

素敵な言の葉たち

昨日はあたたかいコメントをありがとうございました
とってもとっても嬉しかった


私のブログも今日で開設から一ヶ月がたちました

最初は本当に何もわからず
それでもとりあえず始めよう
そう思って開設しました

こんなちっぽけな私のブログを
見つけてくださって
訪れてくださった皆様
本当にありがとうございました
感謝の気持ちで胸はいっぱいです





ブログが爆発的に普及したきっかけは
あの9.11の同時多発テロの時だと聞きました
あの時想像しがたい辛い思いをした人たちが
誰かに思いを聞いてほしい
同じ思いの人と話したい
何かどんな情報でも知りたい
そんな思いがブログに乗って
世界中に広がるネットワークになったんですね
もしひとりだったら何もできなかった
どうしたらよいのかさえわからなかった
そんな人たちにブログは奇跡の力を与えたのだと思います


最近は子供たちがネットの影響で
さまざまな事件に巻き込まれるという話も聞きます
ネットも使い方しだいでは
猛毒にもなる
人をひどく傷つける道具にもなる

でもでも
モラルを守り
人への思いやりをもっていれば
それは素敵な魔法にもなるのだと思います

私はこのブログと
ここで出会った素敵な皆様の素敵な言の葉のおかげで
勇気や元気そしてやさしさを頂くことが出来ました


ブログを始めるにあたって
ひとつ自分で決めたことがありました

一ヶ月間は必ず毎日更新すること

実はとてもむずかしいことでした・・・
昼間は働いている
手のかかる子どもが三人もいる
私がこそこそと夜更かししていることを
旦那がよく思っていない


でもどうしてもその目標だけは達成したくて
かなり無理をしました

ただやはり私が夢中になることで
家族やまわりに迷惑をかけることは
やっぱりあってはならないことだし
家族がいるから
私も自分好きなことを思いっきりやれるんだと思うし

だから
これからはもう少し余裕を持ちながら
この私の宝物のブログを
続けて行きたいと思っています

毎日更新できないかもしれません
皆さんのところへ遊びにいけない日もあるかもしれません
コメントへのレスが遅くなるかもしれません

だけどどうか見守ってやってください

どうかよろしくお願いします


それから時々妄想しすぎて暴走しちゃうこともありますが
そこんとこも あたたかく見守ってやってくださいね

私の宝物のブログといつも来てくださる皆さんが
大好きです

叶わない夢なんてない

スタイルはしっかり聞いたのよ~

でも次のR-ONEがはじまるまで少し間があるでしょう

そしたら急に睡魔が~

気がついたら
R-ONEで新曲が流れてました(汗)

だから亀ちゃんネタを聞き逃しちまったぜ

でも伝説のラヂオ
相変わらず楽しかった

竜ちゃんのあのテンションがすごく好きなんですけど~
転校したとき猫かぶってたって話し可笑しかった

そろそろ新コーナーをというお手紙があって
深夜番組だからエロい話をってことになったの

え~エロ~
ゆっちがエロい話するなんて~
聞きたい聞きたい(はあはあぜえぜえ)

でも盛り上がった割には
いままで何人とつきあったことある?
なんてなんだか普通の質問だったね

それこっちこそ聞きたいわ

う~んやっぱり聞きたくないわ



私はこの新曲大好きです

ポップな感じがたまらなく好き

早く早く踊るみんなが見たいよね



実は今日
わたしにとって
スペシャルな日となりました

more...

松井ネット

今日は仕事休んで
中学の高校訪問へ行ってきました

公立の普通科、私立、工業系の三校いきました

その私立はあのヤンキーズの松井選手の母校なんです

学校の紹介のお話の中にも松井選手の話が出てきましたよ

高校時代あまりに打球が飛ぶので
近隣の民家の屋根を壊してしまい
松井選手のためだけに高いネットが張られたそうです
松井ネットと呼ばれているとか


松井のサイン入りバットも飾られていました

この話亀ちゃんに聞かせてあげたいなあ~
なんて思いましたよ

でもその学校
設備がすごくて
サッカー場もテニスコートも人工芝だし
全館冷暖房完備だし
パソコンはふたりに三台あるし
掃除は清掃会社がしてくれるし

そんなに贅沢させていいのかな?
なんかそう思ったの
少々校舎が古くても
土のグランドであろうと
そんななかでこそ
ともに汗し苦労してこそ消えない絆がうまれるんじゃないかなあ~
若いときの苦労は買ってでもしろっていうじゃない

なんかそうかんじたのでした


ちなみに校舎が新しくなったのは三年前だから
松井選手はそんな贅沢な環境ではなかったと思います


kAT-TUNメンたちはどんな学校で
どんな高校生活を送っていたのかな?

docomoのCMが流れるたびに
心拍数があがります
ゆっちの写りが少なくても
そこだけ私には特別輝いて見えるから
毎度毎度痛くてごめんなさい

卒業

やったぁ~

Docomoの6人のCMやっとやっと流れ始めたよ~ん

なんだかすごくいい感じだね

でも短くない?
ゆっちが映る時間



昨日のサプリ番宣は見逃しちゃったよ~ん

でもCM見ました

キャーなんていい男揃い

私 佐藤浩一も瑛太も好きなの

そんでもって亀ちゃん可愛い~

サプリ楽しみだ~



明日のラヂオは絶対聞き逃せない

なんだか今からそわそわしてます

でもやっぱり録音できたらいいよね

明日 録音できる機械を買ってこようかな~



今日 会社で氷室饅頭もらいました

これってこちらの地方ならではのものだよね

本当は7月1日なんだけど

江戸時代、藩が氷室に貯蔵していた氷を幕府に献上した日
この日に饅頭をたべたり、ちくわを食べたりして夏場の無病息災を願った習わしです


ここから江戸まで氷を運ぶなんて命がけだったんだろうなあ~

そんなことを想いながら
酒饅頭をいただきました
おいしい~

今年の夏は何かと忙しいから
無病息災でがんばらなきゃね


昨日ちょっとショックなことが
宝塚のはなし

more...

