

アーガイル

今日、娘が
「副担変わったよ」って言うから
えっ?確か君は仁担。
副担は内くん?北山くん?だったけど~いったい誰に変わったのー???



そしたら
変わったのは学校のクラスの副担任でした(--;)

母の頭の中丸・・・じゃなくて中は
ジャニのことでいっぱいな訳ですわ
どうも、ごめんなさいm(__)m


今日も中丸くんの好きなアーガイルのセーター着て出勤
でもねぇ~なんだかイマイチ似合ってない気がする(--;)

でもでもこの前のウタワラでじゅんのもアーガイルのロングカーディガン着てたし~
亀ちゃんのセーターも地模様がアーガイルだったような~
なにげに流行ってるのかな?

ところで
最近の中丸くんの衣装がなんだか落ち着きすぎてて
って言うか
おじさんくさくて
あんまり好きじゃなかったの

娘に「なんでゆっち、いつもあんな服ばっかり着るんだろう~」って言ったら
「お母さん、あれはスタイリストさんが決めてるでしょ~つまりあれが中丸のイメージや!」って言われました
え~そうなの??
もっと崩した感じの方が似合うと思うなあ~

この話を某中丸担のお友達にしたら
「あれは、6着服が用意されていて、好きなの選べるんだよ~
 でもみんなが好きなの取ってるうちに、遠慮してた中丸君は
 最後に残った服を着るはめになるんだよ~」
って言ってた(笑)
いったい真相はいかに!!!


でもね~この前のウタワラの衣装はめちゃくちゃかっこよかったよ~
私、ああいうかんじ大好き
ユニセックスっていうか
可愛いけどかっこいい~ってかんじ
それにゆっちは白いシャツがすごーく似合うと思うの~


ゆっち~

都会ではドコモの大きな看板やポスターが見れるんだね

うらやましいよ~

生のゆっちに会えないなら
せめて等身大のポスターでいいから会いたいな

小指にキス

マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

小指にキスして

仁くんはいったい何を約束したの?

昨日の仁くんはもうずっと前の仁くんだけど(だぶん10月4日)

私たちには昨日の仁くん

不思議な時間の魔法みたい

笑顔もしぐさも 歌もダンスも
最高にかっこいい 赤西 仁

この胸を突き刺すような痛みを
これからもたびたび感じるんだろうなあ~

それでも自分のなかの気持ちは
たぶん時間とともに色を変えていくような気がします

ただ向かっていく先だけは見失わないつもり

それはきっと残った5人が照らしてくれるはずだよね

いつも心はゆっちに寄り添っていたいから・・・

ちくわぶinおでん

嫌だ 弘人じゃなきゃイヤだ!

な~んて言ってみたい~

雄一じゃなきゃ嫌だ~  
ぎゃ~~(汗)


あのお兄ちゃん@要潤が
ただの優しい普通のお兄ちゃんじゃない気がする・・・
実は血がつながってなかったとか(考えすぎ?)

ナオが電話を待ってる間にだんだん好きになったって泣くシーン
私も一緒に泣いちゃったよ
いい歳してもろに感情移入しちゃったよ
いいよねぇ~純粋で一途な恋

あせって釣りざおバンってする弘人がいい~
携帯の使い方わからない弘人が可愛い
怒って携帯投げそうになる弘人がまた可愛い
素敵だわ

この場面のふたりの芝居
すごくよかったよね


来週は聖のシリアスな芝居が見れそうで楽しみ~




ちくわぶ~

実はその存在そのものを知りませんでした(--;)

だって~そんなのおでんに入れませんものうちら

でもね、カツメンがそろっておでんにはちくわぶ言うからね~

いったいどんなの???


そしたら石川支部長さんちに写真がアップされてたから
早速スーパー行ったら
ありましたよ~
ありがとう~ポポンちゃん

今日はご近所の農家の方から大根いただきましたので
おでん作ったよ~

ちくわぶ初体験

う~んまあ私はこの食感好きだわ

でも子供らには不評でした
食べなれてませんから(汗)

日本って狭いようで広いのね(汗)

でも子供がなんと言おうが
これから我が家では
おでんと言えば
ちくわぶ

ってことですね


そうそうそれにアーガイルのセーターも
買っちゃいましたから

ゆっち~

会って話したい~

昨日、Mステの手越くんを見ながら長女と話してたら
旦那が言いました

「あんたらの会話に出てくる単語がひとつもわからん」

なので私は手越くんがいったいなんというグループの子なのか
なんでひとりで出ているのかなど
くわしく教えてあげました
そして、後ろで踊っているジュニアについてまで話が及ぶと

「なんでそんなにくわしいんや!!」と驚いて
「もういいわ、そんなことどうでもいいし」と言われたよ

そしたら長女が
「お母さんってほんとにヲタクやよねえ~
 私の周りにもそこまでのヲタクはなかなかおらんわ」


そういえば以前にこうも言われた
「おかあさんが中丸君の誕生日にケーキ買ってお祝いしたこと友達に言ったら“そんな人がいるって聞いたことあるけど、まさかこんな身近にいたなんて感動や”って言っとたわ」

なんか感動されて嬉しかったけど(汗)


そういえばこんなことも
私がゆっちT(絆T)着て家にいたら
同じマンションの奥さんがピンポーンってやってきた
なにげなく出て行ったら
「あ~ママまでこのTシャツ着とるじ~」
そこで子供たちにこんなこと言われたわ~って言うと
「ママまでじゃないし、むしろママメインやし家の場合」
そうです。そのとおり・・・・・


そういえばこんなことも
友達と話してたら
私があまりに宝塚のことにくわしいので
「カルトクイズとか出れるよね」って言われた

そうそう絶対になんでも答えられる自信がある(汗)

何かに興味をもつととにかく深く深く知りたくなるみたい
宝塚にはまった時も
しばらくはありとあらゆる宝塚に関する出版物を読み漁りました

ジャニーズについてはまだまだひよっこなので
全然くわしくないけどね


そんなこんなで私って本当にヲタク体質って思うこの頃


でも辛いのは
ヲタクであることを隠して生活しているという現実

だから普段の生活の中で私が自分の一番興味のあることについて
話せるのって
娘と
このブログだけなんだよね~

ゆっちについて、KAT-TUNについて
がしがし話せるブログのお友達って本当に私の宝物です

機会があったらぜひぜひ会って話がしたいよ~




レポじゃないです(汗)

今日、ちょっと用事があって帰りが少し遅くなりました

そしたら

まさに秋の日は釣瓶落とし

あっという間に暮れ行く様に

なんだか物悲しくなってしまったよ・・・

季節は確実に過ぎていくんだよね~

というわけで

今日の私は、お仕事お休みでしたが

ちょっと野暮用で遠出をしていたため




ラジオレポできません

ごめんなさ~い


なので感想だけです


R-ONE 今回で30回目だったのね
オープニングのご挨拶は

どうも再びケイタロウと
焼きうなぎの皮って美味くねえ? 中丸雄一

って全然意味わかんない???

