそう(笑)
その後姿を見てるだけでたまらなくきゅんとしてしまうんです
無防備に棒立ちとかしていたら最高です

お~いいじゃん、特に中丸じゃん
俺無防備ですか?
無防備ですね~
ポイントはリュックなんですが小さ目はだめなんです。程よく大きくて可愛いリュックを背負っていたら確実にきます

登山家みたいなのがいいんだろうね

山ですか?
でっかいじゃんかばん
う~ん何時襲われても平気だ

中丸君いまのうってつけです

あ~俺は何時襲われても平気と
意味がわからないですね



☆私は首ほくろフェチです。首とか鎖骨の近くにほくろがあるひとはセクシーだと思うので初対面の人の首をみてしまう

ていう目線な人もいるんですね
あ~上田君あるじゃないですか


僕も鎖骨にほくろありますね

俺もこの辺にあるでしょう?
あ~あったあった
目の下とかにほくろがあったらセクシーじゃないですか
俺ねえ、目の下にほくろがほしくて無駄にマジックでねえ

あ~お前一時期書いてたなお前なあ
マジックの油性でちょんちょんつけてた

やってたなあお前なあ~

やってました、それで取材受けたりしてました(爆)

完全にあほですね
あほですよね
完全にあほですよ

完全にあほですよね
大爆笑

でねえ、マジック油性でしょう、だからこの辺ににきびたくさん出来ましたよ
あ~油性ペンはまずかったと

そうああいうのは考えた方がいいですよ

それ以前の問題なんですけどねえ

まあいろんな人がいますよ

だって俺らだって女の子にたくさんあるでしょう、いろんなところ

細かいところ言ったらきりないけどね

ではこれを参考にして予想しようと

今回も多かった順でベスト5の答えを用意しています




鎖骨

二の腕

はい、決めました

上田君はどれにしますか

二の腕

これがベスト1だと

そうですね、二の腕フェチの人って結構いるじゃないですか

あ~女性にですか?
二の腕の肩の筋肉がほどよくついている人が好きって人が結構いるとおもうんですよ
はあ~筋肉フェチは意外と多いかもね

だから俺は腕だとおもいます

なるほど
僕はね、声

まあ、声もね、確かにあるかもしれない

じゃあ結果発表しますね

5位はくちびる

お~やっぱな、口はそうだなあ

4位は鎖骨

これも予想してた
個人的な趣味だからね


こっからだからね

なんかだんだん緊張してきた

罰ゲームがありますからね

3位は二の腕
うそ~
イェーイ イェーイ
ヤーヤー イェイ こいつヨウェーゾ 


うるさいなあ~(爆)

一応2位は声
一位は手

こんな結果なんですねえ
ちょっとびっくりですね~まさか手が


あんたら、これはR-ONEリスナー限定だから当然でしょ
みんな上丸ふぁんなんだから
だから、手とか二の腕が上位なのよ!!



ちなみに手と声、腕が圧倒的に多かったみたいです
6位以下は背中、髪の毛、めがね、目、においの順番でした


では上田くん、罰ゲームの方発表していいですか?


はい
リスナーに向けて、お前ら愛してるぜなどオリジナルの愛の言葉をささやいた後に熱いキッスをする
という罰ゲームとなっております

はあ~
あ~これは今日取材人の方が20人ほどきてるんですけど
シャッターチャンスですよね、ははははは
上田君ここ、決めてくださいよ

わかりました
あっ決めました

あっちょっと待って

大丈夫ですよ、目の前にいないんですから
声だけですから

ちがうちがう、今考えてんの

考えてる

愛の言葉
愛の言葉を考えてる
自分の将来についても考える

難しいねえ~愛の言葉ってなんだろうねえ

いやあ~もうラフなのでもいいですよ(他人事だと思ってるよ)
これはリスナーの方はねえ~待ってますよ
上田君が言うことはねえ、めったにない
ねえ、上田君

ない!!まったくない!!

もうこれR-ONEだからこそ、上田君が愛の言葉を・・・
もう言ってしまえ早く!!

やだなあ~超はずかしいんだけど

大丈夫だよ~言うだけだよ言うだけだよへらねえよ(お前~人のことだと思って爆)
よろしいですかあ~
上田さんよろしいですねえ
それでは上田君の

竜ちゃん爆笑

おっ笑った~
お前そのさあ~すっげいおおげさなやつやめてくんない?
大丈夫だよ、誰も見てないよ
誰も聞いてないし

みんな聞いてるよ(大爆笑)

よろしいですね、上田君の罰ゲーム、愛の言葉をどうぞ

みんなお尻ぺんぺんしてやるぜ、ヌバッ

うははは~終了~~~~
そういうわけでね
ヌバッはないだろうお前
ヌバッっていうのはね効果音です

キスの音かヌバッって

ヌバッってキスの音です(笑)
あ~そういうことか

精神的に落ち込みますこれ

それじゃあまあ上田君の負けということでこのコーナー終わりますね

はい
それでは次回の質問考えたいなあって思って

何がいいですか?

何がいいんですかねえ?
女性っていうのはあ、どれだけ年齢差があってもOKなのかなあ~って思って
結構OKなんじゃないですか

男性に対して
これどうですか
いいです
これでいく?
はいわかりました
では「恋人の年齢いくつ上までOK?」
というのを質問したいと思います




R-ONE宣言

一晩でみた夢の数 7種類

おれもあるよ
おれ、夢の続きがみれるよ


えっ本当?
一回起きて、夢見てたらもう一回寝て続き見ようみたいな?

そう速攻寝たら続きが見れる

のびたかお前(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけでR-ONEKAT-TUN お相手は
上田竜也と

中丸雄一でした
それではまた来週


ばいば~い
はいOK~
今日ねばったね最後(笑)
ちょっと長かった最後(笑)さあさあさあ、本編は終わりましたがね、いつもどおりにね
おまけコーナーのあれ行きますか?

はい

ではメール紹介しますよ
上田君なんかテンション落ちてません?

いや、大丈夫です

もしかしてさっきの罰ゲーム本気で?
いやいやいや

だってひたすら変な絵描いてたじゃないですか(笑)
あの、笑わないように、今日は一生懸命
この前ねえ

文字色一回目で笑ってしまいましたから(笑)

今回もねえ、本当に選りすぐりの来てますから

「私の着ている革ジャン新品で1980円でした」(笑)

・・・・・・・・・・

ペンネームで受けたんだ俺

全然面白くないですよこれ

「校長先生がジャガイモに似ている」
そんなの失礼だよ~全然面白くないよ
だって書いてあるんだもん
でもちょっと想像できるよね


想像できるけど・・

だめ?
だめ!!!

あれ~上田ちょっと今日あれだなあ~??

「ペンネームパンチャンさん」

うっくっくっくっ
仕切りなおそう
お前言い方がずるい

だって俺読んでっから笑っちゃうんだもん


「友達のお弁当の中身がかつどんだった」
これは全然駄目
駄目だなあ今日は・・・

「寒い日に服を5枚着ていた私に友達が言ったひとこと
  小林幸子か!!」
・・・・・・・・・・

もうあきらめようか今日

駄目だった~
今日はお前の負けだ

リスナーと僕の負けですか?
そうですね
それじゃあ上田君に挑戦したい方、どしどし送ってください

この辺でよろしいですか?

はい

おいとましますか?

おいとましましょう~
じゃあ来週もよろしく

お願いしま~す




なんか今回のレポはしんどくなかった
そうなのよ
一緒に話そうがあると
リスナーと三人でしゃべるからレポがむずかしい
メールワンだと内容が多くて大変
上丸対決が一番レポしやすいんです(笑)

レポしながらPCの前でひとりで爆笑してました
竜ちゃんの罰ゲームのとき
他人事だと思って思いっきり気楽そうなゆっちが可笑しかった
あんた反対だったらどうすんの??

でもぜひぜひゆっちの愛の言葉も聞かせてください

竜ちゃんは先週まで笑いすぎたのを反省したのか
今回は手ごわかったね
おもしろメール考えなきゃ
だって竜ちゃんのあの笑い声が聞きたいも~ん




なんで私が凹んでしまったのか

皆さんおわかりでしょうか?

ゆっちも竜ちゃんも認識不足だね

ちょっとメール送って意見しようかと思ってます(笑)





more...

僕らの生きていく世界

嬉しくて涙が溢れて

愛しくて涙が流れて

切なくて胸が熱くなって

大きなステージで大きな声援のなかで歌う

君達がまぶしくて

また涙

やっぱりそこだよ


そこが君達の場所だよ


そこにいる君達が


何よりも好き


大好き


みんな大切に大切に歌ってたね

僕らの街で

きっとこの曲が愛しいんだよね

その大切な曲が


どうかひとりでも多くの人の心に


届きますように

愛してます


KAT-TUN





ゆっちのリボンタイの白いシャツブラウス

素敵すぎるよ

可愛すぎるよ

白いステッチのジャケも素敵

こんなゆっちと

クリスマスデートしたいなあ~

横向いた顔も

うつ向いた顔も

手話をする手も

見つめる目も

胸がくるしくなるくらい大好き

リアルタイムデート

楽しかったよ


滝ツバのビーナスのときの
KAT-TUN可愛すぎるよ~

昔はこうしてバックで踊ってたんだよね


おめでとう王子☆

おめでとう王子

君の笑顔が大好きだよ~

それから涙も

可愛くて可愛くてしかたないよ~

ちょっと天然でダジャレも寒いけど(笑)

誰よりも器用でなんでもこなしてしまう才能の持ち主だと思います

そしてすごく精神的に強い子

そして努力をおしまない子

どんな逆境も君の笑顔で乗り越えられそう

KAT-TUNの救世主になる気がするよ

大切な大切なKAT-TUNの弟だね

ゆっちもきっとじゅんのが可愛いんだと思うなあ~

いつもいじってるもんね(笑)

21歳のじゅんのにたくさんの幸せが訪れますように~



20061129215021.jpg

中丸のページ

ゆっちのカツマニュ

大好き

なんでこんなに暖かな気持ちになれるんだろ?


