

千社札?

お友達のブログで
KAT-TUNのガチャガチャがあるって聞いたので
どこにあるのかなあ~って思ってたら
いつも買い物に行くスーパーにありました

早速娘に200円あげてやらせたら
仁君と竜ちゃんのカプセルを当てました
中身は顔写真のシールが2枚と免許書型のシール
そして千社札
宝塚ではこういうのを千社札って言うんだけど

20060731222651.jpg


何処に貼るの?ってはなしなんだけど
でもなんだか欲しいなあ~
中丸っていうのが

中丸君が出るまでガチャガチャにいくら使ってしまうでしょうか?
って言うか
恥ずかしくてひとりじゃできないよね(爆)

more...

ゆっちの大好きないちごです

長かった梅雨が明けました
テンプレ変えました
いろいろ悩んだけど
ちょっと季節感が???ですが
やっぱり私のこのブログは
中丸雄一くんの応援ブログの色が日に日に濃くなっているので
ゆっちの大好きないちごを選んでみました
すごくおいしそうだったし・・・

みんなのコメントが嬉しくて
胸がいっぱいです

こんな私だけど
これからもよろしくお願いします


昨日のことになるけど
ジャ二WEBでウタワラのライブのリハの様子がアップされてました
いつもどおりの和気藹々としたかんじがすごくよく伝わってきました
私がすごく嬉しかったのは
最終のモニターチェックのとき
近くに椅子がなかった亀ちゃんが
ゆっちの膝に座って見ていたというレポ

男の子同士のスキンシップって
なんだかいいなあ~って思うんだけど
私って変?
でもね
本当にこころから信頼関係がないと
なかなかこんなスキンシップって出来ないと思うんだよね
だからゆっちに甘えてくれた亀ちゃんが
嬉しかった~



今日のウタワラ

ウタワラライブはあの衣装って決まってるんだね
メドレーはかっこよかったけど
もう少し長く聞きたかったなあ~

バスツアーは企画倒れ?でしょうか?
やっぱりバレーとかサッカーとかの方が楽しいよ


日本の歌を世界に届ける~っていうあのコーナー
あれはすごく感動しました
あのヤムタイの少年は13歳
うちの息子と同じです
おなじ13歳でも生まれ育った環境が違うと
こんなにも違うのかと
あの少年の境遇は今の私たちのいる環境では
想像もつかないくらいきびしいものですが
少年のお母さんを思う気持ちが
懸命に頑張る姿が
笑顔があどけなくて可愛いだけに痛々しくて
それでも人間としての格のようなものが
うちの子供、いえ私なんかとは比べものにならないくらい尊くて気高いものに感じました
やっぱり今の日本はすべてにおいて甘えすぎてるよね
この先もあの少年は自分の体をはって
お母さんや家族を養っていくのでしょうね
そう思うと切ないけど
どうか健康で幸せになってほしいと願わずにはいられません


嵐のライブはさすがにかっこよかった
メンバーがいるとなんだか落ち着かなくて噛んじゃってる
まつじゅんが久しぶりに可愛かった(笑)
何故かまつじゅんはピンでみるより
嵐のなかにいるほうが好きです
ここも本当に仲がいいよねぇ~
仲良しって大好きです


ごめんなさい

一昨日私が書いたことは
私の勝手な思い込みであり
事実ではありませんでした

最初はどうなんだろう?と自分でも疑問を持ちつつも
考えれば考えるほど
自分の中で絶対そうなんだと思い込んでしまって
いつのまにかまるでそれが真実であるかのような
書き方をしてしまいました

記事を書くうえで
いつもそれを読んでくれる人たちを思い
私の記事で不快な思いをする人がいないようにと
いつも考えながら書いてきたつもりでした

私のブログを読んでくださる方が
どれくらいいるのかはわからないけれど
ブログを公開している以上は
どんな人が見ても
その人を不快にさせたり不安にさせたりするようなことは
決して書いてはならないことだと・・・・・
それが私のポリシーでもあったのに・・・

それなのに自分の思いが強いばかりに
その大切なことを忘れてしまって
読んでくださっている人を不安にさせてしまった自分が
情けないです

なんだか私の大切な中丸くんまでも傷つけてしまったような
そんな気持ちで胸がはりさけそう

ほんとうにごめんなさい



お引越し???

伝説のラヂオ R-ONE KAT-TUN

夕べも楽しいひとときだったんだけど・・・・・

私は冒頭の竜ちゃんのひと言が気になって・・・・・

それは文化放送が浜松町に移転したってことで
お引越しのネタだったんだけど

「中丸~最近引越しの荷物つくったんだって?」
「あ~すごく重いダンボール」


うろ覚えなんだけど
ゆっちが最近引越しの荷造りをしたらしく
それが機材などを詰め込んだため
大変重いダンボールになってしまったらしい
それでひとりではとうてい持ち上げられないほどだったのに
引越し屋さんはひとりで持ち上げていて
すごく力持ちで驚いた
といった話でした


ゆっちが引越し~~~~~~
実家が引っ越したってこと?
でもね
そういえば最近雑誌などで
家族に料理を習っているってよく言ってたし
これは
きっと
ひとり暮らしをはじめたんだよね

ゆっちももうすぐ23才だし
しっかり働いてる大人なんだから
ひとり暮らししたって全く不思議はないんだけど・・・・・

この胸の苦しさはなんでしょうか?

なんだか不安で
なんだか心配


でも
ひとり暮らしをはじめたことが事実なら
応援しなきゃいけないよね
がんばって ゆっち


昨日のラヂオもとっても楽しかったです
竜ちゃんはテンションが高くて
話を盛り上げようとするんだけど
ゆっちは話を進めようとするあまり
かる~く竜ちゃんの話をスルーしたりして
竜ちゃんもそのゆっちが可笑しくてたまらないみたいで
笑いをこらえてるってかんじでした

反省会では「人の話ちゃんと聞けよ」とお説教
でもゆっちは「言語道断」とか「転ばぬ先の杖」だとか
ちょっと使い方違うんじゃないかな?ってこと言って
また竜ちゃんを笑わせてました

ゆっちの方がしっかりとラヂオを進行しているようにみえて
実は結構いっぱいいっぱいなゆっちを
竜ちゃんが支えてくれてるような
竜ちゃんがちょっとお兄さんのような感じが昨日はしました