バトンです

昨夜はとっても取り乱して
大暴れでごめんなさい
皆さんのところまでいってくだ巻いて失礼しました(汗)

私ってどうしたんでしょう
こんなにこんなことで
落ち込むなんて・・・

そんなに好きだったんだ

うん
そうみたい

自分でもびっくりしてます

皆さんのコメントがすご~く嬉しいです

誰にもこの思いを聞いてもらえなかったら
きっともっとつらいはずだもの


さあ気分を変えて

ミントさんから頂いたバトンやっちゃいます
GO~





more...

ジグザグ

えっ?

ウタワラ?

そんな番組ありましたっけ???


わ~ん
やっぱり思ったとおりだった

だから嫌だって言ってたじゃん

絶対に嫌だったから
その場面は見ませんでした

私があまりに嫌がるものだから

娘「おかあさん そんなにゆっちが好きやったん?」
 ってかなり慄いておりましたわ

だって嫌なものは嫌なの~(大声)


さあ
すっきりしたので


仁くんのソロ CARE

すごくよかったね
シンプルなセットで
振りもなくて
スタンドマイクで歌う仁君が
めちゃくちゃ素敵だった

グラサンあげて瞳が見えた瞬間倒れそうになったわ
素敵すぎて
横で仁担の次女は悲鳴を上げてました(笑)


なんだかあっという間に終わってしまった ウタワラ

今度こそサッカーが見たいよね


PS:ウタワラのときのゆっち 服のせいなのかすごく細く見えた
   そのすっとした腕や指が好き



こんなことでこんなに凹んでる自分が信じられません

でもかなり傷心な私です


笑ってやってください(泣笑)  

タンコブと涙

今日ひさしぶりに海賊帆見ました

やっぱり私は MY ANGEL YUOR ANGELが好きだな

それとFIGHT ALL NIGHT が好き

その場面の亀ちゃん ゆっち 聖が
ステックを持ってするダンスがすごくかっこよくて好きです

今までコンサートで歌っていた曲で
ファーストアルバムに収録されなかった曲
いい曲がたくさんあるから
いつかCDにしてほしいよね


ポポロ

ランニング姿の6にん
素敵

上田くんの“脱いだらすごいんです”な二の腕にどっきり
ボクシングでこんなにたくましくなるんだ~

ゆっちのタンコプと涙
デビューツアーの珍プレー大賞

ゆっちの涙を演技だといじる竜ちゃん、仁くん、亀ちゃんがおもしろい

結局いつもいじられ役で
うまくまとめられちゃってたね

そんな優しさのかたまりのような
あなたが好きです



今日は友達の家にお呼ばれしてました
ひさしぶりに
たっぷり話して楽しかった

でも
ジャニーズの話は一切なしです・・・
やっぱりさみしいです

誰かジャ二ヲタのお友達と
会ってマシンガントークがしてみた~い

ふるるんのちょっとした願いです☆

アイドルの輝き

Myojo読みました

なんだか胸がじーんときて
涙があふれてきたよ

ゆっち
そんな風に思ってたんだね
不安だなんて・・・


ゆっちは
「アイドル=見た目がちょっといいだけで、努力しない奴」
って思われるのがいやになった。だから、いわゆるアイドルのイメージにないビートボックスに挑戦して、その壁を打ち破ろうと思った

そう言ってる

でもそれだけではなくて
やっぱりKAT-TUNのなかでいかに自分らしさを出すか
そういうこともビートボックスに挑戦するきっかけだったんじゃないかな~


かつてスマップがやはりキムタクありきだったのが
今やメンバーの誰もが一流のスターであり
みんながそれぞれピンで主役をはれる俳優になったように

KAT-TUNもいつかメンバー全員が
各々の分野でピンで主役をはれる日が来ることを
願います

6人の個性が入り混じってこそ
KAT-TUNの独特のパフォーマンスが生まれるのだし
KAT-TUNがKAT-TUNであるためには
誰一人として欠けることのできない
大切なメンバーだから

デビューして
彼らの輝きは日を増すごとに強くなり
ひとりひとりの輝きもさらに強くなっている

ゆっち
あなたはきらきら輝いています


そしてこんな私にも
勇気と希望とたくさんの愛と夢を与えてくれているんです


ゆっちありがとう~
あなたが大好きです





はなまるマーケットの山P
お母さんおもいで妹おもいで優しいね

クロサギ最終回もよかったよ
最後の笑顔が最高でした


今日は旦那が思いがけず早く帰ったり
娘っこにパソコンを占領されたりで
なかなかUP出来なかった~(涙)
まあそんな日もあるさ~

ケチャップ大好きな

昨晩私は高校生だったらしい
(自分では気づかない間に人格が変わるらしい)(爆)


なのに今日は朝からおばモード全開でした(悲)

次女を耳鼻科に連れて行かなくてはならないので
学校に遅刻する旨を電話しようと思ったんだけど
子ども達のクラスが思い出せない

去年はうまいこと三人とも2組だったので分かりやすかった

でも今年はみんなちがうんですよー

3組と4組と5組なんだけど
誰がどれだかわかんない

で適当に4組の○○ですってかけたら
横から娘に
「3組やっていうとるやろ~
「おかあさん何回いうたらわかるん!」
とひどく叱られました(クスン)

まあどうでもいいやと思っているから覚えられないんですけどね(爆)

ちなみに私が中学のとき
当時は子どもが多かったのか
学校数が少なかったのか
私の学校はいわゆるマンモス校でした
私は3年生のとき16組でしたから

大きすぎて同級生が多すぎて
半分くらいしか名前が分からないってかんじでした
それってさみしいのかなあ~
大きいゆえの弊害もあったと思うけど

中学自体が大きな社会であり
いろんな人がいたりいろんな先生にも出会えたり
私はそのマンモスさが好きでした
部活もいろいろあったし

だから今の自分の子どもの中学が
4クラス~5クラスなのをみると
ちょっとこじんまりしすぎてる感がしてしまいます

KAT-TUNメンたちはどんな中学で
どんな中学生活を送ったんでしょうね




そういえば昨日は
あの伝説のラヂオを
しっかり聞きましたよ~




more...