ゆっちの個人連載が始まるって

ずっとあったらいいなあ~って思ってたから

嬉しかった


涙が出たよ



ゆっちのことだから新連載では
メンバーのことも話してくれるね

本当に楽しみ



ライブやりたい



そのことばが


胸を熱くするよ


ゆっち~


ダンスもやりたいんだよね

HBBも歌もやりたいんだよね


待ってる


ずっと待ってるね




明日はいよいよベストヒットアーティスト2006だよ~

ゆっちに逢える~

KAT-TUNに逢える~

もちろん生ではないけれど

テレビだけど

でもリアルタイムに息づいている

ゆっちに逢えるよ~(感涙)

なんだかすごく久しぶりだよ~

楽しみだね


more...

瞳の奥まで

ウタワラ

ゆっち~
なんか髪がぼさついてます(笑)
それにしても徳之島日帰りって!(汗)
芸人なみだわ

ゆっち~あの豚骨食べた時のリアクションは何?

目がまるまるで可愛すぎるよ~
君を食べちゃいたい~

そして歌のゆっち

♪愛してるよそのすべて
        瞳の奥まで♪

もう素敵すぎて泣けてきたわ

あのカメラ目線が最高ですぅぅぅ

あの歌い方が大好き

先週は会えなかったから

昨日はすごく幸せだったよ~

でもかわりに竜ちゃんとじゅんのには会えなかったね(涙)

来週はいよいよ“僕街”

スタンドマイクだったよ~~~~~

なんか素敵

すごく期待しちゃうね



今日は急遽

旦那の両親と姉と甥っ子夫婦とその子供ちゃんまで

うちで晩御飯でした・・・

ちょっと面倒だったけど

たまにたくさん集まると

じいちゃんばあちゃんもうれしそうだったし

うちの息子も騒いでたし(甥っ子(うちの息子には従兄弟ね)が大好きだから)

それはそれでよかったよ


しかし~

新聞のdocomoの広告切り抜いてたのを甥っ子が見つけて

「なんでこんなの切り抜いてあるが~903is買うん?」って言うから

焦った焦った

「まさかKAT-TUNやし切り抜いてあるん?」

「そうやよ~」(汗汗)

ここで息子がおかあさんがやったって言うかと思ってひやひやしたけど

たぶん息子もこんな母が恥ずかしかったのか・・・
黙ってたよ

それでその場は娘が切り取ったってことになってました(汗)

まあ周りの友達とか職場では少しずつ「どうもKAT-TUNが好きみたい」

ってことは認識されつつあるけれど

さすがに旦那の身内には・・・隠しておきたいわ(汗)

more...

KAT-TUN会議

今回、月間テレビ誌2冊も買っちゃったよ~

ビジョンとガイド

ビジョンがすごくよかった~

最近のゆっちはめちゃ大人なのよ~

もう23歳ですから・・・当たり前なんだけどね

動いたり、しゃべったりしてるときは激可愛雄ちゃんなのに~

最近のショットはいつも笑ってなくて
ドキドキしちゃうほど素敵なんだよ~(痛)

ビジョンでね肩寄せ合って、顔くっつけてる集合写真(!?)
すごく綺麗
5人とも綺麗~

そして「一刻もはやくライブをやりたいです!!」

そのゆっちの言葉がどんなに嬉しいか

その思い ちゃんと受け止めて

その日がくるまで待ってるね~



KAT-TUN会議本当に開催されるのかな~

でもされたらなんか嬉しい~

聖の家から生中継してくれないかなあ~(笑)





ガイドのラジオナビ


ちょっとぼさぼさした髪すら素敵(痛)

ふたりとも黒がめちゃ似合ってるぅ~~~

ふたりともいつも王子をネタにしてるよね(笑)

でもきっといじりたくなるほど可愛い弟なんだろうね~

竜ちゃん、誕生日に

「これよかったらジムで使って」って

亀ちゃんからスポーツバック貰ったんだって~

亀ちゃんさすがだね


聖からはKAT-TUNについてとか書いてある長いメール

これまた聖らしいね(笑)


ゆっちは小田さんの前でボイパを披露したんだねえ~
すごく緊張したみたいだけど
どういう評価だったんだろう~~なんだか気になるなあ~

ラジオナビではラジオのふたりの様子が目で見てわかるから

すごく嬉しいよね~

ミルクレープ食べたいよ~~



ところでもう少しページをめくると

STARS of 宝塚 ってコーナーがあって
安蘭けいさん=瞳子ちゃんが出てました~

暇があったら見てね

ふるるんの好きな瞳子ちゃんはこんな人です~



more...

確かなことは

もうなんなんでしょうねえ~(涙)

テレビ初披露のPV

とっても素敵に仕上がってました

確かまだ暑い時期に撮影したと言っていたような?

でも冷たい風の音が聞こえてきそうな

コートの似合う季節感が出てましたよね

それぞれの個性が生かされた衣装で

それがどれも素敵だった~

今日はいくつかの番組で流れたようだけど

私はズームしか見てないので

そこだけの感想です



亀ちゃんが♪しないんだろう~♪って歌った後に
視線を正面から右上にうつすときの目が素敵
亀ちゃんのちょっと眉間にしわをよせた顔ってなんか好きだわ

聖とゆっちだけ切り取ったら
ケミストリーに見えました(爆)

聖のちょっと手話のように手で表現するしぐさが好き
優しさがず~んって伝わってくるよう

王子のちょっと寂しそうな瞳が好き
抱きしめてあげたくなる

竜ちゃんのソロアップのとき
どうしたの?ってくらい色っぽい唇に
立ちくらみしそうになったよ

竜ちゃんのあのニットのジャケットがすごく似合ってて素敵



♪みつからないけれど♪ってちょっと目を伏せるゆっち

♪信じていたい♪って歌いながらこっちを見つめながら歩いてくるゆっち

ゆっち~~~

もう切なくて、苦しくて、涙がでるくらい素敵

やっぱり

ゆっち大好き~~~

あんなの見たら

逢いたい気持ちが

また膨らんでくるよ~~


曲もやっぱり耳で聞くだけではなくて

ああして歌ってるあの子たちを見ながら聞くと

切なさと愛おしさでなんだか胸がしめつけられるくらい

心にせまる

上質のバラードだと感じました

痛すぎる??


いろんな思いがこもったこの曲が
少しでもたくさんの人のこころに
届きますように~





more...

大ショック!!

タイトルでお察しの通り
今回はレポ書けませんでした(号泣

以下言い訳

夕べ、急に胃が痛くなってダウン

ラジオは聞くことができたの


今日になってレポ書こうと思ったけど

休みで家族がいるからなかなか書けず

旦那がちょっと出かけたすきに頑張って書いてて
二時間かかって途中まで出来たのに


旦那から電話かかってきたから保存しようとしたら


全部消えちゃったよ(泣)


たぶん皆さん経験あるだろうと思いますが


その時にショックはものすごいものです

その後は家族がいてパソコンに向かう時間もなくて

結局今回は出来ませんでした


すごく悲しい気分

もしかしたらレポ待っててくれた方もいるかもしれないと思うと申し訳ないし、情けないし


でも他に私なんかよりも上手にレポ書いてる方もたくさんいるからなあ~なんて思ったり

本当になんか海の底深く沈んでしまったみたいな気持ち

でもね

ラジオはすごく楽しかったから

感想だけでも書きますね


オープニングでは最近やっと田口くんから誕生日プレゼントをもらったという話に

ゆっちはグレープフルーツなんかをしぼる道具、竜ちゃんはアロマキャンドル、聖はシェーカー

そこでゆっちが

なんか嬉しいんだけど、田口の場合裏がありそう~
きっと自分の誕生日にプレゼントをくれっていうメッセージだということに

竜ちゃんも

あぶねぇ~やられるとこだった~
陰謀だな(笑)

でも結局はなんか考えようってやさしいふたりでした

今度ふたりが田口くんちへ行ってモツ鍋する約束みたい

田口の家の屋上でバーベキューできるらしいよ


焼き肉のたれつけてウインナー焼いたら超うまいよ

ここでどう曲につなげるかわからなくなったらしくふたりで爆笑
そして無理矢理ゆっちが


ウインナーといえばKAT-TUNが新曲でるっていう

そうなんですよ

って無理矢理歌につなげました(爆)

一緒に話そうげげげのげのコーナーでは

相手が女子大生と聞いて、ものすごく嬉しそうなふたり

なんか相談に乗るというより

はしゃいで楽しんでた感じだったよ

その子がお笑いが好きな楽しい子ということで

ふたりとも好感をもったみたい

とくに竜ちゃんはゆっちにふりつつ

いいなあ~好きだなあ~と連発してました

途中でその子の絵までかきはじめる竜ちゃん


でもゆっちに

上田絵へたくそ、超へたくそ

って言われてたよ(爆)

あ~楽しかったですね

お前だけだよ楽しいのは(爆)

KAT-TUNのなかで一番食べるの遅いのはゆっちなんだって~

ふたりを誉めまくるコーナーを作っては?というおたよりには
嬉しいけど自己満足の世界になっちゃうから

ラジオ始まる前とかに俺らだけで読もうってことでした。

ゆっちのいいところなら一杯書いて送っちゃうよ~

さて今回の面白メールは

『ドラクエやりすぎて彼氏に振られた』

竜ちゃん大爆笑

なんだすぐわらっちゃうんじゃない?
竜ちゃんって案外笑い上戸だよね(笑)



なんだかラジオの感想書いてたら元気出てきたよ~


P誌かっこよかったよね

私、あのカウボーイハット大好き
特に好きだったのは王子のかぶりそうでかぶらないあのショット
すごくかっこよかったよ~~


亀ちゃんの

「早くライブして、ファンに元気な姿を見てもらいたい!」って言葉

今のKAT-TUNファンにとってなによりも嬉しい言葉だったね

亀ちゃん~~~

ゆっちのあのユニセックスな服
すごく私好みだった
実際は白い生地なんだけど
あのブルーのライトに照らされてる色もすごく素敵だったよね

期待は裏切らない!!!

