

Wショック


今日から銀幕版「スシ王子」の前売りチケットが全国発売

ということで

地元で唯一前売りを売っている映画館へ買いにいきました

本当は昼間行くつもりが

ちょっと時間が無くて・・・・・

行ったのが夕方だったの

そしたらね

特典のスシストラップがもう品切れでなかったんだよ~

「生産が追いつかない状態でいつ入荷するかわかりません」だって

とりあえず予約はしてきました

売り切れですって言われたとき

え~~~~~~~って

すごいリアクションしてしまって

あとでちょっと恥ずかしかった(汗)

「このおばちゃん、あのスシストラップがそんなにほしいんかい?????」

って思われただろうね

それにしても

いったい何個用意されていたのかわからないけど

確実に誰かが買っていったってことだよね

果たして光一くんファンか?中丸ファンか?

釈由美子ファンってことはないだろうからね(笑)

前売り券は一応2枚買いましたが

一緒に行ってくれる人はいるのでしょうか?(汗)

たぶん2枚とも自分の分になりそう

むしろ、ひとりで見たいかも

普通の人と違う場面で違うリアクションしそうだから


そんなことでちょっと凹み気味だったところへ

さらにショックなことが・・・・・

携帯に知らない番号から電話がかかってきて

誰かと思って出てみたら

Lips予約したCDショップからでした

なんと2月4日5日臨時休業するから

Lipsのお渡しは6日になりますだと~~~~~~~

思いっきり不機嫌に「え~~~~~~~」と言いました

だって予約したときはそんなこと言ってなかったし

5日のお昼にはお渡しできますって言ってたんだよ~

だからお昼休みに取りに行くつもりだったのに

たった一日のことなんだけど

ものすごく凹んじゃいました

またMステのゆっちリピって元気だそう~

来週はテレビやラジオや雑誌でいっぱい逢えるね

たったひとつの恋

がんじがらめになっていた心の糸が

魔法にかかったようにほどけていった

渇いた泉に水が湧き出るように
心にあったかい優しさがあふれ出してきた

私を救ってくれたのは

さりげない優しい言葉でした

言葉は時には残酷なほどに心を深く傷つけるけれど

言葉は魔法のように心を癒してくれることもある

私が書いた言葉や話した言葉で
決してだれも傷つけたりしませんように

私の言葉も私を救ってくれた彼女たちの言葉のように
誰かにちょっとでも勇気や優しさを届けられますように

まだ胸は痛むけど
私は元気になってます


ありがとう
心配かけてごめんなさい




たったひとつの恋

美しい風景
切ないストーリー
ちょうど一年前に野ブタにはまったように
このドラマに3ヶ月間どっぷりはまってみようと思いました
ちょっと屈折してるけどステキすぎる亀ちゃん=ヒロト
ガラスのように美しくてピュアなはるかちゃん=ナオ
そしてなんだかやさしずぎる聖=コウ
ラストに流れる5人の心にしみるバラードとともに

私にとってKAT-TUNは
切なくても、痛くても、失くしたくない
たったひとつの恋だから・・・

♪いつか夢の近くまでいけるのかな・・・・・
でもそれはまだずっと先のことみたいだ♪

more...

タイタニック!?と音楽バトン

私は港の近くに住んでいるんだけど
今日日本一の豪華客船が○沢港に入港したというので
見にいってきました

そうです
今日も仕事が休みなんです私・・・
今月の給料を考えると
心に寒い風が吹きます
休みたくて休んでるのではなくて
休まなくてはならないわけで・・・

というわけで
私は別に興味はなかったんだけど
母がどうしても見たいというので行って来ました○沢港

asuka


でもやっぱりすごかった
こんな大きいものが海の上を動くなんて~
この船は横浜を出発して日本の南側をぐるりとまわって
○沢港へ
このあとウラジオストックへ行って
その後北海道へ行くらしいです
ちなみに旅行代金は90万~260万らしいです

この大きな船を目の当たりにして
私の頭に浮かんだのは
あの船の先端で
タイタニックポーズの私と中丸君
(決してウタワラではありません!!)
もちろんBGMはタイタニックのテーマ♪
どこで何を見てもすぐそっちへいっちゃうおばかな私

母がポツリと
「あんたもお金ためて、今に○○さん(旦那の名前)といきまっし」
はあ~急に現実に引き戻されました
そのうちもう少し年老いたら
それも考えてみるわ

それまでにもう少し夢をみさせてくださいませ

more...

ありがとう☆

ブログをはじめて約4ヶ月
たくさんのお友達と出会うことが出来て
たくさんの幸せを感じることが出来て

ちょっとだけ辛い気持ちになったことや
続けるのがしんどい時もあったけど

昨日ほどブログをやっていてよかったと
思えたことはありませんでした

結構長く生きてきたけど
この世の中にこんなに奇跡のような人とのつながりがあるなんて
いままで知らなかった気がします

本当にちっぽけで
情けなく
自信もなくて
そんな私だけど

こうして自分のブログを作って
自分の思いを言葉にして
発信して
それによって
たくさんの素敵なお友達が
私のブログに来てくれたこと
すごく誇らしくかんじます

そして身の回りの起こるすべての出来事が
そのときは辛いことでも
みんな幸せの種なんだということ

ブログのお友達にもらったものは
楽しい会話や時間だけではなくて
幸せに生きるためのこころの持ち方のようなもの
そんな素敵なことをたくさん学ばせていただきました

どんな風にこの気持ちを伝えたらいいのか
本当にわからないけれど
やっぱりこれしか言えません
私の精一杯の真心をこめて

ありがとう






以下はタカラヅカフォーエバー♪のお話

more...

幻の舌打ち☆

きゃ~~~~~~

今日の少クラでなんと

中丸君が

リアフェで舌打ちを~~~~~
もう見たくて見たくてしょうがなかったけど
絶対見ることは出来ないとあきらめていたのに
ほんとうに嬉しかった(感涙)
いつもテレビに映るのは仁君か亀ちゃんだからね

ゆっちのはちょっと控えめなかんじだったけど
カメラ目線の瞳はちょっと熱っぽくって
テレビの前でぶっ倒れそうでした


「今死んだ?」ってメールがきたよ
Sちゃん速攻に突っ込んでくれてありがとう(爆)

はい一瞬昇天しましたよ

そして早速携帯動画に

それ以来ずっと顔がにやけている私でした

ありがとうNHK

ありがとう少年倶楽部

ありがとうゆっち





今日はお祭りでした
だけどあいにくの雨
たしか去年も雨だったよ~
それでも雨の中御神輿などのおまわりは決行されました
おまつりの日は大変なのよ~
行列が来るたびにお花代(お金)をあげなくてはならなくて
お囃子の音がしたから外へ出てみても
なかなか姿が見えなかったり
行列は 御神輿 榊 子供みこし 奴行列 宝船 悪魔祓い
とたくさんあるので家を出たり入ったり
疲れました
でも今年は息子が悪魔祓いに参加していたのでちょっと楽しみだったけど

more...

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