亀ちゃんってサプリ

亀ちゃん出たぁぁぁ!

今日もまたまためざましテレビ
そうやっていつも突然流すんだから~
毎日チェックさせる作戦だね@フジTV

もうなんて素敵なんでしょう
髪をかきあげるしぐさがもう素敵すぎて
女子アナまできゃーきゃー言ってましたよね

亀梨君ってやっぱりすごいと思う

何着ても
何やらせても
かっこよく決めちゃう

それって天性のものなのかしら

何がすごいって
やっぱりあのオーラなんだよね

スターには絶対必要なもの

確かに少年の亀梨くんもすでにその華を持っていたと思う

昔の映像を見ても
何かが他のジュニアとは違っていたよね

亀ちゃんって
きっと
キ○タ○を超えると思う

あっ言っておきますけど
私のNo1は中丸くんですから


でもね
やっぱり亀ちゃんも大好き

朝からサーフィン亀ちゃんを見て
ルンルンなので
調子に乗ってバトン第2弾
やってみま~す



more...

愛をこめて

KAT-TUN'S MANUALが一周年ってことで
今日は6人が一挙更新でしたね

亀ちゃん@ドラマの撮影中?忙しそうだね 

仁くん@相変わらずみっじかい(爆)

じゅんの@おいしそうなさくらんぼ オフを満喫しているご様子

こうき@なんだかいつもアツイっていうか真っ直ぐだよねぇ(好き

竜ちゃん@おいおい勉強がんばるって・・・これみてるの学生ばかりだとおもってるの?

で最後はゆっち

なんだか一番長くて嬉しい~
リアルなゆっちがいっぱい感じられて
すごくしあわせな気持ちになれました


ゆっち植物育てるんだね~
気持ちに余裕がないと何か育てるなんてできないよね
きっと充実してるんだね

映画は何見に行ったのかな~?
誰と行ったのかなあ~

ゆっちは新曲のさびの部分が好きなんだって~

愛をこめてって

ゆっちのひとことでこんなに幸せになれる女がいるって
知ってるかな?知らないよね

知らなくてもいいの
そこにいてくれるだけていいの

ゆっちが
大好き



山Pやニノやイノッチみたいに毎日更新してくれたらいいのにね
KAT-TUNにはそんなタイプはいないのかな?
いないみたいだね


CDも予約してし
往復はがきも買いました
夏に向けて準備を着々と進めてます
KAT-TUNと一緒の素敵な夏はもうすぐだよ~





PS 今日は塾の面談でした・・・
   受験生の次女の話でいったはずが
   最初のテストであの点数はやばい(末っ子バカ息子)ってことで
   途中から何故か息子の話に・・・
   先生 やばいって言われても(ぐさっ)
   




初体験

今日は頭が痛いんです
そうそれはまるで月の満ち欠けのように
月に一度やってくる痛みです

でもね
子どもを産むごとに
その満ち欠けがお月様のそれとは周期がちがってきちゃって
驚くほどはやく満ち欠けしちゃうんですぅ

そんな私をみかねて
母が頭痛薬持ってきてくれました
でも
私って胃が弱いから飲んだことないんですよ~
でもあまりに痛みがひどいので
さっき飲みました

そしたら
なんと頭痛がすっと治ってしまったんです
やっぱりお薬ってすごいのね

と言うわけで
元気になったので
以前から頂いておきながら
やっていませんでした
バトン
やらせて頂きます

初なので
上手くできるか不安ですが・・・
がんばりま~す


more...

雅なるストーリー

行ってきました~
大阪
暑かった~
今日の暑さは全国的?

そして、ジャニショデビューしました

大通りから少し入ったところだったので
最初迷ったけど
なんとかたどり着きました
思ったより中は広くはなかったです

お客さんは少ないわけではなかったけど
思ったほどの混雑もなくて
わりとゆっくり選ぶことができたよ

もうたくさんありすぎて目移りしてしまったわ

見れば見るほど
これも欲しい
これもかわいい~
って
そうこうするうちに
すごい枚数になってしまいました

レジに行ったらおねえさんが
なんと写真を並べちゃって
ご確認ください~
なんて言うもんだからあせりました(--;)
すごい枚数だったからはずかしいし
確認もできないし

でも素敵な笑顔をたくさんお持ち帰り出来て
すごくしあわせ

昨日は試合に負けちゃって
ちょっとかわいそうだった次女にも
素敵な仁くんをお持ち帰りしたから
きっと元気も出ると思います


家に帰ってからも
写真ながめながら
ため息ついてます~


以下は宝塚についてです


more...