竜ちゃんありがとう~
これからもよろしくね~



着うたシグナル♪

着うたダウンロードしたよ~♪

うまれてはじめて着うたとりました
と言っても最新機種じゃないからフルはとれませ~ん
サビだけなんだけど
♪消えそうな♪のゆっちソロもばっちり入ってるのよ~

みんなバンバンわたしに電話して~
でもねぇ
仕事中はマナーだし
友達とはほとんどメールだしな~
でも嬉しいなあ~


昨日娘が

娘「おかあさん 月9にゆっち出とってんて~」(もろ○沢弁)

母「うっそ~~~」

娘「うそでした~(お前親をからかうのかい

でもそっくりの人出てたみたいよ。」

ってわけで サプリ見直しました

そしたらいたいたいた
始まって21分30秒
亀ちゃんが書類抱えて女の子に仕事の手伝いを頼みに行く前のシーン
手前の方に座って仕事してる人
確かにぱっと見た目 ゆっち?って思った
でもよく見ると全然違うんだけどね

でもそんなちょこっとでも月9に出てたら面白いのにね


今日はせっかく仕事帰りに本屋で立ち読みしてたのに
息子っちから恐怖の電話が
私はあんたのせいで毎日寿命が縮まる思いだよ~
「おかあさん今から海行くわ ガチャン」
え~海~~~~
どうしよう そんなに泳ぎが達者でもないのに
それに海水浴場ならいいけど
遠浅じゃないとこ行ったらどうしよう
今日は次女の誕生日なのに息子の命日になったらどうしよう~~~
もう心配で生きた心地がしなかったです
私って心配性?
でも急に深くなってるところってあるし
毎年必ず水難事故ってあるもんね
もう勝手に何処へでも行くようになって
頼もしいけど
心配がつきません

more...

白いシャツとひまわり

今更だけど
MYOJOもいいんだよね~

白いシャツの彼らがまぶしすぎる

表紙をめくると
ひまわりの花束を抱えた亀ちゃんと
一輪のひまわりを持った仁君
どちらも胸キュンのかっこよさ

私の勝手なイメージだと

長髪を束ねた亀ちゃんはさながらベルばらのアンドレのよう

物憂げなぬれた瞳の仁君はその類まれなる色香で浮名を流す光源氏のようです

で亀ちゃんをめくるとまぶしいキラキラの笑顔の6人が

ゆっちの白シャツは大好物だ~
でもね
靴が私的にはNG

竜ちゃんとゆっちは足がくっついちゃって
恋人同士みたいなんだけど~


そして
幼い日のメンたちの写真
なぜかサングラスかけててお目目がみえないのに
わたしも子供たちもゆっちだけはすぐにわかったよ
あと聖とじゅんのもわかった
あとの3にんがちょっとわからなかったなあ~
みんな可愛くて可愛くて
こんなかわゆいおこちゃまが
大人になると
女泣かせの色男になるなんてねぇ
人間ってすごいなあーなんて思ったよ

うちの息子っち
しいていえば亀ちゃんの幼少期に似てるかも(ちょっと過大評価)
いい男になれるかな?



今朝のズームイン
ダンス甲子園西日本大会だったね
またまた雄竜コンビで登場!
ふたりで九州までいったのね
ふ~ん
竜也さんまたまたうらやましいわ




お友達にいいよ~って教えてもらった
ピンキー そして TVナビ
今回は竜読み あっ違った 立ち読みでがまんしました
でも 竜ちゃんのおパンツはしっかり目に焼き付けたよ(爆)

記事は立ち読みなのであいまいですが
かなりおもしろかった
でもメンバーがなんだかゆっちに失礼発言連発です(爆)

何を言っても中丸なら許される by亀ちゃん
みたいな感じでした

でもみんなに必要とされてるゆっちが
やっぱりいいんだよね~

more...

possibility

シグナルの
聖のラップの最後の単語possibility
英語に弱い私は意味がわからなくって

それで高三の長女に聞きました
possibility って何?
そしたら即座に 「可能性」
だって
ちょっと見直したよ さすが受験生
いつもはぼーとしてる人なんですが
ときどき尊敬するわ

そうか~可能性なんだ

そうだよね
若い人には計り知れない可能性があるんだよね
ダイアモンドの原石を胸のなかに沢山もっているんだよね

でもね
たぶん
私にだってそのpossibilityがあるんじゃないかな~

だってこの歳になって
ブログっていう新しい世界に飛び込むことができて
いろんな人と知り合えて
いろんなことを吸収できてるもの

だからシグナルは
私にも応援歌だよね

possibility

なんだかいい響き♪



ゆっちと仁くんのCM見れた~
ふたりとも可愛い~
でも女の子にあんな顔して欲しくないなあ~
ちょっと焼きもち焼いたよ~


こんな私ってどうなんでしょうか?

そんなにビキニがいい?

今日のウタワラは

ちょっと物足りなかったかな?
今週はずっと美味しい番組が続いてたからね

昭和美人は貴理子さんちょっと目立ちすぎ?
おもしろかったけど
KAT-TUNの爆笑回答が少なかったし
メンバー同士のからみも少なかったよね

ライブはお客さんうるさすぎ
気持ちはよ~くわかるからもんくは言えないよね

あの衣装好きなんだけど
もっと他のも見たかったよね~

私は終始ゆっちのシャツが出てこないかと
なんだか心配しながら見てました
出ちゃっても別にいいんだけどね(笑)




またまたポポロネタ

6人の恋する女の子をリサーチするとそれぞれの性格や好みの違いがよくわかるよ~

う~んなかなかおもしろい

ちょっと気になったのは6人ほとんどがビキニが好きだったこと
(竜ちゃん以外)
別にいいんだけど
私は絶対だめだから(別にどうでもいいよね)
それは洋服ならなんとかごまかせるけど
ビキニだと絶対にごまかせないから
何を?
それは極貧○です(涙)
まあ私のことは別にいいんですけど・・・(汗)