そう言ってくれて

なんか胸が熱くなったよ~

やっぱり最後は

ゆっち~~~

もう皆さん知ってるのかもしれないけど

バレーボールの全日本男子の監督さんって

ウエタタツヤ なのね~~~~~

なんか聞き覚えのある名前がテレビから聞こえてくるって思ったら

やっぱりうえたたつやだったよ~~~

(漢字ちがいますが汗)

だからどうってことないんですけどね(汗)

でもかなり連呼されてるから

やっぱり反応しちゃうよね・・・・・





昨日は少クラの収録日だったそうです

そこでね

ゆっちは

ソロで

“絆”を歌ったんだって・・・


私はね

遠くに住んでるし

番協行ったり出来ないし

ゆっちのレギュラー番組さえ放送されないし

ジャニショも行けない

そんな私なのに

ゆっちが頑張ってる姿や

すごくかっこよく歌ってる姿や

BBやってる姿を

いつも伝えてくれるお友達がいるから

テレビ録画して送ってくれるお友達がいるから

まるで行ってないのに

行ってるみたいに

見てないのに

見たみたいに

嬉しくなったり

ドキドキしたり

出来るんです

本当に有難いし、幸せだなあって思うよ

ありがとう~~~


本当は生のゆっちに逢いたい気持ちでいっぱいだけど

その夢はいつか叶うと信じて

遠い空から応援してます


ゆっちが昨日どういういきさつで絆を歌うことにしたのかは
わからないけど

なんだか

今だから・・・今だからこそ


 だったのかなあ~

そんな気がしてます

きっと誰よりも

メンバーのことが好きで

メンバーのことが気になってる

そんなゆっちだから

KAT-TUNの絆をすごく大切に思ってるから

遠く離れても

その絆が固く結ばれ続けるように

そんな思いがこもっていたのかなあ~って

勝手に 思ってます

そして、見ても聞いてもいないくせに

涙が溢れてしょうがないよ・・・


オンエアが楽しみだなあ~


more...

ゆっちに会えた☆

ゆっちに会えなかった寂しい週末を過ごして
ちょっと意気消沈してましたが・・・

仕事から帰ったら
「YOU達」が届いてたよ~~~
Sッチありがとう



ゆっちだ~ゆっちだ~ゆっちだ~

わ~いわ~い

今日見たのは12日放送分ですね

例のポッキーくわえさせられてマジでびびりまくるやつです

う~んあの衣装はどうなんでしょう?
細さがさらに際立って見えるんだけど~

でもかっこいい~

それですごく可愛い~

でも可愛いだけじゃなくて男前で綺麗

もうとにかく素敵

一緒に見てた娘も終始大爆笑

本当に楽しいよYOU達

でもね~

ゆっちのビビリは美味しかったんだけど

聖のめがねにプリンはあんまりだよ~~~

今をときめくジャニーズのアイドルなのに~

ちょっとかわいそうな気がしました

まあそんな三なところとライブでのかっこいいところのギャップが
聖らしくていいのかもしれないけどね

それとすごくツボだったのは

以前Mちゃんがレポしてくれたときもコメントしたけど

タイタニックみて泣けるポイントがゆっちとおんなじだった事

船が沈むとき

最後まで楽器を演奏し続ける男の人たちの場面

私もそのさりげないけど気高く美しい精神と

ともに同じ道を志してきた仲間たちの友情のようなものに

いつも涙がでてくるんだよねえ~

感性が似てるってことかなあ~

なんだかすごく嬉しいよ~

でも

ほんとうに

動いてる、しゃべってる、笑ってる、びびってる

どのゆっちも全部好き


ゆっちを見ただけでこんなに元気が出てくるなんて

ほんとうにゲンキンな性格だよね(汗)



♪愛してる 愛してない 溺れちゃって 胸が痛い~♪
ゆっち~


more...

ゆっちのいない週末

今日はおともだちのお家にお呼ばれしてたから

ウタワラリアルに見てない~

ゆっち出なかったのね(涙)

少クラもプレミアだったし

ゆっちに会えなかったよ~

寂しくて

心がさむ~い

YOUたちは頑張ってたかなあ~?

やっぱり元気出ないなあ~

逢いたいよ~声が聞きたいよ~
歌が聞きたいよ~
ダンスが見たいよ~~

ふぅ~~~


♪いままでやってこれた二人だから
  こんな挫折に負けない~♪

ゆっち~~~~~



今日デスノート見ました

この前テレビでやってた前編

友達が録画して送ってくれたから(ありがとう~

はやく後編が見たいよ~

今度のお休みに行かなくちゃ

藤原くんも松山くんもうまいよねぇ~

展開が速くて

すごく引き込まれました

でも本当にデスノートがあったら

怖すぎるよ~~~

余談ですが

ライトのお父さん役の鹿賀さんは

私の高校の出身なんですよ~

もと劇団四季のスターさんですよね

やっぱり活躍されてると嬉しくなります♪


今日の出来事

この前自分で
ジャニWEBから来るメールの宛先を
中丸雄一に登録したのに・・・
実際に中丸雄一からメールが届いたら
マジに心臓バクバクしちゃったふるるんです

今朝地元新聞に6人のドコモの広告載りました

すごくかっこよくて
6人が嬉しかったよ~~

ジャ○よりDOCOMOの方が愛があるよ~

最近他社に押されがちと聞きますが
なんだかいつもDOCOMOを応援したくなるのです

頑張れ~DOCOMO~




今日もおもしろネタを考えてたんだけど

今日は自ら面白ネタを作ってしまいました(汗)

娘が
「おかあさん、エイペック(APEC)って何?」って聞くから

私は自信満々に
「レコード会社に決まっとるやろ」って答えてしまった

もちろんエイベックスと間違えたんですよ(--;)

正しくはアジア太平洋経済協力会議です

親の面目丸つぶれさ

ゆっち知ってるかなあ??


これ面白ネタになりますか?





この前ほんジャニでやってた真っ赤な炊き込みご飯を作ってみました

おつまみの乾燥ホタテとキムチとトマトジュースを入れて炊く、超簡単料理(笑)

しか~し
トマトジュースと水を1:1だったのに
欲張って2:1にしたら
めっこご飯になったよ~(泣)

みなさん欲張りは失敗のもとです
過ぎたるは及ばざるがごとしってことですね(--;)


more...

人に見せてはいけません

セブンは今日見たよ

だって発売が一日遅れなんだもん(泣)
こんなとき田舎を恨むよ~
朝出勤前に買ったんだけど
今日健康診断なのに血圧上がったよ~

ゆっちヤバすぎる

あの表情は何?何?何?

まさか遅刻して大失態さらした人とは思えません(爆)(まだ言う?)

たぶんコートを脱ぐともっと華奢なんだろうけど
コートのぶん余計たくましく見えるよ~

髪も湿気でくるくるになってるんじゃなくて
かっこよく無造作なのが素敵

あんまりたくさんの人に見せたくない気分だよ~

記事も短いけどいい記事でした

メンバーが全員一致でいうのだからそうなんだろうけど
仁くんが長男ってのは意外だったかなあ~

でもおにいちゃんだからしっかりしてるとも限らないよね

ちなみに我が家は断然長女より二女がしっかりしてます(笑)


ラジオでおもしろメールで竜ちゃんを笑わせるコーナーがあるけど

この前のパンティネタは家の子供たちにも大うけでした

なんか竜ちゃんを笑わせられるネタがないかと
日々考え中

今日、私的には大爆笑したネタがあったんだけど・・・
人には面白くないかなあ~???

ちょっと聞いてくれる


今日職場での出来事

すでにはげてる上司が取引先に電話で
「そんなことしたらわしはげるがいや~」って言ったので
吹き出したらにらまれました

だってもう十分にはげてるんだもん(爆)

私は大うけだったんだけど
文字にするとおもしろくないねえ~
それに○沢弁は江戸っ子にはわかんないよねえ~(汗)

またなんかおもしろネタ考えるわ



セブンの写真みたら思っちゃった

ジャケいちで踊るゆっちがやっぱりやっぱり見たいよ~

ネバアゲとか見たいよ~

過去映像じゃなくて

今の大人なKAT-TUNで見たいね


more...

なんでこんな日に・・・

たぶんね

昨日はね

新曲が初オンエアってことで

いつもは聞かない人だって聞いてたはずだよ・・・

なんでそんな日に限って遅刻するかねえ~

中丸くん~~~~~
遅刻はいけません!!!!!


ってことでゆっちは大失態をやらかしたけど
ラジオ的には面白かったってことで
たぶんそれがねらいだったと思うけど(作り手側は)

R-ONE第33回目です


どうも上田竜也です
にこにこらじおコウショウハ今回で33回目というわけなんですけど
33回目でなんという、すばらしいハプニングが起きてしまいました(笑)
え~中丸雄一がまだ来ない
え~集合時間に彼が今30分遅れてるんですよ
まっこんなタイミングなんですけれどもねNEWシングル「僕らの街で」が初オンエアとわけでね
流してしまうわけで
中丸がいないというわけなんですけどもね(ものすご~く嬉しそう)
こないだから流す流すって言って流さなかったので
クレームの嵐がきたらしくってですね
今夜は本当に流すのでね、今すぐ電話してまわりの友達にもおしえていただければいいなあ~と思います

今週もひとりでスタートです
KAT-TUN上田竜也のR-ONEKAT-TUN~~~




というわけでね今回初めて「僕らの街で」という曲を流すんですけどね
初回限定版にはですね「僕らの街で」と「WAY OF LOVE」とうカップリングとなんとDVD「僕らの街で」のビデオクリップがつくんですよ
続いて通常版初回プレス仕様ということで「僕らの街で」「WAY OF LOVE」ともうひとつボーナストラックがついていまして
デビューする前からファンの子のあいだで人気だった曲があるんですよ
「ルシエル」って曲なんですけども、これをなんとなんとなんとクリスマスバージョンにして皆さんにお届けしようというすばらしい提案でございまして
すごいアレンジがね気持ちいいアレンジになっていて、僕たちもレコーディングするときにすごく気持ちく歌わせて頂いたんですけどね
こちらもまた違った感じになっておりますので是非聞いてください
そして通常版の「僕らの街で」「WAY OF LOVE」のカップリングとなっております
3種類でるんですけど、どれもお得な感じになっていますんでね
ボーナストラック、DVDついてますので両方かっていただければ有難いなと思います
お~お~お~来ました~~~~~
中丸が来ました~さあ今こちらに向かっております
ドアを開けて、ドアを開けてゴールイン~~~~~
来ました~~中丸雄一です

中丸さんどうですか?

