

ジュニアの音楽大運動会に~

今日は久しぶりに友達の家で飲み会でした
いわゆるママ友
考えてみればもう13年近い付き合いになるなあ~
彼女たちも私も負けず劣らずの話好きなので
ものすごいマシンガントークが繰り広げられ
なんとかして自分の話をはさみ込むか必死になっちゃいます(爆)
まあ最近はそれほどでもなくなったけど

家の子供たち特に下ふたりは
あまり学校のことを話さないから
そういう場で結構情報が収集できたりするよ
なんか中学生のすごい話を聞いてびっくりしちゃったよ~


で、必ず最後はやせる話と美容の話になります
ひとりのこが美容整形に勤めてるからいろいろくわしくて
もちろん高いし、怖いからすることはないと思うけど
万が一ゆっちとデートできるとしたら(痛)
二の腕の脂肪を目の下やまぶた、口のまわりに入れると若くなるらしい
しめて百万くらいらしいよ
でも顔だけなおしてもだめか~
あとお腹の脂肪吸引と豊胸もしなきゃ
だとするとやっぱりいくらかかるかわかんない~

そんな馬鹿なことを考えてた秋の夜でした


飲み会の最中にメールが~
ゆっちがジュニアの音楽大運動会に登場したとのこと
あ~遭遇できた人がうらやましいよ~

そんな話を聞いちゃうと
ますます会いたくなってしまうのですぅ~

会いたい会いたい

ゆっち~

夢でもいいから出てきて~


明日は少クラとウタワラで会えるんだったね

オフ会と初収録の想い

昨日はご近所の更ちゃんと
初めてのおデートでした~

更ちゃんは以前すごく若く見られたと
ブログに書いてあったから
ただでさえ実年齢が上の私は
前日の夜は化粧ののりをよくしようとパックまでして
望んだわけです(笑)


でも更ちゃんはスッピンでした(爆)



私が自分のことをおばちゃんだって言ったから
前の日の更ちゃんの夢には
すごーくおばちゃんのふるるんがでてきたそうな(笑)

なので会ったとき思ったより若くみえたらしいです(だよね)

更ちゃんとはものすご~く家が近所で驚きでした

最初ファミレスでお食事しながらおしゃべりしたけど
どうしても一緒にDVDとか見たくなって

なんとものすご~く散らかし放題の我が家へ
突然お招きしてしまったわけです(汗)

そして一緒にDVD鑑賞
すごく楽しかったよ~
でもおんなじ場面でも
更ちゃんはじゅんのしか見てないし
私はゆっちしか見てない
という面白い現象が起こってました(爆)

いつもいつも声に出して誰かに叫びたかった思いを
思いっきり話すことが出来て
本当に楽しかった
初めて会ったのに
同じKAT-TUNが好きってことだけで
こんなに心を許すことができるなんて不思議です

わたしったら
更ちゃんが人見知りだってのをいいことに
かなりひとりでマシンガントークしてたよ~
ごめんね~

いかに私が話したいという欲求を溜め込んでいたのかという話です

でもでもまだまだ話し足りないよ~

もっともっとオフ会したいです~


more...

R-ONE第26回レポ~私を悩ます上田竜也~

最近の私は重症です
ゆっちのこと考えると胸が苦しくなって
どうしようもなく切なさくなって
訳もなく泣けてきちゃうし恋愛はサプリだとか原動力だとかいうけれど
パワーに変換するまでにはちょっと時間が必要なのです
いろいろ段階を踏まないとそういったプラスな精神状態になれないみたい

今ははしかでいえば発症して症状が一番顕著に現れてる段階かも

理由はわかってるの

24時間を経て
誕生日を経て
ちょっと大人になった
素敵すぎるゆっちを見たからなの
ふぅ~

誰か~
私によい処方せんを~

そんな精神状態で聞いた

夕べのラジオ
またまた竜ちゃんが核心にせまる発言を~
っていうか
誰もそんなのに反応しないかも
たぶん私だけ???

さてふるるんは
竜ちゃんのどの言葉におろおろしてしまったのでしょうか?

というわけでレポはじまりま~す

以下竜ちゃんは青字 ゆっちはピンク字 です

どうも~上田竜也3です
おしんこ巻って革命じゃない?中丸雄一です
にこにこラジオ・・・

ちょっとまってそのまえに 何?3ってスーパーサイヤ人じゃないんだからさ~
意味わかんない2はなに?2はどこいったのよって?2は言ってないっしょ

うくくくくくっ(笑)

まあまあまあ
まあね今回は26回目というわけなんですけどね
10月手前いわゆるリニューアル前ですよ


このタイミングでね番組が変わったりしますからね、内容的にね

どうですかなんか変えることありますか?変える?

基本いいんじゃないんですか?
ちょっとずつ変えるのが好きなんすけどおれ
一気にがらっとっていうのは苦手ですよ


うくくくくっホントですか?(笑)
おれあれやりたい
面白メール!!


あ~
相談とかじゃなくて、自慢話とかじゃなくて
単純におもしろいことがあった
過去にあったこととか最近あったことでもいいですから
これを読んで大爆笑みたいな

そういうのいいですね、面白い話聞きたいですね

そういうの募集したいですね
それとどうですか反省会どうする
いらないよあれ、ずーと撮られてるんだよ毎回

いらないと思うよ俺は
じゃあとりあえず26回目がんばりましょうか

それじゃあ今週もスタートです
KAT-TUN上田竜也と 中丸雄一の
あ~る(低い声で)

言えよ~

低く行こうと思ったの

飲むなよ
ごめん(爆)
はいもう一回

中丸雄一の

R-ONEKAT-TUN~




いやあ~そりゃないっしょ

ごめん(笑)

このタイミングでそれはないっしょ

ごめん(笑)
頼みますよ上田竜也3
どうしましょ26回目の曲ですよ
あれいきましょうよ ネバーアゲイン
根に持ってる~
先週言ったの通ってないから

うははははくくくくく(竜也笑いっぱなし)
ネバーアゲイン好きですね~あなた


たたった~たたでれ
マイガール~ヌバッでしたっけ?
あれさ~イントロのところがさ~ひとりずつ言ってくじゃない
あんとき赤西のとこさ
マイガールヌバッ


マイガールヌバッ!!
本人はキスのつもりなんですよ

あれ誰も気づいてないと思いますよ

ヌバッっていうのはキスの音なんですよ

でも聞こえるのはマイガールヌバッ

がはははは(二人で大笑い)

これねえ今はじめていったと思うよ~

じゃあそこ注目して聞いてください

ネバーアゲイン

いえいえ最初に聞いたときからキスだと思ってたよ~(爆)



あらためまして上田竜也3と
おしんこ巻って革命じゃない?中丸雄一がお送りしている
伝説のラジオR-ONEKAT-TUN 先週に引き続きこのコーナーを行きましょう


一緒に話そうげげげのげ~
やっぱり中丸君は恋愛相談じゃないと萌えませんか?(この字ですよね竜ちゃん?)

もうほんとねえ~恋愛相談大好き!!ですからね俺はね

おっ恋愛相談大好きだと

人に恋には首つっこみたくなりますからね

自分の恋はできないくせに

はいはいはいそうそうそうはい早速いきましょうか~
(竜也さんわらいすぎです)

相談は笑い上戸でみんなが笑い終わった後でひとりで思い出し笑いをしてしまうって17歳の女の子まいちゃんです


ちなみにそのときは何でわらちゃったんですか?
あの~クラスの男子がUFOの英語のなんの略なんですかと
先生に質問されて
「日本語でうまい・ふとい・おおきいって答えたんです」

そんなにおもしろくはないですよ
そこまで笑うことじゃないですよ

でもわらちゃって・・・

なるほどなるほど
それをなおしたいってことなんですよね
でもね、笑うことは悪いことではないからね


いいことですからね

でもなおしたいの?
はい

そうだよね、ひとりでわらっちゃったらねえ~
自分でつねればいいじゃん

腕をつねるとか

それもやったけどこらえられなくて・・・・・

もう実践済みだと

なるほどなるほど
正直むずかしいよ


わかったわかった考え方をかえるの
うわっつまんねえ~って冷めるの自分の中で
わらっちゃいけないときは

それはいいかもしんない
こいつさむっとか

というわけでまいちゃんはつまらないと思うことにします
っていって解決

なんか幸せななやみですよね
幸せななやみですよ

まあ隣に田口をおいてあげたいですけどね

一緒にわらってくれるじゃないですかね





あらためましてホルモン3と(笑)
おしんこ巻って革命じゃない?中丸雄一が・・・・・・
続いてのコーナーはメールONEKAT-TUN~

というわけでなんでホルモンがついてんですか今回?