消えないこの絆

今日の娘の試合

最後は少しつらい結末でした

結局ベスト4まで勝ち残ったんですが

最後からふたつめの試合

バトミントンの団体戦はダブルス・シングルス・ダブルス
の3試合で先に2勝したら勝ちというルールなのですが
うちの娘はいつも3番目のダブルスにでていました

ところがその試合急にシングルスになったんです
どんな事情があったのかわからないんですが
たぶん公式戦をシングルスで戦うのははじめてなんです

それでも1セット目は接戦だったけど
なんとか取ることができました
しかし、2セット目になって
急に体が動かなくなって・・・
たぶんスタミナ切れだったようなんですが
結局負けてしまいました

後の二組が勝ったので
次の試合へ進んだのですが
その最後の試合
なんと1点も取れずに負けてしまったんです

ハーフタイムにはチームメイトがみんなで
うちの子を取り囲んで
うちわで扇いでくれたり、汗をふいてくれたり
そんな風に応援して期待してくれた仲間に答えることができなかった
そんな自分へのふがいなさからか
終わった後うつむいて泣いていました
めったに泣かない子なんですが

なんだか私もつらくて
かわいそうで胸が痛くなりました・・・

3年間がんばった最後の試合
ちょっとつらい最後になってしまったけれど

3年間でほんとうにいい友達を作ることができて
それはとってもしあわせだったと思います
どうか、この経験も彼女を成長させてくれると信じたいです


一歩づつでいいさ この手を離さずに
ともに歩んだ日々が生きつづけてるから
ぼろぼろになるまで引き裂かれていても 
あの時のあの場所 消えないこのきずな




明日は大阪に行ってきますぅ~
ジャ二ショ初体験で~す

梅田芸術劇場でミュージカル“コパカバーナ”@宝塚星組
を観ます
こちらも楽しみです



アツイぜ!!

KAT-TUN新曲「SIGNAL」7月19日リリース

突然舞い込んだ素敵なお知らせ

新曲出るのは秋ごろなのかと思っていたので
びっくりしたけど
とっても嬉しいですね

またおなかいっぱいKAT-TUNを堪能できる日々が
はじまるよ~

今回の曲はdocomo「new9シリーズ」とのタイアップでCMが
流れるんだね~

docomoのサイトで見てきたけど
こぼれ話がおもしろかった

撮影は都内のスタジオで6月上旬に行なわれたそうです
2日間もかけたんだね
やっぱり6人で揃ってお仕事してるってわかると
嬉しくて顔がなんだかにやけてしまうわ

6人で輪になってなんか話してたり
突然「うつひゃっひゃ!」と手を叩いて大笑い

「うつひゃっひゃ!」ってすごい表現だけど
なんか想像できるよね
ゆっちがこんな風に笑いそう(爆)

でも音楽が鳴り響くや否や、瞬間的にフッと表情が変わり
6人ピタリと息が合った滑らかなダンスが突然始まる


その瞬間が見たいよ~
ということで
初回版にはCMメーキングのDVDがつくらしいよ

で早速予約しようと思ったけど

なんとすでに完売 在庫切れ状態
店頭での予約はいつからなのかなあ~

絶対欲しい~(絶叫~)



明日は娘の最後の試合(バドミントン)です

母「仁くんのうちわもって応援するわ~」
娘「ありえんし

まじで持っていこうかしらん♪



伝説のラヂオ

えっ

ラジオ?

ラジオですか?

あの伝説の

あのゴールデンコンビのですよね?

聞いたかって?

もちろん聞いたにきまってるでしょう(なぜ小声)

実は・・・・・

聞いたことは聞いたんですが

途中で記憶がなくなりました

気づいたら
なぜかインパルスがしゃべってたんです~

でもねえ~おばちゃん夜更かしできないのよ~ん(こんなときだけおばちゃんモード)

でも記憶があるところだけちょっと

ゆっちは今、もくもくと仕事してるらしいです
それは24時間テレビ関係のお仕事だって
どんなお仕事かな~
Tシャツのデザインはほぼ固まったみたいだよ
楽しみ~

昨日はなぜか関ジャ二の村上くんと横山くんから
ちゃんと消印のついた葉書が届いたようで
おもしろかった


あと、情報に疎い私は知らなかったんだけど
blue tuesdayの2分44秒のところに
あかちゃんの泣き声が聞こえるぅぅぅ~って巷でうわさらしいです。
私にはわからなかったけど
それって怪奇現象?だよね
怖いの苦手ですぅ~

それから電話相談は
「会社の上司が寒いギャグを連発するんですが
どうしたらいいですか?」
というものでした

結論はこちらも寒いギャグでかえしてみてわ。
というかんじかな
田口じゃん!田口みてぇ~と連発するふたりでした(笑)


それにしても生電話うらやましい~
早速娘に「なんかゆっちと竜ちゃんに相談したいことないけぇ?」
と聞きました。
「ない」(すご~くきっぱり)
「それに電話いつかかってくるがぁ?あれ生じゃないやろ?家におれんがいね」
なるほどそう言われれば・・・
でもゆっちから電話がかかるのなら
仕事も休みますよ
電話の前で何時間も待ちますって

でもあの若いふたりにおばちゃん何相談したらいいかなあ~
(まさか本気で相談するつもり



とりあえずゆっちの近況がわかってプチ満足(プチかい)


TVガイド

書店で見かけたとき

思わず固まりました

なんて美麗なんでしょう~

亀ちゃん素敵すぎる

まぶしすぎる~

いくらゆっち担当でも○え○えです

やっぱりオーラがすごいわ

でもちょっとくっつきすぎじゃねぇ?(仁くん風に)

「離れろ~」(絶叫)たとえゆっち担当でも叫ばずにはいられませんわ

ドラマはまじで楽しみですが・・・


PS:ああ言えばこう言う反抗息子はどう料理したらよいでしょうか?
   何かよい調理法おしえてプリーズ(ため息)
   少年KAT-TUNでも見て少年についてお勉強しようっと♪


娘は少し元気になってきたみたい

あせらずに

ゆっくりと

一歩ずつですね


コメントくださった皆様ありがとうございました



KAT-TUNまにゅある

今週は中丸 雄一くんでしたね

絆というテーマで6人が語ったんだけど

それぞれがほんとうに様々な表現で語っているなあ~と思いました

文章って性格が表れるんですよね

私のブログを読んでくださっている方にも

私の性格がわかっちゃったりしてるのかなあ~


ゆっちの絆
友達との絆、仕事での絆、家族そしてファンとの絆

どれも当たり前のことなんだけど

それをどれひとつおろそかに考えずに

大切にしている

そんな人柄が伝わってきた

今回のマニュアルでした

そして、メンバーについても友達とおんなじ様な絆を感じるよ

って言ってくれたのが

いちばん嬉しい~



雑誌やテレビのインタビューを見ていても
いつもどんなときも真面目に答えているかんじがするゆっち

そんなところも

やっぱり大好きだ~
(おきまりの絶叫です)


WILDS OF MY HEART

KAT-TUNの歌は全部好きなんだけど

ゆっち担としては

みんなのソロパートが入ってる曲がお気に入りなのです

なかでもWILDS OF MY HEARTも好きな曲のひとつですが

以下の部分を歌っているメンバーはこれで正解でしょうか?