ななななんですか???
こういうことですか???


こういうことです(大爆笑)
えっと・・・・・
ほんとうに・・・・ほんとうに・・・すいませんでしたあ~

これは理由はなんですか中丸さん
これはちょっと・・・余裕持って出ました
余裕持って出た???
余裕持って出た???
余裕持って出て30分遅れですか?

ねえねえほんとやばいわ
僕らの街でCD、僕ら初披露なんですこのラジオ
あっそうなんすか(何をしらばっくれる爆)
あ~よかった

危ないところで僕もう言ってしまうところでした

「僕らの街で」
今どこまで進んでるんですか???
今オープニングですか?

(竜ちゃん大爆笑)
あはははははは~~~お前素だなあ~(爆)
今オープニングの最後ですよ

あ~はいはいはいはいなるほどなるほど
というわけでですね

早いですね(爆)
え~とにこにこらじおコウショウハ

ゆっちオタオタ
竜ちゃん大爆笑中

今日こそはじゃあもう前振りなしで

はい、前振りなしで

皆さんに聞いてもらおうというわけですね

そうですね

それでは上田さんお願いします
いいんですね、僕がやって

上田君がやってくれないとみんな納得しないと思います(神妙に)

わかりましたではやります
それでは聞いてください

僕らの街で

お~~い
大爆笑

そして「僕らの街で」初オンエア フルでした




改めましてKAT-TUNの上田竜也と(半笑い)

中丸雄一がお送りしているR-ONEKAT-TUN
今週はこのコーナーからはじめさせていただきます(丁寧に)


一緒に話そうげげげのげ~~~

なんで~~~
いつもと違うじゃん
(この言い方がめちゃ可愛い~甘えてる~)

ごめんごめんごめん
一緒に話そうが俺じゃん
わかったもっかいやろう(だだをこねる弟をなだめるお兄さん風)

もう一回やんの?
一緒に話そう

げげげのげ~
このコーナーは上田中丸のふたりがですね、いやふたりじゃないなあ
上田だけだなあ
リスナーのみなさんの相談に答えるコーナーでしたよね上田君


は~いそうです
もうアポとってあるんで

マジですか?
この子に電話しますね

もしもし

もしもしR-ONEKAT-TUNです

きゃ~~~~(奇声が)

16歳の高校生からの電話です

今日の相談はなんですか?
お父さんがパンツとTシャツでうろうろしたり
お父さんの入った後の湯船がちょー汚くて~~~
お父さんがとにかく大きらいなんですよ~~

なるほど

今なんて言った?(ちょっとマジです竜ちゃん、怒ってる?)

えっ?湯船がちょー汚い

なるほど

それでどうやったら前みたいに仲良くなれるかなあって・・・

どうですか?上田君(まるでこたえる気なしの中丸くん)

自分がお父さんになってこんなこと言われたら嫌なんだけど!!
これは嫌だねえ~
一生懸命家庭のために働いてねえ~~
16歳の女の子はたぶんみんなそうなんじゃないんですか
そんな時期なんじゃないんですか

え~だってだって俺だってさ~
結婚したら女の子産みたいんだけどさ~
(君は産めません爆)
お前は男だから産めないよ

俺は男だから産めないけど女の子の子供ほしいんだけど
こんなこと言われたら切れるんだけど

目に入れても痛くない娘からねえ~
そんなこといったらお父さんぐさっとささりますから


相当傷ついてると思うよ

あ~内心お父さんも
う~ん傷ついてると思う

娘は可愛いもんだからねえ

う~ん
(ここまでの会話がもう子供を持つ父親の会話だったよ笑)

どうでしょうかねえ~
この時期の女の子ってお風呂もそうだけど、洗濯物も一緒に洗いたくないとかありますからね~
敏感なんですよ
お父さんもぐさっと来てると思うけど
娘の方もここは引けないところなんでしょうね~~~

なるほど、引けないか~~~
(中略)

お父さんもお仕事頑張って家庭のために働いてて
疲れて家で寝るわけですよ

そう

お風呂ももちろん入りますお父さんだって
それもおおめに見て
そうすればしだいになかよくなる

っていうかもうちょっと人に対しての思いやりを持ってくださいってことですね(ばっさり)
ちゃんと思いやりをもって生きてくださいってことじゃないですか


うん、賛成
ほんとかよ(爆)



つづいてはメールでの相談のコーナーなんですよ

悩みすぎて精神的にやばい女の子からの相談です
付き合ってる彼氏がいるのに高校のとき好きだった男の子と浮気してしまった。彼氏に申し訳ない気持ちと後悔で悩んでる・・・・・

やあ~あのですね
反省している気持ちがあるってことはすごく大事なことですから
浮気しても反省しない人もいますからね
そういう気持ちをもってれば
これはまだ全然救いがいのある人だと思いますよ

ちなみにね彼氏はまだ知らないんですよ


う~ん知らないか
上田君だったらどうしますこれ??
言わない。俺は言わない分その分申し訳ないって気持ちがある分
彼氏に尽くしてあげる

じゃあ彼氏はなにも知らずに幸せがいっぱいくると

そう、実際さ~知らなくていいことっていっぱいあるじゃん

まあねえ~たまにあるよね

それは人によって違うだろうけど
だまってて過ぎたことだし自分の中だけで消化して
彼氏にこれからは尽くしてあげるっていうのが一番だと俺は思いますけど

なるほどなるほど
このままこういう状態が続くと身体に悪いです


友達に上田竜也や松潤に似てると言われるという女の子。どうリアクションしたらいいですか~

あの~亀とか見ててぱっと見女の子っぽくない?
あ~
髪型とか

なるほどね~それで?
だから松本潤くんとか上田とかも髪の毛ながくて女の子っぽい

そんなに気にしなくていいことだと思うよ俺は

なるほどでもこの子にとっても深く考えることかも

髪型変えれば
色とかも大胆に変えてしますとか
だから気にしないで
オリジナル性をもっていけばいいとおもいます

はいは~い



エンディングコーナー R-ONE宣言

車で旅行した距離が一番というお便り

上田君どうですか?車でいちばんの遠出はどこですか?
あっあそこじゃねえ?那須塩原じゃねえ?

俺もっと先行ってから

どこ?
え~と那須高原
あんまかわんねえ~(爆)大差ねえ~

爆笑

残念ながら・・・
結構車の運転疲れるもんねえ~(若いくせに)

そうなんですよ~とくにさ~温泉とか行って帰りすっごい疲れるんだよ

帰りよ帰り~温泉入ってさ~ゆったりしてさ~あ~今日もリラックス出来た~
って言って運転だよ


あれはやばいですわ~(まるでおじさんの会話だよ~笑)

(中略)

R-ONEKAT-TUN お相手は
上田竜也と
中丸雄一でした
それではまた来週

ばいばい~

はいOK!!!

中丸君後半になるにつれて遅刻したことを忘れてましたね

いや忘れてない
いや別にいいんですけどね、俺は別にいいんですけど
悪いと思うなら最後に俺をメールで笑わせてくれ

あっおまけコーナーの方ですね
わかりました
笑いの準備はよろしいですか

はい
「家のお母さんはパンツのことをパンティと呼ぶ」

わははははは あははははは(手をたたいて大爆笑)

これはいいねえ~

これは来てるね
これはいいねえ~
お母さんいいねえ~
たまにいるよね
大差はないんだ、どっちもあってるんだ(爆)

やだなあ~おかあさんいやだなあ~(爆)

あよかったうけた~

これ聞いて、私挑戦したいわって方は送ってくださいね


では来週も
よろしくお願いしま~す



私はゆっちが大好きだけど
遅刻はいけませんよ
サラリーマンならくびだよねえ~
そう思うとやっぱり芸能界は特殊な世界なんでしょうか?
でも遅刻してオタオタしてるゆっちは
可笑しくて可愛かったけどね

竜ちゃんはひとりだとこんなに饒舌なのかと
ひとりでもとっても上手く進行してたよね~
さすがです
おまけに相談コーナーも上田君だけが答えるコーナーとなったようです(爆)
でもそれが正しいかも

さて初オンエアされた「僕らの街で」
フルで聞くと
ドラマで聞くのとはかなり違ったかんじがしました

たぶん
5人が思いをこめて
一生懸命作ったのだろうと

そう思うと
聞くたびに胸が熱くなってくる

切なくてでも優しくて

そんな素敵なミディアムバラードでした








いちばん好きなのは~

今日エイト魂の話を近所のママ友としていたときのこと

「私関ジャニのことわからんし~たっくんママ(私のこと)におしえてもらわんなん~」
「う~ん、私も関ジャニのことあんまりよくわからんげんわ
KAT-TUNならわかるけど」
「あ~私上田君好き~上田君だけ好きやわ~」(だけ??)
「私も上田君好きやよ~、上田君の若い頃の映像とかもっとるよ~」
「そうなん、すごいねえ~」
「うん、でも一番じゃないげんわ、2番目に好きねん」
「そうなんや~(笑)」

・・・・・えっ

そこで話終わったし(汗汗)

なんで2番って言ってるのに1番誰?って聞いてくれないの??

聞かれたら、中丸雄一語り倒そうと思ってたのに・・・
殺気をかんじたかしらん

興味がないってこういうことなのね(汗)

そんなわけでエイト魂
9月のリベンジって思ったけど
どうもすごく激戦のようで当選確立50%でした・・・

ジャニ魂は全体的にチケット取りにくくなってるのかなあ~



私の運はいつかくる

KAT-TUNライブまで大切にしておくことにします

聖もやりたいって言ってたからねえ~

ライブ見たいよ~

キスした分 抱き寄せて~♪
ゆっち~~~~~

more...