裸の少年のロケに二人で行ったお話し
二人でのロケは多いし、ゆっちは聖とのロケもあるけど
竜ちゃんは聖とのロケがないらしく
ゆ「じゃあ今度聖といったらどうですか?プライベートで」
た「嫌です!!(笑)」

そうだねえ~上田、田中ってこの組み合わせあまりみないよね
一度少クラであったけど・・・
雑誌の対談でもないような気がします
なんか対談してほしいなあ~ちょっと新鮮かも

裸の少年で行った美味しいお店は今でもよく利用するというゆっち
番組の中のクッキングのコーナーも参考になるよねとたっちゃん
ゆっちは土井先生とたいめんけん?のオムライスを食べて料理を作ろうと思ったそうです
た「裸の少年があなたを変えたんですね」

それから平野レミ先生がフライパンをくれるそうで
た「あれなんでもできるんですよね」
ゆ「そうです」
た「煮物とか」
ゆ「盾にもなります」
た「えっ?」
ゆ「スライムとか来てもよけられる」
た「くだらねえ~」大爆笑

曲は先週とおなじくたったひとつの恋の主題歌がKAT-TUNだとふっておいて
シグナルでした(笑)

今週は一緒に話そうゲゲゲのゲ~

二人とも大喜びの電話相談です

ゆ「どうもこんばんわR-ONEKAT-TUNです」

ってなんだか明るいセールスマンのようだよ~

ゆ「ではまずお名前と年齢を教えてください」

ってなんだか受付のお兄さんのようだよ~

げっなんでなんで~
ここでなぜがテープが~
音が消えてしまったよ~
とうわけなのでこの後は私の記憶だけで書きます


相談者は23歳のりなさん
同じアルバイト先の18歳の男の子がすきなんだけど
彼は受験生だし告白して気まずくなるのが恐いから告白できない
どうしたらいいでしょうか?というご相談です

ゆっちは自分ではどう答えていいのかわからないらしく
いちいち上田君にお伺いをたててます(笑)

いつになく落ち着いた感じで真面目に答える竜ちゃんですが
答えに一貫性がなくて
たぶん相談者も余計戸惑ったかも(笑)

最終的な答えがわたしもよくわからなかったよ

いつも思うけどこの二人には相談したくないよね(爆)

相談の中で男の子が女の子にいろいろ相談するために
一緒にでかけたり食事をしたりしてるって話に

そんなことするってことは気があるんじゃないかというゆっちに対して

気がなくても女友達に相談くらいするという竜ちゃん

ゆっちじゃありえないのよねえ~
気のない子とふたりで出かけたり電話したりするってこと
ゆっちらしいよ


続いてはおもしろメールコーナー

二人が難しいって言ってたけど
おもしろいことってその場ではすごくおもしろくても
それを言葉にして人に伝えるのってむずかしいよね
おまけにそれを第三者であるゆっちが読んでも
やっぱりそのおもしろさってなかなか伝わらないなあ~って
思いました
でも面白メールを読むゆっちが面白かった(笑)
竜ちゃんもゆっちが面白いって笑ってたよ

R-ONE宣言ではありがとうをたくさんの国の言葉で言えるというメールでした

今回はなんだかさらりと終わったかんじです

さておまけのコーナー
もう反省会は終わったと強調するふたり

でもでも私あの反省会がすごく好きだったよ~

上田さ~ とか
中丸お前なあ~ とか

お互いに駄目だしするふたりがすごく素に近くって大好きだったよ~

だから反省会復活してほしいですぅ~

メール送っとこう!!!

竜ちゃんは討論会をしたいそうです

でもそんな短い時間で討論会ってできる???


ちょっとアクシデント+やる気のなさ で
レポになってなくてごめんなさい
ゆっち・竜ちゃんごめんなさい~

more...

秋の日は釣瓶落とし

ゆっちの穏やかで優しいところが大好きで

いつもゆっちのようになりたくて

ゆっちのように平和魂をもって過ごそうと思ってたのに

やっぱりちょっと心が乱れて

ゆっちを思う力が弱くなっていたからかなあ~


今日とうとうやってしまったよ


会社で
仕事のことで
同僚と
やり合ってしまったの・・・

すごく心が痛くて辛いのは
半分自分も悪かったなあ~って思ってるからです

あした会議もあるし
行きたくないよ~
あしたがなくなって
すぐにあさってがくればいいのに・・・

でもそんなこと言ってられないし

なんとか頑張ってみます

ゆっちみたいに穏やかに過ごせますように



ゆっちのカツマニュは
いつもどおりの語り口で
近況を報告してくれました

ものすご~く安心する

ちょっとDOCOMOのパンフのくだりには
なんだかぐっときてしまったけど

みんなで
ってところがね

ゆっちの思いが集約されていたようにかんじました

私だけかな?

more...