ちょっと自信ないんですよ


思い出す 二人の始まりを(ゆっち)
はしゃいでた 旅立ちの日はいつか(竜ちゃん)
大人への階段昇り出した(じゅんの)
大切な君とともに(聖)♪

ここで少しキーが高くて裏声になるところがすご~く好き

私男の子の裏声ってすごく好きなんです(ごっくん)

山Pの抱いてセニョリータのカップリング曲 指輪
山Pの裏声が入る部分がなぜか好きです

さて

今夜はお待ちかねの

竜ちゃんとゆっちのラジオの日

どうか寝ないで聞けますように~

瞳の奥まで

先日、模試の2日前に熱を出した娘

2日間学校を休んで
模試は受けたんだけど
その後もどうも体調が悪いらしい
精神的にも不安定なかんじ

部活動も終わっていよいよ受験体制
まわりもそんな雰囲気なのかな?

やらなければならないことが沢山ありすぎて
やらなければならないと思いながら
なかなか思うように出来ない

そんな苛立ちが感じられます・・・

そんな時
母はなんにもしてやれない
どうしてあげればいいのかもわかりません

やさしくいたわってあげればいいのだけど

あんまりぐだぐだ言うから
つい怒ってしまったり・・・・・

友達が言うには

家の娘は今天中殺らしいです

だから困難がいろいろ降りかかってくるのかな

でもこの星の人は
困難に打ち勝つ力を持っているらしいです

だから自分で何とか乗り越えてくれるんじゃないかな~

母はただ見守るしかありません





やっぱりお母さんは元気じゃなくっちゃね
お母さんが暗いと
お家が暗くなりますからね

ということで
また語っちゃいます


しつこいけど少クラのはなし

ソロのゆっちがあまりに素敵すぎて
何十回リピしたことか

特に間奏のところで
1回階段の上に上ってから降りてきて
舞台のセンターで踊るところ

そのときのターン
もう素敵すぎるんです

テレビの前で倒れそうになります

瞳の奥まで愛してる

それってどんなに愛してるってことなんだろう

すごく深く深くってことなんだよね

そんなに人を愛してことがあるのかなあ~

あるんだろうね

あっ

また自分で言っといて
自分で苦しくなってきちゃった(息絶え絶え)

でもとっても切ないけどいい曲だから

CDになるといいなあ~




それから

ウタワラのあの企画は

もうやめたほうが良いと思うのですが?


いったい誰が考えたのか

あの昭和美人スタジアムを一般の昭和マダム?たちが
喜ぶと思ってるのかい

昭和の話がでるたびに
きょと~んとしてしまう
あの子たちは可愛いんだけど
妙に悲しいよね

なんだか隔たりをよけいに感じるだけじゃない?

それにあのハグはまじでやめてください

それだったら

まだ

スマップのほっぺにチューの方がましだわ

昭和美人にハグされる彼らを見て

一般昭和マダムが夢をみられるはずないじゃない

よけい悲しくなるだけだよ

そんなら若いかわいい女優さんと
ラブシーンしてくれるほうが
夢をみられるわ

とわたくしは思うのであります

いやあ
あくまで私の思いですから

あれが大好きって方もいらっしゃるかもしれないから


だけど私としては

もっと6人でわいわいバレーやったり、サッカーやったり

そんなのを見るほうが絶対楽しいはず

ご検討くださいませ

日テレ様

それにしても

あの時の並びって

たぶんKAT-TUNの亀ちゃんが司会で
あとATTUNの順番なんだろうけど

なぜか上手い具合にフィーリングカップル5×5の並びなのはいったい

だって一番はインパクトで3番が盛り上げる人
で5番がおちって
昔から決まってるよね
ぴったりじゃない?





愛のないKISS

今朝

思いがけず

ゆっちとじゅんのの始球式が見れました~

嬉しい

上がロッテのユニホームで下は普通のパンツのようだった

2人とそれがとっても似合っていて

爽やかでかっこよくて

超~ラブリーでした

ふたり並んで同時に球を投げたんだけど

みごとにキャッチャーミットへバウンドせずに届きました



ゆっちすごく嬉しそうにガッツポーズしてたけど

そんなにたいしたことなのかい?

ふつうの男の子だったらできるじゃないのかなあ?

どうなんだろう?