自分で笑ってしまいました

びっくりしましたよ。先週でしょうホルモンは
はい申し訳ないです

じゃあ一枚目ホルモン3からお願いします

9月4日は誰もが知っている私の大好きな中丸君の誕生日でしたね
おめでとうございます。我が家は決まって誕生日には手巻き寿司をたべます。
おふたりは何か誕生日に決まって食べるものはありますか?

(なぜか低い声でテンション低くよむ竜ちゃん)

なんで上田君マイクから離れて しかもそんな声低いんすか?

マイクの性能を試してるんです(笑)
何でそこで試す!!

声ちゃんをきこえてればいい性能の使ってるなあって

あのあまり話し聞いてなかったんですけど上田に注目してて

9月4日は誰もが知ってるとおりお前の誕生日なんだよ
誰もが知ってるかわかんないけど
あなたの誕生日には何か食べましたかって?

ケーキ
ケーキは当たり前だしもういっこなんか

え~なんだろうケーキ以外スタンダードがないなあ~

ないよね。あんま決まってないよね
俺、今年ケーキほんと食べましたよ
一週間近く、朝夜朝夜夜夜朝夜みたいな


朝食うのケーキを?

うん食う 全部おいしく頂きましたよ

お前これR-ONE宣言に送ったら

何を?

ケーキを食べた数
あはははは自慢の方で、一週間にいくつ食いました~みたいな
じゃあつぎおしんこ巻さんお願いします

メールは高校一年の女の子、学校で化粧撲滅キャンペーンをやってるけどスッピンが絶対いやだという内容です


この子はまあ16歳ということなんですけどね
16~若いね~(おめえもじゅうぶん若いぞ)

高校一年生でメークする理由がわかんない

いやあ~まあなあ

だって肌綺麗でしょう

綺麗だしね、体育とかあって運動するしねえ
部活もあるだろうし、メークは高3くらいでいいんじゃない


でもね撲滅キャンペーンをやるくらいだから
この学校は多いんでしょうね
でも担任も大変だと思いますよ~
正しい方向にと思ってやってるわけだし

そうでしょうね
昔に戻したいんですよ今の世の中 
昔のあの清純だった頃にみたいな

どうですか上田君
もし上田君が今この学校の生徒だったら
女の子がメークしてたらどう思う?


あ~大人の女性だ
あほかお前
いや~でもね年齢によると思いますよ
俺が高1で先輩がメークしてたらあ~大人の女性だ~ってあこがれたりするかもしれないし
でも俺が高3だったら高1の子にはメークして欲しくない


あ~そういうことね
なんかねえ~まだ早いんじゃない高1高2は

上田君は賛成か反対かっていったらどっちですか

今は反対
これねえ僕も反対ですよ
でもねどの程度メークをしてるのかもわからないし

がんがんじゃなかったらあれか
口紅くらいだったらかわいいのか?わかんない?
俺の妹今高2だけど

してる?

してるわ
あの長女がするからつられて興味を持ち始めて


えっまじで(竜ちゃんってゆっちの妹ネタにすごくうれしそうに反応するよね)

だから俺は次女の肩にポンと手を置いて「やめとけ」って言ってる~

あはははは重いね 言葉が重いねなんか~



エンディングのコーナーR-ONE宣言の時間です
仮免の前のこうかそくていで落ちた回数
17回

どうです上田君免許って~普通にとれた

はいぱっぱっ行きました
ただ仮免とって

あっ上田さ~超ながかったよな

普通何ヶ月かでとんなきゃなんないじゃないですか
それがドリボかなんかで大阪とか行ったりして
行けなくなったんですね
それで期限がきれちゃって
再入校した

まじで?そういうパターンか
そのあとはぱっぱっ行きましたよ

ちなみに僕はねすっごい早かったんですよ

お前早かったな
いっきにがーいって全部一発でしたから(軽く自慢ぽい

まっいいか

というわけでみなさんからのメールをお待ちしています
リスナーリサーチロバ丸対決(笑いながら)
テーマは男の人に冷めた瞬間は でしたよね上田くん

はあ(不機嫌)

・・・・・・・・・・

というわけで
水曜12時の伝説のラジオR-ONEKAT-TUN 
お相手は 

上田竜也と
中丸雄一でした
それではまた来週
ばいばい




はいOK~

というわけでね反省会なんですけれど

今回の反省会ではなくていままでの反省会でいいんじゃないですか
10月からリニューアルってことでね


どうですか今まで26回やって
そうですね確かに波があった気がしますね
面白いときをつまらないときみたいな
テンションがからまわってるとき落ちてるときうまくいってるとき
いろんなことがあったと思います

トイレいきて~

マジで

最後の最後で

行って来い?

行っておいで


えっこれ撮ってんの~(大爆笑)
まあこれ最後だから言ってしまいますけど
実はこれ知ってました

なにが?
しってるだろ 撮られてるのくらいしってるだろ


でも信じてる子もいるかもしれないじゃないですか~
ネタばらしをしておかないと

じゃあその反省会でもあるってことですか

そうですね
じゃあ次からは反省会やめて
形をかえてそこもリニューアルと


そうですねえ
じゃああれですよ来週は10月の4日になると思うんですが
そろそろゲストも呼んでもいいんじゃないかと
土台もできたし

ほう~いいですね
赤西かもしれないし亀梨かもしれないし聖かもしれないってことで

一人言ってねえ~(爆)
まあじゃあ次回も楽しみにしてほしいですねはい来週もよろしく
おねがいしま~す



というわけで毎度毎度なんのひねりもなくて
だらだら長いだけのレポでごめんなさい

昨日の精神状態の私は
竜ちゃんの
「自分の恋はできないくせに」
に異常に反応してしまいました(汗)

そっか~恋はしてないんだ~
とちょっとうれしくなったり
でも急に切なくなったり・・・
混乱状態!!!!!
どうすればいいの~~私~~












最高にピュアで優しい男たち

きゃははは~
面白かった驚きの嵐
なんてくだらない実験の数々
でもなんだか知りたい実験結果
嵐って五人そろって癒し系なのね

はい!こう見えて嵐好きです
-50°の部屋で48°のお風呂に足をつけて
熱い~寒い~と繰り返し叫ぶ相葉ちゃん
紙の船で船酔いしちゃうニノ
みんな可愛かった~
メンバー同士がしょうちゃん ニノ ってよびあう嵐

あだ名で呼ぶと鳥肌たっちゃうKAT-TUNとはまた違ったメンバー愛なんだね



いまさらだけどテレビナビみました

いまさらだけど黄色いTシャツを着た6人
24時間を終えた直後の彼等の言葉が載ってました

聖の潜水をはらはらしながら家族みたいな心境でみていたという亀ちゃん。メンバーってこういうものなんだって改めて絆を感じたようです。

今まで目を向けてなかった部分を自分で理解できて、人として一歩成長できたんじゃないかなあ~と仁くん

今回メンバーとは精神力のなかで支えあいながら出来た。6人でやれてよかった。一生忘れない とじゅんくん

精神的にも肉体的にもこの仕事を通して勉強になった
と聖

人が成長するのにこの番組は必要だと思った。俺たちが感じたこと、何が大切か が番組を通してちゃんと伝わっていればいいんだけど ・・・と竜ちゃん


一番心に残ったのはやっぱり絆メドレー。ものすごく感動した!だって誰がやろうとも言わないうちに皆で円陣を組んだんですよ。あれはぐっと来るものがあって最高でした! とゆっち



もうあれからあの夏の日から一ヶ月たったんだね~

私にとっても忘れられない大切な時間になりました


カツスタとR-ONEのラジオレポ

読者の上田くんとまたどんな仕事がしたい?という田口くんへの質問に、真剣速攻で 田口は渡さないって言っちゃう聖
なんだかラジオでのロバ丸のイチャイチャぶりを聞いていて
この前のウタワラで聖と仕事してるゆっちを見ると