ここからはあくまで私の個人的感覚なので違ってたらごめんなさいm(__)m

亀ちゃん  意外と独占欲が強いかなあ~情熱的なかんじがする

仁くん   案外こだわりがないかんじ

じゅんの  わりとこだわりがあるね。女の子とは距離をおきたいタイプ

聖     もう彼女を猫かわいがりしそう。一番大事にしてくれそうだな~

竜ちゃん  とにかく家庭的な子が好きみたいだね

ゆっち   やっぱり古風な感じの子がいいんだね

私が感じたのはこんなふうでした




昨日こさあじゅさんがマイボスに出ている
元宝塚の月船さららちゃんについてコメントしてくださったので
ちょっと宝塚ネタを少し

篠原涼子さん主演「花嫁は厄年」に次週から出演する映見くららちゃん
確かやべっちの子供を妊娠したと言って現れる女性らしいです
彼女は元月組トップ娘役さんでした
とってもかわいいこなのでもし見られた方はチェックしてみて

それから秋公開かな?キムタクの時代劇映画「武士の一分」でしたっけ?
それでキムタクの奥さん役をするのは壇れいちゃん
彼女も元月組・星組のトップ娘役を歴任した方です
中国公演へ行った時現地の人から「楊貴妃の再来」と言われたそうな
とっても美人さんですよ
よろしかったらチェックして見てね

      

more...

ラブシグナル

myojyo ポポロ ザテレビジョン オリスタ
全部最高だ~


あの~ふるるんさん
それ全部お買い上げされたのでしょうか?

えっ あ~う~ 質問は一切お受けいたしません(汗)

ゆかたっていままで何誌かであったけど
ポポロが最高です
みんなめちゃくちゃ男前!!!
ゆっち まじで素敵すぎる

ポポロでは6人の好きな女の子リサーチしてます
全体に見ると
20問中×(だめ、ゆるせない)が一番多いのは
じゅんので6個
竜ちゃん5個
ゆっち4個
亀・仁2個
聖が0個

じゅんのが女の子には一番厳しいのかな?
聖は好きならなんでも許しちゃうってかんじらしいね


でもねぇ
なんでこの恋愛ネタって胸が痛むんでしょうか

毎日会いたがる女の子について

それは本当に好きだったら毎日でも会いたくなるのが正しい
俺も会いたいと思うしね byゆっち


ザテレビジョンより

俺のラブシグナル

神様にお願いシグナルを出す
物を拾おうとして頭がぶつかっちゃうみたいなシチュエーション
神様にお願いしないとないでしょ  byゆっち



そうなんだよね~
いつかはそんな風に誰かを思うんだろうね
さみしいけど・・・
ゆっちが幸せならそれでいいんだよね~


それでも街でアーガイル模様のトップスを探したりする私なのです

ふたりで温泉!!!

わぁ~なんだか申し訳ないくらい
ゆっちの露出度が高かったMステ
ありがとう~テレビ朝日
ありがとう~タモリさん


きゃー二人で温泉だと~
うらやましいんですけど竜也さん~
とうとうみせちゃったゆっち
初めての人は竜ちゃんだったのね
なんだか最高に妄想してしまいますぅ~
雄竜で露天風呂
はっはっ鼻血~~~



気を取り直して
昨日のうたばん

面白かった~
ストメスが解消されました(汗)

あの手品師おもしろいね
手品を真剣に見破ろうと覗き込む瞳が可愛い~@亀ちゃん
「うぜぇ~ちょームカつく」可愛すぎる@仁くん
中居君に「ぐるっすか~」って可愛いよ~@ゆっち

でも中居君も最高に可愛かったわ

仁くん全部Aなのに「俺A」とまじボケ
そのとき私は見た
仁君に向かって「頭わり~」と突っ込む亀ちゃん

仁が亀にからむってのは最近時々みるけど
反対に亀が仁ってのはなかなかないよね

なんだかほほえましくて嬉しかったよ

お相撲はもう竜ちゃんがひとりでもってったんじゃない
竜ちゃんお相撲みたことないの?
そら飛んじゃったよね(笑)

投げ飛ばされるKAT-TUNって最高
あれっ?やっぱり私ってS?

ゆっちって本当にシャイ
もう可愛すぎる~
りえちゃんにまともに触れないんだからん

イメージ選手権ではじゅんのが面白かった
「おまえらまじつかえねぇ」
あんな可愛い笑顔でそんなこと言うの~~~
ちょっと怒ったじゅんのも可愛いから見てみたいよ~

シグナルがショートバージョンだったのはがっかりだけど
後は全部最高でした

あっ聖も可愛かったよ~(決してつけたしではありません)

中居君がいるからみんな安心しきってるってかんじ
みんなが弟キャラ全開だったよね
こういうKAT-TUNが大好きだ~
中居君ありがとう~



ふたたび
Mステの話

何故か申し訳ないくらいゆっちが露出してたね
最高です
自分勝手でごめんなさい
でもあれは生だから
あの場でコメントするのって結構難しいと思うの
だからその役をゆっちが受け持ったんじゃないのかな?
ネタの打ち合わせとかあるらしいからね
だってゆっちはみんなの黄色信号をいつも感じて受け止めてるんだから
ということで
許してください~

それにしても竜ちゃん 見なかったって?
もったいない(コラッ)

こんな楽しい日々がずっと続けばいいのに~

more...

女は中身だよね!

本当に偶然に今日の
2時ピタッ見ることが出来ました~

普段は昼間仕事だし見れるはずもないのに
今日はたまたま仕事が休みだったの
だから午前中からお友達のブログへお邪魔していたら
2時ピタッの情報をゲット~
でも多分あさのWS見たいな感じかなあ~と
あまり重要に考えてなくて
でも一応録画しとこうかなってかんじでした
そしたらなんとなんと
私の大好物雄竜コンビが~~~~~

他のメンバーのなかにいると感じないんだけど
二人だけだと少し大人な雰囲気がするんだよねぇ~


人気が出て街も歩けないのでは?
という質問に
ゆ「おととい仕事帰りにふたりで表参道ヒルズ行きましたよ」
た「こいつこのまま歩くんです でも全然わからないんですよ」
ゆ「ボク溶け込むの得意なんです」
 
 でもなんだか納得しちゃった(笑)

そしてメンバーの理想の女性のタイプについて

亀ちゃん

 一番歳は下だけど考えか方が大人だって
 ギャグはつまらない 史上最強のつまらなさだって(笑)
 タイプは冷めたかんじのルックス
 さっぱりしたタイプ
 化粧落としたら眉毛なくなるみたいな????