でもそんなかわゆいゆっちと

はじけるソーダのようにさわやかな じゅんのが見れて

ほんとに朝から幸せになれました


☆少クラ

あの~

お袖の短めの赤いポロシャツ

超~私の好みなんですけど~

すごく似合ってたよ~

昨日のプロデューサーは北山君で

テーマは「男」だったんだけど

ゆっちが考える男らしさが

大雑把なんだって(爆)

なんか家帰ってソファーの上にジャケットポーンって脱いで

ご飯がーって食って

かーって寝る

そんなかんじらしい

でも実は私が思う男らしさと共通点があるんだよね
わたしも男は大雑把がいいと思う
男のくせに細かいこというのは
あんまり好きではないです

というか
そういう私自身がかなり大雑把な人なんです

これ女の人にはできないじゃないですかー
ってゆっちは言ってたけど

私できるかも
ということは・・・
ゆっちは大雑把な女はきらいなのかも

きゃーどうしよう(あたふた)

ちょっと
自分で言っといて自分で凹んだわ

気を取り直して

ゆっちのソロ

“Undersyndable”

すごくよかったです

ゆっちのダンスってすごく熱くてエネルギッシュで

大好きだ~(絶叫)

隙間にみせる さみしい 君の横顔
気づきながらも 抱き寄せた

愛してる そのすべて 瞳の奥まで


抱き合うことをためらうとしたら
ふたりの未来は ここじゃなかったんだ

最後の夜は 愛のないKISS

Understndable


これって中丸君の作詞なんだけど

すごーく切なくない?

胸が痛くなって

涙があふれてきたわ

こんな切ない恋愛を

ゆっちは経験したんだろうか?

そうだよね

もう22歳なんだもんね

はあ~

自分で言ってまた自分で凹んだわ


でも時々思うんです

以前に仁くんが
「ジュニアに入ってから女の子と付き合ったことないから
 自転車の後ろに女の子乗せて走りてーすげーやってみてー」
って言ってた

この間も雑誌のインタビューで
アルバイトするならなんのアルバイト?という質問に

コンビニのレジ とか
ファミレスの店員 とか言ってた・・・

そういうごく普通の男の子が経験することを
彼等はできなかったりしてるんだよね

そうしてなにかをあきらめたり
はかりしれない葛藤があったり
そして覚悟があったりして
今の彼等があるんだと思う

そして、私達に夢や愛をくれてるんだよね

そんなKAT-TUNが大好きだ~(再び絶叫)




今回プロデュースしてくれた北山君
家の次女が仁くんの次に好きって言ってたけど
いままではふ~ん ってかんじでした
でも今回彼の話を聞いて
すごくかっこいいと思いました
これから注目したいです

ウタワラについては以下です




more...

あかねさす紫の花

夕べのゆっちとじゅんのの始球式

載ってる新聞があると聞いて
買って来ました

記事はちいちゃかったけど

ユニホーム姿がみれて

満足

新聞にはKAT-TUNスリートップなんて見出しで
なぜかゆっちとじゅんのの間にロッテの西岡選手が

どうも亀梨君似なんて書かれてあるんですが・・・

あんまり似てないような(爆)

実は私
もっと亀ちゃん似の人を知っています(きっぱり)

以前から言われてるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

現在の宝塚歌劇団月組のトップスター
瀬名じゅんさん(あさこちゃん)は
亀ちゃんとかなり似てらっしゃいます

あさこちゃんのプロフィールは こちら

私も全部が全部じゃないけど
ときどきあさこちゃんのポートで
亀ちゃんだ~と思うものを見ることがあります

まあ似てる似てないは個人の感覚なので
似てないよ~と思った方はつっこんでくださいませ

でも私はまだ確認してないんですが
現在発売されている宝塚の公演の写真集のような雑誌
ル・サ○クの
あさこちゃんが亀ちゃんにくりそつだあ~と
友達が言ってました
もし書店で見かけたらご確認くださいませ

以下は妄想です

more...

会いたい

今晩中丸くんは
なんとたぐPと一緒に千葉マリンスタジアムにいたそうな
わ~ん
会いに行きたかった~行けないけど・・・

始球式

いったいふたりでどうやって投げたんだろう?
見たかった~ゆっちのピッチング

どんな投げ方したんだろう
どんなユニホーム着てたんだろう
どんな表情してたんだろう

気になる気になる気になる

っていうか

会いたい 会いたい 会いたい 痛い

胸が痛い

こんなに誰かに会いたいなんて・・・

これって

やっぱり

恋なんでしょうか?


まあ明日になれば

少クラでゆっちのソロが聞けるし~♪
ウタワラもあるし~☆

楽しみに待つことにするわ


今日情報局からお便りきました

みんなの直筆のメッセージ

思わずプップー

みんな字がきた○い(爆)

あんなきれいなお顔からは想像できないきた○さでした

まあそこがまた可愛くていいんだけど

ただてごりんは上手だったわ(拍手)


今日はさわやかなお祭り日和でした

いただいているバトンはもうしばらくお待ちくださいませ

ふたつの流れ遠長く~

明日は
私の地元のお祭りです

今日は市内の小学生による提灯行列だったんだけど
雨で中止になったみたいです
私も子どものころ参加しました
「ふたつのながれ遠長く
       麗澤澄んで湧くところ♪」
と歌いながら
市内中心部にあるお城のまわりを歩くのです

明日は城主の入城を再現した
大名行列があります
20年くらい前から城主役は芸能人を呼んでいるんですよ
かつては松平健さん、高橋英樹さん 東幹久さんなどなど
昨年は赤井秀和さんでした
そして今年は高島政宏さんです☆

明日は晴れるといいなあ~


KAT-TUNスタイル聞きました

聖かわいかったわ~
初恋の子は みきちゃんだって~

同級生がKAT-TUNって
なんかすごーくうらやましいんですけど

おんなじ学校にあんな男の子達がいたら
学校生活楽しかっただろうなあ~
毎日どきどき きゃーきゃーだろうなあ
勉強まったく手につかないよねぇ~



まあ私の学生生活も
それなりに楽しかったんだけど

ちなみにかつての同級生のなかに

今の旦那がいました・・・(爆)


例の雑誌ですが・・・・・

かなり私に潤いを与えてくれましたわ

ラジオの収録中の写真のゆっちが
私のお気に入りです
自然な感じがすごくいいです

6人に「初めて会った人のどこをまず見ますか?」
って質問があったんだけど

おいおいおい
まず胸みるのかい!じゅんのすけ
聖も胸をみるらしいし

実は実は

わたくし極貧○なので

そこ見られるとアウトです(泣)