ゆっちの思い

前回前々回とバトンをしたら
まんまゆっちだね~って言われちゃった

でもそれは当たり前です

だって好きなんだもん(開き直り)



昨日の少クラ

テーマは思い
プロデューサーは山下翔央くんでした

MCのとき慶ちゃんから変わらない思いって何??って聞かれて

ゆっちが

「ダンス」って答えた

なんだかものすごく嬉しくて
涙が出てきたよ



最近踊ってないもん

ガシガシ踊ってるゆっちが見れないんだもん

もう踊ってくれないんじゃないかと

そんなことまで思ってた・・・ごめんねゆっち

だからゆっちが変わらずにダンスへの情熱を持っていてくれてることがわかって

とってもとっても嬉しかったんです

今は司会とかちょっと芸人みたいなこともやってるけど(汗)

やっぱり基本 中丸雄一はアーティストだよ

彼には誰にも負けないHBBだってあるんだ

ゆっちもきっと歌いたいはず
踊りたいはず
ライブがやりたいはず

きっとそんなゆっちの思いが
私たちの思いが

叶う日がくるよね

待ってます

more...

タカラヅカ☆フォーエバー

昨日は東京宝塚劇場星組公演の千秋楽でした

トップスター湖月わたるさんのラストデーだったんです

いつも明るくダイナミックに太陽のように輝き続けたわたるさん

本当にお疲れ様でした~

今朝サヨナラショーとご挨拶の様子をテレビで見ました

最後までわたるさんらしく涙をみせず
とても凛々しく清清しく
そして美しかったです

カーテンコールのときに一緒に退団する組子にもごあいさつさせたり
最後まで組子を思いやる
ほんとうに大きくて暖かい人だなあ~とあらためて思いました

マミさん(真琴つばさ)の卒業の日をなんだか思い出しました
マミさんは最後にちょっと泣いてたけど・・・
でもやっぱり暖かかった~



瞳子ちゃんがトップになる前にわたるさんの下で2番手が出来て
本当によかった


これから歩き出す新しい道もわたるさんらしく明るく力強く進んでいってくださいね
お幸せをこころより祈ってます


わたるさんありがとう~




さて、今日付けで星組新トップスターに
瞳子ちゃん=安蘭けいさんが就任しました


瞳子ちゃんはこの夢を叶えるために
なんと17年もの月日を宝塚一筋に生き、日々精進を重ねてきたのです

その想像を絶する年月を想うと胸が熱くなり涙が自然とあふれてきます

私が応援し始めてから5年だけど
その間だけでも本当にいろんな試練がありました
せつなくて悲しくて、くやしくて何度泣いたことか
もうファンでいることが辛くなった時もありました

だけどいつも私たちを裏切らずに
魂をこめて真摯に舞台を務める姿に
私たちの方がいつも励まされていたように思います

瞳子ちゃん本当におめでとう

これから瞳子ちゃんのトップとしての道は
そんなにも長くはないかもしれません

だからどうか瞳子ちゃんに合った
瞳子ちゃんが納得できる素敵な作品に出会うことができますように
心から願ってます

あなたが大劇場の大階段を一番大きな羽を背負って下りる姿を
見るのが本当に楽しみです

今日は瞳子ちゃんと私たちの夢が叶った日

新しい出発の日だね

瞳子ちゃんがんばれ!!!


君に伝えたいことがあるんだ

新曲のカップリングがルシエールと決まって以来

あの曲が頭から離れないよ~

竜ちゃんの台詞がぐるぐるまわってる~~~~~

「君に伝えたことがあるんだ・・・」

5バージョンではどんな風にアレンジされるのか・・・

でも竜ちゃんの台詞は是非いれてほしいよ~





ひと恋

恋するときめきや切なさで

胸がきゅんきゅんしていた前回までとはちがって

とても急速に

悲劇へと向かっていく予感でいっぱいだった昨日

もう見るのが恐くて・・・

ドラマだとわかっていても

うちの和也や聖にひどいことしんといて~~~~~

そんなかんじで見てました(汗)

あの元同級生

怖すぎるよ~~~~~
目がいっちゃってるよ~~~~~

それにもっと心配なのは
弘人の工場の従業員

なんかしそうだよね

悪いやつに痛めつけられるのも可哀相だけど
信じたものに裏切られるのはもっと可哀相だ
なんか想像するだけで耐えられない・・・・・

昨日の聖はかわいそうだったけど
こちらは悲劇へ向かう弘人たちとは対照的に描かれるのではないかと・・・


来週からさらに辛い展開なのかなあ~


まあちゃんから頂いたバトンです☆


「彼氏できました!」バトン
★あなたの好きなタイプを外見で答えよう!

・顔…あまり濃い顔は好きじゃないかなあ~でもこれといったタイプはないかも・・・
   
・体型…細身の人です。あまりマッチョな人は苦手。出来れば毛深くない方がいいかも(笑)

・身長…普通でいいです。むしろあまり長身の人は苦手かも

・服装…シンプルだけど、さりげなくおしゃれ  ユニセックスな服も似合う人がいい

・性格…優しくて、穏やかな人。向上心があって努力する人。

・年上は好きですか?…基本的には好きじゃないかも。いままで年上の人とお付き合いしたことほとんどないです。

・携帯電話はどんなの使ってる?…P902iシルバー 待ち受けはもちろんゆっちあっ聞いてない??

・携帯電話につけているストラップは?…雄一のYのストラップ

20061112160310.jpg



・手帳は持ってますか?…はい

・バッグはどんなの使ってますか?…基本A4の書類が入るくらいの大きさのものをいつも選びます。なぜかというと以前よく宝塚のチラシ(A4サイズ)を入れていたから (汗)

・バッグの主な中身は?…本当にあらゆるものを持ち歩いています。もしなくしたら生きていけないよ~

・今はいているパンツの色は?…秘密です(汗)

・星に何を願う?…家族の幸せとゆっちの幸せかな

・もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?…ピンクかなあ~やっぱり好きだから

・好きなスポーツは?…中学のときは器械体操、高校以降はバレーボールをしていたのでこの二つは好きです

★回す人…どうぞ皆さんやってみてね

君の幸せを祈ることば

新曲のカップリング曲が決まったね

年末のダンス甲子園も

あの子達はちゃんと前を向いて歩き始めてるんだよ

ワクワクしなきゃ

ドキドキしなきゃ

大好きなあの子達が頑張るんだからね

ズームで見たチームKAT-TUNは

もうどうしようもないくらい可愛くて

愛しくて

抱きしめたかったよ(おいおい)

カップリング曲はルシエール

私の大好きな曲

“君の幸せを祈ることば”

あの子達が遠くのあの子に贈る歌のような気がしたよ

ラジオで言ってたカップリングはクリスマスソングでっていうの

本当だったね






☆ポポンちゃんとこからもらってきたバトンです☆


*まず、お名前は?
ふるるんです

*以下の質問に当てはまる担当は?
中丸雄一さん

*担当はどれくらい好きですか?
家族と仕事と毎日の献立を考える以外はいつも考えてるくらい好き

*担当を見つけるのは得意?
 たぶん・・・今はすぐわかると思うけど
過去映像で髪が明るいときは遠めではわからないこともある・・・(涙)

*ダンスの癖だけで見つけられる?
それは絶対わかります

*担当のダンスの評価は?
 抜群に上手い
 とにかく動きがなめらか
 重心がぶれない、手の先足先まで綺麗
 だからどの瞬間を切り取っても美しい
 彼のダンスには人を酔わせる魅力があります
 

*一番好きな振りは?
 たくさんあってひとつにしぼれない
 いままで歌ったソロの振りは全部好きだし
 ネバアゲもアイラキもSHE SAIDもFIGHT ALL NIGHTも好き
 
 私、宝塚でもそうだけど群舞っていうか
 アンサンブル・・・何人かで同じ振りを踊る
 のが好きなの
 だからポポンちゃんに教えてもらった雨のメロディ
 私的には最高です
 



*担当は癖とかありますか?
いっぱいあるよ~
たとえば、歌い終わったり、踊り終わったときちょっと首をかしげる ところ
そして口をちょっとあけて舌だしたりする(可愛い~
それからすぐに目の玉飛び出るほど目をおおきくする(爆)
口癖はこのまえ自分でも言ってたけど「なるほどなるほど」だよね(笑)

*担当の声は好きですか?
 私は声フェチです(笑)
 ふつうにおしゃべりする声も好きだけど
 なんといっても彼の歌う声が好き
 低音も大好きだけど
 普通に歌うあのちょっと鼻にかかったあま~い声が大好き

*外見で担当の好きな所は?  
 細身の身体
 綺麗過ぎる手
 優しい瞳
 セクシーなくちびる

*内面で担当の好きな所は?
 優しくて、おだやかで、思いやりのあるところ
 そして、内なる熱い思いを秘めているところ
 いつも上をめざして静かに努力しつづけるところ

*外見で担当の嫌いな所は?
 ないです
 でもあえてひとつだけ言うなら
 もしもじゅんのみたいにきらっきらのさらさらヘアーだったら
 ありえないくらいの男前になるかもね(爆)

*内面で担当の嫌いな所は?  
 あるわけないじゃん!!!
 あっでもちょっと心配性すぎるかな
 もうちょっと大胆でもいいかなあ~
 でも嫌いじゃないよ

*魂で担当にしてほしいファンサは?  
 いや~ふつうにお手振りでいいです
 投げキッスなんてしないでね

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
 う~ん200点って言いたいけど
 中丸雄一はたぶん今後もっともっと進化していくはずだから
 今は80点くらいにしておきます
 きびしすぎる??

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 ポポンちゃん@中丸くん

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?  
 それは私にはわかんないけど
 どうだろう?私とどっこいどっこい??

*次に回す5人は誰?

 どうぞほしい方はもらってくださ~い

交換日記する?