ゆっち×竜ちゃん×聖の三角関係を想像しちゃってた私
でもこれにじゅんのも参戦して四角関係なんだあ~

なんかすごい妄想してしまいそう~
危ないアブナイ

タイタニック!?と音楽バトン

私は港の近くに住んでいるんだけど
今日日本一の豪華客船が○沢港に入港したというので
見にいってきました

そうです
今日も仕事が休みなんです私・・・
今月の給料を考えると
心に寒い風が吹きます
休みたくて休んでるのではなくて
休まなくてはならないわけで・・・

というわけで
私は別に興味はなかったんだけど
母がどうしても見たいというので行って来ました○沢港

asuka


でもやっぱりすごかった
こんな大きいものが海の上を動くなんて~
この船は横浜を出発して日本の南側をぐるりとまわって
○沢港へ
このあとウラジオストックへ行って
その後北海道へ行くらしいです
ちなみに旅行代金は90万~260万らしいです

この大きな船を目の当たりにして
私の頭に浮かんだのは
あの船の先端で
タイタニックポーズの私と中丸君
(決してウタワラではありません!!)
もちろんBGMはタイタニックのテーマ♪
どこで何を見てもすぐそっちへいっちゃうおばかな私

母がポツリと
「あんたもお金ためて、今に○○さん(旦那の名前)といきまっし」
はあ~急に現実に引き戻されました
そのうちもう少し年老いたら
それも考えてみるわ

それまでにもう少し夢をみさせてくださいませ

more...

ゆっちのダンス☆

昨日は励ましてくださってありがとう
なんとか浮上してきました(笑)
心配かけてごめんなさい・・・




先日、同担で地元のPちゃんに初めて会ったとき

彼女からいろいろ質問されたの
「中丸君をすきになったのはいつから」
「ひとめぼれ?」
「きっかけはなに?」
「リアル魂?海賊?」
みたいなかんじ(笑)

でも私は何故かはっきり答えられなかったと思うの

なんだかあれよあれよという間に
好きになって
ブログを初めて

きっかけがなんだったとか
何処が好きになったとか
考えることがなかったような気がします

それでその後いろいろ記憶の糸をたどってみたのですが

そうです

私が最初に中丸君を素敵!!って思ったのは


サマリー(DVD)のNEVER AGIN のダンスだったんだ~


そのときのすごく軽やかなジャンプと高く上がった足
それにドキューンときちゃったわけです

その後は知れば知るほど・・・・・
今となってはそのものすべてが好きなんだけど(照)

原点はダンスだったのだよね

そこで今日は

中丸君のダンスについて語ります


彼は指がとても綺麗
それを自分で意識しているからなのか
それとも天性のセンスなのか
彼のダンスは指先からつま先、頭のてっぺんまで
神経がゆきわたっている気がします

そして、動きに無駄がない

重心がぶれない

だからたとえどの瞬間をストップモーションしても
きっとそのポーズは美しいと思う


もうひとつ
彼は高くとぶ 高く足を上げる

たぶん私の個人的趣味なんだけど
ダンスにおいて高いってことが
私のなかではすごく高得点なのです

そして最後は
彼のダンスは重量感があまりない
ってこと
簡単に言えば軽いかんじがするってこと

私はダンスの専門家でもないし
経験もほとんどないので
あくまで個人的感覚でしかないけれど
重量感をなくすというのは
かなり高度な技術を要することじゃないかと思うのです

と、まあこんなかんじで
あくまで私の趣味だったって話でした

そんなゆっちのダンスがもっともっと見たいし
できれば早く生でみたい~
そう思う今日この頃でした


以下は宝塚のダンスについて
たぶん誰も知らないことだらけ・・・
興味のない方スルーしてね





more...

無くしちゃったよ~

大切に携帯につけていた

雄一のYのストラップのYの部分が無くなってた・・・

それだけのことだけど
ものすご~く落ち込んでます

こんな大人ってやっぱり変???

っていうかYのストラップつけてる時点で変でしょうか??

もともと手の届かない人だけど

もっと遠くへ行ってしまったみたいな


そんな感覚


気がついたの会社なんだけど

もし営業室に落ちてたら

私のだって言いにくいなあ~なんて考えてた

だって私の名前も家族の名前もどこにもYなんてないから

だからなくなったから探して~とも言えなかった

これもまた切なさを倍増させるわけで・・・


このところかっこいい中丸君ばっかり見てたから

もう大好き度がMAXになりそうだったので(汗)

よけいに悲しいのです

秋ってなんだか物悲しいわ

ちょっとテンション低めのふるるんでした

ごめんなさい

more...

ゆっちって呼んじゃダメ??

伝説のラジオR-ONEKAT-TUN第25回レポ

以下
ゆっちピンク
竜ちゃん青

どうもホルモン上田です なんか暗い~

お寿司は白身特にえんがわだ~中丸雄一ですテンション低い~

にこにこラジオこうしょうは 今回で25回目というわけで

区切りがいいね

はい25回目ですから

25っていったらだいぶですよ

はい5で割れます

まあそんなことはさておいて、中丸君誕生日何か変わったことありました?
毎年ね、たくさん祝ってもらうんですが今年はやけに多かったんですよ
ホントですか

例を言うならね妹
中丸君の妹は有名ですよこのラジオでは

うんラジオではよく出るんだけどね
うちね、家族ねあんまり祝わないんだ
クリスマスやお正月は祝うけど
個人的にはあまり祝ってくんないんだ
だけど今年はね
長女なんだけどね

あ~めずらしい

メールをくれて、俺の部屋にプレゼントがおいてあったんだよ

まじで?
お前の部屋に


うん、バック

へえ~
だからすっごくありがたかったんだけど
昔あれほど俺の部屋には勝手に入るなって言ってあったのに
入ったってことですよね

うははは
そういうことです

まあね、ほんとうれしかったですけどね
上田君も楽しみですよねもうすぐ誕生日ですし


姉ちゃんが何かくれるか・・・(この言い方が可愛い~)

あっいいじゃないっすか~(すごくうれしそう~竜ちゃんのお姉ちゃんが好きなの??)
デビューしたしね~
まあ期待してね
さあ今週もスタートです





誕生日の話の続きですが
中丸さ、亀梨になんかもらった?

あっ俺もらいましたよ

何もらいました

あのねロンT

あっそう

あのねすごーい地味なかんじなんだけど
サイズとかぴったりで
あ~よく考えて買ってくれたわと思って

へ~亀が
意外と亀ねえ、まめだよね、いがいと
へえそうなんだねえ

うん

意外とさばさばとした感じのみためだけどね
意外と情があるっていうか

なるほど
勉強になりました


ということでKAT-TUNの曲いってみましょうか

何流しますか


そうだなあ~ネバーアゲインとかどうすか?
いいじゃないっすか

あっいいの?
あっ嫌だ
えっ嫌なの~聞き返さなきゃよかった
じゃあなになになに

初心に帰ってリアルフェースなんてどうですか
あーデビューシングル~
松本さんがアレンジしてくれた方

わかりましたじゃあ#1の方いきましょう~

それではリアルフェース#1ですどうぞ



改めましてホルモン上田と
おすしは白身とくにえんがわだ 中丸雄一がお送りしている
伝説のラジオR-ONEKAT-TUN
今週は久しぶりこのコーナーからです


一緒に話そうゲゲゲのゲ~

これねえ4週連続でお休みしていたということで


4週連続といえば一ヶ月ですね
あのねみなさん待ってたと思いますし
僕らも待ってましたからね

楽しみにしてました

もしもしR-ONEKAT-TUNですけど

あっはい

あっ普通ですね
平常心だ~

もうちょっとテンションあげてくれればいいのに


相談は彼氏が赤ちゃん言葉を使ったりして甘えてくる
って内容でした

なんかもともとは男らしい人なんですが
付き合いだすと急に変貌するんです

ほう~
その甘え方ってどんなのですか

赤ちゃん言葉とか使って

え~~~~~なんとかでちゅ
わ~気持ち悪いなあ~
ばぶう~ばぶう~
マジで彼氏いくつですか?
26です

え~
それは年上でなあ~ばぶうはないよな

ないよなあ~
ちなみに彼氏はどんなかんじなんですか?