仁くん
 
 いい意味でも悪い意味でもまっすぐ
 あいつがやる気出したら天下一品
 タイプは外人ぽい顔立ちの人
 
 竜ちゃん「それってリアルだなあ~」って
 何か具体例が思い当たるんだね
 実は私も思い当たったんだけど・・・
 以前うわさになったあの子 外人顔だよね


じゅんの
 マダムキラーですよって

 おいおいわかってないねえ~
 君達の方がマダムキラーなんだってこと(爆)

 田口君のタイプを古風なかんじだというゆっちに
 竜ちゃんが「それお前だろ!」ってすかさずつっこんでました
 で田口君も洋風ではなくて和風のかんじがタイプらしいよ



 年下!!!
 聖は女の子を守ってあげたいみたい
 少しわがまま言われると嬉しいらしい

 いいよねそういうの
 かねてから家の娘のお婿さんにするなら聖みたいなタイプって思ってたわたし


竜ちゃん

 「俺甘えたいタイプなんで 年上全然好きです
  家庭的な人がいい」

 そうか~以前から言ってたよね料理とか掃除とか上手な子が好きなんだ~

そしてゆっち

 ボクは性格的に年上があってると思う
 70歳まで大丈夫???ってことでした

最後にふたりとも顔じゃないよ! 中身ですよ!
そう言ってたのがすごく嬉しかったなあ~
ちゃんとした青年って感じでした(爆)

 思うに顔は映ってなかったけど
 インタビューの人きっと年配の方だったのね
 それでふたりともリップサービスなところもあり
 年上って言ったのかな
 でもね そうだとしても なんだか嬉しくて
 心臓がバクバクしてきちゃいました


でもほんとうにメンバーをよく知り尽くしているなあって感じたよ
ジュニアのときから同じ釜の飯を食ったみたいな仲だからね~
メンバーが他のメンバーを語るのって
すごく好きだな~


さてTVガイド

裸の写真もきゃ~~なんですが
コスプレ大好きな私としては
表紙のセーラーが大好物
可愛い~
あれはキーホルダーかストラップになりませんか?(爆)
 
 

決してひとりじゃない

SIGNALPVメーキング
見ました~

楽しかった~

彼らのあのキラキラした笑顔が
私を心から癒してくれます


Realのときよりも余裕があるっていうか
メンバーの雰囲気がとにかくいい~
Realも楽しかったけど
あの時はなんだか仁亀がギクシャクしていた感じがしてて・・・
それが気にかかってました

でも今回は「かめかめ」ってみんなが言ってたね
亀ちゃんもみんなとよく絡んでいて楽しそうでした

こんなKAT-TUNが一番好き

おまけDVDにしては時間も長くて嬉しい~

カップリングのI'll be with you
がまたすごくいいの~

メンバーがひとりひとりワンフレーズずつ歌い継ぐ
それがすごく心にしみます


私の応援歌がまたひとつ増えました
なんて素敵なプレゼントなんだろう~



PS 中丸君がトップステージという演劇雑誌に載ってます
   歌手としてではなくて舞台人としてインタビューに答えてます
   KAT-TUNを離れてひとりで雑誌に登場するなんて
   嬉しくて涙物です
   生の舞台が見たくなります~

more...

情熱はそれぞれの胸に

SiGNAL

かっこよすぎる~

もう言葉に出来ないほど素敵
娘にいわせると
冷たすぎて熱いドライアイスのよう
かっこよすぎてヤバイ

なんとなく言わんとしている事はわかるよね

あの衣装まえのウタワラで着てたのだよね
私あの衣装が凄く好き

ゆっちって白いシャツが凄く似合うと思う
みんなそれぞれにソロパートがあってうれしい~
みんなで同じふりを踊るところが好き~

チキチキあ~んは亀仁聖だったね。
ゆっちが言ってないみたいでちょっと残念

昭和~
ハグなくなったね
やっぱり不評だったんだね
よかったよかった


亀ちゃんってほんとうにゆっちいじるの好きだよね~
すごく楽しそうだよ


瀬川英子さんが中丸君を中村君って間違えたとき
亀ちゃんうけすぎ!
大笑いしてたよ(爆)


亀ちゃんが竜ちゃんのことお母さんって間違えて呼んじゃって
ふたりとも照れて可愛かったね~


24時間テレビのマラソンランナー

アンガールズに決定
大丈夫かな~今まで完走できなかった人いなかったよね?

母「でも武道館でKAT-TUNがハグで御出迎えしてくれるんなら
  私も24時間走ってもいいかも~」
娘「うんいいいい 絶対走りたい」
母「KAT-TUNに会うためならそれくらいの肉体的苦痛に耐えるわ」
娘「絶対耐えれる」

・・・・・アホな母娘でした・・・・・



ただでさえ熱かったKAT-TUN熱が
どんどんヒートアップしそうです
今週はKAT-TUN三昧だよ~
なんだかそわそわするね

思いがけない再会

きゃ~~~

今近くの薬屋さん行ったらゆっちと仁くんのリップが売ってたよ~
みんな知ってたのかな?

早速お買い上げ!
そしてそこにはめちゃくちゃ男前のゆっちと仁君が~
そこで息子に写メしてもらいました
息子よ お前もたまには役にたつのよね!
しか~し ゆっちの口元に値札が~~
さすがにはがして撮る勇気はなかったわ(汗)




すごいもの見ました
とはいってもあくまで個人的に

亀ちゃんが主役のあのドリボはまだ買ってません(涙)

ですが娘が友達から滝沢君のドリボを借りてきたんです

今日はそれを見てました

亀ちゃんのドリボを見ていないのでストーリーが
同じなのかわからないけど
やっぱりこちらもボクシングのお話

そこで私はすごい衝撃を受けたのです

そのお話にはキーマンとなる人物がふたり
ひとりは元世界チャンプの薬師寺さん
そしてその奥さんでタッキーと恋仲になってしまう役を
  
なんと  まみさんがぁぁぁ~

まみさんとは
元宝塚月組トップスター真琴つばささんなのでした

あ~驚いた

実はまみさんは私が宝塚で最初に好きになった男役さんでした
まみさんはもともと器用な人ではなかったけれど
宝塚を愛する気持ちが誰よりも強くて
努力して努力して
声なんかもつぶしてつぶして男役の声にしてしまった
そんな人です
ビジュアルは本物の男にしか見えなかった(爆)
男役としては特別大きくはなかったけど
スタイルがとてもよくて
燕尾服が最高に似合った人でした