僕らの街で

携帯買えないのね(涙)
弘人の境遇があまりにかわいそうで胸が痛くなるよ~

家電のコードをのばしてそっと電話する場面
なんか昔のわたしのようだった

わたしたちが若い頃は携帯なんてなかったから
彼氏との電話も
友達との電話も家電だったよ

あんな風にコードのばして廊下に持っていってはなしたよなあ~
家族に聞こえないように
そう思ってやってたけど
今思えばまる聞こえだよね(笑)

野ブタもそうだけど
日テレのドラマって
制作側の作品に対する愛情をすごーくかんじる

だからシーンひとつひとつがすごく美しい

初めて手をつないでお祭りの人ごみを走るシーンも

弘人が懐中電灯を振るシーンも



そして最後に流れるミディアムバラードが
なんだか前回よりもさらに心にしみてきたよ


♪やるせない思いは 君の笑顔に消えた

CDはネットで予約しようと思ってたけど
なかなかメール来ないし

今日たまたまCDショップの前を通ったら
大きなポスターが貼ってあって(シグナルのだけどね)
予約受付開始って書いてあったので
思わず予約しちゃいました
それも予約券1番だったよ~

12月7日って
まだ先だよね
でも楽しみに待ちます

そしてオリスタ買ってきました


記事は真新しいことが書かれていたわけでないけれど

三人の笑顔の男前ショットを見たら
やっぱり涙が溢れてきた

でもそんなに胸は痛まなかった

とってもいい笑顔だったからかな?

ただやっぱり大好きって思った

仁くんも

KAT-TUNも


あ~$誌はまだみれてないよ
すごーく可愛いゆっちがいるらしい

ゆっち~早く会いたいよ~

なんだか久しぶりにゆっちって叫んだようなきがする

俺たち無敵の!!

じゅんの~~~~~
もう、ぎゅってぎゅってぎゅって抱きしめたかった~
いつも笑顔で
まっすぐで
一生懸命で
すごくさわやかで

今朝のもぐらじゅんのに癒されました


新曲の発売が決まって
真っ暗で出口の見えなかった私のこころに
ひとすじの光
進むべき道への光が差し込んできた
そんなかんじです


ひとり欠けてるのは辛いけど
竜ちゃんもいいものが出来たって
いままでで一番好きだって言ってたから
私もあの切ないバラードを
大切に大切に抱きしめて
応援したい


きっとどんなに苦しんだでしょうか
たくさんの心の葛藤があったに違いありません

でももぐらになって、とびきりの笑顔でがんばってるじゅんの

カツマニュで飾らないまっすぐな言葉でふぁんを思いやってくれた竜ちゃん

明るくラジオ頑張ってるじゅんのと聖、ロバ丸コンビ

鼻からうどん入れちゃっても初司会にがんばるゆっち

主演というプレッシャーに負けずに進化し続ける亀ちゃん

たくさんのお仕事をかけもちでエネルギッシュにがんばる聖

みんな頑張ってるよね

なんだかじゅんのの笑顔をみたら

少し吹っ切れた

そんな気がしました

私なんて
何もできないけど
でもしっかり前を向いて進んでいるKAT-TUNに
やっぱりここからエールを送りつづけること
それしかないかなあ~って

そう思った

ではここで一曲歌います


♪俺たち無敵のKAT-TUN
 ひとりひとりじゃ弱いけど
 6人そろえばマジやばい
 赤西今はいないけど
 5人だけでもマジやばい
 6人そろえば超やばい
 俺たち無敵のKAT-TUN♪

(先日の学校へ行こう~でV6がやってたの真似しましたあの~著作権にふれますか?)







ラジオレポ

R-ONE KAT-TUN第29回ラジオレポ

育毛剤さがしてます上田竜也と
いやーキャベツロールってほんとうまいっすよね中丸雄一がお送りする

ニコニコラジオこうしょう波 第29回目というわけなんですけどね

すごいですね29回 にくのかいですね

にくの日ですから
で、先週末オンエアの亀と聖のどらま「たったひとつの恋」
見ましたよ~

見ましたか、どうでしたか?
いや~聖がいい  濃い坊主でした

はい、みたまんまですね(笑)
これ主題歌が僕たちKAT-TUNなんですね
そうです、これ初主題歌なんですねKAT-TUN
初めてですよね

これ知ってます?
ただの主題歌ではありません
なんと作詞作曲が小田和正さんと


なに~あっきましたね~これ~どうでした初めて聞いたとき

もうほんとにうそだと思いました俺!
俺信じませんでした
でもねレコーディングの時にも小田和正さんがみんなのねレコーディングの現場に来てくれて
なおかつアドバイスとかしてくださってね~

でも緊張しますよね
全部小田和正さん側のスタッフですから


そうだから俺、小田和正さんが目の前にいても信じませんでしたから
(大笑い)

まさかあの小田和正さんですよ

でもねあのおだかずまさん(竜ちゃん噛む)だけあって

今軽く略しましたよねおだかずまさんって(笑)
おだかずまさんってあんた

小田さんだけあってほんとにクオリティの高い音楽ですよね

そう、ミディアムバラードといってね
ほんとうにしっとりとした

あれいいですね

飽きないんですよね、あのミディアムバラードって

むしろ聞けば聞くほどよくなるみたいな、そんな感じだと思います

心地のいい曲ですよね

ぶっちゃけ3曲目で1番好きですね僕

へぇ~好み?

はい
上田君は好みですか~


今週はなんとおたより読みまくりスペシャルです

そうですよ~もちろん今週はスペシャルウイークですから

今回はスペシャルウィーク

はい、数字あげていかなければなりません

シビアな世界ですね
そうです

そうですか、では今週もいきましょう~





でも本当にねえ俺びびったんですよ

何がですか

昔さ~小さいころドラマ見ててね
主題歌小田和正さん歌ってるのきいてたわけじゃないですか


確かにね
デモの時点でもう完成されてたよね


本当にねえ

小田さんの声だったからさ

いつもだったらさ~楽曲とか提供してもらったらさ俺らの意見とか加えてとかだったじゃん
でも今回はほとんどが小田さんストレートでね

だって小田さんが自分で曲を作ったんだから、俺らが口出ししたら小田さんの世界が崩れますよ
そうそうそこをくずさないようにってことでしたからね今回は
だからこそいいものが出来たと思います

本当にねみなさんにもじっくりと聞いていただきたい

はいじゃあね

今週はなんとね

はい
今週の曲はなんと~

リアルフェイスで

あははははリアルフェイスですか~新しい曲は?
新しい曲はひっぱりますよ~(笑)