みためは怖そうな感じ

あ~こわもて・・・
まあ人は外見じゃないですから

これはあれじゃないですか
心をひらいてるってことじゃないですか


まあよくいえばねえ
え~

ちなみに今彼氏とは上手くいってるんですか?
もう別れました

それが原因で
はい


珍しいですよね赤ちゃん言葉26歳で
外見がこわもてでねぇ~
あのさ男に甘えられてさ~どう対処するの

それはだめだよ~って

ちゃんと言うんですか
はい

言っても治らないタイプだ
やっかいだなあ
逆に甘えたいと思うんですよね~

あ~甘えたいんだね

はい

ちなみにKAT-TUNはご存知ですか
(知らなかったら電話するわけないっしょ???笑)
あっはい

誰か好きなタイプとかいますか?
えっ竜ちゃん

俺ですか~
あっじゃあ俺フェイドアウトしますからね
あはははは
ここからは二人のトークで行きましょうか

はいラブラブタイムですよ

じゃあどうですか?逆にね竜ちゃんに甘えられたら?
やっぱりひく?

はい

そうか~根本なんだなあ~
じゃあ男を見極めろってことですかね

付き合ってからじゃないとわからない部分があったよってことで

勉強になったことでいいんじゃないですかそれは
はいわかりました

じゃあまたコンサートあったらきてください~



というわけで竜ちゃんのふぁんというわけでね


中丸君そういうの敏感に反応するよね(笑)

敏感だよ
ほんとうにねえ~ちょっとは気つかったほしいよね


ぐふふふ
だからねたぶんこの子はKAT-TUNが好きって言うより
一人ひとり見てるタイプだから

はいまあいいや次いきましょ~

続いてのコーナーは

メールONEKAT-TUN

一通目はホルモンさんお願いしま~す

メールは
愛し合っていないのに芸能人がするドラマのキスシーンが納得いかないという16歳のメール

まあそうしないと仕事が成り立たないですからね

キスシーンとかねえ16歳の頃とか見れなかったですよ

えっそれ家族でしょ?
絶対ひとりで見てたはず

なんか嫌なんだけどそんな言い方

家族のときは気まずいよね
それはわかるよ

そのなんか妙に意識してみちゃう年頃ってあるじゃないですか

でもこの子16歳だよ
でも意識しちゃうんだと思いますよ

異性をね

でもこれ嫉妬しちゃうんじゃないの

あ~そっちね
まあ年頃っていうことで

では次は中丸さんのおたよりですか

えんがわが行きます

えんがわさんどうぞ
メールは
ふたりに上田君は中丸君をゆっちまたはゆうちゃん
中丸君は上田君を竜ちゃんと呼んでください
という内容

これさっき言ってたよな俺竜ちゃんって
まあ基本的には苗字ですけどね

ゆっちってきもくない?

女の子はいいけどねえ~
あのさ、ときどき聖がゆっちって呼ぶじゃん
鳥肌立つもん

男に言われると気持ちが悪いもんなんですよ

俺あだなねえんだ

中丸だもんなおまえ
あったじゃんおもしろいの

でかまる?
でかまるは先輩によく言われてたよでかまる~って
可愛がられてたんですよ
女の子とかにも

え~ほんと~
いいなあ~


でね後輩とかにもチョコとかよくもらってたの
だけど同世代にはまったく興味もたれない

上田はいいよねこういう竜ちゃんっていう呼び名があって

誰にでも言われますからね
じゃあまああだなで呼び合ってみましょうか?
ほんとにそんなことすんの?
だってメールに書いてあるもん
あっそう・・・べつに・・
じゃあ次はしたのなまえで言ってみましょうか
はい(嫌そうな竜ちゃん)
じゃあつぎ上田

ぎゃはははは~(手をたたいて喜ぶふたり)
いいおちがついたところでこのコーナー終了です




今週のR-ONE宣言は

一日に鏡をみる回数
学校の休み時間、授業中、道端など必ず鏡を見ています
でもナルシストではありません
自分をこれ以上不細工にみせたくないからです


この方はすごく向上心がある美に関して
解る~
わかります?
これ以上不細工にみせたくないっていうのが痛いほどわかる
まあ俺はそこまで鏡みないけどね

KAT-TUNはナルシストだってよく言われてた時期がありましたよね

あれはね、雰囲気
俺らって楽屋かえったらみんなへこむじゃん

何年前でしょうね~よくありましたね

まあわかる俺も痛いほど解る

水曜12時の伝説のラジオR-ONEKAT-TUN
お相手は

上田竜也と
中丸雄一でした

OK


俺思ったんだけど以外に、妙にテンションあげてしゃべるよりも

俺も思ったきょうしっとりいったんだよね

以外にあったでしょ
確かに波があったよね
空回りとかするじゃんテンションあげていくとさ

じゃあわかった
次回からしっとりから入ってみよう


しっとりから?

いいんだ今の感じ
うん
うんいいとおもうよ

あと上田の前髪止めるのやめてみよう

なんでですか?関係ないでしょ

あれっこれとってんの~

えっとってないっしょ
とってないのか、じゃっいいか~
あっとってるよ~
あ~やられた

お前それいつも同じテンションでやるな(笑)
この部分はめこみだから毎回同じテンションだから

あ~やられた

上手いなおまえ(爆)
はい
それではまた来週も

よろしくおねがいしま~す 


ふたりは今日のひく~いテンションがいいと思ったらしいが
私はいつもの高いテンションの方が好きだなあ~
電話の子が竜ちゃんファンだったので
すねちゃってるゆっちが可愛い~
でもゆっちって呼ばれたくないのかなあ~
女の子ならいいって言ってたけど
女の子じゃないからね・・・
くだらないことでちょっと凹んだ私・・・

あ~でも竜ちゃんにゆっちって言ってほしかったよ~
絶対萌え~だったのにぃ~

それでもいつもどおり仲がよくって
なんだかゆっちを小ばかにしてる感じの竜也さんでしたが(爆)
その雰囲気がとっても好きだなあ~




というわけで相変わらず
なんのひねりもないだらだらレポでごめんなさい
長いのに最後まで読んでくださってありがとう~


ありがとう☆

ブログをはじめて約4ヶ月
たくさんのお友達と出会うことが出来て
たくさんの幸せを感じることが出来て

ちょっとだけ辛い気持ちになったことや
続けるのがしんどい時もあったけど

昨日ほどブログをやっていてよかったと
思えたことはありませんでした

結構長く生きてきたけど
この世の中にこんなに奇跡のような人とのつながりがあるなんて
いままで知らなかった気がします

本当にちっぽけで
情けなく
自信もなくて
そんな私だけど

こうして自分のブログを作って
自分の思いを言葉にして
発信して
それによって
たくさんの素敵なお友達が
私のブログに来てくれたこと
すごく誇らしくかんじます

そして身の回りの起こるすべての出来事が
そのときは辛いことでも
みんな幸せの種なんだということ

ブログのお友達にもらったものは
楽しい会話や時間だけではなくて
幸せに生きるためのこころの持ち方のようなもの
そんな素敵なことをたくさん学ばせていただきました

どんな風にこの気持ちを伝えたらいいのか
本当にわからないけれど
やっぱりこれしか言えません
私の精一杯の真心をこめて

ありがとう






以下はタカラヅカフォーエバー♪のお話

more...