ラジオラジオって構えてると
決まって眠くなるんだよ~
カツスタは楽勝なの
でもその後がきつい~
で11:48までは正座して起きてました(笑)
でもそのあと意識が~~~~~

でもゆうべは救世主が
なぜが12:05に娘が私の部屋に来たの
でびっくりして飛び起きてラジオつけたけど
なかなか聞こえない~~~~~
でやっと聞こえたら
もうONE ON ONE が流れてました

というわけで
オープニングトークが聞けてないですぅ~(涙)



以下 途中からですがレポってみました(汗)
R-ONR KAT-TUN 第32回です

改めまして、KAT-TUNの上田竜也と

中丸雄一がお贈りしているR-ONE KAT-TUN

今週はテンションあげてこのコーナーいっちゃいましょう~

一緒に話そうゲゲゲのゲ~(ここまで低い声で)

ゲゲゲのゲ!!!(急にテンション高く)

今回はですね、もう生電話~
いやいや知ってますよ

知ってます?
知ってますよ(半笑い)

さあどんなひとが出るのかなあ

男の人でたら面白いね

もしもし

もしもしR-ONEKAT-TUNです~
(この言い方がまるでラーメン屋さんみたい「はい、○○軒です~」みたいな爆)


ゆりかさん、おいくつですかあ~

15歳です

あら!
あらららら
中学三年生ですね、なるほどなるほど
(なんともおっさんくさいリアクションに笑えたよ)

ゆりかちゃんは付き合って2ヶ月になる彼氏がいて、クラスメートだそうですが、彼が付き合ってることを秘密にしてるらしい


付き合ってるのをまわりには言ってないってことなんですよね
ほうほう、それはなんか理由があるんですか?彼氏の?

え~わかんない

それねえ、わかりますよ俺は
あっ上田君わかる

俺はわかります
なんでですか?
恥ずかしいんですよ~中学生でしょう
まだ恥ずかしいんですよ、周りに言って冷やかされるのが恐いんですよ


そりゃあそうですよね
ゆりかさんはそういう気持ちはないんですか?

べつに

隠す必要も無いですよね
ちなみに彼は同級生なんですか?


はい、おんなじクラスです

おんなじクラス!!毎日会えますね
周りにほかに付き合ってるカップルとかいなんですかね?
たくさんいます

え~いるの~マジで中3でしょう~マジで(あんた驚きすぎだよ爆)

僕らとは時代が違うんだよ
おい、マジかよ~え~ちょっとショックだなあ~(本気でショックな様子の中丸雄一が可笑しすぎます)

どういう付き合いかたしてるの?
学校とかでも手をつないでたりとか・・・

うお~ひゅーひゅー
やる~
(リアクションが古臭いよ爆)

ゆりかさんは彼氏にオープンになってもらいたいんですよね

それもあるんですが、彼はすごくモテて

スポーツなにやってるんですか?
野球です

あ~齋藤投手か
関係ないでしょ(笑)
ハンカチ出すタイプだ
ハンカチ使ってるの?
ハンカチ出す?
いえ、出しません

あ~じゃあ田中君だ、田中投手だ

竜ちゃん爆笑

あ~そりゃあモテるなあ~

あのさ~学校のクラスが一緒ってことは朝おはようとか
そういうのありますよね

ないです

え~ないの~それ付き合ってるって言えるの???
夜は電話するとかメールするってこと?

メールはしますがここ一週間くらいはないです

駄目だな

おい!!そういうことを言うんじゃない!そういうことを言うな!

マジきついよ
でもさ~まだ彼氏のこと好きなんでしょう?

好きです

じゃあゆりかちゃんはどんな風にしたいんですか?
もうちょっとしゃべったりとか~

しゃべるのはしたいよねえ~
じゃあそのしゃべらせる方法を考えるってことかな?
う~んそれがいちばんだね
メール送ればいいじゃん

送っても・・・・かえってこない・・・

彼氏を電話つなげられます今? (何を突然言い出す中丸雄一爆)

は?今ですか?

ちょっと電話してみなよ

電話しなよ
今電話しちゃいなよ

今やっちゃいなよ(さすがジャニーズ、ジャニさん直伝)

多分塾なんですよ

塾!!そうか~中学校三年生は受験シーズンだな
そうだよ、今重要な時期ですよ
それが理由なんじゃないの彼氏?
あ~それもあるんじゃないかなとは・・・

上田君ちょっとこれわかんないっすよ~(何気に甘えるゆっち笑)

俺も理解不能です
これ、みのさんじゃないとわかんないっすよたぶん~
じゃあわかった
わかった?
わかった俺
これはねえ、何もしないでほっとくんだったらもう別れると言う
それでもしわかったって言うんなら好きじゃないんだよ
でもどうして?ってなったらかまってくれないしって言うんだよ

なるほど、それが改善につながると
だって男の人が好きじゃないのに付き合ってたって意味無いじゃん!!

一回言ってみます

言ってみると
はい、わかりました
それじゃあその田中くんに言ってみて
(大爆笑)
じゃあ今日はゆっくり寝てください
今から修羅場だよ、寝れないって
寝れないか~じゃあいいたいことメモって・・・

今日頑張ってね!絶対電話しろよ!
この竜ちゃんの言い方がお兄さんぽくって素敵~

電話きってから

もう完全なるさまよえる子羊ってかんじでしたよね

大爆笑





改めまして、KAT-TUNの上田竜也と
中丸雄一がお贈りしているR-ONE KAT-TUN

メールワンKAT-TUN(可愛く)


スウェットと健康サンダルで電車に乗るのはどう思いますか?ってメールです

もう100%はずかしいでしょうそれは
俺絶対無理だな
家の近くのコンビにとかでも見かけるけど

中丸、取材にスウェットで来てたでしょ?
来ないよ
来ないか
一回も無い

そっかそっか~
ドンキとかそんなイメージ
あ~いるねえ~仕事帰りとかによくいるよね
魅力は無いよね

ないよね~自分の中でラフなんでしょうね

そう、周りの目をきにしなければ、俺はいいと思いますよ
まあ迷惑かけてないしね

竜ちゃんの口癖をみつけました~それは「マジすか」「マジで」です
っていうメール

言ってるのは気づいてますか?
気づいてますよ
マジでっていうのは中丸がしゃべるじゃないですか
そのとき俺がマジでって言った方が盛り上がるんですよ


なるほどねえ
それはねえ~盛り上げのテクニック

ほ~

ちなみに僕の場合は「なるほど」をよく言ってるというメールが届いたそうです
なるほど
俺言ってる?
言ってる

言ってるなあ~俺口癖だ~
なるほどととりあえず
これ一日30~40回言ってんじゃないかなあ

えっプライベートでもなるほどって言ってるの??
一回に三、四回言ってから
なるほどなるほどなるほど

大爆笑

へえ~なるほど~すごいねえ~
なるほどってすごく抽象的っていうかすごく使える

なるほど
なるほど

相手に納得しつつ、賛成しつつ、反対はしてないような
(わけわからんよ爆)

たしかにみたいな
たしかに
大爆笑




R-ONE宣言

交換日記をやっている年数

交換日記流行った時期あったねえ~
はい
そういうのどうですか?手紙でもいいし


すごい興味あるね
今メールっていうのがありますからねえ~あんましなくなった・・・
減ったんじゃないっすか

この子はどうなんですかねえ~男の子とやってるんですかね
彼氏とかとやってたら楽しそう

6年間ですからねえ~女の人じゃないですかねえ
やったことある?お前
あるよ~交換日記もあるし、絵日記もあるよ(絵日記って・・・爆)

絵日記交換するの?
ちがうちがうそれはひとりのやつ
俺はあるよ絵日記は
全部三日坊主ですからね
マジで
交換日記やってみていなあ~
やります?
いや、君とはやらない(爆)

あて先をゆっくり丁寧に読む竜ちゃん
その後ろでHBB入れてますゆっち~
素敵

もうすぐ発売ですね
僕らの街で
12月7日買ってくれと

R-ONEKAT-TUNお相手は
上田竜也と
中丸雄一でした、それではまた来週
ばいばい~
はいOK~

今回もねえ~本編終わったんですが
ここでメール読みたいなあ~この前やった面白メール
いいですか

うん
いいですか?
いいけど俺ガチでやるからね

はい、わかりました
「私ははじめて見にいったプロレスで場外乱闘に巻き込まれた」

あははははは
受けた!!これ受けた上田に~(超うれしそう)

あははははマジ受けるこれ~
お前に受けるんだけど俺~
あ~おもしれ~

「授業中の先生のひとこと、夏目漱石の本のタイトル 我輩は坊ちゃんである」

うふふふ~まあ苦笑ですよ
これは苦笑?

こっちじゃない。
上田君は場外乱闘

だって面白くない?(笑)

なるほどなるほど
ではね、上田君に挑戦したい方は送ってくださいね

では来週もよろしく

お願いしま~す


毎回思うんだけど
ゆっちには恋愛相談したくないよね(爆)
なんだか「小学生夏休みの自由研究電話相談」みたいな方が似合ってるよ(汗)
落ち着いて話を進めようとしてるのに
時々取り乱してしまい(爆)
結局竜ちゃんの方が落ち着いて答えてるよ~

でもそこが可愛くて好きだけど(痛)

交換日記したいんだあ~
私もしたいよ~ゆっちと交換日記

最後の面白メールのコーナーが
いつの間にか上田君に挑戦のコーナーになったね(笑)
でもなんか竜ちゃんを笑わせたい~って思わない?
なんか面白いネタ考えよう~♪
だって竜ちゃんのあの笑い声が聞きたいよ~


11月8日は始まりの日

あなたは今日の日を
どんな風に受け止めているのかなあ~


今日は8年前、ゆっちがジャニーズジュニアになった日です

亀ちゃんと仁くんと一緒に

今日までの中丸くんの道は決して順風満帆では無かったと思います

いろんなこと乗り越えてきたんだよね

きっとたくさんの苦しみや葛藤があったことでしょう

そのなかで努力して努力して今の中丸雄一があるんだよね



そして今

また新たな試練の時だけど

どうか中丸雄一らしく

静かに燃えて

さりげなく貪欲に

ひとつひとつ乗り越えていってほしい

いつでもどんなときでも

ゆっちの幸せを願ってます








わ~い
コロガリータ初体験

心優しいブログ友がコロガリータが売ってない地域在住の私のために
じゅんの王子のコロガリータを送ってくれました~

ありがとう~Kちゃん~

コロガリータ美味しいよ~
サクサク感がたまらないよね
絶対全国発売するべき!!!