まじっすか、今すごく残念がってるお客さんいっぱいいますよ

今ね~俺のことかなり腹立ってると思うよ
なかまるあの野郎~って

(竜ちゃん大笑い)

今週はね初心に帰れってことでリアルフェイスで




改めまして 育毛剤をさがしている上田竜也と
まじでさ~キャベツロールってうまくねえ中丸雄一がお送りしている・・・・・
今週はこのスペシャルで勝負します
二人で話そうゲゲゲのゲ

2ヶ月に一度のまるごとスペシャル
いぇええええ~
ふぇええええ~
なんか気持ち悪いね あはははは
確かにね

まああれですよね
いまだにねおそろしいほどのメールが届くわけなんですよ、ありがたい事に

まじっすか あっ来てますねえ~
あのね、殺到ということばがぴったりの

どんどん未開封のめーるが
ほんとうにまさにナイアガラ

ナイアガラですね
これはすごいな~(なんか胡散臭いふたり


野菜がたべられないちえちゃんのお悩み

どうですか、上田君は野菜は?

大好きです
野菜とか食べないとからだによくない


もちろんもちろんもちろん
特にね、野菜に関しては調理法とかでかなり変わってきますからね
あじとか

味もごまかすことができますからね野菜は、細かくして何かに入れるとかね

僕がおすすめするのは温野菜

温野菜いいですね

あれね温めることによって栄養もアップするとともに甘い
野菜嫌いの人って香りがいやだとか苦いとかいうけど

食べた方がいいよ
あのねダイエットとか言ってね食べないやつおおすぎ


そうですね最近みんなダイエットしてますからね女性
知ってる今の時代小学生でもダイエットするらしいよ

え~あほか(強調)あほか~
本当にねえダイエットはよくない
俺の予想では
ダイエットしてるとね肌とかみずみずしくなくなる


だから正しい方法でね
運動するとかね

上田君なんてボクシングやってますからね
きれ~な腹筋してますからね

いや~いいこといいますね

虫みたいな
(大爆笑)

とうわけで野菜ぐらい根性みせて食べてみろってことでした
そしてこれを聞いてるリスナーにもダイエットはしてほしくない(by竜也)ってことです


数学のテストで3点とってしまった高校生、親にだまっていたけど今度の三社面談でばれそう~先に親に言っておいた方がいいですか?という質問です

3点ですか~まずなんで3点をとったかですよね

俺ね、70点以下だったらビンタされてたよ

なんていいましたっけそんな教育
え~スパルタ

スパルタ!!スパルタンXだったらいいんですけどね大爆笑~~~

どうしますかねこれ?
いや~3点をとってしまった事実は変わらないことですから
親の気持ちからすればあとあと先生から聞くよりは本人の口から早めに聞いたほうがいいと思います

もちろん 先に言えってことですよね
先に言うしかないでしょう

ちなみに中丸君は一番悪い点数は何点だったんですか?
悪い点数?いい点数聞いてくださいよ
いい点数言わしてくださいよ高校のときの
クラスでひとりだけ100点


お~すごいじゃないですか

これね今でも残してあると思います

ほ~科目はなんですか?
えっとなんだったっけ?電気?あれ?忘れちった~
おれ物理も得意だったんですよ

まじっすか。あっじゃあお前理数系だ~
数学に物理に科学とか好き?

大好き

僕はまあもっぱら文系
上田君ちなみにじまんできる・・・
僕はもう小学校のときは全部100点とってました

えっほんとですか
りあるにこれは
私塾行ってましたから、3年生のときに6年生の勉強してました


えっまじで~あ~なのに・・・
大爆笑

言いたいことはわかります

自分のことを名前で言ってします女の子、どうおもいますか?というおたより

これ、いますよね
います、年関係なくてもいますよね

いいんじゃないですか
そんな気にしなくても

上田君なんていいます

俺かぼくですね
僕のおとうさんはたまにわしって言いますよ

あははは

まじっすか~

子供のときねえ「なんでお父さんじぶんのこと動物のわしっていうんのかなあ」(子供風に)って思ってましたから(笑)
それにひげですから
たまにねえ本当に恐くなりますよ
(竜ちゃん笑いっぱなし)

でもおじいちゃんとかってよくわしって言うんじゃないの?
あっそうですね~

ちょっと思ったんですがお二人に悩みはないんですか?ダンスが苦手とか、髪の毛のことでいじめられるとか・・・というおたより

これもちろんなんかあてつけですよね僕らにたいする

いや?あの~ぜんぜんわかんないですけど

ほんとに?じゃあもういっかい読みます?(笑)
中丸君なんか相談ありますか~
え~俺相談ないよ~
あ~うちの犬のことで相談なんですけど
うちの犬すっごいかわいいんだけど、透明のテーブルがあるんだけど
なにもないとおもうのかいつも頭ぶつけるの
それどうにかなんないですかね

つくえどければいいじゃないですか
ほんとですか

そんな悩むことじゃないと思う
なんかみるたんびにかわいそうって思っちゃうんですよ

でもかわいいんでしょ?
はい
幸せななやみだよ
そうですか~

まさか上田君なやみあるわけないよね

今お金がありません

なんだよそれお前(笑)意味がわかんねえ

違う、あの漫画1巻だけもらったじゃないですか
おれ、いっこすごい気に入ったのがあって
残りの15巻大人買いしたんですよ
それに1巻だけ読むと続きが読みたくなるわけじゃないですか
それ考えるとどんどんお金が減っていくんですよ~
なんなんですかね~このプレゼント~

しらねえよ~そんなの~買えよ!!2巻以降(大爆笑)

だから~相談のってほしいんですよ~お金がないんです
稼ぐしかないでしょ がんばって働けですよ(笑)

そういうことか(笑いながら)



・・・・・・・
R-ONE宣言・・・・・・
今週はこちら・・・・
部屋にあるポケットティッシュの数・・・
(ここをすごく男前に静かに読むゆっち)

なんかそういう声きいとくと癒されますね
ぼーとしてました今

ほんとですか
若干アルファー波が出てるんですよ
まじっすか

これは自慢になるかってことで「ティッシュ箱が要らないからいいんじゃないですか」(by竜也)ってことでした


あて先は今週も竜ちゃんからでした
しか~し噛んじゃった(笑)

R-ONEKAT-TUNお相手は
上田竜也と
中丸雄一でした それではまた来週
ばいば~い
はい(高音)

いや~どうでした今週
もう反省会終わったって

なんか昔の癖でつい
どうですかね、そろそろおもしろいお便りとか募集して、きたんじゃないですかね

そろそろたまってきたので
来週くらいからやりましょうか?

