

前髪にふれた

【今がすべてじゃない】このブログのタイトルは
KAT-TUNの中丸くんと聖くんが作った
ONE ON ONE
の一節からいただきました

中丸くんが大好きなのが理由なんだけど
このフレーズがとっても好きなんです

今がすばらしく輝いていても
そこに到るまでには
つらいことも
かなしいことも
くやしい思いもたくさんあって
決して今は今だけのものではない

今がもしつらくても
悲しくても くやしくても
きっとそれはいつか来る 輝きのための時間

今の自分が自分のすべてでは決してない

もっともっと底知れぬ可能性が自分の中に
眠っているはず

そんな風なゆっちの思いが伝わってくる気がして

私の勝手な解釈かも知れないけど・・・

私も

いつか来る 輝きのために

今を

一瞬一瞬を

大切に生きて生きたい

そう思ってます


more...

今がすべてじゃない

とうとう始めちゃいました
とにかく初心者なのでまあ手探りだけどぼちぼち書いていきたいです

この前
天ぷらあげてたら油が飛んじゃって
顔にかかっちゃって少し火傷してしまったの
それで「シミになるぅ~」って騒いでいたら
娘が
「いいじゃん。お母さんもう半分終わってるんだから」だって・・・

そんなことない
終わってなんていない
だって一生青春なんだから

でも娘から見れば私ってもう終わっちゃってる風に見えてるんだなあ~
なんだか
はっとしました

これじゃだめだって思いました

確かにもうかなり人生生きてきてしまったんだけど
もう終わりだなんて思ってないし
まだまだやりたいこと沢山あるし

もうひと花もふた花もさかさなくっちゃって思ったの

何をどうがんばればいいのか
まだわからないんだけど
とにかくがんばります

でブログを始めました

これから
私の日常や子育てのこと
それから
私の大好きなことについて
語っていきたいと思います

早速だけど大好きなジャニーズについて

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