まあ家の子供たちいわく
「○○のこの里」とか「きの○の山」と味一緒やん!!

え~そんなことないない!!

お母さんにはじゅんのがモグラになって宣伝してるってだけで

どんなお菓子よりも美味しく感じるよ~

まあるいコロガリータに王子の笑顔が浮かびました(笑)

雨のメロディ

心はいつもゆっちに寄り添っていたい

なんていいながら

あんなうしろむきな記事を書いた自分が情けないよ

せっかくゆっちが大活躍した週末だったのにね

娘にも言われました

「出るだけいいがいね!」

本当にそのとおり・・・・

ごめんなさい





で、気持ちを切り替えてゆっち愛を叫ぼう~と思ったの

それで某支部長さんちから勝手に貰ってきたバトンをやろうと思ったんですが・・・まだ未完成なので
それはまた今度ってことで

そこでいちばん好きなふりは?っていう質問があって

Pちゃんは雨のメロディって書いてたの

雨のメロディ~それはゆっち担の常識?らしい
え~見たことないよ~
私ってファン失格??

で、捜しました
はい、ありました~
前にゆっちがプロデュースした少クラの涙メドレーのなかです

きゃーかっこいい~
もう芸術的なダンスですぅ
激しい振りなんだけど絶対に重心がぶれないんだよね~ゆっち
動きがなめらかでしなやかで最高に素敵です

そこを何度もリピしてたら

歌ってるふたりがまたかっこいいの~

仁くんと竜ちゃん

それでこの「雨のメロディ」がすごく気に入っちゃって
今日は車でずっと聞いてました(原曲@キンキ)

竜ちゃんがねえ
♪好き~だよ 壊したいくらい 夢中で君を抱いたね♪
って歌うところが素敵なの

竜ちゃんってこんな風に相手への思いがあふれ出すような歌が似合うよね~

かたやゆっちの歌う歌って

いつも彼女と気持ちがすれ違ったり
上手くいかなかったり
そんなもどかしさを歌うことが多い気がするよ

これってそれぞれの恋愛観や実体験と関係があるんでしょうか?

まだよく読んでないけど
ちらっとみたd誌

告白について語ってるゆっちが
なんだかリアルすぎて

胸が痛い

ズキズキ

♪雨はギターの涙と叫び~悲しみだけ包んでく~♪


今日は一気に冬になったような嵐
街路樹の葉っぱも風に翻弄されてたけど

私も心もそんな感じです~


切ないよ~


あれっ?やっぱり後ろ向き

more...

やるせない想い

週末はMステにはじまって
ひと恋、少クラ、ウタワラと楽しみがいっばいのはずだったのに・・・・・

ウタワラが寂しすぎて

気持が沈んじゃったよ~

ゆっち、あちこちでいっばい頑張ってたけど~

なんであんな風にするんだろう~


ロケもメンバーと行くから楽しかったのに

芸人さんと行く意味はなんなんだろう~


メンバーだけでも面白い番組作れます!!!
ウタワラはKAT-TUNがKAT-TUNとして活動できる唯一の番組だったのに・・・

いろんな想いを乗り越えて
5人で頑張るKAT-TUNを応援しようと決めてたのに
例えサポートがなくても

あそこで笑い合うメンバーが見たかった

あそこには竜ちゃんとじゅんのにいてほしかった

なぜかゆっちが寂しそうに見えたよ


おもいっきり後ろ向きで
愚痴だらけの私だけど

今日は今日だけは許して~

聖のお誕生日☆

聖 おめでとう

20061105191519.jpg



はじめて聖を見たとき
えっなに?これがジャニーズ???
って思ったよ(笑)

コンサートで
「お前ら声だしてんのか~」と凄まれたときは(汗)
正直引きました(爆)

でも
KAT-TUNが好きになって
聖のことたくさん見るようになって

実は誰よりも真っ直ぐで
誠実で
そしてとってもとっても暖かい気持ちを持ってる子だって
わかったよ

いつもKAT-TUNのムードメーカーとして
魂やテレビ、仕事の現場でも盛り上げてくれて
ほんとうにありがとう

そんなさりげないけど深い愛をもってる聖が大好きです

これからもずっとその明るさでKAT-TUNを盛り上げていってね
そして
たぶんゆっちも聖が大好きだと思う
きっと気を使わずにいられる存在なんじゃないかなあ~

ゆっちのことずっとよろしくね

ゆっちな一日

今日は昨日オープンした駅前のショッピングセンターへ
次女と一緒に行って来たよ~

さすがは○陸最大規模っていうだけあって
たくさんのショップが入ってて

なんだか都会的なかんじの
素敵なところでした

私はよくわからないけど
いままで東京や大阪にしかなかった有名なショップがいくつも
はじめてこちらにオープンしたらしく
たくさんの有名人からの開店祝いのお花が並んでたよ~

押○もえ、浜○あゆみ、観○ありさ、倖○来未、小○優子、長○川潤
渡○篤朗、伊○美咲などなど・・・・・

飲食店街には元横綱のお店もあってこちらの花は特別に多かったよ~

素敵なお店がいっぱいあって
メンズもたくさんあるんだけど
いかにもゆっちや竜ちゃんが着ていそうな服がならんでて
きっとこんなところでお買い物するのかなあ~なんておもって見てました

中にあったDOCOMOのショップで11月号をゲット
ちょっとひとりひとりが小さいけど
とっても素敵な6人だったね

お昼はどこのお店もおいしそうなんだけど
ものすごくいっぱいで
ちょっと空いてる方だった韓国料理のお店に入りました
そこで前々から食べたかったゆっちお勧めの(確かこれだったよね??)
参鶏湯を食べたよ~
あっさりしていて美味しかったです

それから雑貨屋さんでずっと捜してたYのストラップみつけたの~
前にお友達から貰ったのと似てたから
買っちゃいました~
私の携帯に再びゆっちが帰ってきたよ~
また娘にばかにされそうだけど
Yを揺らして喜んでます

そして帰りに隣のビルを通ったとき
見つけてしまった

5本指のスリッパ!!!
ゆっちのものとはおそろいかどうかわからないけど
どうしても試してみたくなって
買ってしまったよ~

早速家に帰ってはいてみたけど
なかなか気持ちいい~
確かに足から疲れが取れそうだよ~

20061103222747.jpg


ゆっち~


やっとスカパーCM見る事ができました~
きゃっわいい~
妙に作業服が似合ってたよ(汗)
本当にうちにも取り付けに来てください~~~~~


今日もゆっちな一日でした

ラジオレポです

今日は月初めだったので
仕事休めませんでした~
だからレポかなりきつかった~
誤字脱字があるかもです
ごめんなさい~


それではR-ONE第31回目です


どうも~ぼくです
(ここでHBB)どうも僕です

ニコニコラジオこうしょうは今回で31回目というわけなんですが
はいはいはいはいはい
ついに11月に突入しました

11月といえば11月5日に聖が誕生日でしたね

そうでしたね~最近続いてますね
中丸、俺、聖

ほとんど一ヶ月おき
そうだね~

俺が9月4日、上田が10月4日、聖が11月5日
俺ね、今回聖からもらったの中古のゲーム機
あっそう
けっこうやってますよ

古いの
ふる~いの

あれでしょ?インベーダーゲーム(笑)
そこまで古くない(爆)
じゃ行きましょうか~今週もスタートです




というわけでね、誕生日プレゼントの話ですが
聖もねいろんな人に変わったプレゼントするよね


聖ね~ひねってくるから

誰かに自転車のサドルだけあげてたね

仁君じゃん!!!!

あげてましたね、で来年はペダルをあげる、数年たったら自転車が完成するぞと
そうなんですよ~

いい迷惑ですよ
いい迷惑ですよ~聖もね~
あ~上田君、俺も上げました誕生日プレゼント

あ~絶対触れてくると思ったんだよなあ~
こないだねえ~みんなで俺の誕生日会を開いてくれまして


やりましたねえ~久しぶりにやりましたねえ~
人数としてはかなり少なかったですけどねえ
楽しかったですよね

楽しかった~
で中丸が足が開くスリッパを

あれね、あんどき言ってないけど、俺とまったくおんなじの(笑)おそろ!!色も!!
えっまじっすか~使いづらいんですけど

いや~これね~お風呂上りにやってください
相当なリラックス効果

入浴剤もくれたよね

そうそれでつかって、あがったらあれ履けって

じゃあ今日かえったら早速ちょっとやってみますわ

上田君上半身ボクシングで使ってますから
下半身だけリラックスしてください


ありがとうございます
今週曲なんですけどね

聖が誕生日ですから、聖に捧げる曲がいいんじゃないかな?

マジっすか?聖はねえブルーチューズデーがすごい好きなんですよ

あっほんと~
うん、俺のリサーチによると
じゃあいきます?
はい、今日はブルーチューズデーでいいんじゃないですかね
ではいきましょう~ブルーチューズデーです


改めましてぼくと
(HBB)僕がお送りしているR-ONEKAT-TUN
今週はこのコーナー行きましょう~

リスナーリサーチ上丸対決~~~~~~


今回のテーマは「男の人にもらってうれしいプレゼントは」

今回も年齢がばらばらでかなり幅広い意見がきたようですよ


やっぱり年齢によると思うんだよね

どうなんだよね~意外と違うから
中学生の目線だと

ちっちゃいことが嬉しいんだよね

まあそういうことも踏まえて今日は考えてみましょうか

じゃあ早速メール読んでみましょうか
〈もらって嬉しかったのは手紙というメール〉

俺ねえ~わかる気がする
俺も誕生日にいろんなサプライズとかやってもらったんですよ
プレゼントもらうとメッセージカードというものをもらうんですが
それがすごく嬉しかった~

はあ~言ってしまえば紙ですけど
でも内容がねすごいうれしいんですよ
心がこもるんですよね手紙ってね

〈私の場合はテディーベアです〉

あのね、ぬいぐるみ好きな女性は多いよね~
あのね、男からしたら手ごろなんだよね

プレゼントしやすいね

女の子って言ったらぬいぐるみってイメージがあるね

ユーフォーキャッチャーで取れる男の子がいいとか、中学生でね
いるね~わかるわかる

〈私がもらって嬉しいのは家電製品です〉

お~(声をそろえて)

わかる、家電製品てのはわかるわ
結構家電製品ってうれしくない?
電気屋さんとか行くとドライヤーとかなんか無意味にいかない?