おっ中丸そのへんはもうチェックしてるんですか?
しましたしました
じゃあ来週からいきましょうか?本当におもしろい?・・・・・(ちょっと間が)

はい

自信なさそう
あははははは

おもしろいっすよ
ほんとですか~
来週の放送も楽しみにしてますんで

そうですね、わかりました
以上R-ONEKAT-TUNでしたね

来週の放送もお楽しみに


ばいば~い




絶対辛いはずだよね
でもふたりとも大丈夫だよ
頑張るよって
ずっと言ってくれてるような気がしました









more...

たったひとつの恋

がんじがらめになっていた心の糸が

魔法にかかったようにほどけていった

渇いた泉に水が湧き出るように
心にあったかい優しさがあふれ出してきた

私を救ってくれたのは

さりげない優しい言葉でした

言葉は時には残酷なほどに心を深く傷つけるけれど

言葉は魔法のように心を癒してくれることもある

私が書いた言葉や話した言葉で
決してだれも傷つけたりしませんように

私の言葉も私を救ってくれた彼女たちの言葉のように
誰かにちょっとでも勇気や優しさを届けられますように

まだ胸は痛むけど
私は元気になってます


ありがとう
心配かけてごめんなさい




たったひとつの恋

美しい風景
切ないストーリー
ちょうど一年前に野ブタにはまったように
このドラマに3ヶ月間どっぷりはまってみようと思いました
ちょっと屈折してるけどステキすぎる亀ちゃん=ヒロト
ガラスのように美しくてピュアなはるかちゃん=ナオ
そしてなんだかやさしずぎる聖=コウ
ラストに流れる5人の心にしみるバラードとともに

私にとってKAT-TUNは
切なくても、痛くても、失くしたくない
たったひとつの恋だから・・・

♪いつか夢の近くまでいけるのかな・・・・・
でもそれはまだずっと先のことみたいだ♪

more...

どんな君でも抱きしめるから

なにげない言葉にこんなに傷つけられたことはなかった

心が砕けてなくなってしまうかと思った

もう何も聞かない

もう何も見ない

真実は心の中だけにあるんだから

どうしてだとか
なんでだとか
もう考えない
これから先どう進んでいくかだけ

泣いた分だけ笑顔が待ってる
そうだよね

そう言ってくれたあの子と
5人でもがんばりつづけるあの子達を
私は信じ続ける

絶対負けない
絶対逃げない
絶対あきらめない

涙は今度6人に会ったときにとっておきます

これからもゆっちみたいに
優しくておだやかで
ほっこりできるKAT-TUN応援サイト目指して
がんばります



マイク6本で♪

ちょうど半年前の4月15日
彼らは石川にやってきました

その日の私の精神状態は最悪でした
その約半年まえごろからずっと悩み続けていたことがあって
その前の日も心がひきさかれるような辛いことがありました

体全体に響き渡る音楽と絶叫
ものすごく高鳴る鼓動
きらきら輝くライトを浴びて6人は華麗に歌い踊っていました
会場の外へ置いてきた憂鬱にすこし心を残しながら
夢をみるように彼らのステージを見つめていたとき

亀ちゃんが言ってくれた
「今日は嫌なこと全部忘れて、俺たちと楽しもうぜ~」

そのことばがどんなに私を救ってくれたか
優しくさし伸ばされた手に奈落のそこから助け出された
そんな気持ちになりました

その日からKAT-TUNは私の英雄であり心のよりどころであり
大切な宝物になりました

KAT-TUNがいたからこんなに明るくしていられる
私も子供たちも
K  A  T  T  U  N
だからKAT-TUN

今は辛くても
きっとこの試練は彼らをもっと大きくしてくれる
かならず絆はもっと強くなる

そう信じて6人を応援し続ける
だって
ほんとうに
とってもとっても好きだから
あの子たちが大好きだから

上田誕生祭とトークの日

今日は遅ればせながら
ジャニヲタ連盟石川支部の上田誕生祭でした~(勝手に命名)

郊外のカラオケボックスに10人くらいで集まりました

ケーキは支部長のポポンちゃん(勝手に任命)(笑)が手作り
彼女はお菓子づくりがすごく上手です
ご自身のブログでも紹介されてますから見てみてね
まわりは薔薇を型どったチョコケーキ、中はお砂糖をまぶしたクッキーです
味も抜群でした~ほんとうに美味しかった

20061009210023.jpg



前にヲタ友と集まった時にカラオケでDVDを見たと記事に書いてあったから
カラオケでDVDみれるのかと思ったら
なんとDVD機器持参だったのねぇ~
ポポンちゃん電気やさんみたいにテレビの裏で配線してました(笑)
そして、ポポンちゃんの高校からのおともだち
最強ジャニヲタのさっこちゃん(だよね)が
超ぶさ可愛い竜ちゃんはじめKAT-TUN麺が
キンキのバックでちょ~ラブリーに
一生懸命ガシガシ踊ってる映像を持ってきてくださって
みんなでかぶりつきで見たよ~
さっこちゃんありがとう~

みんなめちゃめちゃ可愛い
ほんとに大人になったのねぇ~
長いあいだ頑張ってきたんだね~
なんだかいろいろ感慨深かったです

こんな映像を私たちがみるのも楽しいけど
もし機会があればかつめん自身に見せてあげたい~そんな気がしました
がむしゃらに無我夢中に頑張る姿を見てどうかんじるかなあ~

その後ちょうど2年前くらい
KAT-TUNが少クラメインでやってる頃の映像をみました
やっぱりがんがん歌って踊る6人はかっこいい~
あんな風にちゃんとした振りでちゃんとしたフォーメーションで
歌って踊るKAT-TUNって最近見てないよねえ~
個々がドラマや司会で活躍するのもいいけど
やっぱり6人で歌い踊るKAT-TUNが絶対見たい
そう強く思いました
本当にかっこいいんだもん

でも本当に楽しかったです
ご一緒してくださった石川支部のみなさま本当にありがとう
主催したうえに、会計から食事係、会場設営までしてくださったポポンちゃんありがとう~

それからポポンちゃんに引き合わせてくれたヒメジョオンさん
ヒメジョオンさんに引き合わせてくれたサリちゃん
サリちゃんに引き合わせてくれたムーノンちゃん
すごい素敵なブログの輪です
みんなありがとう~

more...