やめたとき
自分は簡単に女には戻れないから
女優はしない
そう言っていて
なんだか私は不器用さゆえのその生き方が切なくて
胸が痛かった想い出があります
そんな彼女が女優をするって話
確かにその当時聞いていて
大丈夫かなあ~と心配していたものの
たぶんそれがジャニーズとの共演でドリボだってことも
聞いていたはずなのに
当時まったくジャニーズに興味がなかったために
知らなかったんです
今日の今日まで

まみさんはやっぱり女にみえず(爆)
でも一生懸命でほほえましかった
たぶんこれが色気のある綺麗な女優さんなら
タッキーファンからブーイングだろうから
だからまみさんに白羽の矢がたったのかしら
なんて思いました(笑)

その時大好きだった人が今大好きな人と関わっているのを見て
ほんとうに不思議なきもちになり
縁のようなものをかんじました


まみさん天然だから
KAT-TUNに「いつCDだすの?」なんて聞いていて
仁君から「こっちが聞きたいです」って速攻突っ込まれてました(爆)

KAT-TUNは皆可愛くて
ほんとうに可愛くて
タッキーのこと慕ってるのが画面からも伝わってきました


それぞれせりふもあったけど
聖がいちばん多かったような~
ゆっち、竜ちゃん、じゅんのはまわりでちょこちょこしてるってかんじが多かったかな(爆)
当時のゆっちはストパで可愛かったし
竜ちゃんは金髪だった

ゆっちを探しながらみるのは
すごーく疲れました(爆)
平均映りじかん1秒だし
出たと思ったらすぐ消えるから

あとすばるくんはほんとに歌が上手!
横山君と村上君はさすがに芝居が上手い!

ちょっとタイムトラベルした気分でした

これを見たらやっぱり
亀ちゃんのが見たくなったよ~


今回これをみて
やっぱり宝塚とジャ二って深いかかわりがあるはず
そう確信しました
(勝手に)

愛しのTシャツ

今日はズームインで24時間テレビの製作発表みました

ちょっと短いかんじだったけど

中丸君のピンのコメントがあって
私はすご~くうれしかったあ~


いつも亀ちゃんとか仁くんのコメントだけってことが多いからね(笑)

何が嬉しいって
その映像の彼らが昨日の彼らだってこと
リアルに近い新鮮なKAT-TUNメンが見れて
しあわせ~
みんなの消息が分かった(謎)みたいな感覚です

竜也さん髪のびたね
ピョコピョコはねてて可愛い~


じゅんのすけくんなんだか髪がストレートぽくなってたね

みんな緊張したかんじだったけど
特にゆっちはなんだかガチガチなかんじがしたのはわたしだけ?
大丈夫だよって背中をなぜてあげたくなりました

Tシャツはゆっちとスタジオジブリのコラボなんだそうです

どうもちまたで評判がいまひとつ?

できればゆっちのオリジナルがよかったかな~
そんな気もするけれど

わたしには
すごーく可愛くておしゃれに見えました
どんなブランドよりもキャラクターよりも

そのTシャツにゆっちが携わったというだけで
夢のようだし
宝物のようだよ

ゆっちがんばったんだよね

それぞれのコメントがジャ二wに掲載されてました

みんなそれぞれがらしく語っていましたよ

仁くんの「日本の勉強をしたい」ってのは
仁くんらしいけどちょっと笑えたわ

みんな大変だけどがんばってそしてたくさんのものを吸収して成長してください
いっぱいいっぱい楽しんでね



先日のラジオで心に残った話がまだありました

それは付き合った人の数の話で
両想いになるなんてすごい確率だよ~って
そしたらゆっちが
「じゃあうちのお父さんとお母さんってすごいんだ~
そして生まれた俺ってすごいよね」
竜ちゃん
「そうだよお前神だよ。神童だよ。」
そんな会話がありました
両親のことをそんな風に言えるって
ゆっちってほんとうにいい家庭で素敵な両親に育てられたんだなあ~
すごくそう感じたの

家の子供たちがそう感じてくれてるとはちょっと考えにくいかも(汗)

それともうひとつ
ゆっちがね
「今度の新曲は6人でカラオケ行って、それぞれのパート歌ったら
盛り上がるよ~」だって

そうりゃあ盛り上がるだろうなあ~

でも私の周りには一緒にカラオケでシグナル歌ってくれる人
5人はいないなあ~
だから
もしもこのブログで知り合ったお友達と
いつかもし会う事ができたなら
一緒にカラオケ行ってくださ~い
一緒にシグナル歌いましょう~

もちろん私はゆっちのパートで
あっでもボイパは出来ませんが(汗)


ゆっちと竜ちゃん
聖とじゅんの
どっちもほんとうにいい味出してるよね

淳聖は一粒食べたら1000メートル走れるみたいな(謎)
なんだかそんな元気がもらえる感じです

雄竜はずーとなめていたいあめだまみたいなかんじ(これまた謎)
とにかく癒されます

それなら亀仁でもラジオやったらいいかも
でもこの組み合わせは
フェロモンがすごいから
一粒食べたら昇天しちゃうかな(爆)


今日はお墓参りに行きました
家の地方は新盆で7月なんですよ
ひさしぶりに天国の祖父母に会ってきました
どうか子供たちが元気に成長しますように
お参りしてきました(合掌)


いちじく大好き♪

伝説のラヂオR-ONE KAT-TUN

夕べのラヂオもとっても楽しかった~
がんばって起きてた甲斐がありました
ほんとうに癒されたよ~

昨日のゆっちはいちじく大好き♪中丸雄一でした
私も大好きなんだいちじく♪

シグナルのチキチキあ~んのところに
咳払いが入ってるんだね
私気がつかなかった~
みんなゆっちのボイパだと思ってるらしく
本当は違うんだけど
逆手にとってマイク口にもっていってるんだって(笑)

昨日から始まった新コーナー
タイトル忘れちゃったけど
上丸対決~~~
リスナーに対する質問の答えを当てるみたいなかんじです
第1回目の質問は「今まで付き合った人数」
そこでリスナーのお手紙を読むんだけど
もうおばちゃんはびっくり
だって中学生がすでに拾何人って言うんだよ~
おまけに初キスが小一で相手は小六で
デープキスだと~
ほんとうにいまどきの子供ときたら~

ふたりも驚いていたみたい
でも結局平均は約2人だったよ
4分の1の女の子は付き合ったことがないって
あ~なんだかほっとしました
今時の子供を持つ母としてはね

来週の御題は「印象に残ってる告白場所」だったかな?

