

早春

今日の東京はだそうで




反対に日本海側のこちらは晴れてて


気温は低いけど


窓越しの陽射しは柔らかくて


道路の隅に溶け残った汚れた雪や


なんとなくほこりっぽい空気が


春を感じさせてくれました




最近スマートフォンに機種変しようと考えてたんだけど


スマートフォンって携帯サイトが見られないんだね~


つまり中丸のページが見れないってこと


そんなの私の生活にありえないので


スマートフォンは当分使えないみたいです

あけましておめでとうございます

昨年末

忙しいときにJINの再放送を

二夜連続で見てしまい


昨日(大晦日)は一年分の家事を1日でやったくらい


大忙しでありんした


普段からちゃんとやってないからなんだけどね~


いくつになっても進歩のない私です



カウコンのKAT-TUNさん

かっこ良かった(=´▽`=)


今年もまたいろいろ頑張って会いに行くよ~


今年も明るく元気に毎日頑張りたいです


ブログも頑張って更新したいなあ~


今年宜しくお願いしますm(__)m

CHANGE したけど?

お腹いっぱいになったあとで
チョコレートアイスを食べても

全然太らないなかまるくんが

超うらやましい今日この頃(^^;


甘いものがやめられない

お腹周りが気になるぅ~


昨日3年以上ぶりに

パーマかけてみました

CHANGEです


自分的には気に入ったんだ



今日会社に行ったんだけど

誰も何も言わないの

髪切った?とか

パーマかけた?とか


まったく誰も何も言わないの

あまりに似合い過ぎて気づかなかったのか?

あまりにひどすぎて黙ってたのか?

謎です(^^;

家族に言ったら

どうでもいいんじゃないの~?って

確かにね

KAT-TUN祭終わってさみしいです




番組表に


魁 音楽番付



見つかりません

いつやるのぉ~



うちはやらないの?

舞台を観てきました

娘に付き合って

AKB48の秋元才加ちゃんたちが出演する舞台を観に行きました

舞台ってやっぱり楽しい


みんな歌や踊りもだけど

お芝居が上手だった~

秋元才加ちゃんってすごく舞台ばえのする顔だちで

背も高くて颯爽としてて

宝塚の男役スターのようでした


内容は

金沢の文豪 泉鏡花の世界を

代表作の一場面や

本人の人生のエピソードを交えながら

歌と踊りと芝居で表現した作品でした

小さな劇場だから

舞台と客席が近くて

客席の通路を使った演出もあって

生の舞台の醍醐味を感じました

やっぱり生のエンターテイメントっていいよね~




そして驚いたこと

出演者の中でAKB48のメンバーだけが


終演後に


ロビーに出て


ハイタッチでお客をお見送りしてくれるの


一人一人しっかりと目を見て「ありがとうございました」って言ってくれました

AKB48がたくさんの人に支持されるのがわかる気がしたよ




生のKAT-TUNにまた会いたくなりました~

近況

検診受けてきました

乳ガン検診です

マンモグラフィは3回目だけど

やっぱり痛い(>_<)

でもあの体勢で痛すぎると

何故か笑いがこみあげるんですよね(^^;


挟まれながら笑ってしまったよ(笑)


とりあえず結果は異常なしでした(*^^*)



新曲も決まって


またテレビ出演も増えるね~嬉しいO(≧▽≦)O


だけど

我が家のレコちゃん


おまかせまる録してくれるんだけど


設定してるキーワードが


私がKAT-TUNと中丸雄一

娘がAKB48

息子がナインティナインとダウンタウンなんけど(お笑い好きです(^^;)


AKB48って毎日バラでいろんな番組に出るもんだから

すごいいっぱい録画されてて


今現在


うちのレコちゃんはAKB48にかなり侵略されてるかんじです


なんとかせねば(^^;


それに10月期の新ドラマも面白そうなのいっぱいだし

とにかくレコちゃんの整理しなきゃ


そして明日から職場は棚卸ヾ(≧∇≦)〃


なんか慌ただしく時間が過ぎて行くかんじです


がんばれ私q(^-^q)

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