やっと会えた

ウタワラ新企画
なかなかよかったよね
KAT-TUNだけであんな時間使っていいの?ってかんじで見ごたえ十分

いろんなKAT-TUNが見れて楽しかったね
たぶんみんなたくさんのツボがあったんだろうなあ~
小さい子にメロメロのやさしい仁くん
レポーターの亀梨ですってぼける仁くん
人の家のゲームで遊ぶ竜淳お風呂洗ってる竜ちゃん
トイレそうじまでしちゃうじゅんじゅん
ふたりのエビチリ食べた~い
ヨガの先生につっこむ聖
体がけっこう固そうな雄聖などなど

でもね
昨日の私は
あの24時間以後の元気そうなゆっちを見ることができて
ただそれが嬉しくて
竜淳のサポートVを見る顔が小窓にうつるんだけど
その笑顔が優しくて
なんか可愛い~じゃなくて素敵だった
そんなゆっちみてたら胸がじーんと熱くなって涙が溢れてきちゃったよ~

好きな人の笑顔って何より嬉しいものなんだね



それと審査員にまみさん(真琴つばさ)がいた~

まみさんいろいろ頑張ってるんだね
最後に優勝した三姉妹にメダルを渡すとき
「かげで一番頑張ってたお姉ちゃんに」

そう言ってメダルをかけるまみさんが優しかった~
そうだよ~わたしが好きだったまみさんはこんな人だった
そう思い出させてくれたワンシーンでした



ちょっと宝塚つながりですが
土曜日になんちゃんがやってる社交ダンスの番組
ふっと見たら
りかさんが出てた~(元宝塚月組トップ
相手はプロダンサーだったんだけど
ふたりのダンスはそれはもう迫力があってすばらしくて
とくに最後のリフトは溜め息の出るほどの美しさ~
久しぶりにすごいもの見た気がしたよ

more...

母と娘

相変わらずしつこく
ゆっちの舌打ちをリピっているわたし

そんなヲタな母の横へ来て、娘(中三@仁担)が言うには

娘「中丸って~」(ナカマル言うな)
 「セクシーさがないよねぇ~」
(ひょえ~ちゅっちゅうがくせいに~言われるとわ)
母「いいのいいの、ゆっちはこれがいいところなの」
娘「何がいいが?全然よくないし~だめやねこれじゃ」
母「わからんこやねえ~そんなにバンバンセクシーを前に出さんでいいがんや!!」
娘「意味わからんし~」

といつも意見が食い違う母娘

本当はその無表情の目がすごくセクシーなんだから
もうそれだけど萌え萌え~と言いたかったど
さすがに娘には言えなかった(汗汗)

そんな中学生にこの言葉をささげます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アンドレ

だれかがいってた
血にはやり 武力にたけることだけが
男らしさではない

心優しく
あたたかい 男性こそが
真に男らしいたよるにたる男性なのだということに
気付くとき
たいていの女はもうすでに
年老いてしまっている・・・と・・・

よかった
すぐそばにいてわたしをささえてくれる
やさしいまなざしに
気付くのがおそすぎなくて・・・  By オスカル
                 (ベルサイユの薔薇より)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんなまったく趣味の違う母娘ですが
絶対に気が合ってしまうことが
それは
「山田くんめちゃ可愛い~
ってこと
あの笑顔には雄担も仁担も癒されますね
あの笑顔を見て笑顔にならない人はいないんじゃないかなあ~
もちろんKAT-TUNやゆっちに対する思いとはまったく別
でも応援したくなる 天使の笑顔ですよ山田君
絶対に見習いたくなるよあの笑顔
みなさん要チェックですよ!!



今日は母の買い物に付き合います
たまには親孝行でもしないとね~
敬老の日だしね

あさっては富山で関ジャニ∞
台風大丈夫でしょうか?

みなさんのところは大丈夫?????

R-ONEひと夏の経験スペシャル

夕べはしっかりデートしちゃったよ~


さて伝説のラジオR-ONEKAT-TUNはじまりま~す

※以下 竜ちゃん青 ゆっちピンク

練習用のボクシンググローブ8オンスかな 白いグローブで上田竜也です

ゴーヤチャンプル のゴーヤ抜きで中丸雄一です

ニコニコらじおこうしゅうは今回は24回目というわけなんですけどね

わ~

ちょっと前に冥王星が惑星からはずされたってニュースがありましたが

ありましたね
あれは中丸君にとっては大ニュースなんじゃないですか?
大ニュースですけど
あれは僕は肯定派で

ほんと?
大きさがね、月くらいなんですよ
だからね 言ってみればつきなみ


うまい~うまい俺
ぶははははは
すっごい遠いんですよ
なるほどね これも情報によると中丸君は宇宙だけではなくて深海にも興味があるってほんどですか(ほとんど笑いながら馬鹿にしている)

これは興味があるってだけで

何に興味があるんですか?やっぱちょうちんアンコウとか?

なめるな (怒)
がははははは
おれも全然わかんないよ勉強してないからね
すごいんだよほんとに

すごいのはわかりますよ俺も海好きですから

魚とかさ吊り上げたらさ~目がでかくなるのとかいるじゃん
あれ気圧の変化な訳でさ ふっか~いとこにいるわけだよ


そうですね深海ですから

たことか良く考えて
はい、たこ

あれすごくない?
あの深海と話は別になってきたような

いやようするにそれよりグロテスクってことなんですよ

あ~
まだ未知な生物がたくさんいるわけですよ
なるほどね

だから人間がまだわかってないくすりとかね

あっじかん

はい今週もスタートです

だから地下っていうのはまだわかってない薬とかあるわけだよ

くすり???

あっそうまだこの世にでてないというかわかってないくすりとか
可能性がねむっているんですよ

あ~なるほどね

俺ら人間って言うのは海から出来たんですよ

そうですね海から這い上がってきましたからね

ねっねっでは次の話題に行くとして

曲ですよ

海つながりでゴールドでいいんじゃないですか

あっお前いいねえ~ゴールドいこうよ

ゴールドでいいじゃないっすか

あれ好きだよ

あれ最初海の音とか入ってるし

あれかっこいいよね~海賊というテーマで作って

そうそうそうコンサートのテーマ曲として作ったんですよね

あの曲もすごいねったからね~
う~ん最初はトランスだったんですよね パラパラみたいなねそれをあそこまでもっていったんだよね
すごいよね~本当に~

それでは聞いてくださいゴールドです


オープニングは何言ってるんだかわかったようなわからないようなでも熱弁をふるうゆっちと半分馬鹿にして笑いながら聞く竜ちゃんがツボでした
あらためまして
練習用のボクシンググローブ8オンスかな 白いグローブで上田竜也です

ゴーヤチャンプル のゴーヤ抜きで中丸雄一がお送りしています伝説のらじおR-ONEKAT-TUN今週はこのコーナーのスペシャルです

R-ONE宣言ひと夏の経験総決算スペシャル~

え~ ふぉー~ やぁ~

毎週エンディングにしているこのコーナーお便りがたくさんきてたまっているから今日は一気に紹介ってことのようです


まず俺から
ラジオネームがんばってください
これラジオネームじゃないべ

☆夏に熱いなべを食べること

えっ別に一番じゃなくねぇ?
お友達とかはおいしい?とかいうけど夏だからこそたべたいんです

いいんじゃないっすか!
俺だって全然なべたべますもん
夏に何回したことか

あっ食べました?
すき焼き 水餃子鍋 キムチ鍋
季節は関係ない
栄養のバランスを考えると野菜もたくさん取れて肉も取れていいんですよってお母さんに言われました

お母さんか!!!なるほど

鍋おいしいですよね

おいしいおいしい~僕もこの前鶏の食べましたよ
さっぱり系の

それはポン酢で食べるんですか?

いやそれは教えられないです

あれ~(笑)

☆ラジオネーム和也らぶ
誰にもまけないこと今まで付き合った人数65人

じゃあ続いてのおたより
がはははは

もろ亀ちゃんファンということで軽くスルーするふたり(笑)

☆部屋に貼っているポスターの数
KAT-TUNだとか野球の新聞記事だとかあわせると103枚貼ってます

ってことでこの子の部屋は相当広いです
あっそっちですか
自分なんか貼ってある?

俺ポスターとか貼らない人だからなにもない

そうだよなあ~
ポスターってでかいからさ~
すごい人がいるんですねえ

新聞の記事貼る人ってすごく知的な感じが

野球すきなんでしょうね

KAT-TUNと野球が好きってことはたぶん亀ファンだね
なんだか亀ファンにこだわるゆっちがおかしい(笑)


☆海外旅行の数が多い17歳

すごいねえ~いい暮らしですね

すごいいくらしだと思うよ

海外っていいですからねぇ

上田君どこか行きたい国ありますか


俺ねイギリス行きたい
おっイギリス ヨーロッパか 

ヨーロッパ行きたい
あのお休みとかあったら行きゃいいんじゃないですか?
スイスとか行きたいもん

スイスねえ
でねアルプスとかいってブランコ乗ったら超いい笑顔すると思うよ
ハイジですね


☆家にあるテレビの数 8台

俺のうちもありますよ8台
うそ~マジで~

そうだね一部屋に一台あるね

上田君ちは何部屋あるんですか実家?