結局竜ちゃんが負けてものまねの罰ゲーム
タモリさんとビートたけし そして田口君
全然似てませんでした~(爆)
慌てる竜ちゃんが可愛い~



その後リスナーからのメール
「私は男の人の半ズボンが嫌いです
おふたりは異性のここが嫌いなところがありますか?」
というようなお手紙

そこで半ズボンの話になって
ゆっちもよくはくし、亀もはく、聖なんて一年中って言ってたよ(笑)
私も半ズボン全然すきだけどなあ~
みんなそれぞれだね
でゆっちが小学校低学年のときホットパンツくらい短いのはいていて
ズボンからトランクスがはみだしていたって話し(爆)
小学校一年生のかわゆいゆっちを想像して笑ってしまった

そして何故かふたりとも女の子の帽子がお好きのようです
たしか雑誌でも言ってたよね
なんか実例があるのか?
すごく気になったよ
どんな帽子がいいのかなあ~
街を歩いていてもそんな可愛い帽子をかぶってる若い子っていないのよねぇ~
田舎だから?
帽子といえばおばちゃんが日焼け防止にかぶってるくらい
それなら私もかぶれるけど・・・・・
可愛い帽子なんてもう似合わないもん(涙)


それから携帯ストラップのはなし
竜ちゃんはドコモだけの子供をつけてるんだって
ランドセルかついているの?
可愛い~ってかそれをつけてる竜也さんが素敵

ゆっちは携帯より大きいのをつけてるの?
ちなみに私は何もつけていません
お揃いが欲しいなあ~

(じつは何もつけてないと勘違いしてた私・・・おともだちんちで真実を知りました(汗))

お決まりの反省会は真面目な感じ
でも噴出しそうだったねふたりとも

ふたりのナチュラルな距離感がすごく好き
ふたりの会話をずーと聞いていたくなるの
ゆっちも竜ちゃんも声だけだとすごく大人な感じがするの
ラヂオを聞き出してからこのコンビがなんだかいいです






瞬間を永遠に

瞬間を永遠に

ゆっちのソロパートだよね(たぶん)

ジャ二Wにプロモの撮影の様子がアップされたね

それがほんとうに楽しそう

その様子がDVDになって届くんだよね~
もう待ちきれないよ~
ほんとうに楽しみだね

テレビ出演も続くし
しばらくは身も心も潤いますね

あっ!潤うのは心だけでした
身の方は枯れる一方ですぅぅぅ(悲)

なんかいいクリームとかあったら教えてくださいな(切実)

話がそれましたが

その撮影の様子
竜ちゃんが音と口の動きが微妙にずれていたらしく
「上田さん~歌詞ちゃんとおぼえてくださ~い」
つっこまれたみたい
つっこんだのは亀ちゃん、聖、ゆっちだって(笑)

それからまたまた竜ちゃん
急に「たまごかけごはん食べたい~」って叫んだらしい
たまごかけご飯って急に食べたくなるみたいだね
家の旦那や子供たちも突然「たまごごはん(家ではそう呼びます)
食べたい~」とよく叫びます
私は生卵が嫌いなので
その気持ちがよくわからないんだけどね

でも今の季節生卵は危険だから
竜ちゃんやめといたほうがいいよ

それからじゅんの提案で
竜ちゃんがじゅんのを肩車?
大丈夫かな?

あとはやっぱり盛り上げ隊長は聖のようで
元気いっぱいだったみたいだね
貞子ごっごしたり、親指ゲームしたり~♪

何故か今回聖と竜ちゃんの話題が多かったように感じました


仲良しなKAT-TUNって大好きだ~

またキラキラの沢山の笑顔に会えるね


さあ今夜は伝説のラヂオです
今日から新コーナーもあるらしく
ゆっちのエロい話が聞けるかな
聞きたいような聞きたくないような
でもやっぱり聞きたい!(笑)

めざましテレビありがとう

巷はサプリの亀ちゃんで盛り上がってるのに
いまだに日曜のウタワラを何度もリピして喜んでます


ゆっちがあまりにもへなちょこなんだけど

でもそこがまた愛おしくて

それにゆっちがミスしたとき
みんなで責めるんだけど
それがなんだか優しいの
「お前が~」って言い方がみんなやさしい
それにじゅんのは肩まで抱いてくれてるし

ゆっちは一番年上だし
MCではきっちりしきったりするけど
なんだか一番弟キャラに見えました

雑誌でもじゅんのと竜ちゃんが言ってたね
KAT-TUNで一番の寂しがりやはゆっちだって

裏KAT-TUNでは
みんないろいろな組み合わせでご飯とか行くんだけど
聖と竜ちゃん じゅんのと聖 亀ちゃんと仁くん 
とかはないよなあ~って話になってた

でもよく考えるとみんなゆっちとは行ってるんだよね
(じゅんのはないかも)
ゆっちが寂しがりやでみんなのこと誘うのかもしれないけど
でもきっとみんなもゆっちといると楽なんだと思うの

亀ちゃんともつ鍋食べに行った時も
亀ちゃんの悩みを聞いてあげたって言ってたしね

みなさんがゆっちに癒されたよ~って言ってくれたけど
きっとメンバーもゆっちに癒されてるんじゃないかな~

そして私もすごく癒されています



今朝はシグナルのPVでめちゃくちゃテンション上がりました~

踊りながら歌ってる~
みんなかっこいい~
カメラ目線の亀ちゃん素敵
仁くんにクラクラ
アップになった竜ちゃんの笑顔にデレデレ~
じゅんの足ながーい
あれ聖?見えてなかった ごめんね
だって忙しかったのあちこち見てたら・・・(汗)

でもでもゆっちが~
日テレでは完璧見切れてましたから
もっと中入れ~って叫んでたよ私

そしたらめざましフジさんはゆっちのソロも映してくれたのよん
ありがとう~やっぱりめざましいいわ

でも娘っちがひとこと
「あれ?ゆっちっていた?」
おいおいちゃんといましたよ

娘っちは
仁くんの手を額にあてるしぐさがかっこいい~といって
そのシーンを何度もリピってました
キャーキャー やばいやばい と言いながら
やばいのはあなたですから・・・

でも皆が寝静まった後
ゆっちのシーンをリピしようと思ってる母なのでした(爆)

4年3組代表です!