そんなとき

はっきりきっぱり 目 っていってる亀ちゃん
大好きだ~

で「人と話すとき目見ないでどこみるんですか~」となんだか
真面目な中丸君
ものすごく好き

ゆっちって本当にいいご両親のもとで育ったんだなあ~って
いつも思います


週末は子どもも旦那さまの出かけていないようなので
ゆっくりまったり
しようと(何を?)
思ってます~

薄荷キャンディー

ちょっと凹んでます
ゆっちごめんなさ~い

わたしったら わたしったら
またまた寝てしまいました~(涙)

「中丸雄一でーす」ってとこまでは覚えているんだけど
あとの記憶がありましぇ~ん

でもね週のまんなかの 水曜ってのはねぇ
疲れが出るんですよ~(こんな時だけおばちゃんモード)

だから決めました
なるべく早くに
ラジオが録音できる機械(何かわかんないけど)
手に入れるぅ~
そうすりゃ安心だもんね

で、KAT-TUNスタイルはしっかり聞いてるんだけど(爆)

今週の「やらしさ選手権」おもしろい

これは他のメンバーにもやってもらいたい

亀ちゃんのとろけそうなキザな台詞や

仁くんのありえない天然ワード

竜ちゃんのやる気なさそうでありそうなお言葉
なんかすごーく楽しそうだよ~


でもゆっちはね
恥ずかしがり屋さんだから
それにやらしくないし
これやらせるのかわいそうだから
ゆっちはしなくていいわ(完全なえこひいきです)


今日会社で
ちょっと嫌なことがありました
でも
どんなにいじられても怒ったことのない中丸雄一くんを
思い出して
私も笑顔でいることができました

ゆっち
今日もありがとう~

最近 キンキの薄荷キャンデーがすごく気になって
思わずレンタルしてきました
このバラードがすごく好きです
これをゆっちと聖くんで歌って欲しい~
ラップとボイパー担当と思われがちだけど
ふたりのバラードを歌う声がすごく好きです
ぜひ聞きたいなあ~


ふわふわオムレツ

息子が始めての中間テストの結果を持って帰ってきました

YOUインパクト大だよ

まさにそんな点数なんだけど・・・

私、ジャ二ーさんみたいに心が広くないので
それでもこらえてこらえて
「今度がんばろうね」とだけ言っておきました



さて雑誌は2冊だけ買いました

本屋さんで立ち読みして中身を確認しようと思ったけど
女子高生にまじっておばちゃんがこのての雑誌を立ち読みするのは
やっぱり気が引けて
だからぱっとみて手にとってレジに直行

表紙は買わなかった1冊が一番素敵だったんだけど(いつになくモノクロで)
どうもKAT-TUN率が少なそうに見えたのでやめときました
でもそのうち残りの1冊も買うと思うけど・・・

どこかの空き地で私服っぽい服で
読者からの質問に答える6人が
ちょーラブリーですぅ
全員ビーサンってとこが好き

服はちょっとだぼっとしてるパンツの仁くんとゆっちが好きかな
サンダルは仁くんの白のがかわいい
じゅんののはなぜか旦那の履いてるつっかけに見えるんですが・・・(爆)

亀ちゃんチャーハン得意なんだ~
仁くんカレー作れるんだ~
どちらもぜひ食べてみたいなあ

仁くんもじゅんのもそんなに女風呂入りたいの?(笑)

思わずドキッとする女の子のしぐさってのが
前かがみになったとこ
っておい!
なんだかエロおやじといっしょじゃん じゅんのく~ん(爆)

女の子に作ってもらいたい料理は?の質問に
「なんでもいい!なんでもうれしい!」と答える
聖がいい

ほんとに真っ直ぐな子なんだよねぇ~

流れ星にメルヘンな願い事してください
って質問に
彼女ができますように・・・今、ホント彼女がほしいんだよ(笑)
って答えちゃう竜ちゃん

大好きだ~

アイドルなのにそんな無防備に素直に飾らずに答えちゃうところが
すごーくいいよね

ねぇ ゆっち
その笑顔はなんなの?
もうほんとに反則です
その笑顔を見たとたん体の力がふっとぬけちゃって
かわいすぎるやさしすぎる
まぶしすぎるわ

わあ~どうしよう
もうすぐラヂオも始まっちゃうしー
雑誌ももっとよーくみたいし
眠れないかも


なんだかブログの調子が悪いですぅ

大変だぁ~

ものすごく今更なんですが

○ッテのCMがPCで見られるというので
早速みてきました

あのね
グァム編はテレビで何度もみたことあるんだけど
衣装編ははじめて見た
これって ゆっちバージョンなんだねぇ~(ガム食べる人)

「大変だ~」って大げさに部屋に入ってくるじゅんのと

なんだかけだるそうな竜ちゃんの「マジッ」っていう顔が

すごくツボです(笑)

それで すっごく嬉しそうな ゆっちが

とってもラブリーで大満足
○十回もリピートしてしまいました

本当にどうしてこの子達は

私をこんなに幸せな気持ちにしくれるんでしょうかぁ

大好きだ~


今日のアテーションプリーズのりょうちん
かっこよかった~
あの整備士のつなぎがほんとによく似合ってるよね
「だまってついて来い
あのあま~いマスクで
あのかすれた声で
言われたら
もう だめですぅ~

ちょっと浮気しちゃった
ごめんね ゆっち

やるしかない!越えるしかない!

