

DREAM BOYSのチケット

DREAM BOYSのチケットを交換してくださる方を捜しています

【譲】9月4日(日)昼公演1階席
2枚(連番ではありません)
【求】9月3日(土) 2枚

お取引終了まで誠意を持って対応しますのでどうか宜しくお願いしますm(__)m

昨日は今日でチェンジ

朝イチに拝見しました~

Birthdayメッセージ

ゆっちありがとう



最近は落ち込むことばかりで沈みがちでしたが


KAT-TUNの曲聞いて頑張るよ~


昨日は今日でチェンジ

胸をあたためてる

今日は立春

暦のうえでは春

寒さもいくぶん和らいできたけれど

未だに雪に埋まって車が停められない借りてる青空駐車場

やむ無く一時間いくらの有料屋内駐車場に停めて仕事に通った一週間でした


帰り道


中丸のページ見て

ほっとして




疲れた~


雪はやっぱりきついです





ULTIMATE WHEELSのカップリング曲

TWOにはまってます


癒される


5人の優しいハーモニーが胸をあたためてくれます


「愛してるよ」


亀ちゃんの声にぐっときます


そして5人の声のなかから

ゆっちの声を聞き分けるのが好きです


Mステも少クラも

MJも


全部素敵だったけど


やっぱり生で見たい


本当の春が来て


また逢いに行けますように

ソリオラジオCM

今朝

通勤の車のなかで

初めてソリオのラジオCM聞きました

テレビCMもそうだけど

曲が流れると自然と笑顔になっちゃいます

顔だけじゃなくて

心も笑顔になるんです


毎日いろいろ大変だけど


また頑張れそうです


もう止まらないよ

MJのCHANGE UR WORLD

かっこ良すぎ~(=´▽`=)

なんだか凄く気合いが入っていて

ノリノリだったよね~


いまだかつて見たことないような

力強い目線で

カメラ見てたよね~


もうドキドキしちゃったよ~

ゆっちのポージングがほんとに綺麗で


竜ちゃんのソロパート

U CHANGE UR WORLD 煌めきを~のところ


あのポーズがめちゃ大好きだよ



トークも凄く楽しかった

司会の方々も可笑しくてたまらないってかんじだったよね(笑)


でも後半


中丸さんの目が

眠そうだったような(爆)




拍手、コメントありがとう\(^o^)/

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