あ~楽しかった
少クラにウタワラ
ちょっとKAT-TUN不足は解消されました


少クラ

竜ちゃん素足だったね
なんだか登場から貫禄があって
スターってかんじだった

かきごおり
すごく切なくていい歌詞
なんだかじーんときた
と思ったら 短っ
あれってさびだけだよね?
本当はもっと長い歌なんだよね?
ちょっとあまりの短さにびっくりした~

そのあとの田中との(竜ちゃんが言いました)コラボ
よかったね
でもあまりにも個性が違っていて
静と動ってかんじだった

あの収録の日一緒にご飯いったのかな?

それにしても小山君の人の話をすぐスルーする司会が
面白い(爆)
ゆっちもだけど
聖もかなりスルーされてたね(笑)
たぶん小山君進行に一生懸命なんだね!

あまりにテンションが高くて
動きの激しい聖をみていたら
次女が「うちの学校に聖目指しとる男子おるよ
すごく好きで いつもまねしとるよ
行動そのものが聖のまねやよ」だって

え~そうなんだ~
いったいどうな風に目指しているのか
ぜひ会って見たいと思ったわ(笑)


ウタワラ

来たよ来たよやっと待ちに待ったサッカーが・・・
やっぱりこれだよこれ!
絶対におもしろいよこっちの企画が(あっちより)

それにしても亀ちゃん
いくら自分が日本代表だからって
4年3組代表はないべ(爆)

でも確かに その程度でした(汗)

もうゆっちがミスるたびに生きた心地がしなかったよ(汗)

息子がサッカーの試合でPKした時以来の緊張だったよ(汗)

それにしても仁くんの采配があまりにかっこよくて

次女ちゃんはキャーキャー騒ぎまくっておりました

いいもんいいもん(いじいじ)

そしたら次女がひとこと

「ゆっちいいキャラやわ~なかなかあの味はだせんよね」

そう!そういうことなの
あそこでゆっちまでかっこよく決めたら
番組的につまらないもん
そういうことだよ(たぶんね)

あの電気ショックはまじ痛そうでしたね

でもあの悶絶する姿が可愛かったりして(ごめんね)


そして亀ちゃんのソロ

いや~ん
エロエロだったんだけどぉぉぉ

以前から言ってるんですが
あの椅子のダンスがものすご~く
ヅカっぽいんですよねえ~
でもコンサートで見たときより
セクシーさが断然UPしたよね!

後ろのキスマイも素敵でした


さて明日はフジテレビに釘付けだね

more...

アグネスプリン

今日のマイボス マイヒーロー♪
すごく面白かった~
あんなにおなかがよじれるほど笑ったのひさしぶり

聖はやくざの役なんだけど
なんだかすご~く可愛かった~

長瀬くんかっこいいけど 面白すぎ~

ドラマに出てきたアグネスプリンがすごく美味しそうだった~
食べてみたいよ~

で最後のテロップで

月船さらら って名前が~

さららん(月船)は去年宝塚を退団した人なんだよ~
でも何処に出てたのか全然覚えてなくて・・・
女の人ってあんまりでてなかったし・・・
それで録画したものを見直したら
なんと長瀬くんの亡くなったおかあさん
写真だけの登場だった~
今後回想ばめんでもあるのかなあ~

このドラマめちゃくちゃ面白くて楽しくて
それでいてなんだかほっこりさせる
いい感じのドラマだと思ったよ
絶対毎週見なきゃ!!


きよちゃんからいただきましたバトンです

皆様これから先は人格かわりますのでご注意くださいませ

more...

キラキラの笑顔たち

今日は会社の帰りに即行本屋さんへ

ヲタ誌三冊ゲットしました~

先月は一応最初は二冊だけにしたんだけど

結局あとで三冊目も買ったしね

今月はなんの迷いも無く三冊まとめてお買い上げ~

もうなんのためらいも無い私って・・・

本当にヲタ道まっしぐら? だよね!

でもやっぱりどれもこれもよくって

キラキラの笑顔がいっぱい

すご~く幸せになりました




このあいだの夢のはなし

私が2回も車がなくなる夢をみたので
お友達のきょちゃんが夢診断してくれました
それによると

自分にとって大事な物をなくす夢は大きなチャンスをみすみす逃している事を警告してるんだって。で、いらない物なら現実生活で自分にとって不必要なものが去っていく事
を意味してるそうだよ



ということです
なんかそんな気がしてたんだあ~
でも実は一度目は跡形もなく無くなったんだけど
二度目の中居君の夢のときは違う場所で見つかったの
だからまだチャンスは完全に逃してはいないのかな
なんて前向きに考えました

きよちゃんは夢占いが好きで詳しいんだよね
また夢をみたら占ってもらおうっと

きよちゃんありがとう~




それからもうひとつ

やっぱりきよちゃんのブログからコピーさせてもらいました









more...

銀杏の味がわかってきた彼

きゃあ~

SIGNAL好きだ~

あの「チキチキあ~ん」がいいんだけど~

何度か聞いていると
「チキチキあ~ん」は最初6回言ってるの
で、たぶん1人ずつ言ってると思われます
お友達も言ってたけど
4番目が聖に聞こえます
そこだけ「チキチキあ~」なのよ(笑)
だから聖が4番目だとすると
これはKAT-TUNの順番?
だとするとゆっちは6番目?
え~“あ~ん”がいやに色っぽいんですけどぉ~
もう「チキチキあ~ん」だけで失神しそうだ~

でもこれって単なる妄想だったりして・・・

早く歌ってるのが見たいです~


昨日の伝説のラヂオ
しっかり聞きましたよ
でも眠かった~

仁くんの作文?「上田竜也ものがたり」
竜也少年の恋の話らしい?
あまりにくだらなくて
かわいい~(恋は盲目)
竜ちゃんがBGMつきでまじめに朗読してたのが可笑しかった
でもなんで?
嘔吐?大笑いのまちがえじゃないの?
それにどうして吐いちゃったさとこちゃんのこと
竜也くんは好きになったの?
はげしく?????な私でした(爆)

昨日の竜ちゃんが妙にテンション高くて
声もいつもより高かったような気がしました

でも可笑しくてたまんないってかんじで
二人が笑うから
私まで顔がほころんで
幸せなひとときでした

ゆっちの画期的な大明神も聞けたしね

私も応援してもらいたい~

ゆっち銀杏の味がわかってきたんだね
でもなんで今頃?季節違うよね?