今日は職場でトラブルが発生しまして

正確には発生したのは金曜日なんですが
今日はその収拾に大変なめにあいました

それはけっして難しい仕事ではないんだけど
かなり面倒な作業で
そのうえタイムリミットがあるものだから
かなりハードでした

でもそういう時なぜか萌えるいえ燃えるんですよ
わたしって

必死に作業しながら頭の中に流れてたのは
ONE ON ONE

そうやるしかない!越えるしかない!
そう思いながら頑張りました

ゆっちありがとう~


昨日ビデオを整理してたら
録画してあった野ブタ~が出てきて
久しぶりに見ちゃいました
あれは何話なのかな~
修二がクラスメートを助けなかったと誤解されて
誰からも信じてもらえなくなる回です


more...

僕の瞳は君しか映らない

やった~
やっとゆっちに会えた~

なんだか朝からそわそわしちゃって
三時間前くらいからは心臓バクバクしてきちゃって
ほんとにほんとに楽しみにしていた午後6時

ところが

なんと大ハプニング
散歩中にうちのバカ犬が首輪はずれちゃって逃げてしまったの
子ども達はみんな出掛けていなかったので
旦那とおばあちゃんと三人で大捜索
やっと見つけて
捕獲したときは
すでに6時をまわってました

あ~ん

でもいいのちゃんと録画しておいたし
どうせ生じゃないんだから

ということで
さきほどじっくり見ましたよ~

ゆっちは私服っぽい衣装で
すごく素敵だったよ~
コンサート明けで疲れてるだろうに
すごくテンション高くて
盛り上げようとしてるのがわかって
胸が熱くなってきました

小山君やそのほかのジュニアの子達と
楽しそうに絡んでいたけど
やっぱりメンバーが一緒でないと
寂しい感じがしたなあ~

ゆっちがぼけても小山君まじめに一緒にぼけちゃってて(笑)
それにどちらかというと
メンバーだとぼけてくれるから
ゆっちが突っ込むほうだと思うんだけど
だれもぼけないからひとりでぼけ突っ込みしたりして・・・

で ゲストっていっても本当に司会のお手伝いだったんだね
やっぱり歌やダンスが見たかった

来週はソロがあるということなので
こちらは期待大です

ところで
今日は20年ぶりくらいに
テニスをしてきました



more...

先輩ありがとう

私って
何か好きなこと(人)ができると
すごくマニアックになってします傾向があります

娘からは
「おかあさんアキバ系よりすごい」
とお褒めの言葉(違)をもらっていますが・・・

あの時のあの曲のあのフレーズのあそこが好き
とか・・・
あの番組のあのトークの○○が好きとか・・・

でもこの細かい話は一般の方にはなかなか話せないんですよね
うっかり話しちゃったらドン引きされますから

この前も娘の友達の前で
前回のウタワラ バレーボールの時の話になって
「竜ちゃんが顔面でレシーブしちゃったとき
一番最初に駆けつけたのじゅんのなんだよね~
やさしいよね~」
って言ったら
ドン引きされました
「おかあさん 誰もそんなとこまで見てないから」

でもねぇオタクはねぇ
そういう細かい話がしたいんだよねぇ~

とうわけで細かい話です

more...

驚いたぜ!セニョリータ

びっくりした~

一瞬我目を疑ってしまいましたよ

修二だよ 修二
まちがいなく 修二出た~

一緒にアミーゴの振り踊っちゃって

もうふたりともかわいいよ~

さすがに同じ人の曲で振り付けも同じ人だけあって

アミーゴの振りが

セニョリータの曲にばっちしあってましたね

スタジオの山Pファンも
テレビの前の私達も興奮したけど

当のかめちゃんが一番興奮ぎみで
上ずった声でコメントしてたのが
かわゆかった~

こんな新鮮な みずみずしい亀梨くんを

思いがけず捕獲できるなんて

録画しておいてよかった

あとでまたリピートしようぅぅぅ

でもね


でもね

他のメンバーは?

新鮮なKAT-TUNは?

どこ~?

日曜にはやっと少クラでゆっちに会えるけど

それってちょっと昔の(約一ヶ月まえ)

ゆっちだよねぇ

どうかもちょっとあたらしめのゆっちを

見たいものです

せめて2日まえくらいでもいいから

Realが欲しいのぉぉぉ

ソフト帽と椅子

今日から衣替え

夏服のスカートがきっつい~
座ってると血の流れが止まるかと思うくらいつらい
やせなきゃ
とにかくスカートが楽になるくらいまではがんばります
(弱気)

ところで
あの伝説のコンサート(私の中でね)
4/15 Live of KAT-TUN “Real Face” IN 石川

亀ちゃんのソロがあまりにヅカ(宝塚)っぽくて驚きました

あの帽子の使い方 椅子の使い方
確かまみさん(真琴つばささん)がよくやってたよ~

海賊帆のときのソロのダンスも
めちゃくちゃヅカっぽい

KAT-TUNに限らずジャニーズは衣装なんかも
ヅカっぽいものがあるよ
袖にフリフリがついてたり
原色のスーツだったり(チンピラみたいなの)

ジャ二ーさんって絶対宝塚に影響受けてる気がするんですが?

2001年12月~2002年1月に帝国劇場で行なわれた
ミュージカル「SHOW劇SHCK」堂本光一くん主演
この公演にKAT-TUNも参加しているけど
このときは宝塚の樹里咲穂さん(現在はOG)も
特別出演してるんだよね

以前じゅりちゃん(樹里さん)が
「ジャニーズの男の子達って私のこと見て
 “じゅりさんって男なのに女の格好しるんだよね~”
ってまじで勘違いしてるんだよ~」
って言ってたことがあったけど
その男の子たちってもしかしたらKAT-TUNだったのかも(笑)

そんなつながりもあって、もしかしたら亀ちゃんも
ヅカを観たことがあるのかもしれないなあ~

私はかつて劇場でV6の坂本君にあったことはあるけど

そんなわけで
他にもいろいろと宝塚とジャニーズの共通点はあると思うのです

さて今から うたばん見ます~

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