笑顔で抱いて

ただ今完全崩壊中
あの声
あの動きも
あの瞳も
あの帽子のかぶり方も
ちょっと汗ばんでた肌も

誰がなんと言おうと
私には最高に素敵でした






My weather

愛し方がぎこちない分笑顔で抱いて
巻いて巻かれて愛しすぎない温もりも改めて抱いて
凍えないように
次の雨の日はこの部屋でそう呼び掛けて
巻いて巻かれて
外は雨上がり 太陽のさす所まで
ふたりきりでいい
小さくふるえる肩にそっと
寄り添い合い あたため合う
It's a rainyday
It's a sunnyday



でもなんで巻いて巻かれるのかがわかりません(汗)
考えたら寝れなくなるかも(爆)

でも察するに

彼は彼女がすごく好きなんだよね
でも愛し方がきごちないわけです

彼らしいじゃないですかあ~

もう何でもいいから
巻いちゃってください

ゆっちに巻かれたい~(妄想)

more...

秋冬モード

今朝は久しぶりに誰も出かけないから
朝寝ができてちょっと幸せ
疲れもだいぶとれました


午前中
ちょっとだけだけど
更ちゃんとおでいと

相変わらずファミレス(笑)

朝からしかもソフトドリンク飲んだだけで
えらく熱く語ってしまいました
お互い自担じゃない子のことを(笑)
でもあの子のことがいちばん気になるよ~って
ふたりの共通の見解でした

KAT-TUN6人が思いっきり輝ける
そんな日が早く来るといいなあ~

ところで更ちゃんときたら
必ず一回は
私の大事なゆっちに毒吐きますから~(爆)


午後からはヲタ誌購入

みんなちゃんと節約のために我慢してるっていうのに
なんの躊躇もなくお持ち帰り(汗)
もっとちゃんとしろよ!!
自分でつっこんでしまったよ

ヒメジョオンさんに教えていただいたオリスタ
こちらは立ち読みだけ
本当に小さいけど
YOU達の記事が載ってました
すごくシックで品のいいセーターに襟元にしろいシャツをのぞかせたいでたち
すごく素敵
どんなオンエアになるんでしょうか?
明日見られる方~
お暇ならご一報を~~~

今月は3誌ともショットがすごく素敵でした
これからじっくり読むつもりだけど

私はJ誌の秋冬モードの6人がお気に入り

ゆっちって右目が可愛くて
左目がセクシーだと思うんだよね

だからあの左目ショットはドキューンです

あのシックなスタイルもすごく好きだなあ~

でも中丸君
女の子のボーダーって

私ほとんど着ないよ

っていうかフリフリ好きなんですけど(汗)
でもゆっちが好きじゃないなら
もうやめるわ
もういい加減似合わない歳だしね

あの~スリッポンってなんでしょうか???





任務完了

「俺、人の悪口聞くの大嫌いなんですよ~」
竜ちゃんの言葉が胸に響きました

やっと終わったよ
棚卸


腰が痛かったり
体も結構疲れてるけど

なによりも大変だったのは精神的ストレス

どうしても考え方の合わない人と
ずっと同じチーム組まされてました

なんとかいいところ見つけて仲良くやろう
そう思ってがんばったけど
やっぱりむかついた

でもゆっちの平和魂と竜ちゃんの言葉を思いながら
なんとかがんばりました

本当は悪口いいたいけど
竜ちゃんが大嫌いって言うから
人の悪口はいいません

なんかすがすがしい気持ち

仕事中(作業中)はいつもKAT-TUNの曲を
頭で歌いながらリズミカルにやりました(笑)

心が壊れそうになったらカツメンたちの顔を思い出しました

元気や勇気をいっぱいもらったよ~

励ましてくれたお友達も
本当にありがとう~

さて三連休~
ちょっと嬉しいことも待ってるし
楽しみだなあ~


雄一を褒めまくる竜也の巻

たぶん10月2日?
ゆっちはまっすーとお買い物にいったそうです
ジャニWEBのまっすーの連載に書かれてありました
ふだんはKAT-TUNのしか見ないんだけど
たまたま見ていた娘が教えてくれました

その後何人かのお友達がお知らせメールくれました
ありがとう~

まっすーと仲良かったっけ?
ちょっと意外
でもこの前少クラで共演してるからかしら(オンエアは8日)

二人で歩いていたら
目立たなかったのかなあ???

う~ん
そういえば溶け込みそうな二人だね(笑)

ふたりともすごくかっこいい
靴と帽子を買ったんだって
帽子が好きだよね~ゆっち

思わぬところでプライベート情報が手に入って
すごく得した気分でした

やっぱりゆっちって誘いやすいんだね(夕べの竜ちゃん談)

あっ遅刻しちゃだめだよ
いくら後輩だからって(笑)


さてラジオレポですが・・・・・



やっぱり今回ちょっと無理みたい

かなり仕事でお疲れなのと

なんと昨日は半分しか聞けてない~~~

12時5分前まで起きてたのに~~~~~~~

はっと気がついたら

竜ちゃんが答えを迷ってるところでした(大汗)

なので

今日は簡単にご報告だけです


最初の部分が聞けてないので
ゲストが来たのか来なかったのか
竜ちゃんの誕生日企画はあったのか
ぜんぜんわかんない~

以前から募集していた上丸対決の答え
「男の人にさめちゃうのはどんなとき」

ヒントが5つあって

センスがない
マナーが悪い
エロい
心がせまい
ウザイ

竜ちゃんは迷ったあげく
心が狭いに

俺人の悪口とか聞くの大嫌いなんですよ
だからじぶんのあれから考えて
心が狭いの一番いやだなって

なるほど

センスが悪いなんて直せばいいじゃん
エロいとかどう?