それは~言えませんよ 自慢になるから

言ってくださいよ

それはひゃく・・・

だまれ!!!

なんかおもしろいですね中丸さん(笑)


☆山の手線を回った数

お~何周ですか?

中丸君が雑誌で山手線を一周するほど電車で寝たことがあるって言ってましたが
私は気がついたら3周してました

俺も3周!!!じゃあためですよ

あれお尻痛くなるんですよ

わかるわかる

でさ込んでたり空いてたりするんだよね


俺意識無いもん

そのときは仕事の合間の時間が3時間くらいあって
眠かったから気がついたら3周してた


☆R-ONEの第一回目からずっと二人の言葉を文字にして書き残している

すごくない?
MDとかだったらわかるじゃん
文字ですよ~

聞きながらノートに写しているペンの速さに驚いてる

どうですかこの行為自体は
一番でいいじゃないすかね

やっぱりねぇ~すごいですよ

うれしいよね~

☆一日のお風呂の入浴時間2時間40分

え~ふやけちゃう
映画が1本見れます

それ逆に体に悪くないですか?
だってお風呂ってどれくらい入る?
まあ漫画読みながら入ったとしても20分~30分
だって早いもんね上田ね
おまえおっせ~
俺でさえ40分くらいだよ

お前漫画とか読み始めたら2時間行くんじゃね

絶対行かない2時間もはいってられねえ

昔半身浴にはまったことあったけど
2時間なんて絶対無理
あれだね気をつけて入らないと

のぼせたら大変だからね
お風呂はぬるま湯がいいですよ38度~40度

ちなみに上田君はすごいですよね
設定温度が44度ですか

44度
あほですよ

44度になれてくると42度とかにしたら超ぬるく感じるんですよ

だから俺上田んち泊まりにいってお風呂はいったとき
嫌がらせかと思ったよ
あつ~とか

俺ぜったいね 熱湯コマーシャルとか出れますよ
余裕で出れるよ
出れる出れる

上田も逆に気をつけたほうがいいと思う


☆誰よりもたくさん挨拶をすること

すばらしい

世の中にね、やっぱりこういう人がいないとね~
16歳
笑顔が好きってことはすごいいいことだと思いますよ

田口ファンだな
いや俺ファンかもしれない
うははは
本当にいい子だと思うよ俺
上田君今回のスペシャルを通じて何か思ったことありますか?

俺ね世の中ねけっこう嫌なやつばっかだと思ってたけど
今みたいなあいさつをするって人とかね
24時間テレビをやった時に出会った人たちだとか
まわりにいるスタッフさん
そういう人を見ると
俺たちはいい人に恵まれているなあ~と
今すごく感動しました
見てくださいこの涙

泣いてないよ(笑)
まあ確かにね
こういうほっとな話もねいいですね



伝説のラジオ~今日はR-ONE宣言特集でしたが
上田くんどうでした?

いろんな人がいるんだなあって僕は思いましたね

まあねまあねえ
今日も約60人取材の方がいらしてますが
カメラも20台

そうですねえこうしてたくさんのスタッフさんがいるから
僕らも気合が入るわけですよ


お葉書メールなんでも受け付けてますね上田くん

はい

文化放送の犬と

ゴーヤちゃんプルのゴーヤ抜きで 中丸雄一でした

また来週バイバイ

オッケー

リスナーが誰ファンかに何故かこだわるゆっちがおかしい
ゆっちが竜ちゃんちでお風呂に入ったことになんか萌え~
こうやってラジオを文字にしていることを嬉しいといってくれて
なんだか私も嬉しい~
アルプスでハイジになった竜ちゃんを想像して可愛い~


では反省会

おい上田~

はい
おまえさ~いきなりほしいものいったでしょう
はい
だっておれ宣言どおりに言わないとさ口だけの男になっちゃうじゃん

そこはちがうでしょ

なんで

そこでプレゼントアピールされてもね

あ~ほんとうるさいなお前
ぎゃははははは
というわけでね来週も

よろしくお願いしま~す

今日は全体的に上から目線のゆっちでした(爆)
なぜか低姿勢の竜ちゃん
でも実はゆっちを面白がってるのがおかしいよ~
相変わらずの仲のよさでした

長すぎる~
最後まで読んでくださった方
感謝します
ありがとう~






more...

サプリメントfrom竜ちゃん

今日のゆっちは時間どおり(笑)

カツマニュを見て思ったこと

24時間時間以後のゆっちが

楽しそうで

幸せそうで

元気そうで

それがとってもとっても嬉しかった

そういうことを

知らせてくれる

ゆっちのカツマニュって大好きです


プレゼントはそれぞれが
なるほどなあ~と思えるチョイスだったね

竜ちゃんはいつもそばにいてゆっちを見ててくれるから
体のこと思ってくれたのかなあ~
優しいなあ


亀ちゃんも忙しいのに買い物してくれたのかなあ~
きっとセンスのいいロンTだろうね

聖はゲーム本体
なんだか聖らしいよね
自転車のサドルよりは実用的かもね


あれっ?


じんじんとじゅんじゅんが・・・・・


カツマニュを見ていて仁担の娘が

「仁君もらっといてちゃんと返さなきゃ!!!」
って突っ込んでました(爆)

そのうちスペシャルなプレゼントくれるのかな
もらっといて返さないはずないよね

じゅんじゅんはまだあげてないのかなあ?
どんなプレゼントチョイスするのか知りたいよね


打ちっぱなしってゴルフだよね
ゴルフするのかなあ?
なんだか大人な感じだね
まだまだサッカーとかやっててほしいなあ~

家の旦那はゴルフ大好きだけどね

それから竜ちゃんとはデートの約束もあるみたいで

本当に仲がいいんだから

やっぱり竜ちゃんになりたいよ~

そういうと雄ちゃんになりた~いって声が聞こえてくるよ~(笑)





more...

ドキドキが止まらないよ

ごめんなさい
今日の私は痛すぎるけどゆるしてねぇ(えっ?いつもだって?)



夕べから胸のドキドキが止まらないよ~

いい加減にしなさいって自分で突っ込みたくなるほど
何度も何度もゆっちの舌打ちを見てるわけです

なんであんなに素敵なわけ?

仁君の舌打ちを見るたびに転げまわっていた娘の気持ちが
ようやくわかりました(汗)

でもなんで舌打ちがあんなにかっこいいんでしょうか?


だってだよ~
これを旦那や息子や上司にされたらどうよ?

すご~くむかつくだけだよね~
かんじ悪いよ舌打ちって


な  の  にぃー

どうしてカツメンだとこうも素敵に見えるんでしょうか?

目と耳とで刺激されるわけで

もう一瞬にして昇天してしまいます


ゆっちのそれは
亀ちゃんや仁くんに比べると
すご~く控えめなかんじ

そうだよねえ~
ゆっちにはあれが精一杯かな

でもすごくいいの
その方がいいの

そんな挑発的な顔は不特定多数に見せてはいけません

だからあれくらいでいいわけです

それでもあのカメラ目線は反則だよ~

あの無表情のような目がたまらなく
SEXYなわけです

だぶん

私にはそう見えるのよ


ところで少クラを見ていると

キスマイやABCがどんどんかっこよくなっていくのを感じるよ

それと山田君が可愛すぎる~

次世代のジャニーズを担うスターなんだよね

ジュニアの名前を覚えると

見るのがますます楽しくなるよ

これは宝塚と共通する点なんだよね

宝塚でも下級生の顔を覚えると
舞台の楽しみが増えるわけで
公演ごとに成長する姿を見るのが楽しいんです





今朝聖がテレビに出てました

聖って本当にトークが上手いよね

亀ちゃんの新しいドラマについて語ってたね

トラックの運転手で見かけは厳ついけど
実はそうではないみたいな役だそうです(ごめんうろ覚え)

亀梨とユニット組んでもいいかな~って
もちろんあっちから言われたら
なんて言ってたよ(笑)

今度のドラマも俺のドラマが始まりますみたいなこと言って
後ろに亀梨もちょっと出てくるかも といって笑わせてました

でもそんなこと言える聖って
すごく大きいなあ~
いい男だなあ~
そう感じた私です

亀ちゃんきっと心強いんじゃないかな

ふたりともがんばってほしいです





以下はつまらないひとりごとです
気を悪くしたらごめんなさい

more...