いくいく、あのね~壊れてないんだけどみると新しいの欲しくなる

今、すっごい開発されてるからね
しかも、プレゼントとしては意外とぴったりなのが多い
加湿器とか空気清浄機とかいがいとプレゼントしやすいから


〈長崎県にお住まいのなかまるくんのはな さんから〉

はいはいはいはい、長崎県のなかまるくんのはなね(言い捨てるように)竜ちゃん爆笑

〈彼氏にもらったMDに彼の肉声とギターで私への曲が入っていた〉

まじで~(かなり驚く)
それ、だいぶ勇気いるね

そうだね

いくつ?
18
ってことは中学生くらいにもらったのかな

ギターと声だけって結構むずかしいんですよ

どうなんだろ?ほんとに好きな人からもらったら本当に嬉しいんだろうね~

それはあると思うよ。好きな人からもらったらうれしいけど
そうじゃない人にあげたりする人もいるじゃないですか


最初は引くっていってたね

なんでかっていうと
歌詞の内容が直接すぎるのを、ギター一本っていうのがねえ~
曲として成立してればいいけど

言ってみればひとりゆずですからね(笑)やってることが
大爆笑

なるほどねえ~そういう人もいるんだ
まあそういうことも踏まえつつ考えてみましょう

そろそろ予想の時間なわけですけど、あの~またベスト5の答えを用意していますから~そこから一位だと思うものを当ててください

指輪
ネックレス
ぬいぐるみ
花束
手紙

この五つ~

悩むなあ~

これねえ~指輪とネックレスってどうなんだろう~

俺ねえ~指輪はいいと思うよ

指輪重いって人いるじゃん
いるね~でもネックレスっていうのは多いと思うんだ俺
で、意外に手紙がくると思うんだよねぇ~


でもあれっすよ、これ好きな人にもらって嬉しいとかじゃないっすよ。男の人にもらって嬉しいプレゼントですから
そこを忘れずに
じゃあ上田くんもう決まりましたか~

お~ちょっと待って誘導尋問?今絶対誘導してたよね

なんで俺答え知らないってなんで疑ってんのさっきから

ここで俺間違ったら、まじ言う!
なにが~俺は答え知らねえっつうの
ったく、ほんとにもう~
じゃあ俺からきめましょうか?


いやまって、取られるの嫌だな
だから~

ちょっと待って
どうしますか~?これねえ、今までの経験からするとね
若い子の目線で見た方がいいかもしれないね

え~じゃあ手紙じゃないかなあ~
う~んぬいぐるみ、花束は無いと思う


まあ1位はないだろうね、たぶん俺もそう思う
うふふふふ(なぜか二人で大笑い)

どうですか?決まりましたか?

手紙かネックレスで行こうじゃあ

どっちにしましょうか?どっちに??
ネックレス!

それでは上田くんネックレス!!ファイナルアンサー

ファイナルアンサー
はい

残念
まじっすか(大笑い)
今のは答え関係ないです
じゃあ僕は、上田君がネックレスとくるなら手紙

手紙はやめた方がいいと思う

何で?上田さっきネックレスとなんだったっけ?

俺、ネックレスと花束(竜ちゃん大嘘つき)

花束は一位ではないと思う
でも手紙も無いと思うんだ
いや、俺は手紙だと思う

いや!だけど無いと思う
大笑い

いや一位は手紙だと思う、指輪とか多分4位とか3位だと思う
ネックレスもたぶん2位とか3位だと思うんだ俺は

うん
手紙
それでは答えを発表します
リスナーが男の人にもらって嬉しいプレゼント
第5位は・・・・・花束

やっぱりなまあこんなもんでしょう

第4位は・・・・・手紙

マジかよ~

第3位はぬいぐるみ

マジで~

第2位は指輪 第一位はネックレス


やったあ~~~~~

というわけで今回のゲームはくだらなかったですねえ~

そんなことないですよ
え~マジかよ~
手紙4位?ぬいぐるみより下なの?
ネックレスも上位だとは思ったけど・・・
なんで半笑いなんだよお前

まあしょうがないよ(笑)現実的な人多いんだよ
はいはいはいはいじゃあ次のコーナー行きましょうか

はい忘れてました罰ゲームがね

何ですか僕の罰ゲーム

おもしろいんですけど
ものまね?
そんな生易しいもんじゃない
生易しいもんじゃない??

罰ゲーム発表します(すごく嬉しそうな竜ちゃん)
相手に比べて、つまり僕ですね、劣ってるところを5つあげる


ない~やだよそんなの~
しょうがないよそれは
すいませんなかった場合どうなるんですか?
無い場合なんてないから(笑いながら)
一つ目は瞬発力

なるほどね
あとは肩の筋肉

肩の筋肉ね
あとあれ、なんていうんですかボクシングの
ファイティングポーズ
あれが強そう

そんなのどうでもいいんだけど(笑)
あと二つ
漫画を読む数

あ~なるほどね
俺の方が勝ってるんだなたぶん


作曲
なるほど

これは嬉しいでしょ

これは嬉しいですね
じゃあ新しい質問考えましょうか?


俺前から聞きたいのいっこあるんですよ
女の人が男の人に対してなにフェチか?
体の一部分でなくてもいい
何か行動とか

何かしてるとき
いいですよ


いい?
可と不可どっち


可で
可でいいですか?
なるほどわかりました。では次は
男の人に対して何フェチかですね





r-one宣言

焼き芋を食べた本数一日9本

ゆっちは子供の頃すごく早く走り去る焼き芋やさんのトラックを見たそうです(爆)
そのトラックの走り去る音が上手い!!
それの話に竜ちゃん大喜びでした
焼き芋の数は
まあ秋らしくていいってことでした


あて先を読む竜ちゃん
今日はなんだかすごく丁寧に読んでました

CDのリリースが12月7日に決まりました~

まあやっと決まりましたか~
そしてタイトルが「僕らの街で」
はい今年2006年の締めくくり、クリスマスソングにぴったりのミディアムバラード

うん、これクリスマス近いからさ~なんか形でやっていきたいよねクリスマスソングとか
カップリングとかでもいいんじゃないですか
考えていきたいですよね
まあ楽しみにしていてくださいということでね

わかりやした
それではR-ONEKAT-TUN お相手は
上田竜也と
中丸雄一でしたそれではまた来週

ばいばい~
はいOK~~~
ふう~きゅきゅきゅ・・・・(ちょっとかわったHBB?)

なんの音に聞こえる?

えっボイパー?
ギターだよ~
全然わかんねえや
おい!!

練習してんだから!!

マジで?
ちょっと上田君さいごにもう番組終わったはずなんですが
一通だけメール紹介していいですか?

おまけ的ですね
はい、いいですね

「上田君というクラスメートがテスト中いきなりテスト用紙を食べた」

マジで?なんですかね?何が言いたいんですかね?

おもしろいだろ?って
確かに
前から募集してたじゃないですか、面白いめーる
あれを不意打ちでやってやろうかと思って


俺いま、いきなり何言ってんだ?ってんだ思った(笑)
「笑った顔が矢沢永吉さんに似てると言われた」

マジっすか?(竜ちゃん大うけ)
「家のおばあちゃんはスポーツブラをしている」

などなどこういうレベルの面白メールをね

俺これって反応ガチでいいですか?
もちろんほんとガチで上田君は
わかりました
こちらも挑戦したいかたは是非送ってくださいということです

じゃあ来週もよろしく

お願いしま~す




上丸対決大好き!!
だってふたりが素になっちゃうから~
今日もゆっちの可愛い江戸っ子弁が聞けたから幸せ~

それにしてもなんかゆっちが可愛い
上田君がお兄さんに感じるよ~

ゆっち本当に竜ちゃんが好きなのね
プレゼントがおそろなんて
きゃ~~~~~~~~
竜ちゃんがうらやましいよ~
竜ちゃんになりたいよ~
あっどこからか雄ちゃんになりたい~~~って声が聞こえたような(爆)
それにそのことをそのとき言わないで
ラジオで告るなんて可愛いすぎるよ~~~

そしてそしてオープニングのHBB
真夜中に聞くとなんて色っぽいのぉ~

なんだかすごく幸せなラジオデートでした

この街で

今日から11月なんだね~
なんだか怒涛の10月でしたから・・・
更新した日も過去最低(汗)

今月はがんばります


明日、駅前に大きな商業施設がオープンするんです

もうすごいスピードで街が様変わりしていってます

駅周辺も郊外の道路も


しばらく行かないと道が全然わからなくなってるよ~

それでもまったく変わらない風景もあったり

都会の便利さや華やかさはないけれど

海も近いし

山も近いし

食べ物は美味しいし

人がそう多くもないし

かといって

そんなに田舎でもない

なかなか住みやすくていい街だと思います


これからの季節は

特にお魚などの食べ物が美味しい季節だよ~

温泉もあるよ~

古い町並みや文化財もあるよ~

みなさん機会があったらぜひぜひ来てくださいね~

って何アピールしてるんだろう??(爆)


でも本当に来てほしいよ~

みんなにも遭いたいし

あの子達にも
この街でまたコンサートしてほしいよ~


もうすぐゆっちに会える~(声だけ)
そわそわ  ドキドキ

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