スタイルとR-ONEって対照的

スタイルの二人はいつもハイテンションで
やんちゃなかんじ

R-ONEのふたりはちょっと落ち着いた大人なかんじ

組みあせて次第でいろんな色が出せるんだよね
もっといろんな組み合わせでトークとか
聞きたいよね
雑誌ではあるけど
生声でトークが聞きたいなあ~


以下は祈り
(長文ですのでお忙しい方はスルーしてください)

more...

夢に出てきた人は?

普段起きてるときは
まったく頭の片隅にも浮かばない人が
突然夢に出てくることってありませんか?


昨日の夢

私が玄関から出てくると
「おもしろいものがあるから見に行こう~♪」
そういって私の手を優しくひいてくれる人が
なんだかとっても嬉しくて幸せな気持ちになりました

で その人が誰だったかって言うと
何故か スマップの中居くんだったの

それから中居君に連れられて行った所に
高校時代の友人がいました
彼女とは長いこと会ってなくて
びっくり

そのあとで何故かまたまた車がなくなって・・・

目が覚めた

何で中居くん?????
自分でもわかんない
おまけにその高校時代の友人もどうして?

それになんでいつも車がなくなるのぉぉぉ~

ほんとに私の精神状態っていったい?

でもその時の中居君は本当に優しくて
いいかんじでした
実はあんまり好きじゃなかったんだけど
少し好きになったかも



今日は伝説のラヂオ
聞き逃さぬよう気合入れて起きてます(ファイト)
ゆっちの声を聞けば今夜は夢に出てきてくれるかも


ゆっちの夢が見たい~


サプリの番宣見たよ(遅)
本当に制服じゃなくて衣装でもない 普段着の亀ちゃん
すごく新鮮だった~
脇を固める役者さんの素敵な方ばかり(瑛太かっこいい~)
楽しみです



GentleなBeatくん

仁くん お誕生日おめでとう

それにしてもカツマニュ短いぞ~
仁くん命のうちの娘っこも嘆いてました

でもまあそこが仁くんならではの自由なかんじで
いつまでもずーとその天真爛漫さを忘れずに
素敵に年を重ねてほしいですね



The One Word が決まりましたね


それぞれの一位は

亀梨 和也   COOL
赤西 仁    SEXY
田口 淳之介  SMILE
田中 聖    WILD
上田 竜也   MYSTERIOUS
中丸 雄一   BEAT

まあ納得ってかんじだね

ちなみに私は

亀ちゃんはそのとおりCOOL

仁君は2位にランクされてたFREEDOM

ゆっちは6位にランクされてたGENTLE
を選んだの

亀ちゃんはやっぱりカッコいいから~
仁君は自由なかんじだから(爆)

ゆっちについては
おだやかで優しいところが大好きだから




であとの三人に私が選んだWordは
ランクインされていなかった~


私が彼らに抱いている印象と一般の人のそれとは
少し違うのかな?

私がじゅんのに選んだのはPULSE 躍動
いつもなんでも一生懸命で動きがダイナミックだから

私が竜ちゃんに選んだのはINNOCENCE 無邪気
竜ちゃんがミステリアスだとは思わない
むしろ誰よりも正直で飾らない人だといつも思うの
ゆっちが竜ちゃんを
「大人の無邪気さがある人」って言っていたもの
そんな無邪気さがとても好きです

私がに選んだのはSINCERITY 誠実
一番パワフルでやんちゃに見えるけど
実は一番繊細で根っこが優しいのがだと思う
物事をすごく誠実に受け止めて深く考える人のような気がして
そういうまっすぐさが素敵だと思う

というわけで私のONE WORDでした

それぞれの担のかた
異論があるかもしれませんが
あくまで主観なのでごめんなさい


さっきスタイルでしぐなる聞いたんだけど
“チキチキア~ン”ってひとりずつ言ってるような気が
ア~ンが微妙に違っていたような・・・
気のせいでしょうか?

こんな日もあるさ~

いいないいな~

仁くんとじゅんのが見れて~(いじいじいじ)

そうです
そうなんです

ズームイン見てないんですぅぅぅぅぅ
いじけてやる~
いじいじいじ

すねてもかわいくないお年なのでやめときます(爆)

でもね
やっぱりね
叫ばせて
KAT-TUNに会いたいよ~

ゆっちに会いたいよ~


ところで先日のかぐや姫の話し
会社でしたらね
私の三つや四つしたの子はしょうやんを知らないんだって~
ということで反応してくださったみなさま
やはり同年代だよね



欲求不満の私に
またまた頭の痛いことが

more...

ぐずついた空

梅雨ですね

一日中お天気がぐずついてました
おまけに低気圧のせいか
風が強い~

散歩行ったら河が増水しそうだった~

20060702161052.jpg



でも大丈夫でした(ほっ)

近くの公園の付近はよく水がつくんですよ~



今日はバーゲン行って

昼からたっぷりお昼寝しました

でも悪夢?のようなものをみてしまった

車運転してて
対向車線にびゅんびゅん車が走ってて
そしたら急に目の前に荷物が降ってきたので
あわてて路肩にとまって荷物をどけてたら
気づいたら車がなくなってて
そこらじゅう探すけど
車が跡形もなくなくなっていた・・・


いやな汗をかいて目が覚めたわ

これってどういう心理状態を表す夢でしょうか?

たぶん

欲求不満か?

だよね

もっともっと
新鮮なKAT-TUNを見たり聞いたりしたいよ~ん


確か今日はHEY~~の収録日かな

今日は6人そろってお仕事してるんだね

みんな元気だといいなあ~

どうする?バトンです

今日は一日のんびり出来ました~

でも晴れたかなーと思うと急にどしゃぶりになったり
へんな お天気だったわ

テレビにかぐや姫が出てた~
昔中学生のころしょうやんが大好きだった
今でも私の生涯ベストソングはなごり雪かも

KAT-TUN~君達は知らないよなあ~



ジャイコちゃんから頂いたバトンやっちゃいます
相変わらず痛すぎるけどごめんなさいm(__)m

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