幻の舌打ち☆

きゃ~~~~~~

今日の少クラでなんと

中丸君が

リアフェで舌打ちを~~~~~
もう見たくて見たくてしょうがなかったけど
絶対見ることは出来ないとあきらめていたのに
ほんとうに嬉しかった(感涙)
いつもテレビに映るのは仁君か亀ちゃんだからね

ゆっちのはちょっと控えめなかんじだったけど
カメラ目線の瞳はちょっと熱っぽくって
テレビの前でぶっ倒れそうでした


「今死んだ?」ってメールがきたよ
Sちゃん速攻に突っ込んでくれてありがとう(爆)

はい一瞬昇天しましたよ

そして早速携帯動画に

それ以来ずっと顔がにやけている私でした

ありがとうNHK

ありがとう少年倶楽部

ありがとうゆっち





今日はお祭りでした
だけどあいにくの雨
たしか去年も雨だったよ~
それでも雨の中御神輿などのおまわりは決行されました
おまつりの日は大変なのよ~
行列が来るたびにお花代(お金)をあげなくてはならなくて
お囃子の音がしたから外へ出てみても
なかなか姿が見えなかったり
行列は 御神輿 榊 子供みこし 奴行列 宝船 悪魔祓い
とたくさんあるので家を出たり入ったり
疲れました
でも今年は息子が悪魔祓いに参加していたのでちょっと楽しみだったけど

more...

バトンとお手紙

更ちゃんからもらったバトンです


1.回す人5人を最初に決めておく
5人を選べなかったのでみんなに回します

2.お名前は?
    ふるるん

おいくつですか?
    計算してみよ~~。
    ねこが100匹いました。50匹逃げました。10匹帰ってきました。
    20匹逃げました。あっまたやってきた何匹かわかんない~
    ねこは何匹?(更ちゃんごめんぱくった)
4.ご職業は?
    パート(事務職)
5.ご趣味は?
    ジャニ特にKAT-TUNを見たり聞いたり触ったり貼ったり切ったり撮ったり
    眺めたり抱いたり一緒に寝たり語ったりすること
    そして宝塚観劇

6.好きな異性のタイプは?
    基本野性的とか筋肉ムキムキとかはきらいです。
    ちょっと線が細くてすっとした感じの人、優しい人が好き

7.特技は?
    手抜き家事
    宝塚の星組の生徒はだいたい名前がわかる(ヲタです)

 
8.資格、何か持ってますか?
    車の免許、ワードとエクセル2級
    実は保育士資格 そのくらいです(汗)

    
9.悩みが何かありますか?
    お金がたまりません

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    好き:貝類、クッキー、果物全般
        
    嫌い:キャベツの千切り

11.貴方が愛する人へ一言    
    今のままでも最高に素敵だけど
    ちょっとだけ筋トレした方がいいかも(爆)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
☆ミントさん
北の大地で和ちゃん愛を叫んでる人(笑)明るくて楽しい語り口にいつも元気をいただいてます。私のブログに初めて訪れてくれた人。私には特別な人です。勝手にお姉さんのようにかんじてます。実年齢は逆かも(^^;

☆ごんままっちさん
南から亀ちゃん愛を詠いつづける人。とっても深くものごとをみつめるピュアな人。亀ちゃんに寄せる想いは私のゆっちに寄せる想いといちばん近いような気がしてます。だからいつもたくさん勇気をもらってます。

☆ジャイちゃん
もし学生時代にあっていたらきっと大の仲良しになって毎日ワイワイガヤガヤやってたような気がするよ。私の気持をよくわかってくれる優しい人。かなり繊細だよね(笑)ロバ丸のように末長く仲良くしてね。


☆こさあじゅさん
明るくて優しい太陽みたいな人
近くにいる人をきっと幸せな気持にしてくれる人なんじゃないかな~あったかいコメントがいつも嬉しいです。なんだか甘えたくなっちゃう人です。

☆レオミーちゃん
住んでるところが近くてすごく親近感を勝手にもってます。飾らないことばで素直に自分の思いが言える人。すごく自然体で気持ちがいい~なんかあこがれます。いつかオフ会しようね。

☆tamaちゃん
私のことを理解してくれる人。竜ちゃんを語ってるtamaちゃんは少女のように可愛くて大好き。でもすごく心がつよくてしっかりしてる人だとかんじます。すごく頼りにしてます。

☆きよちゃん
若くて可愛いママってイメージです。すごく優しくてあったかい人。
きっと私よりずっと若いんだけど仲良しのお友達ってかんじでお付き合いしてくれてすごく嬉しいよ。今の私の携帯待ちうけは亀ちゃんにチューされてるゆっちです(笑)


☆ムーノンちゃん
明るくて楽しくて可愛い妹みたいな感じの人。でもすごく積極的で前向きで行動力あふれる人でもあります。いっぱいありがとうが言いたいよ。 

☆サリッチちゃん
すごく行動力があって、自分の思っていることをはっきり言うことができて、前向きで素敵な人。わたしにとって雄担の師匠的存在。でもとっても優しくてこんな田舎者にもいつも救いの手を差し伸べてくれます(笑)ありがとう~

☆るんちゃん
淳担のるんちゃん、都会的ですごくかっこいいブログだよ。息子さんもKAT-TUN好きでダンスも上手なんだよね。いろいろな都会の情報も(笑)教えてもらえて嬉しいです。これからもよろしくね。

☆さんちゃん
ふんわりと優しくて春風のようなブログにいつも素敵なイラストを描いてくれてます。じゅんくんをこよなく愛するさんちゃんのイラストはいつも私をやさしい気持ちでいっぱいにしてくれます。

☆まあちゃん
おなじ雄担のまあちゃんはいろんなブログをまわってやっと私を見つけてくれたそうです。すごく運命をかんじるよ。ゆっちへの愛は私に負けてません(笑)私が負けてるかも・・・
おんなじ気持ちでいてくれる人がいることが私にいつも勇気をくれます。これからもずっと一緒にゆっちを応援しようね。

☆更ちゃん
バトンをくれた更ちゃんは実は家がすご~く近所なの。
でも会ったことがないよ~ブログから受ける印象はすご~く若いママって感じなんだけど。すごくすごく優しいよ~助けてくれてありがとうね。
近いうちにお会いする予定です。めちゃ楽しみ


それからリンクはしてないけれど
いつもコメントをくださる

☆きらかめさん
4人の子供のお母さんで子育てでは先輩ってかんじです。楽しくてそしてあたたかいコメントがいつも嬉しくて、私のブログライフの原動力になってます。これからもよろしくお願いします~

☆mayuさん
mayuさんもいつもあたたかいコメントとってもうれしいです。
私のつまらない話にもいつも真剣に耳を傾けてくださっているのがとってもとっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。いつかぜひお会いしたいですね。




というわけでバトンのはずが
いつのまにかみんなへの手紙となってました
あくまで私の印象です
気を悪くされた方がいたらごめんなさい
クレームは受け付けます(笑)
でも本当に皆さんがいてくれるから
わたしのヲタ生活は楽しくて幸せです
いつもありがとう~            

2分10秒の魔法

グスングスン
エーンエーン

デートをすっぽかされた気分
あっすっぽかしたのは私です
っていうか大遅刻

カツスタのオープニングは聞いていたの
で曲が シグナルが・・・子守唄になってしまった・・・
気がついたらR-ONEのエンディングでした

まっくらな海に放り投げ出された気持ちになったよ

この日のために新しいラジカセも買ったのに

こんなときどうやって気持ちを切り替えて前向きになったらいいのか
こんなことくらいと思いながらも
やっぱり立ち直れない
私にとっては一週間で一番の楽しみだったから・・・

子供には「そんなことくらいで?」って馬鹿にされたけど・・・



それでも最後のエンディングだけ録音できていたので

それを繰り返し聞いていたの

相変わらずすごく嬉しそうにゆっちに駄目だしする竜ちゃん

そしてそれに嬉しそうに反論するゆっち

結局いちゃいちゃしてるようにしか聞こえないんだけど(笑)