中学生はほんとエロいのが引くかもしんないし

じゃあ中丸君はエロいでいいんじゃないっすかね

いやです
これ当てにいくんですけどね
これ、心が狭いです

あれ~一緒ですかあ~
もっと考えようよ~(笑)

じゃあセンスがない
若い子ってそういうの敏感だと思うの外見に
服とか、目に見える趣味とかみて引きました~とか多いんじゃない


あ~そうか~


ということで結果発表~

第5位は

心が狭い

うそ~(すごい雄たけび)

うははははうははははうはははは(ゆっち大笑い)
お前あんだけ考えて5位っておまえ~あははははは

お前答えしってるべ

しらねえよ しらねえよ しらねえよそんなの


俺もう嫌なんだけど
三回目だよ~

(二人と周りのスタッフさんも大爆笑)

結局ゆっちの答えも4位でぎりぎりセーフ
1位はエロい でした
この答えがよっぽど意外だったらしく
ふたりでマジ驚いてた

マジかよ

マジで~
それじゃKAT-TUNみんな駄目じゃん

ははははは全員却下になっちゃうよ

そうか~KAT-TUNはみんなエロかったのね(笑)


その後いよいよ罰ゲーム
今回は今までとは違うようです
なんと相手のいいところを5つ言ってとにかくほめまくる

あいてって誰?なかまる?
俺ですよ

お前かよ
俺以外いねえだろ

五つ
五つもなくない?おまえ

ぶっとばすぞおまえ
ふたりとスタッフさん大爆笑


なんかこれを罰ゲームにされている
おれの立場も微妙ですね(笑)

う~ん

ひとつめはボイパーすごいよね
ボイパーいつもすごいじゃん
なんであんなに頑張るのかなって思って
それが二つ目につながるんだけど
努力家ですよあなたは
すごい努力をしている
あとみっつめは・・・・・なんだろ
あっやさしい

あっっじゃねえよ

優しいのが優しいと思える(たぶん優しさがわざとらしかったり、いやみだったりしないってことかな)

よっつめ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

マジかよ
みっつしかねえのかよ俺

あっわかった 人付き合いがいい~
けっこうね
こいつ人付き合いがいいから誘いやすいんですよ

さいごね

あっあれですよ
ねっ

なに?


あれ

かっこい~むにゃむにゃ


えっ語尾はっきりしないんですが

まあ~あの~やっばりあの~

と言うわけで
ゆっちを誉める竜ちゃん
誉められるゆっち

ふたりとも照れ臭そう

さいごはカッコいい~っていったのかなあ

うふふ

なんかほのぼのしたよ~

こんなふたり大好物だよ~
可愛い~

そしてときどき素に戻ってしまうふたりの会話が好きだなあ~


おまえさあ~とか言うの

昨日は特に

ゆっちの
ぶっとばすぞお前~
に萌え萌えでした


ぶっとばすぞをこんなに可愛く言っちゃう23歳って

素敵~


やっぱ東京人は素敵

三回言ってた

しらねぇよ~しらねえよ~しらねぇよ
なんか江戸っ子だねぇ

これがうちの田舎だと男どもは

しらんわいや~

と言うのです

と言うわけで簡潔手抜きレポでした~

ごめんなさい


後半部分しか聞けなかったけど

すごく仲良しのふたりの会話が聞けて

しあわせでした~

来週こそがんばるよ





私の中の竜ちゃん

20061004202949.jpg

こんなケーキでお祝いしたよ

竜ちゃん23歳のお誕生日
おめでとう


今日お友達のブログをまわったら
みんな竜ちゃんのお誕生日をお祝いしてました
みんなに愛されているんだね
もちろん私も大好きです竜ちゃん

私にとって竜ちゃんは
やっぱりすごく特別な人
好きな人の親友だから(笑)

最初の印象は
とっても自分を作ってる人
シャイで扱いにくい人
なんだかビジュアル系バンド風

ごめんね
でもはじめはこんな印象でした

リアフェのDVDでゆっちが竜ちゃんを
子供の元気さのある人
そう言ってた

へえ~って思ったの

でもその言葉がとても心に残って
その後インタビューや雑誌の記事などで彼の言葉を聴いて
まったく最初のイメージと違う人だとわかりました

すごく素直な人
自分を飾らない人
普通の男の子

そう感じだとき
無性に愛おしくなって
もっともっと竜ちゃんを知りたくなりました

私が竜ちゃんをもっと好きになったきっかけは
やっぱりラジオです

ラジオの竜ちゃんは
本当に楽しくて
全然飾らない言葉で
素直な自分を語ってくれます
時にはいたずらっぽく
時には熱く
時には優しく

そしてゆっちとの仲良しトークは
私の心をいつも優しく暖かい気持ちにしてくれます

竜ちゃんとゆっちのお互いがまったく気を使ってない風情が
大の大の大好きです


最近はなんだか大人っぽくなって
体もすごくたくましくなって
いい男になったよねえ~
あのちょと低い声もセクシー

昔はKAT-TUNのリーダーだった竜ちゃん
でも24時間をみて
やっぱりKAT-TUNのリーダーは竜ちゃんだと思いました
一番冷静でしっかりと他のメンバーのことも見ていてくれそうな気がします

最後に多分すべての雄担が書いてる言葉を
私も書きます

竜ちゃん これからもゆっちをよろしくね

more...