そんなふたりのおしゃべりを聞いていると

いつのまにか顔がにやけてきて

心がだんだん明るくなってきた

たった2分10秒のR-ONEだったけど

そして神様
もし叶うなら
一日だけでも上田竜也になりたい
そう願うわたしでしたとさ(爆)


まあそんなわけで今日はレポがありません(汗)

もしかしたらここへきたらレポが見れるかも
そう思ってくださっている方がいたとしたら
本当にごめんなさい
来週はこんなへまはしないようにがんばります




今日はヲタ誌も発売されるし
めそめそなんてしてられないよ~

少年倶楽部

ゆっちの誕生日イベントですっかり忘れてましたが
少クラに中丸くん出演されました~ゲストMcでした~

やっぱりホームだと安心しきっちゃってボケ連発してました
小山くん今回はいちいち拾ってくれてありがとう

利き手じゃない山Pに腕相撲で負けたよ

めちゃかわいかったよ
山Pと組んだ手がすごく綺麗で激萌え

そしてひとりシグナル

ジュニアを従えてセンターでミルキー踊るゆっちが素敵すぎでした

あまりにステキなので携帯の動画にしました

更ちゃん~真似しちゃったよ~

そのひのゆっちはうすい色の胸元にひらひらのついたブラウスシャツにジーンズでした

これまた私の大好きなかんじだったよ

派手な衣装のGYMと並んだら一般人のようでした(爆)

そんなゆっちが大好きなのよ~

雄一って呼んじゃった

ケーキ

こんなケーキを食べてお祝いしたよ

ゆっちはどんなケーキを食べたかな?

誰と食べたのかな?

きっとゆっちを愛するたくさんの人に囲まれたバースディだったんだろうなあ

ケーキやさんにメッセージプレートを頼むとき
なんだか恥ずかしくて
ゆっちとか雄ちゃんとか言えなくて
雄一って言ってしまって
呼び捨てしている自分が余計恥ずかしくてなんか赤面
それでローソクもなんだか23って言えなくて
43と言ってしまったよ
すごい小心もの



私は自分の誕生日でもないのに
たくさんの優しさや思いやりをいただきました
とってもとっても幸せな一日でした

HEY×3はデビューのとき出演したVだったね
偶然なのかな?
ゆっちが誕生日のタッキーとのエピソードを語ってたね
たった半年まえなのに
ゆっちが幼くみえました
デビューしていろんな経験がゆっちを大人にしたんだなあ~
なんだか胸が熱くなった

幼いゆっちも可愛いけど

やっぱり今のちょっと大人なゆっちがもっと好き

でも今度会う
23歳のゆっちはもっと私を好きにさせてくれるはず
楽しみだわ~

こんなかんじに
これからも
相変わらず

中丸くんを語っていくと思いますが

暖かい目でみてやってくださいね

みなさんありがとう
これからもよろしく

特別な日

空ってこんなに綺麗な青なんだと思ったり

風に揺れる雑草にさえ愛しさをかんじたり

人を優しい瞳でみることができたり

新しい世界に踏み出す勇気をもらったり

悲しみや苦しみに負けない強さをもらったり

素敵な友達とたくさん出会うことができたり

あなたにもらったものは数えきれないくらい

だけどわたしがあげられるのは
ただひたすらにあなたの幸せを願い続ける真心だけです


HAPPY BIRTHDAY ゆっち

基礎トレーニングを忘れないでね

金曜のカツスタ
「ジャニーズの先輩に物申す」
私までドキドキしたよ~
聖なんて本当に嬉しそうだったね~
自分じゃなくてよかったってかんじ(爆)
なんかニッポン放送で番組もってる先輩のなかからあみだで選ぶんだけど
中居くん、長瀬くん、光一くん・・・ちょっと忘れちゃったけど
それであみだを選ぶときにじゅんじゅんが
「俺センターなんてとったことないからセンター」
そういって真ん中を選んでました(笑)
ここがなんだかツボだった
じゅんじゅんもセンターとりたいんだね うんうん

そして選ばれたのか光一くん
これってにわかジャニファンの私にはわからないんだけど
かなり辛かったのかな
でもじゅんじゅんはうま~くやわらかく
駄目だししてました(笑)

聖が「光一君も物申すなんて、俺ら親父に物申すのとおなじじゃん!!」
そう言ってたし
光一君がKAT-TUNを作ってくれた
そうも言ってた
そうなの?
はじめはキンキのバックで踊ってたのは聞いたことあるけど
なんかKAT-TUNの誕生時のことってよくしらないんだよね~

でもこの企画ゆっちじゃなくて本当によかったです(笑)
(淳担さんごめんなさい)


さて昨日は一日ばたばたしていて
ジャニWEBに24時間レポが更新されてたの知らなかった私
お友達のブログ見て初めて知りました

24時間を終えた感想を話すメンバーの様子が載っていて
あの日の本当のことがなんだかようやくわかった気がしました
やっぱり思った以上にきつかったんだね
ずっと心の中でくずぶっていた思いが
やっとすっきりしたかんじがします
最後まで笑顔でがんばってくれたみんなに
あらためて拍手を送りたい気持ちになりました
そして影で支えてくれた沢山のスタッフもきっと大変だったんだろうなあ~
本当に感謝ですね

それにしてもゆっち~
やっぱり心身ともに基礎トレーニングを忘れないでほしいです(byじゅんの)
なんだか最近のじゅんのくんはすごいよね
R-ONEの駄目だしにしても
ゆっちに対するコメントにしても
するどく的をついています(汗汗)
ただものじゃないぞ 田口 淳之介!!!



more...

あなたの心に

今朝のズームインでウタワラの予告
今度のウタワラはじゅんじゅん竜ちゃん のソロなのね

お友達の淳担さんや竜担さんがとってもとっても喜んでるのをみると
本当に嬉しくなって涙が出てくるよ~
よかったね
本当に嬉しいね

できればひとりずつじっくりと聞かせてほしいけど
それはゆっちや聖共々 次回に期待ってことかな?

そして昭和マダム
レコードプレーヤーを本当にものめずらしそうに覗き込むメンたち
すげ~って言ってるゆっちが可愛い~
でも心にさむ~い風が吹いたよ(汗)

今日会社でもその話題になって
いったいいつからCDが普及しはじめたかなあ~って
確か独身のころは貸レコードやさんでレコード借りて
テープに吹き込んだよねってみんなで話してました
たぶん平成になってからだよね
CDが主流になったのって
いつの間にかレコードは消えていったんだよね~

生まれて初めて買ったレコードはなんですか?
これってもろ年齢ばれそうですが ってもうばれてるからいいか(爆)

私は家に最初にレコードプレーヤーを買ったとき
親に一枚レコードを買ってもらいました
確かかなり小さいときだったとおもうんだけど・・・
そのレコードは「あなたのこころに」という曲だったと思う
(曲名まちがってるかも・・・)
歌っていたのは確か 中山 千夏という人だったと思います

♪あなたの心に 海があるなら
 そしてそれが涙の海なら
 私ひとりで泳いでみたいなあ いつまでも どこまでも

 だっていつもあなたは笑っているだけ
 そして 私を抱きしめるだけ~♪

という歌詞だったと思います

小さいころは歌詞の意味なんてまったくわからず
だたメロディーが好きで歌っていたような気がします
今あらためて歌ってみると
なんだかあったかくてでもちょっと切なくて
胸がちょっと痛んだりして
でも今でも歌えちゃうよ~
その彼はいつも笑っていて
でも自分のこと何も言わない寡黙な人なんだよね
幸せだけど何か確かめられるものがなくて
ちょっぴり不安な女の子
彼のこころのすべてが知りたい
そんな歌詞なんでしょうか?


それにしてもレコード知らないなんてねぇ(ため息)



テレビガイドは
ゆっちのお誕生日スペシャルショットです

黒っぽい服のカツメンたちは
これまたスペシャルなかっこよさ

ケーキを持ってるゆっちは
ちょっと大人なかんじで男前です

みんなどんなプレゼントくれるんでしょうか?
みんなのコメントがそれぞれ個性的だけど
あったかくて
みんなに愛されてるんだなあ~って
なんだか私が嬉しくなってきます

もうすぐお誕生日

私もパーティーに参加したいなあ~


ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