理想 叶う 未来 今探して

KAT-TUNがデビューして以来
ずっと車の中で聞き続けているベスト~
どの曲も好きなんだけど
今一番気に入ってるのが
I LIKE IT ♪
すごくハーモニーが素敵なんだよねぇ~

だけどいったい誰が何処を歌っているのかがわからないの
メインパートが亀ちゃんで仁君の高い声もわかるんだけど
あとがわからない
でもすごく綺麗にハモッてる

だから誰がどんな風に歌っているのが知りたいなあ~

I LIKE IT に限らず

KAT-TUNの曲って聖のラップやゆっちのHBBが入ったり
それぞれの声が重なり合って
絶妙のハーモニーを作り上げているよね
そしてそのクオリティーがとっても高い

だから歌い踊る彼らもとっても素敵だけど
彼らの歌は耳だけでも十分にときめくし、うっとりしてしまう

ひとりひとりがソロで歌っても
それぞれが個性のあるいい声をしてるから

聞いていてすごく心地よい

彼らの音楽性ってすごいって思う

だからドラマも司会もバラエティーもいいけど

もっともっと歌が聞きたいです



ゆっちはHBBももちろん素敵だけど
私は普通に歌う声がものすご~く好き
ちょっと鼻にかかった甘い声
歌に感情をやさしく乗せる
そんな歌い方が好きだなあ~

more...

テレビのゆっちに会えただけで

またまた昨日のウタワラの話ですが

前衛的バレエの斉藤さんちのダンスがすごすぎて
うちの家族に大うけ
今日も夕飯時に何度もリピートして楽しみました
家族を楽しい気持ちにしてくれた
斉藤さんちに感謝です

でもあのお母さんダンス経験ゼロって
それでもテレビにでちゃう根性はすごいです
そこのあなた
自分はやってなくても子供がやってればOKよ~
出ちゃいなよ(笑)




今朝、目覚ましに出てたのよ~
うっかりすっかり気を抜いてました
録画失敗
でも映像はみることが出来ました
キャーーーーー素敵
なんだかジュニアの魂に出てるとすごくお兄さんなかんじだよね
こんにちは~はじめまして~なかまるゆういちです~
なんて丁寧なあいさつ
本当にゆっちらしかったです

今思えば
少クラで司会をやらされてたのも
新番組で司会&ジュニアのお兄ちゃん的役割をするための
練習?だったんだよね
ジャニさん的には中丸くんはこんな感じでやらせるつもりなのかしら?
それが本当にゆっちの目指すものなのか
それはわからないけれど
今はいろんな経験が上へ上へと突き進んでいく
彼の糧をなることを心から祈ってます

たとえそれがテレビの向こう側でも

昨日のゆっちが
すごく最新のゆっちが見れて
朝から感激
嫌な棚卸しが待ってたけど
テンションちょっとあげて出勤できました

ゆっちを見ただけでこんなに幸せになれるなんて
私ってしあわせ

っていうか本当に馬鹿です

more...

スペシャルな日曜日☆

きゃはははは
ウタワラ最高に楽しかったね
なんだか斎藤さん親子すごかったよ~
おかげで家中大爆笑~すごく楽しい一家団欒になりました

それにしても亀ちゃんって人懐っこいよね
お父さんとあんなに仲良くなっちゃって
すっと人の心に入っていくっていうか
老若男女問わず愛されるキャラなんだよね~

こき使われる仁くん~
なんか萌えだったのは私だけ?

片袖はだけた竜ちゃんの肩
きゃ~たくましくて素敵
振り向きざまのじゅんじゅんの笑顔はかわゆい~

ゆっちと聖は芸人?
聖が絶妙なタイミングでボケてくれるので
ゆっちの突っ込みも冴えてましたね
聖、いつもありがとう~


さて今日の一番の楽しみは少年倶楽部でした(雄担ですから)

テーマはセクシー
プロデュースはなんと山田くん
山田君は光一くんにセクシーを感じて、あこがれてジャニーズに入ったそうです
納得だね

ジュニアのミラクル大作戦

まずは半目のゆっちとぎりぎりセーフの小山君(口をとんがらせてる)
どちらがセクシーかをちびっこジュニアに聞きました

圧倒的多数で小山君の勝ち
やっぱりちびっこにはゆっちのセクシーは理解できないんでしょうね
私から見たら何処の誰よりセクシーなんだけどなあ~

次はVで竜ちゃんと村上くんが登場
以前放送されたもので
視聴者からのお手紙「中丸君は○○○しないんですか?」
答えはウインクだったんですが
そこで竜ちゃんに
「じゃあ次の曲でやってくださいよ」と言われて
やっちゃったVが流れました
きゃーーーーー
失神
本人いわく、恥ずかしすぎて中途半端だったらしい
確かにちょっと中途半端かな?
でもね、そこがいいのよ
いかにも~どうだ~ってのじゃなくて
すごくさりげなくて
ぐっときちゃうんです


次はセクシーは体力だと言ってしまったゆっち
そこで反復横とびをして体力が標準以上か以下かを測定することに
じつは私、ちょっと心配してたの
だから成功したとき思いっきり手をたたいて喜んだら
子供に「普通やよ」と突っ込まれました

北山くんには
「こんなにはやく動く中丸君みたことない」って言われるし(爆)

藤ヶ谷くんには
「藤ヶ谷にとって自分をわかってるセクシーな人ってだれ?」
と聞いたら
「KAT-TUNでは中丸君以外の5人」って言われてました(爆)
後輩からもいじられちゃうキャラなんだね

関係ないけど小山君を「こやま」って呼び捨てるするゆっちがなんかよかった~
小山君は「なかまるくん」ってくんづけしてました
一応先輩(笑)

戸塚君が髪切って男前になってた~

山田君は相変わらず可愛いけど
声に張りがあってすごく大人っぽくなった気がしました
今後ますます楽しみだわ

可愛いゆっち、おかしなゆっち、素敵なゆっち、セクシーなゆっち
ゆっちがいっぱいで大満足でした



そして、もうひとつサプライズなことがありました

それは私がリンクさせてもらってる雄担のヒメジョオンさんが
ご自身のお部屋で
「僕の天職 保育士中丸ほのぼの日誌」という物語を
連載されてるんです

そこになんとなんと
はずかしいんだけど
私が~
いえいえ私ではないんだけど
一応私のなかでは私が(ややこしい)
今回登場しちゃったんですぅ
どうなっちゃうのかわかんないけど
すごくリアルに想像できちゃって
もうドキドキなの
中丸先生を好きだった同僚保育士なんだよね(照)
実は昔本当に保育士だったので
情景がすごくリアルに頭に浮かぶんですよ~

もしよろしければ見にいってみてくださいね
(私のリンク集から行けますから)

ヒメジョオンさん本当にありがとう~


more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

